« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

甲種防火管理者合格

今日は、講習会二日目、試験もありましたが、誰でも合格でして
なんとも、こんな試験は初めてです。
合格おめでとう!
あまりにも、何もしてないとバカになってしまう
なってるか?どっちでもいいが一つの目標が終わった。

明日からは函館だ!
楽しんできますね、ブログは帰ってきてからになるかもしれませんが
それまで待っててくださいね
今日はこんな感じでおしまい!
早く寝るので、また函館から帰ってきたら会いましょう!
では、

甲種防火管理者合格

今日は、講習会二日目、試験もありましたが、誰でも合格でして
なんとも、こんな試験は初めてです。
合格おめでとう!
あまりにも、何もしてないとバカになってしまう
なってるか?どっちでもいいが一つの目標が終わった。

明日からは函館だ!
楽しんできますね、ブログは帰ってきてからになるかもしれませんが
それまで待っててくださいね
今日はこんな感じでおしまい!
早く寝るので、また函館から帰ってきたら会いましょう!
では、

甲種防火管理者合格

今日は、講習会二日目、試験もありましたが、誰でも合格でして
なんとも、こんな試験は初めてです。
合格おめでとう!
あまりにも、何もしてないとバカになってしまう
なってるか?どっちでもいいが一つの目標が終わった。

明日からは函館だ!
楽しんできますね、ブログは帰ってきてからになるかもしれませんが
それまで待っててくださいね
今日はこんな感じでおしまい!
早く寝るので、また函館から帰ってきたら会いましょう!
では、

2007年9月27日 (木)

講習会受講

昨日、コメントいただきました皆さん、ありがとうございました。
函館ハーフマラソンは楽しく走りきってきます。
Tちゃんと一緒にゴールできればいいかな
先にゴールしたら半殺しの刑になる
同じ部屋で寝るんだぞ!食事も観光も一緒!
先にゴールしたら・・・
なんてね
今の持てる力は出すつもりです!それがTちゃんにも失礼がない走りとなるでしょう。
正直言ってそれでも楽しい記憶に残る走りがしたいです。
走ることに感動をしたいと思います。

今日は防火管理者の講習会を受講してきました、明日も受講で最後に確認試験があって終了となりますが、何とか合格できる講習みたいです。
受講者はほとんど合格させると言っておりました
良かった。
休みが長くなると頭の中が空っぽになってきます、今日もなんだか良くわかりませんでしたが私の持っているさまざまな資格と対応していたのですが・・・・
持ってる資格?内容なんてもう忘れてしまっていましたね
だんだん物忘れも激しくなるばかりだし、困ったものです。

帰りにはまだ組合の引継ぎもあり帰宅が20時を過ぎてしまいました。
もう寝なくては・・・
皆さんごめんなさいね
と言う事で、日曜までは走らないです。

講習会受講

昨日、コメントいただきました皆さん、ありがとうございました。
函館ハーフマラソンは楽しく走りきってきます。
Tちゃんと一緒にゴールできればいいかな
先にゴールしたら半殺しの刑になる
同じ部屋で寝るんだぞ!食事も観光も一緒!
先にゴールしたら・・・
なんてね
今の持てる力は出すつもりです!それがTちゃんにも失礼がない走りとなるでしょう。
正直言ってそれでも楽しい記憶に残る走りがしたいです。
走ることに感動をしたいと思います。

今日は防火管理者の講習会を受講してきました、明日も受講で最後に確認試験があって終了となりますが、何とか合格できる講習みたいです。
受講者はほとんど合格させると言っておりました
良かった。
休みが長くなると頭の中が空っぽになってきます、今日もなんだか良くわかりませんでしたが私の持っているさまざまな資格と対応していたのですが・・・・
持ってる資格?内容なんてもう忘れてしまっていましたね
だんだん物忘れも激しくなるばかりだし、困ったものです。

帰りにはまだ組合の引継ぎもあり帰宅が20時を過ぎてしまいました。
もう寝なくては・・・
皆さんごめんなさいね
と言う事で、日曜までは走らないです。

講習会受講

昨日、コメントいただきました皆さん、ありがとうございました。
函館ハーフマラソンは楽しく走りきってきます。
Tちゃんと一緒にゴールできればいいかな
先にゴールしたら半殺しの刑になる
同じ部屋で寝るんだぞ!食事も観光も一緒!
先にゴールしたら・・・
なんてね
今の持てる力は出すつもりです!それがTちゃんにも失礼がない走りとなるでしょう。
正直言ってそれでも楽しい記憶に残る走りがしたいです。
走ることに感動をしたいと思います。

今日は防火管理者の講習会を受講してきました、明日も受講で最後に確認試験があって終了となりますが、何とか合格できる講習みたいです。
受講者はほとんど合格させると言っておりました
良かった。
休みが長くなると頭の中が空っぽになってきます、今日もなんだか良くわかりませんでしたが私の持っているさまざまな資格と対応していたのですが・・・・
持ってる資格?内容なんてもう忘れてしまっていましたね
だんだん物忘れも激しくなるばかりだし、困ったものです。

帰りにはまだ組合の引継ぎもあり帰宅が20時を過ぎてしまいました。
もう寝なくては・・・
皆さんごめんなさいね
と言う事で、日曜までは走らないです。

2007年9月26日 (水)

ニューシューズ慣らしラン

今日は6時起床!
6時半から日曜日のレース用のアディダスCS3を購入してあったので
試し&慣らしランをした。
5kmを31分46秒かけてゆっくり走ったり、ダッシュ等いろんなことをして
走ったり歩いたりファルトレク的な走りで試してみた。
いい感じでしたね
今日はこれで練習終了!
日曜日まで休養します、わからない疲労がたまってると思うのでここはじっくり
休養してデブになり・・・・違うわい!
間違っても無いか
観光函館ハーフマラソンを楽しんできます
これが最初で最後の函館となるように思えますから悔いを残さず楽しんで来たいと
思っています。
記録より記憶に残る函館を満喫したいと思います。
今のところ天候も悪くなさそうですし楽しみです

今日は、午前中子ども達と歩いてお買い物へ行きました、午後からは、もう函館へ
行く準備をしましたが、最終的には金曜日の夜になりますが準備できるものは先に
しておきました。
今日はこんな感じかな

練習記録

ニューシューズ慣らしラン

今日は6時起床!
6時半から日曜日のレース用のアディダスCS3を購入してあったので
試し&慣らしランをした。
5kmを31分46秒かけてゆっくり走ったり、ダッシュ等いろんなことをして
走ったり歩いたりファルトレク的な走りで試してみた。
いい感じでしたね
今日はこれで練習終了!
日曜日まで休養します、わからない疲労がたまってると思うのでここはじっくり
休養してデブになり・・・・違うわい!
間違っても無いか
観光函館ハーフマラソンを楽しんできます
これが最初で最後の函館となるように思えますから悔いを残さず楽しんで来たいと
思っています。
記録より記憶に残る函館を満喫したいと思います。
今のところ天候も悪くなさそうですし楽しみです

今日は、午前中子ども達と歩いてお買い物へ行きました、午後からは、もう函館へ
行く準備をしましたが、最終的には金曜日の夜になりますが準備できるものは先に
しておきました。
今日はこんな感じかな

練習記録

ニューシューズ慣らしラン

今日は6時起床!
6時半から日曜日のレース用のアディダスCS3を購入してあったので
試し&慣らしランをした。
5kmを31分46秒かけてゆっくり走ったり、ダッシュ等いろんなことをして
走ったり歩いたりファルトレク的な走りで試してみた。
いい感じでしたね
今日はこれで練習終了!
日曜日まで休養します、わからない疲労がたまってると思うのでここはじっくり
休養してデブになり・・・・違うわい!
間違っても無いか
観光函館ハーフマラソンを楽しんできます
これが最初で最後の函館となるように思えますから悔いを残さず楽しんで来たいと
思っています。
記録より記憶に残る函館を満喫したいと思います。
今のところ天候も悪くなさそうですし楽しみです

今日は、午前中子ども達と歩いてお買い物へ行きました、午後からは、もう函館へ
行く準備をしましたが、最終的には金曜日の夜になりますが準備できるものは先に
しておきました。
今日はこんな感じかな

練習記録

2007年9月25日 (火)

早朝ラン

今日は5時前に起床した、外は小雨が降ってるようだった
パラパラって感じだったので走る事にした。
自宅周辺2.5kmコースをビルドアップ!
疲労感があったので3周回のビルドアップ4周目はクールダウンとなった。
1周目14分38秒、2周目11分54秒、3周目10分17秒、4周目14分13秒
と言う結果に終わる!
10分を切る走りが出来なかったのが不満だが、良しとしよう
2.5kmを10分切るのは厳しい、ビルドアップじゃなければ9分台も可能かとは
思いますが、こんなものでしょう
明日は、レース用のシューズを購入してあるので足慣らしで履いて軽く走ろうと
思っています。
ファルトレクってやつだっけかな?
函館はニューシューズで走ります、新天地ですからニューじゃないと失礼かとなんてね。
明日でジョグは終わり、休養ですから明日から函館へ行く準備でもしておきましょう。

木曜日、金曜日は講習会で久しぶりにお勉強なので・・・・大丈夫かな?
チョッと心配の私ですが、絶対合格!するぞ!
合格した人によると・・・・簡単だと言うことですが・・・今の私の状態で
二日間集中できるか
挑戦しましょう!

午前中、会社へ行ってきました
人事部長と話をしてきましたが、まったく進展が無く、病気のことも理解してくれていませんでした。
一緒に病院まで行ったのに先生の話を信用していない様子です、今度先生に話しておこう、会社の都合のいい診断を出してくれる病院がいいらしい
とりあえずは、10月中には何らかの方向を示すとの事でした。
最悪はこのまま休職し解雇退職となることになるでしょう!
人事部長は10月中にはそうならないようにしたいと思ってるから・・・・だと!
最悪は対応できないかもなんて私の前で言いますか
まったくやる気なんて無いんだ!会社は辞めさせたくてしょうがないようですね。
10月から何か仕事を探さないと生活できない、10月で全ての結論が出ることは
決定しましたから、後は1年後の解雇か?会社が対応して復帰か?
どちらかになります。
11月には最悪の場合本格的に仕事を考えないといけないです
後、一ヶ月このまま待機です
今日は、こんなことでガッカリです、もう何もかもが嫌になってきました。
我慢、我慢の連続です。
仕方ないのか
今日は、これでおしまいです。

練習記録

早朝ラン

今日は5時前に起床した、外は小雨が降ってるようだった
パラパラって感じだったので走る事にした。
自宅周辺2.5kmコースをビルドアップ!
疲労感があったので3周回のビルドアップ4周目はクールダウンとなった。
1周目14分38秒、2周目11分54秒、3周目10分17秒、4周目14分13秒
と言う結果に終わる!
10分を切る走りが出来なかったのが不満だが、良しとしよう
2.5kmを10分切るのは厳しい、ビルドアップじゃなければ9分台も可能かとは
思いますが、こんなものでしょう
明日は、レース用のシューズを購入してあるので足慣らしで履いて軽く走ろうと
思っています。
ファルトレクってやつだっけかな?
函館はニューシューズで走ります、新天地ですからニューじゃないと失礼かとなんてね。
明日でジョグは終わり、休養ですから明日から函館へ行く準備でもしておきましょう。

木曜日、金曜日は講習会で久しぶりにお勉強なので・・・・大丈夫かな?
チョッと心配の私ですが、絶対合格!するぞ!
合格した人によると・・・・簡単だと言うことですが・・・今の私の状態で
二日間集中できるか
挑戦しましょう!

午前中、会社へ行ってきました
人事部長と話をしてきましたが、まったく進展が無く、病気のことも理解してくれていませんでした。
一緒に病院まで行ったのに先生の話を信用していない様子です、今度先生に話しておこう、会社の都合のいい診断を出してくれる病院がいいらしい
とりあえずは、10月中には何らかの方向を示すとの事でした。
最悪はこのまま休職し解雇退職となることになるでしょう!
人事部長は10月中にはそうならないようにしたいと思ってるから・・・・だと!
最悪は対応できないかもなんて私の前で言いますか
まったくやる気なんて無いんだ!会社は辞めさせたくてしょうがないようですね。
10月から何か仕事を探さないと生活できない、10月で全ての結論が出ることは
決定しましたから、後は1年後の解雇か?会社が対応して復帰か?
どちらかになります。
11月には最悪の場合本格的に仕事を考えないといけないです
後、一ヶ月このまま待機です
今日は、こんなことでガッカリです、もう何もかもが嫌になってきました。
我慢、我慢の連続です。
仕方ないのか
今日は、これでおしまいです。

練習記録

早朝ラン

今日は5時前に起床した、外は小雨が降ってるようだった
パラパラって感じだったので走る事にした。
自宅周辺2.5kmコースをビルドアップ!
疲労感があったので3周回のビルドアップ4周目はクールダウンとなった。
1周目14分38秒、2周目11分54秒、3周目10分17秒、4周目14分13秒
と言う結果に終わる!
10分を切る走りが出来なかったのが不満だが、良しとしよう
2.5kmを10分切るのは厳しい、ビルドアップじゃなければ9分台も可能かとは
思いますが、こんなものでしょう
明日は、レース用のシューズを購入してあるので足慣らしで履いて軽く走ろうと
思っています。
ファルトレクってやつだっけかな?
函館はニューシューズで走ります、新天地ですからニューじゃないと失礼かとなんてね。
明日でジョグは終わり、休養ですから明日から函館へ行く準備でもしておきましょう。

木曜日、金曜日は講習会で久しぶりにお勉強なので・・・・大丈夫かな?
チョッと心配の私ですが、絶対合格!するぞ!
合格した人によると・・・・簡単だと言うことですが・・・今の私の状態で
二日間集中できるか
挑戦しましょう!

午前中、会社へ行ってきました
人事部長と話をしてきましたが、まったく進展が無く、病気のことも理解してくれていませんでした。
一緒に病院まで行ったのに先生の話を信用していない様子です、今度先生に話しておこう、会社の都合のいい診断を出してくれる病院がいいらしい
とりあえずは、10月中には何らかの方向を示すとの事でした。
最悪はこのまま休職し解雇退職となることになるでしょう!
人事部長は10月中にはそうならないようにしたいと思ってるから・・・・だと!
最悪は対応できないかもなんて私の前で言いますか
まったくやる気なんて無いんだ!会社は辞めさせたくてしょうがないようですね。
10月から何か仕事を探さないと生活できない、10月で全ての結論が出ることは
決定しましたから、後は1年後の解雇か?会社が対応して復帰か?
どちらかになります。
11月には最悪の場合本格的に仕事を考えないといけないです
後、一ヶ月このまま待機です
今日は、こんなことでガッカリです、もう何もかもが嫌になってきました。
我慢、我慢の連続です。
仕方ないのか
今日は、これでおしまいです。

練習記録

2007年9月24日 (月)

大山日向フリーラン

今日は6時前に起きた、5時には起きれなくなった、やっぱり明るくならないと
目が覚めないように人間は出来てるんだな
冬になったら6時半だぞ明るくなるの!ダメじゃん!
でも6時前には起きれるようですね。
起きたのがチョッと遅くなったので走る目標を変えた、大山日向の往復とした
14.5kmの往復とした、ヘタレだ!
坂道の脚力筋トレランだ、アクエリアスとアミノバイタル脂肪燃焼効果ゼリーを
飲んでスタート6時15分、朝練はカロリーのあるものは食べないで走る事にした、
何故か?マラソンの有森さんがTVでそんな話をしていたように思う。
前の日に食べているエネルギーがあるからこれを使って走るそうだ、なるほどね。
エネルギー不足で走るのも練習の一環だそうです。
ロングランは特にこの練習が効果があるようです、今日は帰りは下りだから
最後はヘロヘロだったけど何とか走りきった。
明日からは短距離で調整して函館マラソンに備えます。
ゆっくり3日間は休養です、疲れをとってレースに挑みます。
今日の練習内容は最後にリンクします。

午後からは昼寝今日は2時間ベットイン、ゴロゴロ
明日は短距離だから6時半頃から走ればいいだろう、もう朝は涼しいし問題ないね。
どういう走りをするか考えなくては、スピード練習するか、インターバルは苦手なので
ビルドアップで行ってみるか、10kmで練習だ1km6分から4分前半まで持っていこう。

明日は会社の人事部長との今後の話し合いがある、どうなる事やら・・・・
まったく予想も出来ない、考えても仕方ないので、考えない事にした

今日は、これまで、いつもコメントくれる皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で、勇気が湧いてきます。
友人ってありがたいですね。

練習記録

大山日向フリーラン

今日は6時前に起きた、5時には起きれなくなった、やっぱり明るくならないと
目が覚めないように人間は出来てるんだな
冬になったら6時半だぞ明るくなるの!ダメじゃん!
でも6時前には起きれるようですね。
起きたのがチョッと遅くなったので走る目標を変えた、大山日向の往復とした
14.5kmの往復とした、ヘタレだ!
坂道の脚力筋トレランだ、アクエリアスとアミノバイタル脂肪燃焼効果ゼリーを
飲んでスタート6時15分、朝練はカロリーのあるものは食べないで走る事にした、
何故か?マラソンの有森さんがTVでそんな話をしていたように思う。
前の日に食べているエネルギーがあるからこれを使って走るそうだ、なるほどね。
エネルギー不足で走るのも練習の一環だそうです。
ロングランは特にこの練習が効果があるようです、今日は帰りは下りだから
最後はヘロヘロだったけど何とか走りきった。
明日からは短距離で調整して函館マラソンに備えます。
ゆっくり3日間は休養です、疲れをとってレースに挑みます。
今日の練習内容は最後にリンクします。

午後からは昼寝今日は2時間ベットイン、ゴロゴロ
明日は短距離だから6時半頃から走ればいいだろう、もう朝は涼しいし問題ないね。
どういう走りをするか考えなくては、スピード練習するか、インターバルは苦手なので
ビルドアップで行ってみるか、10kmで練習だ1km6分から4分前半まで持っていこう。

明日は会社の人事部長との今後の話し合いがある、どうなる事やら・・・・
まったく予想も出来ない、考えても仕方ないので、考えない事にした

今日は、これまで、いつもコメントくれる皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で、勇気が湧いてきます。
友人ってありがたいですね。

練習記録

大山日向フリーラン

今日は6時前に起きた、5時には起きれなくなった、やっぱり明るくならないと
目が覚めないように人間は出来てるんだな
冬になったら6時半だぞ明るくなるの!ダメじゃん!
でも6時前には起きれるようですね。
起きたのがチョッと遅くなったので走る目標を変えた、大山日向の往復とした
14.5kmの往復とした、ヘタレだ!
坂道の脚力筋トレランだ、アクエリアスとアミノバイタル脂肪燃焼効果ゼリーを
飲んでスタート6時15分、朝練はカロリーのあるものは食べないで走る事にした、
何故か?マラソンの有森さんがTVでそんな話をしていたように思う。
前の日に食べているエネルギーがあるからこれを使って走るそうだ、なるほどね。
エネルギー不足で走るのも練習の一環だそうです。
ロングランは特にこの練習が効果があるようです、今日は帰りは下りだから
最後はヘロヘロだったけど何とか走りきった。
明日からは短距離で調整して函館マラソンに備えます。
ゆっくり3日間は休養です、疲れをとってレースに挑みます。
今日の練習内容は最後にリンクします。

午後からは昼寝今日は2時間ベットイン、ゴロゴロ
明日は短距離だから6時半頃から走ればいいだろう、もう朝は涼しいし問題ないね。
どういう走りをするか考えなくては、スピード練習するか、インターバルは苦手なので
ビルドアップで行ってみるか、10kmで練習だ1km6分から4分前半まで持っていこう。

明日は会社の人事部長との今後の話し合いがある、どうなる事やら・・・・
まったく予想も出来ない、考えても仕方ないので、考えない事にした

今日は、これまで、いつもコメントくれる皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で、勇気が湧いてきます。
友人ってありがたいですね。

練習記録

2007年9月23日 (日)

朝練、ペース走のつもり

昨日は、夕食後いつも通り薬を飲んで寝る前には、私がもらってる睡眠薬の中の
一番強い薬を飲んで寝た、21時過ぎには床に着く、22時には寝てると思うが
夜中にトイレで目が覚めてしまった
それからまた寝て4時45分には起きる予定でしたが・・・・
6時まで寝てしまった。

何とか起きた、確かに寝たって感じだ!
早々とランニングの支度をして・・・・外は曇り気温は24℃前後北北東の風2m
といったところこれならこの時間でも大丈夫だろう
今日は、海岸までのコースで走る事にした予定ではなかったがペース走を試みた。

往路9km43分42秒何だ!結構きつかったのにこのタイム?

1km4分51秒ペースかよ、仕方ない帰りもこのペースで走らないとペース走
にならない、復路9km43分21秒、1km4分49秒ペース、ペース的には
イーブンでの走りが出来たが・・・・
あまりにも遅いペース・・・このペースはフルマラソンの俺の1kmのペースだよ。
もう、昨シーズンのような走りは出来ないのかな
これからは、キープする事がやっとかもしれませんね。
10km、ハーフ、フルマラソンの記録はもう更新できないかもしれません
50歳までは記録更新を目標に走ってるけど、昨シーズンの記録があまりにも
私にとっては高記録だったのかもしれない!
50歳までキープする事も難しいかもしれないが、何とか維持していきたい!
と思っても・・・無意識の中で潜在的に満足している自分がいるのかも知れません。
走りたい!
これは変らない!っと言うより益々走りが楽しくなっている。
記録にこだわらない、走りになるようかな。
でも、山、海といろんなところで走りたいし、今後もフルマラソンを楽しく走って生きたい、走る=生きる何だ
これからはこれでいいかな、結果はそれで自然と出るでしょう!

午前中、久しぶりにお買い物に付き合って大型スーパーに行ってきた
少し疲れたが、気分転換にはなったね
午後からは1時間半は昼寝した、今はいくらでも寝ることが出来るが寝てる時間は
1時間半なんだよね、目が覚める夜も薬を飲まないと1時間半で目が覚めてしまう
夜は、睡眠薬を飲んでます、寝つきも良くなるので・・・・・
明日は5時には起きるぞ!
早く寝すぎかな?薬を弱いタイプに替えて今日は寝ます。
明日までロングランしてその後は短距離で調整する事にします。
疲れが溜まってしまってはいけませんから、明日でロングはやめだ!
何処行こうかな、ペース走もチョッと悔しいので1km、4分半で10km挑戦しようかな、どうしよう

今日は、これでおしまい

練習記録

朝練、ペース走のつもり

昨日は、夕食後いつも通り薬を飲んで寝る前には、私がもらってる睡眠薬の中の
一番強い薬を飲んで寝た、21時過ぎには床に着く、22時には寝てると思うが
夜中にトイレで目が覚めてしまった
それからまた寝て4時45分には起きる予定でしたが・・・・
6時まで寝てしまった。

何とか起きた、確かに寝たって感じだ!
早々とランニングの支度をして・・・・外は曇り気温は24℃前後北北東の風2m
といったところこれならこの時間でも大丈夫だろう
今日は、海岸までのコースで走る事にした予定ではなかったがペース走を試みた。

往路9km43分42秒何だ!結構きつかったのにこのタイム?

1km4分51秒ペースかよ、仕方ない帰りもこのペースで走らないとペース走
にならない、復路9km43分21秒、1km4分49秒ペース、ペース的には
イーブンでの走りが出来たが・・・・
あまりにも遅いペース・・・このペースはフルマラソンの俺の1kmのペースだよ。
もう、昨シーズンのような走りは出来ないのかな
これからは、キープする事がやっとかもしれませんね。
10km、ハーフ、フルマラソンの記録はもう更新できないかもしれません
50歳までは記録更新を目標に走ってるけど、昨シーズンの記録があまりにも
私にとっては高記録だったのかもしれない!
50歳までキープする事も難しいかもしれないが、何とか維持していきたい!
と思っても・・・無意識の中で潜在的に満足している自分がいるのかも知れません。
走りたい!
これは変らない!っと言うより益々走りが楽しくなっている。
記録にこだわらない、走りになるようかな。
でも、山、海といろんなところで走りたいし、今後もフルマラソンを楽しく走って生きたい、走る=生きる何だ
これからはこれでいいかな、結果はそれで自然と出るでしょう!

午前中、久しぶりにお買い物に付き合って大型スーパーに行ってきた
少し疲れたが、気分転換にはなったね
午後からは1時間半は昼寝した、今はいくらでも寝ることが出来るが寝てる時間は
1時間半なんだよね、目が覚める夜も薬を飲まないと1時間半で目が覚めてしまう
夜は、睡眠薬を飲んでます、寝つきも良くなるので・・・・・
明日は5時には起きるぞ!
早く寝すぎかな?薬を弱いタイプに替えて今日は寝ます。
明日までロングランしてその後は短距離で調整する事にします。
疲れが溜まってしまってはいけませんから、明日でロングはやめだ!
何処行こうかな、ペース走もチョッと悔しいので1km、4分半で10km挑戦しようかな、どうしよう

今日は、これでおしまい

練習記録

朝練、ペース走のつもり

昨日は、夕食後いつも通り薬を飲んで寝る前には、私がもらってる睡眠薬の中の
一番強い薬を飲んで寝た、21時過ぎには床に着く、22時には寝てると思うが
夜中にトイレで目が覚めてしまった
それからまた寝て4時45分には起きる予定でしたが・・・・
6時まで寝てしまった。

何とか起きた、確かに寝たって感じだ!
早々とランニングの支度をして・・・・外は曇り気温は24℃前後北北東の風2m
といったところこれならこの時間でも大丈夫だろう
今日は、海岸までのコースで走る事にした予定ではなかったがペース走を試みた。

往路9km43分42秒何だ!結構きつかったのにこのタイム?

1km4分51秒ペースかよ、仕方ない帰りもこのペースで走らないとペース走
にならない、復路9km43分21秒、1km4分49秒ペース、ペース的には
イーブンでの走りが出来たが・・・・
あまりにも遅いペース・・・このペースはフルマラソンの俺の1kmのペースだよ。
もう、昨シーズンのような走りは出来ないのかな
これからは、キープする事がやっとかもしれませんね。
10km、ハーフ、フルマラソンの記録はもう更新できないかもしれません
50歳までは記録更新を目標に走ってるけど、昨シーズンの記録があまりにも
私にとっては高記録だったのかもしれない!
50歳までキープする事も難しいかもしれないが、何とか維持していきたい!
と思っても・・・無意識の中で潜在的に満足している自分がいるのかも知れません。
走りたい!
これは変らない!っと言うより益々走りが楽しくなっている。
記録にこだわらない、走りになるようかな。
でも、山、海といろんなところで走りたいし、今後もフルマラソンを楽しく走って生きたい、走る=生きる何だ
これからはこれでいいかな、結果はそれで自然と出るでしょう!

午前中、久しぶりにお買い物に付き合って大型スーパーに行ってきた
少し疲れたが、気分転換にはなったね
午後からは1時間半は昼寝した、今はいくらでも寝ることが出来るが寝てる時間は
1時間半なんだよね、目が覚める夜も薬を飲まないと1時間半で目が覚めてしまう
夜は、睡眠薬を飲んでます、寝つきも良くなるので・・・・・
明日は5時には起きるぞ!
早く寝すぎかな?薬を弱いタイプに替えて今日は寝ます。
明日までロングランしてその後は短距離で調整する事にします。
疲れが溜まってしまってはいけませんから、明日でロングはやめだ!
何処行こうかな、ペース走もチョッと悔しいので1km、4分半で10km挑戦しようかな、どうしよう

今日は、これでおしまい

練習記録

2007年9月22日 (土)

早朝ランニング

今日は、5時前に起きてまだ外は暗い、準備をして5時半にスタート
公園まではのんびりウォームアップ、公園内の1.75kmコースをインターバル
はじめ、0.75kmジョグそして1.0kmを4分を切るペースで走る!
5周でギブ!
また、ジョグに戻し3周してから帰宅する。
21km、2時間で走ってきた、疲れたね、そろそろスピード練習も終わりにして
月末の為に調整ランで疲れを溜めないでレースに挑む予定です。
ペース走を一度やってスピード練習は終わりにしよう!
ペース走4分30秒目標で月曜日あたり10kmやって後はのんびりフォームチェック
等して水曜日で練習終わりにします、後は休養ですね。
食事もカーボローディングしなきゃいけないけど・・・・食べまくりです
今回のレースは函館ですから今なるべく食べないで函館でしこたま食べようと思っていますが・・・・

今日は伊豆に住んでる兄夫婦からサザエが届き、昼に高校生の息子とつぼ焼きで4個づつ食べてしまった
美味かったな〜
20個以上送ってくれたんですね、食べ切れませね。
残りは茹でて保存しました。
今夜、食べちゃうだろうね全て実を取り出してスライスしてありますから
夕食で食べちゃうでしょうね。


今日は昼寝もしないで、こんな事していました、眠いけど・・・・今夜も早く寝ます
明日も早朝ランです。
早起きすると一日が長いですね、でも私は21時過ぎには寝てしまうので
朝は5時前に起きますね、睡眠薬飲んでるんですが21時過ぎに寝ると起きますよ。
そんな感じで今日は終わるのです。
練習の記録は下記をクリックしてくださいね。

練習記録

早朝ランニング

今日は、5時前に起きてまだ外は暗い、準備をして5時半にスタート
公園まではのんびりウォームアップ、公園内の1.75kmコースをインターバル
はじめ、0.75kmジョグそして1.0kmを4分を切るペースで走る!
5周でギブ!
また、ジョグに戻し3周してから帰宅する。
21km、2時間で走ってきた、疲れたね、そろそろスピード練習も終わりにして
月末の為に調整ランで疲れを溜めないでレースに挑む予定です。
ペース走を一度やってスピード練習は終わりにしよう!
ペース走4分30秒目標で月曜日あたり10kmやって後はのんびりフォームチェック
等して水曜日で練習終わりにします、後は休養ですね。
食事もカーボローディングしなきゃいけないけど・・・・食べまくりです
今回のレースは函館ですから今なるべく食べないで函館でしこたま食べようと思っていますが・・・・

今日は伊豆に住んでる兄夫婦からサザエが届き、昼に高校生の息子とつぼ焼きで4個づつ食べてしまった
美味かったな〜
20個以上送ってくれたんですね、食べ切れませね。
残りは茹でて保存しました。
今夜、食べちゃうだろうね全て実を取り出してスライスしてありますから
夕食で食べちゃうでしょうね。


今日は昼寝もしないで、こんな事していました、眠いけど・・・・今夜も早く寝ます
明日も早朝ランです。
早起きすると一日が長いですね、でも私は21時過ぎには寝てしまうので
朝は5時前に起きますね、睡眠薬飲んでるんですが21時過ぎに寝ると起きますよ。
そんな感じで今日は終わるのです。
練習の記録は下記をクリックしてくださいね。

練習記録

早朝ランニング

今日は、5時前に起きてまだ外は暗い、準備をして5時半にスタート
公園まではのんびりウォームアップ、公園内の1.75kmコースをインターバル
はじめ、0.75kmジョグそして1.0kmを4分を切るペースで走る!
5周でギブ!
また、ジョグに戻し3周してから帰宅する。
21km、2時間で走ってきた、疲れたね、そろそろスピード練習も終わりにして
月末の為に調整ランで疲れを溜めないでレースに挑む予定です。
ペース走を一度やってスピード練習は終わりにしよう!
ペース走4分30秒目標で月曜日あたり10kmやって後はのんびりフォームチェック
等して水曜日で練習終わりにします、後は休養ですね。
食事もカーボローディングしなきゃいけないけど・・・・食べまくりです
今回のレースは函館ですから今なるべく食べないで函館でしこたま食べようと思っていますが・・・・

今日は伊豆に住んでる兄夫婦からサザエが届き、昼に高校生の息子とつぼ焼きで4個づつ食べてしまった
美味かったな〜
20個以上送ってくれたんですね、食べ切れませね。
残りは茹でて保存しました。
今夜、食べちゃうだろうね全て実を取り出してスライスしてありますから
夕食で食べちゃうでしょうね。


今日は昼寝もしないで、こんな事していました、眠いけど・・・・今夜も早く寝ます
明日も早朝ランです。
早起きすると一日が長いですね、でも私は21時過ぎには寝てしまうので
朝は5時前に起きますね、睡眠薬飲んでるんですが21時過ぎに寝ると起きますよ。
そんな感じで今日は終わるのです。
練習の記録は下記をクリックしてくださいね。

練習記録

2007年9月21日 (金)

心療内科受診、ランニング休養

今日は、心療内科の受診があった、会社の対応の悪さに先生もあきれていた。
診断書を書いてもらった、今までも同じように書いてもらったり会社の担当部長
も一緒に立ち会って先生と話をしているのに私の病気の対応がまったく進まない!
今回は、先生も具体的に診断書を書いてくださった。
内容は「適応障害、現状の職場に対する適応障害ですので、このまま復職すれば
症状を再燃するおそれが高く、職場異動等の対応が出来るまで静養を要するものと認めます」と言う事です。
と言う事は会社が対応しない限り私は会社にはいけないし症状も悪くなってしまいます、こうなると会社の対応責任が問われると考えています、もし対応できないとなれば
出るとこに出てはっきりさせなければ私の気持ちは・・・納得できない!
一年以上も前から話をしてきたのにこの状態です、会社は何を考えているのか?
来週人事部長から話しがあると連絡がありました、内容次第では・・・・考えないといけないと思っています。
労基署へ相談しようと思っています、法的対応も考えましたが弁護士と話し合った結果は私にとってよい方向になるのは難しいとの判断でしたので裁判までは考えませんが会社の対応をはっきりさせる方法としては、労基署への告発がいいのではないかと判断しています、これは労働組合の上部組織からの提案です。
とりあえずは、来週の人事部長との話の内容次第でしょう

今日はこんなところです、明日は朝練をする予定ですので早く寝ます。
月末の函館マラソンのために朝型に変えて練習します。
レースは9時からだったかな、早朝に走る!朝走れる体調に調整です。
今日は休養しましたが明日からは早朝ランニング朝食抜きで走り調整していく予定です。
マラソンを楽しみたいので水曜日まで朝練の予定です。
函館は今回のことで精神的にも疲れていますので函館でリフレッシュしてきます。
初めて行くので楽しみです、妻も今回だけは承知してくれていると信じます。
これで、気分転換できれば最高です
楽しみだな〜

心療内科受診、ランニング休養

今日は、心療内科の受診があった、会社の対応の悪さに先生もあきれていた。
診断書を書いてもらった、今までも同じように書いてもらったり会社の担当部長
も一緒に立ち会って先生と話をしているのに私の病気の対応がまったく進まない!
今回は、先生も具体的に診断書を書いてくださった。
内容は「適応障害、現状の職場に対する適応障害ですので、このまま復職すれば
症状を再燃するおそれが高く、職場異動等の対応が出来るまで静養を要するものと認めます」と言う事です。
と言う事は会社が対応しない限り私は会社にはいけないし症状も悪くなってしまいます、こうなると会社の対応責任が問われると考えています、もし対応できないとなれば
出るとこに出てはっきりさせなければ私の気持ちは・・・納得できない!
一年以上も前から話をしてきたのにこの状態です、会社は何を考えているのか?
来週人事部長から話しがあると連絡がありました、内容次第では・・・・考えないといけないと思っています。
労基署へ相談しようと思っています、法的対応も考えましたが弁護士と話し合った結果は私にとってよい方向になるのは難しいとの判断でしたので裁判までは考えませんが会社の対応をはっきりさせる方法としては、労基署への告発がいいのではないかと判断しています、これは労働組合の上部組織からの提案です。
とりあえずは、来週の人事部長との話の内容次第でしょう

今日はこんなところです、明日は朝練をする予定ですので早く寝ます。
月末の函館マラソンのために朝型に変えて練習します。
レースは9時からだったかな、早朝に走る!朝走れる体調に調整です。
今日は休養しましたが明日からは早朝ランニング朝食抜きで走り調整していく予定です。
マラソンを楽しみたいので水曜日まで朝練の予定です。
函館は今回のことで精神的にも疲れていますので函館でリフレッシュしてきます。
初めて行くので楽しみです、妻も今回だけは承知してくれていると信じます。
これで、気分転換できれば最高です
楽しみだな〜

心療内科受診、ランニング休養

今日は、心療内科の受診があった、会社の対応の悪さに先生もあきれていた。
診断書を書いてもらった、今までも同じように書いてもらったり会社の担当部長
も一緒に立ち会って先生と話をしているのに私の病気の対応がまったく進まない!
今回は、先生も具体的に診断書を書いてくださった。
内容は「適応障害、現状の職場に対する適応障害ですので、このまま復職すれば
症状を再燃するおそれが高く、職場異動等の対応が出来るまで静養を要するものと認めます」と言う事です。
と言う事は会社が対応しない限り私は会社にはいけないし症状も悪くなってしまいます、こうなると会社の対応責任が問われると考えています、もし対応できないとなれば
出るとこに出てはっきりさせなければ私の気持ちは・・・納得できない!
一年以上も前から話をしてきたのにこの状態です、会社は何を考えているのか?
来週人事部長から話しがあると連絡がありました、内容次第では・・・・考えないといけないと思っています。
労基署へ相談しようと思っています、法的対応も考えましたが弁護士と話し合った結果は私にとってよい方向になるのは難しいとの判断でしたので裁判までは考えませんが会社の対応をはっきりさせる方法としては、労基署への告発がいいのではないかと判断しています、これは労働組合の上部組織からの提案です。
とりあえずは、来週の人事部長との話の内容次第でしょう

今日はこんなところです、明日は朝練をする予定ですので早く寝ます。
月末の函館マラソンのために朝型に変えて練習します。
レースは9時からだったかな、早朝に走る!朝走れる体調に調整です。
今日は休養しましたが明日からは早朝ランニング朝食抜きで走り調整していく予定です。
マラソンを楽しみたいので水曜日まで朝練の予定です。
函館は今回のことで精神的にも疲れていますので函館でリフレッシュしてきます。
初めて行くので楽しみです、妻も今回だけは承知してくれていると信じます。
これで、気分転換できれば最高です
楽しみだな〜

2007年9月20日 (木)

海へ気分爽快

今日は、かかりつけの病院で診察、血圧降圧剤とシップ薬をもらってきた。
明日は心療内科の受診があります。
年内療養となるでしょう!
ゆっくり、好きなことをして過ごしなさいと産業医の先生には言われています。
明日も、同じような事でしょう、年内自宅療養の診断書をもらって会社に持っていって
休暇届けを提出してきます。
とりあえずは10月いっぱいで休暇はなくなるのでその後は会社に任せます。
欠勤になるので休職となると思います、昨日の人事部長の話では、10月中に
何らかの方向が出せるようにしたい、とは言っていましたが・・・・・
期待はしても裏切られてきたからもうどうでもいいです、年内は休職となるでしょう。

今日は、海を見てきました、自宅から9km川の土手を走り河口に行きました。
箱根駅伝の平塚中継所のある海岸です。
山、海見ているだけで気持ちが爽やかになってきます。
今日のコースは、とてもいいコースでした、正月に箱根駅伝見に行ってから行ってなかったですね。
大島などが見えたんだけど・・・写真には写らなかったですね。

江ノ島方面です、見えないね。

伊豆方向夕空、曇りです。

往復18km1時間36分19秒、詳細は下記をクリックしてね。

練習記録

海へ気分爽快

今日は、かかりつけの病院で診察、血圧降圧剤とシップ薬をもらってきた。
明日は心療内科の受診があります。
年内療養となるでしょう!
ゆっくり、好きなことをして過ごしなさいと産業医の先生には言われています。
明日も、同じような事でしょう、年内自宅療養の診断書をもらって会社に持っていって
休暇届けを提出してきます。
とりあえずは10月いっぱいで休暇はなくなるのでその後は会社に任せます。
欠勤になるので休職となると思います、昨日の人事部長の話では、10月中に
何らかの方向が出せるようにしたい、とは言っていましたが・・・・・
期待はしても裏切られてきたからもうどうでもいいです、年内は休職となるでしょう。

今日は、海を見てきました、自宅から9km川の土手を走り河口に行きました。
箱根駅伝の平塚中継所のある海岸です。
山、海見ているだけで気持ちが爽やかになってきます。
今日のコースは、とてもいいコースでした、正月に箱根駅伝見に行ってから行ってなかったですね。
大島などが見えたんだけど・・・写真には写らなかったですね。

江ノ島方面です、見えないね。

伊豆方向夕空、曇りです。

往復18km1時間36分19秒、詳細は下記をクリックしてね。

練習記録

海へ気分爽快

今日は、かかりつけの病院で診察、血圧降圧剤とシップ薬をもらってきた。
明日は心療内科の受診があります。
年内療養となるでしょう!
ゆっくり、好きなことをして過ごしなさいと産業医の先生には言われています。
明日も、同じような事でしょう、年内自宅療養の診断書をもらって会社に持っていって
休暇届けを提出してきます。
とりあえずは10月いっぱいで休暇はなくなるのでその後は会社に任せます。
欠勤になるので休職となると思います、昨日の人事部長の話では、10月中に
何らかの方向が出せるようにしたい、とは言っていましたが・・・・・
期待はしても裏切られてきたからもうどうでもいいです、年内は休職となるでしょう。

今日は、海を見てきました、自宅から9km川の土手を走り河口に行きました。
箱根駅伝の平塚中継所のある海岸です。
山、海見ているだけで気持ちが爽やかになってきます。
今日のコースは、とてもいいコースでした、正月に箱根駅伝見に行ってから行ってなかったですね。
大島などが見えたんだけど・・・写真には写らなかったですね。

江ノ島方面です、見えないね。

伊豆方向夕空、曇りです。

往復18km1時間36分19秒、詳細は下記をクリックしてね。

練習記録

2007年9月19日 (水)

今日も早退!

今日は、午後から産業医と相談&経過報告をしてきた。
今までの状況など、心療内科の診断書等を見てもらって話し合った。
先生は、もう長期療養を進めてきた、仕事の事は考えず、ゆっくり休んでください!
3ヶ月くらい休んでみたらどうですか?仕事の事は忘れてゆっくりしてくださいと言うのが産業医の見解でした、わかりました会社の方へも伝えてくださいとお願いしました。
21日金曜日には心療内科の受診です、この時に診断書を書いてもらいます。
3ヶ月程度の療養と言う事になるでしょう。
受診後会社へ休暇提出して帰ってきます。
来週には人事部長が話しがあるとの事で、連絡がありました、どうなる事やら・・・・
とりあえずは、年内療養となるわけですが、会社の対応でこの辺は変るでしょう。
来週には、決定される事と思います。
長期休暇休職か、職場変更の為のプログラムがでてくるか。
もう期待はしません!
とりあえずは年内休暇休職となると思っています。
何か仕事を探さないと給料が半額厳しくなります、子供達も幼稚園はあきらめて
保育園へ行ってもらわないと・・・・妻にも働いてもらわないと生活できません。
交替勤務が無くなり、休職となればボーナスも無いです、年間250万はダウンでしょう!
マンションの借金を返したら10万でやりくりですか、無理ですね!
5人の子ども達を育てるにはマジで最悪です。
年内は何とかなるけど来年まで続けばこんな給料で生活です
マジで年内には仕事を探さないと家庭が途方にくれてしまう
会社もこのことは理解しています、殺す気か!
一家心中か!
今月中には結果が出るでしょう!待つしかない!

今日は早退して4時から1時間のビルドアップランのつもりで走りました。
昨日は、脹脛に筋肉痛になりましたが今日はのんびりアップでしたので
問題ないですが、あまりにも遅い!
詳細はこちらをご覧ください。

練習記録

今日も早退!

今日は、午後から産業医と相談&経過報告をしてきた。
今までの状況など、心療内科の診断書等を見てもらって話し合った。
先生は、もう長期療養を進めてきた、仕事の事は考えず、ゆっくり休んでください!
3ヶ月くらい休んでみたらどうですか?仕事の事は忘れてゆっくりしてくださいと言うのが産業医の見解でした、わかりました会社の方へも伝えてくださいとお願いしました。
21日金曜日には心療内科の受診です、この時に診断書を書いてもらいます。
3ヶ月程度の療養と言う事になるでしょう。
受診後会社へ休暇提出して帰ってきます。
来週には人事部長が話しがあるとの事で、連絡がありました、どうなる事やら・・・・
とりあえずは、年内療養となるわけですが、会社の対応でこの辺は変るでしょう。
来週には、決定される事と思います。
長期休暇休職か、職場変更の為のプログラムがでてくるか。
もう期待はしません!
とりあえずは年内休暇休職となると思っています。
何か仕事を探さないと給料が半額厳しくなります、子供達も幼稚園はあきらめて
保育園へ行ってもらわないと・・・・妻にも働いてもらわないと生活できません。
交替勤務が無くなり、休職となればボーナスも無いです、年間250万はダウンでしょう!
マンションの借金を返したら10万でやりくりですか、無理ですね!
5人の子ども達を育てるにはマジで最悪です。
年内は何とかなるけど来年まで続けばこんな給料で生活です
マジで年内には仕事を探さないと家庭が途方にくれてしまう
会社もこのことは理解しています、殺す気か!
一家心中か!
今月中には結果が出るでしょう!待つしかない!

今日は早退して4時から1時間のビルドアップランのつもりで走りました。
昨日は、脹脛に筋肉痛になりましたが今日はのんびりアップでしたので
問題ないですが、あまりにも遅い!
詳細はこちらをご覧ください。

練習記録

今日も早退!

今日は、午後から産業医と相談&経過報告をしてきた。
今までの状況など、心療内科の診断書等を見てもらって話し合った。
先生は、もう長期療養を進めてきた、仕事の事は考えず、ゆっくり休んでください!
3ヶ月くらい休んでみたらどうですか?仕事の事は忘れてゆっくりしてくださいと言うのが産業医の見解でした、わかりました会社の方へも伝えてくださいとお願いしました。
21日金曜日には心療内科の受診です、この時に診断書を書いてもらいます。
3ヶ月程度の療養と言う事になるでしょう。
受診後会社へ休暇提出して帰ってきます。
来週には人事部長が話しがあるとの事で、連絡がありました、どうなる事やら・・・・
とりあえずは、年内療養となるわけですが、会社の対応でこの辺は変るでしょう。
来週には、決定される事と思います。
長期休暇休職か、職場変更の為のプログラムがでてくるか。
もう期待はしません!
とりあえずは年内休暇休職となると思っています。
何か仕事を探さないと給料が半額厳しくなります、子供達も幼稚園はあきらめて
保育園へ行ってもらわないと・・・・妻にも働いてもらわないと生活できません。
交替勤務が無くなり、休職となればボーナスも無いです、年間250万はダウンでしょう!
マンションの借金を返したら10万でやりくりですか、無理ですね!
5人の子ども達を育てるにはマジで最悪です。
年内は何とかなるけど来年まで続けばこんな給料で生活です
マジで年内には仕事を探さないと家庭が途方にくれてしまう
会社もこのことは理解しています、殺す気か!
一家心中か!
今月中には結果が出るでしょう!待つしかない!

今日は早退して4時から1時間のビルドアップランのつもりで走りました。
昨日は、脹脛に筋肉痛になりましたが今日はのんびりアップでしたので
問題ないですが、あまりにも遅い!
詳細はこちらをご覧ください。

練習記録

2007年9月18日 (火)

半日休暇、夕方ラン

今日も、奴が出勤する!
昼前に部長がやってきて話をしたが、部長としては本社人事部へ
要請しているとの事だが、人事ではっきりしてくれないと言っていた?
10月以降も所属部長でさえわからないとのこと、困った会社だよ。
一応、私の今月の予定を話して終わった。
午後から休暇で帰ってきて、午後3時から公園へ走りに行く!
今日は2時間ランだ!

日曜日にレース後の2時間ランで筋肉痛になった、脹脛に少し痛みが出たが
問題ない感じであるが、一応シップをしておいた。

仕事の方は、結局家族の為自分を犠牲にしても今のままでいるしかないか
死ぬまで働くしかないようだ!
給料が今後休みを取っていくと半額までダウンだ!これでは生活も出来ない状態になってくる、組合も助けてくれないし・・・・
会社を辞めれない以上、死ぬまで働くしかないのか。
多分、病状は悪化するだけだがどうにもならない状態ではあるが出勤するしかないんだろう!
これも、俺の人生です。9月までは函館に行ったりしますが、これも最後!
後は、妻も給料が半額では生活できない、子供達も幼稚園、学校も行かせられない
という事で、私が死ぬまで働いて欲しいというのが本音であろう!
もう、俺もどうでも良くなった、9月末に函館に行かせてもらって・・・・
それが、俺の最後の楽しい思い出となるのかな?
バカな男だったな、バカな夫であった、バカな人間だったな

死んじゃう奴は、バカだと思っていたが、なんとなくわかる気がする。
死ぬ気なら何でもできる!良く言ったもんだ・・・・
でも死ぬ気になったら・・・・死んじゃうんだよね
死ぬ気になったら何でもできると言って来た俺がこんな状態だ!
人間なんて、あっけないもんですよ、弱い者ですよ。
死ぬ気になってやってみるしか、無いな!
10月からやるだけのことをしないと、妻たちも理解してくれないようです。
それで死ぬ事になっても・・・・
家の借金はなくなるし、保険も入る俺がいなくても当面は生活に困らないんだ。
もう俺は、やるだけやってできるだけのことをして仕事すればいいんだろ!
休職になれば給料半額どっちにしても生活できないんだ!
俺に頼ってる妻や家族は、生きていけないんだろう!
仕方ないんだな。
この家族の為には、俺が死ぬまで働くしかないし・・・・それでもいいよ!
もう面倒です。
考えるだけ疲れました

練習記録

半日休暇、夕方ラン

今日も、奴が出勤する!
昼前に部長がやってきて話をしたが、部長としては本社人事部へ
要請しているとの事だが、人事ではっきりしてくれないと言っていた?
10月以降も所属部長でさえわからないとのこと、困った会社だよ。
一応、私の今月の予定を話して終わった。
午後から休暇で帰ってきて、午後3時から公園へ走りに行く!
今日は2時間ランだ!

日曜日にレース後の2時間ランで筋肉痛になった、脹脛に少し痛みが出たが
問題ない感じであるが、一応シップをしておいた。

仕事の方は、結局家族の為自分を犠牲にしても今のままでいるしかないか
死ぬまで働くしかないようだ!
給料が今後休みを取っていくと半額までダウンだ!これでは生活も出来ない状態になってくる、組合も助けてくれないし・・・・
会社を辞めれない以上、死ぬまで働くしかないのか。
多分、病状は悪化するだけだがどうにもならない状態ではあるが出勤するしかないんだろう!
これも、俺の人生です。9月までは函館に行ったりしますが、これも最後!
後は、妻も給料が半額では生活できない、子供達も幼稚園、学校も行かせられない
という事で、私が死ぬまで働いて欲しいというのが本音であろう!
もう、俺もどうでも良くなった、9月末に函館に行かせてもらって・・・・
それが、俺の最後の楽しい思い出となるのかな?
バカな男だったな、バカな夫であった、バカな人間だったな

死んじゃう奴は、バカだと思っていたが、なんとなくわかる気がする。
死ぬ気なら何でもできる!良く言ったもんだ・・・・
でも死ぬ気になったら・・・・死んじゃうんだよね
死ぬ気になったら何でもできると言って来た俺がこんな状態だ!
人間なんて、あっけないもんですよ、弱い者ですよ。
死ぬ気になってやってみるしか、無いな!
10月からやるだけのことをしないと、妻たちも理解してくれないようです。
それで死ぬ事になっても・・・・
家の借金はなくなるし、保険も入る俺がいなくても当面は生活に困らないんだ。
もう俺は、やるだけやってできるだけのことをして仕事すればいいんだろ!
休職になれば給料半額どっちにしても生活できないんだ!
俺に頼ってる妻や家族は、生きていけないんだろう!
仕方ないんだな。
この家族の為には、俺が死ぬまで働くしかないし・・・・それでもいいよ!
もう面倒です。
考えるだけ疲れました

練習記録

半日休暇、夕方ラン

今日も、奴が出勤する!
昼前に部長がやってきて話をしたが、部長としては本社人事部へ
要請しているとの事だが、人事ではっきりしてくれないと言っていた?
10月以降も所属部長でさえわからないとのこと、困った会社だよ。
一応、私の今月の予定を話して終わった。
午後から休暇で帰ってきて、午後3時から公園へ走りに行く!
今日は2時間ランだ!

日曜日にレース後の2時間ランで筋肉痛になった、脹脛に少し痛みが出たが
問題ない感じであるが、一応シップをしておいた。

仕事の方は、結局家族の為自分を犠牲にしても今のままでいるしかないか
死ぬまで働くしかないようだ!
給料が今後休みを取っていくと半額までダウンだ!これでは生活も出来ない状態になってくる、組合も助けてくれないし・・・・
会社を辞めれない以上、死ぬまで働くしかないのか。
多分、病状は悪化するだけだがどうにもならない状態ではあるが出勤するしかないんだろう!
これも、俺の人生です。9月までは函館に行ったりしますが、これも最後!
後は、妻も給料が半額では生活できない、子供達も幼稚園、学校も行かせられない
という事で、私が死ぬまで働いて欲しいというのが本音であろう!
もう、俺もどうでも良くなった、9月末に函館に行かせてもらって・・・・
それが、俺の最後の楽しい思い出となるのかな?
バカな男だったな、バカな夫であった、バカな人間だったな

死んじゃう奴は、バカだと思っていたが、なんとなくわかる気がする。
死ぬ気なら何でもできる!良く言ったもんだ・・・・
でも死ぬ気になったら・・・・死んじゃうんだよね
死ぬ気になったら何でもできると言って来た俺がこんな状態だ!
人間なんて、あっけないもんですよ、弱い者ですよ。
死ぬ気になってやってみるしか、無いな!
10月からやるだけのことをしないと、妻たちも理解してくれないようです。
それで死ぬ事になっても・・・・
家の借金はなくなるし、保険も入る俺がいなくても当面は生活に困らないんだ。
もう俺は、やるだけやってできるだけのことをして仕事すればいいんだろ!
休職になれば給料半額どっちにしても生活できないんだ!
俺に頼ってる妻や家族は、生きていけないんだろう!
仕方ないんだな。
この家族の為には、俺が死ぬまで働くしかないし・・・・それでもいいよ!
もう面倒です。
考えるだけ疲れました

練習記録

2007年9月17日 (月)

今日から会社

今日は、会社に行かねば・・・・
何とか午前中は適当にやり過ごしたが・・・午後から
今日の夕方から出勤する者の確認をしました

あいつかよ!と思ったとたんに帰りたくなってしまった。
早退した15時に早退、明日も同じなので午後休暇とした。
見るのも聞くのも全てが拒絶してる!

会社を出てから組合の残務処理があったので事務所に行って整理していた。
17時頃には他の委員達も集まり話し合いです、私はこれで終わりと言う事になりました、これで少しは肩の荷が降りた感じです。

このままじゃ、いつまでたっても職場転換なんてやらないのか?
もう会社にいける状態にないのか?

そんな事で帰りが遅いので今日はランニング中止!
明日は午後から休みを取ったので夕方走ります。

簡単ですが、今日はこれで失礼します。

今日から会社

今日は、会社に行かねば・・・・
何とか午前中は適当にやり過ごしたが・・・午後から
今日の夕方から出勤する者の確認をしました

あいつかよ!と思ったとたんに帰りたくなってしまった。
早退した15時に早退、明日も同じなので午後休暇とした。
見るのも聞くのも全てが拒絶してる!

会社を出てから組合の残務処理があったので事務所に行って整理していた。
17時頃には他の委員達も集まり話し合いです、私はこれで終わりと言う事になりました、これで少しは肩の荷が降りた感じです。

このままじゃ、いつまでたっても職場転換なんてやらないのか?
もう会社にいける状態にないのか?

そんな事で帰りが遅いので今日はランニング中止!
明日は午後から休みを取ったので夕方走ります。

簡単ですが、今日はこれで失礼します。

今日から会社

今日は、会社に行かねば・・・・
何とか午前中は適当にやり過ごしたが・・・午後から
今日の夕方から出勤する者の確認をしました

あいつかよ!と思ったとたんに帰りたくなってしまった。
早退した15時に早退、明日も同じなので午後休暇とした。
見るのも聞くのも全てが拒絶してる!

会社を出てから組合の残務処理があったので事務所に行って整理していた。
17時頃には他の委員達も集まり話し合いです、私はこれで終わりと言う事になりました、これで少しは肩の荷が降りた感じです。

このままじゃ、いつまでたっても職場転換なんてやらないのか?
もう会社にいける状態にないのか?

そんな事で帰りが遅いので今日はランニング中止!
明日は午後から休みを取ったので夕方走ります。

簡単ですが、今日はこれで失礼します。

2007年9月16日 (日)

横浜月例マラソン参加

今日は、横浜月例マラソンです、5時半には起床して朝食を軽く摂り
6時半には家を出る。
最寄の駅まで自転車で15分、ここから電車で新横浜駅まで移動!
レース会場は横浜アリーナ近くの河川土手コースで行われる、毎月第3日曜日の
開催です。
今日は、雨が降るかと思いきや・・・・雨男返上だな!
しかし晴れたのはいいけど・・・・暑すぎ、風も強い!
これなら雨が降ってくれた方が良かったかも
でも晴れたことはいいこと、暑いのは仕方ない!
と言う事でレースの方も10kmのレースが中止となり
1.3.5.5kmの4種目となりました。
当然、全てにエントリーしましたよ。
5ヶ月ぶりのレースでどれだけ走れるか?自分にもわからない
とりあえず1kmレースだ、チョッと力入れて走ってみるか、出の位で走れるか試してみよう。
3分37秒だった
3分30秒は切りたかったですね、やっぱりスピードなくなってるな
次は3km、これも何処までいけるかやってみた1.5kmで失速13分01秒もかかった、めちゃくちゃ疲れた!
もう!次の5kmのレースはキャンセルしようと思ったが・・・・
皆、走るようだから今度は始めスローで5分ペースで入って後半ペースアップで
走る事にした、結果は22分49秒だった。
次の5kmは初めから少しペースアップして入ったが・・・後半若干ペースアップできたが結果は22分31秒でした。
今回はこんなところです。
この横浜月例マラソンは、私が所属するマラソン倶楽部ONEと言う小さな倶楽部の仲間で定例会的に参加しているレースです、レース終了後は近くで反省昼食会でチョッと反省です。
今日は、仲間6人で参加して皆頑張って走っていました、暑かったけど
頑張ってましたね。
今日は、楽しいレース&反省会でよかったです。
帰りには、町田駅近くのB&Dスポーツショップによって、あんなものやこんなものを
見てゼッケンの取り付けパッチを買いました。
今日は、楽しくって良かったです、マラソン仲間は、いいですね。
月末には函館でレースです
頑張るか!
今日はこれまで、また明日。

練習記録

横浜月例マラソン参加

今日は、横浜月例マラソンです、5時半には起床して朝食を軽く摂り
6時半には家を出る。
最寄の駅まで自転車で15分、ここから電車で新横浜駅まで移動!
レース会場は横浜アリーナ近くの河川土手コースで行われる、毎月第3日曜日の
開催です。
今日は、雨が降るかと思いきや・・・・雨男返上だな!
しかし晴れたのはいいけど・・・・暑すぎ、風も強い!
これなら雨が降ってくれた方が良かったかも
でも晴れたことはいいこと、暑いのは仕方ない!
と言う事でレースの方も10kmのレースが中止となり
1.3.5.5kmの4種目となりました。
当然、全てにエントリーしましたよ。
5ヶ月ぶりのレースでどれだけ走れるか?自分にもわからない
とりあえず1kmレースだ、チョッと力入れて走ってみるか、出の位で走れるか試してみよう。
3分37秒だった
3分30秒は切りたかったですね、やっぱりスピードなくなってるな
次は3km、これも何処までいけるかやってみた1.5kmで失速13分01秒もかかった、めちゃくちゃ疲れた!
もう!次の5kmのレースはキャンセルしようと思ったが・・・・
皆、走るようだから今度は始めスローで5分ペースで入って後半ペースアップで
走る事にした、結果は22分49秒だった。
次の5kmは初めから少しペースアップして入ったが・・・後半若干ペースアップできたが結果は22分31秒でした。
今回はこんなところです。
この横浜月例マラソンは、私が所属するマラソン倶楽部ONEと言う小さな倶楽部の仲間で定例会的に参加しているレースです、レース終了後は近くで反省昼食会でチョッと反省です。
今日は、仲間6人で参加して皆頑張って走っていました、暑かったけど
頑張ってましたね。
今日は、楽しいレース&反省会でよかったです。
帰りには、町田駅近くのB&Dスポーツショップによって、あんなものやこんなものを
見てゼッケンの取り付けパッチを買いました。
今日は、楽しくって良かったです、マラソン仲間は、いいですね。
月末には函館でレースです
頑張るか!
今日はこれまで、また明日。

練習記録

横浜月例マラソン参加

今日は、横浜月例マラソンです、5時半には起床して朝食を軽く摂り
6時半には家を出る。
最寄の駅まで自転車で15分、ここから電車で新横浜駅まで移動!
レース会場は横浜アリーナ近くの河川土手コースで行われる、毎月第3日曜日の
開催です。
今日は、雨が降るかと思いきや・・・・雨男返上だな!
しかし晴れたのはいいけど・・・・暑すぎ、風も強い!
これなら雨が降ってくれた方が良かったかも
でも晴れたことはいいこと、暑いのは仕方ない!
と言う事でレースの方も10kmのレースが中止となり
1.3.5.5kmの4種目となりました。
当然、全てにエントリーしましたよ。
5ヶ月ぶりのレースでどれだけ走れるか?自分にもわからない
とりあえず1kmレースだ、チョッと力入れて走ってみるか、出の位で走れるか試してみよう。
3分37秒だった
3分30秒は切りたかったですね、やっぱりスピードなくなってるな
次は3km、これも何処までいけるかやってみた1.5kmで失速13分01秒もかかった、めちゃくちゃ疲れた!
もう!次の5kmのレースはキャンセルしようと思ったが・・・・
皆、走るようだから今度は始めスローで5分ペースで入って後半ペースアップで
走る事にした、結果は22分49秒だった。
次の5kmは初めから少しペースアップして入ったが・・・後半若干ペースアップできたが結果は22分31秒でした。
今回はこんなところです。
この横浜月例マラソンは、私が所属するマラソン倶楽部ONEと言う小さな倶楽部の仲間で定例会的に参加しているレースです、レース終了後は近くで反省昼食会でチョッと反省です。
今日は、仲間6人で参加して皆頑張って走っていました、暑かったけど
頑張ってましたね。
今日は、楽しいレース&反省会でよかったです。
帰りには、町田駅近くのB&Dスポーツショップによって、あんなものやこんなものを
見てゼッケンの取り付けパッチを買いました。
今日は、楽しくって良かったです、マラソン仲間は、いいですね。
月末には函館でレースです
頑張るか!
今日はこれまで、また明日。

練習記録

2007年9月15日 (土)

何もせず!

今日も、何もせず、4歳の子がスイミングだったので他の子ども達とお留守番
昼食はお蕎麦、簡単に済ませる。
最近は、面倒くさいのです、何をするのも・・・
はぁ〜!

妻達が帰ってきてから、ランニングシャツを妻が買ってくれた
今もっている短パンとは種類は違うけど暑いので助かりました。
上下同じタイプのものはなかなか高額だし、短パンを買ったときに買おうとしたら
短パンしかなくて仕方なく上下では買えなかった
でもいいです、いろんなものとアンバランスに着こしましょう
スタイルはどうでもいいですがメーカーはアディダスじゃないと嫌だな。
と言いながら、どうでもいいんですけど、最近は安ければ何でもいいです。
安物買いの銭失いですかね
と言う事で今日も走らず、明日のレースは適当に怪我をしないように走ります。
天候も良くなりそうだし暑くなりそうなので、タイムは度外視で全レース走ります。
1.3.10.5kmの順番で走ります。
と言う事で、また明日
早く寝よう

何もせず!

今日も、何もせず、4歳の子がスイミングだったので他の子ども達とお留守番
昼食はお蕎麦、簡単に済ませる。
最近は、面倒くさいのです、何をするのも・・・
はぁ〜!

妻達が帰ってきてから、ランニングシャツを妻が買ってくれた
今もっている短パンとは種類は違うけど暑いので助かりました。
上下同じタイプのものはなかなか高額だし、短パンを買ったときに買おうとしたら
短パンしかなくて仕方なく上下では買えなかった
でもいいです、いろんなものとアンバランスに着こしましょう
スタイルはどうでもいいですがメーカーはアディダスじゃないと嫌だな。
と言いながら、どうでもいいんですけど、最近は安ければ何でもいいです。
安物買いの銭失いですかね
と言う事で今日も走らず、明日のレースは適当に怪我をしないように走ります。
天候も良くなりそうだし暑くなりそうなので、タイムは度外視で全レース走ります。
1.3.10.5kmの順番で走ります。
と言う事で、また明日
早く寝よう

何もせず!

今日も、何もせず、4歳の子がスイミングだったので他の子ども達とお留守番
昼食はお蕎麦、簡単に済ませる。
最近は、面倒くさいのです、何をするのも・・・
はぁ〜!

妻達が帰ってきてから、ランニングシャツを妻が買ってくれた
今もっている短パンとは種類は違うけど暑いので助かりました。
上下同じタイプのものはなかなか高額だし、短パンを買ったときに買おうとしたら
短パンしかなくて仕方なく上下では買えなかった
でもいいです、いろんなものとアンバランスに着こしましょう
スタイルはどうでもいいですがメーカーはアディダスじゃないと嫌だな。
と言いながら、どうでもいいんですけど、最近は安ければ何でもいいです。
安物買いの銭失いですかね
と言う事で今日も走らず、明日のレースは適当に怪我をしないように走ります。
天候も良くなりそうだし暑くなりそうなので、タイムは度外視で全レース走ります。
1.3.10.5kmの順番で走ります。
と言う事で、また明日
早く寝よう

2007年9月14日 (金)

一日家の中

今日は、一日何処へも出かけなかったし、走ることもしなかった。
日曜日にレースがあるのでって言っても練習の為のレースですが、久しぶりの
レースになるので二日間は休養としました。
足の痛みや疲労感が取れてくれれば、どのくらいで走れるか・・・・?
わからないけど
10kmレースがメインだから45分で走れれば上出来でしょう!
50分切る事がとりあえずは第一の目標そして45分で走れればいいな〜ってところですかね。
当日、雨が降らない事を祈りますよ。

今日は、防火管理者試験の勉強を少しと午後からは子ども3人とお留守番でした。
後は、PCであんな事やこんな事をしてました。
まだまだやる事がありますが、時間がないです。
PCに一日中かかりつきでは、家事も出来ませんからね。
今日は、家事もせず!
一日、PCとお友達でした。
メンドクセ!
今日はこんな感じ!

一日家の中

今日は、一日何処へも出かけなかったし、走ることもしなかった。
日曜日にレースがあるのでって言っても練習の為のレースですが、久しぶりの
レースになるので二日間は休養としました。
足の痛みや疲労感が取れてくれれば、どのくらいで走れるか・・・・?
わからないけど
10kmレースがメインだから45分で走れれば上出来でしょう!
50分切る事がとりあえずは第一の目標そして45分で走れればいいな〜ってところですかね。
当日、雨が降らない事を祈りますよ。

今日は、防火管理者試験の勉強を少しと午後からは子ども3人とお留守番でした。
後は、PCであんな事やこんな事をしてました。
まだまだやる事がありますが、時間がないです。
PCに一日中かかりつきでは、家事も出来ませんからね。
今日は、家事もせず!
一日、PCとお友達でした。
メンドクセ!
今日はこんな感じ!

一日家の中

今日は、一日何処へも出かけなかったし、走ることもしなかった。
日曜日にレースがあるのでって言っても練習の為のレースですが、久しぶりの
レースになるので二日間は休養としました。
足の痛みや疲労感が取れてくれれば、どのくらいで走れるか・・・・?
わからないけど
10kmレースがメインだから45分で走れれば上出来でしょう!
50分切る事がとりあえずは第一の目標そして45分で走れればいいな〜ってところですかね。
当日、雨が降らない事を祈りますよ。

今日は、防火管理者試験の勉強を少しと午後からは子ども3人とお留守番でした。
後は、PCであんな事やこんな事をしてました。
まだまだやる事がありますが、時間がないです。
PCに一日中かかりつきでは、家事も出来ませんからね。
今日は、家事もせず!
一日、PCとお友達でした。
メンドクセ!
今日はこんな感じ!

2007年9月13日 (木)

久しぶりの湘南平

今日は、久しぶりに湘南平へ行ってきました
最近は、山や海を見てるといい感じです、いいですね〜
自然の中を走るいいよね。
気温25℃、東風2m午前9時から走る、約2時間のランニングでした、行きは登りがあるので1km5分37秒ペース帰りは下りの勢いを利用して1km4分47秒まで上げて走れた、日曜日は横浜月例マラソンで今の実力を試すレース、10km45分で走れれば上出来でしょう!今は欲張らないで走ります。今日は富士山や大山、江ノ島は良く見えましたね、気分爽快です。

練習記録
クリックしてね

午後からは労組の本部から書記長が来ていただき経過を話しました、私も組合の役員を
辞任となりましたので、今後は組合に要望を出して今後の会社との対応を考えてもらいましょう。
また、就業規則の見直し等も要望したいと思います。
実際自分がやっていたときは、なかなかこのような取り組みが出来なかったのは
残念ですが、これからは労働条件の改善が一番の目標でしょう。
これからの役員には頑張って労働条件の改善を一番に考えて取り組んでもらいたいですね。頑張ってください。
20数年間組合の役員としてかかわってきましたが、辞任する事になりました。
内心ホットしてます、安倍首相じゃないけどね。
今後は一組合員として組合をサポートしたいと思います。
今までありがとうございました。

今日は、こんな感じです。ではまた明日

久しぶりの湘南平

今日は、久しぶりに湘南平へ行ってきました
最近は、山や海を見てるといい感じです、いいですね〜
自然の中を走るいいよね。
気温25℃、東風2m午前9時から走る、約2時間のランニングでした、行きは登りがあるので1km5分37秒ペース帰りは下りの勢いを利用して1km4分47秒まで上げて走れた、日曜日は横浜月例マラソンで今の実力を試すレース、10km45分で走れれば上出来でしょう!今は欲張らないで走ります。今日は富士山や大山、江ノ島は良く見えましたね、気分爽快です。

練習記録
クリックしてね

午後からは労組の本部から書記長が来ていただき経過を話しました、私も組合の役員を
辞任となりましたので、今後は組合に要望を出して今後の会社との対応を考えてもらいましょう。
また、就業規則の見直し等も要望したいと思います。
実際自分がやっていたときは、なかなかこのような取り組みが出来なかったのは
残念ですが、これからは労働条件の改善が一番の目標でしょう。
これからの役員には頑張って労働条件の改善を一番に考えて取り組んでもらいたいですね。頑張ってください。
20数年間組合の役員としてかかわってきましたが、辞任する事になりました。
内心ホットしてます、安倍首相じゃないけどね。
今後は一組合員として組合をサポートしたいと思います。
今までありがとうございました。

今日は、こんな感じです。ではまた明日

久しぶりの湘南平

今日は、久しぶりに湘南平へ行ってきました
最近は、山や海を見てるといい感じです、いいですね〜
自然の中を走るいいよね。
気温25℃、東風2m午前9時から走る、約2時間のランニングでした、行きは登りがあるので1km5分37秒ペース帰りは下りの勢いを利用して1km4分47秒まで上げて走れた、日曜日は横浜月例マラソンで今の実力を試すレース、10km45分で走れれば上出来でしょう!今は欲張らないで走ります。今日は富士山や大山、江ノ島は良く見えましたね、気分爽快です。

練習記録
クリックしてね

午後からは労組の本部から書記長が来ていただき経過を話しました、私も組合の役員を
辞任となりましたので、今後は組合に要望を出して今後の会社との対応を考えてもらいましょう。
また、就業規則の見直し等も要望したいと思います。
実際自分がやっていたときは、なかなかこのような取り組みが出来なかったのは
残念ですが、これからは労働条件の改善が一番の目標でしょう。
これからの役員には頑張って労働条件の改善を一番に考えて取り組んでもらいたいですね。頑張ってください。
20数年間組合の役員としてかかわってきましたが、辞任する事になりました。
内心ホットしてます、安倍首相じゃないけどね。
今後は一組合員として組合をサポートしたいと思います。
今までありがとうございました。

今日は、こんな感じです。ではまた明日

2007年9月12日 (水)

夕方走る

今日は、朝から雨模様、今日も走れないかな?
最近、携帯に迷惑メールが一日に50メール以上も来ていた
メールアドレスは変えたくなかった、いろんなものに登録していたりしてるので
替えると面倒だったから替えなかったが、どうしようもないので
今日、替える事にした替えてからが大変だったが何とかいろんなところを
変更した。
多分、私の前のアドレスを知ってる方には送信できたと思いますが・・・・?
そんなこんなで夕方まで時間がかかってしまった

外を見ると雨も上がってる、走るか!
まだ足の痛みも多少はあったが走る事にした。
自宅周辺をペースアップで走る、なんだか体が重いような・・・・
8月から休暇休養で会社へもほとんど行かずにいたら太ってしまったようだ。
走る以外は家の中でPCをやったり少しだけ家事をしたりほとんど動かない
これでは、同じ食生活では太るよね、参ったなしょうがね〜な。
これから少しずつ絞っていくか、年末までには体調を戻すぞ!
年明けからが私のマラソンの本番だ!
記録更新を狙うためにも今はこれでも仕方ない!
走るぞ!走って走って走りまくる!・・・できるかな
今日のランニング詳細は

練習記録
ここをクリックしてね。

サッカーのオリンピック代表の試合があった、最後まで見てしまった、何とか
先制点を入れて逃げ切って勝ちましたね。
イライラする試合ですね。
身体に良くないよ、参ったもんだ
それでも勝ったので良しとしよう
今日は、この辺で明日は朝練か?天候次第だね

夕方走る

今日は、朝から雨模様、今日も走れないかな?
最近、携帯に迷惑メールが一日に50メール以上も来ていた
メールアドレスは変えたくなかった、いろんなものに登録していたりしてるので
替えると面倒だったから替えなかったが、どうしようもないので
今日、替える事にした替えてからが大変だったが何とかいろんなところを
変更した。
多分、私の前のアドレスを知ってる方には送信できたと思いますが・・・・?
そんなこんなで夕方まで時間がかかってしまった

外を見ると雨も上がってる、走るか!
まだ足の痛みも多少はあったが走る事にした。
自宅周辺をペースアップで走る、なんだか体が重いような・・・・
8月から休暇休養で会社へもほとんど行かずにいたら太ってしまったようだ。
走る以外は家の中でPCをやったり少しだけ家事をしたりほとんど動かない
これでは、同じ食生活では太るよね、参ったなしょうがね〜な。
これから少しずつ絞っていくか、年末までには体調を戻すぞ!
年明けからが私のマラソンの本番だ!
記録更新を狙うためにも今はこれでも仕方ない!
走るぞ!走って走って走りまくる!・・・できるかな
今日のランニング詳細は

練習記録
ここをクリックしてね。

サッカーのオリンピック代表の試合があった、最後まで見てしまった、何とか
先制点を入れて逃げ切って勝ちましたね。
イライラする試合ですね。
身体に良くないよ、参ったもんだ
それでも勝ったので良しとしよう
今日は、この辺で明日は朝練か?天候次第だね

夕方走る

今日は、朝から雨模様、今日も走れないかな?
最近、携帯に迷惑メールが一日に50メール以上も来ていた
メールアドレスは変えたくなかった、いろんなものに登録していたりしてるので
替えると面倒だったから替えなかったが、どうしようもないので
今日、替える事にした替えてからが大変だったが何とかいろんなところを
変更した。
多分、私の前のアドレスを知ってる方には送信できたと思いますが・・・・?
そんなこんなで夕方まで時間がかかってしまった

外を見ると雨も上がってる、走るか!
まだ足の痛みも多少はあったが走る事にした。
自宅周辺をペースアップで走る、なんだか体が重いような・・・・
8月から休暇休養で会社へもほとんど行かずにいたら太ってしまったようだ。
走る以外は家の中でPCをやったり少しだけ家事をしたりほとんど動かない
これでは、同じ食生活では太るよね、参ったなしょうがね〜な。
これから少しずつ絞っていくか、年末までには体調を戻すぞ!
年明けからが私のマラソンの本番だ!
記録更新を狙うためにも今はこれでも仕方ない!
走るぞ!走って走って走りまくる!・・・できるかな
今日のランニング詳細は

練習記録
ここをクリックしてね。

サッカーのオリンピック代表の試合があった、最後まで見てしまった、何とか
先制点を入れて逃げ切って勝ちましたね。
イライラする試合ですね。
身体に良くないよ、参ったもんだ
それでも勝ったので良しとしよう
今日は、この辺で明日は朝練か?天候次第だね

2007年9月11日 (火)

一日家の中

今日は、一日家の中にいました。
朝、ゴミを出して夕方管理員さんと5分お話し、それ以外はずーっと家にいました。
午前中は、娘と留守番です、息子二人は妻が幼稚園に連れてってくれました。
と言う事でその間マンションの理事会の議事録を作成して管理会社へメールしました。
午後は・・・・いろいろとPCでメールの確認やあんな事やこんな事をしてあっという間にこんな時間です。
今日はランニングは休養です、昨日の走りで疲労がたまってる事がわかり休養にしました、明日は走りたいが今度は天候でしょうね・・・・
明日は走るぞ!どんな練習するかだよな?ビルドアップをやってみるか?
今日は、こんなとこかな
何も書くものがねーな!
こんな日もいいだろう、何も無く一日が過ぎる・・・・ならいいけど・・・・
今日は、早く寝ます明日は朝練にするかもしれないのでね
毎日規則正しい生活で太ってる、体脂肪率が上がる一方です
では、また明日

一日家の中

今日は、一日家の中にいました。
朝、ゴミを出して夕方管理員さんと5分お話し、それ以外はずーっと家にいました。
午前中は、娘と留守番です、息子二人は妻が幼稚園に連れてってくれました。
と言う事でその間マンションの理事会の議事録を作成して管理会社へメールしました。
午後は・・・・いろいろとPCでメールの確認やあんな事やこんな事をしてあっという間にこんな時間です。
今日はランニングは休養です、昨日の走りで疲労がたまってる事がわかり休養にしました、明日は走りたいが今度は天候でしょうね・・・・
明日は走るぞ!どんな練習するかだよな?ビルドアップをやってみるか?
今日は、こんなとこかな
何も書くものがねーな!
こんな日もいいだろう、何も無く一日が過ぎる・・・・ならいいけど・・・・
今日は、早く寝ます明日は朝練にするかもしれないのでね
毎日規則正しい生活で太ってる、体脂肪率が上がる一方です
では、また明日

一日家の中

今日は、一日家の中にいました。
朝、ゴミを出して夕方管理員さんと5分お話し、それ以外はずーっと家にいました。
午前中は、娘と留守番です、息子二人は妻が幼稚園に連れてってくれました。
と言う事でその間マンションの理事会の議事録を作成して管理会社へメールしました。
午後は・・・・いろいろとPCでメールの確認やあんな事やこんな事をしてあっという間にこんな時間です。
今日はランニングは休養です、昨日の走りで疲労がたまってる事がわかり休養にしました、明日は走りたいが今度は天候でしょうね・・・・
明日は走るぞ!どんな練習するかだよな?ビルドアップをやってみるか?
今日は、こんなとこかな
何も書くものがねーな!
こんな日もいいだろう、何も無く一日が過ぎる・・・・ならいいけど・・・・
今日は、早く寝ます明日は朝練にするかもしれないのでね
毎日規則正しい生活で太ってる、体脂肪率が上がる一方です
では、また明日

2007年9月10日 (月)

夕方、走ったが・・・・

今日は、朝6時半まで寝ていた、睡眠薬が良く効いたアルコールも少し入っていたので
余計に効きすぎたようです。
でも、久しぶりに良く寝れました。
朝から
今日は、走れないな昨日トレイルランしたので休養だな!

と思っていました、ところが夕方から雨も上がって午後4時過ぎから走ることにしました。
ビルドアップで走るか?と思って走り出す、チョッと変だな体が重い!足全体が張ってる感じだ、あらら・・・足が動いてくれない走るのがやっとだ
それでも何とか1時間だけ走った、筋肉痛はないのに疲労がたまってるんだろうな。
フルマラソンを走った後のような感じで足が動きませんでした。
でも、走れるときに走らないと・・・・
明日はどうしようか?天候次第かな、休養するほうがいい感じだけど・・・
どうしようかな?やることもあるし、休んでいても忙しい毎日です。
子どもの面倒を見たり、何かと忙しくしています。
ほとんどPCにかじりつきだ!
理事会の報告書も作らなきゃな
今日はこんな感じでした。
練習記録を文章内にリンクさせる事にしました、一ヶ月単位のファイルですが
走ったときはリンクしますからクリックしてご覧ください。
左側のリンクは過去の練習記録やレースを入れておきます。

9月の練習記録

夕方、走ったが・・・・

今日は、朝6時半まで寝ていた、睡眠薬が良く効いたアルコールも少し入っていたので
余計に効きすぎたようです。
でも、久しぶりに良く寝れました。
朝から
今日は、走れないな昨日トレイルランしたので休養だな!

と思っていました、ところが夕方から雨も上がって午後4時過ぎから走ることにしました。
ビルドアップで走るか?と思って走り出す、チョッと変だな体が重い!足全体が張ってる感じだ、あらら・・・足が動いてくれない走るのがやっとだ
それでも何とか1時間だけ走った、筋肉痛はないのに疲労がたまってるんだろうな。
フルマラソンを走った後のような感じで足が動きませんでした。
でも、走れるときに走らないと・・・・
明日はどうしようか?天候次第かな、休養するほうがいい感じだけど・・・
どうしようかな?やることもあるし、休んでいても忙しい毎日です。
子どもの面倒を見たり、何かと忙しくしています。
ほとんどPCにかじりつきだ!
理事会の報告書も作らなきゃな
今日はこんな感じでした。
練習記録を文章内にリンクさせる事にしました、一ヶ月単位のファイルですが
走ったときはリンクしますからクリックしてご覧ください。
左側のリンクは過去の練習記録やレースを入れておきます。

9月の練習記録

夕方、走ったが・・・・

今日は、朝6時半まで寝ていた、睡眠薬が良く効いたアルコールも少し入っていたので
余計に効きすぎたようです。
でも、久しぶりに良く寝れました。
朝から
今日は、走れないな昨日トレイルランしたので休養だな!

と思っていました、ところが夕方から雨も上がって午後4時過ぎから走ることにしました。
ビルドアップで走るか?と思って走り出す、チョッと変だな体が重い!足全体が張ってる感じだ、あらら・・・足が動いてくれない走るのがやっとだ
それでも何とか1時間だけ走った、筋肉痛はないのに疲労がたまってるんだろうな。
フルマラソンを走った後のような感じで足が動きませんでした。
でも、走れるときに走らないと・・・・
明日はどうしようか?天候次第かな、休養するほうがいい感じだけど・・・
どうしようかな?やることもあるし、休んでいても忙しい毎日です。
子どもの面倒を見たり、何かと忙しくしています。
ほとんどPCにかじりつきだ!
理事会の報告書も作らなきゃな
今日はこんな感じでした。
練習記録を文章内にリンクさせる事にしました、一ヶ月単位のファイルですが
走ったときはリンクしますからクリックしてご覧ください。
左側のリンクは過去の練習記録やレースを入れておきます。

9月の練習記録

2007年9月 9日 (日)

高尾山口から陣馬山往復挑戦!

今日は、朝4時半起床!
6時の電車で高尾山口駅まで出発!
7時40分到着、さて準備をして行くか。
一人で走る予定でしたが、Nちゃんが急遽来てくれて
一緒に走ってくれました、持つべきものは友人ですね。
彼のお陰で道に迷ううこともなく走ることが出来たし時間も予定時間より
早く走ることが出来ました。
途中での写真です、何処だったかな?高尾山を越えたとことですね。


また途中でも富士山が見えたので写真を撮りましたが写らないでしょうね。
相模湖も見えていました。


小仏峠付近です。

ゴールの陣馬山です、陣馬のオブジェがありました。


ここで、記念のバッチを買い、ペットボトルスポーツドリンクを買いました。
ペットボトルは250円もしました、山の上では高いですね。
ペットボトル2本を持って登りましたが山頂にてなくなってしまい
買う事にしました。
下山してからもう一本買いました、4本かって2L飲みましたね。
汗もビッショリでしたね。
初めての陣馬山トレイルラン!フルマラソンよりキツかったな。
休憩時間を含めても4時間30分で往復できたのは、速かったほうなのかな?
Nちゃんのサポートでここまで走れたと感謝しています、いつもありがとう!
また、行きたくなりましたね。
山はきついけど・・・・気持ちいいです。
ランナーならこのトレーニングは必要ですね、実感できました。
明日は、筋肉痛でしょうね。
帰りはTちゃんと飲んで食べて帰ってきましたが・・・・
電車の中で爆睡!到着したのは茅ヶ崎駅でしたって終点じゃん!
引き返し今度は立ったまま最寄の駅まで帰ってきました。
やっぱり、疲れたんだな。
今日は、この辺で、もう寝ますそれではおやすみなさい。

高尾山口から陣馬山往復挑戦!

今日は、朝4時半起床!
6時の電車で高尾山口駅まで出発!
7時40分到着、さて準備をして行くか。
一人で走る予定でしたが、Nちゃんが急遽来てくれて
一緒に走ってくれました、持つべきものは友人ですね。
彼のお陰で道に迷ううこともなく走ることが出来たし時間も予定時間より
早く走ることが出来ました。
途中での写真です、何処だったかな?高尾山を越えたとことですね。


また途中でも富士山が見えたので写真を撮りましたが写らないでしょうね。
相模湖も見えていました。


小仏峠付近です。

ゴールの陣馬山です、陣馬のオブジェがありました。


ここで、記念のバッチを買い、ペットボトルスポーツドリンクを買いました。
ペットボトルは250円もしました、山の上では高いですね。
ペットボトル2本を持って登りましたが山頂にてなくなってしまい
買う事にしました。
下山してからもう一本買いました、4本かって2L飲みましたね。
汗もビッショリでしたね。
初めての陣馬山トレイルラン!フルマラソンよりキツかったな。
休憩時間を含めても4時間30分で往復できたのは、速かったほうなのかな?
Nちゃんのサポートでここまで走れたと感謝しています、いつもありがとう!
また、行きたくなりましたね。
山はきついけど・・・・気持ちいいです。
ランナーならこのトレーニングは必要ですね、実感できました。
明日は、筋肉痛でしょうね。
帰りはTちゃんと飲んで食べて帰ってきましたが・・・・
電車の中で爆睡!到着したのは茅ヶ崎駅でしたって終点じゃん!
引き返し今度は立ったまま最寄の駅まで帰ってきました。
やっぱり、疲れたんだな。
今日は、この辺で、もう寝ますそれではおやすみなさい。

高尾山口から陣馬山往復挑戦!

今日は、朝4時半起床!
6時の電車で高尾山口駅まで出発!
7時40分到着、さて準備をして行くか。
一人で走る予定でしたが、Nちゃんが急遽来てくれて
一緒に走ってくれました、持つべきものは友人ですね。
彼のお陰で道に迷ううこともなく走ることが出来たし時間も予定時間より
早く走ることが出来ました。
途中での写真です、何処だったかな?高尾山を越えたとことですね。


また途中でも富士山が見えたので写真を撮りましたが写らないでしょうね。
相模湖も見えていました。


小仏峠付近です。

ゴールの陣馬山です、陣馬のオブジェがありました。


ここで、記念のバッチを買い、ペットボトルスポーツドリンクを買いました。
ペットボトルは250円もしました、山の上では高いですね。
ペットボトル2本を持って登りましたが山頂にてなくなってしまい
買う事にしました。
下山してからもう一本買いました、4本かって2L飲みましたね。
汗もビッショリでしたね。
初めての陣馬山トレイルラン!フルマラソンよりキツかったな。
休憩時間を含めても4時間30分で往復できたのは、速かったほうなのかな?
Nちゃんのサポートでここまで走れたと感謝しています、いつもありがとう!
また、行きたくなりましたね。
山はきついけど・・・・気持ちいいです。
ランナーならこのトレーニングは必要ですね、実感できました。
明日は、筋肉痛でしょうね。
帰りはTちゃんと飲んで食べて帰ってきましたが・・・・
電車の中で爆睡!到着したのは茅ヶ崎駅でしたって終点じゃん!
引き返し今度は立ったまま最寄の駅まで帰ってきました。
やっぱり、疲れたんだな。
今日は、この辺で、もう寝ますそれではおやすみなさい。

2007年9月 8日 (土)

公園朝練、インターバル。

今日は、公園へ5時起きして6時前からから走り出す
公園まではウオーミングアップでゆっくりと、公園についてから
1周1.75kmコースをはじめ0.75kmスローペース、残り1kmをペースアップ
これを4周回した、疲れた
5周やろうと思ったが・・・・ヘタレになった
詳細はリンクの練習記録を見てください。
4分ペースで何とか1km走れたのでいいか、明日は山登りもあるので
今日はこの辺にしておこう!
結局4周インターバルその後3周クールダウンそして帰宅もLSDだ。
今日は、疲れたので家でこれから留守番だ!
息子達はスイミングがある、娘の子守をしてよう
夜はマンションの理事会があるのが、すぐに終わらせて早寝して
明日は、高尾山へ出発だ!
朝6時の電車に乗って2時間近くかかる
遠いけど、山登りが楽しみだ
気晴らしには、最高でしょう、明日は日曜日、登山客が多いんだろうな。
今日は、これでおしまい!
また明日。

公園朝練、インターバル。

今日は、公園へ5時起きして6時前からから走り出す
公園まではウオーミングアップでゆっくりと、公園についてから
1周1.75kmコースをはじめ0.75kmスローペース、残り1kmをペースアップ
これを4周回した、疲れた
5周やろうと思ったが・・・・ヘタレになった
詳細はリンクの練習記録を見てください。
4分ペースで何とか1km走れたのでいいか、明日は山登りもあるので
今日はこの辺にしておこう!
結局4周インターバルその後3周クールダウンそして帰宅もLSDだ。
今日は、疲れたので家でこれから留守番だ!
息子達はスイミングがある、娘の子守をしてよう
夜はマンションの理事会があるのが、すぐに終わらせて早寝して
明日は、高尾山へ出発だ!
朝6時の電車に乗って2時間近くかかる
遠いけど、山登りが楽しみだ
気晴らしには、最高でしょう、明日は日曜日、登山客が多いんだろうな。
今日は、これでおしまい!
また明日。

公園朝練、インターバル。

今日は、公園へ5時起きして6時前からから走り出す
公園まではウオーミングアップでゆっくりと、公園についてから
1周1.75kmコースをはじめ0.75kmスローペース、残り1kmをペースアップ
これを4周回した、疲れた
5周やろうと思ったが・・・・ヘタレになった
詳細はリンクの練習記録を見てください。
4分ペースで何とか1km走れたのでいいか、明日は山登りもあるので
今日はこの辺にしておこう!
結局4周インターバルその後3周クールダウンそして帰宅もLSDだ。
今日は、疲れたので家でこれから留守番だ!
息子達はスイミングがある、娘の子守をしてよう
夜はマンションの理事会があるのが、すぐに終わらせて早寝して
明日は、高尾山へ出発だ!
朝6時の電車に乗って2時間近くかかる
遠いけど、山登りが楽しみだ
気晴らしには、最高でしょう、明日は日曜日、登山客が多いんだろうな。
今日は、これでおしまい!
また明日。

2007年9月 7日 (金)

心療内科受診&3市ロード

今日は、午前中病院の診察があったが、台風の影響が心配されたが
出かける午前9時には雨も上がり風だけになった
良かったよ!
午前5時には、相模川の水位が上がり避難勧告が出されたようだった。
私のところは、マンションの8階ですから問題はないが風が当たる音が
凄かったな、窓が割れるんじゃないかと思ったよ
私の近辺はたいしたこともなく良かったです。

診察の件は、今回は睡眠薬を違うタイプを2種類もらってみた、安定剤はなるべく飲まないようにしている。
休んでるときは、あまり必要ないので・・・・
どうも、精神安定剤を飲んでると副作用があってあまり飲みたくないですね。
でも、会社へ行ったら絶えられないだろうから飲むようになってしまうだろうな。
今は不眠があるので睡眠薬を強めの薬に変えてもらった、それも2種類です。
試しながら飲むようにと処方してもらいました。
絶対に2錠以上は飲まないようにと厳重注意されました。

午後からは、妻が歯医者へ行くと言うので子ども達と留守番して3時半妻が帰宅後
走りに出かけた。

今日は、久しぶりにロードに出て行った、2ヶ月ぶりかなこのコースは
16km、1時間31分14秒。1km5分42秒かな?
軽くのんびり走ってみた、風も8m吹いていたが、温かい風は強くても問題ないね。
ペースも落ちないでイーブンで走れたと思います。
気分転換にはいいね、周回コースは練習にはいいけどストレスもあるな。
今日は台風の影響がないかを見ながら走りましたが、影響はほとんどなかったようです。
まずは、良かった
今日は、早く寝て明日は早朝ランです、公園に行って軽く走ってきます。
日曜は高尾に行くので、今は疲れないようにジョグで走っておきますよ。
では、また明日!

いけね!明日はマンションの理事会だ!
理事長だった、でも早く寝よう

心療内科受診&3市ロード

今日は、午前中病院の診察があったが、台風の影響が心配されたが
出かける午前9時には雨も上がり風だけになった
良かったよ!
午前5時には、相模川の水位が上がり避難勧告が出されたようだった。
私のところは、マンションの8階ですから問題はないが風が当たる音が
凄かったな、窓が割れるんじゃないかと思ったよ
私の近辺はたいしたこともなく良かったです。

診察の件は、今回は睡眠薬を違うタイプを2種類もらってみた、安定剤はなるべく飲まないようにしている。
休んでるときは、あまり必要ないので・・・・
どうも、精神安定剤を飲んでると副作用があってあまり飲みたくないですね。
でも、会社へ行ったら絶えられないだろうから飲むようになってしまうだろうな。
今は不眠があるので睡眠薬を強めの薬に変えてもらった、それも2種類です。
試しながら飲むようにと処方してもらいました。
絶対に2錠以上は飲まないようにと厳重注意されました。

午後からは、妻が歯医者へ行くと言うので子ども達と留守番して3時半妻が帰宅後
走りに出かけた。

今日は、久しぶりにロードに出て行った、2ヶ月ぶりかなこのコースは
16km、1時間31分14秒。1km5分42秒かな?
軽くのんびり走ってみた、風も8m吹いていたが、温かい風は強くても問題ないね。
ペースも落ちないでイーブンで走れたと思います。
気分転換にはいいね、周回コースは練習にはいいけどストレスもあるな。
今日は台風の影響がないかを見ながら走りましたが、影響はほとんどなかったようです。
まずは、良かった
今日は、早く寝て明日は早朝ランです、公園に行って軽く走ってきます。
日曜は高尾に行くので、今は疲れないようにジョグで走っておきますよ。
では、また明日!

いけね!明日はマンションの理事会だ!
理事長だった、でも早く寝よう

2007年9月 6日 (木)

台風が近いぞ!

今日は、台風が近づいて来ていて雨
当たり前のように走らない!
と言う事で、防火管理者資格の受講受験の為、本を読みノートしながら勉強だ!

昼を軽く食べてまた1時間ばかし勉強、切りのいいところまでやって今日は終了!
午後3時少し寝るか

少ししたらNちゃんが来てくれた仕事が早く終わったと言う事で
トレイルランニングの本を持ってきてくれた、いつも彼は遠いところ本などを
持ってきてくれる、優しいランニング仲間です。
私がここまで走れるようになったのも彼のお陰です。
ありがたいですね、ランニングの友人は大切にしなくては
高尾山へ走りに行く事を知っていたので本を持ってきてくれたようです。
早速読んで日曜日に高尾山から陣馬山までのんびり気晴らしランニング
してきます。
山が好きになってきました、秋の紅葉シーズンにまた行ってみようかな
そんな事でNちゃん、ありがとう!

外は台風の影響で凄い風雨だよ。

明るいうちに撮ったけど、わからないと思うけど結構降ってるんだよ。
と言う事で、今日は終了!
また明日、明日は走るぞ夕方!風強いだろうな

台風が近いぞ!

今日は、台風が近づいて来ていて雨
当たり前のように走らない!
と言う事で、防火管理者資格の受講受験の為、本を読みノートしながら勉強だ!

昼を軽く食べてまた1時間ばかし勉強、切りのいいところまでやって今日は終了!
午後3時少し寝るか

少ししたらNちゃんが来てくれた仕事が早く終わったと言う事で
トレイルランニングの本を持ってきてくれた、いつも彼は遠いところ本などを
持ってきてくれる、優しいランニング仲間です。
私がここまで走れるようになったのも彼のお陰です。
ありがたいですね、ランニングの友人は大切にしなくては
高尾山へ走りに行く事を知っていたので本を持ってきてくれたようです。
早速読んで日曜日に高尾山から陣馬山までのんびり気晴らしランニング
してきます。
山が好きになってきました、秋の紅葉シーズンにまた行ってみようかな
そんな事でNちゃん、ありがとう!

外は台風の影響で凄い風雨だよ。

明るいうちに撮ったけど、わからないと思うけど結構降ってるんだよ。
と言う事で、今日は終了!
また明日、明日は走るぞ夕方!風強いだろうな

2007年9月 5日 (水)

夫婦で人間ドック

今日は、子ども達を実家に預けて朝の8時から夫婦で人間ドックを受けてきました。
特に、問題なさそうですが・・・・どうでしょうか、結果は一ヵ月後かな?
午後から走る予定にしてましたが、昼食後土砂降りの雨
仕方なく明日行く予定だったかかりつけの病院へ行ってきました。
昨日のランニング中のふらつきの原因が低血圧になったものかと思い先生に
聞いてみた。
先生いわく、低血圧の方もマラソン走るだろ、この人たちは貴方よりもっと血圧が下がっているはずだよ、血圧の問題ではないですね。ときっぱり!
普段は高いんだから薬は飲み続けなさいといわれてしまいました。
どちらかというと、心療内科でもらっている精神安定剤、睡眠薬の副作用が考えられるけど、こちらはすぐにはやめられないし・・・・
精神安定剤は飲む量が多いほど副作用が強く出るようです。
7月には飲みすぎて先生に注意されました。
といっても、今はまだ精神安定剤は飲まないとダメですね。
症状的にはドンドン悪くなってしまっています、今は休みを取っていますが・・・・
また、会社に行ったらと考えてしまうからまた不安になる。
考えるなと言うけど、言われれば言われるほど不安になってしまう、どうしようもない

今日は、こんな雨では走る気がなくなってしまいました、走らないと不安になるんですが・・・仕方ないです。
明日も台風の影響で雨ですから、明日も走れませんね
明日は、寝てるか?チョッと防火管理者の本でも読んでおくか。
本を読むのもほんのチョッとで疲れてしまって、頭に入りません!
これじゃ合格できないよ!
ボチボチ焦らずやってきますよ。
疲れたら、寝ます。
寝れるときに寝ないとどっちにしろ夜も睡眠薬飲まなきゃちょくちょく目が覚めてしまうし、昨日はくすりを飲めなかったので疲れていたのに寝れませんでしたね。
今日は薬を飲んで休みます。
では、今日はこの辺で・・・・台風気をつけましょうね

夫婦で人間ドック

今日は、子ども達を実家に預けて朝の8時から夫婦で人間ドックを受けてきました。
特に、問題なさそうですが・・・・どうでしょうか、結果は一ヵ月後かな?
午後から走る予定にしてましたが、昼食後土砂降りの雨
仕方なく明日行く予定だったかかりつけの病院へ行ってきました。
昨日のランニング中のふらつきの原因が低血圧になったものかと思い先生に
聞いてみた。
先生いわく、低血圧の方もマラソン走るだろ、この人たちは貴方よりもっと血圧が下がっているはずだよ、血圧の問題ではないですね。ときっぱり!
普段は高いんだから薬は飲み続けなさいといわれてしまいました。
どちらかというと、心療内科でもらっている精神安定剤、睡眠薬の副作用が考えられるけど、こちらはすぐにはやめられないし・・・・
精神安定剤は飲む量が多いほど副作用が強く出るようです。
7月には飲みすぎて先生に注意されました。
といっても、今はまだ精神安定剤は飲まないとダメですね。
症状的にはドンドン悪くなってしまっています、今は休みを取っていますが・・・・
また、会社に行ったらと考えてしまうからまた不安になる。
考えるなと言うけど、言われれば言われるほど不安になってしまう、どうしようもない

今日は、こんな雨では走る気がなくなってしまいました、走らないと不安になるんですが・・・仕方ないです。
明日も台風の影響で雨ですから、明日も走れませんね
明日は、寝てるか?チョッと防火管理者の本でも読んでおくか。
本を読むのもほんのチョッとで疲れてしまって、頭に入りません!
これじゃ合格できないよ!
ボチボチ焦らずやってきますよ。
疲れたら、寝ます。
寝れるときに寝ないとどっちにしろ夜も睡眠薬飲まなきゃちょくちょく目が覚めてしまうし、昨日はくすりを飲めなかったので疲れていたのに寝れませんでしたね。
今日は薬を飲んで休みます。
では、今日はこの辺で・・・・台風気をつけましょうね

2007年9月 4日 (火)

公園でペースアップラン

今日は、朝から天候も良く暑かったし起床時間も6時を過ぎてしまったので
朝練は辞めました、午前中は息子の幼稚園での体験教室でしたから2歳の息子と
郵便局や米の精米などをやり昼まで遊んでいました。


午後からは少し昼寝をして午後3時過ぎから走ることにしました。
天候も曇りになって来てるし、走るにはいい感じですが・・・・
気温28℃、湿度も高く蒸し暑かったですね。
途中で少し雨も降ってきて降ってる間は気持ちよかったが、上がったら
路面からの熱気でムンムンでした。
公園まではウォーミングアップで公園内をペースアップで走ってみました、ビルドアップまでにはならないかな途中で一度ペースダウンしたのでね。
公園内は7周しました、詳細はリンクの練習記録をご覧ください。
1km5分37秒から6周目4分9秒までペースアップ、6周目は今の私の限界に近い
7周目はフラフラ状態!
低血圧になってるんだと思います、その後帰宅するもやっとたどり着く
普段は血圧が高いので降圧剤を飲んでますが走るときは飲まないほうがいいかもしれませんね。
前回病院での診察で先生も走ってる日は薬いらないかな?なんて考えていました。
明日は人間ドックですから明後日定期診察行って先生に話しましょう。
金曜日は心療内科の方の病院です毎日だな。
今日は、久しぶりに疲れたランニングでした、昨日の方が楽だったな
スピード練習は嫌いなんだよね
明日は天候も悪そうなので、ランニング中止でしょうね。
では、明日人間ドック行ってきます。

公園でペースアップラン

今日は、朝から天候も良く暑かったし起床時間も6時を過ぎてしまったので
朝練は辞めました、午前中は息子の幼稚園での体験教室でしたから2歳の息子と
郵便局や米の精米などをやり昼まで遊んでいました。


午後からは少し昼寝をして午後3時過ぎから走ることにしました。
天候も曇りになって来てるし、走るにはいい感じですが・・・・
気温28℃、湿度も高く蒸し暑かったですね。
途中で少し雨も降ってきて降ってる間は気持ちよかったが、上がったら
路面からの熱気でムンムンでした。
公園まではウォーミングアップで公園内をペースアップで走ってみました、ビルドアップまでにはならないかな途中で一度ペースダウンしたのでね。
公園内は7周しました、詳細はリンクの練習記録をご覧ください。
1km5分37秒から6周目4分9秒までペースアップ、6周目は今の私の限界に近い
7周目はフラフラ状態!
低血圧になってるんだと思います、その後帰宅するもやっとたどり着く
普段は血圧が高いので降圧剤を飲んでますが走るときは飲まないほうがいいかもしれませんね。
前回病院での診察で先生も走ってる日は薬いらないかな?なんて考えていました。
明日は人間ドックですから明後日定期診察行って先生に話しましょう。
金曜日は心療内科の方の病院です毎日だな。
今日は、久しぶりに疲れたランニングでした、昨日の方が楽だったな
スピード練習は嫌いなんだよね
明日は天候も悪そうなので、ランニング中止でしょうね。
では、明日人間ドック行ってきます。

2007年9月 3日 (月)

大山、日向林道走る!

今日は、大山登山はやめて、自宅から大山方面へ向かいスタートした。
起床4時、まだ真っ暗だ!
準備をして5時10分スタート!
明るくなって来てる、気温も22℃位かとても涼しい
アップダウンのコースを走る、日向薬師までは同じコースそこからさらに
登る、日向林道を走る!
ここはフェンスで閉鎖されていて人なら何とか通れるので横ぬけして走る。
そのまま違う場所へと下りていく途中で同じコースへ戻り帰宅する。
約33.5kmを3時間31分42秒、1km平均6分19秒だ。
下りは膝に来るのでゆっくり走った。
心地よい疲れでした。
毎日走らないと気分がすぐれない!余計に疲れてしまうようですね。
明日は、筋肉痛がなければペースアップして走ってみるか。
筋肉痛間違いなしだから・・・・10km程度軽く流しますかね。
明日考えよう!
今日のランはおしまいです。
あ〜あ、疲れた
昼寝かな

大山、日向林道走る!

今日は、大山登山はやめて、自宅から大山方面へ向かいスタートした。
起床4時、まだ真っ暗だ!
準備をして5時10分スタート!
明るくなって来てる、気温も22℃位かとても涼しい
アップダウンのコースを走る、日向薬師までは同じコースそこからさらに
登る、日向林道を走る!
ここはフェンスで閉鎖されていて人なら何とか通れるので横ぬけして走る。
そのまま違う場所へと下りていく途中で同じコースへ戻り帰宅する。
約33.5kmを3時間31分42秒、1km平均6分19秒だ。
下りは膝に来るのでゆっくり走った。
心地よい疲れでした。
毎日走らないと気分がすぐれない!余計に疲れてしまうようですね。
明日は、筋肉痛がなければペースアップして走ってみるか。
筋肉痛間違いなしだから・・・・10km程度軽く流しますかね。
明日考えよう!
今日のランはおしまいです。
あ〜あ、疲れた
昼寝かな

2007年9月 2日 (日)

一日爆睡!

今日は6時起床しました、女子マラソンを見るために起きました。
7時から始まり25kmまでは日本の選手もよかったですが
それでも土佐礼子さんが銅メダル!良かったですね。
それにしてもヌデレバ?彼女は強いですね。
暑さに強い選手ですね、ママさんランナーなのに凄いです。
マラソンが終わった後、どういう訳か眠気が襲い・・・・ダウン!
夕方まで爆睡、起きれませんでした。
疲れてるんですね、肉体的というより精神的疲労でしょう!
子ども達とお風呂に入ってスッキリしました。
明日は、LSDで気持ちをリフレッシュしてきます。
日向薬師まで言って来ましょう!
明日は大山は登らず、お寺へ感謝の気持ちを伝えてきましょう。
朝走るか?夕方走るか?天候次第、暑くなければ夕方走りたいですね。
今日は、何もしないで本当にのんびり寝てました。
今日はこれで、また明日。

一日爆睡!

今日は6時起床しました、女子マラソンを見るために起きました。
7時から始まり25kmまでは日本の選手もよかったですが
それでも土佐礼子さんが銅メダル!良かったですね。
それにしてもヌデレバ?彼女は強いですね。
暑さに強い選手ですね、ママさんランナーなのに凄いです。
マラソンが終わった後、どういう訳か眠気が襲い・・・・ダウン!
夕方まで爆睡、起きれませんでした。
疲れてるんですね、肉体的というより精神的疲労でしょう!
子ども達とお風呂に入ってスッキリしました。
明日は、LSDで気持ちをリフレッシュしてきます。
日向薬師まで言って来ましょう!
明日は大山は登らず、お寺へ感謝の気持ちを伝えてきましょう。
朝走るか?夕方走るか?天候次第、暑くなければ夕方走りたいですね。
今日は、何もしないで本当にのんびり寝てました。
今日はこれで、また明日。

2007年9月 1日 (土)

休養

今日は、ランニングは休養としました、明日も休養とします。
8月の疲れと仕事の精神的疲労が重なり走れる状態にありません。
今日は、4歳の息子のスイミングに行って、その後娘が出産したので
見舞いに行ってきました
もう、赤ちゃんも一緒の部屋で寝ていましたよ。
私のむすめ、息子達です。

上の孫男の子です、前妻に抱っこされています。

今回産まれた女の子です、ちっちゃいですよ。

こんな感じです、3時前に帰宅して非常に疲れてしまったので
寝てしまいました、2時間ぐっすりでした
明日ものんびりします。
5・6・7日は人間ドックや病院です毎日だ!
多分、肉体的にはなんら問題はないと思っています、大丈夫でしょう!
今日も早く寝ます、寝れないな昼寝してしまったからな。
明日は女子マラソンだね明日も7時からかな、起きてみるか。
では、今日はこれまでまた明日

休養

今日は、ランニングは休養としました、明日も休養とします。
8月の疲れと仕事の精神的疲労が重なり走れる状態にありません。
今日は、4歳の息子のスイミングに行って、その後娘が出産したので
見舞いに行ってきました
もう、赤ちゃんも一緒の部屋で寝ていましたよ。
私のむすめ、息子達です。

上の孫男の子です、前妻に抱っこされています。

今回産まれた女の子です、ちっちゃいですよ。

こんな感じです、3時前に帰宅して非常に疲れてしまったので
寝てしまいました、2時間ぐっすりでした
明日ものんびりします。
5・6・7日は人間ドックや病院です毎日だ!
多分、肉体的にはなんら問題はないと思っています、大丈夫でしょう!
今日も早く寝ます、寝れないな昼寝してしまったからな。
明日は女子マラソンだね明日も7時からかな、起きてみるか。
では、今日はこれまでまた明日

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ