« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

賞与査定最低!

朝、部長より賞与の評価についての説明がありました

どんなに仕事をこなしても、資格取得しても評価はまったく上がらず
この2年間評価は「劣る」のレッテルを貼られています。
会社全体でも数人もいないんだよね〜!
部長と1時間話し合いましたが、どうも仕事以外のところで
判断されているようです。
2年前から現在の社長に変わってから評価が悪くなりました。

でも、もうどうでもいいです、首にならない程度で仕事はしていきます。
部長にもどこの職場へいっても評価は変わらないようです、見たいな事を
言われてはどこでもいいから今の職場から変えてくださいと言ってしまいました。
実際今の職場は人間関係で最悪ですし私は孤立している存在ですから
私も嫌なのです、会社を辞めることが出来ないので、家族のために・・・
職場を変えてくださいと、もう我慢できない!
これからは人事部長、管理本部長と話し合いをして対応してもらうことに
しました。
人事、管理は東京本社の方で私は組合の役員としてよく話し合いを持って
いるので近いうちに話し合います。
こんな愚痴しか書けない今日です。 

最近、不動産の家探しをして忙しいです、実際家買うのかは?
中3の息子が高校入学が決まったらたぶん引っ越しするかも知れません。
第一候補は本厚木周辺で探しています。
明日も不動産屋さんに行ってきます。

賞与査定最低!

朝、部長より賞与の評価についての説明がありました

どんなに仕事をこなしても、資格取得しても評価はまったく上がらず
この2年間評価は「劣る」のレッテルを貼られています。
会社全体でも数人もいないんだよね〜!
部長と1時間話し合いましたが、どうも仕事以外のところで
判断されているようです。
2年前から現在の社長に変わってから評価が悪くなりました。

でも、もうどうでもいいです、首にならない程度で仕事はしていきます。
部長にもどこの職場へいっても評価は変わらないようです、見たいな事を
言われてはどこでもいいから今の職場から変えてくださいと言ってしまいました。
実際今の職場は人間関係で最悪ですし私は孤立している存在ですから
私も嫌なのです、会社を辞めることが出来ないので、家族のために・・・
職場を変えてくださいと、もう我慢できない!
これからは人事部長、管理本部長と話し合いをして対応してもらうことに
しました。
人事、管理は東京本社の方で私は組合の役員としてよく話し合いを持って
いるので近いうちに話し合います。
こんな愚痴しか書けない今日です。 

最近、不動産の家探しをして忙しいです、実際家買うのかは?
中3の息子が高校入学が決まったらたぶん引っ越しするかも知れません。
第一候補は本厚木周辺で探しています。
明日も不動産屋さんに行ってきます。

あきらちゃん、ありがとう! たけちゃんも気をつけて!

わだっちはいい仲間を持ってうれしいね
ウォーキングやってみますよ
また、いろいろと教えてくださいね

たけちゃんも気をつけて走ってくださいね。
まだまだわだっちは筋力不足のようです。
夏場はウォーキングで調整しながらやってみますね。

あきらちゃん、ありがとう! たけちゃんも気をつけて!

わだっちはいい仲間を持ってうれしいね
ウォーキングやってみますよ
また、いろいろと教えてくださいね

たけちゃんも気をつけて走ってくださいね。
まだまだわだっちは筋力不足のようです。
夏場はウォーキングで調整しながらやってみますね。

2006年6月29日 (木)

今日からしばらく休養!

わだっちは今日からしばらく足の痛みが消えるまで
休養します。
あきらちゃん、ご忠告、アドバイスありがとうございました。

故障は治さないといけないよね、走り続けたい!
しばらく休養宣言!
後は太らないように気をつけます。
ウォーキングならいいかな?
痛みも出ないし有酸素運動で調整しますかね。

アドバイスをいただける仲間がいてくれてうれしいです。

今日からしばらく休養!

わだっちは今日からしばらく足の痛みが消えるまで
休養します。
あきらちゃん、ご忠告、アドバイスありがとうございました。

故障は治さないといけないよね、走り続けたい!
しばらく休養宣言!
後は太らないように気をつけます。
ウォーキングならいいかな?
痛みも出ないし有酸素運動で調整しますかね。

アドバイスをいただける仲間がいてくれてうれしいです。

2006年6月28日 (水)

たけちゃんへ、わだっちも情けないです。

<私も膝がダメです。走った次の日は特にダメ、だから今日はダメ、今月200k突破したから残り、今日入れて3日お休みします。
根性なし、なさけねえ>

わだっちは、105kmしか走っていません、横浜月例マラソンから
足が痛くて走れないです
筋肉痛ではありません、走ると結構痛いです。
ほんと全然走れません、歩くのは歩けるのに走ろうとすると
太もも裏側が激痛です、今はシップをして様子を見ています。
ほんとに情けね〜

たけちゃんへ、わだっちも情けないです。

<私も膝がダメです。走った次の日は特にダメ、だから今日はダメ、今月200k突破したから残り、今日入れて3日お休みします。
根性なし、なさけねえ>

わだっちは、105kmしか走っていません、横浜月例マラソンから
足が痛くて走れないです
筋肉痛ではありません、走ると結構痛いです。
ほんと全然走れません、歩くのは歩けるのに走ろうとすると
太もも裏側が激痛です、今はシップをして様子を見ています。
ほんとに情けね〜

走ってみたけど・・・・

今日は一週間ぶりに走ってみたけど
3kmくらい走ったら左足太もも裏側に強い痛みがあって
ウォーキングに変更、1万歩歩いてきました。
少し走ったりしてけど10メートルも走れない状況になっています。
筋肉痛って感じではありません
肉離れ?でも歩くだけなら歩けるんだよね〜?
しばらく歩くだけにして見ます。
走れないのは辛いの〜!
ウォーキングでこの夏は我慢するか
まいったな

走ってみたけど・・・・

今日は一週間ぶりに走ってみたけど
3kmくらい走ったら左足太もも裏側に強い痛みがあって
ウォーキングに変更、1万歩歩いてきました。
少し走ったりしてけど10メートルも走れない状況になっています。
筋肉痛って感じではありません
肉離れ?でも歩くだけなら歩けるんだよね〜?
しばらく歩くだけにして見ます。
走れないのは辛いの〜!
ウォーキングでこの夏は我慢するか
まいったな

2006年6月27日 (火)

たけちゃんへ、安定剤について

<たけちゃん>
<安定剤飲んでるんだ?怖くない?こないだスナックで薬物(ドラック)を紹介されました。走るのにもかなり効果があるんだって、疲れない、足も痛くならない・・・。でも常用の危険があるんだって。だめだめそんな誘惑には絶対乗らないぞ!!。
今日は暑いね。これから走ってきます。膝は依然としてだめです。でも行ってきま〜す。>

わだっちは安定剤を飲むようになったのはもう数年前からです。
職場内での人間関係や、前妻との離婚騒動等でストレスがたまって
更年期障害のような状況になったんだ。
それ以来飲んでいますが、毎日ではありません。
今は、走れないとき、夜寝つかれそうも無いときなどですね。
朝、会社に行くときなんか嫌な感じがするときなどに飲んでいます。
イライラしないしとても落ち着いて行動できます。
寝るときも途中で目が覚めないです、眠りが深く寝れるんですよ。
薬物とは違いますよ、とても安全な医師から処方されているものです。
かかりつけの先生は、私の家庭事情など知っていますから
相談もすることがあります。
今日の朝も飲んで寝ましたから起こされるまで気づきませんでしたね。

私も明日は走りますよ
頑張ろうね!

たけちゃんへ、安定剤について

<たけちゃん>
<安定剤飲んでるんだ?怖くない?こないだスナックで薬物(ドラック)を紹介されました。走るのにもかなり効果があるんだって、疲れない、足も痛くならない・・・。でも常用の危険があるんだって。だめだめそんな誘惑には絶対乗らないぞ!!。
今日は暑いね。これから走ってきます。膝は依然としてだめです。でも行ってきま〜す。>

わだっちは安定剤を飲むようになったのはもう数年前からです。
職場内での人間関係や、前妻との離婚騒動等でストレスがたまって
更年期障害のような状況になったんだ。
それ以来飲んでいますが、毎日ではありません。
今は、走れないとき、夜寝つかれそうも無いときなどですね。
朝、会社に行くときなんか嫌な感じがするときなどに飲んでいます。
イライラしないしとても落ち着いて行動できます。
寝るときも途中で目が覚めないです、眠りが深く寝れるんですよ。
薬物とは違いますよ、とても安全な医師から処方されているものです。
かかりつけの先生は、私の家庭事情など知っていますから
相談もすることがあります。
今日の朝も飲んで寝ましたから起こされるまで気づきませんでしたね。

私も明日は走りますよ
頑張ろうね!

夜勤は疲れるね〜

朝9時に帰宅、朝食をとり
午前中ネットショッピングやPCのDATAを外部HDDに
バックアップしました。
そろそろPCもまた壊れそうです。
もう、一度HDDは交換しています

今日は走りませんでした、明日仕事から帰ってきたら
軽く10km走りますかね、夜勤は寝るのが11時頃です。
今日は妻と子どもたちに5時過ぎには起こされました。
風呂上りで真っ裸で妻に起こさせてしまいました。
でも、ご飯が出来るまでは横になっていました、今日は中3の息子が塾
なのでご飯は6時です
基本的にはいつも早い食事なんですけどね

さて、明日は走るか、今日は安定剤を飲んでよく寝れましたから
走ると安定剤は必要ないです、よく寝れますね。
7月中旬からは土日休みがありませんから、子どもたちを
動物園、水族館等に連れてってあげようと思います。
当然、走ることも忘れず、平日にのんびり走りましょう!

夜勤は疲れるね〜

朝9時に帰宅、朝食をとり
午前中ネットショッピングやPCのDATAを外部HDDに
バックアップしました。
そろそろPCもまた壊れそうです。
もう、一度HDDは交換しています

今日は走りませんでした、明日仕事から帰ってきたら
軽く10km走りますかね、夜勤は寝るのが11時頃です。
今日は妻と子どもたちに5時過ぎには起こされました。
風呂上りで真っ裸で妻に起こさせてしまいました。
でも、ご飯が出来るまでは横になっていました、今日は中3の息子が塾
なのでご飯は6時です
基本的にはいつも早い食事なんですけどね

さて、明日は走るか、今日は安定剤を飲んでよく寝れましたから
走ると安定剤は必要ないです、よく寝れますね。
7月中旬からは土日休みがありませんから、子どもたちを
動物園、水族館等に連れてってあげようと思います。
当然、走ることも忘れず、平日にのんびり走りましょう!

2006年6月26日 (月)

たけちゃんへ

すべてにコメントありがとう!
風車は少しは作ったけど、うまく出来なかったから・・・
今まで何個か持って帰ってきたよ。
父は器用な人です。
たけちゃんありがとう!
仕事じゃ!
行ってきま〜す

たけちゃんへ

すべてにコメントありがとう!
風車は少しは作ったけど、うまく出来なかったから・・・
今まで何個か持って帰ってきたよ。
父は器用な人です。
たけちゃんありがとう!
仕事じゃ!
行ってきま〜す

帰ってまいりました  

病院で父、母と別れ帰ってきました。

80歳の父と79歳の母です。
入院は長引きそうですが頑張って欲しいと思っています。

帰りのバスでは少し寝ながら帰ってきましたが疲れました。
今日はこれから会社です。

明日はゆっくり休ませてもらいます。
走るのもお休み!
会社で寝てしまいそうだ!

帰ってまいりました  

病院で父、母と別れ帰ってきました。

80歳の父と79歳の母です。
入院は長引きそうですが頑張って欲しいと思っています。

帰りのバスでは少し寝ながら帰ってきましたが疲れました。
今日はこれから会社です。

明日はゆっくり休ませてもらいます。
走るのもお休み!
会社で寝てしまいそうだ!

2006年6月25日 (日)

母と交替、実家に戻る

母も午後から来たので私は先に家に戻ることにしました。
途中でスーパーで夕食の買い物をして帰りました。
実家です



家の周りや庭には沢山の風車があります、すべて父がペットボトルで
作りました、もう25年くらいなりますかね。
昨年には地元福島県の新聞にも掲載され結構有名です。
小学校等で作り方を教えてたりしてました。
先日、どこかの小学校の校長先生からお礼の手紙と写真が届けられて
いました。
家の中にはまだ作りかけのペットボトルが50個くらいありましたね。
昨年の秋からほとんど作れない状態ですね。
私は作り方知りませ~ん

庭にグミの木がありました、正式にはなんていう木かはわかりませんが
子供の頃はよく木の実を食べていました、食べたら渋かったです。
でも懐かしい味でした。

お風呂を沸かし、夕ご飯の支度をして母の帰りを待っていました。
母が帰ってきたのは7時半過ぎでした。
毎日これですから母も疲れています、何とか父の回復が早くなることを
祈っています。

母と交替、実家に戻る

母も午後から来たので私は先に家に戻ることにしました。
途中でスーパーで夕食の買い物をして帰りました。
実家です



家の周りや庭には沢山の風車があります、すべて父がペットボトルで
作りました、もう25年くらいなりますかね。
昨年には地元福島県の新聞にも掲載され結構有名です。
小学校等で作り方を教えてたりしてました。
先日、どこかの小学校の校長先生からお礼の手紙と写真が届けられて
いました。
家の中にはまだ作りかけのペットボトルが50個くらいありましたね。
昨年の秋からほとんど作れない状態ですね。
私は作り方知りませ~ん

庭にグミの木がありました、正式にはなんていう木かはわかりませんが
子供の頃はよく木の実を食べていました、食べたら渋かったです。
でも懐かしい味でした。

お風呂を沸かし、夕ご飯の支度をして母の帰りを待っていました。
母が帰ってきたのは7時半過ぎでした。
毎日これですから母も疲れています、何とか父の回復が早くなることを
祈っています。

母の変わりに朝7時半には病院です

毎日、母は朝7時過ぎのバスで病院へ行って父の世話
をしていますから、私が変わっていってきました。
父のおんぼろ原チャリで実家から15分〜20分はかかります
結構遠いのです、母はバスとタクシーを毎日利用して30分はかかるようです。
月に交通費だけで10万円かかっているようです。

父は先週から人工透析を始めました、少しはむくみも取れてきていました。

朝ごはんを食べさせた後、近くに鶴ヶ城がありますので昼まで
暇なので散歩して来ました。



そうだ!父が入院している県立病院です。
これまたボロボロです。

母の変わりに朝7時半には病院です

毎日、母は朝7時過ぎのバスで病院へ行って父の世話
をしていますから、私が変わっていってきました。
父のおんぼろ原チャリで実家から15分〜20分はかかります
結構遠いのです、母はバスとタクシーを毎日利用して30分はかかるようです。
月に交通費だけで10万円かかっているようです。

父は先週から人工透析を始めました、少しはむくみも取れてきていました。

朝ごはんを食べさせた後、近くに鶴ヶ城がありますので昼まで
暇なので散歩して来ました。



そうだ!父が入院している県立病院です。
これまたボロボロです。

2006年6月24日 (土)

田舎へ出発!

新宿駅からバスで会津若松まで帰ります。
14時新宿出発でしたので余裕を持って
13時半過ぎには新宿駅には着いたのですが
改札口を反対方向に出てしまって
あわてて駅員に聞いて走って高速バス乗り場まで行きました。

出発5分前到着セーフ!
初めて間違えました

どうしたんだ?余裕がありすぎたようです。

このバスで行きました。
会津若松着18時15分意外と早くつきましたね。
姉に迎えに来てもらい
19時には病院から母と実家へ戻りました。
この日はこんな一日でした。
父も少しは元気が出てきてたようでしたが・・・・

田舎へ出発!

新宿駅からバスで会津若松まで帰ります。
14時新宿出発でしたので余裕を持って
13時半過ぎには新宿駅には着いたのですが
改札口を反対方向に出てしまって
あわてて駅員に聞いて走って高速バス乗り場まで行きました。

出発5分前到着セーフ!
初めて間違えました

どうしたんだ?余裕がありすぎたようです。

このバスで行きました。
会津若松着18時15分意外と早くつきましたね。
姉に迎えに来てもらい
19時には病院から母と実家へ戻りました。
この日はこんな一日でした。
父も少しは元気が出てきてたようでしたが・・・・

2006年6月23日 (金)

サッカー日本代表予選落ち

やっぱり負けましたね、朝早く起きないでよかったよ。
見てたら血圧上がるし精神状態も興奮してしまって
体調不良となるところでした。
ブラジルに勝てる実力はありません。
みんなわかってるのにどうして勝てればなんて思うのかな?
オーストラリアに負けた時点でわだっちは終わったなって確信しましたね。
勝てる試合に勝てなければ、現実は甘くないのだよ!

あまり楽しくなかったけど4年に一度夢を見させていただきました。

話は変わりますが、明日田舎に父の見舞いに行ってこようと
思います。

バスで行くか?
妻が行くならで行こうと思います。
妻は障害者ですから高速代金はほとんど半額でいけるんです。
この前帰ったときには妻がいたので助かりました。
わだっち一人ならバスが安いのでバスで行きます。
バスで行くのがいいかな
子どもたちを連れて帰ると大変だし一泊ですぐに帰って
くるし・・・・
母もどうしたらいいか毎日私に電話くれます、不安なんですね。
顔を見せれば安心すると思うから行ってきます。
帰っていたらブログ再開します。
帰りは月曜日になりますのでまたね。

サッカー日本代表予選落ち

やっぱり負けましたね、朝早く起きないでよかったよ。
見てたら血圧上がるし精神状態も興奮してしまって
体調不良となるところでした。
ブラジルに勝てる実力はありません。
みんなわかってるのにどうして勝てればなんて思うのかな?
オーストラリアに負けた時点でわだっちは終わったなって確信しましたね。
勝てる試合に勝てなければ、現実は甘くないのだよ!

あまり楽しくなかったけど4年に一度夢を見させていただきました。

話は変わりますが、明日田舎に父の見舞いに行ってこようと
思います。

バスで行くか?
妻が行くならで行こうと思います。
妻は障害者ですから高速代金はほとんど半額でいけるんです。
この前帰ったときには妻がいたので助かりました。
わだっち一人ならバスが安いのでバスで行きます。
バスで行くのがいいかな
子どもたちを連れて帰ると大変だし一泊ですぐに帰って
くるし・・・・
母もどうしたらいいか毎日私に電話くれます、不安なんですね。
顔を見せれば安心すると思うから行ってきます。
帰っていたらブログ再開します。
帰りは月曜日になりますのでまたね。

2006年6月22日 (木)

やっとブログが書けました(ーー;)

今日は少し軽めに走ってみました
まだ少し痛みがありましたので6kmくらいを40分で足と相談しながら
無理しない程度に無理して走りました
風呂で温めたら今は痛みはなくなりましたが・・・
まだ走ると痛みますからゆっくり走りますよ

オークションで落札したデジタルビデオカメラが届きました。

設定にとまどりましたが、何とかOK!
そんなことやってたりしてるから遅くなるのですね。

洗濯を乾してたら(わだっち)いつものことですが・・・
田舎の母からも連絡あって父の状態の話を25分も話して
しまったし、あまり良くない状態らしい。
今は毎日透析をしているそうです
頑張って回復して欲しいですが・・・・
今月末にはある程度の状況がわかるでしょう?
また様子を見に田舎にいって来るかな?

残念ではありますが、サッカーは見れそうにもありません
朝結果だけでいいでしょう、どうせ負けるし!
負け試合を見て会社行ってもつまらないから
これからネットショッピングと200通のメール見なくちゃ!
では今日はこの辺で

やっとブログが書けました(ーー;)

今日は少し軽めに走ってみました
まだ少し痛みがありましたので6kmくらいを40分で足と相談しながら
無理しない程度に無理して走りました
風呂で温めたら今は痛みはなくなりましたが・・・
まだ走ると痛みますからゆっくり走りますよ

オークションで落札したデジタルビデオカメラが届きました。

設定にとまどりましたが、何とかOK!
そんなことやってたりしてるから遅くなるのですね。

洗濯を乾してたら(わだっち)いつものことですが・・・
田舎の母からも連絡あって父の状態の話を25分も話して
しまったし、あまり良くない状態らしい。
今は毎日透析をしているそうです
頑張って回復して欲しいですが・・・・
今月末にはある程度の状況がわかるでしょう?
また様子を見に田舎にいって来るかな?

残念ではありますが、サッカーは見れそうにもありません
朝結果だけでいいでしょう、どうせ負けるし!
負け試合を見て会社行ってもつまらないから
これからネットショッピングと200通のメール見なくちゃ!
では今日はこの辺で

2006年6月21日 (水)

たけちゃん、あきらちゃんへ

<たけちゃん>
やっぱりそうだよね!
たけちゃんは走ることに生きがいを感じてるんだよね。
また一緒に走りましょう!

<あきらちゃん>
波乱万丈のわだっちです、こんな人生なかなかできませんよ
でもこの人生を今はなんかとても楽しいです。
精神的につぶれかかったこともあったし
いまでも安定剤を飲まないといけないときもあります。
薬は時々服用しています、寝るときがほとんどだけどね
安心してください、わだっちはこれでも楽しく生きているつもりですよ。
また一緒に走りましょう!今度は高尾に行こうかな?
連れてってね

たけちゃん、あきらちゃんへ

<たけちゃん>
やっぱりそうだよね!
たけちゃんは走ることに生きがいを感じてるんだよね。
また一緒に走りましょう!

<あきらちゃん>
波乱万丈のわだっちです、こんな人生なかなかできませんよ
でもこの人生を今はなんかとても楽しいです。
精神的につぶれかかったこともあったし
いまでも安定剤を飲まないといけないときもあります。
薬は時々服用しています、寝るときがほとんどだけどね
安心してください、わだっちはこれでも楽しく生きているつもりですよ。
また一緒に走りましょう!今度は高尾に行こうかな?
連れてってね

たけちゃん、よたろうちゃんへ

コメントありがとう。
<たけちゃん>
たまには体を休めることも必要でしょう。
きっと体がイエローカード出してるんだよ。
レッドカードが出ないように自分で気をつけなくちゃ
誰もわからないんだよ、自分の体は自分がよくわかるでしょう。
わだっちもドクターから無理しないようにって言われてる、
だけど俺たちはきっと無理だよね、死ぬまで走るかもね。
たけちゃん、一つやって欲しいことがあるな、タバコやめれたら
絶対速くなる!
たけちゃんの目標なんかすぐに実現するよ!

<よたろうちゃん>
東京マラソン出たいよな!
抽選だけど祈って見ますよ。
自転車での通勤はいい運動ですね。
でも走るのとは違うから、少しでも走る時間を作ってくださいね。
自分に負けてはいけないよ、プラス思考でいきましょう!

たけちゃん、よたろうちゃんへ

コメントありがとう。
<たけちゃん>
たまには体を休めることも必要でしょう。
きっと体がイエローカード出してるんだよ。
レッドカードが出ないように自分で気をつけなくちゃ
誰もわからないんだよ、自分の体は自分がよくわかるでしょう。
わだっちもドクターから無理しないようにって言われてる、
だけど俺たちはきっと無理だよね、死ぬまで走るかもね。
たけちゃん、一つやって欲しいことがあるな、タバコやめれたら
絶対速くなる!
たけちゃんの目標なんかすぐに実現するよ!

<よたろうちゃん>
東京マラソン出たいよな!
抽選だけど祈って見ますよ。
自転車での通勤はいい運動ですね。
でも走るのとは違うから、少しでも走る時間を作ってくださいね。
自分に負けてはいけないよ、プラス思考でいきましょう!

家探し!

今、来年あたりまでに引っ越そうかなって思っています。
理由は妻がいろいろと考えているようです。
ただまた借金でしょう、妻はやっていけると考えているようです。
私も何とか妻のため子どもたちのために前向きに考えています。
最近は家探しをネットでやっています。
あせらず、無理せず考えてみたいと思っています。
本当は妻の実家をリフォームして同居を考えているのですが・・・・
難しいかな?
妻の兄が埼玉で家庭を持っているのですが、親はやはり長男に
家を守ってもらいたいらしいですが、帰って来れないのに
仕事やめて実家に帰ってくるようなことは無いようですし
定年まではまだ30年くらいあるでしょうね。
その間私たちが同居しようと考えたのですが・・・・
難しい親で・・・・
この件についてはまた進展があれば書きますね。

家探し!

今、来年あたりまでに引っ越そうかなって思っています。
理由は妻がいろいろと考えているようです。
ただまた借金でしょう、妻はやっていけると考えているようです。
私も何とか妻のため子どもたちのために前向きに考えています。
最近は家探しをネットでやっています。
あせらず、無理せず考えてみたいと思っています。
本当は妻の実家をリフォームして同居を考えているのですが・・・・
難しいかな?
妻の兄が埼玉で家庭を持っているのですが、親はやはり長男に
家を守ってもらいたいらしいですが、帰って来れないのに
仕事やめて実家に帰ってくるようなことは無いようですし
定年まではまだ30年くらいあるでしょうね。
その間私たちが同居しようと考えたのですが・・・・
難しい親で・・・・
この件についてはまた進展があれば書きますね。

足の痛みがなくなりました(^_^)v

やっと痛みが消えてきました
歩くだけなら何でもありませんが走るのはどうかな?
明日走ろうと思ったけど雨のようです。
雨のときはレース以外は走らない人なのです、根性なし!
でもやっと痛みがなくなってホットしています。

足の痛みがなくなりました(^_^)v

やっと痛みが消えてきました
歩くだけなら何でもありませんが走るのはどうかな?
明日走ろうと思ったけど雨のようです。
雨のときはレース以外は走らない人なのです、根性なし!
でもやっと痛みがなくなってホットしています。

2006年6月20日 (火)

大分痛みが取れてきたよ!

大分痛みが取れてきました
お風呂で温まると痛くないですね。
木曜日あたり少し走ってみるかな?
痛みとの相談ですがね
土曜日は午後から絶対走ります、どのくらい走るかな

東京マラソンのエントリーしましたけど抽選見たいですね
走りたいな〜!
どうか当たりますように

大分痛みが取れてきたよ!

大分痛みが取れてきました
お風呂で温まると痛くないですね。
木曜日あたり少し走ってみるかな?
痛みとの相談ですがね
土曜日は午後から絶対走ります、どのくらい走るかな

東京マラソンのエントリーしましたけど抽選見たいですね
走りたいな〜!
どうか当たりますように

わだっちは大丈夫だ〜!

<たけちゃん>
<わだっち 過酷なレースに付き合せてごめんね。しばらくは休養かな?たけちゃんは今日は昨日より絶好調・・・。ビンビン走りました。>

わだっちは一緒に走れて嬉しかったよ
足が痛いのはたけちゃんのせいではありませんから
自分の練習不足です、走力が無い証拠です
それにしてもたけちゃんは凄いよ!
もっと速く走れたと思うよ、筋力が違うな。
後ろから見てて走りに力強さが感じられたよ。
たけちゃんを目標として考えています、わだっちも
日曜日の休みも少なくなりますがいつまでも一緒に走らせてくださいね

わだっちは大丈夫だ〜!

<たけちゃん>
<わだっち 過酷なレースに付き合せてごめんね。しばらくは休養かな?たけちゃんは今日は昨日より絶好調・・・。ビンビン走りました。>

わだっちは一緒に走れて嬉しかったよ
足が痛いのはたけちゃんのせいではありませんから
自分の練習不足です、走力が無い証拠です
それにしてもたけちゃんは凄いよ!
もっと速く走れたと思うよ、筋力が違うな。
後ろから見てて走りに力強さが感じられたよ。
たけちゃんを目標として考えています、わだっちも
日曜日の休みも少なくなりますがいつまでも一緒に走らせてくださいね

2006年6月19日 (月)

昨日のワールドカップ

昨日の試合はなんだろな

引き分けだ〜!つまらん試合をしてくれたもんだよ。
わだっちは勝たないチームは応援したくないのだー!

もう日本はこれで本当に終了!
ブラジルに勝てるわけねーだろ!
2点差以上でどうやって勝てるんでしょね?
ブラジルは好きなチームだから応援しようっと!

今日は会社から帰ってきて子供と風呂に入ったら、食事前に

疲れてる、まだ足も痛いし
中3の息子はまたこれからゲームやるって言って
わだっちは、ブログも書けません
DSでネットゲームやるんだと!
世の中進んでいるのね
横で息子が待ってるので今日はこの辺で
コメント返信できませんが、コメントは携帯でも
見れますので、メルアドがわかる方には返信します。

昨日のワールドカップ

昨日の試合はなんだろな

引き分けだ〜!つまらん試合をしてくれたもんだよ。
わだっちは勝たないチームは応援したくないのだー!

もう日本はこれで本当に終了!
ブラジルに勝てるわけねーだろ!
2点差以上でどうやって勝てるんでしょね?
ブラジルは好きなチームだから応援しようっと!

今日は会社から帰ってきて子供と風呂に入ったら、食事前に

疲れてる、まだ足も痛いし
中3の息子はまたこれからゲームやるって言って
わだっちは、ブログも書けません
DSでネットゲームやるんだと!
世の中進んでいるのね
横で息子が待ってるので今日はこの辺で
コメント返信できませんが、コメントは携帯でも
見れますので、メルアドがわかる方には返信します。

2006年6月18日 (日)

ありがとう!

<よたろうさん>
<頑張っていますね・・・
私は、精神労働ばかりで最近疲れ気味で
す。来月末に帰省して、田舎でハーフ走
って来ます。記録云々より走れる有り難
さを噛み締めて来ようと思っています。

でも今日のサッカーは日本が負けそうな
気がする・・・・・・やっぱし2試合は
消化試合かな・・・・・>

わだっちは精神的に疲れてるとき、ストレスでつぶれそうなときに
走っています。
よたろうさんとは少し感覚が違うかな。
足が痛くても走りたい!無理なことは承知!
ドクターストップも今はかけられている、でも走る、走りたいから走る。
それだけです。
走ることに苦痛を感じたら、それがストレスになるなら走らない方がいいですよ。
違う趣味をみつけてみたらどうかな。
走るのが楽しいなら、走る簡単なことです。
わだっちはそれだけです。

ワールドカップは消化試合になりそうだな

<たけちゃんへ>
膝が痛いなんていって全然平気だったじゃん?
でも痛いはずなんだけどな?
不思議な人だよ、わだっちも今は痛いけど大丈夫だよ。
今日は付き合ってくれてありがとう!またお願いします。

ありがとう!

<よたろうさん>
<頑張っていますね・・・
私は、精神労働ばかりで最近疲れ気味で
す。来月末に帰省して、田舎でハーフ走
って来ます。記録云々より走れる有り難
さを噛み締めて来ようと思っています。

でも今日のサッカーは日本が負けそうな
気がする・・・・・・やっぱし2試合は
消化試合かな・・・・・>

わだっちは精神的に疲れてるとき、ストレスでつぶれそうなときに
走っています。
よたろうさんとは少し感覚が違うかな。
足が痛くても走りたい!無理なことは承知!
ドクターストップも今はかけられている、でも走る、走りたいから走る。
それだけです。
走ることに苦痛を感じたら、それがストレスになるなら走らない方がいいですよ。
違う趣味をみつけてみたらどうかな。
走るのが楽しいなら、走る簡単なことです。
わだっちはそれだけです。

ワールドカップは消化試合になりそうだな

<たけちゃんへ>
膝が痛いなんていって全然平気だったじゃん?
でも痛いはずなんだけどな?
不思議な人だよ、わだっちも今は痛いけど大丈夫だよ。
今日は付き合ってくれてありがとう!またお願いします。

よこはま月例マラソン

今日は朝から
ほとんど降らない感じでしたね。
8時10分新横浜駅へ、たけちゃんと電車の中で合流。
9時からレース開始、今回わだっちは初参加でした。
たけちゃんに聞いたところ1,3,5,10kmすべてに参加する
ということでした、わだっちも負けられませんすべてに参加することにしました。

始めは1kmから9時スタート時間が迫っています。
ゼッケンをつけてウォーミングアップもせずにスタートジャー!
記録4分8秒遅いよ!やっぱりスピード練習しないとな〜!

続けて3km、レースです10分ぐらいの休息あったかな?
無かったかも。
記録13分6秒でした、12分台で走りたかったな〜
またまた続けて今度は10km、休息時間ほとんど無し
スタート!記録47分21秒、1km4分44秒ペースやっぱり
連続走行はキツイよ!
ゴール後左足膝に強い痛みが出て歩くのに足を引きずりながら
歩いている始末で、たけちゃんにもう走れないかも
って言ってしまったわだっちでしたが、根性見せるぜ!
痛みをこらえて5kmスタートしました。
始めの1kmは引きずるような走りで我慢して走っていたら
足が麻痺したように痛みを感じなくなり何とか走れて
記録は23分26秒1km4分41秒ペース
なんとかゴール!
もう足が限界で激痛でした、帰りは歩くのもやっと!
天候だけは恵まれ小雨が時々パラパラって感じでした。
レース終了後は
でした。
4種目19km走ったのです、合計タイムは1時間28分1秒ということになりました。
足の痛みをこらえて走った割には頑張ったでしょ!

気分はこんな感じかな?
たけちゃん、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。
それにしても足が痛いぞー!
シップだらけじゃー!
やっぱり練習だけじゃなくローカルだけどレースに出ないとモチベーション
上がらないよ、月1はレース参加しないといけないな。
だけどわだっちは会社の都合で土日休みがなくなりました


休暇取ってやルー!
疲れたけど良かったよ、走ってるときは苦しいけど
走り終わった後は気持ちいいですよ

今日は日本代表のサッカーがあるんだ!
では、この辺で!

よこはま月例マラソン

今日は朝から
ほとんど降らない感じでしたね。
8時10分新横浜駅へ、たけちゃんと電車の中で合流。
9時からレース開始、今回わだっちは初参加でした。
たけちゃんに聞いたところ1,3,5,10kmすべてに参加する
ということでした、わだっちも負けられませんすべてに参加することにしました。

始めは1kmから9時スタート時間が迫っています。
ゼッケンをつけてウォーミングアップもせずにスタートジャー!
記録4分8秒遅いよ!やっぱりスピード練習しないとな〜!

続けて3km、レースです10分ぐらいの休息あったかな?
無かったかも。
記録13分6秒でした、12分台で走りたかったな〜
またまた続けて今度は10km、休息時間ほとんど無し
スタート!記録47分21秒、1km4分44秒ペースやっぱり
連続走行はキツイよ!
ゴール後左足膝に強い痛みが出て歩くのに足を引きずりながら
歩いている始末で、たけちゃんにもう走れないかも
って言ってしまったわだっちでしたが、根性見せるぜ!
痛みをこらえて5kmスタートしました。
始めの1kmは引きずるような走りで我慢して走っていたら
足が麻痺したように痛みを感じなくなり何とか走れて
記録は23分26秒1km4分41秒ペース
なんとかゴール!
もう足が限界で激痛でした、帰りは歩くのもやっと!
天候だけは恵まれ小雨が時々パラパラって感じでした。
レース終了後は
でした。
4種目19km走ったのです、合計タイムは1時間28分1秒ということになりました。
足の痛みをこらえて走った割には頑張ったでしょ!

気分はこんな感じかな?
たけちゃん、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。
それにしても足が痛いぞー!
シップだらけじゃー!
やっぱり練習だけじゃなくローカルだけどレースに出ないとモチベーション
上がらないよ、月1はレース参加しないといけないな。
だけどわだっちは会社の都合で土日休みがなくなりました


休暇取ってやルー!
疲れたけど良かったよ、走ってるときは苦しいけど
走り終わった後は気持ちいいですよ

今日は日本代表のサッカーがあるんだ!
では、この辺で!

2006年6月17日 (土)

頑張れ〜あきらちゃん

<あきらちゃん>
<そんなモッコリーの子守にこれから行ってきます。明日朝一で入山なのに・・・。
ブーメラン・ブーメラン・ブーメラン・ブーメラン>

また高尾走るんだ?
明日走るのにタフだね、それは、たけちゃんだけだな

足も痛いけど頑張って見るよ、

頑張れ〜あきらちゃん

<あきらちゃん>
<そんなモッコリーの子守にこれから行ってきます。明日朝一で入山なのに・・・。
ブーメラン・ブーメラン・ブーメラン・ブーメラン>

また高尾走るんだ?
明日走るのにタフだね、それは、たけちゃんだけだな

足も痛いけど頑張って見るよ、

マンション総会

10時からマンションの定期総会がありました。
まじめに参加してるのは役員を除けば7名ですよ
参加が
マンションは近所付き合いもほとんど無いし
みんな人事ですよね、でも何かあれば文句を言う人は
決まって総会には出てこない人ばかりのようです
世の中こんなんでいいんだろうか?

午後から少し6kmくらいですがゆっくり走って見ました
左ひざから太もも外側に痛みがあり6kmでやめました
明日は横浜月例マラソンに参加しますがチョッと不安です
とにかくどこまで走れるかやってみます
もし痛みが出ても一週間も休めば回復するでしょう?
まだ、宮ヶ瀬の50km以上走った後遺症がありますね。

来週はたぶんほとんど走れないと思いますので療養しますか

さて、明日は久しぶりに頑張るぞ〜!

マンション総会

10時からマンションの定期総会がありました。
まじめに参加してるのは役員を除けば7名ですよ
参加が
マンションは近所付き合いもほとんど無いし
みんな人事ですよね、でも何かあれば文句を言う人は
決まって総会には出てこない人ばかりのようです
世の中こんなんでいいんだろうか?

午後から少し6kmくらいですがゆっくり走って見ました
左ひざから太もも外側に痛みがあり6kmでやめました
明日は横浜月例マラソンに参加しますがチョッと不安です
とにかくどこまで走れるかやってみます
もし痛みが出ても一週間も休めば回復するでしょう?
まだ、宮ヶ瀬の50km以上走った後遺症がありますね。

来週はたぶんほとんど走れないと思いますので療養しますか

さて、明日は久しぶりに頑張るぞ〜!

2006年6月16日 (金)

定期診療

今日は定期診療で病院へ行ってきました
血圧問題なし
先生が血圧測りながら脈拍遅いね〜?
止まってるかと思った
だと、止まってたら死んでるだろ
脈拍は凄く遅いみたいです、1分間で40〜45回くらいのようです。
「走り始めてからさらに遅くなっているようだね」と言われました。
ちなみに女医です、私と同世代だと思いますチョッと若いかな?

宮ヶ瀬まで走ったんだって話したら、えっ!宮ヶ瀬?
50km以上あったよ!って言ったら驚いてあなた死にたいの!
叱られました、無理しないようにね、気をつけて!

でも走るよって言ったら苦笑いしてました。

とても優しい先生でもう10年の付き合いかな?
って付き合ってるわけじゃないよ
わだっちは走ることは辞めません、挑戦し続けて行きます

そしてこうなるのだ!

なんてね

定期診療

今日は定期診療で病院へ行ってきました
血圧問題なし
先生が血圧測りながら脈拍遅いね〜?
止まってるかと思った
だと、止まってたら死んでるだろ
脈拍は凄く遅いみたいです、1分間で40〜45回くらいのようです。
「走り始めてからさらに遅くなっているようだね」と言われました。
ちなみに女医です、私と同世代だと思いますチョッと若いかな?

宮ヶ瀬まで走ったんだって話したら、えっ!宮ヶ瀬?
50km以上あったよ!って言ったら驚いてあなた死にたいの!
叱られました、無理しないようにね、気をつけて!

でも走るよって言ったら苦笑いしてました。

とても優しい先生でもう10年の付き合いかな?
って付き合ってるわけじゃないよ
わだっちは走ることは辞めません、挑戦し続けて行きます

そしてこうなるのだ!

なんてね

目標頑張れ!

<たけちゃん>
<むりだなあ。今回は4種類のトータル記録の上位進出狙おうかな?トータル距離19k
目標1時間30分>

4種目、走れる時間あるかな?記録付けられないよ。
自己申告でしょ?
わだっちもチャレンジしてみますよ

目標頑張れ!

<たけちゃん>
<むりだなあ。今回は4種類のトータル記録の上位進出狙おうかな?トータル距離19k
目標1時間30分>

4種目、走れる時間あるかな?記録付けられないよ。
自己申告でしょ?
わだっちもチャレンジしてみますよ

2006年6月15日 (木)

今日も走るたけちゃん

<わだっちは親孝行だね。私はもうとっくに親父は他界しました。いっぱいいっぱい親孝行してね。これから雨の中トレーニングです。行きたくないなぁ。今21:47 いってきまぁす。>

たけちゃんは、また走っているのですね、毎日必ず走る!
あなたの精神力には敬服します、日曜日また記録更新する気かな?
でも足が痛いって言っていましたね、無理はしないように!
といっても無理でしょうけどね

今日も走るたけちゃん

<わだっちは親孝行だね。私はもうとっくに親父は他界しました。いっぱいいっぱい親孝行してね。これから雨の中トレーニングです。行きたくないなぁ。今21:47 いってきまぁす。>

たけちゃんは、また走っているのですね、毎日必ず走る!
あなたの精神力には敬服します、日曜日また記録更新する気かな?
でも足が痛いって言っていましたね、無理はしないように!
といっても無理でしょうけどね

走れなかった。

今日は仕事も忙しくて少し残業して7時頃帰ってきました。
明日は
らしいから走れないな
日曜日は横浜月例マラソンに参加します。
まだ宮ヶ瀬の後遺症が残っていますがベストを尽くします。

2歳の子がバーバのところに泊まっているのでチョッと静かです。

その代わりさっきまで下のチビちゃんが眠くておお泣きしてました
今はやっと寝ました。
私も早く寝よう

先ほど田舎に電話してみたら父もだいぶ良い状態に回復しているようです。
私がプレゼントしたお守りが効きましたかね
1個15mmくらいある大きな水晶ブレスを先輩にいただいたのを
父の手首にしてきたのです、喜んでくれました。

父の回復を祈っているわだっちでした。

走れなかった。

今日は仕事も忙しくて少し残業して7時頃帰ってきました。
明日は
らしいから走れないな
日曜日は横浜月例マラソンに参加します。
まだ宮ヶ瀬の後遺症が残っていますがベストを尽くします。

2歳の子がバーバのところに泊まっているのでチョッと静かです。

その代わりさっきまで下のチビちゃんが眠くておお泣きしてました
今はやっと寝ました。
私も早く寝よう

先ほど田舎に電話してみたら父もだいぶ良い状態に回復しているようです。
私がプレゼントしたお守りが効きましたかね
1個15mmくらいある大きな水晶ブレスを先輩にいただいたのを
父の手首にしてきたのです、喜んでくれました。

父の回復を祈っているわだっちでした。

2006年6月14日 (水)

たけちゃんへ

<これから走ってきます。びっこ走りです。それから飲みに行こうかな?>

毎日頑張るね、私も負けないように頑張るよ

例のスナックで呑んでるのかな
<たのしそうだね。家族が多いってことは楽しいって事だね。
今日でやっと100k突破今月は抑えております。>

楽しそう?確かに楽しいというか嬉しいですが・・・
いろいろと問題もあるので大変ですよ

もう100km走ったんだ、控えてるといいながら毎日走ってるよね

たけちゃんへ

<これから走ってきます。びっこ走りです。それから飲みに行こうかな?>

毎日頑張るね、私も負けないように頑張るよ

例のスナックで呑んでるのかな
<たのしそうだね。家族が多いってことは楽しいって事だね。
今日でやっと100k突破今月は抑えております。>

楽しそう?確かに楽しいというか嬉しいですが・・・
いろいろと問題もあるので大変ですよ

もう100km走ったんだ、控えてるといいながら毎日走ってるよね

少し走りました

今日は8kmを1km5分ペースで走って見ました
まだ筋肉痛がありましたがいい汗かきました
今月はこれで70km走りました、200km走りたいと思っていますが
出来る限りチャレンジしましょう
走ったら少し筋肉痛が楽になったように感じます
毎日、少しでも走った方がいいんだろうな

少し走りました

今日は8kmを1km5分ペースで走って見ました
まだ筋肉痛がありましたがいい汗かきました
今月はこれで70km走りました、200km走りたいと思っていますが
出来る限りチャレンジしましょう
走ったら少し筋肉痛が楽になったように感じます
毎日、少しでも走った方がいいんだろうな

2006年6月13日 (火)

いつもありがとう

<たけちゃん>
<実は私はサッカーあまり好きじゃないです。やっぱり野球だなぁ、サッカーの時間走っていました。>

また、いつものように走りましたか、たけちゃんは走れるときに走りたいんだよね
それもたけちゃんの人生だから応援するよ

<よたろうさん>
<オーストラリア戦、情けなかったですね・・
後半39分から3点も普通は取られないよな。
これで日本は予選リーグ敗退か・・・・
(って未だ早いかな?)>

日本のワールドカップは終わりましたね。
後は2試合消化試合だよ

いつもありがとう

<たけちゃん>
<実は私はサッカーあまり好きじゃないです。やっぱり野球だなぁ、サッカーの時間走っていました。>

また、いつものように走りましたか、たけちゃんは走れるときに走りたいんだよね
それもたけちゃんの人生だから応援するよ

<よたろうさん>
<オーストラリア戦、情けなかったですね・・
後半39分から3点も普通は取られないよな。
これで日本は予選リーグ敗退か・・・・
(って未だ早いかな?)>

日本のワールドカップは終わりましたね。
後は2試合消化試合だよ

娘と孫が遊びに来ました

今日は娘が久しぶりに孫と帰ってきました
夕食を一緒に食べました

10ヶ月の息子と4ヶ月の孫です

久しぶりです、もう一人娘が来てくれたら全員そろってんですが残念です。
いつ揃うかな?もうすぐ長女は嫁に行ってしまうし・・・
全員揃うことはもう無いかもな〜

娘と孫が遊びに来ました

今日は娘が久しぶりに孫と帰ってきました
夕食を一緒に食べました

10ヶ月の息子と4ヶ月の孫です

久しぶりです、もう一人娘が来てくれたら全員そろってんですが残念です。
いつ揃うかな?もうすぐ長女は嫁に行ってしまうし・・・
全員揃うことはもう無いかもな〜

2006年6月12日 (月)

ワールドカップ 対オーストラリア戦

今日はこれからサッカーを見ます、
実は若かりし頃はサッカーに夢中でした。
自分も会社のサッカー部のキャプテンまでやりましたから
今でもサッカーは好きで出来る限り全日本の試合は
見ています
今週本当に走れそうにないな
明日少し走りたいな

ワールドカップ 対オーストラリア戦

今日はこれからサッカーを見ます、
実は若かりし頃はサッカーに夢中でした。
自分も会社のサッカー部のキャプテンまでやりましたから
今でもサッカーは好きで出来る限り全日本の試合は
見ています
今週本当に走れそうにないな
明日少し走りたいな

2006年6月11日 (日)

コメントありがとう!

<たけちゃん>
<浪費ぐせ・・・・。これは誰しも多少はあると思います。なにが大事か、節約する気持ちがあるかどうかです。オークションで安くデットする。私は大いに賛成です。ざるになったらおしましです。節約、これもお互い戦いあいましょう。>

残念ながらもうオークションは無理かも知れません>
でも、妻の許しをもらいながらいい物があれば相談しつつやりますよ

私は浪費だね、お陰で息子まで浪費でたまりません。
昨日もゲーム7100円使いました
ダメ親子です、これじゃー妻も怒るわね〜


<たけちゃん>
<私はまだまだ長い距離は無理かなぁ
ここ最近膝の調子が悪いです。痛みは若干ありますが、考えないように走っています。
今日も明日もあさっても>
<うちの娘は1人暮らししてからもう2年になります。本厚木に住んでいます。始めは淋しかったけど、なれました。帰ってくる日は楽しみです。(月1回くらい)でも普通の顔をしています。>

たけちゃん、やっぱり月間300km以上は俺たち中年には怪我のもとですよ
でも一度は挑戦しますよ、わだっちもね。
基本は200kmで頑張るかな
今週は走れないかも
どんな娘でも子どもがかわいくない親なんていないよ
最近、子供の事件が多いですよね。
長女のことでまた妻がグチグチ!
俺の子に何してやってもいいじゃないか!

5人すべて自分の子ですが妻には難しいことなんだろうな?
わかってて結婚したのにね
最近妻はグチグチ女になっています

コメントありがとう!

<たけちゃん>
<浪費ぐせ・・・・。これは誰しも多少はあると思います。なにが大事か、節約する気持ちがあるかどうかです。オークションで安くデットする。私は大いに賛成です。ざるになったらおしましです。節約、これもお互い戦いあいましょう。>

残念ながらもうオークションは無理かも知れません>
でも、妻の許しをもらいながらいい物があれば相談しつつやりますよ

私は浪費だね、お陰で息子まで浪費でたまりません。
昨日もゲーム7100円使いました
ダメ親子です、これじゃー妻も怒るわね〜


<たけちゃん>
<私はまだまだ長い距離は無理かなぁ
ここ最近膝の調子が悪いです。痛みは若干ありますが、考えないように走っています。
今日も明日もあさっても>
<うちの娘は1人暮らししてからもう2年になります。本厚木に住んでいます。始めは淋しかったけど、なれました。帰ってくる日は楽しみです。(月1回くらい)でも普通の顔をしています。>

たけちゃん、やっぱり月間300km以上は俺たち中年には怪我のもとですよ
でも一度は挑戦しますよ、わだっちもね。
基本は200kmで頑張るかな
今週は走れないかも
どんな娘でも子どもがかわいくない親なんていないよ
最近、子供の事件が多いですよね。
長女のことでまた妻がグチグチ!
俺の子に何してやってもいいじゃないか!

5人すべて自分の子ですが妻には難しいことなんだろうな?
わかってて結婚したのにね
最近妻はグチグチ女になっています

夕食はカレー

夕食はカレーにしました。

絵が違うけど私が作っています。
いつもは最後の味付けを担当するのですが・・・
妻は
ということですべてわだっちが作っています
こんなこともありますね。

長女が携帯電話を彼氏から買ってもらったようで、やっと私が支払いを
する事がなくなりました
早速、解約してきま〜す
解約は7月1日の方が良いそうなので、1日に解約することにしました。

後は、入籍してくれるのを待ってます。
夏ごろには入籍するようです。
孫のためにも早く入籍して欲しいと思ってます。
入籍したら寂しくなりますが、娘たちの幸せですから

夕食はカレー

夕食はカレーにしました。

絵が違うけど私が作っています。
いつもは最後の味付けを担当するのですが・・・
妻は
ということですべてわだっちが作っています
こんなこともありますね。

長女が携帯電話を彼氏から買ってもらったようで、やっと私が支払いを
する事がなくなりました
早速、解約してきま〜す
解約は7月1日の方が良いそうなので、1日に解約することにしました。

後は、入籍してくれるのを待ってます。
夏ごろには入籍するようです。
孫のためにも早く入籍して欲しいと思ってます。
入籍したら寂しくなりますが、娘たちの幸せですから

山中湖ロードレース体験記

山中湖の体験記が相模原マラソンクラブHPに載りました。


見てくださいね

山中湖ロードレース体験記

山中湖の体験記が相模原マラソンクラブHPに載りました。


見てくださいね

昨日の姿、朝から・・・

昨日の姿です、シップをしながらPCに向かっています。

今日は息子の英検の試験なので会場まで送ってきました
これからまた迎えに行ってきます。
今回は勉強してなかったから息子も自信が無いようで・・・

昨日はオークションでデジカメを落札しましたが、妻に大目玉
前から欲しかった物で15000円で購入できました、小売価格は8万円
するものですがネット販売価格だと一番安くて2万円くらいのようです
送料、税込み価格で15000円ならいいと思ったのですが・・・・
妻は
思わず、俺こずかいなんか無いんだからこれぐらいいいじゃないか!
こずかいは貰っていないわだっちでした
この前だって商品券当たったじゃないか!
俺にはね〜のかよ〜!
とはいっても、靴やイヤホーン、シャツ買ってしまったわだっちは何も言えず
頭を下げて、払ってくださいとお願いするばかりでした。

昨日の姿、朝から・・・

昨日の姿です、シップをしながらPCに向かっています。

今日は息子の英検の試験なので会場まで送ってきました
これからまた迎えに行ってきます。
今回は勉強してなかったから息子も自信が無いようで・・・

昨日はオークションでデジカメを落札しましたが、妻に大目玉
前から欲しかった物で15000円で購入できました、小売価格は8万円
するものですがネット販売価格だと一番安くて2万円くらいのようです
送料、税込み価格で15000円ならいいと思ったのですが・・・・
妻は
思わず、俺こずかいなんか無いんだからこれぐらいいいじゃないか!
こずかいは貰っていないわだっちでした
この前だって商品券当たったじゃないか!
俺にはね〜のかよ〜!
とはいっても、靴やイヤホーン、シャツ買ってしまったわだっちは何も言えず
頭を下げて、払ってくださいとお願いするばかりでした。

2006年6月10日 (土)

6月からのコメントありがとう!

<あきらちゃん>
あきらです。 ほんとに帰りも走ったんですね。シーズンオフだから故障しても長引かない程度に過剰練習も有りかな?オレもなんか過激な練習しておこうかな。早めにボロボロにして早めに治す。 安易過ぎるかな?この考え。
いやいやいいかもね、また挑戦しますよ。

<たけちゃん>
乳母車が妙に似合うね。じぃじぃ・・・
俺ももうすぐかな?
いいおとうさんやってるね!!
俺も見習います。
今酔っています。酔ってもなぜかコメントしたいわだっちのプログでした。
たけちゃんいつもありがとう!

いいお父さんやってるかな?たけちゃんは、いいジィジになりなさい!

<たけちゃん>
お帰りなさい・・・じゃないのか?
さぞかしくつろぎの状態でしょうね。
私は膝の方がおかしいです。チョットやばいかも?でも今何時だ?22:30これから走ってきます。これで連続24日目です。今日は5kで帰ってきます。なさけねぇ
帰ってまいりました、ブログ書きましたので見てください。

たけちゃん、頑張るね!応援してます。
俺も走らねば
<たけちゃん>
<俺なんかグチも言われなくなっちゃた。
もう愛は終わったのね。>
そうなんだ!納得してどうすんだ!
いろいろありますよ、お互いに!
私もグチグチと妻に言ったりしてます。
写真撮ってよ!なんてね

<たけちゃん>
ありがとう!孫の手?私には本物の孫の手があるから
いらんわい!
凍らせたスポンジか?いいね。
使わせてもらいます。

6月からのコメントありがとう!

<あきらちゃん>
あきらです。 ほんとに帰りも走ったんですね。シーズンオフだから故障しても長引かない程度に過剰練習も有りかな?オレもなんか過激な練習しておこうかな。早めにボロボロにして早めに治す。 安易過ぎるかな?この考え。
いやいやいいかもね、また挑戦しますよ。

<たけちゃん>
乳母車が妙に似合うね。じぃじぃ・・・
俺ももうすぐかな?
いいおとうさんやってるね!!
俺も見習います。
今酔っています。酔ってもなぜかコメントしたいわだっちのプログでした。
たけちゃんいつもありがとう!

いいお父さんやってるかな?たけちゃんは、いいジィジになりなさい!

<たけちゃん>
お帰りなさい・・・じゃないのか?
さぞかしくつろぎの状態でしょうね。
私は膝の方がおかしいです。チョットやばいかも?でも今何時だ?22:30これから走ってきます。これで連続24日目です。今日は5kで帰ってきます。なさけねぇ
帰ってまいりました、ブログ書きましたので見てください。

たけちゃん、頑張るね!応援してます。
俺も走らねば
<たけちゃん>
<俺なんかグチも言われなくなっちゃた。
もう愛は終わったのね。>
そうなんだ!納得してどうすんだ!
いろいろありますよ、お互いに!
私もグチグチと妻に言ったりしてます。
写真撮ってよ!なんてね

<たけちゃん>
ありがとう!孫の手?私には本物の孫の手があるから
いらんわい!
凍らせたスポンジか?いいね。
使わせてもらいます。

宮ヶ瀬湖まで走りました

自宅を9時に出発
宮ヶ瀬湖に向かってGOー!
天候はうす曇り、日差しも少し出てましたが、気温は24℃いい感じでした。

途中、仕事中の「なぎさん」が仕事の車で通り私に気づいて電話くれました。

3時間で宮ヶ瀬に到着
なんと宮ヶ瀬までは26kmもあったんですよ。
1km7分を切るペースで走ってしまいました。

宮ヶ瀬では妻子と待ち合わせをして昼食を一緒にとりました。
1時間半の休憩で自宅まで走り始めました。
後残り10kmでどうにも足が痛み始め、歩き出してしまいました。
また走り、また歩きまた走り、歩き、歩きず〜と家まで歩いてしまいました。
3時間45分かかりました
左ひざをはじめ左のケツ筋まで痛いのです
右ひざも痛みがでています、チョッと走りすぎたかな
でも、気分爽快です
今度は片道4時間で走ろう!LSDをちゃんとやるぞ!

宮ヶ瀬湖まで走りました

自宅を9時に出発
宮ヶ瀬湖に向かってGOー!
天候はうす曇り、日差しも少し出てましたが、気温は24℃いい感じでした。

途中、仕事中の「なぎさん」が仕事の車で通り私に気づいて電話くれました。

3時間で宮ヶ瀬に到着
なんと宮ヶ瀬までは26kmもあったんですよ。
1km7分を切るペースで走ってしまいました。

宮ヶ瀬では妻子と待ち合わせをして昼食を一緒にとりました。
1時間半の休憩で自宅まで走り始めました。
後残り10kmでどうにも足が痛み始め、歩き出してしまいました。
また走り、また歩きまた走り、歩き、歩きず〜と家まで歩いてしまいました。
3時間45分かかりました
左ひざをはじめ左のケツ筋まで痛いのです
右ひざも痛みがでています、チョッと走りすぎたかな
でも、気分爽快です
今度は片道4時間で走ろう!LSDをちゃんとやるぞ!

2006年6月 9日 (金)

お買い物

午前中は妻が歯の治療で子供と留守番でしてた。

けっこう降りましたし家にいて自分の衣替えをしました。
基本的に我が家は「自分のことは自分でする」
午後から私が欲しかった物を買ってきました。
安物の靴、この前買ったのは底が切れてパクパクになってしまったので
でもこの前より1200円高い物だ!でも3000円です。

携帯のイヤホーン、耳から落ちない物にしました、走ると落ちるんだよね。

アディダスのシャツ、夏のランニング用として買いました
靴より高かった

明日は、宮ヶ瀬ダムまでLSDでゆっくり走る予定です。
暑くなりそうですが、給水を取りながら走ってみます。
予定では3時間で到着できる予定でいます。
朝9時に出発して12時に到着し昼食休憩してまた13時過ぎに
走って帰ってくる予定です。
往復でフルマラソンくらいかな?

明日は一日のんびり走るのだー!

朝9時から夕方5時までランニングタイム

お買い物

午前中は妻が歯の治療で子供と留守番でしてた。

けっこう降りましたし家にいて自分の衣替えをしました。
基本的に我が家は「自分のことは自分でする」
午後から私が欲しかった物を買ってきました。
安物の靴、この前買ったのは底が切れてパクパクになってしまったので
でもこの前より1200円高い物だ!でも3000円です。

携帯のイヤホーン、耳から落ちない物にしました、走ると落ちるんだよね。

アディダスのシャツ、夏のランニング用として買いました
靴より高かった

明日は、宮ヶ瀬ダムまでLSDでゆっくり走る予定です。
暑くなりそうですが、給水を取りながら走ってみます。
予定では3時間で到着できる予定でいます。
朝9時に出発して12時に到着し昼食休憩してまた13時過ぎに
走って帰ってくる予定です。
往復でフルマラソンくらいかな?

明日は一日のんびり走るのだー!

朝9時から夕方5時までランニングタイム

2006年6月 8日 (木)

帰って参りました

今日帰って参りました。
皆さんご無沙汰しました、ブログは4日分書いてみました。
写真も入れましたので見てくださいね
今月は結局あまり走れないなあ〜
今日はこの辺で

帰って参りました

今日帰って参りました。
皆さんご無沙汰しました、ブログは4日分書いてみました。
写真も入れましたので見てくださいね
今月は結局あまり走れないなあ〜
今日はこの辺で

2006年6月 7日 (水)

この日の一日

今日は、母方の伯母さんのところへ行ってきました。
もう85歳です、元気な姿を見せるため、私は田舎へ帰ると
出来るだけ寄ってきます、実家からは車で30分くらいで着きます。
信号機がほとんど無い山道ですからノンストップです、距離は30km
位はあるでしょうか?

この日は朝から
昼はラーメンを食べました、友達の実家です。
とてもおいしくてチョッと有名です。
夜には子どもたちと花火をしました。

この日の一日

今日は、母方の伯母さんのところへ行ってきました。
もう85歳です、元気な姿を見せるため、私は田舎へ帰ると
出来るだけ寄ってきます、実家からは車で30分くらいで着きます。
信号機がほとんど無い山道ですからノンストップです、距離は30km
位はあるでしょうか?

この日は朝から
昼はラーメンを食べました、友達の実家です。
とてもおいしくてチョッと有名です。
夜には子どもたちと花火をしました。

2006年6月 6日 (火)

6日の観光

ペンションをチェックアウトして、猪苗代湖に戻り遊覧船に乗りました。
白鳥丸号です。


少し場所を変えて「大内宿」という昔ながらの風景を残すところ。


こんなところを観光してきました。

6日の観光

ペンションをチェックアウトして、猪苗代湖に戻り遊覧船に乗りました。
白鳥丸号です。


少し場所を変えて「大内宿」という昔ながらの風景を残すところ。


こんなところを観光してきました。

2006年6月 5日 (月)

ペンションにて

昨日、田舎に帰ってきて父親の見舞いをして
今日は温泉付ペンションでのんびりさせてもらっています。
ペンションのPCを借りてブログ書いて見ました。
画像は入れられないので後日帰宅しましたら再度ブログ書きますね。
さすがに月曜日ということもあって客は私たちだけで誰もいません。
温泉も貸し切り出し最高です。

妻も喜んでくれています。
ペンションに泊まったのは20年以上も前になります。
こんな贅沢していいのだろうか。
天候もよくて最高です 
帰宅しましたら画像も入れて紹介しますね。



福島県の裏磐梯高原です、さすがに客は私たちだけでした
ペンション 「ラフィア」です、また行きたいと妻は言っています。
良かったよ

ペンションにて

昨日、田舎に帰ってきて父親の見舞いをして
今日は温泉付ペンションでのんびりさせてもらっています。
ペンションのPCを借りてブログ書いて見ました。
画像は入れられないので後日帰宅しましたら再度ブログ書きますね。
さすがに月曜日ということもあって客は私たちだけで誰もいません。
温泉も貸し切り出し最高です。

妻も喜んでくれています。
ペンションに泊まったのは20年以上も前になります。
こんな贅沢していいのだろうか。
天候もよくて最高です 
帰宅しましたら画像も入れて紹介しますね。



福島県の裏磐梯高原です、さすがに客は私たちだけでした
ペンション 「ラフィア」です、また行きたいと妻は言っています。
良かったよ

観光!

5日にペンションに行く前に観光したところを
紹介します。
まずは、野口英世生家


次はガラス館です、建物だけの写真と子どもたちと撮りました後ろの山が会津磐梯山です。


裏磐梯の五色沼です、後ろの山が裏から見た磐梯山です。
裏の山は明治時代に噴火をしてなくなってしまいました。

ボートに乗りました、2歳の子と二人で

裏磐梯高原にある磐梯山歴史博物館から見た裏磐梯山

この後はペンションへ向かいました。

観光!

5日にペンションに行く前に観光したところを
紹介します。
まずは、野口英世生家


次はガラス館です、建物だけの写真と子どもたちと撮りました後ろの山が会津磐梯山です。


裏磐梯の五色沼です、後ろの山が裏から見た磐梯山です。
裏の山は明治時代に噴火をしてなくなってしまいました。

ボートに乗りました、2歳の子と二人で

裏磐梯高原にある磐梯山歴史博物館から見た裏磐梯山

この後はペンションへ向かいました。

2006年6月 4日 (日)

田舎へ出発!

10時半頃自宅を出発!
東名高速、首都高速、東北自動車道ともにとてもすいていました。

途中、那須高原サービスエリアで昼食タイム
実家に到着したのは15時過ぎで、結構早くつくことが出来たね。
今までの最短時間かもね
夕方には母を迎えに父の入院している病院へと向かいました。
途中でスーパーで明日の朝食のお買い物をして行きました。
夕食は母と外食ですませる事にしてたので・・・・
病院到着
父は始めてみる孫に大変喜んでくれたね。


少しずつは良くなっているようですが・・・・

田舎へ出発!

10時半頃自宅を出発!
東名高速、首都高速、東北自動車道ともにとてもすいていました。

途中、那須高原サービスエリアで昼食タイム
実家に到着したのは15時過ぎで、結構早くつくことが出来たね。
今までの最短時間かもね
夕方には母を迎えに父の入院している病院へと向かいました。
途中でスーパーで明日の朝食のお買い物をして行きました。
夕食は母と外食ですませる事にしてたので・・・・
病院到着
父は始めてみる孫に大変喜んでくれたね。


少しずつは良くなっているようですが・・・・

2006年6月 3日 (土)

PTA地区委員会

今日は朝から地区委員会の会議がありました。
これは支部長、副支部長会議でした。
私は副支部長を担当しています。
午後からは上の息子の高校進学のために志望校の
高校へ行って来ました、学校紹介があったので見てきました。
古い学校でボロボロでしたが、一応TOP高校です。
今の息子の成績では合格は50%だね、頑張ってほしいよ。
今日見てきたらあまりにもボロボロなのできれいな学校がいい
なんて言っていました、もうランク上にきれいな高校があるのです。
そんなところに今行ける実力はまったくありません
夜7時からはまた地区委員会があります、これは各地域の委員の会議です。
今日は一日こんなのです。
明日から田舎に帰ってきます、ブログはしばらくお休みです。
帰宅しましたらまた、書きますね。
田舎のことを書きますよ
では、皆様しばらくお待ちください

PTA地区委員会

今日は朝から地区委員会の会議がありました。
これは支部長、副支部長会議でした。
私は副支部長を担当しています。
午後からは上の息子の高校進学のために志望校の
高校へ行って来ました、学校紹介があったので見てきました。
古い学校でボロボロでしたが、一応TOP高校です。
今の息子の成績では合格は50%だね、頑張ってほしいよ。
今日見てきたらあまりにもボロボロなのできれいな学校がいい
なんて言っていました、もうランク上にきれいな高校があるのです。
そんなところに今行ける実力はまったくありません
夜7時からはまた地区委員会があります、これは各地域の委員の会議です。
今日は一日こんなのです。
明日から田舎に帰ってきます、ブログはしばらくお休みです。
帰宅しましたらまた、書きますね。
田舎のことを書きますよ
では、皆様しばらくお待ちください

2006年6月 2日 (金)

組合親睦会

今日は労働組合の親睦会に参加してきました。
とは言ってもこの企画はすべて私がしたものですが
役員の方々に協力していただいて少人数でしたが何とか
出来てよかったです
司会進行は私の担当でした。
ただ、カメラを持っていったのに妻が撮ってくれませんでした
何のためにカメラ持っていったんだよ!
相変わらずの妻の仕打ち・・・
会場は暗かったのでこんな感じです
しかし、ビンゴゲームでなんと1等賞をいただきました。
初めての出来事です、やったね。
景品は15000円分の商品券でした
妻にとられました
いつものことですが・・・・
エ〜イ!妻の写真を紹介しましょう!

親睦会終了後、反省会をクラブにて行いました。
2時間で酔ってしまいました
ビンゴも当たったし結構楽しく過ごせました。
私の写真が無いのが残念です
しょうがないか

組合親睦会

今日は労働組合の親睦会に参加してきました。
とは言ってもこの企画はすべて私がしたものですが
役員の方々に協力していただいて少人数でしたが何とか
出来てよかったです
司会進行は私の担当でした。
ただ、カメラを持っていったのに妻が撮ってくれませんでした
何のためにカメラ持っていったんだよ!
相変わらずの妻の仕打ち・・・
会場は暗かったのでこんな感じです
しかし、ビンゴゲームでなんと1等賞をいただきました。
初めての出来事です、やったね。
景品は15000円分の商品券でした
妻にとられました
いつものことですが・・・・
エ〜イ!妻の写真を紹介しましょう!

親睦会終了後、反省会をクラブにて行いました。
2時間で酔ってしまいました
ビンゴも当たったし結構楽しく過ごせました。
私の写真が無いのが残念です
しょうがないか

息子と買い物

今日は夜勤明け、帰ってきたら
自分で軽く食事をとって、掃除をして
妻にグチグチ言われ
何で夜勤で寝てない俺が食事、掃除、買い物

息子の夏服が無くて買いに行ってきました。
安物です、一年しか着れないからどうでもいいです。

私なんかほとんど中古か1000円以下の物です。

ついでですが、宝くじ買ってきちゃった

さて昼食の用意をしよう!俺かよ!
いつもながら忙しい主婦をしています

息子と買い物

今日は夜勤明け、帰ってきたら
自分で軽く食事をとって、掃除をして
妻にグチグチ言われ
何で夜勤で寝てない俺が食事、掃除、買い物

息子の夏服が無くて買いに行ってきました。
安物です、一年しか着れないからどうでもいいです。

私なんかほとんど中古か1000円以下の物です。

ついでですが、宝くじ買ってきちゃった

さて昼食の用意をしよう!俺かよ!
いつもながら忙しい主婦をしています

2006年6月 1日 (木)

息子、修学旅行から帰宅

19時半頃、息子が修学旅行から帰ってきました。
楽しかったようです
お土産には定番の生八橋、たま〜に食べるとおいしい!
抹茶のがおいしかった
今日はもう部屋に戻り寝るようです、疲れたでしょう。
修学旅行ではほとんど寝ないもんね

息子、修学旅行から帰宅

19時半頃、息子が修学旅行から帰ってきました。
楽しかったようです
お土産には定番の生八橋、たま〜に食べるとおいしい!
抹茶のがおいしかった
今日はもう部屋に戻り寝るようです、疲れたでしょう。
修学旅行ではほとんど寝ないもんね

暑いね〜走りました

9時25分から10時25分の1時間で10km走って来ました
もう暑いですね〜
やっぱりこの暑さでは1時間が限界ですね、給水なしじゃ

こんなになっちゃうよ。
ロングを走る場合は給水とりながらですね
今日でしばらく走れなくなります、ブログも書けないかもしれません
しばらく田舎に帰ってきます。
土曜日まではブログは何とか書けます、日曜日から出掛けますので
しばらくおやすみです。
走る方はいつになることやら・・・・

暑いね〜走りました

9時25分から10時25分の1時間で10km走って来ました
もう暑いですね〜
やっぱりこの暑さでは1時間が限界ですね、給水なしじゃ

こんなになっちゃうよ。
ロングを走る場合は給水とりながらですね
今日でしばらく走れなくなります、ブログも書けないかもしれません
しばらく田舎に帰ってきます。
土曜日まではブログは何とか書けます、日曜日から出掛けますので
しばらくおやすみです。
走る方はいつになることやら・・・・

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ