« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

今日も何事も無く

明日は、駅伝です。
アンカーで5316m走ります、今の力を出しましょう。
とりあえず23分を切って走れればいいかな?
天候も曇りと言うことだから、いい感じかな。

最近、RUNというクラブもTさんの刺激メールでメールが増えていますね。
寝てる子を起こしてしまったようですね。
何が何だか?
今後が楽しみですね、どうなることやら
結局はTさんの行動ですべてが決まるんだな。
Tさんは、やっぱり凄いよ!
明日は、楽しく一年ぶりに駅伝走ってくるか。

今日も何事も無く

明日は、駅伝です。
アンカーで5316m走ります、今の力を出しましょう。
とりあえず23分を切って走れればいいかな?
天候も曇りと言うことだから、いい感じかな。

最近、RUNというクラブもTさんの刺激メールでメールが増えていますね。
寝てる子を起こしてしまったようですね。
何が何だか?
今後が楽しみですね、どうなることやら
結局はTさんの行動ですべてが決まるんだな。
Tさんは、やっぱり凄いよ!
明日は、楽しく一年ぶりに駅伝走ってくるか。

2006年9月29日 (金)

何も無いけど

今日は、仕事でイライラしてしまった
薬を飲んでるので何とか我慢してたけど・・・
もう、嫌です!SNと一緒にいるだけで、おかしくなってくる。
バカな課長は、少し残って一緒に仕事しろなんて言いやがって
何考えてんだ!何度も言ってんだろうが、一緒にいる事はできない。
バカ課長は、何にもわかっていない、また明日、課長にメールしとこう。
さっさと帰ってきました、無視してやった、バカ課長!

今日、明日は走りません、日曜はなんか雨模様だそうで
ピーカンの天候で20度以上の気温では走るのはきついかも。
多少の雨の方がいいかもしれませんね。
できれば、曇りで終了後は雨でいいな。
そんな都合よく行くわけね〜べ!
のんびりテレビでも見てますよ

何も無いけど

今日は、仕事でイライラしてしまった
薬を飲んでるので何とか我慢してたけど・・・
もう、嫌です!SNと一緒にいるだけで、おかしくなってくる。
バカな課長は、少し残って一緒に仕事しろなんて言いやがって
何考えてんだ!何度も言ってんだろうが、一緒にいる事はできない。
バカ課長は、何にもわかっていない、また明日、課長にメールしとこう。
さっさと帰ってきました、無視してやった、バカ課長!

今日、明日は走りません、日曜はなんか雨模様だそうで
ピーカンの天候で20度以上の気温では走るのはきついかも。
多少の雨の方がいいかもしれませんね。
できれば、曇りで終了後は雨でいいな。
そんな都合よく行くわけね〜べ!
のんびりテレビでも見てますよ

2006年9月28日 (木)

今月最後の走り

今日は、今月最後の走りをしてきました。
14kmを1時間12分18秒で走ってきました。

チョッと頑張ってペースをあげて走りました。
1km5分10秒でした。
これで今月200.5kmです、目標達成です
月間走行時間21時間44分05秒。
ヨッシ10月は、オクトーバーランまた200kmを目標に頑張ります。

さて、10月1日は、駅伝です。
5316mを走るようですアンカーです、目標は23分を切ることです。
昨年より300m以上長い距離となっていますから昨年の記録23分を
目標に頑張ります。
チームは最強メンバーです、足を引っ張りそうですが、持てる力を精一杯
出して走るぞ!

今月最後の走り

今日は、今月最後の走りをしてきました。
14kmを1時間12分18秒で走ってきました。

チョッと頑張ってペースをあげて走りました。
1km5分10秒でした。
これで今月200.5kmです、目標達成です
月間走行時間21時間44分05秒。
ヨッシ10月は、オクトーバーランまた200kmを目標に頑張ります。

さて、10月1日は、駅伝です。
5316mを走るようですアンカーです、目標は23分を切ることです。
昨年より300m以上長い距離となっていますから昨年の記録23分を
目標に頑張ります。
チームは最強メンバーです、足を引っ張りそうですが、持てる力を精一杯
出して走るぞ!

2006年9月27日 (水)

10km走る

今日は、午前中雨が降る中、買い物をして帰ってきて午後からは
メールの確認等をして夕方近隣を10kmジョグしました。
53分で1km5分18秒ペースで走ってみました。
4日間走らなかったので無理せず走ってみました。
いい汗かきましたね、このくらいで走るのはなんとも無いけど
1日の駅伝5kmそれもアンカーだそうで、プレッシャーです。
1km4分ぐらいで走らないと皆にめんぼくね〜!
早い人ばかりでチョッと不安なわだっちは、どうしたらいいんでしょうか。
ビビッてんじゃね〜ぞ!
今の力を出して見せてやれ!
明日走ってその後は当日まで休養ですね。
後、13.5kmで今月200km走破です、明日は13.5km走ります。
では、まとめてのブログ終了!
お疲れ様でした!
自分にかよ!ほめてくれる人いね〜し!

10km走る

今日は、午前中雨が降る中、買い物をして帰ってきて午後からは
メールの確認等をして夕方近隣を10kmジョグしました。
53分で1km5分18秒ペースで走ってみました。
4日間走らなかったので無理せず走ってみました。
いい汗かきましたね、このくらいで走るのはなんとも無いけど
1日の駅伝5kmそれもアンカーだそうで、プレッシャーです。
1km4分ぐらいで走らないと皆にめんぼくね〜!
早い人ばかりでチョッと不安なわだっちは、どうしたらいいんでしょうか。
ビビッてんじゃね〜ぞ!
今の力を出して見せてやれ!
明日走ってその後は当日まで休養ですね。
後、13.5kmで今月200km走破です、明日は13.5km走ります。
では、まとめてのブログ終了!
お疲れ様でした!
自分にかよ!ほめてくれる人いね〜し!

2006年9月26日 (火)

帰宅

父は透析に行く日でしたので、父を見送ってから
実家を午後1時半に実家を出て田舎で有名になった食堂によって
食事をして帰ってきました。
以前テレビにも出ていました、ベッキーなんかもでていたテレビで
ベッキーが紹介してましたね。
ラーメンがおいしいと言うことで、会津ラーメン!
妻はラーメンとかつ煮込み丼を食べています。

私達だけでこの部屋は食べました、2階です。
ここはテレビで撮影されていた部屋です。

私が食べた、タン麺とソースかつ丼セットです。
子供と一緒に食べました。


簡単な紹介チラシです。
ラーメンは私には、あまりうまいとはいえなかったかな。
個人の好みがあるからなんともいえないけどね。
ソースかつ丼はおいしかったですね。最高です。
テレビに紹介されると凄いよね、列ができるんだから。
こんな田舎で、確かに子供の頃は、ここにしか食堂は無かったのですよ。
小中学校の近くでよくいろいろと買い食いしてましたね。
今は、友達の父親が始めたラーメン屋さん(うえんで食堂)で食べています。
私はこちらの味が好きですね。
私が中学の時に始めた店です。
田舎に帰ると必ず寄るのですが、たまたま休みで、近くにあるこの牛乳屋食堂に
入りました、話題作りにもいいかな。


帰りは土砂降りの雨の中高速で帰ってきましたが、混んでましたね。
雨の規制が出ていましたから仕方ないけど。
20時半帰宅しました、疲れたので早々と風呂に入って寝てしまいました。

帰宅

父は透析に行く日でしたので、父を見送ってから
実家を午後1時半に実家を出て田舎で有名になった食堂によって
食事をして帰ってきました。
以前テレビにも出ていました、ベッキーなんかもでていたテレビで
ベッキーが紹介してましたね。
ラーメンがおいしいと言うことで、会津ラーメン!
妻はラーメンとかつ煮込み丼を食べています。

私達だけでこの部屋は食べました、2階です。
ここはテレビで撮影されていた部屋です。

私が食べた、タン麺とソースかつ丼セットです。
子供と一緒に食べました。


簡単な紹介チラシです。
ラーメンは私には、あまりうまいとはいえなかったかな。
個人の好みがあるからなんともいえないけどね。
ソースかつ丼はおいしかったですね。最高です。
テレビに紹介されると凄いよね、列ができるんだから。
こんな田舎で、確かに子供の頃は、ここにしか食堂は無かったのですよ。
小中学校の近くでよくいろいろと買い食いしてましたね。
今は、友達の父親が始めたラーメン屋さん(うえんで食堂)で食べています。
私はこちらの味が好きですね。
私が中学の時に始めた店です。
田舎に帰ると必ず寄るのですが、たまたま休みで、近くにあるこの牛乳屋食堂に
入りました、話題作りにもいいかな。


帰りは土砂降りの雨の中高速で帰ってきましたが、混んでましたね。
雨の規制が出ていましたから仕方ないけど。
20時半帰宅しました、疲れたので早々と風呂に入って寝てしまいました。

2006年9月25日 (月)

ホテルをチェックアウト

朝は6時頃起きて、朝風呂に入ってきました。
父は部屋に風呂がついてたので朝、入っていましたね。
おお風呂は1階で部屋が9階だったのでまだあまり歩けない父は
部屋の風呂で我慢してました。

母と子供たちです、朝撮りました。
母は、まだ脳梗塞の後遺症で左半身に違和感があるようで歩くのもゆっくり
でしたね。父より大変かも。
10時にはチェックアウトしました。
実家に帰ってきてこの日はのんびりと過ごしました。
午後から買い物行ってきたけど、夕ご飯の準備もあったのでね。
母には少しでも楽させないといけないので夕ご飯は私が準備しました。
あるもので簡単に食べました。
夕方、夕食時にすぐ上の兄がやってきて少し話しをして兄は簡単に
夕食をとって帰っていきました、この兄は福島県内にいるのですが
なかなか来れないようですが、来てくれましたね。
たまたまこちらで会議があったそうで帰りによってくれたようです。
私は連絡してなかったけど何故か来るんじゃないかなって感じがしましたね。
やっぱり兄弟だなって思いました。
この日は早々と寝ました。

ホテルをチェックアウト

朝は6時頃起きて、朝風呂に入ってきました。
父は部屋に風呂がついてたので朝、入っていましたね。
おお風呂は1階で部屋が9階だったのでまだあまり歩けない父は
部屋の風呂で我慢してました。

母と子供たちです、朝撮りました。
母は、まだ脳梗塞の後遺症で左半身に違和感があるようで歩くのもゆっくり
でしたね。父より大変かも。
10時にはチェックアウトしました。
実家に帰ってきてこの日はのんびりと過ごしました。
午後から買い物行ってきたけど、夕ご飯の準備もあったのでね。
母には少しでも楽させないといけないので夕ご飯は私が準備しました。
あるもので簡単に食べました。
夕方、夕食時にすぐ上の兄がやってきて少し話しをして兄は簡単に
夕食をとって帰っていきました、この兄は福島県内にいるのですが
なかなか来れないようですが、来てくれましたね。
たまたまこちらで会議があったそうで帰りによってくれたようです。
私は連絡してなかったけど何故か来るんじゃないかなって感じがしましたね。
やっぱり兄弟だなって思いました。
この日は早々と寝ました。

2006年9月24日 (日)

田舎へ出発!

朝、8時45分自宅を出発!
車にETCを付けて始めての長距離、東名、首都高、東北道
やっぱりETCは楽だね。
妻が障害者なので通行料半額の手続きをしてあるので
すべて半額で高速代は、大変助かります。
妻がいないとだめです、使えません。
私は、一人では使えないので自分専用のカードを持っています。
私の場合は通常料金です。
首都高は日曜は560円で乗れるんですね。通常700円ですから
ETCは、少しは得をするのかな。
田舎に着いたのは午後2時頃でした。
自宅の近くで帰る途中の兄と出会い少し話をして分かれました。
兄夫婦は23・24日連休できていました。
私は24日から定休と休暇を使って帰ったのです。
実家に到着して、前日ギリギリで予約したホテルへ両親と行ってきました。
ホテルの画像とかカメラがトラブルで撮れなくて残念ですが、とても
いいところでした。
温泉もとても気持ちよく露天風呂は最高でした。
露天風呂には源泉が約60℃で出ていて、熱かったですが水を入れて温度を下げて
入りました、3歳の息子と父と3人で入ってきました。
母と妻と1歳の息子は女風呂へ。
気持ち良かった〜
食事も安く泊まった割には良かったですね。
山の中なのにあわびを生きたまま焼いたり、タラバガニの刺身なんか出ていましたね。

食べた後だ!

写真はボケボケでですが大体こんな感じの部屋の中です。
両親も喜んでくれました。
チョッと子供たちが大騒ぎで困りました。

ホテルは絶壁に立っているので真下には川が流れています。

田舎へ出発!

朝、8時45分自宅を出発!
車にETCを付けて始めての長距離、東名、首都高、東北道
やっぱりETCは楽だね。
妻が障害者なので通行料半額の手続きをしてあるので
すべて半額で高速代は、大変助かります。
妻がいないとだめです、使えません。
私は、一人では使えないので自分専用のカードを持っています。
私の場合は通常料金です。
首都高は日曜は560円で乗れるんですね。通常700円ですから
ETCは、少しは得をするのかな。
田舎に着いたのは午後2時頃でした。
自宅の近くで帰る途中の兄と出会い少し話をして分かれました。
兄夫婦は23・24日連休できていました。
私は24日から定休と休暇を使って帰ったのです。
実家に到着して、前日ギリギリで予約したホテルへ両親と行ってきました。
ホテルの画像とかカメラがトラブルで撮れなくて残念ですが、とても
いいところでした。
温泉もとても気持ちよく露天風呂は最高でした。
露天風呂には源泉が約60℃で出ていて、熱かったですが水を入れて温度を下げて
入りました、3歳の息子と父と3人で入ってきました。
母と妻と1歳の息子は女風呂へ。
気持ち良かった〜
食事も安く泊まった割には良かったですね。
山の中なのにあわびを生きたまま焼いたり、タラバガニの刺身なんか出ていましたね。

食べた後だ!

写真はボケボケでですが大体こんな感じの部屋の中です。
両親も喜んでくれました。
チョッと子供たちが大騒ぎで困りました。

ホテルは絶壁に立っているので真下には川が流れています。

2006年9月23日 (土)

帰省の準備

今日は、走るのをやめて明日から田舎に帰省するので
準備をしてました。
26日の夜には戻ってくる予定でいます。
両親も何とか退院して2週間になります。
父は1日おきに人工透析で通院、母は、脳梗塞の後遺症で
疲れているようでした。
今まで何でもテキパキ動いていましたが、さすがにゆっくりになってしまいました。
二人とも80歳ですからしかたないですね。
とにかく、長生きして欲しいけど・・・
明日は、田舎に帰って両親を連れて近くの温泉へ一泊します。
前から父には言ってました、温泉に行こうって言ってたのを覚えてくれていたようで
温泉行きたいといっていたようでしたので、今日予約を入れました。
ギリギリセーフでしたね、予約OK!
両親を温泉に連れて行くなんて初めてです、初めての親孝行かな。
喜んでくれるといいと思っています。
私は、末息子なんで、何もしてあげれずにもう46歳です。
親孝行、したいときには親は無しなんて事になりかけて心配でしたが
やっと温泉に連れて行けることになりました。
6月にも企画したら入院してしまったし・・・
私ができることはこんなものしかありません、もうあまりできなくなるでしょうね。
最後の機会になるかもしれませんが、楽しんで来ようと思っています。
両親には感謝しています。
と言うことで、ランニングは27日までお休みとなります。
ブログも27日に報告と言う形でまとめて書きたいと思います。
しばらくブログもお休みしますのでよろしくね。

帰省の準備

今日は、走るのをやめて明日から田舎に帰省するので
準備をしてました。
26日の夜には戻ってくる予定でいます。
両親も何とか退院して2週間になります。
父は1日おきに人工透析で通院、母は、脳梗塞の後遺症で
疲れているようでした。
今まで何でもテキパキ動いていましたが、さすがにゆっくりになってしまいました。
二人とも80歳ですからしかたないですね。
とにかく、長生きして欲しいけど・・・
明日は、田舎に帰って両親を連れて近くの温泉へ一泊します。
前から父には言ってました、温泉に行こうって言ってたのを覚えてくれていたようで
温泉行きたいといっていたようでしたので、今日予約を入れました。
ギリギリセーフでしたね、予約OK!
両親を温泉に連れて行くなんて初めてです、初めての親孝行かな。
喜んでくれるといいと思っています。
私は、末息子なんで、何もしてあげれずにもう46歳です。
親孝行、したいときには親は無しなんて事になりかけて心配でしたが
やっと温泉に連れて行けることになりました。
6月にも企画したら入院してしまったし・・・
私ができることはこんなものしかありません、もうあまりできなくなるでしょうね。
最後の機会になるかもしれませんが、楽しんで来ようと思っています。
両親には感謝しています。
と言うことで、ランニングは27日までお休みとなります。
ブログも27日に報告と言う形でまとめて書きたいと思います。
しばらくブログもお休みしますのでよろしくね。

2006年9月22日 (金)

自宅周辺を走る

久しぶりに、自宅周辺の2.5kmコースを走りました。

はじめは、ウォーミングアップで2.5kmを14分37秒、1km5分51秒
ペースで走って2週目は今の状態で全力で走ったが、呼吸はきついしバラバラの
走りになってしまった、7月の月例マラソンのレース以来の走りでこの2.5km
は10分58秒、1km4分23秒遅い!
でも、今のわだっちはこれがやっと
ホントにきつかったです
最後はクールダウンで2.5km17分12秒、1km6分53秒ペースで終了。
今日は、7.5kmでやめました、後は階段登りで帰宅。
このところLSDを主体に走っていたので
スピードのある走りができなくなってきました。
呼吸も乱れ、胸が痛くなるくらいでした。
上半身、特にお腹周りが、重て〜!
マジにお腹周りを落とさないと、走れないよ
4分23秒なんてタイムは10km走る時のラップタイムだよね
あ〜あ、どうなってんだ?
がっかりです
もう少し、がんばんべ!

自宅周辺を走る

久しぶりに、自宅周辺の2.5kmコースを走りました。

はじめは、ウォーミングアップで2.5kmを14分37秒、1km5分51秒
ペースで走って2週目は今の状態で全力で走ったが、呼吸はきついしバラバラの
走りになってしまった、7月の月例マラソンのレース以来の走りでこの2.5km
は10分58秒、1km4分23秒遅い!
でも、今のわだっちはこれがやっと
ホントにきつかったです
最後はクールダウンで2.5km17分12秒、1km6分53秒ペースで終了。
今日は、7.5kmでやめました、後は階段登りで帰宅。
このところLSDを主体に走っていたので
スピードのある走りができなくなってきました。
呼吸も乱れ、胸が痛くなるくらいでした。
上半身、特にお腹周りが、重て〜!
マジにお腹周りを落とさないと、走れないよ
4分23秒なんてタイムは10km走る時のラップタイムだよね
あ〜あ、どうなってんだ?
がっかりです
もう少し、がんばんべ!

2006年9月21日 (木)

LSDby湘南平

今日も爽やかな秋晴れ!
でも
暑いな〜、午前中走ってるけど暑いです、湿気が無いから爽やかには感じるが
風が吹けばいい感じだけど、風がないとジリジリ・・・
湘南平往復20km、行き10km70分で1km7分ペース、帰り75分1km7分30秒
ペースでした。
最後はマンションの階段登りで終了!
やはり、帰りがペースダウンと言うより行きが早すぎたね。
風が気持ちよかったからだな、追い風でもあったしね。
9時から10時の時間帯だったから涼しかった。
帰りは10時15分から11時半の時間帯やっぱり暑かった。
今の時季、夜は涼しいね。仕事から夜中の1時頃帰ってくると、とても涼しいね。
寒いくらいだね。
来週は、田舎に帰ってきますからまた走れそうに無いね、200kmいかないですね。
今日現在169kmです。
毎日、20kmは疲れるからな〜。
明日も走るけどどこ走るかな?
LSDで減量作戦ならやっぱり20km走るか。
でも、今日は右膝に痛みが少しあったから、やっぱりLSDだな。
総合公園でも走ってくるかな。
気分しだいです。

LSDby湘南平

今日も爽やかな秋晴れ!
でも
暑いな〜、午前中走ってるけど暑いです、湿気が無いから爽やかには感じるが
風が吹けばいい感じだけど、風がないとジリジリ・・・
湘南平往復20km、行き10km70分で1km7分ペース、帰り75分1km7分30秒
ペースでした。
最後はマンションの階段登りで終了!
やはり、帰りがペースダウンと言うより行きが早すぎたね。
風が気持ちよかったからだな、追い風でもあったしね。
9時から10時の時間帯だったから涼しかった。
帰りは10時15分から11時半の時間帯やっぱり暑かった。
今の時季、夜は涼しいね。仕事から夜中の1時頃帰ってくると、とても涼しいね。
寒いくらいだね。
来週は、田舎に帰ってきますからまた走れそうに無いね、200kmいかないですね。
今日現在169kmです。
毎日、20kmは疲れるからな〜。
明日も走るけどどこ走るかな?
LSDで減量作戦ならやっぱり20km走るか。
でも、今日は右膝に痛みが少しあったから、やっぱりLSDだな。
総合公園でも走ってくるかな。
気分しだいです。

人間ドックの結果

先日、受診した人間ドックの結果が来ました。
全体的評価はとくに問題なさそうですが、少し問題ある部分も・・・
マラソンを始めたとき、2年前になりますが、体重64kgもあった。
だけど中性脂肪が78だった、今回体重59kg中性脂肪なんと既定値オーバー
261、150以上は駄目だって!
とにかく食事制限しなさいと言うことです。
心拍数は、41しかない、止まっちゃうな
また、通院したら先生に言われるな
中性脂肪が高いのは何とかしないといけないです、食事(脂肪)を減らしていくしかないな
ほんと、マラソン始めてから大食漢になってしまった。
気をつけねばなんね〜な

人間ドックの結果

先日、受診した人間ドックの結果が来ました。
全体的評価はとくに問題なさそうですが、少し問題ある部分も・・・
マラソンを始めたとき、2年前になりますが、体重64kgもあった。
だけど中性脂肪が78だった、今回体重59kg中性脂肪なんと既定値オーバー
261、150以上は駄目だって!
とにかく食事制限しなさいと言うことです。
心拍数は、41しかない、止まっちゃうな
また、通院したら先生に言われるな
中性脂肪が高いのは何とかしないといけないです、食事(脂肪)を減らしていくしかないな
ほんと、マラソン始めてから大食漢になってしまった。
気をつけねばなんね〜な

2006年9月20日 (水)

爽やかな天候で走る

今日は、昨日と違って爽やかですね。
北風が気持ちよく吹いています。
15kmを1時間37分で走ってきました。

1km6分28秒ペースで走ってきました。
途中、給水もなしで走りました、湿度が無いのでチョッと脱水気味だったかな
15kmが限界かな給水なしで走るのは、これ以上は水分取らないと
枯れそうです
とにかく、今日は爽やかでよかったですよ。
昨日よりは、走りやすかったのでペースも少しあげて走りました。
もう少し涼しくなるといいんだけどな
途中で200mを2回軽めのダッシュを入れて帰ってきました。
最後は、マンション8階まで階段登りでしめです。

爽やかな天候で走る

今日は、昨日と違って爽やかですね。
北風が気持ちよく吹いています。
15kmを1時間37分で走ってきました。

1km6分28秒ペースで走ってきました。
途中、給水もなしで走りました、湿度が無いのでチョッと脱水気味だったかな
15kmが限界かな給水なしで走るのは、これ以上は水分取らないと
枯れそうです
とにかく、今日は爽やかでよかったですよ。
昨日よりは、走りやすかったのでペースも少しあげて走りました。
もう少し涼しくなるといいんだけどな
途中で200mを2回軽めのダッシュを入れて帰ってきました。
最後は、マンション8階まで階段登りでしめです。

2006年9月19日 (火)

残暑厳しい中のLSD

今日は、南風で気温も高く、この時期の暑さは
ランニングにはこたえました

今日も湘南平まで往復20kmのLSDで2時間30分で走ってきました。
行くときは向かい風でしたがLSDでは心地よい風でしたが
帰りは、追い風といっても走ってるのでほとんど風を感じない
背中に日差しがあたって暑かった。
帰りのほうがペースダウンしましたね、疲れました。
足の痛みは、ありませんでしたが、疲労がピークって感じです。
今日から16時から仕事ですから3時過ぎには会社に行きます。
疲れたな〜

残暑厳しい中のLSD

今日は、南風で気温も高く、この時期の暑さは
ランニングにはこたえました

今日も湘南平まで往復20kmのLSDで2時間30分で走ってきました。
行くときは向かい風でしたがLSDでは心地よい風でしたが
帰りは、追い風といっても走ってるのでほとんど風を感じない
背中に日差しがあたって暑かった。
帰りのほうがペースダウンしましたね、疲れました。
足の痛みは、ありませんでしたが、疲労がピークって感じです。
今日から16時から仕事ですから3時過ぎには会社に行きます。
疲れたな〜

2006年9月18日 (月)

風雨強し

朝から天候も悪いので、ランニングは中止しました。
今現在は、雨も上がりましたが今日はやっぱり休養!
午前中は、衣替えを済ませて(自分のだけ)
妻も自分でやっていました。
小さいラックを一つ組み立てて、それから扇風機を2台かたずけました。
午後は雨も上がったので、お買い物に行って帰ってきました。
やっぱり風が強いね。
今日は、後はのんびりと家で休んでようかな。
たまには、ゴロゴロしたいです。

たまにはよかろ〜!

風雨強し

朝から天候も悪いので、ランニングは中止しました。
今現在は、雨も上がりましたが今日はやっぱり休養!
午前中は、衣替えを済ませて(自分のだけ)
妻も自分でやっていました。
小さいラックを一つ組み立てて、それから扇風機を2台かたずけました。
午後は雨も上がったので、お買い物に行って帰ってきました。
やっぱり風が強いね。
今日は、後はのんびりと家で休んでようかな。
たまには、ゴロゴロしたいです。

たまにはよかろ〜!

2006年9月17日 (日)

9月今日までのランニング距離

今月は、今日でまだ114kmしか走っていません
記録をしっかり付けてないから忘れてることもあるけど
多分、毎日ブログ書いているから、間違いないかな。
月間200kmが目標ですが、結構難しいですね。
雨の日は、ほとんど走らないので一回の距離を長く走るしかないけど
20km以上になると、足に痛みがきたりするから、逆効果だし
毎日、10kmくらい走れればいいんだけどね。
これじゃ300kmか、ありえね〜!
150kmは最低走ること、目標は200kmである。
今月は150kmは、大丈夫でしょう

ダイエットも頑張らないと、あまり米と麺類は取らないようにしています。
階段登りしてると、腹の肉と背中の肉が動いて走りにくいですよ。
筋トレが嫌いだから筋肉が無くてブヨブヨなんですね。
今月中に少しでも減らさないと、まずいぞ!
二週間頑張ります。

お菓子も好きで・・・

9月今日までのランニング距離

今月は、今日でまだ114kmしか走っていません
記録をしっかり付けてないから忘れてることもあるけど
多分、毎日ブログ書いているから、間違いないかな。
月間200kmが目標ですが、結構難しいですね。
雨の日は、ほとんど走らないので一回の距離を長く走るしかないけど
20km以上になると、足に痛みがきたりするから、逆効果だし
毎日、10kmくらい走れればいいんだけどね。
これじゃ300kmか、ありえね〜!
150kmは最低走ること、目標は200kmである。
今月は150kmは、大丈夫でしょう

ダイエットも頑張らないと、あまり米と麺類は取らないようにしています。
階段登りしてると、腹の肉と背中の肉が動いて走りにくいですよ。
筋トレが嫌いだから筋肉が無くてブヨブヨなんですね。
今月中に少しでも減らさないと、まずいぞ!
二週間頑張ります。

お菓子も好きで・・・

総合公園まで走りました、ゆめリレー開催中

総合公園まで走ってきました。
昨日から、ゆめリレーマラソン大会が開催されていました。
マラソン仲間の、まささんが参加すると言うことで
今日は、会えるかどうか、多分会えないだろうと思いながらも
行って見ました。
走ってる人をしばらく見てたのですが、走っていなそうだったので
公園を一周テントのある場所を歩いていたら、なんと、まささんです!
おはようございます!
会えましたね、まさかこのテントと人の中で会えると思いもしませんでした。
会えるもんだな〜!
14時に終了だそうで、もう一度走ると言ってました。
まだ走っているでしょうけど、お疲れ様でした。
わだっちは、8km44分で走ってきました。
1km5分30秒ペースです。
このペースが一番楽なペースですね。
これから、少し昼寝タイム。夜勤明けなので寝るわ。

本当は、たけちゃんの所の運動会に行きたかったけど、残念ですけど
やめました、たけちゃんごめんね!
夜勤明けはやっぱ無理だわ

総合公園まで走りました、ゆめリレー開催中

総合公園まで走ってきました。
昨日から、ゆめリレーマラソン大会が開催されていました。
マラソン仲間の、まささんが参加すると言うことで
今日は、会えるかどうか、多分会えないだろうと思いながらも
行って見ました。
走ってる人をしばらく見てたのですが、走っていなそうだったので
公園を一周テントのある場所を歩いていたら、なんと、まささんです!
おはようございます!
会えましたね、まさかこのテントと人の中で会えると思いもしませんでした。
会えるもんだな〜!
14時に終了だそうで、もう一度走ると言ってました。
まだ走っているでしょうけど、お疲れ様でした。
わだっちは、8km44分で走ってきました。
1km5分30秒ペースです。
このペースが一番楽なペースですね。
これから、少し昼寝タイム。夜勤明けなので寝るわ。

本当は、たけちゃんの所の運動会に行きたかったけど、残念ですけど
やめました、たけちゃんごめんね!
夜勤明けはやっぱ無理だわ

2006年9月16日 (土)

走ってきました、総合公園

今日は、この総合公園で湘南平塚夢リレー24時間マラソンが
開催されます。
わだっちは、9時30分頃公園に行きましたが、まだ準備中で
ランナーも少なかったです。
学生がちらほらといたかな。
わだっちは、10km55分で走ってきました。
昨日も11km55分で走っていたので、今日は無理せずに
1km5分30秒ペースで走りました。
公園では、軽めに50mダッシュを3本やって帰ってきました。
今日は、台風の前の静けさと言うか、暑いくらいに天候がいいですね。
明日、雨が降ってなければ、また見てこようかな。

来なければいいですが・・・
みんな頑張れよ!
お前もな!俺かよ!
わだっちは風雨は走らないのだ!根性なしなのだ!
威張ってどうすんだ!
もう寝る。

走ってきました、総合公園

今日は、この総合公園で湘南平塚夢リレー24時間マラソンが
開催されます。
わだっちは、9時30分頃公園に行きましたが、まだ準備中で
ランナーも少なかったです。
学生がちらほらといたかな。
わだっちは、10km55分で走ってきました。
昨日も11km55分で走っていたので、今日は無理せずに
1km5分30秒ペースで走りました。
公園では、軽めに50mダッシュを3本やって帰ってきました。
今日は、台風の前の静けさと言うか、暑いくらいに天候がいいですね。
明日、雨が降ってなければ、また見てこようかな。

来なければいいですが・・・
みんな頑張れよ!
お前もな!俺かよ!
わだっちは風雨は走らないのだ!根性なしなのだ!
威張ってどうすんだ!
もう寝る。

2006年9月15日 (金)

走りましたよ

久しぶりに走りましたね。
風が少し北風で強かったけど11kmを55分で走ってきました。

さすがに疲れましたね、でも足の痛みは感じませんでした。
どうも、走っているときはいいみたいです。
次の日になると痛みが出る
やっぱ、歳だな。
1km5分ペースは、いい感じですね。
北風に向かって走り出して帰りは、風に押されて楽だった?
逆にきつかったな
ペースが上がったからね。
向かい風のときは1km5分30秒位かな?
帰りは、4分30秒くらいでしょうね。
ラストはマンション8階まで階段走りで終了!
心地よい疲れで、これからお休みタイムです。

走りましたよ

久しぶりに走りましたね。
風が少し北風で強かったけど11kmを55分で走ってきました。

さすがに疲れましたね、でも足の痛みは感じませんでした。
どうも、走っているときはいいみたいです。
次の日になると痛みが出る
やっぱ、歳だな。
1km5分ペースは、いい感じですね。
北風に向かって走り出して帰りは、風に押されて楽だった?
逆にきつかったな
ペースが上がったからね。
向かい風のときは1km5分30秒位かな?
帰りは、4分30秒くらいでしょうね。
ラストはマンション8階まで階段走りで終了!
心地よい疲れで、これからお休みタイムです。

A&Tさんへ

Tさんだって?
イニシャルトークですか。
Aさんのコメントわかるな、でもTさんは言う事きかんぞ!
やるといったらやる人だ。
今までもやってきたんだから、実績あるんだろうね。
Wも頑張るぞ!
樽腹を10月までには細くするから、Tさんには負けられません。
Wの場合は、簡単さ、炭水化物、ようはご飯、麺類を減らせばすぐに落ちること
間違いない!
でも、これが簡単?とんでも難しいです
やりますよ、負けません。
相手に不足はない!Tさんに挑戦だ!
Aさんのあきれてる顔が目に浮かぶな。
W&Tは、こんなもんさ。
ダブルTなんだけどね

A&Tさんへ

Tさんだって?
イニシャルトークですか。
Aさんのコメントわかるな、でもTさんは言う事きかんぞ!
やるといったらやる人だ。
今までもやってきたんだから、実績あるんだろうね。
Wも頑張るぞ!
樽腹を10月までには細くするから、Tさんには負けられません。
Wの場合は、簡単さ、炭水化物、ようはご飯、麺類を減らせばすぐに落ちること
間違いない!
でも、これが簡単?とんでも難しいです
やりますよ、負けません。
相手に不足はない!Tさんに挑戦だ!
Aさんのあきれてる顔が目に浮かぶな。
W&Tは、こんなもんさ。
ダブルTなんだけどね

2006年9月14日 (木)

6時に起きた

明日は、少し走ります。
また、なぜか左足靭帯が痛み出しています
明日は、負担をかけないようにゆっくり走ります。
LSDは時間的に無理ですから1時間くらい走ろうと思います。

急に寒くなってきたので、体調を崩さないようにしましょう。
楽しく走れる季節がやってきましたね

ダイエットはできませんでしたね、腹ブトリ、樽のようになって
走ってると重いです
食生活なんだよね、炭水化物減らさないと
わかっていてもできね〜んだ!
10月になってみっともない腹を皆さんに見せるようになってしまうな。
ご期待してください、デブわだっち

6時に起きた

明日は、少し走ります。
また、なぜか左足靭帯が痛み出しています
明日は、負担をかけないようにゆっくり走ります。
LSDは時間的に無理ですから1時間くらい走ろうと思います。

急に寒くなってきたので、体調を崩さないようにしましょう。
楽しく走れる季節がやってきましたね

ダイエットはできませんでしたね、腹ブトリ、樽のようになって
走ってると重いです
食生活なんだよね、炭水化物減らさないと
わかっていてもできね〜んだ!
10月になってみっともない腹を皆さんに見せるようになってしまうな。
ご期待してください、デブわだっち

自動車保険更新

自動車任意保険を更新してきました。
妻が30歳になるので年齢条件を上げてきました。
年間保険料が安なったよ
年間約34500円です、車両も入っています。
安い方じゃないかな
妻が2回使ったかな
そのたびに保険料が上がってしまっていましたが
やっと下がったよ
今日は、風雨が強いですね、走れません。
午前中は、後は部屋の排水溝洗浄作業があります。
毎年あります、排水溝が詰まったら大変ですから
作業が終わるまで寝れないね
昼までには終わるでしょう。
予定では、そうなっているから
早く、寝たいです。
もうすぐです。

自動車保険更新

自動車任意保険を更新してきました。
妻が30歳になるので年齢条件を上げてきました。
年間保険料が安なったよ
年間約34500円です、車両も入っています。
安い方じゃないかな
妻が2回使ったかな
そのたびに保険料が上がってしまっていましたが
やっと下がったよ
今日は、風雨が強いですね、走れません。
午前中は、後は部屋の排水溝洗浄作業があります。
毎年あります、排水溝が詰まったら大変ですから
作業が終わるまで寝れないね
昼までには終わるでしょう。
予定では、そうなっているから
早く、寝たいです。
もうすぐです。

あきら&たけちゃんサンキュ!

会社のことは、難しい問題が多いですね。
わだっちは、今は我慢しています。
家族&自分のことを考えると会社を辞めるわけには
行かないのです。
会社自体は決して悪い会社ではないと思っています。
まだまだ、労使が努力しなきゃいけないことが
山積みですが悪い関係ではないように思っています。
小さい会社ですが、会社自体は優良企業であると思っています。
人間関係が一番の問題ですね。
今も新入社員と話をしてましたが、彼らがこれから頑張らないといけないわけで
社会人として礼儀のを持った会社人間ではなく礼儀のある社会人として
人間関係を重んじる社会人になってほしいと思いました。

また、この件は今度、来月にあった時に呑みながら話を聞いてくださいね。

そうだ!わだっちは専業主夫じゃね〜ぞ!
たまに兼業主夫ですからね。
今は、妻も疲れているのであまり文句言ってもかわいそうです。
わだっちも、自由にさせてもらっているからね
でも、つい愚痴が出ちゃうよね
夜勤の時は特にそんなことが多いかな
すまんの〜、我が妻よ
のろけかよ!ブログ読んでらんね〜な!

あきら&たけちゃんサンキュ!

会社のことは、難しい問題が多いですね。
わだっちは、今は我慢しています。
家族&自分のことを考えると会社を辞めるわけには
行かないのです。
会社自体は決して悪い会社ではないと思っています。
まだまだ、労使が努力しなきゃいけないことが
山積みですが悪い関係ではないように思っています。
小さい会社ですが、会社自体は優良企業であると思っています。
人間関係が一番の問題ですね。
今も新入社員と話をしてましたが、彼らがこれから頑張らないといけないわけで
社会人として礼儀のを持った会社人間ではなく礼儀のある社会人として
人間関係を重んじる社会人になってほしいと思いました。

また、この件は今度、来月にあった時に呑みながら話を聞いてくださいね。

そうだ!わだっちは専業主夫じゃね〜ぞ!
たまに兼業主夫ですからね。
今は、妻も疲れているのであまり文句言ってもかわいそうです。
わだっちも、自由にさせてもらっているからね
でも、つい愚痴が出ちゃうよね
夜勤の時は特にそんなことが多いかな
すまんの〜、我が妻よ
のろけかよ!ブログ読んでらんね〜な!

2006年9月13日 (水)

もうすぐ会社

何だよ、洗濯しっぱなしで妻は子供と寝てしまってるではないか
しょうがないな、洗濯を乾して、風呂の掃除は時間が無いからやめた。
明日、妻が起きたらやるだろう!
私の洗濯物も洗濯してないし、最低だ!
会社に行く前にいろいろやらなきゃいけないんだから疲れるよ。
22時には中3の子が塾から帰ってきて今ご飯食べてるし・・・
これも、わだっちが出してあげたよ。
作ったのは、妻だけど
もう会社の準備だ!
皆さんおやすみなさい

もうすぐ会社

何だよ、洗濯しっぱなしで妻は子供と寝てしまってるではないか
しょうがないな、洗濯を乾して、風呂の掃除は時間が無いからやめた。
明日、妻が起きたらやるだろう!
私の洗濯物も洗濯してないし、最低だ!
会社に行く前にいろいろやらなきゃいけないんだから疲れるよ。
22時には中3の子が塾から帰ってきて今ご飯食べてるし・・・
これも、わだっちが出してあげたよ。
作ったのは、妻だけど
もう会社の準備だ!
皆さんおやすみなさい

夜勤で帰ってきて何もしなかった

昨日から夜勤で今朝帰ってきて10時にはお休みタイム
何もやる気が起きなくて、走ることもしませんでした。
今日は、子供たち、下の3歳と1歳が保健センターで身体測定
をしてきたようです。
ほぼ標準だそうですね。
異常なし!
とても健康でとてもヤンチャになってきています。
特に3歳の子は、めちゃくちゃうるさいし、1歳の子は、歩けるように
なってきたので危なっかしいです。
あちこちぶつけて青タンだらけです
元気が有り余ってるんです。
やっぱり男の子ですね
明日は、自動車保険の更新をしてこよう。


話しは変わるけど。
今年入った新入社員頑張っているのに、いつも上司に怒られ
大分精神的にもまいってるんじゃないかな。
仕事のミスはあるけど新入社員なんてそうはできないよね。
俺が今の職場に配属されたときなんて、何にも知らなかったし
理論的なことなんて何にも教えてもらえなかった。
今は、あれもこれもって詰め込もうとしていますね。
とりあえずは、与えられてる仕事に集中すればいいじゃないかな。
上司もあせってるように思えますね。
あわてて教え込んでも身につかないように思いますね。
教え方がわからないんだろうな。
こんな職場は、早く脱出したいわだっちです。
この新入社員には悪いけど、俺はこんな世間知らずの上司と
仕事は、したくないしもう一人最低な世間知らずがいるので
最悪ですね、私は彼より5歳先輩です、礼儀を知らないやつです。
呼び捨て、挨拶なし、上司にだけ媚を売る最低ですね。
自分の技術は教えない!どこが技術の伝承ですかね。
研究の人は人に教えたがらない、会社は伝承は大事であると言う。
わけがわからん!
私が我慢して今の職場で、黙っているから何とか収まってるけど
我慢しなかったら、どうなるかわかりそうなものなのに上司は
知らん顔、もう少ししたら爆発するぞ!
なんてね。
今は、ある人からおとなしくしていてくれと言われているから
もう少し我慢してますが・・・・
10月には、動き出しますよ。
やるときは、やってやる。当たり前か

夜勤で帰ってきて何もしなかった

昨日から夜勤で今朝帰ってきて10時にはお休みタイム
何もやる気が起きなくて、走ることもしませんでした。
今日は、子供たち、下の3歳と1歳が保健センターで身体測定
をしてきたようです。
ほぼ標準だそうですね。
異常なし!
とても健康でとてもヤンチャになってきています。
特に3歳の子は、めちゃくちゃうるさいし、1歳の子は、歩けるように
なってきたので危なっかしいです。
あちこちぶつけて青タンだらけです
元気が有り余ってるんです。
やっぱり男の子ですね
明日は、自動車保険の更新をしてこよう。


話しは変わるけど。
今年入った新入社員頑張っているのに、いつも上司に怒られ
大分精神的にもまいってるんじゃないかな。
仕事のミスはあるけど新入社員なんてそうはできないよね。
俺が今の職場に配属されたときなんて、何にも知らなかったし
理論的なことなんて何にも教えてもらえなかった。
今は、あれもこれもって詰め込もうとしていますね。
とりあえずは、与えられてる仕事に集中すればいいじゃないかな。
上司もあせってるように思えますね。
あわてて教え込んでも身につかないように思いますね。
教え方がわからないんだろうな。
こんな職場は、早く脱出したいわだっちです。
この新入社員には悪いけど、俺はこんな世間知らずの上司と
仕事は、したくないしもう一人最低な世間知らずがいるので
最悪ですね、私は彼より5歳先輩です、礼儀を知らないやつです。
呼び捨て、挨拶なし、上司にだけ媚を売る最低ですね。
自分の技術は教えない!どこが技術の伝承ですかね。
研究の人は人に教えたがらない、会社は伝承は大事であると言う。
わけがわからん!
私が我慢して今の職場で、黙っているから何とか収まってるけど
我慢しなかったら、どうなるかわかりそうなものなのに上司は
知らん顔、もう少ししたら爆発するぞ!
なんてね。
今は、ある人からおとなしくしていてくれと言われているから
もう少し我慢してますが・・・・
10月には、動き出しますよ。
やるときは、やってやる。当たり前か

たけちゃんありがとう

田舎に電話したけど、8時には寝ていました。
やはりまだ無理は出来ないようです。
疲れたといって寝たそうです。
母が電話に出たのですが、母も疲れていたようでしたので
早々と電話で寝てくださいといいましたよ。
20時15分頃には電話を切りました。
これからは、20時前に電話しよう!
反省!

たけちゃんありがとう

田舎に電話したけど、8時には寝ていました。
やはりまだ無理は出来ないようです。
疲れたといって寝たそうです。
母が電話に出たのですが、母も疲れていたようでしたので
早々と電話で寝てくださいといいましたよ。
20時15分頃には電話を切りました。
これからは、20時前に電話しよう!
反省!

2006年9月12日 (火)

今日から夜勤

今日は、一日雨模様でしたね
今日は、走りませんでした。
明日も雨のようですから走れませんね。
雨の日は、走らない根性なしわだっちでした。

今日は午前中また、HDDの録画DATAをDVDにダビングしてました。
11枚終了、まだまだありますよ
年内には、終わるかな

午後からは寝てしまいました、夜勤の初日ですが最近は寝ないと
朝まで持ちません歳だね。
休み中に自動車保険の更新手続きしようと思ってましたが、忘れてしまった。
今週中に、行ってくるかな。
内容を変えるので、行かなくても郵送でいいんだけど、聞きたいことも
あるので行ってきます。
いつも自分が行かないと気がすまないわだっちでした。

さて、夜勤なのでブログも書くことが無いな。
そうだ!
今日は、父が退院したはずだ。
後で連絡してみよう。
9月24日から様子を見に行ってくる予定です。
両親に負担をかけないように3日間で帰ってきます。

今日から夜勤

今日は、一日雨模様でしたね
今日は、走りませんでした。
明日も雨のようですから走れませんね。
雨の日は、走らない根性なしわだっちでした。

今日は午前中また、HDDの録画DATAをDVDにダビングしてました。
11枚終了、まだまだありますよ
年内には、終わるかな

午後からは寝てしまいました、夜勤の初日ですが最近は寝ないと
朝まで持ちません歳だね。
休み中に自動車保険の更新手続きしようと思ってましたが、忘れてしまった。
今週中に、行ってくるかな。
内容を変えるので、行かなくても郵送でいいんだけど、聞きたいことも
あるので行ってきます。
いつも自分が行かないと気がすまないわだっちでした。

さて、夜勤なのでブログも書くことが無いな。
そうだ!
今日は、父が退院したはずだ。
後で連絡してみよう。
9月24日から様子を見に行ってくる予定です。
両親に負担をかけないように3日間で帰ってきます。

2006年9月11日 (月)

通院、LSDby湘南平

今日は、午前中に病院へ息子と行ってきました。
息子は、怪我の状況を見てもらっただけで終わりです。
本人は、肩甲骨あたりが痛いと言ってますが、シップ貼って終わりです。
私は、高血圧での通院です。
今日は低かったです
また、最近手足が熱くなって寝付かれなくなっているので精神安定剤を
飲んでいます。
足も膝辺りが痛みが出るので、インドメタシン配合のジェルをもらっています。

今日は湘南平まで往復20km2時間30分のLSDで走ってきました。
右足の膝に痛みがきました、どうも下り坂が苦手で今日は歩いて降りてきたのに
痛みが出ました。
シップを貼って安静にしています。
湘南平の1.5kmの坂道は、半端ではありません。
歩いても大変な坂です、登りは何とか走れるけど・・・・
下りは、走ったら転げ落ちそうです、歩いてもそんな感じがしますよ。
明日は、膝の状況で走るかどうか決めます。
多分、走れなさそうですね
今は、無理しないで10月に備えます。

通院、LSDby湘南平

今日は、午前中に病院へ息子と行ってきました。
息子は、怪我の状況を見てもらっただけで終わりです。
本人は、肩甲骨あたりが痛いと言ってますが、シップ貼って終わりです。
私は、高血圧での通院です。
今日は低かったです
また、最近手足が熱くなって寝付かれなくなっているので精神安定剤を
飲んでいます。
足も膝辺りが痛みが出るので、インドメタシン配合のジェルをもらっています。

今日は湘南平まで往復20km2時間30分のLSDで走ってきました。
右足の膝に痛みがきました、どうも下り坂が苦手で今日は歩いて降りてきたのに
痛みが出ました。
シップを貼って安静にしています。
湘南平の1.5kmの坂道は、半端ではありません。
歩いても大変な坂です、登りは何とか走れるけど・・・・
下りは、走ったら転げ落ちそうです、歩いてもそんな感じがしますよ。
明日は、膝の状況で走るかどうか決めます。
多分、走れなさそうですね
今は、無理しないで10月に備えます。

2006年9月10日 (日)

たけちゃんへ

いつでもいいよって言ってもね〜。
今度の日曜日行ってもいいのかい?
昼ごろになるんだけど、大丈夫でしょうかね

こんなになって
こうなったら、ごめんなさいですね。

たけちゃんへ

いつでもいいよって言ってもね〜。
今度の日曜日行ってもいいのかい?
昼ごろになるんだけど、大丈夫でしょうかね

こんなになって
こうなったら、ごめんなさいですね。

残暑厳しい一日でした

めちゃくちゃ暑かったですね
仕事に会社にいましたから、エアコンが効いていて寒いくらいでしたが
会社から帰ってきて走ろうと思っていましたが、とんでもない暑さで
今日はやめました。
根性なしです。
帰ってきたらあまりに息子のスニーカーとテニスシューズが汚かったので
二足洗いました。
上の子供達が小学生のときは毎週、上履きを洗っていたのを
懐かしく思いました。
最近は、自分のシューズを手入れしてましたが、息子は洗わないので
私が久しぶりに洗いました
もう、ボロボロだから買ってあげないといけないかな。

明日は、息子の怪我の状態を病院にいって見てもらい、私も定期診療
を受けてきます。
息子は運動会の振り替えで休みなので午前中に行ってきます。
午後は、息子は塾、私は何をするかな?
夕方、走ることは決まっていますがね。
そうだ!DVD-Rを買ってこなくてはなんね〜な
ダビングするのだ!
とりあえず20枚もあればよかろう!

今日は、とにかく暑い一日でしたね。

残暑厳しい一日でした

めちゃくちゃ暑かったですね
仕事に会社にいましたから、エアコンが効いていて寒いくらいでしたが
会社から帰ってきて走ろうと思っていましたが、とんでもない暑さで
今日はやめました。
根性なしです。
帰ってきたらあまりに息子のスニーカーとテニスシューズが汚かったので
二足洗いました。
上の子供達が小学生のときは毎週、上履きを洗っていたのを
懐かしく思いました。
最近は、自分のシューズを手入れしてましたが、息子は洗わないので
私が久しぶりに洗いました
もう、ボロボロだから買ってあげないといけないかな。

明日は、息子の怪我の状態を病院にいって見てもらい、私も定期診療
を受けてきます。
息子は運動会の振り替えで休みなので午前中に行ってきます。
午後は、息子は塾、私は何をするかな?
夕方、走ることは決まっていますがね。
そうだ!DVD-Rを買ってこなくてはなんね〜な
ダビングするのだ!
とりあえず20枚もあればよかろう!

今日は、とにかく暑い一日でしたね。

2006年9月 9日 (土)

Tさん、Aさん、どっちもどっち

そんなことしていろよ!
どうせわだっちは、寂しく寝るんだよ。
犠牲者だの、子守だの言ってろ!
俺もいきて〜な
いつになったら一緒に行けるかな?

Tさん、Aさん、どっちもどっち

そんなことしていろよ!
どうせわだっちは、寂しく寝るんだよ。
犠牲者だの、子守だの言ってろ!
俺もいきて〜な
いつになったら一緒に行けるかな?

息子の運動会

9時から息子の運動会に行ってきました。
PTA種目が2つあったのですが両方に参加しました。
娘たちも応援に駆けつけて来ました。
孫も連れてきました。

寝てしまったね
娘夫婦もきてくれたし楽しかった

白いい帽子と洋服の女性は前妻です。
こんな関係も珍しいだろうね、今は下の娘が一緒に生活してるから
連絡しあっているし、こういう時は一緒に来ますからよくあっています。

今日は運動会でしたが、運動会の方はすべてビデオに撮っているので
このブログにはアップできません。
息子は怪我だらけで、頑張ってくれました。
組体操も何とか無事にできたようです。
これから息子は打ち上げだそうです、なんだ打ち上げとは?
今の中学生も打ち上げだなんて・・・
まったく仕方ないな
最後の運動会楽しくできたと思います。
良かったですよ。

息子の運動会

9時から息子の運動会に行ってきました。
PTA種目が2つあったのですが両方に参加しました。
娘たちも応援に駆けつけて来ました。
孫も連れてきました。

寝てしまったね
娘夫婦もきてくれたし楽しかった

白いい帽子と洋服の女性は前妻です。
こんな関係も珍しいだろうね、今は下の娘が一緒に生活してるから
連絡しあっているし、こういう時は一緒に来ますからよくあっています。

今日は運動会でしたが、運動会の方はすべてビデオに撮っているので
このブログにはアップできません。
息子は怪我だらけで、頑張ってくれました。
組体操も何とか無事にできたようです。
これから息子は打ち上げだそうです、なんだ打ち上げとは?
今の中学生も打ち上げだなんて・・・
まったく仕方ないな
最後の運動会楽しくできたと思います。
良かったですよ。

2006年9月 8日 (金)

中3息子、怪我。 両親の退院決定!

明日が中学校の運動会で、この一週間は練習を
していて三日前には肩をひねった
今日は、転んで膝をすりむいた
私の通っている病院へ連れて行きました。
結果、なんともございません!
肩はしばらく痛いだろうけど、骨には異常なし!
シップをして帰ってきました。
明日本番なのに、本人は組み体操できないと言っていました。
仕方ないけど、やるだけやって失敗してもいいじゃん!
がんばれ!

明日は、休暇を取って見てきます、役員もやってるので参加するのだ!

母が明日、退院することになりました。
まだ、チョッと心配です、兄夫婦が田舎に行って退院させてくるといってました。
父も12日に退院が決まりました。
透析があるので火、木、土が透析のための通院があります。
病人の両親二人だけの生活になりますので、とても心配です。
とりあえずは、兄夫婦が9月は毎週土日に帰ってくれるそうです。
連休があるからよかったけど・・・・
わだっちは、なかなか帰れないけど、できる限り顔を出してあげようと思います。
私たちが帰ると、両親、特に母に負担をかけるので家事は私たちでやらなければ
ならないです。当然ですが。
母は、とにかくお金の心配をします、お金がかかるから帰ってこなくていいよって
いつも言います。
本当にお金が無ければ帰らないけど帰る金ぐらい持ってるワイ!
無くても、なにかあったら帰るでしょう!

退院は嬉しいけど、とっても心配です。

中3息子、怪我。 両親の退院決定!

明日が中学校の運動会で、この一週間は練習を
していて三日前には肩をひねった
今日は、転んで膝をすりむいた
私の通っている病院へ連れて行きました。
結果、なんともございません!
肩はしばらく痛いだろうけど、骨には異常なし!
シップをして帰ってきました。
明日本番なのに、本人は組み体操できないと言っていました。
仕方ないけど、やるだけやって失敗してもいいじゃん!
がんばれ!

明日は、休暇を取って見てきます、役員もやってるので参加するのだ!

母が明日、退院することになりました。
まだ、チョッと心配です、兄夫婦が田舎に行って退院させてくるといってました。
父も12日に退院が決まりました。
透析があるので火、木、土が透析のための通院があります。
病人の両親二人だけの生活になりますので、とても心配です。
とりあえずは、兄夫婦が9月は毎週土日に帰ってくれるそうです。
連休があるからよかったけど・・・・
わだっちは、なかなか帰れないけど、できる限り顔を出してあげようと思います。
私たちが帰ると、両親、特に母に負担をかけるので家事は私たちでやらなければ
ならないです。当然ですが。
母は、とにかくお金の心配をします、お金がかかるから帰ってこなくていいよって
いつも言います。
本当にお金が無ければ帰らないけど帰る金ぐらい持ってるワイ!
無くても、なにかあったら帰るでしょう!

退院は嬉しいけど、とっても心配です。

2006年9月 7日 (木)

頑張りました。

久しぶりに、ペースアップして11kmを55分で
走ってきました
1km5分、さすがにへばったな
7月の月例マラソン以来のハイペースで走ってみました
足の痛みも出ずに走れましたね。
LSDをやりながら、たまにはペースアップもいいね。
もう少し速かったかもしれません、距離が正確でないので
こんな感じで練習してれば何とか、もう少し速いペースで走れるかな。
10kmくらいなら4分30秒以内で走らないと、レースにならないもんね。
まだ、レースの感覚がありません、ペースもよくわからない状態ですね。
とにかく、この調子で頑張るぞ!
走れるときに走る、無理はしません。

頑張りました。

久しぶりに、ペースアップして11kmを55分で
走ってきました
1km5分、さすがにへばったな
7月の月例マラソン以来のハイペースで走ってみました
足の痛みも出ずに走れましたね。
LSDをやりながら、たまにはペースアップもいいね。
もう少し速かったかもしれません、距離が正確でないので
こんな感じで練習してれば何とか、もう少し速いペースで走れるかな。
10kmくらいなら4分30秒以内で走らないと、レースにならないもんね。
まだ、レースの感覚がありません、ペースもよくわからない状態ですね。
とにかく、この調子で頑張るぞ!
走れるときに走る、無理はしません。

2006年9月 6日 (水)

ETCの作動テスト

ETCを付けたので、どんな感じかドライブしてきました。
小田厚道路、西湘バイパスを通って帰ってきました
結構なスピード40kmぐらいでも通過できましたね。
20km以下で通過してくださいって書いてあったけど
大丈夫だ〜!
やっぱり便利ですね
午前中はこんなことして、買い物して午後は少し昼ねして
走るのは、雨が降ってきたのでやめました。
少し、筋肉痛もあったので今日は休養をとりました。
昼寝後、ビデオのダビングHDDからDVDにダビング8枚しました。
こちらも、少しずつやっていきます。まだ、デジタルビデオカメラの
テープはDVDレコーダーに取り込んでないのでこれがまた30本あるな
いつになったらDVDにすべて入れれるのだろうか?
HDDも入れてても、PCと違ってHDDのDATAを移せればいいんだけど駄目だし。
バックアップしておくことは、大変ですね。
やっぱり、PCでバックアップしたほうが良かったかな?
でもDVDプレーヤーでダビングしたものが、私のPCでは再生できません
DVD-Rでも再生できないのもあるんだよね、なんせ認識してくれない。
PCにはDVDレコーダーソフトインストールされてるのに・・・
仕様が違うと駄目ですね。
メーカーによっても再生できないものもありますね。
難しいな〜。
わだっちには、難しいことです。

ETCの作動テスト

ETCを付けたので、どんな感じかドライブしてきました。
小田厚道路、西湘バイパスを通って帰ってきました
結構なスピード40kmぐらいでも通過できましたね。
20km以下で通過してくださいって書いてあったけど
大丈夫だ〜!
やっぱり便利ですね
午前中はこんなことして、買い物して午後は少し昼ねして
走るのは、雨が降ってきたのでやめました。
少し、筋肉痛もあったので今日は休養をとりました。
昼寝後、ビデオのダビングHDDからDVDにダビング8枚しました。
こちらも、少しずつやっていきます。まだ、デジタルビデオカメラの
テープはDVDレコーダーに取り込んでないのでこれがまた30本あるな
いつになったらDVDにすべて入れれるのだろうか?
HDDも入れてても、PCと違ってHDDのDATAを移せればいいんだけど駄目だし。
バックアップしておくことは、大変ですね。
やっぱり、PCでバックアップしたほうが良かったかな?
でもDVDプレーヤーでダビングしたものが、私のPCでは再生できません
DVD-Rでも再生できないのもあるんだよね、なんせ認識してくれない。
PCにはDVDレコーダーソフトインストールされてるのに・・・
仕様が違うと駄目ですね。
メーカーによっても再生できないものもありますね。
難しいな〜。
わだっちには、難しいことです。

2006年9月 5日 (火)

たけちゃん、あきらちゃん

たけちゃん
確かに平日休みも、遊びに行くにはすいてていいよ。
子供が、学校に行く頃には、やっぱり土日休みがいいですよ。
一緒にいることができるでしょう。
今月は、怪我しないように無理せず走りますよ。
ダイエット目的なんで

あきらちゃん
今日も湘南平行ってきた、帰りにダッシュも入れてみたよ
暑すぎたよ、疲れたので明日は走らないかも。
走るとしてもLSDはできないな、1時間くらい軽く走る程度かな。
怪我は恐いもんね。

たけちゃん、あきらちゃん

たけちゃん
確かに平日休みも、遊びに行くにはすいてていいよ。
子供が、学校に行く頃には、やっぱり土日休みがいいですよ。
一緒にいることができるでしょう。
今月は、怪我しないように無理せず走りますよ。
ダイエット目的なんで

あきらちゃん
今日も湘南平行ってきた、帰りにダッシュも入れてみたよ
暑すぎたよ、疲れたので明日は走らないかも。
走るとしてもLSDはできないな、1時間くらい軽く走る程度かな。
怪我は恐いもんね。

湘南平byLSD第二弾

今日も湘南平LSDをやってきました。
午前中、車で距離を測ってみたらやっぱり10kmであってました。
午前はこの後、買い物をして午後から走りました
行きの10kmは75分で行ってきました、いいペースではないかな。
帰りも75分ですが、途中で残り2km地点から100mダッシュをやり
また、のこり1km地点で100mダッシュをして帰ってきました。
今日は、暑かったですね
昨日、今日の連続で疲れました
明日は、休養するかな。
無理すると、また足が痛みますので。
今週は、昼勤だから走るとしたら夕方かな?
LSDは、休みのときぐらいしか時間が取れないから仕事のときはできないな
なかなか、お腹の樽腹が取れないですね。
やっぱり食事を考えないといけないかな。
10月までには何とか、少しでも減らしましょう

湘南平byLSD第二弾

今日も湘南平LSDをやってきました。
午前中、車で距離を測ってみたらやっぱり10kmであってました。
午前はこの後、買い物をして午後から走りました
行きの10kmは75分で行ってきました、いいペースではないかな。
帰りも75分ですが、途中で残り2km地点から100mダッシュをやり
また、のこり1km地点で100mダッシュをして帰ってきました。
今日は、暑かったですね
昨日、今日の連続で疲れました
明日は、休養するかな。
無理すると、また足が痛みますので。
今週は、昼勤だから走るとしたら夕方かな?
LSDは、休みのときぐらいしか時間が取れないから仕事のときはできないな
なかなか、お腹の樽腹が取れないですね。
やっぱり食事を考えないといけないかな。
10月までには何とか、少しでも減らしましょう

2006年9月 4日 (月)

湘南平byLSD

湘南平まで行ってきました。
片道約10kmの道のりを行きは70分でつきました。
少しペースが速かったようです1km7分ペースはLSDとしては
速かったな、帰りは75分で帰ってきましたから1km7分30秒
と言うところですかね。
このぐらいのペースならいいでしょう。
でも、このペースは大変疲れました。
何度も湘南平まで行っているのにこんなに疲れた走りは初めてです。
やはりゆっくりのペースも結構きついですよ。
実際、距離として20kmかな?
明日、車で測りなおしてみます。
私の万歩計で往復24500歩でした、一歩90cm換算で約22kmとなります。
片道1kmの誤差になれば大きいからな
これでは2時間半がやっとかな。
以前、宮ヶ瀬に行ってきたときは4時間以上かかりましたが
そのときに、足を痛めてしまいました、その後はあまり走れてないです。
まだまだ、4時間以上走るのは厳しいかな。
10月には42.195km走る予定ですが、どうかな?
しばらくは、2時間半くらいのLSDで走って見ます。

湘南平byLSD

湘南平まで行ってきました。
片道約10kmの道のりを行きは70分でつきました。
少しペースが速かったようです1km7分ペースはLSDとしては
速かったな、帰りは75分で帰ってきましたから1km7分30秒
と言うところですかね。
このぐらいのペースならいいでしょう。
でも、このペースは大変疲れました。
何度も湘南平まで行っているのにこんなに疲れた走りは初めてです。
やはりゆっくりのペースも結構きついですよ。
実際、距離として20kmかな?
明日、車で測りなおしてみます。
私の万歩計で往復24500歩でした、一歩90cm換算で約22kmとなります。
片道1kmの誤差になれば大きいからな
これでは2時間半がやっとかな。
以前、宮ヶ瀬に行ってきたときは4時間以上かかりましたが
そのときに、足を痛めてしまいました、その後はあまり走れてないです。
まだまだ、4時間以上走るのは厳しいかな。
10月には42.195km走る予定ですが、どうかな?
しばらくは、2時間半くらいのLSDで走って見ます。

江ノ島水族館

今日は、仕事も休みなので、子供(チビ二人)をつれて
江ノ島水族館に行ってきました
新なってから始めていきました。
さすがに綺麗になってましたね。
入場料は大人2000円ですが、妻が障害者なので
料金半額、大人二人で2000円で入ってきました。
当然、子供達は無料です
3歳以下は無料でした、未満かな?
とにかく無料で入ってきちゃった
年間パスポートもありましたそれは妻だけ半額でしたが
考えてみたら妻と子供だけでも年間で買えばよかったかな〜。
妻がいれば私はいつでも1000円ではいれたんだよね。
暇つぶしにはいいかも
イルカのショウをやってたところ

わだっちと子供たち

綺麗ですね

午前中で帰ってきました。
帰りにマックのドライブスルーで月見バーガーを買って食べましたよ
おいしかった

江ノ島水族館

今日は、仕事も休みなので、子供(チビ二人)をつれて
江ノ島水族館に行ってきました
新なってから始めていきました。
さすがに綺麗になってましたね。
入場料は大人2000円ですが、妻が障害者なので
料金半額、大人二人で2000円で入ってきました。
当然、子供達は無料です
3歳以下は無料でした、未満かな?
とにかく無料で入ってきちゃった
年間パスポートもありましたそれは妻だけ半額でしたが
考えてみたら妻と子供だけでも年間で買えばよかったかな〜。
妻がいれば私はいつでも1000円ではいれたんだよね。
暇つぶしにはいいかも
イルカのショウをやってたところ

わだっちと子供たち

綺麗ですね

午前中で帰ってきました。
帰りにマックのドライブスルーで月見バーガーを買って食べましたよ
おいしかった

2006年9月 3日 (日)

あきらちゃん、LSDは難しい

なるほどね、そうだよな。
いっぺんにやろうなんて思っても4時間は無理だわな
ペースもバラバラになるね。
とりあえず2時間ぐらいから始めるよ。
いいアドバルーン上げてくれてありがとう。

アドバイスだろ!
こんな寒いブログ誰見るんだろう
江ノ島鵠沼まで行きたいので17km2時間でどうよ。
15km2時間はペースキツイぜよ、ゆっくり過ぎて
っていうか目的地がないと走っていてつまらんのです

あっそうだ、アクロバットにしよう!
アドバイスにつながんね〜よ!
アドバンス?アドレス?え〜い!みんな寒いわ!
夏なのに心は寒いわだっちブログ返しでした。

あきらちゃん、LSDは難しい

なるほどね、そうだよな。
いっぺんにやろうなんて思っても4時間は無理だわな
ペースもバラバラになるね。
とりあえず2時間ぐらいから始めるよ。
いいアドバルーン上げてくれてありがとう。

アドバイスだろ!
こんな寒いブログ誰見るんだろう
江ノ島鵠沼まで行きたいので17km2時間でどうよ。
15km2時間はペースキツイぜよ、ゆっくり過ぎて
っていうか目的地がないと走っていてつまらんのです

あっそうだ、アクロバットにしよう!
アドバイスにつながんね〜よ!
アドバンス?アドレス?え〜い!みんな寒いわ!
夏なのに心は寒いわだっちブログ返しでした。

たけちゃん無理しては函館観光になる

そうです、今は少し安静にしていたほうがいいでしょう。
せっかく函館に行くのにただの観光旅行では悲しいね。
今は我慢ですよ。
我慢して我慢して一気にドピュ!っと
なんのこっちゃ、とにかくひざの痛みが少しでも和らぐまで
我慢ですよ。
レースに向けて一気にドピュッ!っとイッパ〜ツ!ですよ。

たけちゃん無理しては函館観光になる

そうです、今は少し安静にしていたほうがいいでしょう。
せっかく函館に行くのにただの観光旅行では悲しいね。
今は我慢ですよ。
我慢して我慢して一気にドピュ!っと
なんのこっちゃ、とにかくひざの痛みが少しでも和らぐまで
我慢ですよ。
レースに向けて一気にドピュッ!っとイッパ〜ツ!ですよ。

たけちゃんへ、礼儀について

<礼儀とは、人を思いやる気持ちが
行動として自然に出てくるものです。その中で子供の頃のしつけが重要視されています。人に注意されたから出来る物とは違いますね。自分がそういう気持ちにならないと無理です。>

まったくその通りですね、常識って言うと人それぞれの価値観があるから
何が常識なのか人によって違ってきますが、礼儀は誰でも同じものですよね。
やはり、親が子供をどう躾けるか、基本的躾は、3歳までに決まるといわれていますね。
あと、家庭環境でしょうね、私の場合は、あまり良い環境ではなかったけど
今は良くなってきていると思います。
子供たちには、礼儀を持った人間に育ってほしいですね。

たけちゃんへ、礼儀について

<礼儀とは、人を思いやる気持ちが
行動として自然に出てくるものです。その中で子供の頃のしつけが重要視されています。人に注意されたから出来る物とは違いますね。自分がそういう気持ちにならないと無理です。>

まったくその通りですね、常識って言うと人それぞれの価値観があるから
何が常識なのか人によって違ってきますが、礼儀は誰でも同じものですよね。
やはり、親が子供をどう躾けるか、基本的躾は、3歳までに決まるといわれていますね。
あと、家庭環境でしょうね、私の場合は、あまり良い環境ではなかったけど
今は良くなってきていると思います。
子供たちには、礼儀を持った人間に育ってほしいですね。

今日は走りました

一週間ぶりに走りました
14kmを1時間30分で走りました。
久ぶりだったので、ゆっくり走りました。
LSDとはいかなかったけど時間が取れるときにLSDやりたいです。
4時間くらい走らないとLSDなんていえないよね。
30〜35kmを4時間で走れば、いいLSDになるんでしょうね。
私のところからだとやはり江ノ島往復でちょうどいいかな。
今月中にやってみます。
以前はやってましたからね。
今日は仕事最終日、明日から3日間の定休です
この休みで、江ノ島まで行って来るかな。
台風も気になりますが週末の運動会は大丈夫かな?

8月のランニング距離は139kmでした。
やはり9月は200kmは目標に走ります、LSDができれば
距離はかせげるでしょう。
でも週に3回は走らないと駄目だな、毎日少しずつ走るのが
いいんだろうけど、無理だな〜。
とにかく3kgのダイエットを目標にやりますよ。
食事を減らせばいいんだけど・・・・
食欲を抑えるのは難しい
とにかく、9月はこれからのマラソンに向けて練習頑張ります。

今日は走りました

一週間ぶりに走りました
14kmを1時間30分で走りました。
久ぶりだったので、ゆっくり走りました。
LSDとはいかなかったけど時間が取れるときにLSDやりたいです。
4時間くらい走らないとLSDなんていえないよね。
30〜35kmを4時間で走れば、いいLSDになるんでしょうね。
私のところからだとやはり江ノ島往復でちょうどいいかな。
今月中にやってみます。
以前はやってましたからね。
今日は仕事最終日、明日から3日間の定休です
この休みで、江ノ島まで行って来るかな。
台風も気になりますが週末の運動会は大丈夫かな?

8月のランニング距離は139kmでした。
やはり9月は200kmは目標に走ります、LSDができれば
距離はかせげるでしょう。
でも週に3回は走らないと駄目だな、毎日少しずつ走るのが
いいんだろうけど、無理だな〜。
とにかく3kgのダイエットを目標にやりますよ。
食事を減らせばいいんだけど・・・・
食欲を抑えるのは難しい
とにかく、9月はこれからのマラソンに向けて練習頑張ります。

2006年9月 2日 (土)

娘と孫の引っ越し

今日から、やっと彼氏の家での生活が始まります。
待ちに待った同居生活ですが、当然両親とも同居です。
娘は少し不安があるようですけど、何とかやってもらいたいです。

入籍も今月中にはできるでしょう
本当にやっとのことでここまできました。
ホットしています、娘には必ず時々孫とパパを連れて遊びに来いよ!
って言ってあります。
家も車で5分位かな、隣の市ですが近いです。
ま〜、ここまでくるのになんだかんだありましたが、彼氏の両親も
やっと結論を出して判断してくれたと思いますよ。
私から言わせれば、ここまでほとんど両親からの連絡も無く
彼氏からも連絡がありませんでした。
どういう家族だ常識って何だ?!
娘から聞くだけでした、どうなってんだろうね。
私は古い考えを持っているのかもしれませんが
男の親の方からいろいろと挨拶に来たりするんじゃないのかな。
娘に子供を生ませておいて、私には何も挨拶が無いんですかね。
いつも私から御礼をしたりしてますよ。
逆だよ!

昨日もメール連絡をしたが、返事も返ってこない!
ふざけんな!
っと怒ってみてもこれから娘が同居するのですから、付き合っていかなければ
なりません。
入籍すれば、親戚関係です。
常識を持って接して欲しいと思います。
当然、私も私なりに常識を持って接していきます。

何より娘たちの幸せが一番です、両親なんか、ハッキリ言えば関係ないね。
相手も、そう思ってんのかな?
でも、やれやれですね

娘と孫の引っ越し

今日から、やっと彼氏の家での生活が始まります。
待ちに待った同居生活ですが、当然両親とも同居です。
娘は少し不安があるようですけど、何とかやってもらいたいです。

入籍も今月中にはできるでしょう
本当にやっとのことでここまできました。
ホットしています、娘には必ず時々孫とパパを連れて遊びに来いよ!
って言ってあります。
家も車で5分位かな、隣の市ですが近いです。
ま〜、ここまでくるのになんだかんだありましたが、彼氏の両親も
やっと結論を出して判断してくれたと思いますよ。
私から言わせれば、ここまでほとんど両親からの連絡も無く
彼氏からも連絡がありませんでした。
どういう家族だ常識って何だ?!
娘から聞くだけでした、どうなってんだろうね。
私は古い考えを持っているのかもしれませんが
男の親の方からいろいろと挨拶に来たりするんじゃないのかな。
娘に子供を生ませておいて、私には何も挨拶が無いんですかね。
いつも私から御礼をしたりしてますよ。
逆だよ!

昨日もメール連絡をしたが、返事も返ってこない!
ふざけんな!
っと怒ってみてもこれから娘が同居するのですから、付き合っていかなければ
なりません。
入籍すれば、親戚関係です。
常識を持って接して欲しいと思います。
当然、私も私なりに常識を持って接していきます。

何より娘たちの幸せが一番です、両親なんか、ハッキリ言えば関係ないね。
相手も、そう思ってんのかな?
でも、やれやれですね

忙しい午前中

今日は、掃除、洗濯、中3の息子の部屋の掃除
10時からは中学校でPTAの会議。
会議は11時には終了!
来週の運動会等の話がありました。
9月9日は運動会です、私も役員なので参加します。
雨が降ったら次の日ですが、仕事ですから参加できません。
9日は休暇を取っていますから参加しますが雨降ったら
何しようかな?
しょうがね〜!
どうせ何か用事ができるのさ。

息子の部屋です、これでも掃除したんだよ。
本等は、息子に整理させるようです。

これは、窓側です、ゲーム、PCがあります。
机はキーボードに占領され勉強できませんからいつもリビングでやってます。
これじゃ勉強できないわな。

こちらは本などで、息子にかたずけさせますよ。

さて食事です。
午後から乾してある息子の布団を取り込んで、仕事に行きます。
走る時間なんてね〜よ!
明日は、走れるかな?
走りて〜!

忙しい午前中

今日は、掃除、洗濯、中3の息子の部屋の掃除
10時からは中学校でPTAの会議。
会議は11時には終了!
来週の運動会等の話がありました。
9月9日は運動会です、私も役員なので参加します。
雨が降ったら次の日ですが、仕事ですから参加できません。
9日は休暇を取っていますから参加しますが雨降ったら
何しようかな?
しょうがね〜!
どうせ何か用事ができるのさ。

息子の部屋です、これでも掃除したんだよ。
本等は、息子に整理させるようです。

これは、窓側です、ゲーム、PCがあります。
机はキーボードに占領され勉強できませんからいつもリビングでやってます。
これじゃ勉強できないわな。

こちらは本などで、息子にかたずけさせますよ。

さて食事です。
午後から乾してある息子の布団を取り込んで、仕事に行きます。
走る時間なんてね〜よ!
明日は、走れるかな?
走りて〜!

2006年9月 1日 (金)

廃棄処分

今日は、朝起きたら

走りませんでしたので、いらなくなったラックや棚を処分場に捨ててきました。
120円取られた
車にそのままでは入らないので、入る程度にノコギリで切って積み込んで
持って行きました。
だいぶ家の中も整理ができてきました、整理整頓は妻の仕事です。
頑張って寝る前なんかにやってくれました

PCでインターネット等で登録したものが30箇所以上ありますので
IDやパスワードのリストを作ってまとめました。
結構、忘れてしまうのでリストがないとわからなくなるので
作成しました。
結構大変でしたよ

廃棄処分

今日は、朝起きたら

走りませんでしたので、いらなくなったラックや棚を処分場に捨ててきました。
120円取られた
車にそのままでは入らないので、入る程度にノコギリで切って積み込んで
持って行きました。
だいぶ家の中も整理ができてきました、整理整頓は妻の仕事です。
頑張って寝る前なんかにやってくれました

PCでインターネット等で登録したものが30箇所以上ありますので
IDやパスワードのリストを作ってまとめました。
結構、忘れてしまうのでリストがないとわからなくなるので
作成しました。
結構大変でしたよ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ