« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

総会

午後からマンションの管理組合、総会があった。
理事には順番制で6名ずつ選ばれているが・・・・・
ほとんどの方が経験者でした、当然私は今住んでいるマンションには
5年前に越してきたばかりですから役員は初めてです。
一度経験されてる方々は理事の中にも理事長、副理事長、監事等の役が
ありますのでやっぱりやりたがらないですね。
こうなる事は自分でも予想していましたが・・・・
理事長を引き受ける事になりました、一度やっておけば次回理事に回ってきた時に
やらない理由がつくかな?
たぶん、そんな甘くはないでしょうね皆さんやりたくはないでしょうから・・・
考えようによっては、役員をどうせやるなら長がいいですよ。
今まで、いろんなトップをやらしてもらいましたので、ま〜何とかなるでしょう!
一年間だけですからね、チョット忙しくなってしまうけどこれも社会経験
として受け止めやっていきますかね
何でもやる男ですよ「わだっち」はね
理事長兼雑用係ってとこでしょう!誰もやらね〜
いずれこのマンションの主になってやるか
大きな顔して歩き回ってやる!
文句なんて言わせんぞー!
理事長やるから金をくれってか!
定年になったら理事長兼管理人で雇ってくんないかな
雑用しまっせ〜!
そんなこんなで忙しい一年になりそうです

総会

午後からマンションの管理組合、総会があった。
理事には順番制で6名ずつ選ばれているが・・・・・
ほとんどの方が経験者でした、当然私は今住んでいるマンションには
5年前に越してきたばかりですから役員は初めてです。
一度経験されてる方々は理事の中にも理事長、副理事長、監事等の役が
ありますのでやっぱりやりたがらないですね。
こうなる事は自分でも予想していましたが・・・・
理事長を引き受ける事になりました、一度やっておけば次回理事に回ってきた時に
やらない理由がつくかな?
たぶん、そんな甘くはないでしょうね皆さんやりたくはないでしょうから・・・
考えようによっては、役員をどうせやるなら長がいいですよ。
今まで、いろんなトップをやらしてもらいましたので、ま〜何とかなるでしょう!
一年間だけですからね、チョット忙しくなってしまうけどこれも社会経験
として受け止めやっていきますかね
何でもやる男ですよ「わだっち」はね
理事長兼雑用係ってとこでしょう!誰もやらね〜
いずれこのマンションの主になってやるか
大きな顔して歩き回ってやる!
文句なんて言わせんぞー!
理事長やるから金をくれってか!
定年になったら理事長兼管理人で雇ってくんないかな
雑用しまっせ〜!
そんなこんなで忙しい一年になりそうです

父の四十九日法要

明日、7月1日は父の四十九日で納骨をするために田舎に帰省してきます。
今夜、仕事が終わり次第多分午前2時過ぎになるかな?
車で帰省します。
午前中は帰る準備をしていたら半そでのシャツが無かったので
買い物に行ってきました。
ついでにスーパーでお買い物をして帰ってきてブログを書いています。
午後からはマンションの管理組合の総会が開催されるので行ってきます。
今年は理事となっているのでこれから1年間また忙しい日々がやってくるのでしょう!
さて、昼食を食べて行ってきますか。
それでは、深夜に帰省してきます。

今月はこれで終了、ランニングも休養です。
7月は3日からジョグ開始ですかね。

父の四十九日法要

明日、7月1日は父の四十九日で納骨をするために田舎に帰省してきます。
今夜、仕事が終わり次第多分午前2時過ぎになるかな?
車で帰省します。
午前中は帰る準備をしていたら半そでのシャツが無かったので
買い物に行ってきました。
ついでにスーパーでお買い物をして帰ってきてブログを書いています。
午後からはマンションの管理組合の総会が開催されるので行ってきます。
今年は理事となっているのでこれから1年間また忙しい日々がやってくるのでしょう!
さて、昼食を食べて行ってきますか。
それでは、深夜に帰省してきます。

今月はこれで終了、ランニングも休養です。
7月は3日からジョグ開始ですかね。

2007年6月29日 (金)

娘の経過診察

今日は、娘(1ヶ月)の経過診察がありました。
一ヶ月検診であまり体重が増えていないとの事で今日その後の経過を
見てもらうために病院へ連れて行きました。
娘は1kg増えていて問題なさそうです
妻の方がまだ体調が戻っていないらしく薬をもらってきましたけど
もうしばらくすると大丈夫でしょうということで安心しました
無理はしないようにといっていますが・・・・
チビ3人いれば何かと忙しく大変ですね、私も交替勤務ですから不規則な生活なので
妻へ無理をさせてしまっていると思います。
頑張ってくれてますから嬉しいですね。

先日、高校生の娘がフラワーアレンジメントで作ったものです
少しずつ難しい感じになっているようです。

頑張って続けて欲しいですね。

娘の経過診察

今日は、娘(1ヶ月)の経過診察がありました。
一ヶ月検診であまり体重が増えていないとの事で今日その後の経過を
見てもらうために病院へ連れて行きました。
娘は1kg増えていて問題なさそうです
妻の方がまだ体調が戻っていないらしく薬をもらってきましたけど
もうしばらくすると大丈夫でしょうということで安心しました
無理はしないようにといっていますが・・・・
チビ3人いれば何かと忙しく大変ですね、私も交替勤務ですから不規則な生活なので
妻へ無理をさせてしまっていると思います。
頑張ってくれてますから嬉しいですね。

先日、高校生の娘がフラワーアレンジメントで作ったものです
少しずつ難しい感じになっているようです。

頑張って続けて欲しいですね。

2007年6月28日 (木)

今月ラストラン!お疲れ(^_^)v

今日は、走る予定じゃなかったけど、今月最後のジョグで
自宅周辺を10km1時間ゆっくりと今月を振り返りながら走った。

今月は自分でも感心する位良く走ったと思う。

今日は1時間1分47秒、1km6分11秒ペースでした。
気温も25℃もあって暑かったけど良く走った!
自分に褒めてあげたいです
今月517kmです、26日で走りました。
1日あたり19.8km走ったことになりますね。
今後、たぶんこれだけ一ヶ月間で走ることは無いでしょう、これからは200kmから300kmペースで走る予定です。
今回は自分の限界を知る意味でよかったと思います。
怪我も無く走れたことに感謝します、毎日は走れないけどここまで走れてので
大満足です。
自分に感謝、そして家族に感謝します。
またマラソン仲間に感謝、ありがとう!
皆さんの励ましが私の支えとなっています、本当に皆さんありがとう!
これからも、わだっちを宜しくお願いします。

今月ラストラン!お疲れ(^_^)v

今日は、走る予定じゃなかったけど、今月最後のジョグで
自宅周辺を10km1時間ゆっくりと今月を振り返りながら走った。

今月は自分でも感心する位良く走ったと思う。

今日は1時間1分47秒、1km6分11秒ペースでした。
気温も25℃もあって暑かったけど良く走った!
自分に褒めてあげたいです
今月517kmです、26日で走りました。
1日あたり19.8km走ったことになりますね。
今後、たぶんこれだけ一ヶ月間で走ることは無いでしょう、これからは200kmから300kmペースで走る予定です。
今回は自分の限界を知る意味でよかったと思います。
怪我も無く走れたことに感謝します、毎日は走れないけどここまで走れてので
大満足です。
自分に感謝、そして家族に感謝します。
またマラソン仲間に感謝、ありがとう!
皆さんの励ましが私の支えとなっています、本当に皆さんありがとう!
これからも、わだっちを宜しくお願いします。

2007年6月27日 (水)

暑かった!

今日は、起きるのも7時半と遅かったので走る時間も9時となった。
天候も晴れで気温も高く暑かった、今日ものんびり1時間半ジョグで行こう!
公園ラン15.75km1時間28分48秒、1km5分38秒のペースで走る。
昨日よりペースが速かったが足に痛みが出なかった
昨日、ゆっくり走りフォーム等を確認しながら走ったのが良かったのか?
膝の痛みが出るかと思いながら走ったがまったくでなかった

良かったよ、お陰で少しペースが速くなったのかもしれないな
これで今月は500km走った!
明日から用事があって1週間走れないと思う
仕方ないが、とりあえずは500km走ってみた時間があればもう少し
走れただろうけどこれ以上は無理しない!
足の痛みも出たのでこれで勘弁してやろう!
ご苦労様でした
俺の脚も丈夫だね、ジョグだったからここまで持ったのだろうけどね。
目イッパイ走ったら、故障しただろう・・・・

帰ってきたから娘をお風呂に入れた、お風呂って言っても洗面所で洗ってあげたんだけどね、洗面所はやっぱりチョッと小さいな
それでも何とか入れてやった。
今日はこんな感じ

暑かった!

今日は、起きるのも7時半と遅かったので走る時間も9時となった。
天候も晴れで気温も高く暑かった、今日ものんびり1時間半ジョグで行こう!
公園ラン15.75km1時間28分48秒、1km5分38秒のペースで走る。
昨日よりペースが速かったが足に痛みが出なかった
昨日、ゆっくり走りフォーム等を確認しながら走ったのが良かったのか?
膝の痛みが出るかと思いながら走ったがまったくでなかった

良かったよ、お陰で少しペースが速くなったのかもしれないな
これで今月は500km走った!
明日から用事があって1週間走れないと思う
仕方ないが、とりあえずは500km走ってみた時間があればもう少し
走れただろうけどこれ以上は無理しない!
足の痛みも出たのでこれで勘弁してやろう!
ご苦労様でした
俺の脚も丈夫だね、ジョグだったからここまで持ったのだろうけどね。
目イッパイ走ったら、故障しただろう・・・・

帰ってきたから娘をお風呂に入れた、お風呂って言っても洗面所で洗ってあげたんだけどね、洗面所はやっぱりチョッと小さいな
それでも何とか入れてやった。
今日はこんな感じ

2007年6月26日 (火)

初体験霧雨ジョグ

今日も5時に起床!
外は霧雨だ、考えたが・・・・せっかく起きたので
走る事にした
1時間半のジョグ、昨日の走りで膝が痛かったのでペースを落とし
1時間半なら大丈夫だろう
15.75km1時間34分32秒、1km06分丁度で走りました。
このペースだとまったく膝の痛みも感じなく、気持ちよく霧雨の中を
走ることが出来ました。

今日は3歳10ヶ月の息子が体験入園で幼稚園に行ってきました。
当然、下の息子と娘は留守番です
私が見てました、娘がグチグチとぐずって参りました、息子は昼寝してしまったので
楽でしたが・・・・娘がグチグチ・・・
この頃はママがいないとダメだな
チョッと疲れた午前中です。
午後からは仕事です、土曜日までです。
ランニングもままならないかな
短時間しか走れないけどなるべく走るようにしましょう
会社の準備をしよう!
では

初体験霧雨ジョグ

今日も5時に起床!
外は霧雨だ、考えたが・・・・せっかく起きたので
走る事にした
1時間半のジョグ、昨日の走りで膝が痛かったのでペースを落とし
1時間半なら大丈夫だろう
15.75km1時間34分32秒、1km06分丁度で走りました。
このペースだとまったく膝の痛みも感じなく、気持ちよく霧雨の中を
走ることが出来ました。

今日は3歳10ヶ月の息子が体験入園で幼稚園に行ってきました。
当然、下の息子と娘は留守番です
私が見てました、娘がグチグチとぐずって参りました、息子は昼寝してしまったので
楽でしたが・・・・娘がグチグチ・・・
この頃はママがいないとダメだな
チョッと疲れた午前中です。
午後からは仕事です、土曜日までです。
ランニングもままならないかな
短時間しか走れないけどなるべく走るようにしましょう
会社の準備をしよう!
では

2007年6月25日 (月)

フリーランby公園

今日は、午前中はお使いなどで走れなかった、というより
小雨が降っていましたね。
朝5時に起きたけど7時まで寝てしまった
だって雨だったもん
午前中は銀行、スーパーやらとお買い物でした。

午後から公園へ走りに行く!
今日は2時間半走ろう!フリーランだな。
膝の調子もイマイチですが走ってみました。
公園1周1.75kmを11周した、最後の1周を1km4分25秒ペース
で走った!
昨日、膝に違和感があったけどこのくらいのペースで走ることが出来た。
帰ってきたら・・・痛みが出た
参ったな〜、シップしておこう!
何とかなるだろう
明日からはペースダウン、スローランで10kmくらいにしておこう!
ゆっくり走れば、大丈夫!
今日は娘をお風呂に入れました

フリーランby公園

今日は、午前中はお使いなどで走れなかった、というより
小雨が降っていましたね。
朝5時に起きたけど7時まで寝てしまった
だって雨だったもん
午前中は銀行、スーパーやらとお買い物でした。

午後から公園へ走りに行く!
今日は2時間半走ろう!フリーランだな。
膝の調子もイマイチですが走ってみました。
公園1周1.75kmを11周した、最後の1周を1km4分25秒ペース
で走った!
昨日、膝に違和感があったけどこのくらいのペースで走ることが出来た。
帰ってきたら・・・痛みが出た
参ったな〜、シップしておこう!
何とかなるだろう
明日からはペースダウン、スローランで10kmくらいにしておこう!
ゆっくり走れば、大丈夫!
今日は娘をお風呂に入れました

2007年6月24日 (日)

小雨ラン

今日は夜勤明け、この夜勤はトラブルばかりでいやんなっちゃったよ
それでも残業はしない!
今日は朝から課長が電話してきた、トラブルだらけで困るよ・・・・
帰るまでに課長が来た昨日も少し帰るのに時間がかかったので今日は
帰るとき時間外付けて帰れって言っていた。
30分でも時間外はつくので申請してやるか、自己申請なのでそれでOK!

帰宅後朝食を摂ってランニング開始だ!
走り出したときは降っていなかった雨も走り出したら降ってきた
小雨なのでそのまま走り続けた。
意外と小雨は気持ちいいね。
夏は小雨の時が走りやすいかもね
今日は2時間のジョグだ!
21km1時間58分27秒、1km05分38秒ペースで走った。
筋肉痛はあまり無かったが膝に痛みがきた
しばらく走っていたら膝の痛みもなくなった、フォームがバラバラで
走っていたのでバランスが崩れて膝にきたんだな
フォームに気をつけないと足の故障につながるな、
今週は、色々と用事があって毎日は走れないからやっぱり500km
がやっとですね。
それでも5月下旬から走り出して600kmは走った事になる
この時季いい走り込みができたと思います。
7月からは夏も本番でしょう、距離は200km以上が目標だね。
こんな感じかな

小雨ラン

今日は夜勤明け、この夜勤はトラブルばかりでいやんなっちゃったよ
それでも残業はしない!
今日は朝から課長が電話してきた、トラブルだらけで困るよ・・・・
帰るまでに課長が来た昨日も少し帰るのに時間がかかったので今日は
帰るとき時間外付けて帰れって言っていた。
30分でも時間外はつくので申請してやるか、自己申請なのでそれでOK!

帰宅後朝食を摂ってランニング開始だ!
走り出したときは降っていなかった雨も走り出したら降ってきた
小雨なのでそのまま走り続けた。
意外と小雨は気持ちいいね。
夏は小雨の時が走りやすいかもね
今日は2時間のジョグだ!
21km1時間58分27秒、1km05分38秒ペースで走った。
筋肉痛はあまり無かったが膝に痛みがきた
しばらく走っていたら膝の痛みもなくなった、フォームがバラバラで
走っていたのでバランスが崩れて膝にきたんだな
フォームに気をつけないと足の故障につながるな、
今週は、色々と用事があって毎日は走れないからやっぱり500km
がやっとですね。
それでも5月下旬から走り出して600kmは走った事になる
この時季いい走り込みができたと思います。
7月からは夏も本番でしょう、距離は200km以上が目標だね。
こんな感じかな

小雨ラン

今日は夜勤明け、この夜勤はトラブルばかりでいやんなっちゃったよ
それでも残業はしない!
今日は朝から課長が電話してきた、トラブルだらけで困るよ・・・・
帰るまでに課長が来た昨日も少し帰るのに時間がかかったので今日は
帰るとき時間外付けて帰れって言っていた。
30分でも時間外はつくので申請してやるか、自己申請なのでそれでOK!

帰宅後朝食を摂ってランニング開始だ!
走り出したときは降っていなかった雨も走り出したら降ってきた
小雨なのでそのまま走り続けた。
意外と小雨は気持ちいいね。
夏は小雨の時が走りやすいかもね
今日は2時間のジョグだ!
21km1時間58分27秒、1km05分38秒ペースで走った。
筋肉痛はあまり無かったが膝に痛みがきた
しばらく走っていたら膝の痛みもなくなった、フォームがバラバラで
走っていたのでバランスが崩れて膝にきたんだな
フォームに気をつけないと足の故障につながるな、
今週は、色々と用事があって毎日は走れないからやっぱり500km
がやっとですね。
それでも5月下旬から走り出して600kmは走った事になる
この時季いい走り込みができたと思います。
7月からは夏も本番でしょう、距離は200km以上が目標だね。
こんな感じかな

小雨ラン

今日は夜勤明け、この夜勤はトラブルばかりでいやんなっちゃったよ
それでも残業はしない!
今日は朝から課長が電話してきた、トラブルだらけで困るよ・・・・
帰るまでに課長が来た昨日も少し帰るのに時間がかかったので今日は
帰るとき時間外付けて帰れって言っていた。
30分でも時間外はつくので申請してやるか、自己申請なのでそれでOK!

帰宅後朝食を摂ってランニング開始だ!
走り出したときは降っていなかった雨も走り出したら降ってきた
小雨なのでそのまま走り続けた。
意外と小雨は気持ちいいね。
夏は小雨の時が走りやすいかもね
今日は2時間のジョグだ!
21km1時間58分27秒、1km05分38秒ペースで走った。
筋肉痛はあまり無かったが膝に痛みがきた
しばらく走っていたら膝の痛みもなくなった、フォームがバラバラで
走っていたのでバランスが崩れて膝にきたんだな
フォームに気をつけないと足の故障につながるな、
今週は、色々と用事があって毎日は走れないからやっぱり500km
がやっとですね。
それでも5月下旬から走り出して600kmは走った事になる
この時季いい走り込みができたと思います。
7月からは夏も本番でしょう、距離は200km以上が目標だね。
こんな感じかな

2007年6月23日 (土)

今日は走らず

今日は、夜勤で当初から天候が悪いだろうと予想していた、しかし
天候は回復した。
走る予定が無く、足の筋肉痛もあったので走るのをやめた。

久しぶりの夜勤でもあったので、帰ってきたら疲れていたこともあり
今日は大事をとって休足した。
今月は何km走れるんだろう?600kmは無理ですね。
500kmは走りたいけど・・・・走れるだけ走るか。

最近は、寝つきが悪いので医師から睡眠薬を処方してもらった
だんだんと薬漬けになっている、仕事もはかどらず、職場変更を申し出て
すでに一年が立ち何の対応もしてくれない
会社は言うばかりで何もしない、嫌なら辞めろと言わんばかりです。
実際そう思っているんだと思います、メンタルヘルス云々会社はいかにも
対応していると体裁だけは言っている。
会社なんてカッコばかりですね。

今日は走らず

今日は、夜勤で当初から天候が悪いだろうと予想していた、しかし
天候は回復した。
走る予定が無く、足の筋肉痛もあったので走るのをやめた。

久しぶりの夜勤でもあったので、帰ってきたら疲れていたこともあり
今日は大事をとって休足した。
今月は何km走れるんだろう?600kmは無理ですね。
500kmは走りたいけど・・・・走れるだけ走るか。

最近は、寝つきが悪いので医師から睡眠薬を処方してもらった
だんだんと薬漬けになっている、仕事もはかどらず、職場変更を申し出て
すでに一年が立ち何の対応もしてくれない
会社は言うばかりで何もしない、嫌なら辞めろと言わんばかりです。
実際そう思っているんだと思います、メンタルヘルス云々会社はいかにも
対応していると体裁だけは言っている。
会社なんてカッコばかりですね。

2007年6月22日 (金)

昨日の疲れか?

今日も早朝ラン、朝食後6時半スタートになってしまった。

なんだかんだと準備をしてると5時に起きても6時半頃まで
走れないですね〜!
昨日、ロングランでしたから今日は1時間半走ることにしました。
15.75kmを1時間35分45秒、1km6分05秒のイーブンペース。
曇り空ではあったが蒸し暑い感じでしたね。
膝、右足脹脛の違和感があったのでペースを落として走ってみた。
膝はなんとも無いが脹脛に違和感が残ったが筋肉痛だろう
明日は雨のようだし休養だな、今も雨だから・・・・
今日から夜勤です、午後から寝て3時間寝ました
久しぶりの夜勤
二日間だけですけどね、日・月は休みです。
今月は、雨の日は休養として後は走る予定です、目標は立ててないけど
何km走れるかな?
気にせずに走ろう!

息子の蕁麻疹毎日夕食後に発症しています
やっぱストレスかな?
何食べてもでる、でも昼間は出てないようなんですね。
学校から帰ってくると食後に発症します。

今日もかな?

これから妻と子供達はお風呂です、私は仕事ですから朝会社で入ります。
今日は娘をいれてあげれないですね
残念

昨日の疲れか?

今日も早朝ラン、朝食後6時半スタートになってしまった。

なんだかんだと準備をしてると5時に起きても6時半頃まで
走れないですね〜!
昨日、ロングランでしたから今日は1時間半走ることにしました。
15.75kmを1時間35分45秒、1km6分05秒のイーブンペース。
曇り空ではあったが蒸し暑い感じでしたね。
膝、右足脹脛の違和感があったのでペースを落として走ってみた。
膝はなんとも無いが脹脛に違和感が残ったが筋肉痛だろう
明日は雨のようだし休養だな、今も雨だから・・・・
今日から夜勤です、午後から寝て3時間寝ました
久しぶりの夜勤
二日間だけですけどね、日・月は休みです。
今月は、雨の日は休養として後は走る予定です、目標は立ててないけど
何km走れるかな?
気にせずに走ろう!

息子の蕁麻疹毎日夕食後に発症しています
やっぱストレスかな?
何食べてもでる、でも昼間は出てないようなんですね。
学校から帰ってくると食後に発症します。

今日もかな?

これから妻と子供達はお風呂です、私は仕事ですから朝会社で入ります。
今日は娘をいれてあげれないですね
残念

2007年6月21日 (木)

早朝ランニング

今日は、4時45分起床!
朝食を食べて6時にジョグ開始だ!
今日は3時間ジョグの予定で走り出した。
31.5kmを3時間01分19秒で走り1km5分45秒ペースでした。
少し膝、脹脛に違和感を感じたのでシップを貼ってみた。
脹脛が筋肉痛が残っているようです。
でも大丈夫でしょう
少しペースを落として走ることにします、2時間走るようにするかな?
これ以上は故障するかも知れないので今後はもっとのんびり、そして短時間に
します。
30km以上は無理になるから今月はこれで終了します。
明日から15kmくらいでやめておきますかね

午前中、3歳の息子はスイミング、妻の母が連れてってくれたので
1歳の息子を連れて市役所やクリーニング店等にお使いです。
午後は午前中行くはずだった郵便局に行って9月の函館マラソンの
エントリー代金を送金しました
帰ってきて少し昼ねをした、1歳の息子と一緒に寝てしまった

娘を久しぶりにお風呂に入れましたが、はじめ大泣きされました

早朝ランニング

今日は、4時45分起床!
朝食を食べて6時にジョグ開始だ!
今日は3時間ジョグの予定で走り出した。
31.5kmを3時間01分19秒で走り1km5分45秒ペースでした。
少し膝、脹脛に違和感を感じたのでシップを貼ってみた。
脹脛が筋肉痛が残っているようです。
でも大丈夫でしょう
少しペースを落として走ることにします、2時間走るようにするかな?
これ以上は故障するかも知れないので今後はもっとのんびり、そして短時間に
します。
30km以上は無理になるから今月はこれで終了します。
明日から15kmくらいでやめておきますかね

午前中、3歳の息子はスイミング、妻の母が連れてってくれたので
1歳の息子を連れて市役所やクリーニング店等にお使いです。
午後は午前中行くはずだった郵便局に行って9月の函館マラソンの
エントリー代金を送金しました
帰ってきて少し昼ねをした、1歳の息子と一緒に寝てしまった

娘を久しぶりにお風呂に入れましたが、はじめ大泣きされました

2007年6月20日 (水)

蕁麻疹

今日は、ランニングは中止!
高校生の息子が5月から頻繁に蕁麻疹が出ている
昨日も発症し今日私が会社から帰ってきてから病院に
連れて行った。
原因は特定できないので飲み薬だけもらってきたが
今日から食事の記録を一週間とって下さいとの事
食べ物での発症である事は予想できるがそれが何か?
今日の夕食後もやはり発症してしまった
どうしたもんだろう?
困ったな
一週間は様子を見て食事のメニューを考えるしかないな。
とりあえずは、今日は生卵を抜いて見たがダメだった、昨日は生卵を
納豆に混ぜて食べていた。
今日はやめたがそれでも発症した、何が原因?
よくわからない
食べてるものは、私と同じなんだけどな〜!
高校生になっての肉体的疲労&精神的疲労?
が原因?
胃腸が弱っているのかも・・・・
でも夕食後なんだよね?発症するのは・・・
そんなこんなで、ランニングは中止した。
明日、早朝走る予定です。
今日も早く寝よう

蕁麻疹

今日は、ランニングは中止!
高校生の息子が5月から頻繁に蕁麻疹が出ている
昨日も発症し今日私が会社から帰ってきてから病院に
連れて行った。
原因は特定できないので飲み薬だけもらってきたが
今日から食事の記録を一週間とって下さいとの事
食べ物での発症である事は予想できるがそれが何か?
今日の夕食後もやはり発症してしまった
どうしたもんだろう?
困ったな
一週間は様子を見て食事のメニューを考えるしかないな。
とりあえずは、今日は生卵を抜いて見たがダメだった、昨日は生卵を
納豆に混ぜて食べていた。
今日はやめたがそれでも発症した、何が原因?
よくわからない
食べてるものは、私と同じなんだけどな〜!
高校生になっての肉体的疲労&精神的疲労?
が原因?
胃腸が弱っているのかも・・・・
でも夕食後なんだよね?発症するのは・・・
そんなこんなで、ランニングは中止した。
明日、早朝走る予定です。
今日も早く寝よう

2007年6月19日 (火)

公園フリーラン

今日は、仕事から帰ってきて17時半から走り出した。
明るいうちに走ることが出来て良かった
やっぱり、明るい方がいいね。
公園内を5周して帰ってきた、距離は15.75km時間1時間22分38秒
1km5分15秒ペース昨日よりましだ!
暗い中だと走りづらい
明日は休息日かな?
21日が休みだから早朝ランニングの予定だけど・・・・雨
かも(-_-;)
やっぱり雨は・・・?
その日の気分かな
今日はこんな感じ
早く寝ようおやすみ

公園フリーラン

今日は、仕事から帰ってきて17時半から走り出した。
明るいうちに走ることが出来て良かった
やっぱり、明るい方がいいね。
公園内を5周して帰ってきた、距離は15.75km時間1時間22分38秒
1km5分15秒ペース昨日よりましだ!
暗い中だと走りづらい
明日は休息日かな?
21日が休みだから早朝ランニングの予定だけど・・・・雨
かも(-_-;)
やっぱり雨は・・・?
その日の気分かな
今日はこんな感じ
早く寝ようおやすみ

2007年6月18日 (月)

初体験!

今日は、会社でした。
朝からイベントホールでの研修です、聞いてるだけで眠くなる・・・・
今年から導入し始めたTPM活動の説明です。
標語を募集していたので適当に数点提出していたら佳作に選ばれ会社より
金一封を頂きました
聞いて驚くな!1000円だ!
最優秀作品は1万円でしたが・・・・
出した数が少なかったのでおまけでくれたようですね。
何でも出してみるもんだね、1000円でもわだっちには大金ですから・・・
妻にも報告!あっそう!1000円?
ガッカリされてしまった
これは、俺のもんジャー!

そんな事で頭の中が悶々としてしまった。
お風呂、夕食も済んだが・・・
走りたくなってしまった・・・・20時過ぎてる・・・・
初めての体験夜のジョグをした。
自宅から海岸の国道まで往復、片道5.8km
帰りには小雨も降ってきた、これまた夜の小雨も初体験!
往復11.6km1時間6分43秒、1km5分45秒ペース!
やっぱり夜は走りづらい
足首がたまにコケってなる、怖いな
怪我しそうでジョグに徹した。
夜はゆっくり走るしかないよ、なれないからかな。
それでも一番明るい国道沿いを走ってきた。
疲れたけど気分はいい感じです。
もう寝よう!今日は寝れそうだ

初体験!

今日は、会社でした。
朝からイベントホールでの研修です、聞いてるだけで眠くなる・・・・
今年から導入し始めたTPM活動の説明です。
標語を募集していたので適当に数点提出していたら佳作に選ばれ会社より
金一封を頂きました
聞いて驚くな!1000円だ!
最優秀作品は1万円でしたが・・・・
出した数が少なかったのでおまけでくれたようですね。
何でも出してみるもんだね、1000円でもわだっちには大金ですから・・・
妻にも報告!あっそう!1000円?
ガッカリされてしまった
これは、俺のもんジャー!

そんな事で頭の中が悶々としてしまった。
お風呂、夕食も済んだが・・・
走りたくなってしまった・・・・20時過ぎてる・・・・
初めての体験夜のジョグをした。
自宅から海岸の国道まで往復、片道5.8km
帰りには小雨も降ってきた、これまた夜の小雨も初体験!
往復11.6km1時間6分43秒、1km5分45秒ペース!
やっぱり夜は走りづらい
足首がたまにコケってなる、怖いな
怪我しそうでジョグに徹した。
夜はゆっくり走るしかないよ、なれないからかな。
それでも一番明るい国道沿いを走ってきた。
疲れたけど気分はいい感じです。
もう寝よう!今日は寝れそうだ

2007年6月17日 (日)

父の日

今日は、父の日です。
何か、あったかな?
朝、5時起床!
6時半には公園に走り出した
今日は1時間半を目標に走り出した。
ペースアップ走を試した、1km5分6秒から入り5周目1km4分丁度まで
上げていった。
先日走ったときより楽に感じたが・・・昨日のLSDが効いたか?
その後はクールダウンジョグで帰ってきた。
19.25km1時間38分35秒、平均1km5分07秒でした。
今日は走りやすかった
これで今月は354km走ったが、明日からは仕事もあって走れそうに無い(-_-;)
いい休養でしょう。

午後から昼寝を1歳の息子と一緒にしてしまった
こんな事やってるから朝早く起きるし、寝つきが悪いのだろうか?

今日は父の日子供たち&孫全員集合した
娘が生まれて自宅に帰ってきたので皆で食事をした。
安物の寿司を注文して食べました

娘だ!かわいい
孫です。



皆の写真は取れなかった
仕方ないね。
なかなかそろう機会がないから撮っておけばよかったかな。

高校の息子の体育祭があってその衣装を最後だけ私が仕上げた。
アイロンもかけた、疲れたよ
主夫は大変だー!
今、ブログを書いている横には、娘が寝ている、というか泣いていたので
横に寝かせている。
キーボード叩く音がうるさいようだけど・・・・
何とか寝てくれています。
私も一週間の休みも今日で終わり、明日から仕事ジャー!
やる気なし!
もう寝よう!
おやすみなさい

父の日

今日は、父の日です。
何か、あったかな?
朝、5時起床!
6時半には公園に走り出した
今日は1時間半を目標に走り出した。
ペースアップ走を試した、1km5分6秒から入り5周目1km4分丁度まで
上げていった。
先日走ったときより楽に感じたが・・・昨日のLSDが効いたか?
その後はクールダウンジョグで帰ってきた。
19.25km1時間38分35秒、平均1km5分07秒でした。
今日は走りやすかった
これで今月は354km走ったが、明日からは仕事もあって走れそうに無い(-_-;)
いい休養でしょう。

午後から昼寝を1歳の息子と一緒にしてしまった
こんな事やってるから朝早く起きるし、寝つきが悪いのだろうか?

今日は父の日子供たち&孫全員集合した
娘が生まれて自宅に帰ってきたので皆で食事をした。
安物の寿司を注文して食べました

娘だ!かわいい
孫です。



皆の写真は取れなかった
仕方ないね。
なかなかそろう機会がないから撮っておけばよかったかな。

高校の息子の体育祭があってその衣装を最後だけ私が仕上げた。
アイロンもかけた、疲れたよ
主夫は大変だー!
今、ブログを書いている横には、娘が寝ている、というか泣いていたので
横に寝かせている。
キーボード叩く音がうるさいようだけど・・・・
何とか寝てくれています。
私も一週間の休みも今日で終わり、明日から仕事ジャー!
やる気なし!
もう寝よう!
おやすみなさい

2007年6月16日 (土)

早起きラン

今日は、4時半に起きてしまった
トイレで目が覚めたんだけど・・・明るくなっていたから
起きた!
洗濯して、朝食を摂ってランニングスタートだ!

ロングランだ!
公園にGO!
36.75km3時間43分57秒
1km6分6秒ペース。
晴れ気温24℃北北東の風4m、LSDとしてはペースが速かったがロングタイムランの練習としては良かった、それにしても暑かった給水が大変ですね。公園内には販売機、トイレは沢山あるので夏は公園ランしか出来ないな。

午後から妻と子供たちが帰宅だ!
さて、迎えに行ってこよ

帰ってきました
お風呂に一緒に入りました、実家では小さいバスに入れてましたけど
今日から私と一緒にお風呂の中に入りましたよ。
少し泣いたけど、寝てしまった。
気持ちよかったのかな
息子達も一緒に入りました、一ヶ月ぶりかな
暑いから、ザブーン!
ささっと洗っておしまい!
夏は基本的に我家ではシャワーだけです。
娘がいるからお風呂溜めましたけどね。
しばらくはお風呂溜めて入るようですね

お風呂から上がったら寝てしまった


明日は子供たち全員呼んで食事だぞ!
孫も来るんだ
父の日だから全員集合だ!

早起きラン

今日は、4時半に起きてしまった
トイレで目が覚めたんだけど・・・明るくなっていたから
起きた!
洗濯して、朝食を摂ってランニングスタートだ!

ロングランだ!
公園にGO!
36.75km3時間43分57秒
1km6分6秒ペース。
晴れ気温24℃北北東の風4m、LSDとしてはペースが速かったがロングタイムランの練習としては良かった、それにしても暑かった給水が大変ですね。公園内には販売機、トイレは沢山あるので夏は公園ランしか出来ないな。

午後から妻と子供たちが帰宅だ!
さて、迎えに行ってこよ

帰ってきました
お風呂に一緒に入りました、実家では小さいバスに入れてましたけど
今日から私と一緒にお風呂の中に入りましたよ。
少し泣いたけど、寝てしまった。
気持ちよかったのかな
息子達も一緒に入りました、一ヶ月ぶりかな
暑いから、ザブーン!
ささっと洗っておしまい!
夏は基本的に我家ではシャワーだけです。
娘がいるからお風呂溜めましたけどね。
しばらくはお風呂溜めて入るようですね

お風呂から上がったら寝てしまった


明日は子供たち全員呼んで食事だぞ!
孫も来るんだ
父の日だから全員集合だ!

2007年6月15日 (金)

雨?

今日は、雨だから8時まで寝ていました
さて起きるか、?雨の音が・・・・?
カーテンを開ける

ナンジャーこりゃー!
急いで走る準備だ!
9時10分スタートしたが・・・暑いじゃねーか!
もう、嘘つき!
公園へ走り出す
走り出しのペースが速くなってしまった、もういいやこのままのペースで
走れ1km5分19秒。
公園に着いた、ペースアップして走った、1周目1km5分05ペースに上げ
その後4周目1km4分32秒まで上げて走ったがここで呼吸もイッパイイッパイ
になってしまった
ここでギブ・・・その後はペースダウンしながら後3周して帰ってきました。
あわてて走ったせいでこんなざまだ!
スピードね〜(>_<)
1km4分32秒でアップアップだよ
いいや、スピード練習はしばらくやめた!
本当は今が大事な時季なんだろうけど、とにかく走りこみだけしっかりやるべ!
今日は、19.25km1時間39分41秒でした。

明日は、早起きして洗濯、布団を乾してから走ろう!
明日、妻達が帰ってくるから綺麗にしないとね

午後から娘と妻の1ヶ月検診があったので一緒に行ってきました。
チョッと娘が大きくなっていない体重があまり増えていないそうで
2週間後にまた来てくださいと言われてしまった
妻の方も体調が思わしくないらしく、貧血もあるそうで・・・
でも本人はなんとも無いよって言ってますが・・・・心配。
でも、大丈夫の様子です。
やっぱり今月イッパイは静かにしてないといけませんね。

さて今日も早く寝て明日こそは早起きそしてランニングだ!
それでは、この辺でまだ寝ね〜よ

雨?

今日は、雨だから8時まで寝ていました
さて起きるか、?雨の音が・・・・?
カーテンを開ける

ナンジャーこりゃー!
急いで走る準備だ!
9時10分スタートしたが・・・暑いじゃねーか!
もう、嘘つき!
公園へ走り出す
走り出しのペースが速くなってしまった、もういいやこのままのペースで
走れ1km5分19秒。
公園に着いた、ペースアップして走った、1周目1km5分05ペースに上げ
その後4周目1km4分32秒まで上げて走ったがここで呼吸もイッパイイッパイ
になってしまった
ここでギブ・・・その後はペースダウンしながら後3周して帰ってきました。
あわてて走ったせいでこんなざまだ!
スピードね〜(>_<)
1km4分32秒でアップアップだよ
いいや、スピード練習はしばらくやめた!
本当は今が大事な時季なんだろうけど、とにかく走りこみだけしっかりやるべ!
今日は、19.25km1時間39分41秒でした。

明日は、早起きして洗濯、布団を乾してから走ろう!
明日、妻達が帰ってくるから綺麗にしないとね

午後から娘と妻の1ヶ月検診があったので一緒に行ってきました。
チョッと娘が大きくなっていない体重があまり増えていないそうで
2週間後にまた来てくださいと言われてしまった
妻の方も体調が思わしくないらしく、貧血もあるそうで・・・
でも本人はなんとも無いよって言ってますが・・・・心配。
でも、大丈夫の様子です。
やっぱり今月イッパイは静かにしてないといけませんね。

さて今日も早く寝て明日こそは早起きそしてランニングだ!
それでは、この辺でまだ寝ね〜よ

2007年6月14日 (木)

雨かな?

今日も、6時前に起きた。
昨日、安定剤を飲んで寝たのでよく寝れたが・・・・
チョッと眠いですね。
朝食等準備をして7時から走り出す
雨が降るまで走ろう!ということで今日は自宅周辺を走る事にした。
雨が降り出したらいつでも家に帰ってこれるから・・・・
根性無です
まずは10km1時間5分59秒で走る1km6分36秒ペースだ
のんびりと膝の調子を確認しながらの走りをした。
雨も降らないな更に5km28分32秒、この5kmは電柱2本分をダッシュ
数回やってみた、膝の具合は大丈夫だった
関節痛ではないね、筋肉痛だろう!
雨がポツポツと降り出したので今日はこれでランニング終了とした。
疲れもあったのでやめた
シャワーを浴びて昼寝だ、のんびりとしてしまった。

午後から長女が来た!
孫も一緒だよ、いつもながらなつかない孫である
父の日のプレゼントを持ってきてくれた。
なんだろう?
ジャジャーン!

ニューバランスの上下ハーフジャージだ!
嬉しいぞ、子供達は私が走っていることを知っているから皆ランニング用品を
プレゼントしてくれる
父の日のプレゼントは嬉しいね、最高だ!
私は父にプレゼントなんか40過ぎまでやった事が無かった・・・・
自分の子供達はプレゼントしてくれる、嬉しい
やったね

その後、妻と二人の子供たちが帰ってきた
髪の毛を切る約束だったので切ってあげることにした。
これもプレゼントか子供との交流だな
切る前です。

一人ずつお風呂の中で切りました、下の子は散々手こずりましたが
何とか切る事が出来ましたよ。
じっとしてないから難しいね。


あまり短くは切れなかった、妻はもう少し短く切って欲しかったようだけど
また暑くなったら切ればいいよ。
これで、勘弁してください。
今日ものんびりするか、明日は雨だろうから走れないし
午後からは妻と娘の1ヶ月検診だから病院だしね。
明日は久しぶりにロング睡眠だ!
今日も早く寝よう

最近PCの調子が悪くてブログを書くのも書いてる途中でバクる
もう替え時かな?
そんな事妻に言ったら起こられるけどね、壊れたら買わね〜とね。

雨かな?

今日も、6時前に起きた。
昨日、安定剤を飲んで寝たのでよく寝れたが・・・・
チョッと眠いですね。
朝食等準備をして7時から走り出す
雨が降るまで走ろう!ということで今日は自宅周辺を走る事にした。
雨が降り出したらいつでも家に帰ってこれるから・・・・
根性無です
まずは10km1時間5分59秒で走る1km6分36秒ペースだ
のんびりと膝の調子を確認しながらの走りをした。
雨も降らないな更に5km28分32秒、この5kmは電柱2本分をダッシュ
数回やってみた、膝の具合は大丈夫だった
関節痛ではないね、筋肉痛だろう!
雨がポツポツと降り出したので今日はこれでランニング終了とした。
疲れもあったのでやめた
シャワーを浴びて昼寝だ、のんびりとしてしまった。

午後から長女が来た!
孫も一緒だよ、いつもながらなつかない孫である
父の日のプレゼントを持ってきてくれた。
なんだろう?
ジャジャーン!

ニューバランスの上下ハーフジャージだ!
嬉しいぞ、子供達は私が走っていることを知っているから皆ランニング用品を
プレゼントしてくれる
父の日のプレゼントは嬉しいね、最高だ!
私は父にプレゼントなんか40過ぎまでやった事が無かった・・・・
自分の子供達はプレゼントしてくれる、嬉しい
やったね

その後、妻と二人の子供たちが帰ってきた
髪の毛を切る約束だったので切ってあげることにした。
これもプレゼントか子供との交流だな
切る前です。

一人ずつお風呂の中で切りました、下の子は散々手こずりましたが
何とか切る事が出来ましたよ。
じっとしてないから難しいね。


あまり短くは切れなかった、妻はもう少し短く切って欲しかったようだけど
また暑くなったら切ればいいよ。
これで、勘弁してください。
今日ものんびりするか、明日は雨だろうから走れないし
午後からは妻と娘の1ヶ月検診だから病院だしね。
明日は久しぶりにロング睡眠だ!
今日も早く寝よう

最近PCの調子が悪くてブログを書くのも書いてる途中でバクる
もう替え時かな?
そんな事妻に言ったら起こられるけどね、壊れたら買わね〜とね。

2007年6月13日 (水)

公園ロングスロージョグ

今日は5時半に起床した
仕事だったら絶対に起きないだろう!
6時半には走る予定だったが
朝食、とか色々やっていたら結局6時50分スタートとなった。

今日は3時間を目標にスローで走る事にした。
右ひざの痛みも多少あったのでペースを落として膝に負担が来ないように
走ってみました。
31.5kmを3時間7分46秒、1km5分58秒での走りでした。
いい感じでしたね。
今日は、シューズもCS3を履いて走り
走ってる時は膝の痛みも感じなく走れたのでペースを落としての
走りまたシューズを替えたのは正解だった。

午前中、定期診察に病院へ行ってきた
最近、歳が理由ではないが寝れない日々が続いているので
安定剤と睡眠薬をもらってきた。
これでよく寝れるだろう!
睡眠薬はなるべく使いたくないが・・・・
仕事が始まったら使うようになるだろう

午後からは、娘をお風呂に入れてきた
泣かれてしまったが、少ししたら泣かないで入ってくれた
かわいいぞ
今日はこんな感じでした
今日も早く寝よう

公園ロングスロージョグ

今日は5時半に起床した
仕事だったら絶対に起きないだろう!
6時半には走る予定だったが
朝食、とか色々やっていたら結局6時50分スタートとなった。

今日は3時間を目標にスローで走る事にした。
右ひざの痛みも多少あったのでペースを落として膝に負担が来ないように
走ってみました。
31.5kmを3時間7分46秒、1km5分58秒での走りでした。
いい感じでしたね。
今日は、シューズもCS3を履いて走り
走ってる時は膝の痛みも感じなく走れたのでペースを落としての
走りまたシューズを替えたのは正解だった。

午前中、定期診察に病院へ行ってきた
最近、歳が理由ではないが寝れない日々が続いているので
安定剤と睡眠薬をもらってきた。
これでよく寝れるだろう!
睡眠薬はなるべく使いたくないが・・・・
仕事が始まったら使うようになるだろう

午後からは、娘をお風呂に入れてきた
泣かれてしまったが、少ししたら泣かないで入ってくれた
かわいいぞ
今日はこんな感じでした
今日も早く寝よう

2007年6月12日 (火)

帰って来て公園ラン

昨夜は、遅く帰ってきましたがなかなか寝れず
寝不足です。
今朝は、6時前に起床して7時前にジョグスタートしました
2時間走る予定でスタートしました。
21kmを1時間53分30秒で帰ってきました。
ペースはほぼイーブンペースです、1km5分24秒です。
この時季は、適当にジョグで体力維持をしています。
スピード練習は9月からかな?
右ひざの上部に痛みが出てきてます
シップ張って無理の無い走りを続けていきます。
雨が降らない事を願う、わだっちでした。
練習記録更新してありますのでご覧ください。

帰って来て公園ラン

昨夜は、遅く帰ってきましたがなかなか寝れず
寝不足です。
今朝は、6時前に起床して7時前にジョグスタートしました
2時間走る予定でスタートしました。
21kmを1時間53分30秒で帰ってきました。
ペースはほぼイーブンペースです、1km5分24秒です。
この時季は、適当にジョグで体力維持をしています。
スピード練習は9月からかな?
右ひざの上部に痛みが出てきてます
シップ張って無理の無い走りを続けていきます。
雨が降らない事を願う、わだっちでした。
練習記録更新してありますのでご覧ください。

田舎のランニング画像

昨夜、23時過ぎに帰ってきましたが、疲れていたので早々に寝てしまい
今日、田舎でのランニングコースを紹介します。

では、自宅から走ったので自宅前国道118号です。

雨上がりで濡れてるのがわかるかな?この方向に走り出し
国道を渡り150m行ったところに踏み切りです。
会津鉄道です東武の浅草まで行けます。

ここから堤防へ向かい走る。

堤防手前の農道です国道より立派な道です。

ここから登り1.25kmです折り返して堤防に入ります。
この辺は、すぐ隣に沿って堤防があります。

堤防を約4km走ります、実際は延々と続いていますが何処まであるのかは
わかりません?

途中から一般道へ行きそこには小さい駅があります、当然無人です。

また、農道へと戻ります、約3kmはある直線です、直線が終わるところが
自宅へ戻る道になります。

ここはやはり駅です、実家の一番近い駅になります。
ちょうど、汽車(ディーゼル車)が来ました、野口英生の画像がかかれています。

実家が見えます、真ん中の二階建ての赤い屋根が実家です。

このコースは1周すると10.5kmあります、後は実家まで農道から500m
です。ここを走っていました。
田んぼだけですから晴れてるときは日差しは暑いですが風は冷たくて気持ちいい
ですね。
遠くに会津磐梯山が見えるのですがわかりますか?
三角の山です。

父がその昔私が生まれる前に働いていた鉱山のあった山です、実家から
3km位かな。
もうずいぶん昔に閉山となっています。

こんな感じのところを走っていました。
実家は会津盆地の南側に位置していますので私が写っている方向は北側ですから
とても広々としています。
始めの写真を見ると山ばかりです。
ここから盆地が北側に開けているのです。
川は新潟の阿賀野川の上流になり阿賀川という名前ですが私達は大川(おおかわ)と呼んでいます。
昔は川遊びをしていましたが今は魚もいない、遊ぶ事の出来ない川になってしまいました
一時期よりは綺麗になってきていますが・・・・
寂しい限りです。
こんな田舎を走ってきました。

田舎のランニング画像

昨夜、23時過ぎに帰ってきましたが、疲れていたので早々に寝てしまい
今日、田舎でのランニングコースを紹介します。

では、自宅から走ったので自宅前国道118号です。

雨上がりで濡れてるのがわかるかな?この方向に走り出し
国道を渡り150m行ったところに踏み切りです。
会津鉄道です東武の浅草まで行けます。

ここから堤防へ向かい走る。

堤防手前の農道です国道より立派な道です。

ここから登り1.25kmです折り返して堤防に入ります。
この辺は、すぐ隣に沿って堤防があります。

堤防を約4km走ります、実際は延々と続いていますが何処まであるのかは
わかりません?

途中から一般道へ行きそこには小さい駅があります、当然無人です。

また、農道へと戻ります、約3kmはある直線です、直線が終わるところが
自宅へ戻る道になります。

ここはやはり駅です、実家の一番近い駅になります。
ちょうど、汽車(ディーゼル車)が来ました、野口英生の画像がかかれています。

実家が見えます、真ん中の二階建ての赤い屋根が実家です。

このコースは1周すると10.5kmあります、後は実家まで農道から500m
です。ここを走っていました。
田んぼだけですから晴れてるときは日差しは暑いですが風は冷たくて気持ちいい
ですね。
遠くに会津磐梯山が見えるのですがわかりますか?
三角の山です。

父がその昔私が生まれる前に働いていた鉱山のあった山です、実家から
3km位かな。
もうずいぶん昔に閉山となっています。

こんな感じのところを走っていました。
実家は会津盆地の南側に位置していますので私が写っている方向は北側ですから
とても広々としています。
始めの写真を見ると山ばかりです。
ここから盆地が北側に開けているのです。
川は新潟の阿賀野川の上流になり阿賀川という名前ですが私達は大川(おおかわ)と呼んでいます。
昔は川遊びをしていましたが今は魚もいない、遊ぶ事の出来ない川になってしまいました
一時期よりは綺麗になってきていますが・・・・
寂しい限りです。
こんな田舎を走ってきました。

2007年6月11日 (月)

ロングランLSD?

今日も6時に起床!☆朝から晴れてる☆
走る!ロングの予定だから水を380mLのペットボトルに入れ走りました。32.5Km走り.時間は3時間35分44秒です。LSDとしてはペースが速い?
今日で自宅に帰る事にしました、母が妻の心配をして、帰りなさいと言ってますのでしかたなく帰る事にしました。母は大丈夫だよ、と言ってくれたので帰りますね。明日ブログに画像を載せる予定ですからお楽しみに!☆(^O^)/m(__)m

ロングランLSD?

今日も6時に起床!☆朝から晴れてる☆
走る!ロングの予定だから水を380mLのペットボトルに入れ走りました。32.5Km走り.時間は3時間35分44秒です。LSDとしてはペースが速い?
今日で自宅に帰る事にしました、母が妻の心配をして、帰りなさいと言ってますのでしかたなく帰る事にしました。母は大丈夫だよ、と言ってくれたので帰りますね。明日ブログに画像を載せる予定ですからお楽しみに!☆(^O^)/m(__)m

2007年6月10日 (日)

雨が降りそう?

今日は6時過ぎに起きて外を見ると・・・・雨だ!しかしながら7時過ぎたらやみましたので走る事にした☆
写真を撮りながら11.5Kmを1時間7分24秒でゆっくり走りました雨が降りそうなので今日はこのくらいです。その後、雨が降り出しました(*_*)
明日は晴れそうですから早起きしてロングランしましょう(^O^)/
写真は帰ってからブログに載せるますねm(__)m

雨が降りそう?

今日は6時過ぎに起きて外を見ると・・・・雨だ!しかしながら7時過ぎたらやみましたので走る事にした☆
写真を撮りながら11.5Kmを1時間7分24秒でゆっくり走りました雨が降りそうなので今日はこのくらいです。その後、雨が降り出しました(*_*)
明日は晴れそうですから早起きしてロングランしましょう(^O^)/
写真は帰ってからブログに載せるますねm(__)m

2007年6月 9日 (土)

田舎ランニング

今日は朝5時前に起きて会津へと出発!
途中から雨が降り出し、実家に着いたのが10時前に着いた。雨はだいぶ、小降りになった。
午後から母と買い物して帰って来てから走る事にしました、雨が心配でしたが何とか降らずによかった!
流石に空気が違う!気持ちいいよ、2時間走る事にした☆
22KM2時間5分43秒です☆疲れたけど、最高の気分だね。
自宅に帰ってから写真等を載せる予定です。携帯からブログ書いてみました☆

田舎ランニング

今日は朝5時前に起きて会津へと出発!
途中から雨が降り出し、実家に着いたのが10時前に着いた。雨はだいぶ、小降りになった。
午後から母と買い物して帰って来てから走る事にしました、雨が心配でしたが何とか降らずによかった!
流石に空気が違う!気持ちいいよ、2時間走る事にした☆
22KM2時間5分43秒です☆疲れたけど、最高の気分だね。
自宅に帰ってから写真等を載せる予定です。携帯からブログ書いてみました☆

2007年6月 8日 (金)

今日も早起き

昨日で、仕事も終わり
昨日は24時10分まで会社にいましたが、私の他に警備員がいるだけでした。
帰るとき、会社に誰もいなかった
こんなことは会社に入社以来始めてかな?
寂しいというより怖いですね
工場も止まっているし、暗いし、いや〜なんとも言えない感じでしたね。
早々と帰宅して1時には就寝

また、6時前に起床した。
どうも早起きだ!歳のせいか?
朝食を摂ってランニングだ7時にスタートした、今日は公園はやめた
コースを変えた、同じところもつまらないので気温も20℃くらいだし
まだ暑くは無いので一般道といっても田んぼの中だ!
16kmを1時間26分36秒、1km5分25秒での走りです。
シューズを2年前に始めて買ったアディダスMANAを履いたが・・・
小さい感じで足が痛いので今回限りで捨てました。
他にも練習用のシューズも捨ててしまって練習用がなくなりました。

ところが、今日は次女が父の日が近いのでプレゼントしてくれるとの事で
海老名まで買い物に行きました。
何年ぶりだろう、駅周辺がスゲー変わってしまっていて驚きました
アディダスショップでプレゼント購入しました。

黄色いシューズがアディゼロCS3です、白がレスポンスCSというものです。
CS3は今も持っていますが色違いで買いました、レスポンスCSは練習用として
買いました、メッシュキャップ、ランパンを購入!
娘には、CS3とキャップを買ってもらった
後は自分で買ったということで割り勘ですかね
とっても欲しい物を買ってプレゼントしてくれたので凄く嬉しいです

娘よ、ありがとう!
本当に今日は楽しかったです
昼食も美味しかったね、またいつでも会おうね!
この娘は、高校3年です今は訳あって実の母と生活していますが・・・
優しい子です、まじめです!
今日は、本当に気分爽快、嬉しくて嬉しくて

明日から田舎へ帰省です、ブログもかけないかも
朝早く出かける予定ですがこの所早起きなので大丈夫かな?
5時には出発!
早く寝ますね、おやすみなさい

今日も早起き

昨日で、仕事も終わり
昨日は24時10分まで会社にいましたが、私の他に警備員がいるだけでした。
帰るとき、会社に誰もいなかった
こんなことは会社に入社以来始めてかな?
寂しいというより怖いですね
工場も止まっているし、暗いし、いや〜なんとも言えない感じでしたね。
早々と帰宅して1時には就寝

また、6時前に起床した。
どうも早起きだ!歳のせいか?
朝食を摂ってランニングだ7時にスタートした、今日は公園はやめた
コースを変えた、同じところもつまらないので気温も20℃くらいだし
まだ暑くは無いので一般道といっても田んぼの中だ!
16kmを1時間26分36秒、1km5分25秒での走りです。
シューズを2年前に始めて買ったアディダスMANAを履いたが・・・
小さい感じで足が痛いので今回限りで捨てました。
他にも練習用のシューズも捨ててしまって練習用がなくなりました。

ところが、今日は次女が父の日が近いのでプレゼントしてくれるとの事で
海老名まで買い物に行きました。
何年ぶりだろう、駅周辺がスゲー変わってしまっていて驚きました
アディダスショップでプレゼント購入しました。

黄色いシューズがアディゼロCS3です、白がレスポンスCSというものです。
CS3は今も持っていますが色違いで買いました、レスポンスCSは練習用として
買いました、メッシュキャップ、ランパンを購入!
娘には、CS3とキャップを買ってもらった
後は自分で買ったということで割り勘ですかね
とっても欲しい物を買ってプレゼントしてくれたので凄く嬉しいです

娘よ、ありがとう!
本当に今日は楽しかったです
昼食も美味しかったね、またいつでも会おうね!
この娘は、高校3年です今は訳あって実の母と生活していますが・・・
優しい子です、まじめです!
今日は、本当に気分爽快、嬉しくて嬉しくて

明日から田舎へ帰省です、ブログもかけないかも
朝早く出かける予定ですがこの所早起きなので大丈夫かな?
5時には出発!
早く寝ますね、おやすみなさい

2007年6月 7日 (木)

予定外ジョグ

今日は、朝5時前に目が覚めてしまった
夜中1時半に寝て3時間半しか寝ていない!
Mっけのブログに書いてあったが、体年齢ってやつですかね
オシッコがしたくなって目が覚めた、普段ならもう一度寝てしまうのだが
せっかく起きたのだから走る事にした

5時朝食準備、朝食!
6時15分自宅スタート!
天候は晴れ、気温20℃南南西の風4m、清清しい気分で走れた
いつもの公園へ向かった!
2時間走る事にした、今日は公園内の陸上競技場の階段を周回ごとに昇り降り
結局9周回して帰ってきた。
TOTAL距離22.75kmで2時間01分46秒というタイムで走った。
1km平均5分21秒ペースであった。
帰りには、高校へ行く息子と会って手を振って行ってらっしゃいだ!
時間遅くね〜?
ギリだべな!
午前中は宅配便が来る予定だったので9時までには帰らなければならなかった
8時20分到着!
シャワーを浴びて洗濯をしてたら、宅配が来た。
何を買ったかと言うと「琉球もろみ酢黒糖入り」を1ダース(12本)
クエン酸効果がいいのですよ。
アミノ酸とクエン酸が含有している、毎日飲んでいるのでよく買っている。
3本は妻の実家にあげてきた。

長女から連絡があって午前中に買い物に行きたいから送ってくれだと・・・
仕方がない、長女の嫁ぎ先まで行って車に乗せ孫もだ、相変わらずなつかない
友達も乗せてって!
何処よ!は?少し離れていたが迎えに行って乗せて大型スーパーへ送って行った。
帰りは、実の母が迎えに来るらしい・・・・
俺たち親はアッシーか?
参ったものよ(-_-;)
長女は妊娠していて9月には第2子を出産する、孫が二人になる
俺の子供とおない年だよ
なんというわだっちファミリーでしょうか。

そんな事で今日も仕事は夜中まで・・・・
眠いぞ!
明日も早起き、今度は次女とお買い物。
父の日のプレゼントを買ってくれるらしい
といいながら自分の買いたいものがあるから海老名まで行かされる
でも、親としては嬉しいな
今日は、こんな感じでした、Mたやんのまね

予定外ジョグ

今日は、朝5時前に目が覚めてしまった
夜中1時半に寝て3時間半しか寝ていない!
Mっけのブログに書いてあったが、体年齢ってやつですかね
オシッコがしたくなって目が覚めた、普段ならもう一度寝てしまうのだが
せっかく起きたのだから走る事にした

5時朝食準備、朝食!
6時15分自宅スタート!
天候は晴れ、気温20℃南南西の風4m、清清しい気分で走れた
いつもの公園へ向かった!
2時間走る事にした、今日は公園内の陸上競技場の階段を周回ごとに昇り降り
結局9周回して帰ってきた。
TOTAL距離22.75kmで2時間01分46秒というタイムで走った。
1km平均5分21秒ペースであった。
帰りには、高校へ行く息子と会って手を振って行ってらっしゃいだ!
時間遅くね〜?
ギリだべな!
午前中は宅配便が来る予定だったので9時までには帰らなければならなかった
8時20分到着!
シャワーを浴びて洗濯をしてたら、宅配が来た。
何を買ったかと言うと「琉球もろみ酢黒糖入り」を1ダース(12本)
クエン酸効果がいいのですよ。
アミノ酸とクエン酸が含有している、毎日飲んでいるのでよく買っている。
3本は妻の実家にあげてきた。

長女から連絡があって午前中に買い物に行きたいから送ってくれだと・・・
仕方がない、長女の嫁ぎ先まで行って車に乗せ孫もだ、相変わらずなつかない
友達も乗せてって!
何処よ!は?少し離れていたが迎えに行って乗せて大型スーパーへ送って行った。
帰りは、実の母が迎えに来るらしい・・・・
俺たち親はアッシーか?
参ったものよ(-_-;)
長女は妊娠していて9月には第2子を出産する、孫が二人になる
俺の子供とおない年だよ
なんというわだっちファミリーでしょうか。

そんな事で今日も仕事は夜中まで・・・・
眠いぞ!
明日も早起き、今度は次女とお買い物。
父の日のプレゼントを買ってくれるらしい
といいながら自分の買いたいものがあるから海老名まで行かされる
でも、親としては嬉しいな
今日は、こんな感じでした、Mたやんのまね

2007年6月 6日 (水)

早起きランニング

今日も、早起き6時前に起きて朝食を食べて、7時にはランニングスタート!

1時間半の予定で走りはじめました。
今日も公園でのジョグです、暑い時は公園がいいです、木陰があるので
朝だととても気持ちよく走れます。
晴れ、気温20℃南南東の風1m、ペースアップ走で走ってみた、昨日の疲れがありあまりペースアップタイムはよくないがいい感じかな。
1周目1km5分45秒から6周目4分14秒まで走って見ました。
ペース的には遅いですが・・・・ま〜ま〜かな
17.5kmを1時間34分48秒で走り1km平均5分25秒です。
詳細は練習記録を見てください

午後から仕事です、明日も夕方からの仕事、その後は1週間の休日です。
今回は、田舎に行ってきます。
普通ならこの時季に長期休日をもらっても嬉しくないよね〜!
田舎でも今回はランニングしようと思います。
簡単に練習内容だけブログに書いてみましょう。
携帯でも書けるんだけれど・・・電波のはいりが悪いから結構大変です。
家の中では圏外です
雨が降らない事を祈りますよ

明日は、用事があって走れないかな

早起きランニング

今日も、早起き6時前に起きて朝食を食べて、7時にはランニングスタート!

1時間半の予定で走りはじめました。
今日も公園でのジョグです、暑い時は公園がいいです、木陰があるので
朝だととても気持ちよく走れます。
晴れ、気温20℃南南東の風1m、ペースアップ走で走ってみた、昨日の疲れがありあまりペースアップタイムはよくないがいい感じかな。
1周目1km5分45秒から6周目4分14秒まで走って見ました。
ペース的には遅いですが・・・・ま〜ま〜かな
17.5kmを1時間34分48秒で走り1km平均5分25秒です。
詳細は練習記録を見てください

午後から仕事です、明日も夕方からの仕事、その後は1週間の休日です。
今回は、田舎に行ってきます。
普通ならこの時季に長期休日をもらっても嬉しくないよね〜!
田舎でも今回はランニングしようと思います。
簡単に練習内容だけブログに書いてみましょう。
携帯でも書けるんだけれど・・・電波のはいりが悪いから結構大変です。
家の中では圏外です
雨が降らない事を祈りますよ

明日は、用事があって走れないかな

2007年6月 5日 (火)

ロングジョグ

今日は、朝5時半に目が覚めてしまったので、朝食を済ませ
洗濯をして7時15分から3時間ジョグを走ってきた。

総合公園内を走り31.5kmで2時間59分39秒、1km5分42秒ペース
3時間のロングジョグでしたのでペース的にはのんびりですが、久しぶりの
ロングランで結構疲れましたね
晴れ気温20℃南南東の風1m、ロングジョグ。ほぼイーブンペースで走った。

午後には妻のところへ
子供たちと自転車で遊びました

明日も早起きして走る予定です、明日は1時間半走るかな
朝は涼しいからいいですね、6時までには起きて7時から走りましょう!

ロングジョグ

今日は、朝5時半に目が覚めてしまったので、朝食を済ませ
洗濯をして7時15分から3時間ジョグを走ってきた。

総合公園内を走り31.5kmで2時間59分39秒、1km5分42秒ペース
3時間のロングジョグでしたのでペース的にはのんびりですが、久しぶりの
ロングランで結構疲れましたね
晴れ気温20℃南南東の風1m、ロングジョグ。ほぼイーブンペースで走った。

午後には妻のところへ
子供たちと自転車で遊びました

明日も早起きして走る予定です、明日は1時間半走るかな
朝は涼しいからいいですね、6時までには起きて7時から走りましょう!

2007年6月 4日 (月)

ペースアップジョグ

今日は、夜勤明け眠いが、1時間半走る事にした。

家に帰ってきて朝食を食べていたら、次女が来た
インターネットで調べ物があったらしい、学校の調べものらしいが。
お父さんは、走ってくるから留守番しててよ
といって9時半からランニングスタートした。
晴れ24℃、南東の風2m。ちょっとだけ速めのジョグで公園内コース6周目はペースアップしてみた。帰りはクールダウンジョグで帰宅。ランニング時間1時間30分を目標に走りました。
詳細は練習記録をご覧ください。

昼は、娘とガストで食べました
二人っきりで食べるのは久しぶりです、おいしく食べましたよ
高校3年生ですから今後の進路の事など話しました・・・
娘の希望通りにさせてあげたいと思います。

その後は妻のところへ行って子供たちとふれあって・・・・もううるさい!
3歳、1歳の男の子ですから、ホント喧嘩しています。
1歳の子は強いですね。
実家に行ってるからどうも我がままし放題で
妻も困り果てていました。
娘は、すくすくと育ってくれてるようです。
今日は、抱っこしてオムツも替えてあげましたよ
かわいいな〜

ペースアップジョグ

今日は、夜勤明け眠いが、1時間半走る事にした。

家に帰ってきて朝食を食べていたら、次女が来た
インターネットで調べ物があったらしい、学校の調べものらしいが。
お父さんは、走ってくるから留守番しててよ
といって9時半からランニングスタートした。
晴れ24℃、南東の風2m。ちょっとだけ速めのジョグで公園内コース6周目はペースアップしてみた。帰りはクールダウンジョグで帰宅。ランニング時間1時間30分を目標に走りました。
詳細は練習記録をご覧ください。

昼は、娘とガストで食べました
二人っきりで食べるのは久しぶりです、おいしく食べましたよ
高校3年生ですから今後の進路の事など話しました・・・
娘の希望通りにさせてあげたいと思います。

その後は妻のところへ行って子供たちとふれあって・・・・もううるさい!
3歳、1歳の男の子ですから、ホント喧嘩しています。
1歳の子は強いですね。
実家に行ってるからどうも我がままし放題で
妻も困り果てていました。
娘は、すくすくと育ってくれてるようです。
今日は、抱っこしてオムツも替えてあげましたよ
かわいいな〜

2007年6月 3日 (日)

実家へのジョグ

今日も、妻のいる実家へと走る。
15km1時間25分10秒、1km5分41秒ペースです。
ただ、坦々と走っているだけです、練習というより走らないと・・・・
今は、走る、走る、走るだけです。
気持ちが持たない

不安定な精神状態で今日は薬を飲んで・・・
昼から寝ました、今日で夜勤終了!

6月は、何も出来ず辛いです、7月になったら倶楽部ONEの活動を再開する事にします。

娘の事も7月になったら何かしてあげたいです。
きっと父も許してくれるでしょう!
っていうか、そうしないと私が耐えられません

実家へのジョグ

今日も、妻のいる実家へと走る。
15km1時間25分10秒、1km5分41秒ペースです。
ただ、坦々と走っているだけです、練習というより走らないと・・・・
今は、走る、走る、走るだけです。
気持ちが持たない

不安定な精神状態で今日は薬を飲んで・・・
昼から寝ました、今日で夜勤終了!

6月は、何も出来ず辛いです、7月になったら倶楽部ONEの活動を再開する事にします。

娘の事も7月になったら何かしてあげたいです。
きっと父も許してくれるでしょう!
っていうか、そうしないと私が耐えられません

何だろう?気持ちが・・・・父へ

5月に娘が産まれて、そうしたら父が死んで
娘が産まれたのはすっごく嬉しいのに・・・・
父が死んで・・・・今は何も娘のためにしてあげれない・・・
なんで死んだんだ!親父よ!
娘のために、俺は喜んであげれないのか?祝ってもやれないのか?
忌中だ喪中だって何なんだ!
親父よ、孫の誕生を待っててくれたんだよな!
産まれるまで待っててそれで逝ってくれたんだよな!
俺が娘を祝ってあげたい気持ち・・・わかるよな親父!
俺がこの歳で子供を授かった事、孫も生まれたこと・・・親父は正直喜べなかった
よな。
でもよ、親父は何も言わずにいつも見てくれたよな。
母は、いつも大変じゃないかって言ってた心配していた今でもそうだ!
大変なのは、初めからわかっているよ!
今の生活だって大変だよ、妻も子供も皆、大変なんだ!

親父へ
俺は親不孝かもしれない!
でも、俺は家族を守る、家族を幸せにしなきゃいけない!
わかるか!
忌中だ、喪中だって言ってられないんだよ。
49日の法要で墓に納骨する、その時俺は親父の骨をひとかけらもらうよ。
親父も家族だから・・・・俺はいつもそばにいたい!
だけど、それでもう俺の娘を喜んで迎えてくれよ!
祝ってくれよ!
俺は今辛いんだよ、娘を祝ってやれない自分が・・・・
俺は49日までは親父のために我慢する!
でもな、親父!その後は俺の好きなようにさせてくれ!
お願いです、俺と親父の約束にしたい!
わがままに育った俺だ、親父も知ってるよな!
俺のわがままは、俺が親父のところへ行くまで続くよ・・・・
そちらに逝っても続くだろう!
親父の息子だから・・・・
他人に何を言われてもいいよ、俺はもう好きなようにさせてもらう。
親父もきっと俺たち家族が楽しく幸せに生活している事が嬉しいだろ!
俺は親不孝かもしれないが、いつもいつも見守ってくれ!
親父!
俺の中には親父がいつもいるんだ!
俺が娘を祝う事は親父が孫を祝ってる事だと考えるから、だから・・・
俺の思うようにさせてもらうよ!
ありがとう!親父!とうちゃん!ありがとう!


どうしても、自分の気持ちを書かずにはいられなかった。
私は、胸のうちにしまう事ができない!
皆に知ってもらいたい!こんな男もいるんだと・・・・
こんな考えを持っている人間なんだと・・・
正直、親父の死は悔しいです。
バカヤローだよ!とうちゃんは・・・・
俺もバカヤローだ!

子供たちよ!こんな父をどう思う!
いずれお前たちもいろんなことがあるだろう!
こんなお父さん、パパをいつまでも見ていてください。
お前たちのお父さん、パパはわがままだな。
何があっても楽しい家族でいような!
ありがとう!子供たち!

妻へ
いつもありがとう!
我慢ばかりさせているね、きっと子供たちはいい子に育ってくれるよ。
ママの大変さがわかるようになれば・・・きっと力になってくれるよ。
わがままな俺をいつもいつも我慢して、時には涙を隠している姿を
俺は知っているけど・・・・
枕を濡らして泣いてる時もあるね、すまないと思っています。
今は我慢ばかりでしょうが、きっと楽しくなってくるよ!
幸せになろうよ!楽しく生きていこうよ!
泣いても、笑っても・・・人生だよ!
これからも、私の支えであって欲しい。
ありがとう!

親父!これが今の俺の正直な気持ちだ!

何だろう?気持ちが・・・・父へ

5月に娘が産まれて、そうしたら父が死んで
娘が産まれたのはすっごく嬉しいのに・・・・
父が死んで・・・・今は何も娘のためにしてあげれない・・・
なんで死んだんだ!親父よ!
娘のために、俺は喜んであげれないのか?祝ってもやれないのか?
忌中だ喪中だって何なんだ!
親父よ、孫の誕生を待っててくれたんだよな!
産まれるまで待っててそれで逝ってくれたんだよな!
俺が娘を祝ってあげたい気持ち・・・わかるよな親父!
俺がこの歳で子供を授かった事、孫も生まれたこと・・・親父は正直喜べなかった
よな。
でもよ、親父は何も言わずにいつも見てくれたよな。
母は、いつも大変じゃないかって言ってた心配していた今でもそうだ!
大変なのは、初めからわかっているよ!
今の生活だって大変だよ、妻も子供も皆、大変なんだ!

親父へ
俺は親不孝かもしれない!
でも、俺は家族を守る、家族を幸せにしなきゃいけない!
わかるか!
忌中だ、喪中だって言ってられないんだよ。
49日の法要で墓に納骨する、その時俺は親父の骨をひとかけらもらうよ。
親父も家族だから・・・・俺はいつもそばにいたい!
だけど、それでもう俺の娘を喜んで迎えてくれよ!
祝ってくれよ!
俺は今辛いんだよ、娘を祝ってやれない自分が・・・・
俺は49日までは親父のために我慢する!
でもな、親父!その後は俺の好きなようにさせてくれ!
お願いです、俺と親父の約束にしたい!
わがままに育った俺だ、親父も知ってるよな!
俺のわがままは、俺が親父のところへ行くまで続くよ・・・・
そちらに逝っても続くだろう!
親父の息子だから・・・・
他人に何を言われてもいいよ、俺はもう好きなようにさせてもらう。
親父もきっと俺たち家族が楽しく幸せに生活している事が嬉しいだろ!
俺は親不孝かもしれないが、いつもいつも見守ってくれ!
親父!
俺の中には親父がいつもいるんだ!
俺が娘を祝う事は親父が孫を祝ってる事だと考えるから、だから・・・
俺の思うようにさせてもらうよ!
ありがとう!親父!とうちゃん!ありがとう!


どうしても、自分の気持ちを書かずにはいられなかった。
私は、胸のうちにしまう事ができない!
皆に知ってもらいたい!こんな男もいるんだと・・・・
こんな考えを持っている人間なんだと・・・
正直、親父の死は悔しいです。
バカヤローだよ!とうちゃんは・・・・
俺もバカヤローだ!

子供たちよ!こんな父をどう思う!
いずれお前たちもいろんなことがあるだろう!
こんなお父さん、パパをいつまでも見ていてください。
お前たちのお父さん、パパはわがままだな。
何があっても楽しい家族でいような!
ありがとう!子供たち!

妻へ
いつもありがとう!
我慢ばかりさせているね、きっと子供たちはいい子に育ってくれるよ。
ママの大変さがわかるようになれば・・・きっと力になってくれるよ。
わがままな俺をいつもいつも我慢して、時には涙を隠している姿を
俺は知っているけど・・・・
枕を濡らして泣いてる時もあるね、すまないと思っています。
今は我慢ばかりでしょうが、きっと楽しくなってくるよ!
幸せになろうよ!楽しく生きていこうよ!
泣いても、笑っても・・・人生だよ!
これからも、私の支えであって欲しい。
ありがとう!

親父!これが今の俺の正直な気持ちだ!

2007年6月 2日 (土)

妻の実家へジョグ

今日は、実家へジョグしてきました。
15km1時間26分45秒、1km5分47秒でした。
帰りはペースダウンです、お腹が痛くなったし・・・
実家で水の飲みすぎかな?
わき腹が痛くなってペースダウンでしたが、帰ってきたらなんとも無かった。

久しぶりに娘を抱いてきました、かわいいぞ
綺麗な顔してるんだよ、スリムですね
俺ににてかわいいんだよね、孫のいるジジーの言う言葉じゃないか

今日は、こんなところでまた明日。

妻の実家へジョグ

今日は、実家へジョグしてきました。
15km1時間26分45秒、1km5分47秒でした。
帰りはペースダウンです、お腹が痛くなったし・・・
実家で水の飲みすぎかな?
わき腹が痛くなってペースダウンでしたが、帰ってきたらなんとも無かった。

久しぶりに娘を抱いてきました、かわいいぞ
綺麗な顔してるんだよ、スリムですね
俺ににてかわいいんだよね、孫のいるジジーの言う言葉じゃないか

今日は、こんなところでまた明日。

2007年6月 1日 (金)

6月だ!軽いジョグから

今日から6月です、10km走りました

57分11秒、1km5分43秒ペースの軽いジョグで終了!
午後3時半には起きなければならなかったので、終わりにしました。
明日は15kmは、走りたいですね。
雨が降らなければね。

組合の仕事で疲れました。
一時金の回答があったので会議に参加しました。
一様組合の役員なので労使交渉というやつですね。
何も変わらず会社の思うままに終了!
これが一番簡単だ!
今期限りで役員は辞めようと思っています、25年間やってきました。
3年前からは書記長をやっていましたが・・・・
精神的疲労と人間関係でのストレスでダブルパンチです。
組合にも相談しましたが・・・進展なし!
自分の事は自分でやるしかない!もう組合は必要ないですね。
労働者を助けてくれない組織は何のためにあるのだろうか?
もうわからなくなってきましたよ。
バカみたいです。
今日は、もうおしまい。
仕事だ!

6月だ!軽いジョグから

今日から6月です、10km走りました

57分11秒、1km5分43秒ペースの軽いジョグで終了!
午後3時半には起きなければならなかったので、終わりにしました。
明日は15kmは、走りたいですね。
雨が降らなければね。

組合の仕事で疲れました。
一時金の回答があったので会議に参加しました。
一様組合の役員なので労使交渉というやつですね。
何も変わらず会社の思うままに終了!
これが一番簡単だ!
今期限りで役員は辞めようと思っています、25年間やってきました。
3年前からは書記長をやっていましたが・・・・
精神的疲労と人間関係でのストレスでダブルパンチです。
組合にも相談しましたが・・・進展なし!
自分の事は自分でやるしかない!もう組合は必要ないですね。
労働者を助けてくれない組織は何のためにあるのだろうか?
もうわからなくなってきましたよ。
バカみたいです。
今日は、もうおしまい。
仕事だ!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ