わだっちファミリー!

とっておきの一枚!

2009815160015_4  

ジョグの記録やレース参加の記録は、練習記録として日記の中にリンクさせていますので練習記録をクリックしてください。 コメントの返信もコメント内で返信させていただきますが、記入できない場合もあると思いますがご了承願います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ是非こちらもクリックしてみてくださいね

以上です。

よろしくお願いします。 わだっちhappy01memo

2015年8月30日 (日)

鎌倉ジョグ

久しぶりのロード、鎌倉まで行ってきました。途中道に迷って1kmロスったかな。
帰りは、雨が降ってきたので電車にしました、平塚駅からは走って帰ってきましたよ。
20kmは走れるようになりましたよ。ゆっくりですけどね。
今日は26.7km走りました。
20150830_6


20150830_5


今までこちらのブログを読んでいただきましてありがとうございました。
今後は、FBやジョグノートにて近況をご報告いたします。
いろいろとありがとうございました。

2015年8月21日 (金)

広島観光最終日。

広島観光最終日。
広島観光最終日。
広島観光最終日。
今日で、夏休みも終わります。一週間なんてあっという間ですね。これで定年の65歳迄休めないけど、楽しめて良かったです。妻にも感謝します。また子供たちを見てくれた両親に感謝です。
ありがとうございました。

2015年8月18日 (火)

京都、結婚12年旅行

京都、結婚12年旅行
京都、結婚12年旅行
京都です。(^^)v結婚12年の新婚旅行です。(^^)v

2015年8月14日 (金)

島田市に来ました!

島田市に来ました!
島田市に来ました!
島田市に来ました!
息子のサッカー応援で島田市に来ました!(^_^)v観光したよ。夕食は居酒屋で食べました。

2015年8月 8日 (土)

送別会そしてジョグ

昨日は、大先輩の退職による送別会でした。
35名の送別会となりました。
48年間会社に勤めやっと退職することになりました。
最後にカラオケで楽しくさよならしましたとさcoldsweats01
20150807_2


20150807_1

今日は会社を切り上げ午前中に子供たちのサッカーを見るために走る。
6.3kmと1.7kmで8km走りました。
走り終わると足首が痛くなるよ。
まだまだ回復しないな。
学校からの帰りも1.7km走ってきました。
子供は自転車でついてきました。(*^^)v
20150808_1


20150808_2


«塔の岳、鍋割山

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ