« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

癒しのジョグ

日曜日のレース後、今日は癒しのジョギングしてきました。
16kmを1時間47分でゆっくりと走ってきました。
これで今月の走行距離は、233kmとなりました。
明日から11月でレースが2レースありどちらもハーフで
山の中です。
11月も200km目標に走るぞ!
練習記録添付してみました、見れると思いますが・・・?
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45434daa_1705d/bc/¤ï¤À¤Ã¤Á¤ÎÎý½¬µ­Ï¿.xls.xls?bc3JISFBNAY7lRsj
上記練習記録が見れた方は閉じる時に「変更されてます」のメッセージが出てきますが
「いいえ」をクリックしてください。
残念ながら見れないようですごめんなさい!

今後のレース予定
今後のレース参加予定を報告いたします。
11月5日 清川やまびこハーフマラソン
11月26日 丹沢湖ハーフマラソン
12月16日 クリスマスマラソン(ラストラン)
1月14日 谷川真理ハーフマラソン
2月18日 平塚ハーフマラソン
3月18日 湘南国際フルマラソン
現在この予定でエントリーしています。
平塚ハーフはこれからエントリーします。
残念ですが、東京マラソンはエントリーをやめることにしました。
フルマラソンは湘南国際フルマラソン一本にかけます。

癒しのジョグ

日曜日のレース後、今日は癒しのジョギングしてきました。
16kmを1時間47分でゆっくりと走ってきました。
これで今月の走行距離は、233kmとなりました。
明日から11月でレースが2レースありどちらもハーフで
山の中です。
11月も200km目標に走るぞ!
練習記録添付してみました、見れると思いますが・・・?
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45434daa_1705d/bc/¤ï¤À¤Ã¤Á¤ÎÎý½¬µ­Ï¿.xls.xls?bc3JISFBNAY7lRsj
上記練習記録が見れた方は閉じる時に「変更されてます」のメッセージが出てきますが
「いいえ」をクリックしてください。
残念ながら見れないようですごめんなさい!

今後のレース予定
今後のレース参加予定を報告いたします。
11月5日 清川やまびこハーフマラソン
11月26日 丹沢湖ハーフマラソン
12月16日 クリスマスマラソン(ラストラン)
1月14日 谷川真理ハーフマラソン
2月18日 平塚ハーフマラソン
3月18日 湘南国際フルマラソン
現在この予定でエントリーしています。
平塚ハーフはこれからエントリーします。
残念ですが、東京マラソンはエントリーをやめることにしました。
フルマラソンは湘南国際フルマラソン一本にかけます。

2006年10月30日 (月)

通院、診断書

今日は息子の火傷の通院があったので、ついでに私の診断書を
もらってきました。
会社に提出することにしています。
今の状況を簡単な診断書でしたが書いていただきましたので早急に
会社に提出します。
それでどうなるかは、わかりませんがやるだけの事をやる予定です。

娘と孫が来ました、入籍して初めての実家に遊びに来ました

孫で〜す。

今日はこんなことでランニングは中止!
明日走ろう!
日曜日にハーフマラソン走るからゆっくり体調を整える走りをします。
金、土曜日は調整日ランニングは休養かな?

通院、診断書

今日は息子の火傷の通院があったので、ついでに私の診断書を
もらってきました。
会社に提出することにしています。
今の状況を簡単な診断書でしたが書いていただきましたので早急に
会社に提出します。
それでどうなるかは、わかりませんがやるだけの事をやる予定です。

娘と孫が来ました、入籍して初めての実家に遊びに来ました

孫で〜す。

今日はこんなことでランニングは中止!
明日走ろう!
日曜日にハーフマラソン走るからゆっくり体調を整える走りをします。
金、土曜日は調整日ランニングは休養かな?

2006年10月29日 (日)

わだっちの記録

練習記録を作りました。
ブログからも見れると思うのですがどうかな?
こちらは、見れませんでしたので削除しました。

わだっちの記録

練習記録を作りました。
ブログからも見れると思うのですがどうかな?
こちらは、見れませんでしたので削除しました。

2006あつぎマラソン10kmレース参加

朝、起きたら雨も上がっていい感じです。
会場まで妻に送ってもらい7時半には到着しました。
天候は曇り空気温も低からず高からずいい感じでした。
しか〜し、走り始めたとたんに晴れ〜!気温上昇!


なんだよ〜!
始めは人数も多く、コースもくねくねアップダウンでペースつかめず
5km通過22分後半だったか?
残りの5kmはほとんど上り坂、45分切ることを目標にしてたので
ペースアップした!

しか〜し残念ではありましたが後一歩及ばず45分05秒
正式記録45分22秒でした。
自己記録更新しましたよ、ある程度満足できました。
総合順位174位、10km男子40才代の部43位という結果でした。

詳細は、体験記を書きますので、後日見てください。
来週は宮ヶ瀬ハーフマラソン参加です、記録より紅葉を楽しめるかな?
山の中ばかりですが、いい練習だと思い頑張ってきますよ。

2006あつぎマラソン10kmレース参加

朝、起きたら雨も上がっていい感じです。
会場まで妻に送ってもらい7時半には到着しました。
天候は曇り空気温も低からず高からずいい感じでした。
しか〜し、走り始めたとたんに晴れ〜!気温上昇!


なんだよ〜!
始めは人数も多く、コースもくねくねアップダウンでペースつかめず
5km通過22分後半だったか?
残りの5kmはほとんど上り坂、45分切ることを目標にしてたので
ペースアップした!

しか〜し残念ではありましたが後一歩及ばず45分05秒
正式記録45分22秒でした。
自己記録更新しましたよ、ある程度満足できました。
総合順位174位、10km男子40才代の部43位という結果でした。

詳細は、体験記を書きますので、後日見てください。
来週は宮ヶ瀬ハーフマラソン参加です、記録より紅葉を楽しめるかな?
山の中ばかりですが、いい練習だと思い頑張ってきますよ。

2006年10月28日 (土)

疲れて、爆睡!

昨日は、夜勤明けで一睡もせずに23時半ころまで
いろいろと用事を済ませていました。
組合活動もあったし、寝てる時間が無かった
さすがに今日は疲れが出てしまった。
午前中は学校関係の会議、昼前に帰ってきてから
昼食を取ったら子供を寝せるために添え寝してたら自分が
爆睡
3時間も寝てしまった

夜7時からからも学校関係の会議があります。
1時間で終了でしょう、帰ってきたら

早く寝ます。
明日は6時前には起床してマラソンに行くのです。
明日のあつぎマラソン10kmレースの準備はOK!
でも、
のようだ!
何でだよ、明日だけだよ雨マーク!
雨、風にはとことん弱いわだっちは、ガッカリデス

疲れて、爆睡!

昨日は、夜勤明けで一睡もせずに23時半ころまで
いろいろと用事を済ませていました。
組合活動もあったし、寝てる時間が無かった
さすがに今日は疲れが出てしまった。
午前中は学校関係の会議、昼前に帰ってきてから
昼食を取ったら子供を寝せるために添え寝してたら自分が
爆睡
3時間も寝てしまった

夜7時からからも学校関係の会議があります。
1時間で終了でしょう、帰ってきたら

早く寝ます。
明日は6時前には起床してマラソンに行くのです。
明日のあつぎマラソン10kmレースの準備はOK!
でも、
のようだ!
何でだよ、明日だけだよ雨マーク!
雨、風にはとことん弱いわだっちは、ガッカリデス

2006年10月27日 (金)

文化祭

今日は中3の息子の文化祭に行ってきました。
ビデオで撮ったのでブログには貼り付けられませんが
妻と子供たちを連れて行ってきました。

後から次女もきてくれたのですが、息子の演技が終わったらすぐに帰ってしまいました

ビデオも撮影したけどDVじゃないSDビデオでしたから映りも悪く体育館も暗くて
ほとんど、何が何だかの世界です。
息子はセイラー服を着て演技してたけどなんだったんだろうか?
女装だし
笑えたからいいか。
さて、これからまた出かけなきゃいかんので今日はこの辺で

文化祭

今日は中3の息子の文化祭に行ってきました。
ビデオで撮ったのでブログには貼り付けられませんが
妻と子供たちを連れて行ってきました。

後から次女もきてくれたのですが、息子の演技が終わったらすぐに帰ってしまいました

ビデオも撮影したけどDVじゃないSDビデオでしたから映りも悪く体育館も暗くて
ほとんど、何が何だかの世界です。
息子はセイラー服を着て演技してたけどなんだったんだろうか?
女装だし
笑えたからいいか。
さて、これからまた出かけなきゃいかんので今日はこの辺で

2006年10月26日 (木)

LSDジョグ、疲れたね。

今日は、日曜日に10kmレースを走るのでLSDジョグで
練習しました。
11kmを1時間17分20秒、1km7分2秒ペース
少し速いペースでしたが、結構足に来ましたね
ゆっくり走る!なかなかできるものではないですね、きついです
これで、日曜日まで走りません。
これで、日曜日に全開で行けるように足と体の疲れを取り除きやったるぜ!
ほんとにできるかな
10km45分以内でのゴールを目標に頑張るぞ〜!

LSDジョグ、疲れたね。

今日は、日曜日に10kmレースを走るのでLSDジョグで
練習しました。
11kmを1時間17分20秒、1km7分2秒ペース
少し速いペースでしたが、結構足に来ましたね
ゆっくり走る!なかなかできるものではないですね、きついです
これで、日曜日まで走りません。
これで、日曜日に全開で行けるように足と体の疲れを取り除きやったるぜ!
ほんとにできるかな
10km45分以内でのゴールを目標に頑張るぞ〜!

2006年10月25日 (水)

ハイペースラン、娘入籍!

今日は天候もよく、17kmを1時間23分22秒で走ってきました。

足の調子も回復してきているのでチョッとハイペースで走って見ました。

1km4分54秒ペースです。
今日はこんなもんかな、明日はレースが日曜ですからLSDペースで
ゆっくり走って、日曜日まで休養とします。
明日は10kmを1時間20分くらいを目標にLSDランしましょう。
それで今月の目標200kmを達成します。
日曜日のレースは10kmなので全力で行って見ますが
アップダウンのコースだそうなので10km45分を切るのが目標です。

やっと娘と孫が彼と入籍しました!
おめでとう!

とにかく、良かったです
父はホッとしましたが、何だか寂しいな。
娘よ、頑張れ!
父は陰ながら見守って行きますよ。

ハイペースラン、娘入籍!

今日は天候もよく、17kmを1時間23分22秒で走ってきました。

足の調子も回復してきているのでチョッとハイペースで走って見ました。

1km4分54秒ペースです。
今日はこんなもんかな、明日はレースが日曜ですからLSDペースで
ゆっくり走って、日曜日まで休養とします。
明日は10kmを1時間20分くらいを目標にLSDランしましょう。
それで今月の目標200kmを達成します。
日曜日のレースは10kmなので全力で行って見ますが
アップダウンのコースだそうなので10km45分を切るのが目標です。

やっと娘と孫が彼と入籍しました!
おめでとう!

とにかく、良かったです
父はホッとしましたが、何だか寂しいな。
娘よ、頑張れ!
父は陰ながら見守って行きますよ。

2006年10月24日 (火)

強風ラン。

今朝は凄い強風でしたね、荒川フルマラソンを思い出しました。
この強風の中で少し走りました。
風に向かって1km8分くらいだったか?追い風は飛ばされる感じでしたけど
1km5分ってとこかな、ゆっくり走ろうとしましたが・・・・
結局、今日は7.2km46分で走りました。
夜勤ですから午前中に寝たかったけど、昼になって寝ました。

息子の火傷治療に私が連れて行ったので遅くなってしまいましたが
少しでも走らないと不安で・・・
足の痛みはないです、走れば治るんだ、というより忘れてしまうんだな。
明日も軽く走りましょう

月間200kmは何とかいけるでしょう
29日の厚木10kmマラソンはアップダウンコースです、どのくらいのタイム
が出るか楽しみです。
全力で行くぞ〜!

強風ラン。

今朝は凄い強風でしたね、荒川フルマラソンを思い出しました。
この強風の中で少し走りました。
風に向かって1km8分くらいだったか?追い風は飛ばされる感じでしたけど
1km5分ってとこかな、ゆっくり走ろうとしましたが・・・・
結局、今日は7.2km46分で走りました。
夜勤ですから午前中に寝たかったけど、昼になって寝ました。

息子の火傷治療に私が連れて行ったので遅くなってしまいましたが
少しでも走らないと不安で・・・
足の痛みはないです、走れば治るんだ、というより忘れてしまうんだな。
明日も軽く走りましょう

月間200kmは何とかいけるでしょう
29日の厚木10kmマラソンはアップダウンコースです、どのくらいのタイム
が出るか楽しみです。
全力で行くぞ〜!

2006年10月23日 (月)

風邪の息子

休み以外は毎日病院通い、
1歳の息子は火傷で外科へ毎日行ってます。
今日は、先日から風邪で高熱が出て薬をもらったのですが
口内炎とヘルペスで午前中また病院でした
妻の実家の母が来てくれたので、昼前には寝ることができたけど
小さい子は子育てが大変ですね、上に3人いますが確かに彼達も幼児の時は
怪我や病気で病院通いしてましたね。
夜中に救急病院行ったこともあるし、大変でした。
今は下の子が3歳と1歳です、男の子だからヤンチャで・・・・
誰に似たんだ!俺だよな〜
でも子供は好きです
子供はたくさんいる方がいいね。

今日はランニングできず、明日も雨模様ですからランニングできないな。
200km何とか達成したいですが今左足靭帯が痛いです。
少し走れば回復しそうなんだけど・・・
雨の日は走らないわだっちは、やっぱり根性なしです

風邪の息子

休み以外は毎日病院通い、
1歳の息子は火傷で外科へ毎日行ってます。
今日は、先日から風邪で高熱が出て薬をもらったのですが
口内炎とヘルペスで午前中また病院でした
妻の実家の母が来てくれたので、昼前には寝ることができたけど
小さい子は子育てが大変ですね、上に3人いますが確かに彼達も幼児の時は
怪我や病気で病院通いしてましたね。
夜中に救急病院行ったこともあるし、大変でした。
今は下の子が3歳と1歳です、男の子だからヤンチャで・・・・
誰に似たんだ!俺だよな〜
でも子供は好きです
子供はたくさんいる方がいいね。

今日はランニングできず、明日も雨模様ですからランニングできないな。
200km何とか達成したいですが今左足靭帯が痛いです。
少し走れば回復しそうなんだけど・・・
雨の日は走らないわだっちは、やっぱり根性なしです

2006年10月22日 (日)

のんびりと休養そして素晴らしい友人

今日は、休養です。
友人と昼食を取りながらいろいろと話しを聞いてもらいました。
彼といると何だかホッとする、とても居心地がいい
今まであまり接したことの無いような、とても尊敬できる友人です。
まだ知り合って間もないのに何故か兄のような存在になっています。
こんなこと書くと、叱られるかもしれないけど本当に今の私には
無くてはならない存在です。
出会えたことに本当に感謝しています。
この場を借りてお礼を言わせていただきます、ありがとうございます。
それと、これからもよろしくお願いしますと・・・・・
今日も、わざわざ時間を作ってくれて会ってくれました、休みの日で
用事もあったはずです、突然電話をしたのに時間を作ってくれました。
心の暖かい人です、私はこの友人に何かあったときに私が逆にすぐに
対応できるのかって考えました。
難しいかも知れません、でも彼は私の急な電話で時間を作ってくれた。
本当に暖かい、優しいそして強く生きようとしている人だと思います。
私もこういう人間でありたいと思います。


さっきまで息子にPCゲームで私のPCを使っていたのでやっとブログ
が書けました。
今、メールの送信ができなくなってしまっているのでWebメールで対応しています。
まったく、どうなってんだろな?
個人メールが送れないんですよね。
受信できるのに何故送信できないんだ?
PCのことはよくわからんね
息子とか妻も使うのでトラブルが起きてるのかな?
困ったものよ、自分専用のPCが欲しいけど、買えない
壊れるまで我慢だ!

今日はそんなことでランニングなし、今月は171km走っています。
200km目標はクリアーできるぞ!
左足靭帯が痛いのです
LSDで治してやるよ
また明日

のんびりと休養そして素晴らしい友人

今日は、休養です。
友人と昼食を取りながらいろいろと話しを聞いてもらいました。
彼といると何だかホッとする、とても居心地がいい
今まであまり接したことの無いような、とても尊敬できる友人です。
まだ知り合って間もないのに何故か兄のような存在になっています。
こんなこと書くと、叱られるかもしれないけど本当に今の私には
無くてはならない存在です。
出会えたことに本当に感謝しています。
この場を借りてお礼を言わせていただきます、ありがとうございます。
それと、これからもよろしくお願いしますと・・・・・
今日も、わざわざ時間を作ってくれて会ってくれました、休みの日で
用事もあったはずです、突然電話をしたのに時間を作ってくれました。
心の暖かい人です、私はこの友人に何かあったときに私が逆にすぐに
対応できるのかって考えました。
難しいかも知れません、でも彼は私の急な電話で時間を作ってくれた。
本当に暖かい、優しいそして強く生きようとしている人だと思います。
私もこういう人間でありたいと思います。


さっきまで息子にPCゲームで私のPCを使っていたのでやっとブログ
が書けました。
今、メールの送信ができなくなってしまっているのでWebメールで対応しています。
まったく、どうなってんだろな?
個人メールが送れないんですよね。
受信できるのに何故送信できないんだ?
PCのことはよくわからんね
息子とか妻も使うのでトラブルが起きてるのかな?
困ったものよ、自分専用のPCが欲しいけど、買えない
壊れるまで我慢だ!

今日はそんなことでランニングなし、今月は171km走っています。
200km目標はクリアーできるぞ!
左足靭帯が痛いのです
LSDで治してやるよ
また明日

2006年10月21日 (土)

LSDと思って走ったが・・・

今日は、午前中娘がやってきました、次女の高校2年生です。

3歳の息子と撮りました。

午後からLSDで走ろうと一路湘南平まで走り出しましたが・・・
どうも昨日のことでまだ精神的に不安定なのか興奮してるのか?
ペースが速くなってしまいました1km6分30秒。
20kmを2時間10分で走ってしまいました
疲れ、足等の痛みはありませんでした。
ランニングって精神的なことが走りに出るんですね。
ランニングは正直です、メンタルが大切だと言われるのがわかりますね。
しばらくは、仕事のことでのダメージが残りそうですが
わだっちは、頑張ります家族のために!
私を見たことある人は想像もつかないでしょうけど本当に弱い人間です。
強くなるために走り出したのにまだまだです。
自分に強くなれるように続けていきます、ランニングで精神を鍛えるのです。

LSDと思って走ったが・・・

今日は、午前中娘がやってきました、次女の高校2年生です。

3歳の息子と撮りました。

午後からLSDで走ろうと一路湘南平まで走り出しましたが・・・
どうも昨日のことでまだ精神的に不安定なのか興奮してるのか?
ペースが速くなってしまいました1km6分30秒。
20kmを2時間10分で走ってしまいました
疲れ、足等の痛みはありませんでした。
ランニングって精神的なことが走りに出るんですね。
ランニングは正直です、メンタルが大切だと言われるのがわかりますね。
しばらくは、仕事のことでのダメージが残りそうですが
わだっちは、頑張ります家族のために!
私を見たことある人は想像もつかないでしょうけど本当に弱い人間です。
強くなるために走り出したのにまだまだです。
自分に強くなれるように続けていきます、ランニングで精神を鍛えるのです。

2006年10月20日 (金)

そんなこんなで休養

走る元気も無く、病院へ飛び込んでしまいました
不安感、恐怖感、臆病、心配性・・・・
走ってるときが幸せを感じられてます。
それと、妻と子供たちに感謝してます。

私は弱い人間です、何かしてないと不安で恐いです。
今日は、この辺でやめます、疲れました

そんなこんなで休養

走る元気も無く、病院へ飛び込んでしまいました
不安感、恐怖感、臆病、心配性・・・・
走ってるときが幸せを感じられてます。
それと、妻と子供たちに感謝してます。

私は弱い人間です、何かしてないと不安で恐いです。
今日は、この辺でやめます、疲れました

上司の強要と脅し

わだっちは、今精神安定剤を服用してることはブログの中でも
書いてきましたがこの原因は職場内の人間関係です。
始まりは後輩との考え方の違いによるいさかいが頻繁になり
喧嘩もしてました、それ以来後輩とは一切会話をしなくなってしまいました。
したくなくなった、私には理解できない、社会人として許せないものが
あったのです。
今日、久しぶりに課長、部長、研究所長と三人での話をしようということで
期待をしてました。
何を期待したか?私は職場の配置転換を要望してましたので結論が出たのかと
思っていましたら結果は最悪でした。
私を攻める、我がままだ!自分のことばかり言ってる!相手を非難してる等々
研究所長にいたっては、わたしの前の机をたたく!ペットボトルでたたく!
恐怖感を覚えました、何故そこまでいらだってるのか?
私は何も答えませんでした、それが頭にきたのでしょう。
精神的に追い込まれてる私が何を答えればいいんでしょう?
まったく私の精神状態を理解していませんでした。残念です。
ただ、わざとやりたくないといってるとしか見てないようです。
話しが昼で打ち切られ私はボロボロでした。
昼食後、あまりにもの仕打ちに耐え切れず帰って来てしまいました。
帰るときに課長、部長がいましたが、私は興奮状態で涙があふれ出て
何もわかっていない彼らに、何故わかってもらえないんですか?
芝居でやってるわけじゃないんだ〜!
帰ります!涙が止まらなかった悔しくてでも何も言わず我慢して我慢して
何を言われても我慢しました。

家に帰ってから人事部長に連絡を取って話しをしました。
今日のことは前もって話して合ったので、報告くださいといわれていたので
報告しました。
そこでも涙が出ていました、泣きながらの電話に人事部長も驚いていたようでしたが
少しゆっくり休みなさいと言ってくれました。
明日は休みなので丁度良かったかもしれません。

その後1時間くらい落ち着かせてからかかりつけの病院へ行って
先生と今日のことを話しをしました、転職を勧められましたが無理です。
先生は精神的にここまで来ると体を壊すことになるよ、以前胃潰瘍で入院している
病院ですから、よく私のことは知ってくれています。
これから、また同じ職場で仕事でしょうね。
自分では辞めません、解雇されるならそれはこちらの思うツボです。
法的手段も考えています、私は労働組合の書記長です。
これでも労基法、労働組合法、安全衛生法等多少は理解しているつもりです。
ただ今の組合の幹部役員が協力していただけないと厳しいかな。
これからは、会社に自分のことをあからさまにしていこうと考えています。
私はただでは起きませんよ!
私を脅し屈辱的なことをしてくれた彼らに対し宣戦布告する覚悟です。

上司の強要と脅し

わだっちは、今精神安定剤を服用してることはブログの中でも
書いてきましたがこの原因は職場内の人間関係です。
始まりは後輩との考え方の違いによるいさかいが頻繁になり
喧嘩もしてました、それ以来後輩とは一切会話をしなくなってしまいました。
したくなくなった、私には理解できない、社会人として許せないものが
あったのです。
今日、久しぶりに課長、部長、研究所長と三人での話をしようということで
期待をしてました。
何を期待したか?私は職場の配置転換を要望してましたので結論が出たのかと
思っていましたら結果は最悪でした。
私を攻める、我がままだ!自分のことばかり言ってる!相手を非難してる等々
研究所長にいたっては、わたしの前の机をたたく!ペットボトルでたたく!
恐怖感を覚えました、何故そこまでいらだってるのか?
私は何も答えませんでした、それが頭にきたのでしょう。
精神的に追い込まれてる私が何を答えればいいんでしょう?
まったく私の精神状態を理解していませんでした。残念です。
ただ、わざとやりたくないといってるとしか見てないようです。
話しが昼で打ち切られ私はボロボロでした。
昼食後、あまりにもの仕打ちに耐え切れず帰って来てしまいました。
帰るときに課長、部長がいましたが、私は興奮状態で涙があふれ出て
何もわかっていない彼らに、何故わかってもらえないんですか?
芝居でやってるわけじゃないんだ〜!
帰ります!涙が止まらなかった悔しくてでも何も言わず我慢して我慢して
何を言われても我慢しました。

家に帰ってから人事部長に連絡を取って話しをしました。
今日のことは前もって話して合ったので、報告くださいといわれていたので
報告しました。
そこでも涙が出ていました、泣きながらの電話に人事部長も驚いていたようでしたが
少しゆっくり休みなさいと言ってくれました。
明日は休みなので丁度良かったかもしれません。

その後1時間くらい落ち着かせてからかかりつけの病院へ行って
先生と今日のことを話しをしました、転職を勧められましたが無理です。
先生は精神的にここまで来ると体を壊すことになるよ、以前胃潰瘍で入院している
病院ですから、よく私のことは知ってくれています。
これから、また同じ職場で仕事でしょうね。
自分では辞めません、解雇されるならそれはこちらの思うツボです。
法的手段も考えています、私は労働組合の書記長です。
これでも労基法、労働組合法、安全衛生法等多少は理解しているつもりです。
ただ今の組合の幹部役員が協力していただけないと厳しいかな。
これからは、会社に自分のことをあからさまにしていこうと考えています。
私はただでは起きませんよ!
私を脅し屈辱的なことをしてくれた彼らに対し宣戦布告する覚悟です。

2006年10月19日 (木)

イーブンペース走

今日も、16時30分に帰宅。
1時間走るか
近所の2.5kmコースをイーブンペースで走ってみました。
不思議と気にしなくても2.5kmを14分30秒で4週しました。
10kmで丁度58分でした。
このペースだとイーブンで走ることができます、1km5分48秒。
わだっちのジョグペースなんだろうね。
中途半端な早くも無く遅くもない丁度いいペースになっているんですね。
でもこのタイムは、少しずつ早くなっています、練習の成果かな
いいぞ!

1歳の息子が昨夜から高熱を出してしまった
今日は行ってきました、まだ高熱39度台が続いています。
病院では、喉が真っ赤になってる!
確かに喉が痛いのか、食べ物を飲み込みません。
飲み物を飲むだけで嫌がっています
困りましたね、火傷に風邪です、踏んだりけったりってやつですね
早く治って欲しい!頑張れ!息子

イーブンペース走

今日も、16時30分に帰宅。
1時間走るか
近所の2.5kmコースをイーブンペースで走ってみました。
不思議と気にしなくても2.5kmを14分30秒で4週しました。
10kmで丁度58分でした。
このペースだとイーブンで走ることができます、1km5分48秒。
わだっちのジョグペースなんだろうね。
中途半端な早くも無く遅くもない丁度いいペースになっているんですね。
でもこのタイムは、少しずつ早くなっています、練習の成果かな
いいぞ!

1歳の息子が昨夜から高熱を出してしまった
今日は行ってきました、まだ高熱39度台が続いています。
病院では、喉が真っ赤になってる!
確かに喉が痛いのか、食べ物を飲み込みません。
飲み物を飲むだけで嫌がっています
困りましたね、火傷に風邪です、踏んだりけったりってやつですね
早く治って欲しい!頑張れ!息子

2006年10月18日 (水)

走らなかった。

今日は、走りませんでした。
3日間連続で走ったので今日は休養

会社で英会話の申し込みがあったので申し込もうかなって考えています。
週1回、月額5000円だって。
2年ほど前から開催されてるんですけど、今まで尻込みしてました。
興味はありますからやりたいけど・・・・?
以前NOVAに体験に行ったことありますが、高額だったのとなかなか通学
できないからあきらめました。
会社のは、ジオスの講師が来て毎週2時間やっています、毎週出れないけど
やってみようかと考えています。
妻と相談して決めます。

11月11日土曜日には会社のレクリエーションで柴又、浅草、お台場散策
予定です、できれば家族で行こうと思っています。
上のお兄ちゃんは留守番だ、中3でこの日は塾なのだ。頑張れ!
俺達は東京で遊んでくる
これも仕事の一部だ!
納得するかな?まいいか、おいていこう。
ついてくるって行ったらどうしようかな?
中3じゃないな、親だけ遊ぶのだ!

走らなかった。

今日は、走りませんでした。
3日間連続で走ったので今日は休養

会社で英会話の申し込みがあったので申し込もうかなって考えています。
週1回、月額5000円だって。
2年ほど前から開催されてるんですけど、今まで尻込みしてました。
興味はありますからやりたいけど・・・・?
以前NOVAに体験に行ったことありますが、高額だったのとなかなか通学
できないからあきらめました。
会社のは、ジオスの講師が来て毎週2時間やっています、毎週出れないけど
やってみようかと考えています。
妻と相談して決めます。

11月11日土曜日には会社のレクリエーションで柴又、浅草、お台場散策
予定です、できれば家族で行こうと思っています。
上のお兄ちゃんは留守番だ、中3でこの日は塾なのだ。頑張れ!
俺達は東京で遊んでくる
これも仕事の一部だ!
納得するかな?まいいか、おいていこう。
ついてくるって行ったらどうしようかな?
中3じゃないな、親だけ遊ぶのだ!

2006年10月17日 (火)

日が落ちるのが早くなったね。

16時30分に帰宅して、さて1時間走ろう!
10kmを58分53秒で走りました、はじめ7.5kmを
42分30秒、1km5分40秒普通のジョグ。
最後2.5kmを16分23秒、1km6分33秒で流しました。
17時45分に走り終えましたが17時半には暗かったですね。
もう、帰ってきてから夕方走るのも、無理かな
暗いのは嫌なのです。
これからは17時頃には暗くなっちゃうね
日勤では、早く帰れれば16時半には帰宅してます。
いつもそれから1時間走っています、走り終われば子供たちと
お風呂タイムです。
その後食事になります、だから夕食は19時には終了します。

冬は、確かに日勤の場合ほとんど走ってないかな
暗くなってもこれからは1時間は走るようにしよう!
毎日は無理なので最低でも週3回は走らないといけないですね。
頑張るぞ〜り虫。
なんのこっちゃ

日が落ちるのが早くなったね。

16時30分に帰宅して、さて1時間走ろう!
10kmを58分53秒で走りました、はじめ7.5kmを
42分30秒、1km5分40秒普通のジョグ。
最後2.5kmを16分23秒、1km6分33秒で流しました。
17時45分に走り終えましたが17時半には暗かったですね。
もう、帰ってきてから夕方走るのも、無理かな
暗いのは嫌なのです。
これからは17時頃には暗くなっちゃうね
日勤では、早く帰れれば16時半には帰宅してます。
いつもそれから1時間走っています、走り終われば子供たちと
お風呂タイムです。
その後食事になります、だから夕食は19時には終了します。

冬は、確かに日勤の場合ほとんど走ってないかな
暗くなってもこれからは1時間は走るようにしよう!
毎日は無理なので最低でも週3回は走らないといけないですね。
頑張るぞ〜り虫。
なんのこっちゃ

2006年10月16日 (月)

通院&LSD

今日は、妻が用事があったので午前中1歳の息子と3歳の息子を
連れてに行きました。
1歳の子の火傷をはじめて見た!
ひどい火傷だった
先生はだいぶ良くなってきてるなって言ってくれたけど
痕が残る火傷だね、男の子だから仕方ないかな。
左腕のひじ下内側の皮が真皮まで達していましたね、お風呂も
入れません
しばらく毎日病院です、子供は無料だからいいけど、毎日大変ですよ。
妻が行ってますけど・・・
親の責任だね、俺も親だ!


午後は、メールを確認して走ってきました、LSD16kmを1時間58分で
走りました。
1km7分23秒平均です、いいペースだと思います。

昨日の筋肉痛もありましたが、いい感じで走れました。
チョッと疲れたかな。
今日も早く寝ましょう。

夕ご飯は、すき焼きにした。
俺が作りましたよ、だいたい鍋関係は、ほとんど俺が作るのですね。
妻も忙しかったから、後かたずけも全部やりました。
結局、家事はやらねばならんのか
休みのときぐらい、手伝わないといけないもんね。
一生こういう生活を送っていくんでしょうね、これが、わだっちファミリーだ!
では、今日もこの辺で

通院&LSD

今日は、妻が用事があったので午前中1歳の息子と3歳の息子を
連れてに行きました。
1歳の子の火傷をはじめて見た!
ひどい火傷だった
先生はだいぶ良くなってきてるなって言ってくれたけど
痕が残る火傷だね、男の子だから仕方ないかな。
左腕のひじ下内側の皮が真皮まで達していましたね、お風呂も
入れません
しばらく毎日病院です、子供は無料だからいいけど、毎日大変ですよ。
妻が行ってますけど・・・
親の責任だね、俺も親だ!


午後は、メールを確認して走ってきました、LSD16kmを1時間58分で
走りました。
1km7分23秒平均です、いいペースだと思います。

昨日の筋肉痛もありましたが、いい感じで走れました。
チョッと疲れたかな。
今日も早く寝ましょう。

夕ご飯は、すき焼きにした。
俺が作りましたよ、だいたい鍋関係は、ほとんど俺が作るのですね。
妻も忙しかったから、後かたずけも全部やりました。
結局、家事はやらねばならんのか
休みのときぐらい、手伝わないといけないもんね。
一生こういう生活を送っていくんでしょうね、これが、わだっちファミリーだ!
では、今日もこの辺で

昨日はお疲れ様&楽しかった。

昨日は、酔って帰ってきたのでブログを書きませんでした。

ほとんどお酒は呑まないのですが、楽しい仲間といると
つい、呑んでしまって結構酔っ払っちゃった
ブログを書ける状態じゃなかったな、とっとと寝ちまった!

昨日は、横浜の月例マラソンに参加してきました。
20kmのレースに出ました、記録はネットで1時間35分46秒
まぁまぁの結果かな
風があって向かい風と追い風で+−ゼロというところかな。
でも向かい風は厳しいね、風はやだね
1km4分台の記録なんで満足しました。
帰りは横浜で友達と昼食を取ってその後横浜のハマボールで
ボウリングして遊びました
ある友達は、232ピンミスなし凄いね!
私は、102ピン最低〜!
2ゲームやりましたが私はやっと176ピンでた〜!
何年ぶりかなボウリング、結構楽しかったよ。
その後もこのハマボールで少し遊んで居酒屋へ
居酒屋をはしごした、まずは土間土間その後白木屋、呑んだな

帰りは、電車で帰ってきましたが、うとうと寝てしまった。
でも降りる駅止まりだったから良かったよ。
でもちゃんと起きたよ、妻に迎えに来て貰いブログもほどほどに寝てしまった。

20kmレースやって午後からボウリング飲み会これじゃ疲れて寝てしまうよ。
でも、楽しい一日が過ごせました、先週は妻と横浜デート、今週は友達と遊んだ!
10月は楽しい事が多いな
よかった、よかった!

昨日はお疲れ様&楽しかった。

昨日は、酔って帰ってきたのでブログを書きませんでした。

ほとんどお酒は呑まないのですが、楽しい仲間といると
つい、呑んでしまって結構酔っ払っちゃった
ブログを書ける状態じゃなかったな、とっとと寝ちまった!

昨日は、横浜の月例マラソンに参加してきました。
20kmのレースに出ました、記録はネットで1時間35分46秒
まぁまぁの結果かな
風があって向かい風と追い風で+−ゼロというところかな。
でも向かい風は厳しいね、風はやだね
1km4分台の記録なんで満足しました。
帰りは横浜で友達と昼食を取ってその後横浜のハマボールで
ボウリングして遊びました
ある友達は、232ピンミスなし凄いね!
私は、102ピン最低〜!
2ゲームやりましたが私はやっと176ピンでた〜!
何年ぶりかなボウリング、結構楽しかったよ。
その後もこのハマボールで少し遊んで居酒屋へ
居酒屋をはしごした、まずは土間土間その後白木屋、呑んだな

帰りは、電車で帰ってきましたが、うとうと寝てしまった。
でも降りる駅止まりだったから良かったよ。
でもちゃんと起きたよ、妻に迎えに来て貰いブログもほどほどに寝てしまった。

20kmレースやって午後からボウリング飲み会これじゃ疲れて寝てしまうよ。
でも、楽しい一日が過ごせました、先週は妻と横浜デート、今週は友達と遊んだ!
10月は楽しい事が多いな
よかった、よかった!

2006年10月15日 (日)

酔っ払いです。

すみません、酔ってしまったので明日書きます。

酔っ払いです。

すみません、酔ってしまったので明日書きます。

2006年10月14日 (土)

走らなかった、疲れました。

今日は、朝起きて軽く食べてから掃除、妻と1歳の子は
で3歳のこと留守番、長男は朝から遊びに行って昼には帰ってきた。
昼食も今日はスパゲッティー&チャー飯を作って食べさせました。
わだっちは、少しだけ食べています。
ダイエット中ですが、残念ながら体重もあまり落ちないし、体脂肪も12%
なかなかだね。
午後から子供を昼寝させようとしたら自分が寝てしまった
午後2時に起きて買い物へ、腕時計3個が電池切れだったので2個は自分ではずし
購入して交換OK!
もう一つはGショックなので自分で交換ができなくて、店でやってもらったら
3600円も取られた
耐圧時計だから耐圧検査もするので高額になると言われた。?
Gショックは電池交換は高いらしい、中のパッキンはサービスで交換してくれた。
そんなこんなで、帰ってきてから明日、横浜月例マラソンに参加しようと考えて
準備をした。
20kmに出てみるか、どんだけ走れるかわからないが無理しないで練習の一つと
考えて走ってみよう。
わだっちのレース本番は、月末の厚木マラソン10kmからだ!
10kmだからといってもアップダウンがあるコースらしいので記録が楽しみです。
怪我の無いように頑張ろう!

明日は、一日楽しんでこよう
では、また。
早起きだから、早く寝る

走らなかった、疲れました。

今日は、朝起きて軽く食べてから掃除、妻と1歳の子は
で3歳のこと留守番、長男は朝から遊びに行って昼には帰ってきた。
昼食も今日はスパゲッティー&チャー飯を作って食べさせました。
わだっちは、少しだけ食べています。
ダイエット中ですが、残念ながら体重もあまり落ちないし、体脂肪も12%
なかなかだね。
午後から子供を昼寝させようとしたら自分が寝てしまった
午後2時に起きて買い物へ、腕時計3個が電池切れだったので2個は自分ではずし
購入して交換OK!
もう一つはGショックなので自分で交換ができなくて、店でやってもらったら
3600円も取られた
耐圧時計だから耐圧検査もするので高額になると言われた。?
Gショックは電池交換は高いらしい、中のパッキンはサービスで交換してくれた。
そんなこんなで、帰ってきてから明日、横浜月例マラソンに参加しようと考えて
準備をした。
20kmに出てみるか、どんだけ走れるかわからないが無理しないで練習の一つと
考えて走ってみよう。
わだっちのレース本番は、月末の厚木マラソン10kmからだ!
10kmだからといってもアップダウンがあるコースらしいので記録が楽しみです。
怪我の無いように頑張ろう!

明日は、一日楽しんでこよう
では、また。
早起きだから、早く寝る

2006年10月13日 (金)

仕事で新日本石油根岸見学

昨日は、横浜根岸にある、新日本石油製油所に行ってきました。
初めて実際の製油所を見学しましたが、その大きいこと。
ディズニーランドの5倍の敷地だって!
敷地内をバスで見学しました、一周12kmあると言ってました。
いい練習コースだな、なんて見てました。
帰りは、会社の同僚と呑みに行ってしまった。
帰りは00時になってしまった
お金が無くて、呑み代払ってない、今日少しあげないと悪いから
会社でわたそう
結構呑みすぎたので、風呂も入れない状態で当然ブログなんて
書いてる状態ではなく寝てしまった

朝起きても、酒臭いと妻に言われ少し走ってきました。
7.5kmを52分でゆっくり多少汗をかく程度です。

午後からは息子の三者面談で学校に行ってきます。
成績と進路の話しでしょう、学校の成績は何とか学年10位以内
ではあるが、これでは目指してる高校は、努力しないと入れないな。
毎日、PCゲームばかりやって勉強しないんだから困りました。
さて、今日はこの辺でおしまい

仕事で新日本石油根岸見学

昨日は、横浜根岸にある、新日本石油製油所に行ってきました。
初めて実際の製油所を見学しましたが、その大きいこと。
ディズニーランドの5倍の敷地だって!
敷地内をバスで見学しました、一周12kmあると言ってました。
いい練習コースだな、なんて見てました。
帰りは、会社の同僚と呑みに行ってしまった。
帰りは00時になってしまった
お金が無くて、呑み代払ってない、今日少しあげないと悪いから
会社でわたそう
結構呑みすぎたので、風呂も入れない状態で当然ブログなんて
書いてる状態ではなく寝てしまった

朝起きても、酒臭いと妻に言われ少し走ってきました。
7.5kmを52分でゆっくり多少汗をかく程度です。

午後からは息子の三者面談で学校に行ってきます。
成績と進路の話しでしょう、学校の成績は何とか学年10位以内
ではあるが、これでは目指してる高校は、努力しないと入れないな。
毎日、PCゲームばかりやって勉強しないんだから困りました。
さて、今日はこの辺でおしまい

2006年10月11日 (水)

ジョグしました!きつかった!

16kmのジョグをしてきました。
久しぶりにペースアップして1時間21分の走りです。
1km5分04秒ペース、給水なしのノンストップランでした。
16km給水ないときついね。
今は結構乾燥してるし、暑かったね。
明日は仕事の関係で横浜根岸に午後から行くので走れませんね。
朝から仕事だ〜!
今日もこれから仕事で帰ってくるのは夜中の1時です。
明日は6時には起きて7時半前には歩いて会社です。
なんか、明日は雨かな、やだな〜。
スーツ着て行かなくてはならないのだ、めんどくせ〜!
スーツなんてほとんど着ない仕事ですから。

1歳の息子は毎日病院のようです、火傷結構ひどいんじゃないかな?
見てないからわからないし、妻もあまり言わないし
まっ!いいか!

長女と孫がきてます、昼ごはんは一緒です
保健センターで身長、体重を測ってきたそうです。
息子達も一緒に行ってきました。異常なし!
孫はもう少し食べさせないと、やせてます

では、今日はこの辺で
息子と孫

娘と孫

娘、息子達この3人は兄弟ですよ。

ジョグしました!きつかった!

16kmのジョグをしてきました。
久しぶりにペースアップして1時間21分の走りです。
1km5分04秒ペース、給水なしのノンストップランでした。
16km給水ないときついね。
今は結構乾燥してるし、暑かったね。
明日は仕事の関係で横浜根岸に午後から行くので走れませんね。
朝から仕事だ〜!
今日もこれから仕事で帰ってくるのは夜中の1時です。
明日は6時には起きて7時半前には歩いて会社です。
なんか、明日は雨かな、やだな〜。
スーツ着て行かなくてはならないのだ、めんどくせ〜!
スーツなんてほとんど着ない仕事ですから。

1歳の息子は毎日病院のようです、火傷結構ひどいんじゃないかな?
見てないからわからないし、妻もあまり言わないし
まっ!いいか!

長女と孫がきてます、昼ごはんは一緒です
保健センターで身長、体重を測ってきたそうです。
息子達も一緒に行ってきました。異常なし!
孫はもう少し食べさせないと、やせてます

では、今日はこの辺で
息子と孫

娘と孫

娘、息子達この3人は兄弟ですよ。

2006年10月10日 (火)

今日は、子守じゃ!

午前中、1歳の息子が火傷をしたので経過治療に妻と1歳の子が
病院に行ってしまったので3歳の息子と留守番です。
洗濯をして、布団を乾して今やっとブログを書いています。
今も妻が出かけたので、子供と留守番してます。
布団を取り込むのが大変でした。
いつものことですが・・・
妻は力が無いので布団が持てませんから私がやっています。

先日の東日本国際駅伝体験記は、本日書き上げました。
相模原マラソンクラブのHPに後日載せていただけると思います。
今しばらく、お待ちください。

今日は、走れなかった
家事も手伝わないといけませんから、なかなか走れませんね。
これから会社ですのでまた明日。

次女が遊びに来るって、会社に行く前にあえるな

たまにしか会えないから嬉しいね。

昨日は娘夫婦が孫と来てくれました。

まだまだ子育て大変だけど、子供は何人いてもいいもんですね。

今日は、子守じゃ!

午前中、1歳の息子が火傷をしたので経過治療に妻と1歳の子が
病院に行ってしまったので3歳の息子と留守番です。
洗濯をして、布団を乾して今やっとブログを書いています。
今も妻が出かけたので、子供と留守番してます。
布団を取り込むのが大変でした。
いつものことですが・・・
妻は力が無いので布団が持てませんから私がやっています。

先日の東日本国際駅伝体験記は、本日書き上げました。
相模原マラソンクラブのHPに後日載せていただけると思います。
今しばらく、お待ちください。

今日は、走れなかった
家事も手伝わないといけませんから、なかなか走れませんね。
これから会社ですのでまた明日。

次女が遊びに来るって、会社に行く前にあえるな

たまにしか会えないから嬉しいね。

昨日は娘夫婦が孫と来てくれました。

まだまだ子育て大変だけど、子供は何人いてもいいもんですね。

2006年10月 9日 (月)

湘南平LSDと思ったら

爽やかな天候でしたので、湘南平へLSDトレーニングを
しようと出発したが、20kmをいつも2時間半で
走るので11時半に帰ってくる予定でしたが・・・
時間を間違えて出発時間が10時前でした。
途中30分走ったところで時間を間違えてるのに気づき
ペースアップ湘南平入り口8.5kmを50分で走り
登り1.5kmを12分で走りました。
登りは1km8分ペース、急坂なので結構きつかった。
帰りの10kmは58分で走ったのでトータル2時間
平均1km6分ペースで走りました

LSDにならなかったけど、いい練習になりました。

出雲大学駅伝やっていますね。
は〜!北朝鮮が核実験?何だよ緊急記者会見って!
北朝鮮、やっちゃたね
困ったもんだ!

駅伝はこれから仕事なので、最後まで見れませんね。
どこが優勝かな?
ではでは。

富士山山頂に雪が・・・・綺麗だ!画像なし!

湘南平LSDと思ったら

爽やかな天候でしたので、湘南平へLSDトレーニングを
しようと出発したが、20kmをいつも2時間半で
走るので11時半に帰ってくる予定でしたが・・・
時間を間違えて出発時間が10時前でした。
途中30分走ったところで時間を間違えてるのに気づき
ペースアップ湘南平入り口8.5kmを50分で走り
登り1.5kmを12分で走りました。
登りは1km8分ペース、急坂なので結構きつかった。
帰りの10kmは58分で走ったのでトータル2時間
平均1km6分ペースで走りました

LSDにならなかったけど、いい練習になりました。

出雲大学駅伝やっていますね。
は〜!北朝鮮が核実験?何だよ緊急記者会見って!
北朝鮮、やっちゃたね
困ったもんだ!

駅伝はこれから仕事なので、最後まで見れませんね。
どこが優勝かな?
ではでは。

富士山山頂に雪が・・・・綺麗だ!画像なし!

2006年10月 8日 (日)

町内運動会&デート

今日は、いい天候に恵まれました。
自宅からは、大島、富士山がとても綺麗に見えました。
画像がありません
この天候の中、少し暑かったですが、運動会に参加してきました。
自宅から運動会を行う小学校まで1.5kmありますが、リュックを背負い
走っていきました。
9時に到着して、開会式等に参加して、競技に参加しました。
1500mの競争があったので参加しようと思ってのですが、すべて
小中学生でした、大人もいいよって言われたけど、やめてしまいました。
出ればよかったかな、チョッと失敗です、私しかいなかったので
遠慮してしまいましたよ、柄にも無く!
残念、でも1位の中学生は速かったので彼には勝てないね。
でも3位以内には入れたかな?
出なかったから何を言っても後の祭りと言うことだね。
始めは、綱引きの予選で負けてしまいました。午前中はこれだけ
後は見学後、昼食を取って午後からまた綱引き3位決定戦、これは勝ちました。
もう一つは、ムカデリレーに参加、見事にドンケツでしたが、私達のムカデは
最速だったのですが、何せバトンを受けたときには優勝チームはゴールしてました

私達はアンカーでしたが、追いつくわけ無いよね、最低だ!
でも楽しくできました。
参加賞も二つもらって帰ってきました。
最後まではいませんでした。

14時には帰ってきて、シャワーを浴びて今度は妻とのデートとなりました。
子供達は実家に預けて15時半に駅を出て横浜みなと未来まで
久しぶりのデートです、どうしてかというと妻の誕生日が10月4日でしたので
30歳の記念で二人だけのデートを楽しんできました。
ランドマークからクイーンズスクエアをぶらぶらして夕食タイム
アメリカンレストランで食べました、とてもボリュームがあって食べきれないほど
最後にデザートを頼んでいたのがこの大きなパフェです。
ビックリです。

良かった!一つにしておいて、二人でもギブアップでした
この後は、コスモワールドそして赤レンガ倉庫まで行ってきました。


カメラを忘れたので携帯で写しましたので、ボケボケですが
顔がわからない方がいいか
久しぶりに楽しく過ごせました。
妻よありがとう!
そして子守をしてくれている両親に感謝です。
22時帰宅、ブログだけ書いて今日は、おやすみなさい。

町内運動会&デート

今日は、いい天候に恵まれました。
自宅からは、大島、富士山がとても綺麗に見えました。
画像がありません
この天候の中、少し暑かったですが、運動会に参加してきました。
自宅から運動会を行う小学校まで1.5kmありますが、リュックを背負い
走っていきました。
9時に到着して、開会式等に参加して、競技に参加しました。
1500mの競争があったので参加しようと思ってのですが、すべて
小中学生でした、大人もいいよって言われたけど、やめてしまいました。
出ればよかったかな、チョッと失敗です、私しかいなかったので
遠慮してしまいましたよ、柄にも無く!
残念、でも1位の中学生は速かったので彼には勝てないね。
でも3位以内には入れたかな?
出なかったから何を言っても後の祭りと言うことだね。
始めは、綱引きの予選で負けてしまいました。午前中はこれだけ
後は見学後、昼食を取って午後からまた綱引き3位決定戦、これは勝ちました。
もう一つは、ムカデリレーに参加、見事にドンケツでしたが、私達のムカデは
最速だったのですが、何せバトンを受けたときには優勝チームはゴールしてました

私達はアンカーでしたが、追いつくわけ無いよね、最低だ!
でも楽しくできました。
参加賞も二つもらって帰ってきました。
最後まではいませんでした。

14時には帰ってきて、シャワーを浴びて今度は妻とのデートとなりました。
子供達は実家に預けて15時半に駅を出て横浜みなと未来まで
久しぶりのデートです、どうしてかというと妻の誕生日が10月4日でしたので
30歳の記念で二人だけのデートを楽しんできました。
ランドマークからクイーンズスクエアをぶらぶらして夕食タイム
アメリカンレストランで食べました、とてもボリュームがあって食べきれないほど
最後にデザートを頼んでいたのがこの大きなパフェです。
ビックリです。

良かった!一つにしておいて、二人でもギブアップでした
この後は、コスモワールドそして赤レンガ倉庫まで行ってきました。


カメラを忘れたので携帯で写しましたので、ボケボケですが
顔がわからない方がいいか
久しぶりに楽しく過ごせました。
妻よありがとう!
そして子守をしてくれている両親に感謝です。
22時帰宅、ブログだけ書いて今日は、おやすみなさい。

2006年10月 7日 (土)

夜勤明け、今日はLSD

今日は
午前中は、中学校での会議打ち合わせ。
11時には終了して買い物と昼食を食べにスーパーに行ってきました。
ビジネススーツがシングルタイプを持ってなかったので、
安物の上下セットで1万円で買ってきました。
来週、他社の見学があるので買いました。
夏物が6千円で売ってたね、さすがこの時季には買わないよ。
サマースーツは持っていたし

夕方15kmを1時間45分で走ってきました
1km7分丁度のペースで走ってきました。
この時間で水分補給なしはチョッときつかったね。
天気もよく暑かったからきつかったね。
でも足の痛みはなかったので、明日の町内運動会には問題なさそうです。
でれる種目は、全部でてやる!
明日も晴れるのでいい感じですね。

夕方は、子供たちを実家に預けて、妻と横浜へデート行ってきます
久しぶりに二人で出かけます、たまにはいいでしょう。

先ほどまで夜の会議があったので帰ってきてブログを書いています。
今日は、夜勤明けで寝ていないので早く寝ます。
明日は運動会頑張るぞ〜!

夜勤明け、今日はLSD

今日は
午前中は、中学校での会議打ち合わせ。
11時には終了して買い物と昼食を食べにスーパーに行ってきました。
ビジネススーツがシングルタイプを持ってなかったので、
安物の上下セットで1万円で買ってきました。
来週、他社の見学があるので買いました。
夏物が6千円で売ってたね、さすがこの時季には買わないよ。
サマースーツは持っていたし

夕方15kmを1時間45分で走ってきました
1km7分丁度のペースで走ってきました。
この時間で水分補給なしはチョッときつかったね。
天気もよく暑かったからきつかったね。
でも足の痛みはなかったので、明日の町内運動会には問題なさそうです。
でれる種目は、全部でてやる!
明日も晴れるのでいい感じですね。

夕方は、子供たちを実家に預けて、妻と横浜へデート行ってきます
久しぶりに二人で出かけます、たまにはいいでしょう。

先ほどまで夜の会議があったので帰ってきてブログを書いています。
今日は、夜勤明けで寝ていないので早く寝ます。
明日は運動会頑張るぞ〜!

2006年10月 6日 (金)

雨・・・強いね!

朝から雨で今日は、走りませんでした。
まだ少し左足が痛いのでシップを貼っています。
でも、明日は雨も上がるようですので少し走るかな。
明日は朝から学校の会議、夜も地域の会議で
昼間は、チョッと買い物かな。
夕食前に軽く走る予定です。
今日は、夜勤の最終日、朝まで仕事です。

話しは変わるけど、1歳の息子がやけどした。
腕に火傷したようで、包帯しています。なぜ?
妻は何も言いません、いいや。なんかしたんだろう。
たいしたことないようですから
困ったもんだよ。
大事でなくて良かったね。
上の息子(中3)も小さい頃アイロンで火傷したし、子供って
ホント目が離せないですね。
それだけ、元気な証拠かな

今日もこの辺で・・・

雨・・・強いね!

朝から雨で今日は、走りませんでした。
まだ少し左足が痛いのでシップを貼っています。
でも、明日は雨も上がるようですので少し走るかな。
明日は朝から学校の会議、夜も地域の会議で
昼間は、チョッと買い物かな。
夕食前に軽く走る予定です。
今日は、夜勤の最終日、朝まで仕事です。

話しは変わるけど、1歳の息子がやけどした。
腕に火傷したようで、包帯しています。なぜ?
妻は何も言いません、いいや。なんかしたんだろう。
たいしたことないようですから
困ったもんだよ。
大事でなくて良かったね。
上の息子(中3)も小さい頃アイロンで火傷したし、子供って
ホント目が離せないですね。
それだけ、元気な証拠かな

今日もこの辺で・・・

2006年10月 5日 (木)

東京マラソン落選!

東京マラソン落選でした。
やっぱくじ運悪いな〜!

いいです、この2月は地元平塚ハーフに出て
3月の湘南国際マラソンのフルに挑戦だ〜!

サブフォー目指して頑張るぞ〜!

東京マラソン落選!

東京マラソン落選でした。
やっぱくじ運悪いな〜!

いいです、この2月は地元平塚ハーフに出て
3月の湘南国際マラソンのフルに挑戦だ〜!

サブフォー目指して頑張るぞ〜!

小雨降る中軽いジョグ

今日は、少し小雨が降っていましたが、軽く11kmを65分で
走ってきました。
左足の太ももの外側靭帯が痛みが出てきました
シップを貼って様子をみます。
明日は、雨だそうなのでジョグは休みにします。
痛みが、和らぐまで少し休養します。
明日だけだと思うけどね、土曜日に走って、日曜は町内運動会参加
来週は、LSDやります。

東日本国際駅伝の写真があったのだけど、拡大にならず、クレームつけてやった。
私の写っている時間帯だけ拡大しないんだよ。
友人のあきらちゃんは、スタートと途中の写真が載っていましたね。
このブログに貼り付けちゃおうかと思いましたが、叱られそうなので
辞めときます。
体験記を今作成中ですからそちらには添付させてもらうからね。
他に参加している皆さんも載っていましたね。
他の人たちは添付しませんよ、安心してください。

少し足が痛い、わだっちでした。
体験記は今しばらく待ってください、私の写真ができたら作成完了、します。
来週には、できるでしょう?お楽しみに!

小雨降る中軽いジョグ

今日は、少し小雨が降っていましたが、軽く11kmを65分で
走ってきました。
左足の太ももの外側靭帯が痛みが出てきました
シップを貼って様子をみます。
明日は、雨だそうなのでジョグは休みにします。
痛みが、和らぐまで少し休養します。
明日だけだと思うけどね、土曜日に走って、日曜は町内運動会参加
来週は、LSDやります。

東日本国際駅伝の写真があったのだけど、拡大にならず、クレームつけてやった。
私の写っている時間帯だけ拡大しないんだよ。
友人のあきらちゃんは、スタートと途中の写真が載っていましたね。
このブログに貼り付けちゃおうかと思いましたが、叱られそうなので
辞めときます。
体験記を今作成中ですからそちらには添付させてもらうからね。
他に参加している皆さんも載っていましたね。
他の人たちは添付しませんよ、安心してください。

少し足が痛い、わだっちでした。
体験記は今しばらく待ってください、私の写真ができたら作成完了、します。
来週には、できるでしょう?お楽しみに!

2006年10月 4日 (水)

走りました、力入れたけど・・・・

今日は、11kmを53分で走ってきました。
1km、4分49秒のペースで少しハイペースで走ってみました。
最後は、いつも通りマンションの階段登りで締めです。
最近4分台の走りがなかなかできなくて
今月は、LSDとスピード練習を取り入れて、レースにあわせて
頑張ろうかな。
先日の東日本国際駅伝も4分30秒ペースだった感じです。
4分丁度位では走りたいと考えています。
10kmのレースが月末にありますが、何とか45分以内を目標に頑張りたいと
思っていますので、練習頑張ります。
後は、もう少し体を絞るように頑張ります。
駅伝の体験記もうしばらくお待ちくださいね。

走りました、力入れたけど・・・・

今日は、11kmを53分で走ってきました。
1km、4分49秒のペースで少しハイペースで走ってみました。
最後は、いつも通りマンションの階段登りで締めです。
最近4分台の走りがなかなかできなくて
今月は、LSDとスピード練習を取り入れて、レースにあわせて
頑張ろうかな。
先日の東日本国際駅伝も4分30秒ペースだった感じです。
4分丁度位では走りたいと考えています。
10kmのレースが月末にありますが、何とか45分以内を目標に頑張りたいと
思っていますので、練習頑張ります。
後は、もう少し体を絞るように頑張ります。
駅伝の体験記もうしばらくお待ちくださいね。

2006年10月 3日 (火)

走らなかった

今日は、走りませんでした。
なんか疲れてしまいました。

長女の入籍のことで妻が出かけるということでしたので
市役所にいって書類をもらってくると言うことでしたので
妻が出かけてから寝ました。
18時まで横になっていたら、長女と孫がいたようで
お父さんまた来るね!って帰って行きました。
ちらっと長女と孫を見ることができましたがやっと
今月中に入籍ができるようでよかったです。
長かったな〜!
いまだにあちらの両親からは連絡も無く話しもしてません。
こちらから連絡してもなんの反応もなかった。
私は、一度そうなると嫌になる、私の対応に反応しないとなると
あ〜そういう人間なんだ!と思ってしまいます。
礼儀知らず、こちらから頭を下げて事ばかりです。
何故?私が頭を下げることばかりです、会社もそうです。
どんな立場にあっても、頭をさげ下手に出ないと人間関係は
うまくいかないんですかね?
頭を下げない人って、楽だよね、それで済むんだから・・・

明日は、走りますストレスたまるから少しまた冷静になるために走ります。
走らないとドンドン落ち込んでしまうし、こんなブログになってしまう。
今日は、これでやめます

走らなかった

今日は、走りませんでした。
なんか疲れてしまいました。

長女の入籍のことで妻が出かけるということでしたので
市役所にいって書類をもらってくると言うことでしたので
妻が出かけてから寝ました。
18時まで横になっていたら、長女と孫がいたようで
お父さんまた来るね!って帰って行きました。
ちらっと長女と孫を見ることができましたがやっと
今月中に入籍ができるようでよかったです。
長かったな〜!
いまだにあちらの両親からは連絡も無く話しもしてません。
こちらから連絡してもなんの反応もなかった。
私は、一度そうなると嫌になる、私の対応に反応しないとなると
あ〜そういう人間なんだ!と思ってしまいます。
礼儀知らず、こちらから頭を下げて事ばかりです。
何故?私が頭を下げることばかりです、会社もそうです。
どんな立場にあっても、頭をさげ下手に出ないと人間関係は
うまくいかないんですかね?
頭を下げない人って、楽だよね、それで済むんだから・・・

明日は、走りますストレスたまるから少しまた冷静になるために走ります。
走らないとドンドン落ち込んでしまうし、こんなブログになってしまう。
今日は、これでやめます

2006年10月 2日 (月)

定期診療とジョグ

午前中、雨が降っていたので、定期診療に
行ってきました。
先日行ってきた人間ドックの資料を先生に診てもらって
大丈夫だよ!
中性脂肪が高いけど、走ってるから大丈夫でしょう。だって!
食事制限のことを話したら、そうですねって脂っこいものを控えれば
すぐに落ちるから薬はいらないね。といってくれました。
優しい女医先生ですから安心して診療を受けています

昼ごろには雨も上がりましたので、昨日のレースの疲れを取るためにと
10kmを70分で軽いジョグをしました。
ウォームアップスーツを着て、昨日のアルコールを抜こうと、いい汗を
かきました。
走り終わって子供と昼寝タイム、子供達はギャーギャーうるさかったけど
私は6時まで横になっていました。
これから仕事で会社に行きます。
最近は、歳かな?寝ていかないと朝まで持たないよ!
明日、雨が降ってなければまた少し軽くジョグしようかな。
明日決めましょう、そのときの状態でいつも走っています。
今月も200kmを目標に走りましょう!
オクトーバーランなんていいますからできるだけ走るようにしよう!
走りを楽しんで行きます。
今月末は厚木マラソン10kmを走るのでこれは昨日のことのないように
しっかり記録を把握します、間違いのないように気よつけよ〜と。
今日は、こんな感じでした。

最近は仕事が・・・辛いです・・・
なんとかしなくては・・・・
家族と走る事が今は、私の支えです

定期診療とジョグ

午前中、雨が降っていたので、定期診療に
行ってきました。
先日行ってきた人間ドックの資料を先生に診てもらって
大丈夫だよ!
中性脂肪が高いけど、走ってるから大丈夫でしょう。だって!
食事制限のことを話したら、そうですねって脂っこいものを控えれば
すぐに落ちるから薬はいらないね。といってくれました。
優しい女医先生ですから安心して診療を受けています

昼ごろには雨も上がりましたので、昨日のレースの疲れを取るためにと
10kmを70分で軽いジョグをしました。
ウォームアップスーツを着て、昨日のアルコールを抜こうと、いい汗を
かきました。
走り終わって子供と昼寝タイム、子供達はギャーギャーうるさかったけど
私は6時まで横になっていました。
これから仕事で会社に行きます。
最近は、歳かな?寝ていかないと朝まで持たないよ!
明日、雨が降ってなければまた少し軽くジョグしようかな。
明日決めましょう、そのときの状態でいつも走っています。
今月も200kmを目標に走りましょう!
オクトーバーランなんていいますからできるだけ走るようにしよう!
走りを楽しんで行きます。
今月末は厚木マラソン10kmを走るのでこれは昨日のことのないように
しっかり記録を把握します、間違いのないように気よつけよ〜と。
今日は、こんな感じでした。

最近は仕事が・・・辛いです・・・
なんとかしなくては・・・・
家族と走る事が今は、私の支えです

2006年10月 1日 (日)

東日本国際駅伝

今日は、駅伝参加で相模原に行ってきました。
天候は、曇り空でいい感じでしたが、途中で少しぱらっと
きたときは、と思いましたが、
何とか昼間でもってくれました。
私は、混成チームに参加、1走者5km、2走者3km、3走者2kmそして
アンカーの私が5kmでした。
残念だったのは、中継所でのタスキの受け渡しがうまくいかずにあわてましたね。
私は、もっとドジって自分のタイムをゴールした時に時計のボタンを押し間違えて
リセットボタンを押してしまってタイムが消えてしまってショッ〜ク!
自分では、結構いいペースで走ったと思いますがなんせタイムがわからず
いつも何かドジッテる!
バカ!
でも久しぶりに、チームの皆さんに会えて楽しかったですね。
やっぱり、一人で走るより皆と走るといい走りができるよ

終了後の反省会の食事会も大変楽しい時間を過ごせました。
用事があったので私は15時で帰らせてもらいました。
皆、ありがとう!
また、後日体験記を書いて見ますので、お楽しみに!
今日は、ここまで

東日本国際駅伝

今日は、駅伝参加で相模原に行ってきました。
天候は、曇り空でいい感じでしたが、途中で少しぱらっと
きたときは、と思いましたが、
何とか昼間でもってくれました。
私は、混成チームに参加、1走者5km、2走者3km、3走者2kmそして
アンカーの私が5kmでした。
残念だったのは、中継所でのタスキの受け渡しがうまくいかずにあわてましたね。
私は、もっとドジって自分のタイムをゴールした時に時計のボタンを押し間違えて
リセットボタンを押してしまってタイムが消えてしまってショッ〜ク!
自分では、結構いいペースで走ったと思いますがなんせタイムがわからず
いつも何かドジッテる!
バカ!
でも久しぶりに、チームの皆さんに会えて楽しかったですね。
やっぱり、一人で走るより皆と走るといい走りができるよ

終了後の反省会の食事会も大変楽しい時間を過ごせました。
用事があったので私は15時で帰らせてもらいました。
皆、ありがとう!
また、後日体験記を書いて見ますので、お楽しみに!
今日は、ここまで

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ