« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

ランニング休養

今日は、夜勤の初日でした。
予定通りランニング休養としました。
明日から会社帰りに1時間走る予定です。
今日は、何故か誰もいないのに寝れなくてもう起きてブログ書いています。

一人でいるのも寂しいですよ
雷、ゴロゴロなってるし・・・
今日は、ゆっくりしましょう
そうだ!今月の走行距離は176kmでした
11日だけ走りました、11日で176km走れたから良しとしましょう。
毎日走れたら・・・・450km走れたじゃん
明日からは露の時季、まして夏に入る
この季節は450kmは無理だろうな、9月以降に月間450km以上走る事にするか。
普段は、200km走ることが絶対条件だけど・・・今月は仕方なかった
二度と経験できない事が、起きてしまった・・・
5月終了!
本当にこの5月は一生忘れる事の出来ない5月となりました。

ランニング休養

今日は、夜勤の初日でした。
予定通りランニング休養としました。
明日から会社帰りに1時間走る予定です。
今日は、何故か誰もいないのに寝れなくてもう起きてブログ書いています。

一人でいるのも寂しいですよ
雷、ゴロゴロなってるし・・・
今日は、ゆっくりしましょう
そうだ!今月の走行距離は176kmでした
11日だけ走りました、11日で176km走れたから良しとしましょう。
毎日走れたら・・・・450km走れたじゃん
明日からは露の時季、まして夏に入る
この季節は450kmは無理だろうな、9月以降に月間450km以上走る事にするか。
普段は、200km走ることが絶対条件だけど・・・今月は仕方なかった
二度と経験できない事が、起きてしまった・・・
5月終了!
本当にこの5月は一生忘れる事の出来ない5月となりました。

2007年5月30日 (水)

ビルドアップランニング?

今日は、朝8時前に起きた、雨だと思ってのんびりとしていた。
なんか、雨?ジャ無いな
カーテンを開けると、まぶしい
晴れてんじゃん!
軽く朝食を済ませて、1時間走る事にした。
自宅周辺2.5kmコースを走り出す。

1周目13分34秒で走る、ペースアップしてみるか
2・3・4周とペースアップ4周目は10分20秒まで持っていった。
5周目はクールダウン走で終了!
TOTAL距離12.5km1時間03分12秒でした。
詳細は練習記録をご覧ください。
明日は休養です、雨でしょうからね。
今日は、これから仕事ですからあまり寝てないし・・・・

午後からはお買い物妻と子供二人を連れてスーパーへ・・・
オムツ、ミルク等を購入してきました。

久しぶりに高校3年生の次女も来て、今習っているフラワーアレンジメントの
花を持ってきてくれました。
なかなか上出来ですね。

ビルドアップランニング?

今日は、朝8時前に起きた、雨だと思ってのんびりとしていた。
なんか、雨?ジャ無いな
カーテンを開けると、まぶしい
晴れてんじゃん!
軽く朝食を済ませて、1時間走る事にした。
自宅周辺2.5kmコースを走り出す。

1周目13分34秒で走る、ペースアップしてみるか
2・3・4周とペースアップ4周目は10分20秒まで持っていった。
5周目はクールダウン走で終了!
TOTAL距離12.5km1時間03分12秒でした。
詳細は練習記録をご覧ください。
明日は休養です、雨でしょうからね。
今日は、これから仕事ですからあまり寝てないし・・・・

午後からはお買い物妻と子供二人を連れてスーパーへ・・・
オムツ、ミルク等を購入してきました。

久しぶりに高校3年生の次女も来て、今習っているフラワーアレンジメントの
花を持ってきてくれました。
なかなか上出来ですね。

2007年5月29日 (火)

ランニング、子供たち。

今日は、また朝8時10分から走る
LSDで走る事にした時間は2時間30分走る事にして
総合公園に向かった。
公園を8周14km走り、その後50mダッシュ&クールダウンを5本
走った
さすがに疲れてしまい当初10本走ろうと考えていましたが・・・・
5本でやめました、給水を摂り自宅へと帰ることにしました。
トータル21km、2時間30分45秒で1km7分11秒ペースです。
チョッとLSDとしてはまだ速いペースでしたね。
周回するごとにどうもペースが上がってしまいこのようなタイムになってしまいました

明日は、休息して買い物へ行かないと・・・・たぶん雨のような
午後からは子供二人を連れてお使いです
お使いに行ったお店で上の子の帽子を忘れてきたようで電話がありましたが
明日は店が休業だそうで、そのうちに取りに行きますといっておきました
その後、また総合公園に行って子供たちと滑り台やミニ動物園で遊んできました。
今はバラの花が綺麗でその前で写真を撮りました、アイスを食べています。

実家に帰って娘を抱いて写真を撮りました。

産まれて2週間、だんだん女の子って感じになってきていますね
かわいいぞ!俺の子とは思えないほどかわいいぞ
バカ親です。
明日からは夜勤なのでしばらく会えませんが、仕方ないな

ランニング、子供たち。

今日は、また朝8時10分から走る
LSDで走る事にした時間は2時間30分走る事にして
総合公園に向かった。
公園を8周14km走り、その後50mダッシュ&クールダウンを5本
走った
さすがに疲れてしまい当初10本走ろうと考えていましたが・・・・
5本でやめました、給水を摂り自宅へと帰ることにしました。
トータル21km、2時間30分45秒で1km7分11秒ペースです。
チョッとLSDとしてはまだ速いペースでしたね。
周回するごとにどうもペースが上がってしまいこのようなタイムになってしまいました

明日は、休息して買い物へ行かないと・・・・たぶん雨のような
午後からは子供二人を連れてお使いです
お使いに行ったお店で上の子の帽子を忘れてきたようで電話がありましたが
明日は店が休業だそうで、そのうちに取りに行きますといっておきました
その後、また総合公園に行って子供たちと滑り台やミニ動物園で遊んできました。
今はバラの花が綺麗でその前で写真を撮りました、アイスを食べています。

実家に帰って娘を抱いて写真を撮りました。

産まれて2週間、だんだん女の子って感じになってきていますね
かわいいぞ!俺の子とは思えないほどかわいいぞ
バカ親です。
明日からは夜勤なのでしばらく会えませんが、仕方ないな

2007年5月28日 (月)

総合公園ジョグ、気持ちよくのんびりと

今日は、朝8時10分から走り始めた
ペースはジョグペースでロングランを走る事にした。
天候晴れ、気温18℃北東の風4m。
2時間32分51秒で走りました。TOTAL距離26.25kmの走りとなりました。久しぶりに満足した走りが出来ました、気持ちよかった。
詳細は、練習記録をご覧ください。

午後からは妻のところへ、久しぶりに産まれた娘とご対面!

携帯で写真を撮ったのだけど、バカな私は帰るときに携帯を忘れてきてしまった

引き返すのも面倒だったので、今は携帯は妻の実家にあります
明日も実家へ行くので、ま〜いいか!
今日の夕食も豆腐&納豆でした。
この一週間ほとんど米を食べていませんね、ご飯を炊くのも面倒だし
一人で家にいるから、これで十分です。
後はサプリメント、プロテイン等があれば生きていける
でも、体重&脂肪率はなかなか下がらないですね。
体重はあと1kg減、体脂肪も1%減が目標です。
この1という数字がなかなか減らないのですよ。
明日も2時間30分走る予定です、LSDにしよう。

総合公園ジョグ、気持ちよくのんびりと

今日は、朝8時10分から走り始めた
ペースはジョグペースでロングランを走る事にした。
天候晴れ、気温18℃北東の風4m。
2時間32分51秒で走りました。TOTAL距離26.25kmの走りとなりました。久しぶりに満足した走りが出来ました、気持ちよかった。
詳細は、練習記録をご覧ください。

午後からは妻のところへ、久しぶりに産まれた娘とご対面!

携帯で写真を撮ったのだけど、バカな私は帰るときに携帯を忘れてきてしまった

引き返すのも面倒だったので、今は携帯は妻の実家にあります
明日も実家へ行くので、ま〜いいか!
今日の夕食も豆腐&納豆でした。
この一週間ほとんど米を食べていませんね、ご飯を炊くのも面倒だし
一人で家にいるから、これで十分です。
後はサプリメント、プロテイン等があれば生きていける
でも、体重&脂肪率はなかなか下がらないですね。
体重はあと1kg減、体脂肪も1%減が目標です。
この1という数字がなかなか減らないのですよ。
明日も2時間30分走る予定です、LSDにしよう。

2007年5月27日 (日)

昨日と同じ?

今日も、昨日と同じです・・・何が?
ジョグ!
始めの5km27分30秒、妻の実家へ5km25分05秒何故かペースアップ
妻が待っていると思うとペースが上がるんだね。
子供たちにも会いたいから、ついペースが上がるね。
実家で15分休憩、給水&ミニトマト5個食べた。
その後、帰宅5kmだったがペースダウンだ!
やっぱり、後ろ髪ひかれる思いというやつでしょうか
30分11秒もかかったぞ!
練習記録は、走った時には更新してますので詳細はそちらでご覧くださいね。

今日の夕食、昨日と基本は同じだ、食物繊維が足りないな
野菜ジュースもなくなってしまった。
明日はスーパーに買い物行かないと何も食べるものがありません
一人身は面倒だ!
仕方あるまい、もう少しの辛抱じゃ

娘の誕生のお祝いも考えていたが父が亡くなって今は忌中で一周忌までは喪中
ということで娘のお祝いは来年に持越しです、父の冥福を祈る事が最後の
親孝行!後は私の家族を守る事が私にとっての使命であり、亡き父にとっても
それが望みであるに違いないでしょう!

49日の法要が過ぎたら娘の写真だけでも撮って、父に見せてあげましょう

昨日と同じ?

今日も、昨日と同じです・・・何が?
ジョグ!
始めの5km27分30秒、妻の実家へ5km25分05秒何故かペースアップ
妻が待っていると思うとペースが上がるんだね。
子供たちにも会いたいから、ついペースが上がるね。
実家で15分休憩、給水&ミニトマト5個食べた。
その後、帰宅5kmだったがペースダウンだ!
やっぱり、後ろ髪ひかれる思いというやつでしょうか
30分11秒もかかったぞ!
練習記録は、走った時には更新してますので詳細はそちらでご覧くださいね。

今日の夕食、昨日と基本は同じだ、食物繊維が足りないな
野菜ジュースもなくなってしまった。
明日はスーパーに買い物行かないと何も食べるものがありません
一人身は面倒だ!
仕方あるまい、もう少しの辛抱じゃ

娘の誕生のお祝いも考えていたが父が亡くなって今は忌中で一周忌までは喪中
ということで娘のお祝いは来年に持越しです、父の冥福を祈る事が最後の
親孝行!後は私の家族を守る事が私にとっての使命であり、亡き父にとっても
それが望みであるに違いないでしょう!

49日の法要が過ぎたら娘の写真だけでも撮って、父に見せてあげましょう

2007年5月26日 (土)

今日は15km走った・・・・キツイ!

会社から帰ってきて16時50分スタートした。
まだまだ気温も高く、でもジョグなら丁度いい感じでしたね。
妻が実家に来て
なんていうから、自宅周辺5kmを走りそのまま実家へ5km
トータル10kmで実家に到着、50分54秒です。
1km5分5秒イーブンペース。
実家で15分休憩妻と話をして帰宅5km25分59秒
1km5分12秒ペース帰りは少しペースが落ちましたが
ほぼイーブンペースで走る事ができましたが、疲れましたね。
明日も同じ感じで実家へ行きましょうかね。

今日の夕食は、デザートにバナナ1本、ミニトマト5個食べちゃった
その他は昨日と同じで〜す。
今日は、食べ過ぎたな
今日も早く寝るべ

今日は15km走った・・・・キツイ!

会社から帰ってきて16時50分スタートした。
まだまだ気温も高く、でもジョグなら丁度いい感じでしたね。
妻が実家に来て
なんていうから、自宅周辺5kmを走りそのまま実家へ5km
トータル10kmで実家に到着、50分54秒です。
1km5分5秒イーブンペース。
実家で15分休憩妻と話をして帰宅5km25分59秒
1km5分12秒ペース帰りは少しペースが落ちましたが
ほぼイーブンペースで走る事ができましたが、疲れましたね。
明日も同じ感じで実家へ行きましょうかね。

今日の夕食は、デザートにバナナ1本、ミニトマト5個食べちゃった
その他は昨日と同じで〜す。
今日は、食べ過ぎたな
今日も早く寝るべ

2007年5月25日 (金)

雨です、ランニング中止。夕食だ!

雨ですね、やはり雨では走らないですよ。
今日は、私の夕食を紹介しちゃうぞ!
こんなものを、食べてダイエット成功したんだぞ!
どんぶりイッパイの豆腐に納豆、刻みねぎ、醤油で味付け。
目玉焼き、野菜ジュース、カテキン茶、サプリメント(コエンザイムQ10、マルチビタミン&ミネラル)豆腐の納豆和えは最高!お腹イッパイだ
野菜ジュースは250ml、カテキン茶200mlです。
デザートにプリンを食べて終了です。

会社に狸が住み着いています、昼間なのに出てきていました
田舎ジャの〜

雨です、ランニング中止。夕食だ!

雨ですね、やはり雨では走らないですよ。
今日は、私の夕食を紹介しちゃうぞ!
こんなものを、食べてダイエット成功したんだぞ!
どんぶりイッパイの豆腐に納豆、刻みねぎ、醤油で味付け。
目玉焼き、野菜ジュース、カテキン茶、サプリメント(コエンザイムQ10、マルチビタミン&ミネラル)豆腐の納豆和えは最高!お腹イッパイだ
野菜ジュースは250ml、カテキン茶200mlです。
デザートにプリンを食べて終了です。

会社に狸が住み着いています、昼間なのに出てきていました
田舎ジャの〜

2007年5月24日 (木)

1時間ジョグ

今日は、仕事から帰って来てから1時間ジョグ
自宅近くの周回コース2.5kmを4周で10km走りました。
1km6分のイーブンペースで走りましたが、やっぱり身体が重いな
昨日の社内4マイルリレーの体験記を書きましたので「わだっち劇場」を
ご覧ください、また練習記録も更新してありますので合わせてご覧ください。
今日も、これでおしまい

1時間ジョグ

今日は、仕事から帰って来てから1時間ジョグ
自宅近くの周回コース2.5kmを4周で10km走りました。
1km6分のイーブンペースで走りましたが、やっぱり身体が重いな
昨日の社内4マイルリレーの体験記を書きましたので「わだっち劇場」を
ご覧ください、また練習記録も更新してありますので合わせてご覧ください。
今日も、これでおしまい

2007年5月23日 (水)

ポリオ、リレー

今日は、1歳9ヶ月の息子の予防接種に行ってきました
ポリオですから注射じゃないけど息子は診察の時に大泣きでした。
ポリオの薬は飲んでくれたので良かった
妻の実家に帰ったら息子は寝てしまいました
疲れたし、昼寝の時間でしたから熟睡してましたね

午後5時から会社恒例の1マイル×4リレーが開催されました。
昨年は、一人で4マイル走りましたが・・・・
今年は練習不足もあり1マイルでやめました
1マイル約1.61kmを5分49秒。
1kmあたり3分37秒という結果でした。
参加チーム8チームでチームでも優勝!
個人記録では実測タイムでは4位、年齢ハンデがあってこちらでは
個人優勝!
といっても商品なんかありません
食事会と参加賞のTシャツです。


練習不足でしたので残念でしたが、まずまずの結果でした。
もう少しタイムは速く走れたかな5分30秒では走りたかったが
やっぱりブランクがありすぎましたね

明日から日勤なので今日は早く寝ます。

ポリオ、リレー

今日は、1歳9ヶ月の息子の予防接種に行ってきました
ポリオですから注射じゃないけど息子は診察の時に大泣きでした。
ポリオの薬は飲んでくれたので良かった
妻の実家に帰ったら息子は寝てしまいました
疲れたし、昼寝の時間でしたから熟睡してましたね

午後5時から会社恒例の1マイル×4リレーが開催されました。
昨年は、一人で4マイル走りましたが・・・・
今年は練習不足もあり1マイルでやめました
1マイル約1.61kmを5分49秒。
1kmあたり3分37秒という結果でした。
参加チーム8チームでチームでも優勝!
個人記録では実測タイムでは4位、年齢ハンデがあってこちらでは
個人優勝!
といっても商品なんかありません
食事会と参加賞のTシャツです。


練習不足でしたので残念でしたが、まずまずの結果でした。
もう少しタイムは速く走れたかな5分30秒では走りたかったが
やっぱりブランクがありすぎましたね

明日から日勤なので今日は早く寝ます。

2007年5月22日 (火)

いろいろと・・・・

今日は、会社へ出向きお礼と挨拶をしてきました。
お土産を持って弔電を頂いた職場に届けてお礼を申し上げてきました。

娘の出産のために必要な書類等ももらってきて25日には提出予定です。

その後、息子の高校の夏用のズボンを購入して、娘の待つ妻の実家へと向かい
昼食を頂きました。
娘は起きてましたね。

午後は自宅に戻り久しぶりに走る事にしました。
もうしばらく走っていないのでスローで走る事にして10km走りました。
1km6分37秒ペースですが、ペースはバラバラでしたのであくまでも
平均です。
10km1時間06分08秒でした、疲れた〜!
身体が重い!
明日は、会社の行事で恒例の1マイル×4リレーがあるので走りますが・・・・
記録は期待できないね。
昨年は一人で4マイル走りましたが・・・・今年は無理でしょう!
やめます!1マイルだけ走ります、後はレース終了までのんびり走りましょかね。

いろいろと・・・・

今日は、会社へ出向きお礼と挨拶をしてきました。
お土産を持って弔電を頂いた職場に届けてお礼を申し上げてきました。

娘の出産のために必要な書類等ももらってきて25日には提出予定です。

その後、息子の高校の夏用のズボンを購入して、娘の待つ妻の実家へと向かい
昼食を頂きました。
娘は起きてましたね。

午後は自宅に戻り久しぶりに走る事にしました。
もうしばらく走っていないのでスローで走る事にして10km走りました。
1km6分37秒ペースですが、ペースはバラバラでしたのであくまでも
平均です。
10km1時間06分08秒でした、疲れた〜!
身体が重い!
明日は、会社の行事で恒例の1マイル×4リレーがあるので走りますが・・・・
記録は期待できないね。
昨年は一人で4マイル走りましたが・・・・今年は無理でしょう!
やめます!1マイルだけ走ります、後はレース終了までのんびり走りましょかね。

2007年5月21日 (月)

書類手続き終了

やり残した、書類の手続きを午前中で終了!
午後2時に田舎を出発!帰路につきました。
母がとても心配でしたが・・・・
母も脳梗塞で倒れていますので心配です。
一人っきりになってしまいました。(-_-;)
母ちゃん、頑張れ!

自宅には午後6時半ごろ到着しました。
その後すぐに妻の実家へと向かい産まれたばかりの娘に会いに行きました。
産まれて初めて抱いてミルクをあげました。
かわいいね。

書類手続き終了

やり残した、書類の手続きを午前中で終了!
午後2時に田舎を出発!帰路につきました。
母がとても心配でしたが・・・・
母も脳梗塞で倒れていますので心配です。
一人っきりになってしまいました。(-_-;)
母ちゃん、頑張れ!

自宅には午後6時半ごろ到着しました。
その後すぐに妻の実家へと向かい産まれたばかりの娘に会いに行きました。
産まれて初めて抱いてミルクをあげました。
かわいいね。

2007年5月20日 (日)

18,19,20日

3日間まとめるか。
18日は、父のさまざまな手続き等で銀行、市役所、社会保険事務所等を
回ってほとんど手続き終了。
全て私がやりました。
一部どうしてもできなかったものは21日に再度市役所、社会保険事務所
銀行へ行く事になりました。

19日、20日は土日と言う事もありのんびりとしてました。
20日は夕刻から初七日の法要がありましたが私は只いただけで何もすることは
無かったのですが・・・
初七日はこちらの風習では近所の女性が歌詠みと言うお経ではないのですが
歌を歌い供養をします、ですからお坊さんはいません。
7時半頃には終了、さて皆さんお帰りです。
夕食、をとり19日と20日は母と父の前で寝ました。
18日は、兄の(長男)息子(二男)も父のところで寝ましたね、
この日は母と私と甥っ子で3人で寝ました。
優しい甥っ子です。
もう甥っ子は28歳か?

18,19,20日

3日間まとめるか。
18日は、父のさまざまな手続き等で銀行、市役所、社会保険事務所等を
回ってほとんど手続き終了。
全て私がやりました。
一部どうしてもできなかったものは21日に再度市役所、社会保険事務所
銀行へ行く事になりました。

19日、20日は土日と言う事もありのんびりとしてました。
20日は夕刻から初七日の法要がありましたが私は只いただけで何もすることは
無かったのですが・・・
初七日はこちらの風習では近所の女性が歌詠みと言うお経ではないのですが
歌を歌い供養をします、ですからお坊さんはいません。
7時半頃には終了、さて皆さんお帰りです。
夕食、をとり19日と20日は母と父の前で寝ました。
18日は、兄の(長男)息子(二男)も父のところで寝ましたね、
この日は母と私と甥っ子で3人で寝ました。
優しい甥っ子です。
もう甥っ子は28歳か?

2007年5月17日 (木)

父の告別式

朝、10時30分父が自宅を出て斎場へ向かいました。
私も後について斎場へ・・・・
雨でした、涙雨と言う言葉通りです。
12時30分、告別式開式。

最後の別れに棺に花を沢山入れてお別れです。
棺の蓋には杭を打たず、そのままで送る事にしました。
14時に斎場を後にして火葬場へ・・・
ここで、本当に最後の別れとなり父の顔を優しく触って
ありがとう!と一言だけ・・・・火葬。

16時に斎場へ戻り親族等で会食の儀を執り行いました。

娘と息子は17時30分の新宿行きの高速バスで帰宅する事にしていましたので
妻の父も一緒に帰宅していただくことにしていましたので
17時に斎場を後にしてバスターミナルへと向かい、妻の父と子供達は一緒に
帰っていきました。
妻の父には感謝しています、子ども達だけでは心配でしたし子供達も
不安のようでしたから良かったです。

私は、もう一度斎場に戻りましたが、丁度会食が終了して皆さんは帰っていきました
私も実家へと帰宅しました。
自宅に祭壇を飾り父の遺骨を置き・・・・
これで四十九日までこのまま自宅です。
初七日は日曜日とのことで20日となります。
四十九日は7月1日(日)となりました。

父の告別式

朝、10時30分父が自宅を出て斎場へ向かいました。
私も後について斎場へ・・・・
雨でした、涙雨と言う言葉通りです。
12時30分、告別式開式。

最後の別れに棺に花を沢山入れてお別れです。
棺の蓋には杭を打たず、そのままで送る事にしました。
14時に斎場を後にして火葬場へ・・・
ここで、本当に最後の別れとなり父の顔を優しく触って
ありがとう!と一言だけ・・・・火葬。

16時に斎場へ戻り親族等で会食の儀を執り行いました。

娘と息子は17時30分の新宿行きの高速バスで帰宅する事にしていましたので
妻の父も一緒に帰宅していただくことにしていましたので
17時に斎場を後にしてバスターミナルへと向かい、妻の父と子供達は一緒に
帰っていきました。
妻の父には感謝しています、子ども達だけでは心配でしたし子供達も
不安のようでしたから良かったです。

私は、もう一度斎場に戻りましたが、丁度会食が終了して皆さんは帰っていきました
私も実家へと帰宅しました。
自宅に祭壇を飾り父の遺骨を置き・・・・
これで四十九日までこのまま自宅です。
初七日は日曜日とのことで20日となります。
四十九日は7月1日(日)となりました。

2007年5月16日 (水)

友引自宅にて

今日は、友引で葬儀は行われないので一日、父への思い出を
家族皆であ〜でもない、こ〜でもない、そ〜でもないと・・・
話しが出ている。
生前の写真や日記、父のものなどを家中探し回り
こんなの物やあんな物、そんな物など色々とでてきてまた話して見ていいる。
この日は、父とゆっくり語り合えた一日でした。
父の日記は昨年の12月27日で最後の日記となっていました。
十数年間毎日欠かさず書いていた、日記・・・・入院中は書けていませんでしたが
年末には、もう字も書けなくなっていたのです、だから年賀状も書いていませんでした
不思議に思われた方も多かったでしょう!
年賀状も喪中以外は書いていた父です、この時から癌の進行があったのでしょう。
脳腫瘍までいっていたのでしょうね。
実際、脳腫瘍がわかったのは3月でしたが・・・まったくの手遅れ状態で
手の施しようが無かったのでした。
この時、余命3ヶ月の宣告をされました。
覚悟はしていたものの、やはり残念です。

友引自宅にて

今日は、友引で葬儀は行われないので一日、父への思い出を
家族皆であ〜でもない、こ〜でもない、そ〜でもないと・・・
話しが出ている。
生前の写真や日記、父のものなどを家中探し回り
こんなの物やあんな物、そんな物など色々とでてきてまた話して見ていいる。
この日は、父とゆっくり語り合えた一日でした。
父の日記は昨年の12月27日で最後の日記となっていました。
十数年間毎日欠かさず書いていた、日記・・・・入院中は書けていませんでしたが
年末には、もう字も書けなくなっていたのです、だから年賀状も書いていませんでした
不思議に思われた方も多かったでしょう!
年賀状も喪中以外は書いていた父です、この時から癌の進行があったのでしょう。
脳腫瘍までいっていたのでしょうね。
実際、脳腫瘍がわかったのは3月でしたが・・・まったくの手遅れ状態で
手の施しようが無かったのでした。
この時、余命3ヶ月の宣告をされました。
覚悟はしていたものの、やはり残念です。

2007年5月15日 (火)

田舎へ帰省

15日は、高校生の息子の学校の陸上競技大会が陸上競技場にて
開催されると言う事で息子の競技が終了次第田舎に帰ることにしました。
競技場に着いて先生に事情をお話して競技の時間を聞くと一番初めの
種目でした、1500m持久走でした。
10時には終了との事で10時半過ぎに迎えにいって次女と3人で
帰ることにしました。
長女も行くことになっていましたが、当日お腹の調子があまり良くないという事で
連れて行きませんでした。長女は妊娠中で9月に出産予定ですから
無理はさせれませんでした、本人は行きたかったと思いますが・・・・
残念でしたが、あきらめてもらいました。
11時30分出発!
首都高速が渋滞!あせるが・・・仕方ない!
田舎に到着16時30分、父の荷棺の儀式を私が帰るまで待たせてもらいました。
到着し時間も無いので早々に父との対面。
布団に横たわる父!冷たかった(-_-;)(泣)
産まれてきた娘の写真を枕元に置いて、父に見せてあげた。
これが優花だよ父ちゃん!
優花が産まれるまで待っていてくれてありがとう!
父の顔、手を握り・・・・
何度もありがとうの言葉だけでした。
いよいよ、棺に父を納め、思い出の品を入れてあげました。

私の田舎の風習では御通夜という事はしません。
身内だけで葬儀の日まで過ごします。
この夜は当然、寝ずのお別れです。

朝方2時間横になったら、両足の脹脛が痙攣してしまい、痛みに
絶えられず起きました、罰当たりか(-_-;)

田舎へ帰省

15日は、高校生の息子の学校の陸上競技大会が陸上競技場にて
開催されると言う事で息子の競技が終了次第田舎に帰ることにしました。
競技場に着いて先生に事情をお話して競技の時間を聞くと一番初めの
種目でした、1500m持久走でした。
10時には終了との事で10時半過ぎに迎えにいって次女と3人で
帰ることにしました。
長女も行くことになっていましたが、当日お腹の調子があまり良くないという事で
連れて行きませんでした。長女は妊娠中で9月に出産予定ですから
無理はさせれませんでした、本人は行きたかったと思いますが・・・・
残念でしたが、あきらめてもらいました。
11時30分出発!
首都高速が渋滞!あせるが・・・仕方ない!
田舎に到着16時30分、父の荷棺の儀式を私が帰るまで待たせてもらいました。
到着し時間も無いので早々に父との対面。
布団に横たわる父!冷たかった(-_-;)(泣)
産まれてきた娘の写真を枕元に置いて、父に見せてあげた。
これが優花だよ父ちゃん!
優花が産まれるまで待っていてくれてありがとう!
父の顔、手を握り・・・・
何度もありがとうの言葉だけでした。
いよいよ、棺に父を納め、思い出の品を入れてあげました。

私の田舎の風習では御通夜という事はしません。
身内だけで葬儀の日まで過ごします。
この夜は当然、寝ずのお別れです。

朝方2時間横になったら、両足の脹脛が痙攣してしまい、痛みに
絶えられず起きました、罰当たりか(-_-;)

コメントとをくれた皆さんへ

15日のブログへのコメントありがとうございました。
皆さんの励ましは、一生忘れる事は無いでしょう!
皆さんのご厚情は決して忘れません!ありがとうございました。

コメントとをくれた皆さんへ

15日のブログへのコメントありがとうございました。
皆さんの励ましは、一生忘れる事は無いでしょう!
皆さんのご厚情は決して忘れません!ありがとうございました。

娘の誕生そして・・・父の死

昨日は、娘が誕生しました
とても嬉しく感謝感激でした。
父が危篤状態になって2週間でした。
私は、子供が生まれてから父が亡くなるのではないかと
思うようになっていました、しかしこれも私にとっては
娘が生まれてくるのを待っているんだと思い、これも父の最期の
子孝行とでもいうのかな。
娘が14日14時22分に誕生して、昨晩父が20時48分亡くなりました。
娘が生まれてくるのを確認したかのように逝ってしまいました。
父は楽しみに待っててくれていたんでしょう!
頑張って生きていてくれました、ありがとう!
父ちゃん、本当にありがとう!
娘の優花も、父ちゃんの意志が伝わってくれたのだと感じます。
おじいちゃんには会えなかった優花だけど・・・父ちゃんは優花を
見てくれたでしょう!
よく、頑張って生きていてくれました、ありがとう!
私は、なんとなくこんな事になるんじゃないかと思っていました。
親孝行できたかな?
ありがとう!父ちゃん!そしてさようなら・・・永遠に・・・<m(__)m>
私の心には一生忘れる事の出来ない出来事となりました。
私の人生は、波乱ですがこれも人生!
父にも散々心配かけてしまいましたが・・・最後は・・・
これでよかったよね?
これで、よかったよね?
ありがとうございました。

娘の誕生そして・・・父の死

昨日は、娘が誕生しました
とても嬉しく感謝感激でした。
父が危篤状態になって2週間でした。
私は、子供が生まれてから父が亡くなるのではないかと
思うようになっていました、しかしこれも私にとっては
娘が生まれてくるのを待っているんだと思い、これも父の最期の
子孝行とでもいうのかな。
娘が14日14時22分に誕生して、昨晩父が20時48分亡くなりました。
娘が生まれてくるのを確認したかのように逝ってしまいました。
父は楽しみに待っててくれていたんでしょう!
頑張って生きていてくれました、ありがとう!
父ちゃん、本当にありがとう!
娘の優花も、父ちゃんの意志が伝わってくれたのだと感じます。
おじいちゃんには会えなかった優花だけど・・・父ちゃんは優花を
見てくれたでしょう!
よく、頑張って生きていてくれました、ありがとう!
私は、なんとなくこんな事になるんじゃないかと思っていました。
親孝行できたかな?
ありがとう!父ちゃん!そしてさようなら・・・永遠に・・・<m(__)m>
私の心には一生忘れる事の出来ない出来事となりました。
私の人生は、波乱ですがこれも人生!
父にも散々心配かけてしまいましたが・・・最後は・・・
これでよかったよね?
これで、よかったよね?
ありがとうございました。

2007年5月14日 (月)

女の子誕生(^_^)v

やったー!
女の子が産まれました

5月14日午後2時22分、体重2750g、身長48.8cmです。

わだっちは、嬉しいです、最高です
父も何とかまだ、生きていてくれます。
親父!産まれたぞー!
名前は・・・優花(ゆうか)です。
漢字の通り優しいわだっち家族の花であって欲しい!
バンザーイ!

女の子誕生(^_^)v

やったー!
女の子が産まれました

5月14日午後2時22分、体重2750g、身長48.8cmです。

わだっちは、嬉しいです、最高です
父も何とかまだ、生きていてくれます。
親父!産まれたぞー!
名前は・・・優花(ゆうか)です。
漢字の通り優しいわだっち家族の花であって欲しい!
バンザーイ!

2007年5月13日 (日)

注文していたプロテイン入荷

先ほどプロテイン3.6kg届きました。
大量購入、このほかにコエンザイムQ10とマルチビタミン&ミネラルも
大量購入しました。
貧乏だけどこれだけは許してもらいました。
半年は持つでしょう
プロテインはザバス・エンデュランス持久系アスリートです。
全ての購入価格は2万3千円、プロテインが高いのですよ。
それでもネットで通常よりは1000円安く購入したけど前回購入した時は
半値で購入できたのだけど売り切れになってしまった
今回は、これでしばらく購入しませ〜ん!
妻に叱られる

注文していたプロテイン入荷

先ほどプロテイン3.6kg届きました。
大量購入、このほかにコエンザイムQ10とマルチビタミン&ミネラルも
大量購入しました。
貧乏だけどこれだけは許してもらいました。
半年は持つでしょう
プロテインはザバス・エンデュランス持久系アスリートです。
全ての購入価格は2万3千円、プロテインが高いのですよ。
それでもネットで通常よりは1000円安く購入したけど前回購入した時は
半値で購入できたのだけど売り切れになってしまった
今回は、これでしばらく購入しませ〜ん!
妻に叱られる

今日も何事も無く

今日から、妻と3歳と1歳の子供達は実家に行っています。
高校生の息子も実の母の所へしばらくお願いしています。
上の3人の子供達は、実の母になんだかんだと世話になっています。
子供たちにとっては母は母ですから・・・・私も今更ながら
子供たちをお願いする事ばかりです。
離婚してこんな関係になれたことはよかったのか?でも離婚したから
子供たちのことも考えるようになったと思います、こんな関係も一般的には
なかなかありませんが、これが「わだっちファミリー」ですね。
と言う事で私は一人寂しく家にいます。
仕事が交替勤務ですから仕方ないのですけどね・・・・

いよいよ明日は、私にとって第6子の誕生です
無事に産まれる事を祈ります、多分昼ごろに出産となるでしょう。
帝王切開ですから1歳の子も昼ごろでした。
楽しみで〜す
貧乏子沢山ですが、子は宝、かすがいです。
今日はデジカメ、デジタルビデオの準備をして明日は撮りまくりですね。

父の状態は変化無く、子供が生まれるまで待っていてください!

父よ、俺の最後の願いです、子供が生まれるまで逝かないでください!

今日も何事も無く

今日から、妻と3歳と1歳の子供達は実家に行っています。
高校生の息子も実の母の所へしばらくお願いしています。
上の3人の子供達は、実の母になんだかんだと世話になっています。
子供たちにとっては母は母ですから・・・・私も今更ながら
子供たちをお願いする事ばかりです。
離婚してこんな関係になれたことはよかったのか?でも離婚したから
子供たちのことも考えるようになったと思います、こんな関係も一般的には
なかなかありませんが、これが「わだっちファミリー」ですね。
と言う事で私は一人寂しく家にいます。
仕事が交替勤務ですから仕方ないのですけどね・・・・

いよいよ明日は、私にとって第6子の誕生です
無事に産まれる事を祈ります、多分昼ごろに出産となるでしょう。
帝王切開ですから1歳の子も昼ごろでした。
楽しみで〜す
貧乏子沢山ですが、子は宝、かすがいです。
今日はデジカメ、デジタルビデオの準備をして明日は撮りまくりですね。

父の状態は変化無く、子供が生まれるまで待っていてください!

父よ、俺の最後の願いです、子供が生まれるまで逝かないでください!

2007年5月12日 (土)

妻の出産日決定

今日、に行って来て予定通り14日に出産となりました
さて、男の子かな?女の子かな?
実は、もう知っているのです。
今は教えない
名前も決めています、楽しみです
父の事もありますが、子供の誕生と父の死が同時じゃないかと思えてなりません。
父の生まれ変わりか、父は生まれてくる子供を待っているように思えます。
父にはまだ意識のあるときに子供が5月に生まれるんだと言っておきました。
喜んでいたように思います。
妊婦の妻を無理して連れてって良かったと今は思っています。
14日が楽しみです
父よ、生まれてくる子供には会えないかもしれないが見守って欲しい!
さすがに走らないので太り始めてきた
6月からトレーニングのやり直しです。
今日も何事も無く終了して欲しい。
では、明日。

妻の出産日決定

今日、に行って来て予定通り14日に出産となりました
さて、男の子かな?女の子かな?
実は、もう知っているのです。
今は教えない
名前も決めています、楽しみです
父の事もありますが、子供の誕生と父の死が同時じゃないかと思えてなりません。
父の生まれ変わりか、父は生まれてくる子供を待っているように思えます。
父にはまだ意識のあるときに子供が5月に生まれるんだと言っておきました。
喜んでいたように思います。
妊婦の妻を無理して連れてって良かったと今は思っています。
14日が楽しみです
父よ、生まれてくる子供には会えないかもしれないが見守って欲しい!
さすがに走らないので太り始めてきた
6月からトレーニングのやり直しです。
今日も何事も無く終了して欲しい。
では、明日。

2007年5月11日 (金)

今日も何事も無く・・・

今のところ、父の状態に変化無く今日も一日が終わるか?
夜勤ですからこれから連絡があっても明日の午前中にしか田舎には
帰れません。
妻の出産も月曜日?明日最終的な検診をして決定します。
帝王切開ですから事前に日程が決まります。
明日で決定されるでしょう。
出産が先か?父の死が先か?なんとなく同時なように思えます。
何も出来ない自分に、歯がゆい感じです。
ただただ祈るだけです。

ランニングは・・・・少しでも走るか?
走る気になったら走ろう

今日も何事も無く・・・

今のところ、父の状態に変化無く今日も一日が終わるか?
夜勤ですからこれから連絡があっても明日の午前中にしか田舎には
帰れません。
妻の出産も月曜日?明日最終的な検診をして決定します。
帝王切開ですから事前に日程が決まります。
明日で決定されるでしょう。
出産が先か?父の死が先か?なんとなく同時なように思えます。
何も出来ない自分に、歯がゆい感じです。
ただただ祈るだけです。

ランニングは・・・・少しでも走るか?
走る気になったら走ろう

2007年5月10日 (木)

父の生命力

父の生命力、この所意識もほとんど無い状態となっているものの
血圧、心拍数等安定しています
本当に人間の生命力は凄いですね、飲まず食わずで10日間!
父は体格もあって心臓も強いんだろうね、でも2年半前に大動脈瘤の
手術をしてから、このような状態になりました。
父の死を待っているようで嫌ですが・・・・実際ここまで来ると・・・・
私達にはどうしようもなく静かに父が苦しまなく逝ってくれることを
祈るだけです。
もう、父の死には立ち会う事は出来ませんが、私は出来る限りの看病を
してきたつもりです。
末っ子で甘えん坊だった私が父の死に立ち会えない事は哀しいですが、
もう十分です。
小さい時は、父とは一緒に生活はしてませんでした、父は東京で働き
母と私達は田舎暮らしをしてました。
私がもの心ついたときには父はもう東京で生活してました。
時々、小さい私と母が東京まで来ては、父と会っていました、今では
懐かしい思い出です。
父とはじめて行った東京タワーが唯一父に連れてってもらった思い出です。
今でも覚えています、40年以上も前の事ですが嬉しかったですね。
当時は、父がお盆と正月に帰ってくるといつも父のそばに座って食事してましたね。
語りつくせない、父の思い出!
父ちゃん、本当にありがとう!
今、私は父に感謝しています。安らかに逝ってくれることを祈って
今日のブログは終了します。

ランニングはしばらくお休みです、仕方ありません。
このような状態では走る気にならないです・・・・でも・・・
走るかな・・・・
走りながら父に感謝すべきかな、そして祈るべきかな。

父の生命力

父の生命力、この所意識もほとんど無い状態となっているものの
血圧、心拍数等安定しています
本当に人間の生命力は凄いですね、飲まず食わずで10日間!
父は体格もあって心臓も強いんだろうね、でも2年半前に大動脈瘤の
手術をしてから、このような状態になりました。
父の死を待っているようで嫌ですが・・・・実際ここまで来ると・・・・
私達にはどうしようもなく静かに父が苦しまなく逝ってくれることを
祈るだけです。
もう、父の死には立ち会う事は出来ませんが、私は出来る限りの看病を
してきたつもりです。
末っ子で甘えん坊だった私が父の死に立ち会えない事は哀しいですが、
もう十分です。
小さい時は、父とは一緒に生活はしてませんでした、父は東京で働き
母と私達は田舎暮らしをしてました。
私がもの心ついたときには父はもう東京で生活してました。
時々、小さい私と母が東京まで来ては、父と会っていました、今では
懐かしい思い出です。
父とはじめて行った東京タワーが唯一父に連れてってもらった思い出です。
今でも覚えています、40年以上も前の事ですが嬉しかったですね。
当時は、父がお盆と正月に帰ってくるといつも父のそばに座って食事してましたね。
語りつくせない、父の思い出!
父ちゃん、本当にありがとう!
今、私は父に感謝しています。安らかに逝ってくれることを祈って
今日のブログは終了します。

ランニングはしばらくお休みです、仕方ありません。
このような状態では走る気にならないです・・・・でも・・・
走るかな・・・・
走りながら父に感謝すべきかな、そして祈るべきかな。

2007年5月 9日 (水)

一週間ぶりのランニング

一週間ぶりに走ってきました
2時間走りましたが身体が重い感じがして
LSDで1km6分42秒ペースLSDとしては若干速いペースでしたが・・・
さすがに一週間も走ってないと疲れます
気温も25℃もあって、これからはあまりペースアップで走れないな
総合公園で走りましたので給水は十分に取れます、夏場は給水がいつでも取れる場所じゃないと走るのもきついですね。

午前中は、散髪してきました、ショートヘヤースタイルで〜す

一週間も走ってないので少し太った感じです。

父の状態も小康状態、今朝の診察で3日は持つだろうとの事でした。
なんとも、複雑です・・・・

一週間ぶりのランニング

一週間ぶりに走ってきました
2時間走りましたが身体が重い感じがして
LSDで1km6分42秒ペースLSDとしては若干速いペースでしたが・・・
さすがに一週間も走ってないと疲れます
気温も25℃もあって、これからはあまりペースアップで走れないな
総合公園で走りましたので給水は十分に取れます、夏場は給水がいつでも取れる場所じゃないと走るのもきついですね。

午前中は、散髪してきました、ショートヘヤースタイルで〜す

一週間も走ってないので少し太った感じです。

父の状態も小康状態、今朝の診察で3日は持つだろうとの事でした。
なんとも、複雑です・・・・

2007年5月 8日 (火)

本日、帰宅

父の具合も悪くなったり、小康状態になったり
どうにも、こうにも予想が出来ず今日は一時帰ってきました。
もう、私自身は親孝行を十分とは言えませんが、やるだけの事は
やってきました。
今日は、会社に行って来て上司に報告して今後の対応を話をしてきました。
たぶん、今週中には駄目でしょうね
今日から自宅待機ですが10日からは夜勤です。
夜勤はなかなか休めません
夜勤の場合は18時までに連絡がないと田舎には帰れません。
朝まで仕事をしてそれから寝ないで帰ることになりました
仕方ありませんが・・・
それでは、今日はこの辺で・・・疲れました

本日、帰宅

父の具合も悪くなったり、小康状態になったり
どうにも、こうにも予想が出来ず今日は一時帰ってきました。
もう、私自身は親孝行を十分とは言えませんが、やるだけの事は
やってきました。
今日は、会社に行って来て上司に報告して今後の対応を話をしてきました。
たぶん、今週中には駄目でしょうね
今日から自宅待機ですが10日からは夜勤です。
夜勤はなかなか休めません
夜勤の場合は18時までに連絡がないと田舎には帰れません。
朝まで仕事をしてそれから寝ないで帰ることになりました
仕方ありませんが・・・
それでは、今日はこの辺で・・・疲れました

2007年5月 7日 (月)

今日のわだっち

今日は、昨日から父の状態も見違えるように良い状態に見えます。先生も驚いていました!食べる物は一週間以上食べていないし、水も口を濡らす程度なのに・・・・回復?
そんな訳ないな?生命力の凄さだね☆!
下血してるし・・・・帰るに帰れないです(*_*)会社からはいつ来るんだと電話来ましたが、私にもわからない(?_?)このまま状態が変わらないなら9日に一度帰ります。
どうなる事やら(´〜`;)
最後の父親孝行ですから、会社に何を言われても父の死を見取ってあげたいですよ!
もう一週間休暇になります。父が亡くなればさらに一週間休暇になるでしょう!
父のために、最大限の事をするために、残ってる!
父よ頑張れ!俺も会社に負けません、やるだけやります。
では、この辺で☆!

今日のわだっち

今日は、昨日から父の状態も見違えるように良い状態に見えます。先生も驚いていました!食べる物は一週間以上食べていないし、水も口を濡らす程度なのに・・・・回復?
そんな訳ないな?生命力の凄さだね☆!
下血してるし・・・・帰るに帰れないです(*_*)会社からはいつ来るんだと電話来ましたが、私にもわからない(?_?)このまま状態が変わらないなら9日に一度帰ります。
どうなる事やら(´〜`;)
最後の父親孝行ですから、会社に何を言われても父の死を見取ってあげたいですよ!
もう一週間休暇になります。父が亡くなればさらに一週間休暇になるでしょう!
父のために、最大限の事をするために、残ってる!
父よ頑張れ!俺も会社に負けません、やるだけやります。
では、この辺で☆!

2007年5月 5日 (土)

今日のわだっち

今日は、父が透析治療でしたので午前中で実家に戻ってきた。昨日は病院に泊まりましたが、私も午後9時に眠りについてしまいました(´〜`;)看病してないね。これが父と隣り合わせで寝る最後の夜、爆睡してました。これが私の親孝行です誰も泊まる事はしなかった・・・・。
一緒に寝る事が出来て悔いは、ありません。父よありがとう!
後は、父が安らかに眠りについてくれる事を祈りたいと思います。私の覚悟はつきました父ちゃん、ありがとうございました!(;_;) m(__)m

今日のわだっち

今日は、父が透析治療でしたので午前中で実家に戻ってきた。昨日は病院に泊まりましたが、私も午後9時に眠りについてしまいました(´〜`;)看病してないね。これが父と隣り合わせで寝る最後の夜、爆睡してました。これが私の親孝行です誰も泊まる事はしなかった・・・・。
一緒に寝る事が出来て悔いは、ありません。父よありがとう!
後は、父が安らかに眠りについてくれる事を祈りたいと思います。私の覚悟はつきました父ちゃん、ありがとうございました!(;_;) m(__)m

2007年5月 4日 (金)

今日のわだっち

父の見舞いにきてます。今病院にいます、父はほとんど寝てるだけです(-.-;)今日は父と寝る事にしました、これが最後の親孝行ですから、少し目を覚ましてるような時に声をかけると、わかってるように思いますが・・・気のせいかな?
でも、私の名前を言ったら涙を流したように見えました(∪o∪)。。。
頑張ってくれ親父!
今日は泊まりです。
親孝行します。

今日のわだっち

父の見舞いにきてます。今病院にいます、父はほとんど寝てるだけです(-.-;)今日は父と寝る事にしました、これが最後の親孝行ですから、少し目を覚ましてるような時に声をかけると、わかってるように思いますが・・・気のせいかな?
でも、私の名前を言ったら涙を流したように見えました(∪o∪)。。。
頑張ってくれ親父!
今日は泊まりです。
親孝行します。

2007年5月 3日 (木)

日向薬師寺へ祈願ラン

父親の状況が悪化しています。
今日はこれから急遽田舎に帰れことにしました。
危篤状態です、どうなるかわかりませんが・・・・
生きているうちに会いたい!
後悔はしたくないので、帰る前に
いつも走っている日向薬師寺まで走って祈願してきました。
何とか、もうしばらく父よ生きててくれ!

しばらくブログもかけませんが、ご了承ください。

今日までの練習記録はアップしておきます。

日向薬師寺へ祈願ラン

父親の状況が悪化しています。
今日はこれから急遽田舎に帰れことにしました。
危篤状態です、どうなるかわかりませんが・・・・
生きているうちに会いたい!
後悔はしたくないので、帰る前に
いつも走っている日向薬師寺まで走って祈願してきました。
何とか、もうしばらく父よ生きててくれ!

しばらくブログもかけませんが、ご了承ください。

今日までの練習記録はアップしておきます。

2007年5月 2日 (水)

5月最初のジョグ

今日は、午前9時前から16kmを走ってきた

1時間23分04秒、1km平均5分12秒で走ってきた
なんとなく、体が重い感じがした
ペースを見ると速いペースで走っていたが・・・イマイチだったな。
気温18℃、風も南南西で6mはあった、向かい風がきつかったわりには
ペースは、落ちないように走った。
走り終わってからシャワーを浴びて体重52.6kg、体脂肪率7.2%
脂肪率が上がってるな
いかんいかんこの所食事制限なしに食べ放題!
少し節制しないと夏ブトリになるぞー!
レースが無いから気を抜くと太ってしまう、やばいな。
少しは節制するか
その後、行ってきました。
定期診察です、ジョグをした後だったので血圧も低く良好でした
先生も走ってるといいね、でもほどほどにしなさいね!だって。

午後からは息子の高校の参観&学級懇談会に出席してきました。
男性は2名だけで、後は全て女性でした
自己紹介で面白い事でも言うかと思ったけど・・・
やめた!
でも、言う事は言って来ました、先生も私に質問したりしてきましたが
問題なく回答してやった
1時間で終了!
16時半に帰宅して、子供たちをシャワーさせてこれから夕食です。
今日はカレーです、高校生の息子のリクエスト!
俺は何でもいいや、豆腐にカレーをかけていただきま〜す。
今日は、この辺で

5月最初のジョグ

今日は、午前9時前から16kmを走ってきた

1時間23分04秒、1km平均5分12秒で走ってきた
なんとなく、体が重い感じがした
ペースを見ると速いペースで走っていたが・・・イマイチだったな。
気温18℃、風も南南西で6mはあった、向かい風がきつかったわりには
ペースは、落ちないように走った。
走り終わってからシャワーを浴びて体重52.6kg、体脂肪率7.2%
脂肪率が上がってるな
いかんいかんこの所食事制限なしに食べ放題!
少し節制しないと夏ブトリになるぞー!
レースが無いから気を抜くと太ってしまう、やばいな。
少しは節制するか
その後、行ってきました。
定期診察です、ジョグをした後だったので血圧も低く良好でした
先生も走ってるといいね、でもほどほどにしなさいね!だって。

午後からは息子の高校の参観&学級懇談会に出席してきました。
男性は2名だけで、後は全て女性でした
自己紹介で面白い事でも言うかと思ったけど・・・
やめた!
でも、言う事は言って来ました、先生も私に質問したりしてきましたが
問題なく回答してやった
1時間で終了!
16時半に帰宅して、子供たちをシャワーさせてこれから夕食です。
今日はカレーです、高校生の息子のリクエスト!
俺は何でもいいや、豆腐にカレーをかけていただきま〜す。
今日は、この辺で

2007年5月 1日 (火)

今日は留守番

今日は、妻がで検診ですから
1歳の息子と留守番です、雨が降ってるから走れないし
ちょうどいいや

妻が早く帰ってくれば私の病院も行きたかったのですが
まだ帰ってこないから間に合わなかった
仕方ないので、明日行って来るしかないな
明日も走れないかも
参ったな〜。
こんな時もあるか、今月はホント走る時間が無いよ
200km走れるか?心配だー
5月は、近年にない忙しさになりそうでたまらん!
会社も、多分休暇で休むようになるだろうな、15日も
働かないかも・・・
どうせ仕事は嫌いだからいいんだけどね
6月も働かない、15日だけ勤務だけどそれもどうかな?
休んじゃうかも
こんなんで、給料もらってるんだから・・・
他のサラリーマンには悪いよね
首にならないように何とかしていかないといかんわ!
定年までは、何とかこの会社にしがみついているしかないからな。
給料は下がって来てるけどゼロではないから・・・・
贅沢しなければ生活できるかな?
貧乏には慣れてるよ
子供にいろいろかかるけど、貧乏家族はそれなりに生活していくよ。
午後から仕事もあるので今日はこの辺で・・・・
明日は、お休みだけど・・・用事があるから・・・走れるのかな?

今日は留守番

今日は、妻がで検診ですから
1歳の息子と留守番です、雨が降ってるから走れないし
ちょうどいいや

妻が早く帰ってくれば私の病院も行きたかったのですが
まだ帰ってこないから間に合わなかった
仕方ないので、明日行って来るしかないな
明日も走れないかも
参ったな〜。
こんな時もあるか、今月はホント走る時間が無いよ
200km走れるか?心配だー
5月は、近年にない忙しさになりそうでたまらん!
会社も、多分休暇で休むようになるだろうな、15日も
働かないかも・・・
どうせ仕事は嫌いだからいいんだけどね
6月も働かない、15日だけ勤務だけどそれもどうかな?
休んじゃうかも
こんなんで、給料もらってるんだから・・・
他のサラリーマンには悪いよね
首にならないように何とかしていかないといかんわ!
定年までは、何とかこの会社にしがみついているしかないからな。
給料は下がって来てるけどゼロではないから・・・・
贅沢しなければ生活できるかな?
貧乏には慣れてるよ
子供にいろいろかかるけど、貧乏家族はそれなりに生活していくよ。
午後から仕事もあるので今日はこの辺で・・・・
明日は、お休みだけど・・・用事があるから・・・走れるのかな?

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ