« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

8月ラストラン300km達成!

今日こそ300km達成です。
予定外でしたので、会社から帰り17時20分から1時間走る!
10km、58分57秒。1km、05分54秒ペースののんびりペース
8月のこの暑さの中での300km達成!お疲れましたよ
明日、明後日(土日)は休養します。
良く走ったね、山登りも4回走り本当に良く頑張りました。
おめでとう!
305.55km、9月は200kmくらいで良いかな、レースもあるので
疲れを溜めないように休養をとりながら走ることにします。
高尾山には必ず走ってきます。

今日は心療内科へ行ってきました。
会社の人事部長、関連する部長も来ました、二人です。
医者にいろいろと質問してましたが、先生も怒り出してしまって
そんな事は会社で解決してくださいなんていわれてしまうバカな部長達!
私が、我慢できないのでまた休養休暇を先生にお願いした。
先生は会社の対応を感じたのか2〜3ヶ月休養必要と言ってくれましたが
また、バカな部長どもはそれは今は困るから2週間としてくださいと
先生に言って、結局私は2週間の休暇となりました。
2週間後また出勤して状況が変らなければ10月から休職3ヶ月取る予定でいます。
心療内科の先生も我が社の対応にあきれている様子でした、来週また来なさいといわれたので今度は私だけで診察を受けることとなるでしょう。
先生も嫌がっていました。
会社に戻り、部長と話をしましたが、全く進展がなさそうです。

進展がなければ今度は3ヶ月年内休職することとします。
決めました。
先生も3ヶ月休養の診断書は書いてくれるでしょう!
今日も書いてくれる予定でしたから。
のんびり、ボケない程度に月末に防火管理者資格を取る予定ですので
少しずつ勉強しましょう。
会社から本を借りてきましたから勉強しておくか。
何もしないとバカになるよ。
と言う事で9月16日まで休暇となりました。

8月ラストラン300km達成!

今日こそ300km達成です。
予定外でしたので、会社から帰り17時20分から1時間走る!
10km、58分57秒。1km、05分54秒ペースののんびりペース
8月のこの暑さの中での300km達成!お疲れましたよ
明日、明後日(土日)は休養します。
良く走ったね、山登りも4回走り本当に良く頑張りました。
おめでとう!
305.55km、9月は200kmくらいで良いかな、レースもあるので
疲れを溜めないように休養をとりながら走ることにします。
高尾山には必ず走ってきます。

今日は心療内科へ行ってきました。
会社の人事部長、関連する部長も来ました、二人です。
医者にいろいろと質問してましたが、先生も怒り出してしまって
そんな事は会社で解決してくださいなんていわれてしまうバカな部長達!
私が、我慢できないのでまた休養休暇を先生にお願いした。
先生は会社の対応を感じたのか2〜3ヶ月休養必要と言ってくれましたが
また、バカな部長どもはそれは今は困るから2週間としてくださいと
先生に言って、結局私は2週間の休暇となりました。
2週間後また出勤して状況が変らなければ10月から休職3ヶ月取る予定でいます。
心療内科の先生も我が社の対応にあきれている様子でした、来週また来なさいといわれたので今度は私だけで診察を受けることとなるでしょう。
先生も嫌がっていました。
会社に戻り、部長と話をしましたが、全く進展がなさそうです。

進展がなければ今度は3ヶ月年内休職することとします。
決めました。
先生も3ヶ月休養の診断書は書いてくれるでしょう!
今日も書いてくれる予定でしたから。
のんびり、ボケない程度に月末に防火管理者資格を取る予定ですので
少しずつ勉強しましょう。
会社から本を借りてきましたから勉強しておくか。
何もしないとバカになるよ。
と言う事で9月16日まで休暇となりました。

2007年8月30日 (木)

日没ラン1時間

今日は会社から帰ってきてすぐに走り出した。
計算違いで今日で300kmを達成する予定だった
5kmたりね〜!
また明日走るのかよ!300km走りたいもんな
ここまで来て走れなかったら、気分がやばいぞ!
明日は、雨でも最低5kmは走らなければ
午後17時15分から18時35分までロスタイム含めて走る、気温25℃東北東の風4m涼しい!今日はペースをあげて走るか。ビルドアップ的に走ってみた。1km5分15秒から4分16秒まで上げて走った、スピード練習はまだまだですね。もう少し脚力をつけよう!
明日走りて〜!けど雨なら・・・・
あきらめたくない!
走ってやる!
では、また明日をお楽しみに!

日没ラン1時間

今日は会社から帰ってきてすぐに走り出した。
計算違いで今日で300kmを達成する予定だった
5kmたりね〜!
また明日走るのかよ!300km走りたいもんな
ここまで来て走れなかったら、気分がやばいぞ!
明日は、雨でも最低5kmは走らなければ
午後17時15分から18時35分までロスタイム含めて走る、気温25℃東北東の風4m涼しい!今日はペースをあげて走るか。ビルドアップ的に走ってみた。1km5分15秒から4分16秒まで上げて走った、スピード練習はまだまだですね。もう少し脚力をつけよう!
明日走りて〜!けど雨なら・・・・
あきらめたくない!
走ってやる!
では、また明日をお楽しみに!

2007年8月29日 (水)

雨、走らず!

今日は、会社から帰るときから雨になってしまったので
ランニング中止!
これで300kmが・・・・明日10km走れればクリアーだが・・・・
かな
今日は、仕事も職場の掃除をしておしまい!
明日も掃除でもしてようかな、課長も仕事しろとは言わないし。
今日はそれでも掃除でもしてくれ!だと。
今日は、この辺で・・・
なんだか精神的に疲れるよ、まいった

この所、プリンターの調子が悪く写真印刷の画質が悪くなってしまって
困りました、他のカラー印刷は問題ないのに・・・
写真にするとスジがでてくる
設定を変えたり、調整したりでだいぶ良くなってきたが・・・
そろそろ、パソコン、プリンター新調しないとダメかな
後半年は持たせないと、何とか壊れないで欲しい。
では、またあした

雨、走らず!

今日は、会社から帰るときから雨になってしまったので
ランニング中止!
これで300kmが・・・・明日10km走れればクリアーだが・・・・
かな
今日は、仕事も職場の掃除をしておしまい!
明日も掃除でもしてようかな、課長も仕事しろとは言わないし。
今日はそれでも掃除でもしてくれ!だと。
今日は、この辺で・・・
なんだか精神的に疲れるよ、まいった

この所、プリンターの調子が悪く写真印刷の画質が悪くなってしまって
困りました、他のカラー印刷は問題ないのに・・・
写真にするとスジがでてくる
設定を変えたり、調整したりでだいぶ良くなってきたが・・・
そろそろ、パソコン、プリンター新調しないとダメかな
後半年は持たせないと、何とか壊れないで欲しい。
では、またあした

2007年8月28日 (火)

皆既月食ラン

今日は皆既月食です、へへへへ・・・知らなかったのだ!
夕食後久しぶりに20時から1時間走りました。
そのとき月が少し見えて三日月より少しかけていたのが見えました。
1時間後月が半分まで見えていましたが、うす雲に隠れてしまってもう見えなかったです
チョッとは見えたので良かったな、夜走って得した感じです。
次の皆既月食は3年後だそうです。
夜の走りとあって10km1時間00分52秒、1km6分05秒ペース
これでもきつかったです。
夕食後という事もあってお腹イッパイで走りましたよ。
今日は、野暮用があって帰りが19時になったのでこんな時間になりました。
早く寝たいです。

皆既月食ラン

今日は皆既月食です、へへへへ・・・知らなかったのだ!
夕食後久しぶりに20時から1時間走りました。
そのとき月が少し見えて三日月より少しかけていたのが見えました。
1時間後月が半分まで見えていましたが、うす雲に隠れてしまってもう見えなかったです
チョッとは見えたので良かったな、夜走って得した感じです。
次の皆既月食は3年後だそうです。
夜の走りとあって10km1時間00分52秒、1km6分05秒ペース
これでもきつかったです。
夕食後という事もあってお腹イッパイで走りましたよ。
今日は、野暮用があって帰りが19時になったのでこんな時間になりました。
早く寝たいです。

2007年8月27日 (月)

娘が出産!おめでとう!

今日は長女が二人目の子を出産した。
昼の12時38分で体重2242g、身長45.2cmチョッと小さいけど
元気な女の子です
帝王切開でしたが、夕方見舞いに行ったら起きていました、娘も元気で
良かったです。
孫は小さい、産まれてすぐに娘が抱いてるところです。

まだ体重が少ないので3000gになれば可愛くなるでしょうね、今でも可愛いぞ!
子どもっていいね、私の子どもが6人、孫が2人。
子ども達の為に健康でいたいですね、精神疾患になってる場合じゃないけど
治さないと・・・
という事で今日はランニングは休養中止しました。
明日は会社から帰ってから1時間軽く走りますか。
今月300km走るか!

娘が出産!おめでとう!

今日は長女が二人目の子を出産した。
昼の12時38分で体重2242g、身長45.2cmチョッと小さいけど
元気な女の子です
帝王切開でしたが、夕方見舞いに行ったら起きていました、娘も元気で
良かったです。
孫は小さい、産まれてすぐに娘が抱いてるところです。

まだ体重が少ないので3000gになれば可愛くなるでしょうね、今でも可愛いぞ!
子どもっていいね、私の子どもが6人、孫が2人。
子ども達の為に健康でいたいですね、精神疾患になってる場合じゃないけど
治さないと・・・
という事で今日はランニングは休養中止しました。
明日は会社から帰ってから1時間軽く走りますか。
今月300km走るか!

2007年8月26日 (日)

大山登山&ラン

今日は、5時半起床!遅い!
6時過ぎ大山へと車で移動、7時から登山開始!
いつもと同じコースを登る、1時間11分30秒もかかる。
以前と変らず、ちっとも速く登れない!目標は1時間切りなのだ!
約4.5kmを一時間切れないんだよ(-_-;)
最低だ!
でも、岩がゴロゴロ、階段ばっかし・・・・
一時間切るまで挑戦するか、今年は無理かなこれからは
レースシーズンだから山登りは、そんなに出来ないかも
下りが危ない、今日も何度も転びそうになるは、足首ひねるは・・・・
下りはスピード上げないでゆっくり走ろう。危ないものね。
とにかく、登り一時間切りをできるような脚力をつけなくては
頑張るぞ!

今日はこんな感じで、午後からはお買い物。

明日は会社だ!
孫も生まれるぞ!会社はどうでもいい、孫が娘が心配だな。
帝王切開だから・・妻も3人ともそうでした、問題ないな。
今は帝王切開のほうが安心か
バイバイ!

そうだ、大山山頂の写真だ!

大山登山&ラン

今日は、5時半起床!遅い!
6時過ぎ大山へと車で移動、7時から登山開始!
いつもと同じコースを登る、1時間11分30秒もかかる。
以前と変らず、ちっとも速く登れない!目標は1時間切りなのだ!
約4.5kmを一時間切れないんだよ(-_-;)
最低だ!
でも、岩がゴロゴロ、階段ばっかし・・・・
一時間切るまで挑戦するか、今年は無理かなこれからは
レースシーズンだから山登りは、そんなに出来ないかも
下りが危ない、今日も何度も転びそうになるは、足首ひねるは・・・・
下りはスピード上げないでゆっくり走ろう。危ないものね。
とにかく、登り一時間切りをできるような脚力をつけなくては
頑張るぞ!

今日はこんな感じで、午後からはお買い物。

明日は会社だ!
孫も生まれるぞ!会社はどうでもいい、孫が娘が心配だな。
帝王切開だから・・妻も3人ともそうでした、問題ないな。
今は帝王切開のほうが安心か
バイバイ!

そうだ、大山山頂の写真だ!

2007年8月25日 (土)

夕暮れジョグ!

今日は、夕方から2時間のジョグを予定して走った
自宅から総合公園まで行って公園内を9周した。
今日は競技場でベルマーレのサッカー試合が行われるようで人が多かった。
サッカーは7時からだからまだ始まらないから人が公園内を歩いていてチョッと
邪魔な感じもしたが、何とか走ってみた。
フリーランで5周目まではペースアップ1km4分25秒まで上げたがその後は
ペースダウン!
TOTAL22.75km、1時間55分27秒で1km平均ペース5分04秒。
これでもフルマラソンペースより遅い!
俺のフルマラソンベスト記録は信じられないな〜
きょうで262.45kmです、250kmは超えましたが300kmは厳しいね。

月曜から普通勤務になったので5日間は会社に出勤しなきゃいけない(-_-;)
月曜日は娘の出産があるから仕事終了後病院へ直行!
孫を見てこないといけませんね

孫も二人目のなります。
いや〜、ジジーですよ(^_^)v
47歳で二人の孫か・・・早くもないかな?

今日は朝6時前に起きてしまった、マラソンの時間を間違えたのだ!
だってテレビで6時からって言ってから・・・嘘つき!
この暑さはフルマラソンやる時季じゃないね。
団体で金メダル良く走ったね。

夕暮れジョグ!

今日は、夕方から2時間のジョグを予定して走った
自宅から総合公園まで行って公園内を9周した。
今日は競技場でベルマーレのサッカー試合が行われるようで人が多かった。
サッカーは7時からだからまだ始まらないから人が公園内を歩いていてチョッと
邪魔な感じもしたが、何とか走ってみた。
フリーランで5周目まではペースアップ1km4分25秒まで上げたがその後は
ペースダウン!
TOTAL22.75km、1時間55分27秒で1km平均ペース5分04秒。
これでもフルマラソンペースより遅い!
俺のフルマラソンベスト記録は信じられないな〜
きょうで262.45kmです、250kmは超えましたが300kmは厳しいね。

月曜から普通勤務になったので5日間は会社に出勤しなきゃいけない(-_-;)
月曜日は娘の出産があるから仕事終了後病院へ直行!
孫を見てこないといけませんね

孫も二人目のなります。
いや〜、ジジーですよ(^_^)v
47歳で二人の孫か・・・早くもないかな?

今日は朝6時前に起きてしまった、マラソンの時間を間違えたのだ!
だってテレビで6時からって言ってから・・・嘘つき!
この暑さはフルマラソンやる時季じゃないね。
団体で金メダル良く走ったね。

2007年8月24日 (金)

朝ランとか?

今日は、5時には目が覚めてしまった、明るくなると目が覚める
睡眠薬を飲むと余計早起きしてしまう
最近は会社も休んでいるので安定剤もやっと減らしている。
家にいると大分楽になってきている。
しかし、来週から日勤で職場復帰!同じ職場じゃ〜
何も改善されない!また不安になってきている。
やめやめ・・・考えない!

それで、早く目が覚めたから今日受付があった防火管理者受講申し込みを
コンビニに6時前に行ってFAXしてきた。これで受付完了!
9月27日(木)、28日(金)の二日間の講習です。
29日(土)早朝からは函館マラソンへ出発だ!
どうせ、9月も休暇療養になると思うので。

帰ってきてから1時間ランニングすることにした、6時半からスタートした。
自宅周辺2.5kmコースを4周したが2周目右足親指が痛み出した、走れないほどの
痛みだったがゆっくり、ゆっくり歩きながら指を動かしてみたら少しずつ痛みが取れてきたのでまた走り出した。
何とかその後はペースアップして2.5km12分07秒まで上げてみた、足は問題なかった、何だったんだろう?
無理はせず今日は10kmで終わりにした。
10km52分25秒、1km平均5分15秒かな。

その後、親友との約束があったので会いに行ってきた。
4時間じっくり話をしてきた、楽しかったし勇気付けられた!
親友というものは、いいものだ!
16時半に帰宅して家事を手伝い、夕食終了!
水泳をやっていたので少し見ていた。
明日は6時から男子マラソンだな、見るしかないな。
自分が走れないけど・・・・仕方ない夕方走ろう!
昼間は暑すぎるのでやめます。
今日はこんなとこで・・・

寝んのかよ!いやまだ少しだけ起きてます。
でも、最近は22時就寝です、病院か!
この生活になってしまいました、起床は5時には起きるので。
5時前に起きる事もあるか

朝ランとか?

今日は、5時には目が覚めてしまった、明るくなると目が覚める
睡眠薬を飲むと余計早起きしてしまう
最近は会社も休んでいるので安定剤もやっと減らしている。
家にいると大分楽になってきている。
しかし、来週から日勤で職場復帰!同じ職場じゃ〜
何も改善されない!また不安になってきている。
やめやめ・・・考えない!

それで、早く目が覚めたから今日受付があった防火管理者受講申し込みを
コンビニに6時前に行ってFAXしてきた。これで受付完了!
9月27日(木)、28日(金)の二日間の講習です。
29日(土)早朝からは函館マラソンへ出発だ!
どうせ、9月も休暇療養になると思うので。

帰ってきてから1時間ランニングすることにした、6時半からスタートした。
自宅周辺2.5kmコースを4周したが2周目右足親指が痛み出した、走れないほどの
痛みだったがゆっくり、ゆっくり歩きながら指を動かしてみたら少しずつ痛みが取れてきたのでまた走り出した。
何とかその後はペースアップして2.5km12分07秒まで上げてみた、足は問題なかった、何だったんだろう?
無理はせず今日は10kmで終わりにした。
10km52分25秒、1km平均5分15秒かな。

その後、親友との約束があったので会いに行ってきた。
4時間じっくり話をしてきた、楽しかったし勇気付けられた!
親友というものは、いいものだ!
16時半に帰宅して家事を手伝い、夕食終了!
水泳をやっていたので少し見ていた。
明日は6時から男子マラソンだな、見るしかないな。
自分が走れないけど・・・・仕方ない夕方走ろう!
昼間は暑すぎるのでやめます。
今日はこんなとこで・・・

寝んのかよ!いやまだ少しだけ起きてます。
でも、最近は22時就寝です、病院か!
この生活になってしまいました、起床は5時には起きるので。
5時前に起きる事もあるか

2007年8月23日 (木)

スイミング等いろいろ

今日は、走らず!
休養とした、明日高尾山へ行く予定だったので休養にしたが
高尾山も中止にしたので走っても良かったが気が進まず
午前中、4歳の息子のスイミングに行ってきてその後昼食をスーパーで食べて
買い物をして帰ってきた。

高校の息子がテニスラケットのガットが切れたというのでテニスショップへ
行って注文、明日夕方には完成だそうだ、もう一本持っているから明日の部活には
問題ない帰りにショップによってもって帰ってきなさいと言ってあります。
高校生なんだから自分で行けないのかな
高校生とは思えないほど何も出来ない息子で困ってます。
誰だ!躾けたのは・・・俺だ!

今日は、労働組合関係の弁護士と短時間ではあるが話しをした、
結果的には私の状況は会社を訴えることは出来ないという事でした。
パワハラ、セクハラ、過労働等による精神疾患であれば訴える事は出来るが
私のように個人的な人間関係の問題では会社を訴える事は出来ないそうです。
残念ですが、会社が誠意のある対応をしてくれる事を祈るだけです。
31日にまた心療内科へ行きますが今度は人事部長が立ち会うそうです。
これで進展があればいいですけど・・・・
休職も考えて、アルバイト等も視野に入れて長期戦を考えないといけないかも
しれませんね。
転職!出来る限りしたくはないが・・・・職がないよ俺の歳じゃ・・・
自分で仕事をすることも考える必要があるな。
いい方向に進展する事を祈るだけです。
今日は、この辺で・・・・

明日は大親友といろいろと相談アドバイスを頂に会う予定です。
私にとっては信頼できる素晴らしい親友です。
ではまた明日

スイミング等いろいろ

今日は、走らず!
休養とした、明日高尾山へ行く予定だったので休養にしたが
高尾山も中止にしたので走っても良かったが気が進まず
午前中、4歳の息子のスイミングに行ってきてその後昼食をスーパーで食べて
買い物をして帰ってきた。

高校の息子がテニスラケットのガットが切れたというのでテニスショップへ
行って注文、明日夕方には完成だそうだ、もう一本持っているから明日の部活には
問題ない帰りにショップによってもって帰ってきなさいと言ってあります。
高校生なんだから自分で行けないのかな
高校生とは思えないほど何も出来ない息子で困ってます。
誰だ!躾けたのは・・・俺だ!

今日は、労働組合関係の弁護士と短時間ではあるが話しをした、
結果的には私の状況は会社を訴えることは出来ないという事でした。
パワハラ、セクハラ、過労働等による精神疾患であれば訴える事は出来るが
私のように個人的な人間関係の問題では会社を訴える事は出来ないそうです。
残念ですが、会社が誠意のある対応をしてくれる事を祈るだけです。
31日にまた心療内科へ行きますが今度は人事部長が立ち会うそうです。
これで進展があればいいですけど・・・・
休職も考えて、アルバイト等も視野に入れて長期戦を考えないといけないかも
しれませんね。
転職!出来る限りしたくはないが・・・・職がないよ俺の歳じゃ・・・
自分で仕事をすることも考える必要があるな。
いい方向に進展する事を祈るだけです。
今日は、この辺で・・・・

明日は大親友といろいろと相談アドバイスを頂に会う予定です。
私にとっては信頼できる素晴らしい親友です。
ではまた明日

2007年8月22日 (水)

夕暮れ日没小雨LSD

今日も昨日と同じ時間帯で走ってきましたが、違ったのは帰りには小雨が降ってきた事ですね。
涼しい(身体に当たる雨)気持ちいいが・・・・
道路からのムーンとした熱気はナンだろうか
総合公園5周して帰ってきました、15.75km時間1時間54分06秒で
1km7分15秒ペース、まだ若干速いペースかな。
でもこのペースは疲れました
明日は休養とします、明後日24日は高尾山から陣馬山方面へ走りに行ってきます。
午前中ですから何処までいけるかわかりませんが、行ける所まで行く予定です。
陣馬山まで行きたいけどこの暑さでは・・・無理でしょう!
往復4時間を予定してますので休憩を入れれば片道1時間45分と言うところでしょうか?
明日は雨模様のようですから山道はグチャ、ドロかもしれませんね。
そうしたら無理せずにハイキングに変るのだな

妻のコメント
何なんだ?理解できない!
このまま仕事に行ったら、相手を殺すか!俺が死ぬか!どっちかだ!
金金金金・・・・・もうやだ!
俺が死ねば保険金が入るべ!
でも、俺は奴を殺す!道を選んでしまうと思う。

夕暮れ日没小雨LSD

今日も昨日と同じ時間帯で走ってきましたが、違ったのは帰りには小雨が降ってきた事ですね。
涼しい(身体に当たる雨)気持ちいいが・・・・
道路からのムーンとした熱気はナンだろうか
総合公園5周して帰ってきました、15.75km時間1時間54分06秒で
1km7分15秒ペース、まだ若干速いペースかな。
でもこのペースは疲れました
明日は休養とします、明後日24日は高尾山から陣馬山方面へ走りに行ってきます。
午前中ですから何処までいけるかわかりませんが、行ける所まで行く予定です。
陣馬山まで行きたいけどこの暑さでは・・・無理でしょう!
往復4時間を予定してますので休憩を入れれば片道1時間45分と言うところでしょうか?
明日は雨模様のようですから山道はグチャ、ドロかもしれませんね。
そうしたら無理せずにハイキングに変るのだな

妻のコメント
何なんだ?理解できない!
このまま仕事に行ったら、相手を殺すか!俺が死ぬか!どっちかだ!
金金金金・・・・・もうやだ!
俺が死ねば保険金が入るべ!
でも、俺は奴を殺す!道を選んでしまうと思う。

2007年8月21日 (火)

夕暮れ日没ラン

今日は、夕暮れ時に走る。
午後5時25分スタートして6時45分に帰ってきました
総合公園を4周スローランで走る予定がペースアップランになってしまった。
練習記録を見てね。
14km、1時間17分57秒で平均は5分34秒で走りました
筋肉痛も無くなった
早朝ランより日没ランがいいかな、だんだん暗くなり涼しい感じになるからね。
朝はだんだん暑くなって疲れてしまう
明日も日没ランにしようかな。

今日は午前中はのんびり、午後は高校の娘に携帯電話を購入した
最近出た倖田クミが宣伝しているfanfunという携帯です、着せ替え出来る携帯です。
これで7月から全員新機種に替えました

貧乏家族!今後どうなる?

今日は、この辺でまた明日

夕暮れ日没ラン

今日は、夕暮れ時に走る。
午後5時25分スタートして6時45分に帰ってきました
総合公園を4周スローランで走る予定がペースアップランになってしまった。
練習記録を見てね。
14km、1時間17分57秒で平均は5分34秒で走りました
筋肉痛も無くなった
早朝ランより日没ランがいいかな、だんだん暗くなり涼しい感じになるからね。
朝はだんだん暑くなって疲れてしまう
明日も日没ランにしようかな。

今日は午前中はのんびり、午後は高校の娘に携帯電話を購入した
最近出た倖田クミが宣伝しているfanfunという携帯です、着せ替え出来る携帯です。
これで7月から全員新機種に替えました

貧乏家族!今後どうなる?

今日は、この辺でまた明日

2007年8月20日 (月)

総合公園ラン

今日は、5時半に起床!
少し寝坊だが昨日大山行って来たので、今日は軽く走る予定で
6時過ぎにスタートした。
公園4周ビルドアップして給水休憩、その後3周ビルドアップして
ベストタイム1.75km7分41秒、今の状態ではこれで7割の力
昨日、大山登山した割には筋肉痛も無く走ることが出来た
TOTAL19.25km1時間44分12秒平均5分25秒、久しぶりにいい感じでした。
詳細は練習記録を見てね。

午前中、心療内科へ妻と上司と3人で行ってきました。
会社はまだ配置転換を具体化してないらしく上司も困っていましたが
25日から職場復帰しますが多分同じところでは良くはならない!
先生も上司に言ってくれてました。
31日にまた通院して状況説明しまた休むようかもしれませんね
上司も来るかもしれませんね、来たって職場の配置転換してくれなくては
どうにもならないでしょう!
最近は、職場ではなくだんだん会社に行く事が嫌になってきました。
会社はそれが狙いか!

今日はこの辺で、疲れました

先ほど、長女から二人目の孫の出産日が決まったと連絡がありました
8月27日(月)です。
今回は、逆子で帝王切開となりましたので出産日が今日決まりました。
時間はわかりませんが、病院には行きます。
今度は女の子って行ってたけど・・・どうかな
私の娘と同じだな、3ヶ月違いだけどまた同じ年になりました。
上の孫、今度生まれる孫二人とも私の息子と娘と同じ歳です
長女にとっては姉妹だけど娘の子どもと同じとしだから複雑だね。
楽しみがまた増えました

総合公園ラン

今日は、5時半に起床!
少し寝坊だが昨日大山行って来たので、今日は軽く走る予定で
6時過ぎにスタートした。
公園4周ビルドアップして給水休憩、その後3周ビルドアップして
ベストタイム1.75km7分41秒、今の状態ではこれで7割の力
昨日、大山登山した割には筋肉痛も無く走ることが出来た
TOTAL19.25km1時間44分12秒平均5分25秒、久しぶりにいい感じでした。
詳細は練習記録を見てね。

午前中、心療内科へ妻と上司と3人で行ってきました。
会社はまだ配置転換を具体化してないらしく上司も困っていましたが
25日から職場復帰しますが多分同じところでは良くはならない!
先生も上司に言ってくれてました。
31日にまた通院して状況説明しまた休むようかもしれませんね
上司も来るかもしれませんね、来たって職場の配置転換してくれなくては
どうにもならないでしょう!
最近は、職場ではなくだんだん会社に行く事が嫌になってきました。
会社はそれが狙いか!

今日はこの辺で、疲れました

先ほど、長女から二人目の孫の出産日が決まったと連絡がありました
8月27日(月)です。
今回は、逆子で帝王切開となりましたので出産日が今日決まりました。
時間はわかりませんが、病院には行きます。
今度は女の子って行ってたけど・・・どうかな
私の娘と同じだな、3ヶ月違いだけどまた同じ年になりました。
上の孫、今度生まれる孫二人とも私の息子と娘と同じ歳です
長女にとっては姉妹だけど娘の子どもと同じとしだから複雑だね。
楽しみがまた増えました

2007年8月19日 (日)

大山登山&娘の御食い初め

今日は6時前に起床!大山へ向かう、途中でドリンク、ウイダインゼリー等を購入し大山登山!ドリンクは500mlを2本持って走る、と言うか歩くかな。前回のコースと同じところを走りタイムもほとんど同じ進歩がないな〜!もう少しタイムを短縮しないとまずいね、練習の成果が出てませ〜ん!次は頑張るぞ!
前回と同じコースで10.15km、2時間21分59秒。
タイム的にはほとんど同じで進歩がないね〜!
次回は山頂まで1時間で登りたいですね。今回は1時間12分位かかっているので
今度は、1時間を切ることを目標に頑張るぞ!
下りは走れないし、危ないですからタイムは同じくらいでしょう!
とにかく登る時間を短縮する事が目的だ!
詳細はリンク先の練習記録をご覧ください。
山頂の雲海だ!

午後からは3ヶ月の娘の御食い初めをやりました

皆でお昼ご飯です。豪華だね、妻の実家で全て用意してくれました。
ありがたいことですね。

今日はこんな感じです。

毎日、何かと用事がありますね。
明日は心療内科へ妻と会社の上司が一緒に話し合います。
今後の仕事はどうなるんだろう?
今の職場には復帰できません、配置転換を早くしてくれないと会社に復帰できません。
困った、会社です。
今日は、この辺で、また明日

誕生会もやったんだった
8月産まれの男の子、高校の息子、4歳、2歳の息子達の誕生会だ!
高校生の息子はいないけどケーキを食べました。
代表で4歳の息子にロウソクを消してもらいました。

24時間TVもあと一時間で終わりですね。
欽ちゃん、もう少しですね。
初めと最後だけいつも見ているわだっちでした。
感動はいいですけど・・・涙もろくてね
今日は、この辺でじゃあ、バイバイ

大山登山&娘の御食い初め

今日は6時前に起床!大山へ向かう、途中でドリンク、ウイダインゼリー等を購入し大山登山!ドリンクは500mlを2本持って走る、と言うか歩くかな。前回のコースと同じところを走りタイムもほとんど同じ進歩がないな〜!もう少しタイムを短縮しないとまずいね、練習の成果が出てませ〜ん!次は頑張るぞ!
前回と同じコースで10.15km、2時間21分59秒。
タイム的にはほとんど同じで進歩がないね〜!
次回は山頂まで1時間で登りたいですね。今回は1時間12分位かかっているので
今度は、1時間を切ることを目標に頑張るぞ!
下りは走れないし、危ないですからタイムは同じくらいでしょう!
とにかく登る時間を短縮する事が目的だ!
詳細はリンク先の練習記録をご覧ください。
山頂の雲海だ!

午後からは3ヶ月の娘の御食い初めをやりました

皆でお昼ご飯です。豪華だね、妻の実家で全て用意してくれました。
ありがたいことですね。

今日はこんな感じです。

毎日、何かと用事がありますね。
明日は心療内科へ妻と会社の上司が一緒に話し合います。
今後の仕事はどうなるんだろう?
今の職場には復帰できません、配置転換を早くしてくれないと会社に復帰できません。
困った、会社です。
今日は、この辺で、また明日

誕生会もやったんだった
8月産まれの男の子、高校の息子、4歳、2歳の息子達の誕生会だ!
高校生の息子はいないけどケーキを食べました。
代表で4歳の息子にロウソクを消してもらいました。

24時間TVもあと一時間で終わりですね。
欽ちゃん、もう少しですね。
初めと最後だけいつも見ているわだっちでした。
感動はいいですけど・・・涙もろくてね
今日は、この辺でじゃあ、バイバイ

2007年8月18日 (土)

ハマコイ踊り

午後から高校生の娘がハマこい踊りに出るので見てきました
4歳の息子も連れて電車で行ってきました。
息子は電車に乗るのが初めてでとても喜んでました
チョッと不思議だったのかもしれませんね、そんな顔してたね
娘です、ダンス終了後に撮影しました。

息子と一緒です。

娘は今日が2箇所、明日も2箇所で踊るそうです。
頑張れ!
なかなかかわいいでしょ
今日は、こんな感じかな、バイバイ

ハマコイ踊り

午後から高校生の娘がハマこい踊りに出るので見てきました
4歳の息子も連れて電車で行ってきました。
息子は電車に乗るのが初めてでとても喜んでました
チョッと不思議だったのかもしれませんね、そんな顔してたね
娘です、ダンス終了後に撮影しました。

息子と一緒です。

娘は今日が2箇所、明日も2箇所で踊るそうです。
頑張れ!
なかなかかわいいでしょ
今日は、こんな感じかな、バイバイ

3時間走

今日は、5時に起床!
軽く食事を摂り5時40分から走り出す。
LSDでの練習が・・・ペースが6分24秒、速いな
28km、2時間59分10秒でした。
どうもLSDは苦手です。
明日こそLSDで走るか、山は日曜で天候が悪そうだから
行くのやめよう!
今日は、疲れました、帰ってきたら眠くなってしまった
でも、あれもこれもやることがあるので寝れませんね
午後から横浜いってきま〜す

そうだ!昨日プールに行ってきて背中が日焼けで痛いのだー!
昨日は天候的にはましの方だったのに・・・・
ジジーは日焼けしちゃいかんな。

3時間走

今日は、5時に起床!
軽く食事を摂り5時40分から走り出す。
LSDでの練習が・・・ペースが6分24秒、速いな
28km、2時間59分10秒でした。
どうもLSDは苦手です。
明日こそLSDで走るか、山は日曜で天候が悪そうだから
行くのやめよう!
今日は、疲れました、帰ってきたら眠くなってしまった
でも、あれもこれもやることがあるので寝れませんね
午後から横浜いってきま〜す

そうだ!昨日プールに行ってきて背中が日焼けで痛いのだー!
昨日は天候的にはましの方だったのに・・・・
ジジーは日焼けしちゃいかんな。

2007年8月17日 (金)

プール遊び

今日は、プールへ行ってきました。
大磯ロングビーチに行く予定でしたが
急遽変更して昼まで市営プールに行ってきました
妻が障害手帳を持っているので無料で入れるのですよ

朝9時に開園と同時に入ったので始めは空いていました。
昼ごはんを食べてから帰ってきました、結構日焼けしてしました。

これから高校の息子のメガネを作りに行ってきます、中学生の時に作りましたが
またまた目が悪くなってしまったようで今のでは見えないようです。

仕方ないですね、金のかかることばかりで・・・
今日は走らず、明日早朝ランしてきましょう!
午後からはヨコハマへ行って娘のダンスを見てきます。
ヨコハマ東口そごうで見てきます、後はダイエーの通りでも踊るそうですが
時間が遅くなるのでそごうだけ見て帰ってくる予定です。
写真を撮ってきましょう
では、今日はこれまで

プール遊び

今日は、プールへ行ってきました。
大磯ロングビーチに行く予定でしたが
急遽変更して昼まで市営プールに行ってきました
妻が障害手帳を持っているので無料で入れるのですよ

朝9時に開園と同時に入ったので始めは空いていました。
昼ごはんを食べてから帰ってきました、結構日焼けしてしました。

これから高校の息子のメガネを作りに行ってきます、中学生の時に作りましたが
またまた目が悪くなってしまったようで今のでは見えないようです。

仕方ないですね、金のかかることばかりで・・・
今日は走らず、明日早朝ランしてきましょう!
午後からはヨコハマへ行って娘のダンスを見てきます。
ヨコハマ東口そごうで見てきます、後はダイエーの通りでも踊るそうですが
時間が遅くなるのでそごうだけ見て帰ってくる予定です。
写真を撮ってきましょう
では、今日はこれまで

2007年8月16日 (木)

今日も走らず!

今日は、4歳になった息子のスイミングに行ってきました。
午後からは買い物、片付けなどで時間がなくなった。
今日は、これでおしまい!
後はメールを確認してお休みタイムです。
最近22時以降起きていられません!
だから昨日帰ってきたときには今日の午前1時過ぎ・・・・
眠くて・・・・
事故にならずに帰って来られたのは良かったよ
明日は、子ども達4歳2歳を連れて大磯ロングビーチへ行ってきます
子ども達とも遊ばないとね
今月は250km走れるか?
微妙になってきましたね、最悪200kmでもいいか。

20日心療内科に受診に行くのですが、会社の部長が一緒に来るそうです。
先ほど連絡がありました。
あくまで信用していない会社ですね。
妻も着いていこうと行っています、私にとってはその方がいいですね。
それでは、また明日

今日も走らず!

今日は、4歳になった息子のスイミングに行ってきました。
午後からは買い物、片付けなどで時間がなくなった。
今日は、これでおしまい!
後はメールを確認してお休みタイムです。
最近22時以降起きていられません!
だから昨日帰ってきたときには今日の午前1時過ぎ・・・・
眠くて・・・・
事故にならずに帰って来られたのは良かったよ
明日は、子ども達4歳2歳を連れて大磯ロングビーチへ行ってきます
子ども達とも遊ばないとね
今月は250km走れるか?
微妙になってきましたね、最悪200kmでもいいか。

20日心療内科に受診に行くのですが、会社の部長が一緒に来るそうです。
先ほど連絡がありました。
あくまで信用していない会社ですね。
妻も着いていこうと行っています、私にとってはその方がいいですね。
それでは、また明日

2007年8月15日 (水)

銀行処理終了!

今日は、走りはやめた、夜に帰る事にしたので
疲れると、眠くなったりするのでやめた。
午前中、母と銀行へ行って相続の手続きを終わらせてきた。
といっても全てが完了するのが来年6月以降になるようです
これで、私のやるべきことはやったし、家のかたづけ等は兄達に任せます。
業者に任せてあるのですけどね。
もう、私の出るところはないでしょう!
これで、ひと段落です
夕方、食事を食べてから7時に実家を出発しました。
途中で20kmの渋滞にはまり予定より1時間以上遅れて到着!
疲れました。

銀行処理終了!

今日は、走りはやめた、夜に帰る事にしたので
疲れると、眠くなったりするのでやめた。
午前中、母と銀行へ行って相続の手続きを終わらせてきた。
といっても全てが完了するのが来年6月以降になるようです
これで、私のやるべきことはやったし、家のかたづけ等は兄達に任せます。
業者に任せてあるのですけどね。
もう、私の出るところはないでしょう!
これで、ひと段落です
夕方、食事を食べてから7時に実家を出発しました。
途中で20kmの渋滞にはまり予定より1時間以上遅れて到着!
疲れました。

2007年8月14日 (火)

母の実家の墓参り

今日は5時半起床!遅かったね。予定通り11.5キロメートルを走りました。時間は1時間06分52秒でした。6時過ぎからのスタートで暑かった、今日は逆走して走って見ました、どうもペースが上がらない!この三日間ほぼ同じだ!今は我慢だな、九月からスピード練習して行くかo(^-^)o
今日は新盆で午前中、お坊さんが来てお経を上げていった。
午後は買い物して昼食は外食してきた。
その後は母親の実家の墓参りをして来ました、おばさんが娘を抱いてくれました。母親の姉だから86歳かな。
今日は長男夫婦も帰って来ました。
賑やかですね(^O^)/
娘は三ヶ月に成りました。(#^.^#)



息子が父の形見の習字の筆で習字の宿題をしています。
三日間やっていましたね、古典の本を習字で書いていたようです。

母の実家の墓参り

今日は5時半起床!遅かったね。予定通り11.5キロメートルを走りました。時間は1時間06分52秒でした。6時過ぎからのスタートで暑かった、今日は逆走して走って見ました、どうもペースが上がらない!この三日間ほぼ同じだ!今は我慢だな、九月からスピード練習して行くかo(^-^)o
今日は新盆で午前中、お坊さんが来てお経を上げていった。
午後は買い物して昼食は外食してきた。
その後は母親の実家の墓参りをして来ました、おばさんが娘を抱いてくれました。母親の姉だから86歳かな。
今日は長男夫婦も帰って来ました。
賑やかですね(^O^)/
娘は三ヶ月に成りました。(#^.^#)



息子が父の形見の習字の筆で習字の宿題をしています。
三日間やっていましたね、古典の本を習字で書いていたようです。

2007年8月13日 (月)

22kmラン、お盆だ!

今日は4時半過ぎ起床!寒い{{(>_<;)}}20℃だ、いいよ!菓子パンと野菜ジュウスを飲み、水をしっかり採って5時スタート!今日はいつものコースを二周回した。始めの11キロメートルは1時間7分25秒、二周回目11キロメートル1時間6分19秒でトータル22キロメートル2時間13分45秒でした。6時過ぎると暑くなってきます(;´・`)明日は一周、11キロメートルにしておきましょう、給水無しで22キロメートルはきついね!
夜は家で花火して遊びました。
仏壇の飾り付けもして明日にはお坊さんも来るでしょう、飾りも忘れたものもありましたが、勘弁してもらいましょうm(__)m

三男夫婦です、パチンコ店に勤めていましたが今は同じ会社で総務関係の仕事を
しています。
地元に戻って来ました、実家から車で20分ぐらいのところかな。

22kmラン、お盆だ!

今日は4時半過ぎ起床!寒い{{(>_<;)}}20℃だ、いいよ!菓子パンと野菜ジュウスを飲み、水をしっかり採って5時スタート!今日はいつものコースを二周回した。始めの11キロメートルは1時間7分25秒、二周回目11キロメートル1時間6分19秒でトータル22キロメートル2時間13分45秒でした。6時過ぎると暑くなってきます(;´・`)明日は一周、11キロメートルにしておきましょう、給水無しで22キロメートルはきついね!
夜は家で花火して遊びました。
仏壇の飾り付けもして明日にはお坊さんも来るでしょう、飾りも忘れたものもありましたが、勘弁してもらいましょうm(__)m

三男夫婦です、パチンコ店に勤めていましたが今は同じ会社で総務関係の仕事を
しています。
地元に戻って来ました、実家から車で20分ぐらいのところかな。

2007年8月12日 (日)

小屋の片付け!

昨日は疲れて9時前に寝てしまいました(*_*)今日も早起き出来ず、走れませんでした。家の掃除をしました。外回りは業者にお願いしています、小屋も壊しますよガラクタだらけで大変ですね。写真撮ったので載せます。夜は村の花火大会、納涼会に行って来ました(^O^)/
明日は早起きして1時間走る予定です。後はお盆の準備して終わるのかな(´〜`;)



小屋の片付け!

昨日は疲れて9時前に寝てしまいました(*_*)今日も早起き出来ず、走れませんでした。家の掃除をしました。外回りは業者にお願いしています、小屋も壊しますよガラクタだらけで大変ですね。写真撮ったので載せます。夜は村の花火大会、納涼会に行って来ました(^O^)/
明日は早起きして1時間走る予定です。後はお盆の準備して終わるのかな(´〜`;)



2007年8月11日 (土)

墓参り&掃除

今日は朝5時半過ぎに起きて農道を走りました。11.5キロメートルで1時間13分20秒で走りました。走る前にアクエリアスと水を飲みその後は給水無しですね気温も25℃以下で涼しいかったね(^O^)でもペースはのんびりでした。午前中はお墓に行って掃除してきました、七日におはか参りがあったので食べ物等綺麗に片付けました。今日はこれでおしまいです(^O^)/

墓参り&掃除

今日は朝5時半過ぎに起きて農道を走りました。11.5キロメートルで1時間13分20秒で走りました。走る前にアクエリアスと水を飲みその後は給水無しですね気温も25℃以下で涼しいかったね(^O^)でもペースはのんびりでした。午前中はお墓に行って掃除してきました、七日におはか参りがあったので食べ物等綺麗に片付けました。今日はこれでおしまいです(^O^)/

2007年8月10日 (金)

田舎に到着

田舎に午後8時に着きました〓都内が大渋滞で都内を抜けるのに3時間かかりました〓でも東北道は空いてましたね(^O^)/画像送れる?携帯では初めてです。電波入りますのでいいよ。携帯換えたら入るように成りました(^O^)/

定期診察(内科)

今日は、いつも行ってる内科へ行ってきました。
午前中はそんな事で、午後から田舎へ帰省します。
高速道路渋滞だろうな
のんびり帰ります、夜には着くでしょう。
子ども4人連れて6人で移動だ!
暑いから、大変だけど・・・
田舎ではのんびりしてきます。
ブログは帰ってきてからまとめて書きますかね。
Jognoteも書かないとこちらもまとめて書きましょう。
田舎にPCがないから困るよね。
携帯でも出来るんだけど・・・面倒なんだよね。
皆さん勘弁してね。
それでは16日まで、さようなら。
もしかしたら携帯で書くかな?

2007年8月 9日 (木)

伊勢原大山登山ラン?

今日は6時に起床して、7時に大山へ向けて車で
移動しました。
山登りは、途中は走らないことにしました。
以前自宅から大山途中まで行っても41kmもあるので
車で行く事にした。
いつも行っている日向薬師方面からの登山とした。
ここから登っていきます。

ここから見晴台まで2.3kmの道のり、本当かな?
看板には走書いてあるけど・・・・もっとあるような?
見晴台です、いい天気で快晴だ。


山頂が見えてます、ここから2.25kmです?

山頂だ!疲れたけど景色は最高だぜ!


富士山が・・・見えるかな?
江ノ島?見えないか

山頂でも暑くて思わず裸!

これから下りです、ここが凄い坂です。

阿夫利神社下社到着、鳥居が何箇所かあったが、喪中につき
避けて通った。

見晴台へと戻る途中、滝があったので写した、すがすがしい!

これで見晴台へ戻り日向登山口まで戻る。
コースは、赤線でなぞったところを走りました。
わかるかな?

日向登山口>見晴台    2.3 0:33:28 14:33
見晴台>大山山頂    2.25 0:38:27 17:05
大山山頂>阿夫利神社下社1.9 0:30:12 15:54
下社>見晴台    1.4 0:13:12 09:26
見晴台>日向登山口    2.3      0:25:55 11:16
大山登山TOTAL距離 10.15 2:21:14 13:55
こんな記録でした、結構厳しかった。
40%は走ったが後は走れるような道じゃない!20年くらいに一度登ったがすっかり記憶になかった。だいぶ変わったように思えた。山頂には電波塔のようなものもあった。とにかく下りはゆっくりと歩く、登りも階段状で岩がゴツゴツで走れなかった(-_-;)
今日はこんな感じです。
明日から田舎に帰省しますから、ブログも田舎から簡単に書きますかね。
書けなかったら、帰ってきてからまとめて書きます。

では、また。

2007年8月 8日 (水)

LSD練習?

今日は、午前中子ども達の成長確認で保健センターへ行ってきました

子供達は問題なくすくすくと育っているようで安心しました。
午後3時過ぎからLSDトレに出かける。
気温30℃晴れ南西の風3m、今日はLSD練習だったがチョッとペースが速かった、初めは1km7分チョッとから入ったが徐々に速くなってしまって最終的には7分を切ってしまった。
総合公園内1.7kmを8周して帰って来ました。
21km2時間25分32秒、1km平均6分56秒でした。
明日は大山を登って来るぞ!ゆっくりですよ(^_^)v
チョッと筋肉痛もあるので大山まで車で行って登山口から登る事にします。
日向薬師から登り→見晴台→山頂→下山は阿夫利神社下社→見晴台→日向薬師
と言うコースを走ったり歩いたりしてみたいと思います。
午前中で一周できるでしょう?
出来る限り早朝に出発する予定です。
写真を撮りながら登ってみますからまたブログに写真載せますね。

今日は近くで花火大会でした。
良く写らないけど写真を撮りました、実際はもっと大きいのですが・・・・


こんなもんです
子供達も喜んで近所の方にとうもろこしなど頂いて
楽しくみる事が出来ました
それではまた明日。

2007年8月 7日 (火)

花火だ!

今日は、江ノ島の花火大会!
さすがにチョッと遠いけど良く見えています
5000発上がるんだって、この辺じゃ一番上がるのかな。
明日は、すぐそばの寒川花火大会だ!
毎日見えるぞ

線香花火もやってないな〜、田舎帰ったらやろう!
そんなところで今日は早寝するぞ!

公園ジョグ

今日から療養休暇に入りました、走ることだけは辞めれません。
今日は午前中留守番だったり買い物したり、息子が怪我して病院に
行ったり(4歳)忙しいんだよ!
息子の怪我は、昨日高校の息子とじゃれあってテーブルに鼻の下をぶつけて
口の中をきってしまった、顔の骨などには異常がなくてよかったよ。
困ったバカ息子どもだよ。
暇なんかね〜よ
妻は暇してんじゃないよ!なんていうから・・・暇ではありません!
寝る時間も5時間がやっと・・・睡眠薬飲んでるのに・・・
と言う事で、15時半からランニングスタート!
2時間のジョグ!
19.9km2時間01分43秒で1km平均6分07秒ペース
この時間でも30℃もあってこのペースがやっとだ!
これ以上ペース上げたら死ぬ
今日は簡単に終了!
詳細は練習記録をご覧ください。
またJOG NOTEに登録しましたので記録も見やすいでしょ
みんなのをパクルのです

2007年8月 6日 (月)

会社との交渉

一時間の交渉をしました。
会社側 人事部長、所属部長、所属課長
私側  労組委員長
今日、心療内科にて診断書を書いていただきました。
傷病名 心因反応
    不安感、焦燥感、抑うつ気分、不眠等にて本日より2週間程度の静養を
    必要とする。
との内容でした。
この書類を突きつけて話し合いを持ちました、会社側も昨年よりの事で
わかっていることでもあってここまで正直なるとは予想はしていなかったようですが
とにかく明日から休んでよいとの事でホットしました。
ただ休み明けまで会社がどのように対応を考えるかはまったくわかりませんが
配置転換が必要である事はわかってくれたようですから何らかのアクションは
あるでしょう!
これでしばらくは仕事の事は考えないで休養とします。
皆さんにもご心配をお掛けしましたが、一歩踏み出したかなって思います。
会社も観念したようでした。
万が一の事があれば会社を訴える事になると付け加えておきました。
会社側も承知していたようです。
これ以上、会社も馬鹿なことはしてこないでしょう!
私にとってもこれからが勝負ですが・・・
今度こそ家族のために働かねば(^_^)v  

心療内科再診

今日は、ジョグ中止して心療内科へ再診してきました。
夕方、会社にて相談、報告、今後の対応を話し合います。
話し合うのに何故か不安感でどうしようもなく心療内科へ
行ってきました。
会社も私をまったく信用してくれず今回は診断書を提出する事にしました。
先生と話をしてとりあえず「2週間程度の療養をようする」ということに
なりました。
とにかく会社は書類でも提出しないと何も動かない!
話にならない。
今日は、後見人として労働組合執行委員長に同席してもらい
話し合いをし、早急な対応をしてもらうよう要求する事にしている。
私の症状は原因を取り除けば治ると先生は話してくれている。
原因=人、こいつがいなければ私は問題なく仕事に復帰できる。
これだけは自信がある。
今日話をして明日から休暇となるか、診断書は今日から休みなさいと
先生には言われてるが・・・

今日は息子の誕生日だった、16歳か。
今は勉強してるみたいだ、夏休みの勉強してないもんな。

今日はこれまで、話し合いがどうなるかとっても不安です。

2007年8月 5日 (日)

暑いぞ!10kmジョグ

今日は9時から一時間ジョグをした。
走る前に牛乳を350ml飲んで水も多量に飲んで走る。
気温29℃南の風3m、とても暑かった、走る前に冷たい牛乳を飲んで走ったらお腹が冷えて10kmでおしまい!ゲリだー!汗でも冷えたかもしれない、めちゃくちゃ汗がでた。昼間は走るのは大変ですよ。
そんな事で走る前には冷たい牛乳は飲まないようにしよう!
散々でした。
フリーラン10km58分49秒で1km5分53秒ペース。
昼間はやっぱり走れないぞ!
困ったな

昨日は、夜、ハリーポッターを妻と見てきました
子供達は妻の実家に預けていってきました。
ハリーポッターも今回はなんだか・・・・?
こんなものかな

先日、娘の写真を撮ってきたのですが出来上がったので載せましょう。


家族で撮ったのも見せるか。
息子がイマイチ変な顔してるが

2007年8月 4日 (土)

湘南平ラン&フリーラン

今日は、朝5時前に起床!
軽く朝食後5時45分、久しぶりに湘南平へとスタートをした。
湘南平入り口から頂上までは1.5kmありここを2往復してみた。

ジョグ程度でのアップダウンでしたが久しぶりにいい登りが出来ました。
疲れたけど・・・・

帰ってきてからすぐに会社のグランドへ鍵を開けに行ってきた。
息子が小学校までやっていたサッカーチームからの依頼でグランドを
借りていたので鍵を開けてきた。
まだまだ、このチームからお願いされますね
当時は会長をやっていたので今でも時々お願いされています。
嫌いじゃないからいいけどね
また後でグランドに行って戸締りしてこなくちゃね。
今日は暑いから午後2時過ぎには終わる予定とコーチが行っていた。
このコーチも会長時代からいるコーチだから問題ない。
そんなこんなで今日のランニング距離は25.5kmで2時間22分25秒
1km平均5分35秒といったところですが、詳細はリンクの練習記録を
ご覧ください。

そうだ、先日子ども達とお風呂に入った写真を撮りました。

娘です、大きくなってきましたよ。

2007年8月 3日 (金)

花火

今日は、花火が南側(平塚)北側(?)2箇所で花火が上がってる

やっぱり夏だね〜!風流だね。
毎年この時期はあちらこちらで花火が上がる、このマンションはそれが
いいところかな
360度花火が見えます、花火は本当にいいね。
気持ちが和む、今は自宅にいながら見えるので見物に行かなくなってしまったな。
見に行くのもいいんだけど混んじゃって・・・・
明日も2箇所で上がるけどみれないな、明日は妻と映画を見に行く予定です。
ハリーポッター観てこよう、子どもだね
今日は早く寝て明日は早朝ランニングしてきます。
おやすみなさい。

心療内科受診

今日は、心療内科受診して来ました
先生の話では、心因反応という事で結論から言うと
原因を取り除ければ症状は治る症例であるそうです。
とにかく原因である人間関係を排除する事を会社に訴えるしかないそうです。
しかし、この一年訴えてきたのにこれで話しが進むのか・・・?
もう限界ですから進めなくてはなりません。
6日月曜日の話し合いでどうなるか・・・・
私にも見当がつかないけどダメならしばらく休職するしかないでしょうね。
先生もこんなに長期間会社と話をして来てるのに進展がないことに
驚いてました。
このことは会社に話をしていきます。
とにかく6日の話し合い次第で結果はでる、いや出します。
必ず、何らかの対応をしてもらいます。
待ってくれなんて言わせません、待てない状況なので・・・・ 

今日はこんなところで、ランニングも休養です。
少し寝ることにします
ではまた。

2007年8月 2日 (木)

今日は走ったよ。

今日は会社から帰ってきて朝食後1時間の予定で走りました


暑かったですね。
自宅周辺2.5kmを4周しました。
1周目1km5分28秒ペース、2周目5分00秒、3周目4分41秒
4周目5分14秒さすがにこの暑さだとこのへんが限界!
給水もなしでは51分01秒でイッパイですね。
これ以上は給水とらないと危ない危ない!

明日は、心療内科へ診察に行ってきます。
会社から所属部長が6日月曜日に話し合いましょうと連絡が来た。
人事部長、所属部長と三者での話し合いになると思います。
所長当たりも出席するかわかりませんが・・・・
明日の結果はきっちり伝えたいと思います、また今後の対応とこれまでの
対応の悪さでこんな状態になるまで何もしてこなかった会社の責任を
追求します。
休職となれば会社の責任を追及し給与の保障を訴えます。
労基法、労働安全衛生法はある程度理解しているつもりです。
労働組合書記長でもある私はそのくらいは知ってるつもりです。
どうなる事やら、今後が大変でしょう!
問題があれば弁護士も利用できるので相談したいと考えています。
小さな労組ですがJEC連合の弁護士をお願いする事が出来るので
いざとなれば、このへんも視野に入れて考えて行くつもりです。
会社に屈することはしません!
また、明日診察の結果を報告しましょう。
今日は、この辺で終わりにします。

2007年8月 1日 (水)

疲れた(-_-;)

今日は、夜勤から帰ってきてから航空券の予約を
とる予定でしたが、どうも疲れてしまい
Tちゃんに全てをまかせてとってもらった、ありがとうございました。
やっぱり頼りになるなTちゃんは

どうも7月から調子がイマイチです、身体は問題ないんだけど精神的に参っています。
8月は夏休みもあるので何とか会社へもいけるかな?
3日金曜日には心療内科の受診をしてきます。
結果は良くないことは承知しています。
これでも会社に言ってもわかってもらえないだろうな
私は、会社を訴えてでも自分の家族の生活を守る!
といっても9月からしばらくは会社を休むようかも知れません
家族にとっては辛い日々がくることになるでしょう!
これもみんな会社が何も対応をしてくれずここまでほっておいた結果です。
3・4年前から訴えてきたのに何もしてくれなかった。
病気にならない為にもお願いしてたのに・・・・
心療内科へ行く事のなってしまった、会社の責任もあるんじゃないかと
考えています。
今後の対応が難しいけど会社との交渉をしていく予定です。
労働組合等にも協力してもらう予定です。
自分が書記長だから自分で動きますかね。
まったく、こんなことにならないようにと昨年から交渉してきたのに!
訴えてやる!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ