« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

コメントありがとうございます

<たけちゃん>
<今日で332k走行しました。新記録。
ご褒美にこれからチョットだけ飲みに行ってきます。>
おめでとう
チョッとだけだよ〜
ご褒美じゃ、大いに呑んでこい

<ボーナスいっぱいもらえる???ご馳走様です。
今日も昨日もお仕置きトレーニング(山中湖の反省)8k 今日は10k キロ5分のランニング・・疲れた。恐るべき50歳>
まったく!恐るべし!疲れを知らない人だね
夏のボーナスはすべて妻に取られて私にはありません
こずかい無いんだからね

6月月例走ろうよ
仕事じゃ〜!

<よたろうさん>
<雨の中のレース・・・変に疲れましたね・・・
私の場合、筋肉痛より何だか疲れています・・
って大会後は2〜3日はいつもこんな感じ。
自分で練習している時はそうでもないけどね。
まあいつもの事ってとこでしょうか?
ちなみに私もブログ作ってみようかと思いましたが、マメに更新出来そうに無いのでやめました。>
ほんとに雨のレースは疲れたね、ブログも結構面白いよ

書けないときは、無理しないことさ
私は簡単に考えています。

<たけちゃん>
<今月トータル313k 400kも夢じゃないぞ!、やっぱり夢だ!>
300km以上走ったんだよね、凄いよ!
私もチャレンジしたいです
夏は無理かもしれませんがまた秋になたらチャレンジ
したいな。
月間300km達成おめでとう!

<FUUTAさん>
<雨中のロードレース、お疲れ様でした。
こんな時は、安全第一です。
またの機会を楽しみに待ってくださいね。
天気がよければ気持ちいいでしょうね。>
ありがとうございます。去年は快晴で夏日でした

今年はこんなときもありますね。
<FUUTAさん>
<雨が上がることを祈っています。
頑張って下さい。>
ありがとうございます、大雨でした

<たけちゃん>
<待ち時間の雨はNGだね。途中撃沈したたけちゃんでした。お世話様でした。>
ありがとうございました、こちらこそお世話になりました。

<たけちゃん>
<今日は一人で反省会をしてきました。もうくたくた、もう今日は寝ます。おやすみ>
お疲れ様でした、おやすみなさい。

コメントありがとうございます

<たけちゃん>
<今日で332k走行しました。新記録。
ご褒美にこれからチョットだけ飲みに行ってきます。>
おめでとう
チョッとだけだよ〜
ご褒美じゃ、大いに呑んでこい

<ボーナスいっぱいもらえる???ご馳走様です。
今日も昨日もお仕置きトレーニング(山中湖の反省)8k 今日は10k キロ5分のランニング・・疲れた。恐るべき50歳>
まったく!恐るべし!疲れを知らない人だね
夏のボーナスはすべて妻に取られて私にはありません
こずかい無いんだからね

6月月例走ろうよ
仕事じゃ〜!

<よたろうさん>
<雨の中のレース・・・変に疲れましたね・・・
私の場合、筋肉痛より何だか疲れています・・
って大会後は2〜3日はいつもこんな感じ。
自分で練習している時はそうでもないけどね。
まあいつもの事ってとこでしょうか?
ちなみに私もブログ作ってみようかと思いましたが、マメに更新出来そうに無いのでやめました。>
ほんとに雨のレースは疲れたね、ブログも結構面白いよ

書けないときは、無理しないことさ
私は簡単に考えています。

<たけちゃん>
<今月トータル313k 400kも夢じゃないぞ!、やっぱり夢だ!>
300km以上走ったんだよね、凄いよ!
私もチャレンジしたいです
夏は無理かもしれませんがまた秋になたらチャレンジ
したいな。
月間300km達成おめでとう!

<FUUTAさん>
<雨中のロードレース、お疲れ様でした。
こんな時は、安全第一です。
またの機会を楽しみに待ってくださいね。
天気がよければ気持ちいいでしょうね。>
ありがとうございます。去年は快晴で夏日でした

今年はこんなときもありますね。
<FUUTAさん>
<雨が上がることを祈っています。
頑張って下さい。>
ありがとうございます、大雨でした

<たけちゃん>
<待ち時間の雨はNGだね。途中撃沈したたけちゃんでした。お世話様でした。>
ありがとうございました、こちらこそお世話になりました。

<たけちゃん>
<今日は一人で反省会をしてきました。もうくたくた、もう今日は寝ます。おやすみ>
お疲れ様でした、おやすみなさい。

3日ぶりに走ってきました

今日は3日ぶりに走りましたね
山中湖ロードレース以来なかなか走れなくてイライラしてたけど
今日は総合公園まで走ってきました。
公園までは約3.5km行きは1km6分ペース、公園内5.25kmを5分ペース
公園内を7km走り帰りは3.5kmを1km7分で帰ってきました。
TOTAL14kmというところですが、こんなもんでしょう。
インターバル、ダッシュをやろうと思いましたが今日はやめました。
だいぶ暑さも増してきてこれからの練習が心配ですが
夏は夜の公園を走ってみるかな
これで今月はどのくらい走ったかな?
235kmくらいかな
6月は田舎に帰ったりと、走る事が出来なくなりそうだけど
150kmは走りたいと思っています
今日は夜勤から帰って走りました、寝ま〜す

3日ぶりに走ってきました

今日は3日ぶりに走りましたね
山中湖ロードレース以来なかなか走れなくてイライラしてたけど
今日は総合公園まで走ってきました。
公園までは約3.5km行きは1km6分ペース、公園内5.25kmを5分ペース
公園内を7km走り帰りは3.5kmを1km7分で帰ってきました。
TOTAL14kmというところですが、こんなもんでしょう。
インターバル、ダッシュをやろうと思いましたが今日はやめました。
だいぶ暑さも増してきてこれからの練習が心配ですが
夏は夜の公園を走ってみるかな
これで今月はどのくらい走ったかな?
235kmくらいかな
6月は田舎に帰ったりと、走る事が出来なくなりそうだけど
150kmは走りたいと思っています
今日は夜勤から帰って走りました、寝ま〜す

2006年5月30日 (火)

労使交渉成立

あ〜!やっと終わった!
労使交渉成立
疲れました、ボーナスもこれで決定です。
今日は疲れました、またこれら仕事で会社行きます。
明日は午前中少し走って寝ますかね。

書くことなくなった!
体験記何とか今週中に仕上げなきゃ
仕事関係はひとだんらくだし、また自分の時間が少し増えるかな

労使交渉成立

あ〜!やっと終わった!
労使交渉成立
疲れました、ボーナスもこれで決定です。
今日は疲れました、またこれら仕事で会社行きます。
明日は午前中少し走って寝ますかね。

書くことなくなった!
体験記何とか今週中に仕上げなきゃ
仕事関係はひとだんらくだし、また自分の時間が少し増えるかな

2006年5月29日 (月)

昨日の疲れが

昨日はなんだかんだと夕寝してしまったせいか寝るのが
遅くなりましたがそれでも私の場合12時前には寝てました
今日は、やはり早く起きれず7時半起床
こんなに元気は無かったが・・・
9時から労組関係の用事があったので用事を済ませ帰ってきたのが
14時半頃どうも昨日の疲れが取れない、雨レースは厳しいの〜!

今日から夜勤と言うこともあり2時間夕ご飯まで寝てしまった
明日から中学生の息子が修学旅行でなんだかんだうるさく準備をしてます。

朝七時学校集合だって!
早いな〜って妻はグチグチ、おきれないよ〜
私はこれから仕事で息子が行く頃は会社です

行ってらっしゃいのつもりだけど違うな?まいいか!

修学旅行は確かにウキウキ!ドキドキ!でしたね。
息子もワクワクしているようです。

今日のブログはこの辺で

昨日の疲れが

昨日はなんだかんだと夕寝してしまったせいか寝るのが
遅くなりましたがそれでも私の場合12時前には寝てました
今日は、やはり早く起きれず7時半起床
こんなに元気は無かったが・・・
9時から労組関係の用事があったので用事を済ませ帰ってきたのが
14時半頃どうも昨日の疲れが取れない、雨レースは厳しいの〜!

今日から夜勤と言うこともあり2時間夕ご飯まで寝てしまった
明日から中学生の息子が修学旅行でなんだかんだうるさく準備をしてます。

朝七時学校集合だって!
早いな〜って妻はグチグチ、おきれないよ〜
私はこれから仕事で息子が行く頃は会社です

行ってらっしゃいのつもりだけど違うな?まいいか!

修学旅行は確かにウキウキ!ドキドキ!でしたね。
息子もワクワクしているようです。

今日のブログはこの辺で

2006年5月28日 (日)

山中湖ロードレース走りました!

いやー!
凄かったね〜
土曜日3時頃に現地についてレースの受付を済ませたけどドシャ降り
某中学校校庭がドロドロ状態、明日大丈夫かな?
と思いながら宿へ
民宿みたいなとこだったけど、のんびり出来ましたが
やっぱり雨!
今日の朝、5時45分起床!外は一段と強い
朝食時にはなんと

初体験の豪雨の中のレースとなりました。
結果は1時間47分09秒
やっぱり記録は狙えないね、記録より記憶に残るレースとなりました。

詳しくは後日体験記で書きま〜す。
写真撮るのをすっかり忘れてしまったバカなわだっち
意味ね〜!
帰ってきたのが3時半頃でシューズを洗って洗濯してシャワー浴びたら
ノックダウン5時から6時半まで寝てしまいました。

山中湖ロードレース走りました!

いやー!
凄かったね〜
土曜日3時頃に現地についてレースの受付を済ませたけどドシャ降り
某中学校校庭がドロドロ状態、明日大丈夫かな?
と思いながら宿へ
民宿みたいなとこだったけど、のんびり出来ましたが
やっぱり雨!
今日の朝、5時45分起床!外は一段と強い
朝食時にはなんと

初体験の豪雨の中のレースとなりました。
結果は1時間47分09秒
やっぱり記録は狙えないね、記録より記憶に残るレースとなりました。

詳しくは後日体験記で書きま〜す。
写真撮るのをすっかり忘れてしまったバカなわだっち
意味ね〜!
帰ってきたのが3時半頃でシューズを洗って洗濯してシャワー浴びたら
ノックダウン5時から6時半まで寝てしまいました。

2006年5月27日 (土)

山中湖ロードレース行ってきます

午後から明日の山中湖ロードレースのため
一泊で行って来ます。

明日は何とか
になることを祈っています、今まで雨のレースは経験ありません。
一年間レース出てきましたが一度も雨はレース前にあがっていました
頑張ってきま〜す

山中湖ロードレース行ってきます

午後から明日の山中湖ロードレースのため
一泊で行って来ます。

明日は何とか
になることを祈っています、今まで雨のレースは経験ありません。
一年間レース出てきましたが一度も雨はレース前にあがっていました
頑張ってきま〜す

2006年5月26日 (金)

定期診療

血圧が多少高くなっているので2年前から通院しています
当時はとても太ってしまい今より10kg以上ありました。
一気に血圧やコレステロール等に異常が出てきて通院が始まりました。

この事もあってウォーキングからジョギングとなって走ることを始めたんです。
現在結果良好、日曜の山中湖ロードレースハーフマラソン参加は問題なし
先生に今月200km走ったよ!って言ったらビックリしてました

定期診療

血圧が多少高くなっているので2年前から通院しています
当時はとても太ってしまい今より10kg以上ありました。
一気に血圧やコレステロール等に異常が出てきて通院が始まりました。

この事もあってウォーキングからジョギングとなって走ることを始めたんです。
現在結果良好、日曜の山中湖ロードレースハーフマラソン参加は問題なし
先生に今月200km走ったよ!って言ったらビックリしてました

2006年5月25日 (木)

湘南平まで走ってきました!

今日はとてもいい天候で走るには最高です
日曜日に山中湖ロードレースハーフマラソンを走るのでそろそろ
休養かな?と思っていましたら友人より愛の鞭コメントが寄せられ
走ってきました
往復20kmです山頂での休憩時間(給水&トイレ)10分間TOTAL2時間
で帰ってきました。
これが家から見た湘南平です、TV塔があるんですけど真ん中当たりに・・
見えないかな、霞んでる。

明日は走りません!かかりつけの病院で定期診療です
3月にフルマラソンを走った後体重&体脂肪が増えてしまっていましたがやっと元に
戻りつつあります。
一時は体重60・5kg体脂肪16.5%まで太りましたが今日は体重57.5kg体脂肪13.5%
まできました
理想は体重56kg体脂肪12%以下です、この夏に絞り込みます
身長は169.5cmです。

湘南平まで走ってきました!

今日はとてもいい天候で走るには最高です
日曜日に山中湖ロードレースハーフマラソンを走るのでそろそろ
休養かな?と思っていましたら友人より愛の鞭コメントが寄せられ
走ってきました
往復20kmです山頂での休憩時間(給水&トイレ)10分間TOTAL2時間
で帰ってきました。
これが家から見た湘南平です、TV塔があるんですけど真ん中当たりに・・
見えないかな、霞んでる。

明日は走りません!かかりつけの病院で定期診療です
3月にフルマラソンを走った後体重&体脂肪が増えてしまっていましたがやっと元に
戻りつつあります。
一時は体重60・5kg体脂肪16.5%まで太りましたが今日は体重57.5kg体脂肪13.5%
まできました
理想は体重56kg体脂肪12%以下です、この夏に絞り込みます
身長は169.5cmです。

2006年5月24日 (水)

ポリオ予防接種

9ヶ月の子供と4ヶ月の孫がポリオ予防接種します。
妻と息子、娘と孫それぞれベビーカーで歩いて近くの
公民館まで行きました
天気も良いので歩いていくというので行かせましたが
帰りは車でお迎えです
なんだかな〜?
今は2歳のこと留守番です。
そんななかでブログ書いています。

ポリオ予防接種

9ヶ月の子供と4ヶ月の孫がポリオ予防接種します。
妻と息子、娘と孫それぞれベビーカーで歩いて近くの
公民館まで行きました
天気も良いので歩いていくというので行かせましたが
帰りは車でお迎えです
なんだかな〜?
今は2歳のこと留守番です。
そんななかでブログ書いています。

今日は走れませんでした

留守番の私は午前中も留守番やらPCの調子がおかしいやらで
こんなに天気がいいのに走れなかった
明日は走ろう!
今月は180km走りました
28日の山中湖ハーフマラソンを入れれば200km超えます。
怪我をしないように頑張ります

今日は走れませんでした

留守番の私は午前中も留守番やらPCの調子がおかしいやらで
こんなに天気がいいのに走れなかった
明日は走ろう!
今月は180km走りました
28日の山中湖ハーフマラソンを入れれば200km超えます。
怪我をしないように頑張ります

2006年5月23日 (火)

社内4マイルリレーに参加して

平成18年5月18日(木)17時30分から総合公園ジョギングコースにおいて
上記リレーが開催されました。
このイベントは35年間も続いている歴史あるレースです、元は親会社であるアメリカの会社が開催していたもので世界中のグループ会社が行っています。
一人1マイル走り4人でのリレーで行われます、4マイルリレーです。
アメリカはマイルが標準しているようでこのようなレースになっているようです。
マイル、マイルって何キロだよ〜!
マイル貯めてどっかに行くのかよ!4マイル貯まったぞ!飛行機かよ!
1マイル1.61kmだと、4マイルは何km?6.44km!
この日は夜勤だったんだ!10時に寝て15時に起きて、夜勤で走るバカでした。
私は、今回一人で4マイル走ることを希望して参加しました。
とりあえずはひとつのチームには所属して第一走者としてスタートを切ることにして
4マイル走ることにしました。
チームは全部で9チームの参加となり今まででも多い参加チーム数となったようです。
あくまでも勤めてる事業所だけですけどね、本社も入れ、世界中のグループ企業が入ればすごい数になるようです。
必ず結果は世界中のグループ企業に配信されているようですね。
見たことないけど・・・たぶん聞いたような気がする。
私も入社以来、28年になりましたけど始めての参加で、ここまで参加しなかったのは
わが社の中でもたぶん私だけでしょう!自慢かよ!
ほとんどの方は入社すると必ずといっていいほど走らされるのだー!
どういう訳か今まで走らなくてすんでいたのでした・・・・?
すんでたじゃなく絶対参加しない!走らないって言ってたくせにまったく!
それがなぜか今回走りたいと自分から言って参加させてもらったのでした。
やはり、ランニングを始めたお陰でしょう!
走ることはすばらしい! 何言ってんだ〜このバ〜カ!俺かよ!他にいね〜よ!
走ることには躊躇なく走りたくなっています、ただ1マイルでは物足りない私はどうしても4マイル走りたかった!
しかしチームにも所属しているしスタートは少しペースを上げて走らないとチームに申し訳ないと思って走りました。
といっても1マイル6分28秒でした、しか〜し1km4分01秒ペースこの記録は私にとっては1kmペースの自己新記録なのだ!
距離が短いよ!いいの、だって4マイル走るから・・・・・だめ?
このペースで4マイル走れればよかったけれど今の私には厳しいペースでした。
結局4マイル総合タイム27分24秒で1km平均ペース4分15秒という結果でした。
また目標が出来ました、来年は1km4分00秒ペースを目標とし4マイルであれば27分をきること!
来年も4マイル走らせて〜!
28年間リレーに参加してこなかった自分が今では走りたくてたまりません!
ランニングにハマッタね凄いよね、人は変わるんだよ、こんな変体に!変体かよ〜!
こんな私に誰がした、お前だよ!自分が好きで〜す。
今は、5月28日(日)の山中湖ロードレースハーフマラソン参加で練習中です。
今回のリレーの写真です、カッコよくね〜?!

チームです、オレンジのタスキが私なのだ!

さあ〜スタート!声でよーいドン!ダセー!

ゴール後です、余裕のように見えるけど結構疲れた!

社内4マイルリレーに参加して

平成18年5月18日(木)17時30分から総合公園ジョギングコースにおいて
上記リレーが開催されました。
このイベントは35年間も続いている歴史あるレースです、元は親会社であるアメリカの会社が開催していたもので世界中のグループ会社が行っています。
一人1マイル走り4人でのリレーで行われます、4マイルリレーです。
アメリカはマイルが標準しているようでこのようなレースになっているようです。
マイル、マイルって何キロだよ〜!
マイル貯めてどっかに行くのかよ!4マイル貯まったぞ!飛行機かよ!
1マイル1.61kmだと、4マイルは何km?6.44km!
この日は夜勤だったんだ!10時に寝て15時に起きて、夜勤で走るバカでした。
私は、今回一人で4マイル走ることを希望して参加しました。
とりあえずはひとつのチームには所属して第一走者としてスタートを切ることにして
4マイル走ることにしました。
チームは全部で9チームの参加となり今まででも多い参加チーム数となったようです。
あくまでも勤めてる事業所だけですけどね、本社も入れ、世界中のグループ企業が入ればすごい数になるようです。
必ず結果は世界中のグループ企業に配信されているようですね。
見たことないけど・・・たぶん聞いたような気がする。
私も入社以来、28年になりましたけど始めての参加で、ここまで参加しなかったのは
わが社の中でもたぶん私だけでしょう!自慢かよ!
ほとんどの方は入社すると必ずといっていいほど走らされるのだー!
どういう訳か今まで走らなくてすんでいたのでした・・・・?
すんでたじゃなく絶対参加しない!走らないって言ってたくせにまったく!
それがなぜか今回走りたいと自分から言って参加させてもらったのでした。
やはり、ランニングを始めたお陰でしょう!
走ることはすばらしい! 何言ってんだ〜このバ〜カ!俺かよ!他にいね〜よ!
走ることには躊躇なく走りたくなっています、ただ1マイルでは物足りない私はどうしても4マイル走りたかった!
しかしチームにも所属しているしスタートは少しペースを上げて走らないとチームに申し訳ないと思って走りました。
といっても1マイル6分28秒でした、しか〜し1km4分01秒ペースこの記録は私にとっては1kmペースの自己新記録なのだ!
距離が短いよ!いいの、だって4マイル走るから・・・・・だめ?
このペースで4マイル走れればよかったけれど今の私には厳しいペースでした。
結局4マイル総合タイム27分24秒で1km平均ペース4分15秒という結果でした。
また目標が出来ました、来年は1km4分00秒ペースを目標とし4マイルであれば27分をきること!
来年も4マイル走らせて〜!
28年間リレーに参加してこなかった自分が今では走りたくてたまりません!
ランニングにハマッタね凄いよね、人は変わるんだよ、こんな変体に!変体かよ〜!
こんな私に誰がした、お前だよ!自分が好きで〜す。
今は、5月28日(日)の山中湖ロードレースハーフマラソン参加で練習中です。
今回のリレーの写真です、カッコよくね〜?!

チームです、オレンジのタスキが私なのだ!

さあ〜スタート!声でよーいドン!ダセー!

ゴール後です、余裕のように見えるけど結構疲れた!

湘南平まで走る!

湘南平まで約10kmの道のりを走ってきました。
湘南平入り口からは山頂まで1.5km急坂です、11分かかった
日曜日の大山日向薬師への坂より急坂ですよ。
往復20km2時間で帰ってきました。
山中湖ロードレース、ハーフマラソンを走るので練習です
坂道がありますから坂道特訓です。
明日からは休養して疲労を取りましょう
28日の山中湖は楽しみです

湘南平まで走る!

湘南平まで約10kmの道のりを走ってきました。
湘南平入り口からは山頂まで1.5km急坂です、11分かかった
日曜日の大山日向薬師への坂より急坂ですよ。
往復20km2時間で帰ってきました。
山中湖ロードレース、ハーフマラソンを走るので練習です
坂道がありますから坂道特訓です。
明日からは休養して疲労を取りましょう
28日の山中湖は楽しみです

2006年5月22日 (月)

昨日の出来事

マンションで大騒ぎ!
22時頃そろそろ寝ようかと思ったら外から消防のサイレンが近づいてきてる。
どこか火事かな?
窓から外を見てもわからないただ、ドンドン近づいてる、うちのマンションじゃん!
どこよ?煙なんて見えないし・・・・
外にはマンションの住人や近所の人たちで大騒ぎ
玄関に出てみたら6階らしい?臭いな、何だろう?
でも煙なんてないし・・・
以前にも騒ぎを起こした人のようでした、1時間くらいで騒ぎは何とか収まり
でもなんだったんだろう?
なんか燃やしたんだろうな、臭かったし?
前は薬を多量に飲んで救急車、レスキュウ隊がきてました。
今回もレスキュウ来てたな、部屋に入れないから隣から入ったかな?

寝る前の騒ぎでいやんなっちゃうよ

昨日の出来事

マンションで大騒ぎ!
22時頃そろそろ寝ようかと思ったら外から消防のサイレンが近づいてきてる。
どこか火事かな?
窓から外を見てもわからないただ、ドンドン近づいてる、うちのマンションじゃん!
どこよ?煙なんて見えないし・・・・
外にはマンションの住人や近所の人たちで大騒ぎ
玄関に出てみたら6階らしい?臭いな、何だろう?
でも煙なんてないし・・・
以前にも騒ぎを起こした人のようでした、1時間くらいで騒ぎは何とか収まり
でもなんだったんだろう?
なんか燃やしたんだろうな、臭かったし?
前は薬を多量に飲んで救急車、レスキュウ隊がきてました。
今回もレスキュウ来てたな、部屋に入れないから隣から入ったかな?

寝る前の騒ぎでいやんなっちゃうよ

2006年5月21日 (日)

走ったぞ!大山日向薬師

走りました、今日は坂道、登りを中心に考え
大山にある日向薬師に行ってお参りをして

またさらに大山方向へ登りふれあいセンターで2時間約15kmの走りでした、登りはきついよ
10kmはほとんど登りで折り返し手前5kmは凄い登りでした


ここで折り返し、今度は下りですからここまで来るのに2時間かかりましたが
帰りは1時間30分で帰ってきました。
往復30kmいい練習が出来ました
いやー久しぶりに走った〜!って感じです。
疲れたけど最高!

走ったぞ!大山日向薬師

走りました、今日は坂道、登りを中心に考え
大山にある日向薬師に行ってお参りをして

またさらに大山方向へ登りふれあいセンターで2時間約15kmの走りでした、登りはきついよ
10kmはほとんど登りで折り返し手前5kmは凄い登りでした


ここで折り返し、今度は下りですからここまで来るのに2時間かかりましたが
帰りは1時間30分で帰ってきました。
往復30kmいい練習が出来ました
いやー久しぶりに走った〜!って感じです。
疲れたけど最高!

2006年5月20日 (土)

新入社員歓迎会

18時から私と同じ高校出身のメンバーで新入社員の
歓迎会をしました。
現在、6名の同じ高校出身社員がいます。
今日はその中の5名が参加して女の子は隣の県から昨年入社した子です。
真ん中の男の子が新入社員、両親は私より年下だって!
私には孫がいるのに・・・

私もまた酔ってしまいました。

たまにはこんなこともあるのさ!
当然のようにこの後はカラオケに行って大騒ぎジャー!

新入社員歓迎会

18時から私と同じ高校出身のメンバーで新入社員の
歓迎会をしました。
現在、6名の同じ高校出身社員がいます。
今日はその中の5名が参加して女の子は隣の県から昨年入社した子です。
真ん中の男の子が新入社員、両親は私より年下だって!
私には孫がいるのに・・・

私もまた酔ってしまいました。

たまにはこんなこともあるのさ!
当然のようにこの後はカラオケに行って大騒ぎジャー!

2006年5月19日 (金)

お仕置きランニングじゃー!

昨日の4マイルレースのお仕置きランニングをしてきました。

夜勤で帰ってきてから軽く食事を取って09時30分から
1時間半、11時まで15kmのお仕置きをしました。
途中、毛虫にもお仕置きされ
さて、寝るか、もう一日夜勤ジャー
明日はどうしようかな?
夜は新入社員の歓迎会だし夜勤明けでは身がもちません

お仕置きランニングじゃー!

昨日の4マイルレースのお仕置きランニングをしてきました。

夜勤で帰ってきてから軽く食事を取って09時30分から
1時間半、11時まで15kmのお仕置きをしました。
途中、毛虫にもお仕置きされ
さて、寝るか、もう一日夜勤ジャー
明日はどうしようかな?
夜は新入社員の歓迎会だし夜勤明けでは身がもちません

2006年5月18日 (木)

社内4マイルリレー結果

4マイルリレー、走ってきましたよ
結果をだけ書きましょう。
後日、写真が手に入ったら載せますね。
体験記の方に書きますよ。
第一走者1マイル(1.61〓)記録6分28秒(1〓4分01秒)でのスタート!
ペースが速すぎたせいか2、3マイルでペースダウン
4マイル(6.44〓)総合タイム27分24秒(1〓4分15秒)
27分丁度を狙いましたが残念でした、しかし、いい走りができたよ
参加賞のTシャツもらったので見てくださいね。

社内4マイルリレー結果

4マイルリレー、走ってきましたよ
結果をだけ書きましょう。
後日、写真が手に入ったら載せますね。
体験記の方に書きますよ。
第一走者1マイル(1.61〓)記録6分28秒(1〓4分01秒)でのスタート!
ペースが速すぎたせいか2、3マイルでペースダウン
4マイル(6.44〓)総合タイム27分24秒(1〓4分15秒)
27分丁度を狙いましたが残念でした、しかし、いい走りができたよ
参加賞のTシャツもらったので見てくださいね。

2006年5月17日 (水)

来ました、山中湖ロードレース参加証

第26回スポニチ山中湖ロードレース通知書
が送られてきました。
待ってました
練習しなくては、頑張るぞ!

来ました、山中湖ロードレース参加証

第26回スポニチ山中湖ロードレース通知書
が送られてきました。
待ってました
練習しなくては、頑張るぞ!

携帯電話代

携帯電話の請求書が来ました、見たら
ビックリ!先月より1万円も上がっている
すべて長女の電話料金でした
こんなんじゃ、結婚して3人で生活したら電話代だけで
生活できません。
自分で払ってないからわからないんだよね
5人分の支払いは結構大変です

携帯電話代

携帯電話の請求書が来ました、見たら
ビックリ!先月より1万円も上がっている
すべて長女の電話料金でした
こんなんじゃ、結婚して3人で生活したら電話代だけで
生活できません。
自分で払ってないからわからないんだよね
5人分の支払いは結構大変です

2006年5月16日 (火)

ランニングと塾の面談

今日は朝会社から帰ってきて軽く朝食をとって
1時間軽めに走ってきました。
明日はランニングは休養して木曜日の4マイルレースに備えます。
限界で走ってみます、どこまで走れるかわからないけど

11時半からは息子が行っている塾の保護者面談があったので
行ってきましたが、希望する学校は今の状況だと厳しいな〜
チットモ勉強しないしただ塾にいってるだけだもんな
なかなか親の思いどうりにはならないね
今も塾に行ってます、帰りは22時かな、頑張ってほしいよ

ランニングと塾の面談

今日は朝会社から帰ってきて軽く朝食をとって
1時間軽めに走ってきました。
明日はランニングは休養して木曜日の4マイルレースに備えます。
限界で走ってみます、どこまで走れるかわからないけど

11時半からは息子が行っている塾の保護者面談があったので
行ってきましたが、希望する学校は今の状況だと厳しいな〜
チットモ勉強しないしただ塾にいってるだけだもんな
なかなか親の思いどうりにはならないね
今も塾に行ってます、帰りは22時かな、頑張ってほしいよ

2006年5月15日 (月)

娘と孫がきたー!

娘と孫が遊びにきましたよ〜

なんと始めて孫をお風呂にいれたよー

見えそうで見えない!
チッチャイからOK!なんてね

娘と孫がきたー!

娘と孫が遊びにきましたよ〜

なんと始めて孫をお風呂にいれたよー

見えそうで見えない!
チッチャイからOK!なんてね

走ってきました!

今日は、孫と娘が来ていましたが、1時間走って来ました
木曜日には4マイル走るので少しスピード練習してみました。
疲れました
明日は軽く足慣らしで調整して少し長めに走りますかね
後は木曜日本番ですね。

走ってきました!

今日は、孫と娘が来ていましたが、1時間走って来ました
木曜日には4マイル走るので少しスピード練習してみました。
疲れました
明日は軽く足慣らしで調整して少し長めに走りますかね
後は木曜日本番ですね。

2006年5月14日 (日)

父の入院見舞い

朝、3時に家を出て田舎へ行ってきました。
着いたのが7時50分、帰ってきたのが21時40分強行
スケジュールでした。
おやじ頑張ってくれ〜!

父の入院見舞い

朝、3時に家を出て田舎へ行ってきました。
着いたのが7時50分、帰ってきたのが21時40分強行
スケジュールでした。
おやじ頑張ってくれ〜!

2006年5月13日 (土)

授業参観

中学3年生の息子の授業参観に行ってきました。
今日は、美術の授業です。
真剣に絵を描いていました。

授業参観

中学3年生の息子の授業参観に行ってきました。
今日は、美術の授業です。
真剣に絵を描いていました。

2006年5月12日 (金)

9ヶ月の息子

つかまり立ちを始めて一週間くらいで伝い歩きを始めました

9ヶ月の息子

つかまり立ちを始めて一週間くらいで伝い歩きを始めました

親父 再入院!

昨年、大動脈瘤3箇所の大手術後順調でしたが、
今度は腎臓疾患で入院です。

昨年の手術のときに感染症があって腎臓機能が低下してたんだよね。
順調じゃねーじゃん!
日曜日に見舞いに行ってきます
両親二人だけの生活をしてるので今度は母が心配です
5人も子供がいて誰一人面倒見てません、私もですけど・・・
私にも5人の子供がいるけど誰も見てくれないだろうな。
子は親の背を見て育つってやつだな〜。

親父 再入院!

昨年、大動脈瘤3箇所の大手術後順調でしたが、
今度は腎臓疾患で入院です。

昨年の手術のときに感染症があって腎臓機能が低下してたんだよね。
順調じゃねーじゃん!
日曜日に見舞いに行ってきます
両親二人だけの生活をしてるので今度は母が心配です
5人も子供がいて誰一人面倒見てません、私もですけど・・・
私にも5人の子供がいるけど誰も見てくれないだろうな。
子は親の背を見て育つってやつだな〜。

4マイルリレーレース練習

会社の4マイルリレーレースの練習をしてみました。
総合公園のジョギングコースを使ってリレーをするので
同じコースを走って来ました。
公園まで30分走り1km6分ペース、その後4マイル6.4km
を走ってみました、きつかったな〜
なんと28分52秒もかかってしまった
1マイル7分13秒遅ーい!でも1km4分31秒ペースかな?
頭悪いから計算できなくて、合ってるかな?

帰りも1km6分ペースで帰ってきました。
total1時間半走りました
これでは駄目だ!28分はきるぞ!本当は27分って言ってたけど
計算違いだよね
目標28分ジャスト!ド〜ジャ!ってペースどのくらい?
頑張ります!

4マイルリレーレース練習

会社の4マイルリレーレースの練習をしてみました。
総合公園のジョギングコースを使ってリレーをするので
同じコースを走って来ました。
公園まで30分走り1km6分ペース、その後4マイル6.4km
を走ってみました、きつかったな〜
なんと28分52秒もかかってしまった
1マイル7分13秒遅ーい!でも1km4分31秒ペースかな?
頭悪いから計算できなくて、合ってるかな?

帰りも1km6分ペースで帰ってきました。
total1時間半走りました
これでは駄目だ!28分はきるぞ!本当は27分って言ってたけど
計算違いだよね
目標28分ジャスト!ド〜ジャ!ってペースどのくらい?
頑張ります!

2006年5月11日 (木)

最近の孫

産まれてから3ヶ月を過ぎてやっと首がすわり、寝返りしそうです。

頑張れ〜!

最近の孫

産まれてから3ヶ月を過ぎてやっと首がすわり、寝返りしそうです。

頑張れ〜!

5日ぶりに走った〜

今日は、1時間走ってきました、来週会社で4マイルリレーがあるので
一人1マイル走って4人でのリレーですが、私は4マイル一人で走ります。
短距離は苦手なので一人で4マイル走ることにしました。
練習しなくては
4マイル約6.4KMですから27分を切れればいいかな?遅いか
とにかくチャレンジしてみましょう

5日ぶりに走った〜

今日は、1時間走ってきました、来週会社で4マイルリレーがあるので
一人1マイル走って4人でのリレーですが、私は4マイル一人で走ります。
短距離は苦手なので一人で4マイル走ることにしました。
練習しなくては
4マイル約6.4KMですから27分を切れればいいかな?遅いか
とにかくチャレンジしてみましょう

2006年5月10日 (水)

団体交渉

やっと夏季一時金要求をしたのだ!
相変わらず手ごたえなし
業績いいんだからボーナス上げてくれ〜!
子沢山なのに年収さがる一方です

今日も走れないから欲求不満です。
安定剤飲んで寝ます

団体交渉

やっと夏季一時金要求をしたのだ!
相変わらず手ごたえなし
業績いいんだからボーナス上げてくれ〜!
子沢山なのに年収さがる一方です

今日も走れないから欲求不満です。
安定剤飲んで寝ます

2006年5月 9日 (火)

労働組合

今日は明日の夏季一時金、労使団体交渉の準備をしてました。
何を作るのも私だけ!
2時間半も話をしながらPCでDATA作成ですよ
社員のため、自分のために頑張ってま〜す

労働組合

今日は明日の夏季一時金、労使団体交渉の準備をしてました。
何を作るのも私だけ!
2時間半も話をしながらPCでDATA作成ですよ
社員のため、自分のために頑張ってま〜す

2006年5月 8日 (月)

家庭訪問

中学3年生の先生が家庭訪問に来ました。
30分以上話してしまいました。
最近は学校の家庭訪問はほとんど無いそうです。
担任の先生と新人の先生とで二人できて話をしていきました。
珍しいことだ!
家庭訪問も珍しいけどねっていうかこちらから申し込んだのだ!
変な親ですかね?

家庭訪問

中学3年生の先生が家庭訪問に来ました。
30分以上話してしまいました。
最近は学校の家庭訪問はほとんど無いそうです。
担任の先生と新人の先生とで二人できて話をしていきました。
珍しいことだ!
家庭訪問も珍しいけどねっていうかこちらから申し込んだのだ!
変な親ですかね?

2006年5月 7日 (日)

床屋さん

今日は2歳の子の髪の毛を切ってあげました。
子どもたちは小学生まではすべての子の髪を切ってあげていました。
切る前の写真

切った後お風呂に入ってさっぱりで〜す。

床屋さん

今日は2歳の子の髪の毛を切ってあげました。
子どもたちは小学生まではすべての子の髪を切ってあげていました。
切る前の写真

切った後お風呂に入ってさっぱりで〜す。

2006年5月 6日 (土)

いい練習してきました

今日はとても暖かく風もありましたが走っているといい感じですね。
500mダッシュ5本、山登り3回、ジョグをしてきました。
TOTAL20kmくらい走ったと思います。


走った後、銭湯でゆっくりしてその後、飲み食い、結構酔ってしまいました。
帰りは、何とか帰ってきましたが妻の攻撃にノックアウト!

いい練習してきました

今日はとても暖かく風もありましたが走っているといい感じですね。
500mダッシュ5本、山登り3回、ジョグをしてきました。
TOTAL20kmくらい走ったと思います。


走った後、銭湯でゆっくりしてその後、飲み食い、結構酔ってしまいました。
帰りは、何とか帰ってきましたが妻の攻撃にノックアウト!

2006年5月 5日 (金)

妻に新しい携帯を買いました

今日は、走らないで洗濯、掃除、布団干しをして
妻の実家に行って植木へ水やりして、携帯を機種変してきました。
ボーダフォンなんです、502Tです。
安かったです、今までのは充電が出来なくなってしまい急きょ買いました。

こどもの日ですが、風が強くて鯉のぼりが壊れそうだったのでしまいました。
写真撮るの忘れてしまった
人形の写真がありますから載せます、9ヶ月の子隣にすわっています。

妻に新しい携帯を買いました

今日は、走らないで洗濯、掃除、布団干しをして
妻の実家に行って植木へ水やりして、携帯を機種変してきました。
ボーダフォンなんです、502Tです。
安かったです、今までのは充電が出来なくなってしまい急きょ買いました。

こどもの日ですが、風が強くて鯉のぼりが壊れそうだったのでしまいました。
写真撮るの忘れてしまった
人形の写真がありますから載せます、9ヶ月の子隣にすわっています。

2006年5月 4日 (木)

湘南平まで走ってきました。

今日は、約14km走ってきました。
湘南平まで行って妻の実家まで走りました。
実家からは妻と子どもたちとお買い物をして
帰ってきました。
今日もさわやかに走れました、風が強かったけど気持ちよかったです。
湘南平の坂道はつらいですよ、いい練習にはなりますけど。

湘南平まで走ってきました。

今日は、約14km走ってきました。
湘南平まで行って妻の実家まで走りました。
実家からは妻と子どもたちとお買い物をして
帰ってきました。
今日もさわやかに走れました、風が強かったけど気持ちよかったです。
湘南平の坂道はつらいですよ、いい練習にはなりますけど。

2006年5月 3日 (水)

さわやかな天候の中走って来ました

とてもさわやかでした、湘南平まで走ってきました。
往復2時間片道10km程度でしょう。
気持ちよかった


後ろに富士山見えるかな。


江ノ島が見えていたのですが、携帯の写真じゃ写らないかな。

さわやかな天候の中走って来ました

とてもさわやかでした、湘南平まで走ってきました。
往復2時間片道10km程度でしょう。
気持ちよかった


後ろに富士山見えるかな。


江ノ島が見えていたのですが、携帯の写真じゃ写らないかな。

2006年5月 2日 (火)

凄い雷雨でしたね

朝起きたら雨が降ってきましたそれが凄い雷雨!
子どもたちもビックリ!恐がっていました。
午前中走ろうかなって思いましたが、残念です。

明日走れるかな?
チョッと太り気味だからあせっちゃうな〜

凄い雷雨でしたね

朝起きたら雨が降ってきましたそれが凄い雷雨!
子どもたちもビックリ!恐がっていました。
午前中走ろうかなって思いましたが、残念です。

明日走れるかな?
チョッと太り気味だからあせっちゃうな〜

2006年5月 1日 (月)

救急車はかんべんして〜!

今日は、ほとほと参りました、次女は3歳の頃から体が弱くよく病院に
入院してました。
またか?とあわてましたが、とりあえずは回復して今は元気のようです。
心配事ばかりで茶髪が白髪になっちゃうよ!

今日は走れなかったから明日走ろうかな?天候不順?
だめか 

救急車はかんべんして〜!

今日は、ほとほと参りました、次女は3歳の頃から体が弱くよく病院に
入院してました。
またか?とあわてましたが、とりあえずは回復して今は元気のようです。
心配事ばかりで茶髪が白髪になっちゃうよ!

今日は走れなかったから明日走ろうかな?天候不順?
だめか 

次女救急車で運ばれる!

午前中次女が救急車で東海大学病院へ運ばれてしまった。
歩けないのに、松葉杖で近所のお店まで行って店の中で意識をなくしてしまった、
何とか長女もいたので救急車を呼んでもらって事なきを得たようです。
今、東海大から帰ってきました。
なんともなくてよかったよ、暑い中頑張って歩いたので日射病みたいになったようです。
ホッとしました。

次女救急車で運ばれる!

午前中次女が救急車で東海大学病院へ運ばれてしまった。
歩けないのに、松葉杖で近所のお店まで行って店の中で意識をなくしてしまった、
何とか長女もいたので救急車を呼んでもらって事なきを得たようです。
今、東海大から帰ってきました。
なんともなくてよかったよ、暑い中頑張って歩いたので日射病みたいになったようです。
ホッとしました。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ