« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

いつものコースで

夕方、1時間、10km程度走りました
8kmはジョグで2kmはウォーキングでした。
だいぶ足の痛みも良くなってきています
やっぱり走り方に問題があるようですね、
いろいろ走り方を替えてみながら走ってみましたが
痛みが出る走りとまったく問題ない走りがありました。
少しずつ休養を入れながら走って見たいと思います。
やはり走ってないと太りました、お腹が樽になりました。
食べすぎということもありますが・・・
でも夏なのに食欲はあります。
夏ばてなんてありえな〜い
ただ仕事のストレスだけはどうにもなりません
なんだかどうでも良くなってきた。
仕事なんかやる気でないし・・・
なるようになれって感じになりました。
なんかバカらしくなってきた。
適当にやりますよ。

いつものコースで

夕方、1時間、10km程度走りました
8kmはジョグで2kmはウォーキングでした。
だいぶ足の痛みも良くなってきています
やっぱり走り方に問題があるようですね、
いろいろ走り方を替えてみながら走ってみましたが
痛みが出る走りとまったく問題ない走りがありました。
少しずつ休養を入れながら走って見たいと思います。
やはり走ってないと太りました、お腹が樽になりました。
食べすぎということもありますが・・・
でも夏なのに食欲はあります。
夏ばてなんてありえな〜い
ただ仕事のストレスだけはどうにもなりません
なんだかどうでも良くなってきた。
仕事なんかやる気でないし・・・
なるようになれって感じになりました。
なんかバカらしくなってきた。
適当にやりますよ。

2006年7月30日 (日)

たけちゃんへ

今度、家の写真撮るからブログに入れるよ。
以前、風景は撮ったのをブログに入れたけどね。
湘南平とか・・
昨日は花火撮ったけど見えなかったね。
やっぱり走ったんだ!
化け物だ!
死にたいのか!化け物にも限界あんべ!

たけちゃんへ

今度、家の写真撮るからブログに入れるよ。
以前、風景は撮ったのをブログに入れたけどね。
湘南平とか・・
昨日は花火撮ったけど見えなかったね。
やっぱり走ったんだ!
化け物だ!
死にたいのか!化け物にも限界あんべ!

マンション見学者現る

今日は午後からマンションを見学したいという
お客さんがいらっしゃいました。

いい感じだったようです、わだっちは仕事でいませんでしたから
かえって良かったかも!
どういう意味じゃ〜!
やっぱりいない方がいいような?
妻の方が印象いいからね、わだっちではひかれてしまうかも?
とりあえずは第一号来客!バンザーイ!
後はどのくらい来客があるかな?
あまり期待しないで待ってましょう!
今度、不動産屋さんにデジカメで風景を撮って送ります。
ホームページに載せるようです。
ボチボチ本格的に動き始めてきました。
でも、家探しがうまくいきません
難しいものですね
あせらず、のんびりいきますよ。
今日は走れませんでした。
明日は、どうかな?
走りたいな、歩きだな。

マンション見学者現る

今日は午後からマンションを見学したいという
お客さんがいらっしゃいました。

いい感じだったようです、わだっちは仕事でいませんでしたから
かえって良かったかも!
どういう意味じゃ〜!
やっぱりいない方がいいような?
妻の方が印象いいからね、わだっちではひかれてしまうかも?
とりあえずは第一号来客!バンザーイ!
後はどのくらい来客があるかな?
あまり期待しないで待ってましょう!
今度、不動産屋さんにデジカメで風景を撮って送ります。
ホームページに載せるようです。
ボチボチ本格的に動き始めてきました。
でも、家探しがうまくいきません
難しいものですね
あせらず、のんびりいきますよ。
今日は走れませんでした。
明日は、どうかな?
走りたいな、歩きだな。

あきら&たけちゃんへ

あきらちゃん、ありがとう!
俺も痛みが出たら歩いています、普段は何にも痛みは
感じません。
走り出して5kmくらい走ると痛みが出たり、ゆっくりだと
痛かったりしてます。
病院は行ってもシップをくれるぐらいで・・・
今もかかりつけの病院でインドメタシンの塗り薬とシップを
もらっています。
毎日塗っています。あせらず走りますよ。大丈夫だ〜!

たけちゃん、走ってるね〜。
雨にも負けず風にも負けず暑さにも負けないで走ってる!
化け物か!
50を過ぎた化け物だよ!
化け物には勝てませんよ!
怪我の功名ってやつですかね。怪我から化けたランナーたけちゃん。
俺も怪我が治れば化けてやる!
負けね~ぞ

あきら&たけちゃんへ

あきらちゃん、ありがとう!
俺も痛みが出たら歩いています、普段は何にも痛みは
感じません。
走り出して5kmくらい走ると痛みが出たり、ゆっくりだと
痛かったりしてます。
病院は行ってもシップをくれるぐらいで・・・
今もかかりつけの病院でインドメタシンの塗り薬とシップを
もらっています。
毎日塗っています。あせらず走りますよ。大丈夫だ〜!

たけちゃん、走ってるね〜。
雨にも負けず風にも負けず暑さにも負けないで走ってる!
化け物か!
50を過ぎた化け物だよ!
化け物には勝てませんよ!
怪我の功名ってやつですかね。怪我から化けたランナーたけちゃん。
俺も怪我が治れば化けてやる!
負けね~ぞ

2006年7月29日 (土)

少し走ってきました

仕事から帰ってきてから1時間半ほどジョグ&ウォーキング
してきました。

今日も公園まで行って走ってきたのですが・・・・
やっぱり膝から太ももにかけて痛みがあります。
あきらちゃんから借りた本にも載っていました。
腸頸靭帯だったかな漢字が間違えてるかも・・・・
この部分の故障は時間がかかるらしいです
今はジョグ&ウォーキングで我慢我慢の毎日です。
10月までには何とか治っていることを願っています
今日は14500歩でした10kmはいけたでしょう。
もっとかな?

花火が上がっていました、マンションから良く見えるけど
写真には写らないんだよね
撮っては見たもののやっぱり何が何だか

今日は靄があってかすんでいましたね。
毎日のようにどこかの花火が見えます、これも今年で見納めかな?

少し走ってきました

仕事から帰ってきてから1時間半ほどジョグ&ウォーキング
してきました。

今日も公園まで行って走ってきたのですが・・・・
やっぱり膝から太ももにかけて痛みがあります。
あきらちゃんから借りた本にも載っていました。
腸頸靭帯だったかな漢字が間違えてるかも・・・・
この部分の故障は時間がかかるらしいです
今はジョグ&ウォーキングで我慢我慢の毎日です。
10月までには何とか治っていることを願っています
今日は14500歩でした10kmはいけたでしょう。
もっとかな?

花火が上がっていました、マンションから良く見えるけど
写真には写らないんだよね
撮っては見たもののやっぱり何が何だか

今日は靄があってかすんでいましたね。
毎日のようにどこかの花火が見えます、これも今年で見納めかな?

2006年7月28日 (金)

帰りは21時でした。

土日休みが無くなったら忙しいぞ!
今日は組合の仕事もあったから遅くなったけど

あきらちゃん、本また届けてくれてありがとう!
いつもすまないね。
勉強させていただきますよ。秋に向けて故障も治して
夏ぶとりしてるので走りたいな、明日夜走ってみようかな。
暗いから嫌だけど、公園まで行けば皆走ってるようだから
行ってみようと思います。
ではでは

帰りは21時でした。

土日休みが無くなったら忙しいぞ!
今日は組合の仕事もあったから遅くなったけど

あきらちゃん、本また届けてくれてありがとう!
いつもすまないね。
勉強させていただきますよ。秋に向けて故障も治して
夏ぶとりしてるので走りたいな、明日夜走ってみようかな。
暗いから嫌だけど、公園まで行けば皆走ってるようだから
行ってみようと思います。
ではでは

2006年7月27日 (木)

通院結果

今日は午後からの通院でやっぱり血圧が上昇
いつもこんなもんだけど、薬飲むのを忘れたかもしれない
朝は何かと忙しくてたまに忘れます、やばいな!物忘れが多くなってきた。
っていうか、やること多すぎなんだよ、忘れちまうわ!

妻の方はそんなに心配しなくていいようです、痛み止めで痛みが無ければ
今のところはいいようですよかったよ!

久しぶりに田舎の親友から電話がありました、最近のわだっちの状態を
心配してくれたようです。
俺から連絡しなかったけど、ブログ見て連絡くれたよ
嬉しいね、心配してくれる友がいてくれてよかったよ。
ありがとう!

通院結果

今日は午後からの通院でやっぱり血圧が上昇
いつもこんなもんだけど、薬飲むのを忘れたかもしれない
朝は何かと忙しくてたまに忘れます、やばいな!物忘れが多くなってきた。
っていうか、やること多すぎなんだよ、忘れちまうわ!

妻の方はそんなに心配しなくていいようです、痛み止めで痛みが無ければ
今のところはいいようですよかったよ!

久しぶりに田舎の親友から電話がありました、最近のわだっちの状態を
心配してくれたようです。
俺から連絡しなかったけど、ブログ見て連絡くれたよ
嬉しいね、心配してくれる友がいてくれてよかったよ。
ありがとう!

定期通院

今日は、休日ですが午前中は組合業務、午後からは通院です。
これから行ってきます。
妻もお腹の調子が悪いので一緒に見てもらってきます。
チビたちはおばあちゃんが見てくれるので安心です。
妻の病状が気がかりなんです
子宮内膜症ではないかと前から言われています、再度病院で
診てもらいます、完全な治療法が無いみたいで・・・
薬はあるようだけど根本的には治らないようです。
手術ということも考えますが、これも確実ではないようです。
再発もあるようです?

わだっちは、ついでにシップ薬をもらってきます。
やはりどうもじん帯を痛めてるようです。
LSD、ウォーキングで我慢します

定期通院

今日は、休日ですが午前中は組合業務、午後からは通院です。
これから行ってきます。
妻もお腹の調子が悪いので一緒に見てもらってきます。
チビたちはおばあちゃんが見てくれるので安心です。
妻の病状が気がかりなんです
子宮内膜症ではないかと前から言われています、再度病院で
診てもらいます、完全な治療法が無いみたいで・・・
薬はあるようだけど根本的には治らないようです。
手術ということも考えますが、これも確実ではないようです。
再発もあるようです?

わだっちは、ついでにシップ薬をもらってきます。
やはりどうもじん帯を痛めてるようです。
LSD、ウォーキングで我慢します

何だかな?

君たち、ドピュッ!!とかちょろちょろってなんだよ
だめだな〜!
わだっちはドロドロドロ〜だべ!

何の話かな?


たけちゃん今月も200kmいけるね、わだっちはほとんど走れてないな
誕生日が過ぎて益々盛んですね、ドピュ!じゃないからな。

ちょろちょろでもございません!

何だかな?

君たち、ドピュッ!!とかちょろちょろってなんだよ
だめだな〜!
わだっちはドロドロドロ〜だべ!

何の話かな?


たけちゃん今月も200kmいけるね、わだっちはほとんど走れてないな
誕生日が過ぎて益々盛んですね、ドピュ!じゃないからな。

ちょろちょろでもございません!

2006年7月26日 (水)

たけちゃん一日遅れの誕生日おめでとう!

たけちゃんすまの〜!
50歳過ぎたら誕生日なんて嬉しくないでしょ
わだっちは、最近自分のことばかりで忘れてました
誕生日おめでとうございます。
今頃、遅いわ!たけちゃんの気持ち
あきらちゃんのコメントにもあるようにあきらちゃんが飯おごってくれるってよ

どうよ!
違ったか!俺か!俺かよ!
残念だな〜日曜休みが無いわだっちはたけちゃんにはしばらく会えないよ
誕生祝は10月まで待ってくれ〜!
わだっちの誕生日は11月だから祝って
こんな感じになりそうだからやめときますか
頑張ってる50代いいぞ!
同じタケシでもこんなに精力的な人は珍しいね
こっちのタケシは違う意味で精力的だけど・・・
あきらちゃん、後は頼んだぞ!
この始末は君にしかできないぞ!
まかせた!

たけちゃん一日遅れの誕生日おめでとう!

たけちゃんすまの〜!
50歳過ぎたら誕生日なんて嬉しくないでしょ
わだっちは、最近自分のことばかりで忘れてました
誕生日おめでとうございます。
今頃、遅いわ!たけちゃんの気持ち
あきらちゃんのコメントにもあるようにあきらちゃんが飯おごってくれるってよ

どうよ!
違ったか!俺か!俺かよ!
残念だな〜日曜休みが無いわだっちはたけちゃんにはしばらく会えないよ
誕生祝は10月まで待ってくれ〜!
わだっちの誕生日は11月だから祝って
こんな感じになりそうだからやめときますか
頑張ってる50代いいぞ!
同じタケシでもこんなに精力的な人は珍しいね
こっちのタケシは違う意味で精力的だけど・・・
あきらちゃん、後は頼んだぞ!
この始末は君にしかできないぞ!
まかせた!

久しぶりのウォーキング&ジョグ

今日は
暑かったね〜
1時間半のウォーキング&ジョグをしてきました。
気待ちよかった
まだ、走ると左足に痛みがありましたので
無理せずウォーキングしてきました、公園に行ってきたので
公園では原っぱで50mダッシュ5本やってきました。
帰りは当然、ウォーキングで帰ってきました。
少しずつ回復傾向にあります。
走ると、精神状態も落ち着くし、モチベーションが上がります
走れるっていいね、走れないときのわだっちはテンションどん底
生きてるのもやっとって感じです、仕事も手につかず昨日までは最低でした。
今日は休みだし、調子いいぞ!

足の痛みはありますが、10月までには治しますよ、そうしたら
全開で走れるんだ〜!

今日は午後から子守ですのでこの辺で、また明日。

久しぶりのウォーキング&ジョグ

今日は
暑かったね〜
1時間半のウォーキング&ジョグをしてきました。
気待ちよかった
まだ、走ると左足に痛みがありましたので
無理せずウォーキングしてきました、公園に行ってきたので
公園では原っぱで50mダッシュ5本やってきました。
帰りは当然、ウォーキングで帰ってきました。
少しずつ回復傾向にあります。
走ると、精神状態も落ち着くし、モチベーションが上がります
走れるっていいね、走れないときのわだっちはテンションどん底
生きてるのもやっとって感じです、仕事も手につかず昨日までは最低でした。
今日は休みだし、調子いいぞ!

足の痛みはありますが、10月までには治しますよ、そうしたら
全開で走れるんだ〜!

今日は午後から子守ですのでこの辺で、また明日。

2006年7月25日 (火)

朝寝坊と不安感

今日は、朝寝坊です9時半に起きました。
昨日は16時から仕事に行きましたが・・・・
最悪の精神状態で凄く疲れて21時頃まで仕事が手につきませんでした。
そんなことは上司は知らん顔とにかく職場の人が帰ってから
少しずつよくなってきました
はっきり言ってこの職場の人間と話しをすることも嫌になってきています。
昨日は本当に疲れましたね、職場の長いすで横になっては仕事をして
また横になるの繰り返しで・・・・
やっぱり風邪っぽいからかな?
精神状態も落ち込んでいるんですよ。
昨日も書きましたけど、会社、組合、家庭・・・・疲れます。
でも会社を辞めるわけにはいきませんから、何とか頑張らないと
組合は後一年で結論を出して後輩に代わってもらいます。
家族は好きですから嫌いな人いないわな
でも、今は家の買い替え引っ越しの事がプレッシャーですね。
妻は本当にやっていけると計算してるんだろうか?
話しをしてもよくわからん?
私は後13年で定年ですよ、その後どうするのか?
私は働きますが今の賃金はもらえませんからね・・・
下の子どもたちだって私が60歳になっても中学生だし・・・
高校、大学どうするんだろう?
目先の事ばかり見ていると13年後が恐いですね。
最近、不安定なわだっちはとても不安です。
不安感で疲れているんだと思います。

結局、今日も走る事ができなくて・・・
散歩でも行ってこようかな?
では

朝寝坊と不安感

今日は、朝寝坊です9時半に起きました。
昨日は16時から仕事に行きましたが・・・・
最悪の精神状態で凄く疲れて21時頃まで仕事が手につきませんでした。
そんなことは上司は知らん顔とにかく職場の人が帰ってから
少しずつよくなってきました
はっきり言ってこの職場の人間と話しをすることも嫌になってきています。
昨日は本当に疲れましたね、職場の長いすで横になっては仕事をして
また横になるの繰り返しで・・・・
やっぱり風邪っぽいからかな?
精神状態も落ち込んでいるんですよ。
昨日も書きましたけど、会社、組合、家庭・・・・疲れます。
でも会社を辞めるわけにはいきませんから、何とか頑張らないと
組合は後一年で結論を出して後輩に代わってもらいます。
家族は好きですから嫌いな人いないわな
でも、今は家の買い替え引っ越しの事がプレッシャーですね。
妻は本当にやっていけると計算してるんだろうか?
話しをしてもよくわからん?
私は後13年で定年ですよ、その後どうするのか?
私は働きますが今の賃金はもらえませんからね・・・
下の子どもたちだって私が60歳になっても中学生だし・・・
高校、大学どうするんだろう?
目先の事ばかり見ていると13年後が恐いですね。
最近、不安定なわだっちはとても不安です。
不安感で疲れているんだと思います。

結局、今日も走る事ができなくて・・・
散歩でも行ってこようかな?
では

2006年7月24日 (月)

組合活動

午前中、組合活動で資料作成、会議をしてきました。
なんか疲れましたね。
今後のことは難しいですね、あっちもこっちも面倒なことばかりだ!
会社や従業員のために頑張ってるのに・・・
酒、タバコもやらない、パチンコもしない、唯一の楽しみと言えば
走ること、走る仲間と過ごす事だけです。
組合のことはあまり言いたくないけどあまりにも私にやらせすぎです。
皆考えて行動して欲しいよ、もっと協力してよ!
この1年間でこの組合を改革しますよ。
会社と共存する組合であって欲しいです。
うまくやっていけばいいのに会社もいいかげんで困ります。
対応も遅いし、法の遵守してくれよ!
あ〜疲れた、これから仕事なのに

組合活動

午前中、組合活動で資料作成、会議をしてきました。
なんか疲れましたね。
今後のことは難しいですね、あっちもこっちも面倒なことばかりだ!
会社や従業員のために頑張ってるのに・・・
酒、タバコもやらない、パチンコもしない、唯一の楽しみと言えば
走ること、走る仲間と過ごす事だけです。
組合のことはあまり言いたくないけどあまりにも私にやらせすぎです。
皆考えて行動して欲しいよ、もっと協力してよ!
この1年間でこの組合を改革しますよ。
会社と共存する組合であって欲しいです。
うまくやっていけばいいのに会社もいいかげんで困ります。
対応も遅いし、法の遵守してくれよ!
あ〜疲れた、これから仕事なのに

2006年7月23日 (日)

あきらちゃんへ

バカでアホなわだっちでも分かりやすかった。
画像で見れば分かるけどあくまでも参考ですね。
本も読みました、同じ内容じゃんね〜。
怪我をしないように気をつけて練習&レースしますよ。
ありがとう!
昨日は呑んだくれましたか?

あきらちゃんへ

バカでアホなわだっちでも分かりやすかった。
画像で見れば分かるけどあくまでも参考ですね。
本も読みました、同じ内容じゃんね〜。
怪我をしないように気をつけて練習&レースしますよ。
ありがとう!
昨日は呑んだくれましたか?

バカは風邪ひかないよ

年がら年中風邪ひいてます。
バカじゃなくてアホなだけです

夢舞い申し込みってメールでしたけど・・・
電話しても誰も出なかったし・・・
何だか心配です
メール返信も来ないし大丈夫かな?
確認しとくかな。
心配性のわだっちでした

バカは風邪ひかないよ

年がら年中風邪ひいてます。
バカじゃなくてアホなだけです

夢舞い申し込みってメールでしたけど・・・
電話しても誰も出なかったし・・・
何だか心配です
メール返信も来ないし大丈夫かな?
確認しとくかな。
心配性のわだっちでした

風邪をひいたような・・・

おはよ〜
昨日からのどが痛み出しました
鼻がつまり始めました。
風邪をひいたようです、子どもたちも風邪をひいて
薬を飲んでいます。
今日は私も薬を飲みました。
早めの対応!
こんなことしてれば、また太ってしまいそうです。
今日も朝から雨でしたね、風邪気味だから走るのは
やめます。

DVD 金哲彦さんのを見ました、参考になりましたが
実践は難しいです。
私の場合、フォームの悪さとなんと言っても筋力不足のようです。
太もも、腹筋等が不足しているようですね。
筋トレ嫌いなわだっち困ったな。

少し筋トレあきない程度チョッとづつやるか
1分から始めよう、1分でもできなきゃ多分やらないな
今、チョッとやりました、スクワット、腹筋、ストレッチで3分だな


続けることが肝心なのでこれでもいいだろ!

風邪をひいたような・・・

おはよ〜
昨日からのどが痛み出しました
鼻がつまり始めました。
風邪をひいたようです、子どもたちも風邪をひいて
薬を飲んでいます。
今日は私も薬を飲みました。
早めの対応!
こんなことしてれば、また太ってしまいそうです。
今日も朝から雨でしたね、風邪気味だから走るのは
やめます。

DVD 金哲彦さんのを見ました、参考になりましたが
実践は難しいです。
私の場合、フォームの悪さとなんと言っても筋力不足のようです。
太もも、腹筋等が不足しているようですね。
筋トレ嫌いなわだっち困ったな。

少し筋トレあきない程度チョッとづつやるか
1分から始めよう、1分でもできなきゃ多分やらないな
今、チョッとやりました、スクワット、腹筋、ストレッチで3分だな


続けることが肝心なのでこれでもいいだろ!

2006年7月22日 (土)

たけちゃんへ

<がんばれ、ガンバレ!! おめぇじゃねぇよ
息子だよ>

私もいろいろ頑張って・・・・
たけちゃん今日は走ってる?
どこで呑んでる?
夢舞マラソン絶対ついてくからね!
参加申し込みしたよ!
参加費は当日払いだからいいけど
15日なんか考えましょう、国立でも月例でもいいからさ!

たけちゃんへ

<がんばれ、ガンバレ!! おめぇじゃねぇよ
息子だよ>

私もいろいろ頑張って・・・・
たけちゃん今日は走ってる?
どこで呑んでる?
夢舞マラソン絶対ついてくからね!
参加申し込みしたよ!
参加費は当日払いだからいいけど
15日なんか考えましょう、国立でも月例でもいいからさ!

たけちゃん、あきらちゃんへ

たけちゃん、風邪は息子たちです。
特別はやっているわけではないです。
息子たちは寝冷えしたんだと思います。
鼻水ダラダラで、熱は出てないから治りが早いでしょう。

私も東京夢舞いマラソンに申し込みます。
今年はTシャツもない、コースは東京マラソンのコースを走るようですね。
参加費1000円だそうです。
Tシャツは去年までのが販売してるようでした。
買っちゃうかな?
その後は、11月には丹沢湖マラソンに参加します。
それ以外は仕事上休めそうにもありません。
日曜日の休暇は昨日部長に月1回休暇取りますと断言してやった。

あきらちゃん
15日はまた違うものを考えるかな?
夢舞いに出れば次の週は出れない可能性があります。
何かやるかね?たけちゃんもいかが?
何か企画しないですか?遊ぶか?呑むか?
どうも荒川はあまり走りたくないです
夢舞い申し込みますね、500人で締め切りだって!
早くしないといかんな!

たけちゃん、あきらちゃんへ

たけちゃん、風邪は息子たちです。
特別はやっているわけではないです。
息子たちは寝冷えしたんだと思います。
鼻水ダラダラで、熱は出てないから治りが早いでしょう。

私も東京夢舞いマラソンに申し込みます。
今年はTシャツもない、コースは東京マラソンのコースを走るようですね。
参加費1000円だそうです。
Tシャツは去年までのが販売してるようでした。
買っちゃうかな?
その後は、11月には丹沢湖マラソンに参加します。
それ以外は仕事上休めそうにもありません。
日曜日の休暇は昨日部長に月1回休暇取りますと断言してやった。

あきらちゃん
15日はまた違うものを考えるかな?
夢舞いに出れば次の週は出れない可能性があります。
何かやるかね?たけちゃんもいかが?
何か企画しないですか?遊ぶか?呑むか?
どうも荒川はあまり走りたくないです
夢舞い申し込みますね、500人で締め切りだって!
早くしないといかんな!

息子が実母宅へ

今日から中3の息子は実母宅へ行きました。
一週間行ってくるといっていました。
わだっちは、息子の考えでいいと思っていますから
自由にさせています。将来実母と暮らしたいというなら
それもいいでしょう。
今は彼が望むことをすればいいと考えています。
高校もトップ校に行きたい!というのでそのために
塾にも入れました、自分でこの塾に入りたいといって
きたのですけど・・・

本音で言えば・・・・
さびしいですね、でも子供はもっと寂しかったんですね。
息子よ!頑張れ!

息子が実母宅へ

今日から中3の息子は実母宅へ行きました。
一週間行ってくるといっていました。
わだっちは、息子の考えでいいと思っていますから
自由にさせています。将来実母と暮らしたいというなら
それもいいでしょう。
今は彼が望むことをすればいいと考えています。
高校もトップ校に行きたい!というのでそのために
塾にも入れました、自分でこの塾に入りたいといって
きたのですけど・・・

本音で言えば・・・・
さびしいですね、でも子供はもっと寂しかったんですね。
息子よ!頑張れ!

2006年7月21日 (金)

今日は午後から仕事

昨日も書いたけど、マイペースで頑張るよ!
今、下のチビ二人はです。
風邪を引いてしまいました
熱があまり無いから早目の対応と言うことで
連れて行っています。
といってわだっちはブログ書いてる。
中3の息子はまだ寝てる、午後から塾だから何もしないんだな〜
では、また明日

今日は午後から仕事

昨日も書いたけど、マイペースで頑張るよ!
今、下のチビ二人はです。
風邪を引いてしまいました
熱があまり無いから早目の対応と言うことで
連れて行っています。
といってわだっちはブログ書いてる。
中3の息子はまだ寝てる、午後から塾だから何もしないんだな〜
では、また明日

たけちゃん、あきらちゃん、ありがとう

いつもブログ読んでくれてコメント入れてくれて
ありがとう!
応援してくれる、友がいてくれて大変心強いですよ。
10月からレース出たいけど何がいいかな?

一緒に出れるレース無いかな?
10月15日は何か出たいね。

たけちゃん、あきらちゃん、ありがとう

いつもブログ読んでくれてコメント入れてくれて
ありがとう!
応援してくれる、友がいてくれて大変心強いですよ。
10月からレース出たいけど何がいいかな?

一緒に出れるレース無いかな?
10月15日は何か出たいね。

2006年7月20日 (木)

ジョグ&ウォーキング

今日は9000歩のジョグ&ウォーキングをしてきました。
まだまだ本格的に走れないですね
のんびりウォーキングで調整しています。
今日は中3の息子の部活最後ということで
担当の先生に挨拶をしてきました。
本人も最後に挨拶して帰って来たようです。
これからは、受験に向けての勉強が続きますが頑張って欲しいですね。
夏休みは、明日から毎日塾だし、学校からも宿題が出ているようですから
大変な夏休みになるでしょうね。
あまり口うるさく言うことはしないことにしました。
息子の目標は息子自身で決めたことですから。
あきらめないで、最後まで頑張って欲しいですね。

わだっちは今日は休みでした、とうとう土日休みの無い生活が
始まってしまいました。
職場配置替えもまだまだわかりません。
年内には何らかの回答が会社から来るでしょう?
最悪はこのままかな?
今となっては会社を辞めることはできませんから
なるようになるしかないですね。
石にかじりついてもこの会社で生きていくしかありません。
もう、あまり深く考えないようにしました。
マイペースでこの会社を楽しんで仕事をすることにしました。
私の評価は決まってるんで逆に楽です、年間20万円はダウンするでしょうけど
そんなもんですよ、たいしたこと無いね。
4年後にはさらに60万円はカットされる予定ですが
これは、会社と話し合って3年後にはよい方向に変えていきたいですね。
このカットは私だけではないですから従業員全員なので・・・
とにかく、悩んでいることがバカバカしくなって来ました。
家族のために楽しんで仕事をマイペースでやりますよ。
給料がダウンすることは妻も承知ですし
それでも家を買い換えるって言うんだから凄い妻です。
どうやってやりくりするんだろうか?
我ながら関心してしまいますね

最近は、走ることと、ブログを書くことがストレス解消かな。
楽しいですよ!
本日これまで・・・


そうだ!次女の車椅子もう使わなくてよくなったので
今日社会福祉協議会へ寄贈して来ました。
娘も今は松葉杖だけで歩けるようになっています。

長女も8月から彼氏の実家で一緒に住むようになりました。
少しずつですが子どもたちもそれぞれ頑張っているようです。
お父さんわだっちも頑張るよ!

ジョグ&ウォーキング

今日は9000歩のジョグ&ウォーキングをしてきました。
まだまだ本格的に走れないですね
のんびりウォーキングで調整しています。
今日は中3の息子の部活最後ということで
担当の先生に挨拶をしてきました。
本人も最後に挨拶して帰って来たようです。
これからは、受験に向けての勉強が続きますが頑張って欲しいですね。
夏休みは、明日から毎日塾だし、学校からも宿題が出ているようですから
大変な夏休みになるでしょうね。
あまり口うるさく言うことはしないことにしました。
息子の目標は息子自身で決めたことですから。
あきらめないで、最後まで頑張って欲しいですね。

わだっちは今日は休みでした、とうとう土日休みの無い生活が
始まってしまいました。
職場配置替えもまだまだわかりません。
年内には何らかの回答が会社から来るでしょう?
最悪はこのままかな?
今となっては会社を辞めることはできませんから
なるようになるしかないですね。
石にかじりついてもこの会社で生きていくしかありません。
もう、あまり深く考えないようにしました。
マイペースでこの会社を楽しんで仕事をすることにしました。
私の評価は決まってるんで逆に楽です、年間20万円はダウンするでしょうけど
そんなもんですよ、たいしたこと無いね。
4年後にはさらに60万円はカットされる予定ですが
これは、会社と話し合って3年後にはよい方向に変えていきたいですね。
このカットは私だけではないですから従業員全員なので・・・
とにかく、悩んでいることがバカバカしくなって来ました。
家族のために楽しんで仕事をマイペースでやりますよ。
給料がダウンすることは妻も承知ですし
それでも家を買い換えるって言うんだから凄い妻です。
どうやってやりくりするんだろうか?
我ながら関心してしまいますね

最近は、走ることと、ブログを書くことがストレス解消かな。
楽しいですよ!
本日これまで・・・


そうだ!次女の車椅子もう使わなくてよくなったので
今日社会福祉協議会へ寄贈して来ました。
娘も今は松葉杖だけで歩けるようになっています。

長女も8月から彼氏の実家で一緒に住むようになりました。
少しずつですが子どもたちもそれぞれ頑張っているようです。
お父さんわだっちも頑張るよ!

たけちゃんへ、ほめ生かしですか。

なるほどね、息子には確かにほめ殺しではなく、ほめ生かしですね。
でも、これが難しい
私自身、ほめることがあまり無かった、反省です。
これは、子供だけではなくて、すべての人に通用するものでしょうね。
相手をほめる、大人の社会でも同じかもしれません。
アドバイスありがとうございました

たけちゃんへ、ほめ生かしですか。

なるほどね、息子には確かにほめ殺しではなく、ほめ生かしですね。
でも、これが難しい
私自身、ほめることがあまり無かった、反省です。
これは、子供だけではなくて、すべての人に通用するものでしょうね。
相手をほめる、大人の社会でも同じかもしれません。
アドバイスありがとうございました

2006年7月19日 (水)

たけちゃん、怒りごもっとも!

たけちゃんの怒りも、もっともですね。
たけちゃんのやってきた事って何だったんだろうね。
このブログ読んで理解できる人は少ないだろうけど
一生懸命にやってきた、たけちゃんは、許せない出来事が
あったんですよ。
わだっちもとても残念でなりません。
頑張れ!たけちゃん!
わだっちはあまり役に立たないかもしれないけど
できることは、やるよ!

たけちゃん、怒りごもっとも!

たけちゃんの怒りも、もっともですね。
たけちゃんのやってきた事って何だったんだろうね。
このブログ読んで理解できる人は少ないだろうけど
一生懸命にやってきた、たけちゃんは、許せない出来事が
あったんですよ。
わだっちもとても残念でなりません。
頑張れ!たけちゃん!
わだっちはあまり役に立たないかもしれないけど
できることは、やるよ!

息子の三者面談

中3の息子の三者面談がありましたので行ってきました。
先日、行われた中間テストの結果等今後の高校進学について
話しをしてきました。
テスト結果はよくなかったので期末テストに勝負かけないと
内申が下がってしまう
息子もそのことは承知しているようでこの夏休みで頑張って
くれると信じています。
内申は135が満点ですから、何とか最低でも125をとってもらわないと
前期選抜では130以上無いと入れないので、息子の場合後期試験での
挑戦になるでしょう。
チョッとハードルが高いけど、私に似て、やればできる子ですから頑張って
くれれば合格できるでしょう。
スゲ~親バカ!
わだっちは、バカ親です。
息子よ!やればできる! You can do it!
わだっちは Time is money! 金くれ!って違うだろ!

今日は凄い雨でしたね。
今週は雨の日が多いようです、ランニングができませんね。
足もまだ痛いし・・・・
夏ブトリになってしまうよ〜!

息子の三者面談

中3の息子の三者面談がありましたので行ってきました。
先日、行われた中間テストの結果等今後の高校進学について
話しをしてきました。
テスト結果はよくなかったので期末テストに勝負かけないと
内申が下がってしまう
息子もそのことは承知しているようでこの夏休みで頑張って
くれると信じています。
内申は135が満点ですから、何とか最低でも125をとってもらわないと
前期選抜では130以上無いと入れないので、息子の場合後期試験での
挑戦になるでしょう。
チョッとハードルが高いけど、私に似て、やればできる子ですから頑張って
くれれば合格できるでしょう。
スゲ~親バカ!
わだっちは、バカ親です。
息子よ!やればできる! You can do it!
わだっちは Time is money! 金くれ!って違うだろ!

今日は凄い雨でしたね。
今週は雨の日が多いようです、ランニングができませんね。
足もまだ痛いし・・・・
夏ブトリになってしまうよ〜!

2006年7月18日 (火)

あきらちゃん、ありがとう!

今日は、夜勤で帰ってきて10時半には寝てました。
あきらちゃんから「金 哲彦 確実に速くなる走り方」の
本とDVDを借りました。
なんと届けてくれたんですよ
わざわざ、ありがとう!
この前は浅井えりこの本も貸してくれたし、ありがとう!
DVD少し見ました、なるほどと関心しました。
これはいい参考になりますよ。
少しずつ見ながら覚えて行きましょう。
ダビングできればしようかと思いましたができませんでした。
悪いことはできません。
少し時間頂戴ね、返すときに連絡します。

11ヶ月の息子が熱を出してぐずっているのでやっとブログ書いています。
何とか寝ました、私では寝てくれないのよ
妻じゃないとダメなんだな
さて今日も夜勤なのでこれから洗濯物を乾して準備しますか。
明日は中3の息子の面談です
成績落ちてるからまいったな
雨が結構降っていますね、あっ・また息子が泣いてる
今日はこの辺で

あきらちゃん、ありがとう!

今日は、夜勤で帰ってきて10時半には寝てました。
あきらちゃんから「金 哲彦 確実に速くなる走り方」の
本とDVDを借りました。
なんと届けてくれたんですよ
わざわざ、ありがとう!
この前は浅井えりこの本も貸してくれたし、ありがとう!
DVD少し見ました、なるほどと関心しました。
これはいい参考になりますよ。
少しずつ見ながら覚えて行きましょう。
ダビングできればしようかと思いましたができませんでした。
悪いことはできません。
少し時間頂戴ね、返すときに連絡します。

11ヶ月の息子が熱を出してぐずっているのでやっとブログ書いています。
何とか寝ました、私では寝てくれないのよ
妻じゃないとダメなんだな
さて今日も夜勤なのでこれから洗濯物を乾して準備しますか。
明日は中3の息子の面談です
成績落ちてるからまいったな
雨が結構降っていますね、あっ・また息子が泣いてる
今日はこの辺で

2006年7月17日 (月)

ジョグ&ウォーキング

今、1時間半のジョグ&ウォーキングしてきました
11700歩でした。
まだ左足に違和感がありましたのでこんな感じで
やめました。
雨が降っていい感じのシャワー、気持ちよかったね

午前中孫が来たので写真撮りました。

大分、大きくなって笑ってくれましたよ

ジョグ&ウォーキング

今、1時間半のジョグ&ウォーキングしてきました
11700歩でした。
まだ左足に違和感がありましたのでこんな感じで
やめました。
雨が降っていい感じのシャワー、気持ちよかったね

午前中孫が来たので写真撮りました。

大分、大きくなって笑ってくれましたよ

昨日はお疲れ様

横浜月例マラソンの写真を勝手ながら
載せます。




たけちゃんとのツーショット載せました、ごめんね、たけちゃん。
これから少し走ってきます。
のんびり昨日の疲れを癒してきます。

昨日はお疲れ様

横浜月例マラソンの写真を勝手ながら
載せます。




たけちゃんとのツーショット載せました、ごめんね、たけちゃん。
これから少し走ってきます。
のんびり昨日の疲れを癒してきます。

2006年7月16日 (日)

横浜月例マラソン

横浜月例マラソンに参加しました。
ただ、まだ故障している足が今ひとつでしたので
今回は無理せず1kmと5kmを走りました。
今回は暑いということで10kmレースが5kmレースとなり
5kmを2回やっていました。
わだっちは最初に1kmに出場記録は3分50秒でした。
故障中でしたが4分を切れたことに満足です
3kmのレースはやめて次の5kmレースに参加して記録は
23分00秒でした。
なんとか足も無事に痛めることなく走れましたからよかったよ。
一緒に参加したのは、たけちゃんです、たけちゃんは10kmに出る予定でしたが
レースが中止5kmレース2回走っていました。
膝が痛いといいながら走る姿には脱帽です。
やはり今日は暑かったですね、曇りでしたのでまだましだったかな。
チョッと驚いたのは、あきらちゃんが応援に来てくれたのですがなんと
30km以上走って会場まで来てくれました。
この暑さの中凄いよね、乳首から血が滲んでいたのが痛々しかった
あきらちゃん応援ありがとう!
帰りは、3人で昼食をとって電車で帰って来ました。

夏のレースは暑さ対策が必要ですね、熱中症に気をつけて練習も頑張ります。
わだっちは1km、5kmで6kmしか走れませんでしたけど
走れるようになってよかったと思います。
これから少しずつ距離を伸ばしてLSDトレーニングを再開します。
今日は、たけちゃん、あきらちゃんありがとうございました。

横浜月例マラソン

横浜月例マラソンに参加しました。
ただ、まだ故障している足が今ひとつでしたので
今回は無理せず1kmと5kmを走りました。
今回は暑いということで10kmレースが5kmレースとなり
5kmを2回やっていました。
わだっちは最初に1kmに出場記録は3分50秒でした。
故障中でしたが4分を切れたことに満足です
3kmのレースはやめて次の5kmレースに参加して記録は
23分00秒でした。
なんとか足も無事に痛めることなく走れましたからよかったよ。
一緒に参加したのは、たけちゃんです、たけちゃんは10kmに出る予定でしたが
レースが中止5kmレース2回走っていました。
膝が痛いといいながら走る姿には脱帽です。
やはり今日は暑かったですね、曇りでしたのでまだましだったかな。
チョッと驚いたのは、あきらちゃんが応援に来てくれたのですがなんと
30km以上走って会場まで来てくれました。
この暑さの中凄いよね、乳首から血が滲んでいたのが痛々しかった
あきらちゃん応援ありがとう!
帰りは、3人で昼食をとって電車で帰って来ました。

夏のレースは暑さ対策が必要ですね、熱中症に気をつけて練習も頑張ります。
わだっちは1km、5kmで6kmしか走れませんでしたけど
走れるようになってよかったと思います。
これから少しずつ距離を伸ばしてLSDトレーニングを再開します。
今日は、たけちゃん、あきらちゃんありがとうございました。

2006年7月15日 (土)

暑かった!光化学スモック注意報発令!

暑かったですね〜!

午前中は、小学生のサッカーチームが会社のグランド使うというので
私が会社に言って使わしてもらいました。
時々、息子が所属していたクラブチームのためにグランドを使えるように
しています。
息子が所属してたときにクラブの会長をやっていたので
今でも付き合いがあります。
芝生のとても綺麗なグランドですから子どもたちものびのびと
練習試合をやってましたね。
でも、暑かった!

午後からは中3の塾で来年の高校入試についての説明会がありました。
月曜日の夜にもあるので聞いてきます。
私に似て成績も中途半端です
トップ校を目指していますが・・・・
本人はどうしてもそこの高校に行くといってますので
自分で頑張らないと今の成績では奇跡でも起きないと合格しませんね
今年は夏休み返上で頑張るそうですよ。
つづかね〜な!

私はやるときはやりましたよ!
子供もお陰で5人もいますから・・・・
意味が違うよ

明日は月例マラソン、1km、3km、5kmに出ようかな?
10kmはチョッと?
暑いだろうし・・・
根性なし
では、明日!結果は明日は多分ブログ書けそうに無いので
明後日書きます。

暑かった!光化学スモック注意報発令!

暑かったですね〜!

午前中は、小学生のサッカーチームが会社のグランド使うというので
私が会社に言って使わしてもらいました。
時々、息子が所属していたクラブチームのためにグランドを使えるように
しています。
息子が所属してたときにクラブの会長をやっていたので
今でも付き合いがあります。
芝生のとても綺麗なグランドですから子どもたちものびのびと
練習試合をやってましたね。
でも、暑かった!

午後からは中3の塾で来年の高校入試についての説明会がありました。
月曜日の夜にもあるので聞いてきます。
私に似て成績も中途半端です
トップ校を目指していますが・・・・
本人はどうしてもそこの高校に行くといってますので
自分で頑張らないと今の成績では奇跡でも起きないと合格しませんね
今年は夏休み返上で頑張るそうですよ。
つづかね〜な!

私はやるときはやりましたよ!
子供もお陰で5人もいますから・・・・
意味が違うよ

明日は月例マラソン、1km、3km、5kmに出ようかな?
10kmはチョッと?
暑いだろうし・・・
根性なし
では、明日!結果は明日は多分ブログ書けそうに無いので
明後日書きます。

2006年7月14日 (金)

今日も走って見ました

何とか走れましたね。
7.5kmをダッシュ5本後はインターバルでのんびり
走ってみました。
ダッシュで走ると痛みがありませんから
やっぱり月例マラソンは1kmに挑戦して4分切ります。
10kmはまだ走れそうに無いから5kmでクールダウンかな?
とにかく、日曜の1kmの調子しだいですね。
少しずつですが回復しています
チョッと楽しみになってきました。
でも気候は暑そうですが、曇りの予想ですからよかったかな。

仕事の方はやはり、裏切られてます。
人生やっぱり我慢なのか・・・・
日曜日は休んでやる、休暇使い放題だ!
もう我慢しません、やりたいこと、言いたい事今まで以上に
言ってやる

今日も走って見ました

何とか走れましたね。
7.5kmをダッシュ5本後はインターバルでのんびり
走ってみました。
ダッシュで走ると痛みがありませんから
やっぱり月例マラソンは1kmに挑戦して4分切ります。
10kmはまだ走れそうに無いから5kmでクールダウンかな?
とにかく、日曜の1kmの調子しだいですね。
少しずつですが回復しています
チョッと楽しみになってきました。
でも気候は暑そうですが、曇りの予想ですからよかったかな。

仕事の方はやはり、裏切られてます。
人生やっぱり我慢なのか・・・・
日曜日は休んでやる、休暇使い放題だ!
もう我慢しません、やりたいこと、言いたい事今まで以上に
言ってやる

2006年7月13日 (木)

軽くジョグできました

今日は1km約8分ぐらいのペースで足に痛みが
来ない程度に走ってみました。
5kmほどですが、何とか走れました。
日曜日の月例マラソンは無理せずに1kmと5kmに参加したいと
考えています。
走ってみてどうなるかわかりませんが・・・・
しばらく走れそうにありませんから、全力で行きます。
10月になればレースに参加したいと考えています。
どうなるかわかりませんが・・・・
職場が変わればレースも出れるようになると思いますが・・・・
10月初旬はレースに出れそうです。
何に出ようかな?
早くエントリーしないと、まずいな。

軽くジョグできました

今日は1km約8分ぐらいのペースで足に痛みが
来ない程度に走ってみました。
5kmほどですが、何とか走れました。
日曜日の月例マラソンは無理せずに1kmと5kmに参加したいと
考えています。
走ってみてどうなるかわかりませんが・・・・
しばらく走れそうにありませんから、全力で行きます。
10月になればレースに参加したいと考えています。
どうなるかわかりませんが・・・・
職場が変わればレースも出れるようになると思いますが・・・・
10月初旬はレースに出れそうです。
何に出ようかな?
早くエントリーしないと、まずいな。

2006年7月12日 (水)

たけちゃん、あきらちゃんへ

コメントありがとう!
あきらちゃん、なかなか家探しは大変ですよ。
本当ならヅーットここのマンションにいたいけど
妻にも考えがあるだろうし、ストレスにならないように
してあげないと、また離婚なんてことがあるかも知れません。
人生なにがあるかわかりませんからね。
仕事もそうですね!

たけちゃん、ありがとう!
仕事は、何とかなりそうな雰囲気です。
どこへ行っても大変でしょうけど
今度はTPM活動に取り組むそうですからまた勉強が出来ます。
管理部門で一からやり直しが出来ればいいです。
後15年は頑張りますよ!
まだわかりませんが、でも気持ちは楽になりました。
ランニングも頑張りますね。

たけちゃん、あきらちゃんへ

コメントありがとう!
あきらちゃん、なかなか家探しは大変ですよ。
本当ならヅーットここのマンションにいたいけど
妻にも考えがあるだろうし、ストレスにならないように
してあげないと、また離婚なんてことがあるかも知れません。
人生なにがあるかわかりませんからね。
仕事もそうですね!

たけちゃん、ありがとう!
仕事は、何とかなりそうな雰囲気です。
どこへ行っても大変でしょうけど
今度はTPM活動に取り組むそうですからまた勉強が出来ます。
管理部門で一からやり直しが出来ればいいです。
後15年は頑張りますよ!
まだわかりませんが、でも気持ちは楽になりました。
ランニングも頑張りますね。

Strat Plan 説明会

午後から会社のStrat Planの説明がありました。
中期戦略計画とでも言うのでしょう。
会社の方針が説明されました。
4時間のミーティングでした。
ミーティング後、社長、常務、取締役、管理本部長、人事&総務部長
と話が出来ました、私の事情は知っていたようでした。
特に社長はよく知っていました、いろいろ話が出来てよかったです。
少しは、気分がよくなりましたね、社長と話せる機会はなかなかありませんから
私にとっては、よかったと思います。
しばらくは、今の職場でしょうが、先が見えてきたように思えました。
そうは、時間がかからず何らかの会社回答が出てくるようです。
今更ながらサラリーマンは厳しい世界ですね、でも楽しい世界でも
あるかも知れません。
難しい仕事にチャレンジするようになるかも知れません。
TPM活動を会社が取り入れるようです、常務がお前やってみろ!
冗談かも知れませんが、少し勉強してみますかね。
TPM活動?何のことやら・・・・
トヨタ、ニッサン等世界で1300社が取り組んでいるものだそうです。
どうなるかわかりませんが、勉強はしておきましょうかね。

今日はミーティングに参加して、なんかよかったです。

Strat Plan 説明会

午後から会社のStrat Planの説明がありました。
中期戦略計画とでも言うのでしょう。
会社の方針が説明されました。
4時間のミーティングでした。
ミーティング後、社長、常務、取締役、管理本部長、人事&総務部長
と話が出来ました、私の事情は知っていたようでした。
特に社長はよく知っていました、いろいろ話が出来てよかったです。
少しは、気分がよくなりましたね、社長と話せる機会はなかなかありませんから
私にとっては、よかったと思います。
しばらくは、今の職場でしょうが、先が見えてきたように思えました。
そうは、時間がかからず何らかの会社回答が出てくるようです。
今更ながらサラリーマンは厳しい世界ですね、でも楽しい世界でも
あるかも知れません。
難しい仕事にチャレンジするようになるかも知れません。
TPM活動を会社が取り入れるようです、常務がお前やってみろ!
冗談かも知れませんが、少し勉強してみますかね。
TPM活動?何のことやら・・・・
トヨタ、ニッサン等世界で1300社が取り組んでいるものだそうです。
どうなるかわかりませんが、勉強はしておきましょうかね。

今日はミーティングに参加して、なんかよかったです。

2006年7月11日 (火)

やはり職場は最悪です

会社にいって課長、部長に小言を言われ
嫌なやつには上司ぶられ、確かに彼は課長になるのですが・・・・
帰り間際に本社より電話があり、人事部長が慰めてくれました。
明日会うことが出来るので少し話が出来そうです。
職場の部門長はとにかく私が抜けることを阻止しようとしてます。
ただ、頭数が足りなくなるので困るだけです。
次期課長が私の仕事をすればすむ事なのに・・・・
所長は10月までには決着つけるといってましたからそれまでは
のんびりやらせてもらいますよ。

今日は、久しぶりにウォーキングしました。
途中少しダッシュを入れて7.5km歩きました。
思いっきりダッシュすると痛くないですが、やはりジョグになると
走れないです
月例は1kmと5kmに出ようかな?
最初と最後のレースです。

やはり職場は最悪です

会社にいって課長、部長に小言を言われ
嫌なやつには上司ぶられ、確かに彼は課長になるのですが・・・・
帰り間際に本社より電話があり、人事部長が慰めてくれました。
明日会うことが出来るので少し話が出来そうです。
職場の部門長はとにかく私が抜けることを阻止しようとしてます。
ただ、頭数が足りなくなるので困るだけです。
次期課長が私の仕事をすればすむ事なのに・・・・
所長は10月までには決着つけるといってましたからそれまでは
のんびりやらせてもらいますよ。

今日は、久しぶりにウォーキングしました。
途中少しダッシュを入れて7.5km歩きました。
思いっきりダッシュすると痛くないですが、やはりジョグになると
走れないです
月例は1kmと5kmに出ようかな?
最初と最後のレースです。

2006年7月10日 (月)

本日、休暇

今日は、休暇を取りました。
今の職場に出勤することが嫌になっています。
明日は出勤しますが・・・
今日は午前中また銀行にローンの話し合いをして来ました。

午後からは労働組合の県本部に行って今後の組合のことや
個人的なことを相談してきました。
少しは、力になっていただけそうです。
私たちの組合がまとまりのある組合になってくれることを
信じて活動していきたいです。
とりあえずは役員だけでもまとまり、協力して活動しましょう!
私だけに活動の責任を押し付けるのはやめてください!
役員で唯一評価を下げられているのです、我慢してます。
書記長になってから会社評価は最低です、皆のためにと頑張っているのに
私一人で悪者になって頑張っているのにわかってもらえない辛さ!
もう少し協力してくれない者でしょうかね?
また愚痴ってしまいました。

夕方帰ってきてからは不動産屋さんに行って今後の家探しについて
話しをしてきました。
あわてず、ゆっくりやって行きましょう、ということにしました。
あわてる者には、もらいが少ないということでしょうか?

今日も走れませんでした
しばらく休養です、16日はのんびり走ろうかな?
まだ、足の調子がよくないです
走れないと余計気が落ち込んできます。
参りました

本日、休暇

今日は、休暇を取りました。
今の職場に出勤することが嫌になっています。
明日は出勤しますが・・・
今日は午前中また銀行にローンの話し合いをして来ました。

午後からは労働組合の県本部に行って今後の組合のことや
個人的なことを相談してきました。
少しは、力になっていただけそうです。
私たちの組合がまとまりのある組合になってくれることを
信じて活動していきたいです。
とりあえずは役員だけでもまとまり、協力して活動しましょう!
私だけに活動の責任を押し付けるのはやめてください!
役員で唯一評価を下げられているのです、我慢してます。
書記長になってから会社評価は最低です、皆のためにと頑張っているのに
私一人で悪者になって頑張っているのにわかってもらえない辛さ!
もう少し協力してくれない者でしょうかね?
また愚痴ってしまいました。

夕方帰ってきてからは不動産屋さんに行って今後の家探しについて
話しをしてきました。
あわてず、ゆっくりやって行きましょう、ということにしました。
あわてる者には、もらいが少ないということでしょうか?

今日も走れませんでした
しばらく休養です、16日はのんびり走ろうかな?
まだ、足の調子がよくないです
走れないと余計気が落ち込んできます。
参りました

2006年7月 9日 (日)

中古品買取へ

今日はハードオフに行っていらなくなったデジカメを
売ってきました、二束三文の買取仕方ありませんが
フリマーでも出せば少しは高く売れたかもしれませんが
面倒になってしまいました、妻もいくらでもいいって言ってましたから
売ってきました。

午後からは家探ししてました。
お墓の横に建売の物件があってとても安く買えるようでした。
墓が隣では売れないのでしょう

なんかでそうですが・・・
でも建物自体は悪くないですね、日当たりもよくないけど・・・・
また明日は銀行に行ってきます。
何とかいい物を購入できるように掛け合ってきます。
今週、今のマンションは売りに出します。
不動産査定価格1380万円です。
安いよね、マンションは価格が落ちてるんだって!
仕方ありませんが
早ければ秋ごろには決まるかも。
やはり、場所はあまり替えれませんね。
どうなるか、こうご期待!

中3の息子が意外と早く9時頃帰ってきました。
今日は雨模様で早く帰ってきたらしい、ほとんど遊んでたみたいです。
明日は塾の試験なのに何にも勉強してませんから、
またランクダウンでしょう、せっかくトップクラスになってたのに!

ワールドカップ決勝ですが、見れません
イタリア、フランスどっちが勝ってもどうでもいいや
朝結果だけ見ましょう!
ブログのデザイン変えます。
ワールドカップさようなら!

中古品買取へ

今日はハードオフに行っていらなくなったデジカメを
売ってきました、二束三文の買取仕方ありませんが
フリマーでも出せば少しは高く売れたかもしれませんが
面倒になってしまいました、妻もいくらでもいいって言ってましたから
売ってきました。

午後からは家探ししてました。
お墓の横に建売の物件があってとても安く買えるようでした。
墓が隣では売れないのでしょう

なんかでそうですが・・・
でも建物自体は悪くないですね、日当たりもよくないけど・・・・
また明日は銀行に行ってきます。
何とかいい物を購入できるように掛け合ってきます。
今週、今のマンションは売りに出します。
不動産査定価格1380万円です。
安いよね、マンションは価格が落ちてるんだって!
仕方ありませんが
早ければ秋ごろには決まるかも。
やはり、場所はあまり替えれませんね。
どうなるか、こうご期待!

中3の息子が意外と早く9時頃帰ってきました。
今日は雨模様で早く帰ってきたらしい、ほとんど遊んでたみたいです。
明日は塾の試験なのに何にも勉強してませんから、
またランクダウンでしょう、せっかくトップクラスになってたのに!

ワールドカップ決勝ですが、見れません
イタリア、フランスどっちが勝ってもどうでもいいや
朝結果だけ見ましょう!
ブログのデザイン変えます。
ワールドカップさようなら!

2006年7月 8日 (土)

今日は妻と七夕です。

意外と天候もよく暑いくらいでしたね。



一回りして昼ごはんを食べて帰って着ました。

今日は妻と七夕です。

意外と天候もよく暑いくらいでしたね。



一回りして昼ごはんを食べて帰って着ました。

2006年7月 7日 (金)

長女&孫

長女が七夕を見に行くというので、浴衣を
着せてもらいに帰ってきました。

5ヶ月の孫と10ヶ月の息子です。
娘の浴衣姿です。

もうすぐ3歳の息子と孫も一緒に撮りました。
娘は夜孫と、彼氏と七夕に行ったようです。

長女&孫

長女が七夕を見に行くというので、浴衣を
着せてもらいに帰ってきました。

5ヶ月の孫と10ヶ月の息子です。
娘の浴衣姿です。

もうすぐ3歳の息子と孫も一緒に撮りました。
娘は夜孫と、彼氏と七夕に行ったようです。

たけちゃん、ありがとう

たけちゃんの経験も聞いてみたいです。
話せる範囲で話しを聞かせてくださいね。
月例マラソンであえるといいですね。
土日は雨みたいですよ、野球が延期になれば
月例マラソン無理ですかね?

たけちゃん、ありがとう

たけちゃんの経験も聞いてみたいです。
話せる範囲で話しを聞かせてくださいね。
月例マラソンであえるといいですね。
土日は雨みたいですよ、野球が延期になれば
月例マラソン無理ですかね?

妻と一緒に通院

わだっちは定期健診
特に問題ない血圧も今日は低かった上が128でした
妻は二三日前からお腹が痛いということで行って来ましたが
なんかお腹にガスが溜まり過ぎたようですね、おならを我慢するからでしょう!
今は痛みが無いよいうです。

昨日から七夕祭りが始まりました、今日は長女が浴衣を着て行ってくるというので
妻に浴衣を着せてもらいに午後帰ってきます。
孫も一緒かな
妻は着物の着付けが出来るようで去年もやってあげてました。
明日はわだっちファミリーで行ってくる予定ですが

かもね
雨なら中止ですね。

中3の息子はテニスの合宿で長野に行ってくるようです。
明日は朝4時起きで行くそうです。って俺が起こすんだよね
息子は七夕には行けないな、自分でもあきらめてたよ。

今日もウォーキングも出来ませんでした、これから仕事ですから
会社に行ってきます。

妻と一緒に通院

わだっちは定期健診
特に問題ない血圧も今日は低かった上が128でした
妻は二三日前からお腹が痛いということで行って来ましたが
なんかお腹にガスが溜まり過ぎたようですね、おならを我慢するからでしょう!
今は痛みが無いよいうです。

昨日から七夕祭りが始まりました、今日は長女が浴衣を着て行ってくるというので
妻に浴衣を着せてもらいに午後帰ってきます。
孫も一緒かな
妻は着物の着付けが出来るようで去年もやってあげてました。
明日はわだっちファミリーで行ってくる予定ですが

かもね
雨なら中止ですね。

中3の息子はテニスの合宿で長野に行ってくるようです。
明日は朝4時起きで行くそうです。って俺が起こすんだよね
息子は七夕には行けないな、自分でもあきらめてたよ。

今日もウォーキングも出来ませんでした、これから仕事ですから
会社に行ってきます。

2006年7月 6日 (木)

不動産、銀行

午前中は不動産の担当者が家に来て今後の計画を
話し合いました。
とにかくまたローンをしなければなりませんので
銀行に行って相談してきました。
借りられる金額はいくらになるか?購入できる家は
いくらくらいの物件か?
来週にはある程度の借りれる金額が銀行から提示されるようでした。
審査をするということで今日は書類を記入して置いてきました。
うまくいってくれることを祈っています。
ダメなら不動産屋さんとも話しはしましたが、この件は無かったことに
しましょうと伝えています。
私はこのマンションでもいいんだけどな〜
妻の意向に沿ってあげたいので何とかうまくいけばいいと思っています。


会社のことですが、来週には話し合いを持つと言って来ました。
これは今の職場の課長、部長、所長です。
しかし、別系統からも話が進んでいます、こちらは裏工作とでもいいますか。
管理部の事務職にある方から私の後継者として仕事をしてみたらいいよと
言ってくれている方がいます、大先輩ですが。
本社、工場長経由での話しのようです。
私としては管理部への配属を希望してます。

今の私のスタイルは10年近く前からの職場に対する不満、ストレス等の
解消で始めた、茶髪、ピアスでもありました。
管理部となれば私はビジネスマンとしてある程度わきまえて会社仕事中は
茶髪、ピアスを卒業しようと考えています。
せっかくのトレードマークでしたが会社では見れませんね。
でも私生活ではピアスは続けていくでしょう!
茶髪は卒業して白髪頭に変身します
こうご期待ください

不動産、銀行

午前中は不動産の担当者が家に来て今後の計画を
話し合いました。
とにかくまたローンをしなければなりませんので
銀行に行って相談してきました。
借りられる金額はいくらになるか?購入できる家は
いくらくらいの物件か?
来週にはある程度の借りれる金額が銀行から提示されるようでした。
審査をするということで今日は書類を記入して置いてきました。
うまくいってくれることを祈っています。
ダメなら不動産屋さんとも話しはしましたが、この件は無かったことに
しましょうと伝えています。
私はこのマンションでもいいんだけどな〜
妻の意向に沿ってあげたいので何とかうまくいけばいいと思っています。


会社のことですが、来週には話し合いを持つと言って来ました。
これは今の職場の課長、部長、所長です。
しかし、別系統からも話が進んでいます、こちらは裏工作とでもいいますか。
管理部の事務職にある方から私の後継者として仕事をしてみたらいいよと
言ってくれている方がいます、大先輩ですが。
本社、工場長経由での話しのようです。
私としては管理部への配属を希望してます。

今の私のスタイルは10年近く前からの職場に対する不満、ストレス等の
解消で始めた、茶髪、ピアスでもありました。
管理部となれば私はビジネスマンとしてある程度わきまえて会社仕事中は
茶髪、ピアスを卒業しようと考えています。
せっかくのトレードマークでしたが会社では見れませんね。
でも私生活ではピアスは続けていくでしょう!
茶髪は卒業して白髪頭に変身します
こうご期待ください

2006年7月 5日 (水)

たけちゃん、あきらちゃんへ

いろいろ心配していただきありがとう!
わだっちの愚痴に付き合ってくれて、考えてくれて
ありがとう!
私は、あきらちゃんやたけちゃん等素敵な人たちがいることを
とても嬉しく思います。
会社の人たちは皆さん自分のことでせいっぱいですね。
昨日も所長と話しました、個人的にと言うことで話しましたが
確かに私のことを思ってくれてのことでしょうけど素直に
受け止めれない部分はあります。
今までがそうだったように上司に対する不信感があります。
4月に就任したばかりの所長で過去のことはわからないが
今後について年内には解決すると言ってくれました。
どういうことになるのかわかりませんが、所長を信じるしか
ないですね、今まではすべて裏切られましたけどね。
とにかく年内には結論は出るでしょう。
私は今の会社を辞めることは考えていません。
私は労働組合の書記長として50数名の組合員の方々を守っていく義務が
あるのです、従業員の幸せを考えて会社と交渉する立場にいますから
はっきり言ってしまえば職場の仕事より組合活動の仕事の方が
大変やりがいがあります。
いろんな企業の方々と情報を分かち合い協力して会社と交渉し、よい関係を
作っていかなければならないし会社の存続を考えて行かなくてはなりません。
わが社の管理職の方々は器が小さいですね。
結局は自分の立場、自分さえよければいいやという考えがありますね。
私も人のことは言えませんが・・・・
のど元過ぎればなんとやら・・・
でしょうね。
私は負けたくはありません、自分にチャレンジして定年までの会社の中で
どう考えていくか、これからでしょう!
俗に言う出世なんていうのはまったく考えていません、評価に対しても
そうですが人の評価なんてあてにはなりません。
自分のやりたいこと、人に何をしてあげれるか、会社にどう貢献できるか
を考えて生きたいと思っています。

確かに今の自分は精神的に不安定ですね、文章を書いていても
めちゃくちゃでしょう!
読んでくれても理解できないかもしれませんし、私の考えが100%伝わらない
と思っています。
それだけ自分でもフラフラしている自分に嫌になります。

雨ですね、これから買い物にいってきま〜す

たけちゃん、あきらちゃんへ

いろいろ心配していただきありがとう!
わだっちの愚痴に付き合ってくれて、考えてくれて
ありがとう!
私は、あきらちゃんやたけちゃん等素敵な人たちがいることを
とても嬉しく思います。
会社の人たちは皆さん自分のことでせいっぱいですね。
昨日も所長と話しました、個人的にと言うことで話しましたが
確かに私のことを思ってくれてのことでしょうけど素直に
受け止めれない部分はあります。
今までがそうだったように上司に対する不信感があります。
4月に就任したばかりの所長で過去のことはわからないが
今後について年内には解決すると言ってくれました。
どういうことになるのかわかりませんが、所長を信じるしか
ないですね、今まではすべて裏切られましたけどね。
とにかく年内には結論は出るでしょう。
私は今の会社を辞めることは考えていません。
私は労働組合の書記長として50数名の組合員の方々を守っていく義務が
あるのです、従業員の幸せを考えて会社と交渉する立場にいますから
はっきり言ってしまえば職場の仕事より組合活動の仕事の方が
大変やりがいがあります。
いろんな企業の方々と情報を分かち合い協力して会社と交渉し、よい関係を
作っていかなければならないし会社の存続を考えて行かなくてはなりません。
わが社の管理職の方々は器が小さいですね。
結局は自分の立場、自分さえよければいいやという考えがありますね。
私も人のことは言えませんが・・・・
のど元過ぎればなんとやら・・・
でしょうね。
私は負けたくはありません、自分にチャレンジして定年までの会社の中で
どう考えていくか、これからでしょう!
俗に言う出世なんていうのはまったく考えていません、評価に対しても
そうですが人の評価なんてあてにはなりません。
自分のやりたいこと、人に何をしてあげれるか、会社にどう貢献できるか
を考えて生きたいと思っています。

確かに今の自分は精神的に不安定ですね、文章を書いていても
めちゃくちゃでしょう!
読んでくれても理解できないかもしれませんし、私の考えが100%伝わらない
と思っています。
それだけ自分でもフラフラしている自分に嫌になります。

雨ですね、これから買い物にいってきま〜す

2006年7月 4日 (火)

チョッと歩きました

たけちゃん、いいな〜朝からLSDですか。
走れるだけでもいいですよ。
膝の痛みを抱えて走れるんだからあり意味凄い!
わだっちは9000歩歩きました、いろんな歩き方をして
大股で歩いたり早足で歩いたり、少し走り出したけど
とたんに痛くなってしまう。
今日は少し股関節にも痛みが出ましたのでストレッチをしながら
歩いてみました。
大股で飛ぶように走ってみると痛みがなぜかありませんでした。
なんでだろ〜?
まだまだ、走るのは無理かな?
歩きながらいろいろ試してみます。

また最近会社でのストレスがたまり始めてきています。
昨日も研究所長に呼び出され2時間仕事もせずに話し合い!
今後の事、わだっちの立場!
職場変更願いしましたが・・・・?
お前は職場から逃げたいだけじゃないかって言われてしまった。
確かに今の職場から逃げたいです、そんな都合よくはいかないって!
研究の補佐的仕事は疲れたし一番の理由は一人の人間関係です。
彼がいると安定剤を飲んでないと職場に入れないくらい
ストレスがあります。
所長は我慢しろとか言うけど数年間我慢してきました、げんかいなんだよ〜!
所長も自分の都合で話してるくせに、お前は自己中だとさ!
そうです、わだっちは自己中です、何が悪いんだ!
自分が幸せになって家族が幸せになるんだ、家族が幸せになれるのは
わだっちが幸せであるかでしょう?
企業だって同じじゃないのかな?
会社が潤えば、従業員も潤うし、やる気もでる、やる気が出れば
また会社も潤っていくそうすれば経営者も幸せじゃないでしょうかね。
いかにやる気を出させるかは経営者の考え方、上司の考え方一つでしょう。
昨日の話ではわだっちは職場のロボットでいいらしい、機械だとさ。
自ら考えて実行できるロボットでいて欲しいらしい!
あほくさ!

来週当たりは、本社総務部長か管理本部長と話し合いを持つ予定です。

チョッと歩きました

たけちゃん、いいな〜朝からLSDですか。
走れるだけでもいいですよ。
膝の痛みを抱えて走れるんだからあり意味凄い!
わだっちは9000歩歩きました、いろんな歩き方をして
大股で歩いたり早足で歩いたり、少し走り出したけど
とたんに痛くなってしまう。
今日は少し股関節にも痛みが出ましたのでストレッチをしながら
歩いてみました。
大股で飛ぶように走ってみると痛みがなぜかありませんでした。
なんでだろ〜?
まだまだ、走るのは無理かな?
歩きながらいろいろ試してみます。

また最近会社でのストレスがたまり始めてきています。
昨日も研究所長に呼び出され2時間仕事もせずに話し合い!
今後の事、わだっちの立場!
職場変更願いしましたが・・・・?
お前は職場から逃げたいだけじゃないかって言われてしまった。
確かに今の職場から逃げたいです、そんな都合よくはいかないって!
研究の補佐的仕事は疲れたし一番の理由は一人の人間関係です。
彼がいると安定剤を飲んでないと職場に入れないくらい
ストレスがあります。
所長は我慢しろとか言うけど数年間我慢してきました、げんかいなんだよ〜!
所長も自分の都合で話してるくせに、お前は自己中だとさ!
そうです、わだっちは自己中です、何が悪いんだ!
自分が幸せになって家族が幸せになるんだ、家族が幸せになれるのは
わだっちが幸せであるかでしょう?
企業だって同じじゃないのかな?
会社が潤えば、従業員も潤うし、やる気もでる、やる気が出れば
また会社も潤っていくそうすれば経営者も幸せじゃないでしょうかね。
いかにやる気を出させるかは経営者の考え方、上司の考え方一つでしょう。
昨日の話ではわだっちは職場のロボットでいいらしい、機械だとさ。
自ら考えて実行できるロボットでいて欲しいらしい!
あほくさ!

来週当たりは、本社総務部長か管理本部長と話し合いを持つ予定です。

2006年7月 3日 (月)

銀行へ

今日は銀行へ用事があったので、ついでに家のローンのことを
話してみました。
状況は、厳しいかな。
だめもとでどうなるか家探しを続けていく予定です。
だめならこのままここに住むしかないので。
私はここでもいいんですけど・・・

そんなこんなで今日はウォーキングも出来ず
まだ故障が治っていませんからあせらず行きましょう

銀行へ

今日は銀行へ用事があったので、ついでに家のローンのことを
話してみました。
状況は、厳しいかな。
だめもとでどうなるか家探しを続けていく予定です。
だめならこのままここに住むしかないので。
私はここでもいいんですけど・・・

そんなこんなで今日はウォーキングも出来ず
まだ故障が治っていませんからあせらず行きましょう

2006年7月 2日 (日)

家探しを具体化

今日は、今住んでいるマンションのリフォーム等で
お世話になった工務店兼不動産に行ってきました。

来年の3月までに決める予定で具体的に動き始めました。
妻の希望もあり居住環境を替えることにしました。
でもここのマンションはとても住み心地はいいです。
富士山、夏には花火がとてもきれいにいろんな花火大会が
見ることが出来て楽しいです。
この景色も今年で最後となります。
短いマンション生活になりそうです。
まだ4年しか生活してませんから。
また借金地獄となる生活です、大丈夫かな?
妻が大丈夫って言ってるから、私は従っています。
私自身はどこでもいいんです、住めば都ですよ
半分あきらめ?かも?
家族が楽しく生活できればそれでいいです。
来年までに決めるぞ!

家探しを具体化

今日は、今住んでいるマンションのリフォーム等で
お世話になった工務店兼不動産に行ってきました。

来年の3月までに決める予定で具体的に動き始めました。
妻の希望もあり居住環境を替えることにしました。
でもここのマンションはとても住み心地はいいです。
富士山、夏には花火がとてもきれいにいろんな花火大会が
見ることが出来て楽しいです。
この景色も今年で最後となります。
短いマンション生活になりそうです。
まだ4年しか生活してませんから。
また借金地獄となる生活です、大丈夫かな?
妻が大丈夫って言ってるから、私は従っています。
私自身はどこでもいいんです、住めば都ですよ
半分あきらめ?かも?
家族が楽しく生活できればそれでいいです。
来年までに決めるぞ!

息子の髪を切りました

お風呂で2歳の子と10ヶ月の子の髪の毛を切りました。

少し短めにしてみました、夏ですからちょうどいいでしょう

10ヶ月の子は難しいですよ、じっとしてないし、泣いてました
今日は妻も疲れて頭痛がするといって子供と一緒に寝せました。
これから私は洗濯して、早めに寝ます。

息子の髪を切りました

お風呂で2歳の子と10ヶ月の子の髪の毛を切りました。

少し短めにしてみました、夏ですからちょうどいいでしょう

10ヶ月の子は難しいですよ、じっとしてないし、泣いてました
今日は妻も疲れて頭痛がするといって子供と一緒に寝せました。
これから私は洗濯して、早めに寝ます。

息子の中体連応援

息子の応援に行ってきましたが
雲行きが怪しくなった、息子の学校の1チーム
が勝って次は息子が出るチームだ!と思ったら

コートが田んぼ状態になって本日中止となってしまいました。
息子は出れずに終わり、ついでにびしょ濡れ!
私は屋根の下に雨宿りしてたので濡れませんでしたが
その場で解散となり息子と歩いて帰ってきました。
途中で妻に車で迎えに来てもらって帰ってきました。

わだっちは5000歩歩いて終わり、少し走るとまだ少し痛みが
ありました。
まだまだ安静にしてるしかないな。
筋トレでもすればいいんだろうけど・・・
これがまた一番嫌いときたもんで
のんびりやりますかね

息子の中体連応援

息子の応援に行ってきましたが
雲行きが怪しくなった、息子の学校の1チーム
が勝って次は息子が出るチームだ!と思ったら

コートが田んぼ状態になって本日中止となってしまいました。
息子は出れずに終わり、ついでにびしょ濡れ!
私は屋根の下に雨宿りしてたので濡れませんでしたが
その場で解散となり息子と歩いて帰ってきました。
途中で妻に車で迎えに来てもらって帰ってきました。

わだっちは5000歩歩いて終わり、少し走るとまだ少し痛みが
ありました。
まだまだ安静にしてるしかないな。
筋トレでもすればいいんだろうけど・・・
これがまた一番嫌いときたもんで
のんびりやりますかね

2006年7月 1日 (土)

息子の中体連参加

今日は息子がソフトテニスで中体連に出場しました。

残念でしたか1回戦で負けてしまったようです。
息子の学校は市内でもトップのテニス部で
今日の個人戦1位から8位までに7組入ったそうです。
当然ベスト4は息子の中学が独占だったようです。
全国大会にも行っている部員もいますから市内では敵なしですかね。
しか〜し息子は唯一1回戦負け、学校の恥さらしだ!
でもダブルスでもう一人の子が怪我をしてしまったそうで試合に
ならなかったようです。
ついてない息子です、わだっちの息子はこんなもんですかね

家探しやってますが、今日は不動産屋さんにいろいろ話を聞いてきました。
あせらず探しましょうとのことで来年3月をめどに引っ越しを考えています。
息子の受験もあるので慎重に考えないといけませんから
もう少し勉強してくれないかな〜
もうすぐ塾から帰ってきますが成績が悪くてまいったね。
この前受験した英検は見事に不合格!いいかげんにせえよ!
勉強をなめているバカ息子で困りものですがこれもわだっち似で・・・・

テニスもイマイチ!勉強もイマイチ!金使いだけは一流のわだっち似でしょうか?
わだっちなんか勉強できなかったからあまり息子には正直言えません
父の分も頑張って欲しいけど、好きなことやれば学校なんてどこでもいいかな。
明日も息子の試合でも見に行ってきますかね。
歩いて試合を見に行こうかな多分3kmくらいあるだろうからウォーキングには
いいでしょ。

午後はまた不動産屋です。

息子の中体連参加

今日は息子がソフトテニスで中体連に出場しました。

残念でしたか1回戦で負けてしまったようです。
息子の学校は市内でもトップのテニス部で
今日の個人戦1位から8位までに7組入ったそうです。
当然ベスト4は息子の中学が独占だったようです。
全国大会にも行っている部員もいますから市内では敵なしですかね。
しか〜し息子は唯一1回戦負け、学校の恥さらしだ!
でもダブルスでもう一人の子が怪我をしてしまったそうで試合に
ならなかったようです。
ついてない息子です、わだっちの息子はこんなもんですかね

家探しやってますが、今日は不動産屋さんにいろいろ話を聞いてきました。
あせらず探しましょうとのことで来年3月をめどに引っ越しを考えています。
息子の受験もあるので慎重に考えないといけませんから
もう少し勉強してくれないかな〜
もうすぐ塾から帰ってきますが成績が悪くてまいったね。
この前受験した英検は見事に不合格!いいかげんにせえよ!
勉強をなめているバカ息子で困りものですがこれもわだっち似で・・・・

テニスもイマイチ!勉強もイマイチ!金使いだけは一流のわだっち似でしょうか?
わだっちなんか勉強できなかったからあまり息子には正直言えません
父の分も頑張って欲しいけど、好きなことやれば学校なんてどこでもいいかな。
明日も息子の試合でも見に行ってきますかね。
歩いて試合を見に行こうかな多分3kmくらいあるだろうからウォーキングには
いいでしょ。

午後はまた不動産屋です。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ