« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

わだっちの妻子

妻はまだ29歳です、私と17歳違うのですよ。
子供は5人います、一番上が18歳女の子なのですが、もう子供がいます。
未婚の母しています今年から通信高校に行きました、一年で卒業できるようです。
二番目は女の子で同じ通信高校2年生になりました、中学生のとき病になりましたが、今は元気にすごしています、歩けないのですけど・・・3番目は息子です、中3になりました、部活はテニスだけどいまいちです。勉強は何とかそこそこにやっています。
4番目は男の子2歳です、5番目は8ヶ月になりましたよ。かわいいよ!
親バカです
上の3人の子どもたちは前妻の子です、ということはバツ1の再婚です。
詳細はまた今度書いてみようかな?
妻もいろいろ書きたいことあるだろうからね。

次女が一番下の子を抱いています。

中3、2歳、8ヶ月のすべて男の子です。

わだっちの妻子

妻はまだ29歳です、私と17歳違うのですよ。
子供は5人います、一番上が18歳女の子なのですが、もう子供がいます。
未婚の母しています今年から通信高校に行きました、一年で卒業できるようです。
二番目は女の子で同じ通信高校2年生になりました、中学生のとき病になりましたが、今は元気にすごしています、歩けないのですけど・・・3番目は息子です、中3になりました、部活はテニスだけどいまいちです。勉強は何とかそこそこにやっています。
4番目は男の子2歳です、5番目は8ヶ月になりましたよ。かわいいよ!
親バカです
上の3人の子どもたちは前妻の子です、ということはバツ1の再婚です。
詳細はまた今度書いてみようかな?
妻もいろいろ書きたいことあるだろうからね。

次女が一番下の子を抱いています。

中3、2歳、8ヶ月のすべて男の子です。

走ってるよ!

今日は久しぶりに走りましたよ。鎌倉まで行って来ました。
鎌倉駅までだと約25kmです、2時間40分で走ってきました。
鎌倉では例のごとく妻子と待ち合わせ鎌倉駅近くの駐車場に止め
小町通りなど散策してきました。
さすがに人が多かったし道路も渋滞でしたね。
帰りは渋滞の中車で帰ってきました。
天候もよく、とても気持ちよく走れました。
鎌倉ではTシャツ、短パン姿でもう夏仕様で散策してました。
チョッと寒かったかな、このスタイルで歩いている人はいませんでしたね。
写真撮ればよかったな、妻が持っていたようでしたが・・・・
私の写真は撮ってくれません(-_-;)
とほほほ・・・
気分は最高周一はロングで走るよ、鍛えるんだ。

走ってるよ!

今日は久しぶりに走りましたよ。鎌倉まで行って来ました。
鎌倉駅までだと約25kmです、2時間40分で走ってきました。
鎌倉では例のごとく妻子と待ち合わせ鎌倉駅近くの駐車場に止め
小町通りなど散策してきました。
さすがに人が多かったし道路も渋滞でしたね。
帰りは渋滞の中車で帰ってきました。
天候もよく、とても気持ちよく走れました。
鎌倉ではTシャツ、短パン姿でもう夏仕様で散策してました。
チョッと寒かったかな、このスタイルで歩いている人はいませんでしたね。
写真撮ればよかったな、妻が持っていたようでしたが・・・・
私の写真は撮ってくれません(-_-;)
とほほほ・・・
気分は最高周一はロングで走るよ、鍛えるんだ。

2006年4月23日 (日)

マラソンやってま〜す

ダイエットのためにウォーキングから初めて一年半前からジョギングを
はじめ10kg痩せました。
マラソンに出るようになったのは去年の4月からで〜す。
東日本国際親善マラソン10kmに出ました。

去年の写真です。今年はハーフに出ました。

今回のハーフマラソンです、ラストスパートです。ギブアップ寸前

マラソンやってま〜す

ダイエットのためにウォーキングから初めて一年半前からジョギングを
はじめ10kg痩せました。
マラソンに出るようになったのは去年の4月からで〜す。
東日本国際親善マラソン10kmに出ました。

去年の写真です。今年はハーフに出ました。

今回のハーフマラソンです、ラストスパートです。ギブアップ寸前

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ