« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

1日ゴロゴロ・・・

今日は、何もやる気が無かった
朝は6時過ぎには目覚めたが朝食食べてゴロゴロ。
午前中は娘と留守番。
午後は1時間昼寝
午後3時過ぎやっと走る気になり1時間ジョグ、10km。
1km5分53秒のゆっくり走り!
今日でレースの4日まで休養とします、何故か疲労感が抜けなくて
ゆっくりしてます。
レース後、9日の検査まで安静にしていないといけないので田舎へ帰ろうかと
思っています。
薬も減らしています、来週は血圧の薬だけにしてみようかと思っています。
田舎にいると薬もあまり必要ないみたいです。
帰れるかどうかわかりませんが、考えています。
やることはイッパイあるんだけど・・・
身体が大事な時ですから、のんびりしたいと考えています。
こんなところで今日はおしまい、疲れた

今月の練習記録

1日ゴロゴロ・・・

今日は、何もやる気が無かった
朝は6時過ぎには目覚めたが朝食食べてゴロゴロ。
午前中は娘と留守番。
午後は1時間昼寝
午後3時過ぎやっと走る気になり1時間ジョグ、10km。
1km5分53秒のゆっくり走り!
今日でレースの4日まで休養とします、何故か疲労感が抜けなくて
ゆっくりしてます。
レース後、9日の検査まで安静にしていないといけないので田舎へ帰ろうかと
思っています。
薬も減らしています、来週は血圧の薬だけにしてみようかと思っています。
田舎にいると薬もあまり必要ないみたいです。
帰れるかどうかわかりませんが、考えています。
やることはイッパイあるんだけど・・・
身体が大事な時ですから、のんびりしたいと考えています。
こんなところで今日はおしまい、疲れた

今月の練習記録

1日ゴロゴロ・・・

今日は、何もやる気が無かった
朝は6時過ぎには目覚めたが朝食食べてゴロゴロ。
午前中は娘と留守番。
午後は1時間昼寝
午後3時過ぎやっと走る気になり1時間ジョグ、10km。
1km5分53秒のゆっくり走り!
今日でレースの4日まで休養とします、何故か疲労感が抜けなくて
ゆっくりしてます。
レース後、9日の検査まで安静にしていないといけないので田舎へ帰ろうかと
思っています。
薬も減らしています、来週は血圧の薬だけにしてみようかと思っています。
田舎にいると薬もあまり必要ないみたいです。
帰れるかどうかわかりませんが、考えています。
やることはイッパイあるんだけど・・・
身体が大事な時ですから、のんびりしたいと考えています。
こんなところで今日はおしまい、疲れた

今月の練習記録

2007年10月30日 (火)

ペースアップラン

今日は、午前中は息子の幼稚園があったので下の息子と娘とで
留守番でした、毎日だな
今は、私が休暇休養中で自宅待機中だからいいけど、仕事復帰したら
どうするつもりなんだろう・・・
出来るんかね
心配だが・・・・できるからやってるんでしょうね。
今は私がいるから置いて行くけどね。

午後からランニング、今日は総合公園でペース走の予定で走り出す。
公園まではウオーミングアップ公園内では1.75kmを4周の予定で
1周8分の予定で走り出したが、意外と調子がいい!
ペースアップランになった。
7km、29分19秒、1km4分11秒ペースとなった。
いい感じで走れたが・・・きつかった
今日は、こんな感じです。

練習記録

ペースアップラン

今日は、午前中は息子の幼稚園があったので下の息子と娘とで
留守番でした、毎日だな
今は、私が休暇休養中で自宅待機中だからいいけど、仕事復帰したら
どうするつもりなんだろう・・・
出来るんかね
心配だが・・・・できるからやってるんでしょうね。
今は私がいるから置いて行くけどね。

午後からランニング、今日は総合公園でペース走の予定で走り出す。
公園まではウオーミングアップ公園内では1.75kmを4周の予定で
1周8分の予定で走り出したが、意外と調子がいい!
ペースアップランになった。
7km、29分19秒、1km4分11秒ペースとなった。
いい感じで走れたが・・・きつかった
今日は、こんな感じです。

練習記録

ペースアップラン

今日は、午前中は息子の幼稚園があったので下の息子と娘とで
留守番でした、毎日だな
今は、私が休暇休養中で自宅待機中だからいいけど、仕事復帰したら
どうするつもりなんだろう・・・
出来るんかね
心配だが・・・・できるからやってるんでしょうね。
今は私がいるから置いて行くけどね。

午後からランニング、今日は総合公園でペース走の予定で走り出す。
公園まではウオーミングアップ公園内では1.75kmを4周の予定で
1周8分の予定で走り出したが、意外と調子がいい!
ペースアップランになった。
7km、29分19秒、1km4分11秒ペースとなった。
いい感じで走れたが・・・きつかった
今日は、こんな感じです。

練習記録

2007年10月29日 (月)

検査結果・・・・

今日は午前中は下の息子、娘と留守番でした。
午後から1時間くらい走る予定でしたが、先週の病院での
検査結果が出ているので、走りながら病院へ行って結果を聞いてきました。
2箇所に異常がありまた再々検査となりました。
筋肉破壊、肝臓破壊の兆候が血液検査から出ているとの事で・・・
走るのをやめられないかと・・・・無理です!
11月はマラソンシーズンだしレースも4日と25日にハーフとフルが
あることを話をしたら4日のレースは何とか認めてくれたが、その後5日から
安静にして歩くにしてもゆっくりだって9日(金)検査実施
原因が特定できないらしい、筋肉破壊は走りすぎが原因?
肝臓は?
とにかく、4日のレース以降は安静でランニングはドクターストップ!
となりました。
4日のレースも先生が良く私の事を理解している先生だからこれでも譲歩してくれたようです。
とりあえずは、4日のレースが最後になるか?問題なく走ることが今後も出来るか?
また、心配事が増えてしまった
私は、薬やサプリメントの影響かなって思っていますが・・・・
先生はそんなものでこの結果は出ないと言っていました。
どうなる事やら・・・・
今日は、こんなところでおしまいです。
皆さん、身体と精神神経には気を付けましょう!

練習記録

検査結果・・・・

今日は午前中は下の息子、娘と留守番でした。
午後から1時間くらい走る予定でしたが、先週の病院での
検査結果が出ているので、走りながら病院へ行って結果を聞いてきました。
2箇所に異常がありまた再々検査となりました。
筋肉破壊、肝臓破壊の兆候が血液検査から出ているとの事で・・・
走るのをやめられないかと・・・・無理です!
11月はマラソンシーズンだしレースも4日と25日にハーフとフルが
あることを話をしたら4日のレースは何とか認めてくれたが、その後5日から
安静にして歩くにしてもゆっくりだって9日(金)検査実施
原因が特定できないらしい、筋肉破壊は走りすぎが原因?
肝臓は?
とにかく、4日のレース以降は安静でランニングはドクターストップ!
となりました。
4日のレースも先生が良く私の事を理解している先生だからこれでも譲歩してくれたようです。
とりあえずは、4日のレースが最後になるか?問題なく走ることが今後も出来るか?
また、心配事が増えてしまった
私は、薬やサプリメントの影響かなって思っていますが・・・・
先生はそんなものでこの結果は出ないと言っていました。
どうなる事やら・・・・
今日は、こんなところでおしまいです。
皆さん、身体と精神神経には気を付けましょう!

練習記録

検査結果・・・・

今日は午前中は下の息子、娘と留守番でした。
午後から1時間くらい走る予定でしたが、先週の病院での
検査結果が出ているので、走りながら病院へ行って結果を聞いてきました。
2箇所に異常がありまた再々検査となりました。
筋肉破壊、肝臓破壊の兆候が血液検査から出ているとの事で・・・
走るのをやめられないかと・・・・無理です!
11月はマラソンシーズンだしレースも4日と25日にハーフとフルが
あることを話をしたら4日のレースは何とか認めてくれたが、その後5日から
安静にして歩くにしてもゆっくりだって9日(金)検査実施
原因が特定できないらしい、筋肉破壊は走りすぎが原因?
肝臓は?
とにかく、4日のレース以降は安静でランニングはドクターストップ!
となりました。
4日のレースも先生が良く私の事を理解している先生だからこれでも譲歩してくれたようです。
とりあえずは、4日のレースが最後になるか?問題なく走ることが今後も出来るか?
また、心配事が増えてしまった
私は、薬やサプリメントの影響かなって思っていますが・・・・
先生はそんなものでこの結果は出ないと言っていました。
どうなる事やら・・・・
今日は、こんなところでおしまいです。
皆さん、身体と精神神経には気を付けましょう!

練習記録

2007年10月28日 (日)

ロングランby宮ヶ瀬ダム

今日は、台風一過で天候は最高
6時過ぎに起床!
ピーカンだ!風も無いが少し肌寒いかな。
7時10分頃出発!
予定変更宮ヶ瀬ダムへと走る事にした
朝の爽やかな事、富士山や大山などとても綺麗に見えていた、
今朝の気温は14℃くらいだったかいい感じでかな。


いい景色だ!
これから宮ヶ瀬ダムまで走るぞ!
気温もいいし風もほとんど無い、いいぞ!
坂道登り中心の練習をテーマとして走り出す。
宮ヶ瀬が見えてきた

来週はこの宮ヶ瀬を走るハーフマラソンです。
ここがスタートです、スタートから撮りました前方はやまびこ大橋です。

ダムを走ります、ここがダムの上です。

ここまで自宅から32.5kmまたここから折り返し宮ヶ瀬ビジターセンター
お土産やさんがイッパイある駐車場まで戻る。
ここで妻に迎えに来てもらいました。
ここまでの距離39km、3時間40分30秒の走り!
途中で給水やトイレ等でロスタイムあり家を出てから4時間の経過でした。
ここの広場がゴール地点です、一気に道路から急な下りです、半端な下りじゃないよ
箱根の下りのようだ。

この時点でここの気温は20℃かな、さすが山の中爽やかでした。
自宅に帰ってきた頃は25℃越えていたんじゃないでしょうか。
帰ってきてから散髪に行ってきました。

すっきりさっぱりしました。
今日はこんな感じです、来週は宮ヶ瀬で頑張るぞ!昨年の記録を更新したいですね。
1時間38分です、35分は何とか行きたいね。
アップダウンがきついから厳しいけど頑張りますよ。
今日はこれまで。

練習記録

ロングランby宮ヶ瀬ダム

今日は、台風一過で天候は最高
6時過ぎに起床!
ピーカンだ!風も無いが少し肌寒いかな。
7時10分頃出発!
予定変更宮ヶ瀬ダムへと走る事にした
朝の爽やかな事、富士山や大山などとても綺麗に見えていた、
今朝の気温は14℃くらいだったかいい感じでかな。


いい景色だ!
これから宮ヶ瀬ダムまで走るぞ!
気温もいいし風もほとんど無い、いいぞ!
坂道登り中心の練習をテーマとして走り出す。
宮ヶ瀬が見えてきた

来週はこの宮ヶ瀬を走るハーフマラソンです。
ここがスタートです、スタートから撮りました前方はやまびこ大橋です。

ダムを走ります、ここがダムの上です。

ここまで自宅から32.5kmまたここから折り返し宮ヶ瀬ビジターセンター
お土産やさんがイッパイある駐車場まで戻る。
ここで妻に迎えに来てもらいました。
ここまでの距離39km、3時間40分30秒の走り!
途中で給水やトイレ等でロスタイムあり家を出てから4時間の経過でした。
ここの広場がゴール地点です、一気に道路から急な下りです、半端な下りじゃないよ
箱根の下りのようだ。

この時点でここの気温は20℃かな、さすが山の中爽やかでした。
自宅に帰ってきた頃は25℃越えていたんじゃないでしょうか。
帰ってきてから散髪に行ってきました。

すっきりさっぱりしました。
今日はこんな感じです、来週は宮ヶ瀬で頑張るぞ!昨年の記録を更新したいですね。
1時間38分です、35分は何とか行きたいね。
アップダウンがきついから厳しいけど頑張りますよ。
今日はこれまで。

練習記録

ロングランby宮ヶ瀬ダム

今日は、台風一過で天候は最高
6時過ぎに起床!
ピーカンだ!風も無いが少し肌寒いかな。
7時10分頃出発!
予定変更宮ヶ瀬ダムへと走る事にした
朝の爽やかな事、富士山や大山などとても綺麗に見えていた、
今朝の気温は14℃くらいだったかいい感じでかな。


いい景色だ!
これから宮ヶ瀬ダムまで走るぞ!
気温もいいし風もほとんど無い、いいぞ!
坂道登り中心の練習をテーマとして走り出す。
宮ヶ瀬が見えてきた

来週はこの宮ヶ瀬を走るハーフマラソンです。
ここがスタートです、スタートから撮りました前方はやまびこ大橋です。

ダムを走ります、ここがダムの上です。

ここまで自宅から32.5kmまたここから折り返し宮ヶ瀬ビジターセンター
お土産やさんがイッパイある駐車場まで戻る。
ここで妻に迎えに来てもらいました。
ここまでの距離39km、3時間40分30秒の走り!
途中で給水やトイレ等でロスタイムあり家を出てから4時間の経過でした。
ここの広場がゴール地点です、一気に道路から急な下りです、半端な下りじゃないよ
箱根の下りのようだ。

この時点でここの気温は20℃かな、さすが山の中爽やかでした。
自宅に帰ってきた頃は25℃越えていたんじゃないでしょうか。
帰ってきてから散髪に行ってきました。

すっきりさっぱりしました。
今日はこんな感じです、来週は宮ヶ瀬で頑張るぞ!昨年の記録を更新したいですね。
1時間38分です、35分は何とか行きたいね。
アップダウンがきついから厳しいけど頑張りますよ。
今日はこれまで。

練習記録

2007年10月27日 (土)

台風の影響の雨

今日は1日、台風の影響で雨凄い雨と風だ!
また走れない
明日は、大山方面へロングラン、アップダウン練習してきます。
宮ヶ瀬に行ってもいいんだけど・・・・
帰ってこれませ〜ん!
レースは11月4日宮ヶ瀬でやりますから、ホントはコースを走れれば最高でしょうね

今日は、家で冬バージョンへ室内の模様替え、といろいろ・あんな事やこんな事
してました。
メールの方法も変えたので上手く送信できない時があります。

これからコタツも届く予定だが・・・
この嵐では・・・どうなるか?

今日は、こんな感じって、書いてたら
コタツが届きました。
これから、組み立てて設置します。
残念ながら布団は来週なのです。しばらくは使わないだろう!
では、また明日。

台風の影響の雨

今日は1日、台風の影響で雨凄い雨と風だ!
また走れない
明日は、大山方面へロングラン、アップダウン練習してきます。
宮ヶ瀬に行ってもいいんだけど・・・・
帰ってこれませ〜ん!
レースは11月4日宮ヶ瀬でやりますから、ホントはコースを走れれば最高でしょうね

今日は、家で冬バージョンへ室内の模様替え、といろいろ・あんな事やこんな事
してました。
メールの方法も変えたので上手く送信できない時があります。

これからコタツも届く予定だが・・・
この嵐では・・・どうなるか?

今日は、こんな感じって、書いてたら
コタツが届きました。
これから、組み立てて設置します。
残念ながら布団は来週なのです。しばらくは使わないだろう!
では、また明日。

台風の影響の雨

今日は1日、台風の影響で雨凄い雨と風だ!
また走れない
明日は、大山方面へロングラン、アップダウン練習してきます。
宮ヶ瀬に行ってもいいんだけど・・・・
帰ってこれませ〜ん!
レースは11月4日宮ヶ瀬でやりますから、ホントはコースを走れれば最高でしょうね

今日は、家で冬バージョンへ室内の模様替え、といろいろ・あんな事やこんな事
してました。
メールの方法も変えたので上手く送信できない時があります。

これからコタツも届く予定だが・・・
この嵐では・・・どうなるか?

今日は、こんな感じって、書いてたら
コタツが届きました。
これから、組み立てて設置します。
残念ながら布団は来週なのです。しばらくは使わないだろう!
では、また明日。

2007年10月26日 (金)

今日は雨だ!定期受診

今日は、定期受診こちらは高血圧と内科の検診で行っています。
今回は9月に人間ドックの検査結果が心配のところがあったので
採血、検尿をしてきました。
結果は月曜日に出ますから聞いてきます。
先生は心配ないよって言ってくれてますがね。
今日も先生いわく、脈無いね(笑)あまりにも遅いのでいつものことです。
40前後なので、最近は安定剤を服用してるのでそのせいもあるのかな
ドキドキする事無いね。
走ってるときは別だよ、早くなるんだから。
今日は、雨だからジョグも中止。
理事会の資料を作成してました、まだまだやる事があるけど11月11日が
理事会としましたのでそれまでには資料も準備しましょう。
会社に行くようになったら、寝る時間がなくなるな
好きなことを一生懸命やれるのは楽しいものよ。
大丈夫だ、何かしてたほうが気分的にも充実するしええよ。
今日は、これまで。
また明日は雨か・・・・走れない・・・・
何するかな?
では、また明日。

今日は雨だ!定期受診

今日は、定期受診こちらは高血圧と内科の検診で行っています。
今回は9月に人間ドックの検査結果が心配のところがあったので
採血、検尿をしてきました。
結果は月曜日に出ますから聞いてきます。
先生は心配ないよって言ってくれてますがね。
今日も先生いわく、脈無いね(笑)あまりにも遅いのでいつものことです。
40前後なので、最近は安定剤を服用してるのでそのせいもあるのかな
ドキドキする事無いね。
走ってるときは別だよ、早くなるんだから。
今日は、雨だからジョグも中止。
理事会の資料を作成してました、まだまだやる事があるけど11月11日が
理事会としましたのでそれまでには資料も準備しましょう。
会社に行くようになったら、寝る時間がなくなるな
好きなことを一生懸命やれるのは楽しいものよ。
大丈夫だ、何かしてたほうが気分的にも充実するしええよ。
今日は、これまで。
また明日は雨か・・・・走れない・・・・
何するかな?
では、また明日。

今日は雨だ!定期受診

今日は、定期受診こちらは高血圧と内科の検診で行っています。
今回は9月に人間ドックの検査結果が心配のところがあったので
採血、検尿をしてきました。
結果は月曜日に出ますから聞いてきます。
先生は心配ないよって言ってくれてますがね。
今日も先生いわく、脈無いね(笑)あまりにも遅いのでいつものことです。
40前後なので、最近は安定剤を服用してるのでそのせいもあるのかな
ドキドキする事無いね。
走ってるときは別だよ、早くなるんだから。
今日は、雨だからジョグも中止。
理事会の資料を作成してました、まだまだやる事があるけど11月11日が
理事会としましたのでそれまでには資料も準備しましょう。
会社に行くようになったら、寝る時間がなくなるな
好きなことを一生懸命やれるのは楽しいものよ。
大丈夫だ、何かしてたほうが気分的にも充実するしええよ。
今日は、これまで。
また明日は雨か・・・・走れない・・・・
何するかな?
では、また明日。

2007年10月25日 (木)

座卓改良!

今日は、朝からホームセンターでノコギリ、ペンキ等を買って
今ある座卓120cm×120cmの大きい物を105cm×90cmに一回り小さくしました。
午後3時までかかりましたよ、まだペンキの臭いがあるけど、乾いたようです。
これが、座卓です。

これは、今度コタツを購入したのでここにコタツを置くので、別の場所に置く
予定です。
この座卓は、私専用とします。
この座卓は、囲炉裏になっているんですよ、数回使っただけだけど・・・
雰囲気はいいですね、今は子供が小さいので使っていません。
火傷されたら大変だからね。
今日は、こんな事でランニング休止。
身体中が痛い、ノコギリはいい運動です、疲れました。
今日は、こんな感じ。

明日は、朝一で病院で採血検査を受けます、この前の人間ドックの結果が
心配なので再検査してもらいます。
先生は、大丈夫だろうけど・・・・念のためやってみましょうか。
という事で今日は薬も飲まないで早く寝ます。
では、また明日。

座卓改良!

今日は、朝からホームセンターでノコギリ、ペンキ等を買って
今ある座卓120cm×120cmの大きい物を105cm×90cmに一回り小さくしました。
午後3時までかかりましたよ、まだペンキの臭いがあるけど、乾いたようです。
これが、座卓です。

これは、今度コタツを購入したのでここにコタツを置くので、別の場所に置く
予定です。
この座卓は、私専用とします。
この座卓は、囲炉裏になっているんですよ、数回使っただけだけど・・・
雰囲気はいいですね、今は子供が小さいので使っていません。
火傷されたら大変だからね。
今日は、こんな事でランニング休止。
身体中が痛い、ノコギリはいい運動です、疲れました。
今日は、こんな感じ。

明日は、朝一で病院で採血検査を受けます、この前の人間ドックの結果が
心配なので再検査してもらいます。
先生は、大丈夫だろうけど・・・・念のためやってみましょうか。
という事で今日は薬も飲まないで早く寝ます。
では、また明日。

座卓改良!

今日は、朝からホームセンターでノコギリ、ペンキ等を買って
今ある座卓120cm×120cmの大きい物を105cm×90cmに一回り小さくしました。
午後3時までかかりましたよ、まだペンキの臭いがあるけど、乾いたようです。
これが、座卓です。

これは、今度コタツを購入したのでここにコタツを置くので、別の場所に置く
予定です。
この座卓は、私専用とします。
この座卓は、囲炉裏になっているんですよ、数回使っただけだけど・・・
雰囲気はいいですね、今は子供が小さいので使っていません。
火傷されたら大変だからね。
今日は、こんな事でランニング休止。
身体中が痛い、ノコギリはいい運動です、疲れました。
今日は、こんな感じ。

明日は、朝一で病院で採血検査を受けます、この前の人間ドックの結果が
心配なので再検査してもらいます。
先生は、大丈夫だろうけど・・・・念のためやってみましょうか。
という事で今日は薬も飲まないで早く寝ます。
では、また明日。

2007年10月24日 (水)

車のリコール

今日は、車のリコールで朝9時にトヨタネッツに車を持って行き
修理をしてもらった、2時間かかるようなのでそこから走る事にした。
総合公園まで行って公園内をペース走をすることにした。
公園内10週17.5kmを約5分のペースで走った。
ペースはバラバラでしたが、まずまずかな。
行きは3kmウオーミングアップで帰りは公園内1周と帰りでクールダウン
TOTALでは25.25kmでした。
詳細は最後の練習記録をクリックしてください。

午後からは、お買い物、ヤマダ電機でDVテープといろいろ見てそれから
リサイクルショップに行って見ただけで帰ってきました。
今年からコタツにしようかと考えています。
私はコタツは好きじゃないけど光熱費は安くなるのではないかと考えて見ました。
妻とも話し合ってコタツにする予定です。
子供達には汚されそうですが・・・仕方ないでしょう。
今ある座卓を改良しようと思っています。
大きいので少し小さくしようと考えています。
明日、早速やってみようと思います、うまくいくかはわかりません。
やるだけやってみましょう。
完成したらブログで報告しますね。
今日はこの辺でおしまい。

練習記録

車のリコール

今日は、車のリコールで朝9時にトヨタネッツに車を持って行き
修理をしてもらった、2時間かかるようなのでそこから走る事にした。
総合公園まで行って公園内をペース走をすることにした。
公園内10週17.5kmを約5分のペースで走った。
ペースはバラバラでしたが、まずまずかな。
行きは3kmウオーミングアップで帰りは公園内1周と帰りでクールダウン
TOTALでは25.25kmでした。
詳細は最後の練習記録をクリックしてください。

午後からは、お買い物、ヤマダ電機でDVテープといろいろ見てそれから
リサイクルショップに行って見ただけで帰ってきました。
今年からコタツにしようかと考えています。
私はコタツは好きじゃないけど光熱費は安くなるのではないかと考えて見ました。
妻とも話し合ってコタツにする予定です。
子供達には汚されそうですが・・・仕方ないでしょう。
今ある座卓を改良しようと思っています。
大きいので少し小さくしようと考えています。
明日、早速やってみようと思います、うまくいくかはわかりません。
やるだけやってみましょう。
完成したらブログで報告しますね。
今日はこの辺でおしまい。

練習記録

車のリコール

今日は、車のリコールで朝9時にトヨタネッツに車を持って行き
修理をしてもらった、2時間かかるようなのでそこから走る事にした。
総合公園まで行って公園内をペース走をすることにした。
公園内10週17.5kmを約5分のペースで走った。
ペースはバラバラでしたが、まずまずかな。
行きは3kmウオーミングアップで帰りは公園内1周と帰りでクールダウン
TOTALでは25.25kmでした。
詳細は最後の練習記録をクリックしてください。

午後からは、お買い物、ヤマダ電機でDVテープといろいろ見てそれから
リサイクルショップに行って見ただけで帰ってきました。
今年からコタツにしようかと考えています。
私はコタツは好きじゃないけど光熱費は安くなるのではないかと考えて見ました。
妻とも話し合ってコタツにする予定です。
子供達には汚されそうですが・・・仕方ないでしょう。
今ある座卓を改良しようと思っています。
大きいので少し小さくしようと考えています。
明日、早速やってみようと思います、うまくいくかはわかりません。
やるだけやってみましょう。
完成したらブログで報告しますね。
今日はこの辺でおしまい。

練習記録

2007年10月23日 (火)

幼稚園で運動会

今日は、午前中幼稚園で息子の運動会があったのでビデオ片手に
行ってきました。
運動会といってもまだ入園前の子ども達だけのですから1時間半で
終わりました。

パン食い競争ならぬパン取り走か、それを休憩時間に食べています。
11時半には終了!

帰宅してきました。午後は娘が昼寝してしまったので私まで寝てしまった。
妻は買い物に行ってましたが、私は2時間寝てしまった。
起きてから走ることにしました。
今日は10kmをビルドアップで走る事にして嫌々ながら走ってきました。
午前中、幼稚園に行って疲れたんだろうな
昼食後眠くなってどうしようもなく、爆睡だ!
家にいると寝てしまう、困った者だ。
今日はこの辺でおしまい。

練習記録

幼稚園で運動会

今日は、午前中幼稚園で息子の運動会があったのでビデオ片手に
行ってきました。
運動会といってもまだ入園前の子ども達だけのですから1時間半で
終わりました。

パン食い競争ならぬパン取り走か、それを休憩時間に食べています。
11時半には終了!

帰宅してきました。午後は娘が昼寝してしまったので私まで寝てしまった。
妻は買い物に行ってましたが、私は2時間寝てしまった。
起きてから走ることにしました。
今日は10kmをビルドアップで走る事にして嫌々ながら走ってきました。
午前中、幼稚園に行って疲れたんだろうな
昼食後眠くなってどうしようもなく、爆睡だ!
家にいると寝てしまう、困った者だ。
今日はこの辺でおしまい。

練習記録

幼稚園で運動会

今日は、午前中幼稚園で息子の運動会があったのでビデオ片手に
行ってきました。
運動会といってもまだ入園前の子ども達だけのですから1時間半で
終わりました。

パン食い競争ならぬパン取り走か、それを休憩時間に食べています。
11時半には終了!

帰宅してきました。午後は娘が昼寝してしまったので私まで寝てしまった。
妻は買い物に行ってましたが、私は2時間寝てしまった。
起きてから走ることにしました。
今日は10kmをビルドアップで走る事にして嫌々ながら走ってきました。
午前中、幼稚園に行って疲れたんだろうな
昼食後眠くなってどうしようもなく、爆睡だ!
家にいると寝てしまう、困った者だ。
今日はこの辺でおしまい。

練習記録

2007年10月22日 (月)

LSDのつもりが・・・

今日は、午前中は買い物等で、午後からLSDを予定して走った
自宅から海へとゆっくり走り出す、結果的には18km、2時間01分39秒
で1km、6分45秒でした、7分以上かけたかったが・・・
気分よく走れたので、いいか。
最近は7分以上で走れない
これじゃ、速くも走れないな。
本にも書いてある、遅く走れない者は速く走れない!
最近は、自分の心のペースで走っている、心地よいペースでね。
11月のつくばフルマラソンにはサブ4は出来ると思うが・・・・
記録更新は難しいだろう!
とりあえずサブ4、5分ペースで走れるかかな。
その前に11月4日にはハーフマラソンがある、ここはアップダウンが凄い!
ここで1時間35分で走れたらいいだろうな・・・
この前の20km1時間半切れないんじゃ無理じゃー!
明日は、何をしようかな?
娘と留守番だから午後から走るか。
スピード練習しないといけないか
気が向いたら走ろう!
今日は、こんな感じです。

練習記録

LSDのつもりが・・・

今日は、午前中は買い物等で、午後からLSDを予定して走った
自宅から海へとゆっくり走り出す、結果的には18km、2時間01分39秒
で1km、6分45秒でした、7分以上かけたかったが・・・
気分よく走れたので、いいか。
最近は7分以上で走れない
これじゃ、速くも走れないな。
本にも書いてある、遅く走れない者は速く走れない!
最近は、自分の心のペースで走っている、心地よいペースでね。
11月のつくばフルマラソンにはサブ4は出来ると思うが・・・・
記録更新は難しいだろう!
とりあえずサブ4、5分ペースで走れるかかな。
その前に11月4日にはハーフマラソンがある、ここはアップダウンが凄い!
ここで1時間35分で走れたらいいだろうな・・・
この前の20km1時間半切れないんじゃ無理じゃー!
明日は、何をしようかな?
娘と留守番だから午後から走るか。
スピード練習しないといけないか
気が向いたら走ろう!
今日は、こんな感じです。

練習記録

LSDのつもりが・・・

今日は、午前中は買い物等で、午後からLSDを予定して走った
自宅から海へとゆっくり走り出す、結果的には18km、2時間01分39秒
で1km、6分45秒でした、7分以上かけたかったが・・・
気分よく走れたので、いいか。
最近は7分以上で走れない
これじゃ、速くも走れないな。
本にも書いてある、遅く走れない者は速く走れない!
最近は、自分の心のペースで走っている、心地よいペースでね。
11月のつくばフルマラソンにはサブ4は出来ると思うが・・・・
記録更新は難しいだろう!
とりあえずサブ4、5分ペースで走れるかかな。
その前に11月4日にはハーフマラソンがある、ここはアップダウンが凄い!
ここで1時間35分で走れたらいいだろうな・・・
この前の20km1時間半切れないんじゃ無理じゃー!
明日は、何をしようかな?
娘と留守番だから午後から走るか。
スピード練習しないといけないか
気が向いたら走ろう!
今日は、こんな感じです。

練習記録

2007年10月21日 (日)

よこはま月例マラソン

今日は、よこはま月例マラソンへ参加してきました、天候もいい感じ
少し暑かったのと風が気になったかな。
20kmレースが今月から始まり、目標は90分切り・・・・

9時スタート1km走、ウオーミングアップで走り3:50、9時40分からの20kmの目標90分切り。スタート狭いコースなので始めは人を抜けずにペースが上がらず5kmラップ22:55、5〜10km22:46、少しペースを上げれたが、これでは90分切りは難しい状態になってしまった、10kmの時の給水場所がわからず10〜15kmはペースダウン23:03もかかってしまった(>_<)15〜20kmは給水も摂り22:01で走った。それにしても90分きりが出来なかったのは、全くの不本意、悔しいー!余裕はあったのですがね・・・・練習不足か、モチベーションが足りなかったようです。やっぱりレースは精神的要素やその時の感情なんだろうな。きょうは、失敗レースとなりました。残念!

今日は、倶楽部ONEの合同練習会でもあり、代表、ヒロさん、たっくん&友人、新入会員フッくん、そしてわだっちの6名での参加となりました。
たっくんの友人は10kmを走り帰宅したようです。
レースも終わり、代表・わだっち・フッくんの3人で反省会!
カラオケルーム(うたうんだ村)だ!新横にもありましたね。
ここは、昼間は飲み物だけしかなくて、この次はここはやめようね、代表!
ちっとは食えないといかんぜよ!
反省会というよりフッくんへの説明会のようになってしまいましたが
楽しく呑みすぎたよ、次は食べれるところにしましょうね。
駅前に食べるところがあったようだから、今度はそこら辺にしますか。
と言う事で、皆さんお疲れ様でした。
他のメンバー、にしやん、みほりんもレースがあった様で、いい結果を出したようです。みんな頑張ってるなー!
もう、ついていけないかな・・・

今回のレースは反省としては得るものがありましたから、次回のレースに活かす様に頑張ります。
今日は、おしまい!

練習記録

よこはま月例マラソン

今日は、よこはま月例マラソンへ参加してきました、天候もいい感じ
少し暑かったのと風が気になったかな。
20kmレースが今月から始まり、目標は90分切り・・・・

9時スタート1km走、ウオーミングアップで走り3:50、9時40分からの20kmの目標90分切り。スタート狭いコースなので始めは人を抜けずにペースが上がらず5kmラップ22:55、5〜10km22:46、少しペースを上げれたが、これでは90分切りは難しい状態になってしまった、10kmの時の給水場所がわからず10〜15kmはペースダウン23:03もかかってしまった(>_<)15〜20kmは給水も摂り22:01で走った。それにしても90分きりが出来なかったのは、全くの不本意、悔しいー!余裕はあったのですがね・・・・練習不足か、モチベーションが足りなかったようです。やっぱりレースは精神的要素やその時の感情なんだろうな。きょうは、失敗レースとなりました。残念!

今日は、倶楽部ONEの合同練習会でもあり、代表、ヒロさん、たっくん&友人、新入会員フッくん、そしてわだっちの6名での参加となりました。
たっくんの友人は10kmを走り帰宅したようです。
レースも終わり、代表・わだっち・フッくんの3人で反省会!
カラオケルーム(うたうんだ村)だ!新横にもありましたね。
ここは、昼間は飲み物だけしかなくて、この次はここはやめようね、代表!
ちっとは食えないといかんぜよ!
反省会というよりフッくんへの説明会のようになってしまいましたが
楽しく呑みすぎたよ、次は食べれるところにしましょうね。
駅前に食べるところがあったようだから、今度はそこら辺にしますか。
と言う事で、皆さんお疲れ様でした。
他のメンバー、にしやん、みほりんもレースがあった様で、いい結果を出したようです。みんな頑張ってるなー!
もう、ついていけないかな・・・

今回のレースは反省としては得るものがありましたから、次回のレースに活かす様に頑張ります。
今日は、おしまい!

練習記録

よこはま月例マラソン

今日は、よこはま月例マラソンへ参加してきました、天候もいい感じ
少し暑かったのと風が気になったかな。
20kmレースが今月から始まり、目標は90分切り・・・・

9時スタート1km走、ウオーミングアップで走り3:50、9時40分からの20kmの目標90分切り。スタート狭いコースなので始めは人を抜けずにペースが上がらず5kmラップ22:55、5〜10km22:46、少しペースを上げれたが、これでは90分切りは難しい状態になってしまった、10kmの時の給水場所がわからず10〜15kmはペースダウン23:03もかかってしまった(>_<)15〜20kmは給水も摂り22:01で走った。それにしても90分きりが出来なかったのは、全くの不本意、悔しいー!余裕はあったのですがね・・・・練習不足か、モチベーションが足りなかったようです。やっぱりレースは精神的要素やその時の感情なんだろうな。きょうは、失敗レースとなりました。残念!

今日は、倶楽部ONEの合同練習会でもあり、代表、ヒロさん、たっくん&友人、新入会員フッくん、そしてわだっちの6名での参加となりました。
たっくんの友人は10kmを走り帰宅したようです。
レースも終わり、代表・わだっち・フッくんの3人で反省会!
カラオケルーム(うたうんだ村)だ!新横にもありましたね。
ここは、昼間は飲み物だけしかなくて、この次はここはやめようね、代表!
ちっとは食えないといかんぜよ!
反省会というよりフッくんへの説明会のようになってしまいましたが
楽しく呑みすぎたよ、次は食べれるところにしましょうね。
駅前に食べるところがあったようだから、今度はそこら辺にしますか。
と言う事で、皆さんお疲れ様でした。
他のメンバー、にしやん、みほりんもレースがあった様で、いい結果を出したようです。みんな頑張ってるなー!
もう、ついていけないかな・・・

今回のレースは反省としては得るものがありましたから、次回のレースに活かす様に頑張ります。
今日は、おしまい!

練習記録

2007年10月20日 (土)

湘南国際マラソン30km?

私の目標であった、湘南国際マラソン2008が30kmのレースに変ってしまったようです
ありえね〜!
やっぱり台風の影響ですかねガッカリです。

どうしてくれるんだ!
仕方がありません、初マラソンで散々な結果となったイメージの悪い荒川フルにエントリーします。

荒川でのサブ4リベンジしてやる〜!

決めました!
こうなりゃ、意地でも荒川に出てサブ4自己記録更新してやる!
湘南国際マラソン・・・・・残念!
今年が最初で最後だったか!
私にとって一生忘れられないレース大会でした。
これで本当に夢のレース、忘れられない大会となったわけですね。
一生の思い出として取っておきましょう

今日は、一人・・・じゃなかった娘と2人でお留守番。
午前中は喪中の葉書を作成しました。
これから昼ごはんか、午後はゆっくりゴロゴロしてますよ。
衣替えも終わったし、後は理事会の資料作成か・・・
まだいいな。
今日は、こんな感じでおしまい!
明日はよこはま月例マラソンに参加してきますから準備しなくちゃ!
いかん、いかん!
忘れてた、明日は天候もよさそうです、20kmをマジ走りしてきます。
精神状態次第なんですけど・・・・走り出すまでどうにも・・・・・
20km90分切りは絶対条件だ!
頑張るぞ!

今日は、早寝するのでこんな時間に書きました。
また明日。

湘南国際マラソン30km?

私の目標であった、湘南国際マラソン2008が30kmのレースに変ってしまったようです
ありえね〜!
やっぱり台風の影響ですかねガッカリです。

どうしてくれるんだ!
仕方がありません、初マラソンで散々な結果となったイメージの悪い荒川フルにエントリーします。

荒川でのサブ4リベンジしてやる〜!

決めました!
こうなりゃ、意地でも荒川に出てサブ4自己記録更新してやる!
湘南国際マラソン・・・・・残念!
今年が最初で最後だったか!
私にとって一生忘れられないレース大会でした。
これで本当に夢のレース、忘れられない大会となったわけですね。
一生の思い出として取っておきましょう

今日は、一人・・・じゃなかった娘と2人でお留守番。
午前中は喪中の葉書を作成しました。
これから昼ごはんか、午後はゆっくりゴロゴロしてますよ。
衣替えも終わったし、後は理事会の資料作成か・・・
まだいいな。
今日は、こんな感じでおしまい!
明日はよこはま月例マラソンに参加してきますから準備しなくちゃ!
いかん、いかん!
忘れてた、明日は天候もよさそうです、20kmをマジ走りしてきます。
精神状態次第なんですけど・・・・走り出すまでどうにも・・・・・
20km90分切りは絶対条件だ!
頑張るぞ!

今日は、早寝するのでこんな時間に書きました。
また明日。

湘南国際マラソン30km?

私の目標であった、湘南国際マラソン2008が30kmのレースに変ってしまったようです
ありえね〜!
やっぱり台風の影響ですかねガッカリです。

どうしてくれるんだ!
仕方がありません、初マラソンで散々な結果となったイメージの悪い荒川フルにエントリーします。

荒川でのサブ4リベンジしてやる〜!

決めました!
こうなりゃ、意地でも荒川に出てサブ4自己記録更新してやる!
湘南国際マラソン・・・・・残念!
今年が最初で最後だったか!
私にとって一生忘れられないレース大会でした。
これで本当に夢のレース、忘れられない大会となったわけですね。
一生の思い出として取っておきましょう

今日は、一人・・・じゃなかった娘と2人でお留守番。
午前中は喪中の葉書を作成しました。
これから昼ごはんか、午後はゆっくりゴロゴロしてますよ。
衣替えも終わったし、後は理事会の資料作成か・・・
まだいいな。
今日は、こんな感じでおしまい!
明日はよこはま月例マラソンに参加してきますから準備しなくちゃ!
いかん、いかん!
忘れてた、明日は天候もよさそうです、20kmをマジ走りしてきます。
精神状態次第なんですけど・・・・走り出すまでどうにも・・・・・
20km90分切りは絶対条件だ!
頑張るぞ!

今日は、早寝するのでこんな時間に書きました。
また明日。

2007年10月19日 (金)

心療内科受診

今日は、2週間に一度の受診です。
最近は、すっかり会社の事もどうでもいいような感じでだいぶ精神的の方も安定しています。
今月中に会社から何らかの返事が来る予定です、どうなるのか不安もありますが
何か、どうでもいいような気持ちになり始めています。
労働基準監督署も行って話しもしてきたし、少しは気分も良くなっているようです。
最悪の設定は考えていますから、どうなってもいいやなんて思い始めてる自分がいます。
仕事も探せば何とかなる、生活は厳しいけど生きる事は出来るって考えたら
だいぶ楽になってきましたね。
とりあえずは、会社の出方を待ちましょう!

午後からは娘の予防接種(ポリオ)があったので、私は近くのオートバックスで
オイル交換等をしてもらって待っていました。
丁度交換も終わり、娘の方も終わって待つことなく終わってよかったです。

その後、スパーでお買い物、ここのスパーは近いけど高いよ、西友の方が安いな。
私の車、シエンタを乗っていますがトヨタからリコールの知らせが来てましたので
早速、連絡をして来週に修理してもらう事にしました。
これで3回目?のリコールかな、欠陥商品か?
この車は、壊れるまで乗らないと、もう自動車を買うことは出来ません。
この車が壊れたら、もう車はやめようかな?
維持費が大変ですからね。

こんなところで、今日はジョグもなし、明日も走らない予定です。
日曜日にレースがあるのでってこれは練習レースですが、マジで走る予定です。
20kmレースをマジで走ってみようと思っています。
90分切りは当然の目標だ!
てな事で今日はこれまで、ではまた明日。

心療内科受診

今日は、2週間に一度の受診です。
最近は、すっかり会社の事もどうでもいいような感じでだいぶ精神的の方も安定しています。
今月中に会社から何らかの返事が来る予定です、どうなるのか不安もありますが
何か、どうでもいいような気持ちになり始めています。
労働基準監督署も行って話しもしてきたし、少しは気分も良くなっているようです。
最悪の設定は考えていますから、どうなってもいいやなんて思い始めてる自分がいます。
仕事も探せば何とかなる、生活は厳しいけど生きる事は出来るって考えたら
だいぶ楽になってきましたね。
とりあえずは、会社の出方を待ちましょう!

午後からは娘の予防接種(ポリオ)があったので、私は近くのオートバックスで
オイル交換等をしてもらって待っていました。
丁度交換も終わり、娘の方も終わって待つことなく終わってよかったです。

その後、スパーでお買い物、ここのスパーは近いけど高いよ、西友の方が安いな。
私の車、シエンタを乗っていますがトヨタからリコールの知らせが来てましたので
早速、連絡をして来週に修理してもらう事にしました。
これで3回目?のリコールかな、欠陥商品か?
この車は、壊れるまで乗らないと、もう自動車を買うことは出来ません。
この車が壊れたら、もう車はやめようかな?
維持費が大変ですからね。

こんなところで、今日はジョグもなし、明日も走らない予定です。
日曜日にレースがあるのでってこれは練習レースですが、マジで走る予定です。
20kmレースをマジで走ってみようと思っています。
90分切りは当然の目標だ!
てな事で今日はこれまで、ではまた明日。

心療内科受診

今日は、2週間に一度の受診です。
最近は、すっかり会社の事もどうでもいいような感じでだいぶ精神的の方も安定しています。
今月中に会社から何らかの返事が来る予定です、どうなるのか不安もありますが
何か、どうでもいいような気持ちになり始めています。
労働基準監督署も行って話しもしてきたし、少しは気分も良くなっているようです。
最悪の設定は考えていますから、どうなってもいいやなんて思い始めてる自分がいます。
仕事も探せば何とかなる、生活は厳しいけど生きる事は出来るって考えたら
だいぶ楽になってきましたね。
とりあえずは、会社の出方を待ちましょう!

午後からは娘の予防接種(ポリオ)があったので、私は近くのオートバックスで
オイル交換等をしてもらって待っていました。
丁度交換も終わり、娘の方も終わって待つことなく終わってよかったです。

その後、スパーでお買い物、ここのスパーは近いけど高いよ、西友の方が安いな。
私の車、シエンタを乗っていますがトヨタからリコールの知らせが来てましたので
早速、連絡をして来週に修理してもらう事にしました。
これで3回目?のリコールかな、欠陥商品か?
この車は、壊れるまで乗らないと、もう自動車を買うことは出来ません。
この車が壊れたら、もう車はやめようかな?
維持費が大変ですからね。

こんなところで、今日はジョグもなし、明日も走らない予定です。
日曜日にレースがあるのでってこれは練習レースですが、マジで走る予定です。
20kmレースをマジで走ってみようと思っています。
90分切りは当然の目標だ!
てな事で今日はこれまで、ではまた明日。

2007年10月18日 (木)

4時間走!

今日は、4時間の走りを予定して9時過ぎから走り出す、天候も晴れていて気温もいい感じでしたね。
気温18℃から21℃まで上昇したが、そんなに暑さは感じなかった、程よい北風が吹いていて気持ちよく走れた。
今日は、LSDの予定でしたが、ペースが速すぎて結局は楽なペースでの走りとなってしまった。
自宅から小田急片瀬江ノ島駅から134号に出たところに観光案内所があってここまで約2時間、ここで給水、トイレ後直ぐに戻る。
往復36kmのランニング、3時間53分29秒。1km6分29秒ペースでの走りと
なった。
ロング走となりましたが、良しとしましょう。
てな事で明日は休養日です。

帰宅後、労基署へ相談またその後消防署へ相談。
自転車で9km走って来ました、32分のチャリ走りこれも練習か?
違うな
今日は、1日動き回りました、いい気分転換だよ

会社の方へも連絡、その後どうなってるか?
聞いてみました、今月中には何らかの判断が下されるとの事でした。
復帰の準備をして置いてくださいとの事でした。
内容は、全くわからないですが、来週には連絡がありそうです。
やっと対応してくれるかな?
これからが、大変でしょうね。

明日は心療内科の受診なのでジョグは休養します。
練習記録

4時間走!

今日は、4時間の走りを予定して9時過ぎから走り出す、天候も晴れていて気温もいい感じでしたね。
気温18℃から21℃まで上昇したが、そんなに暑さは感じなかった、程よい北風が吹いていて気持ちよく走れた。
今日は、LSDの予定でしたが、ペースが速すぎて結局は楽なペースでの走りとなってしまった。
自宅から小田急片瀬江ノ島駅から134号に出たところに観光案内所があってここまで約2時間、ここで給水、トイレ後直ぐに戻る。
往復36kmのランニング、3時間53分29秒。1km6分29秒ペースでの走りと
なった。
ロング走となりましたが、良しとしましょう。
てな事で明日は休養日です。

帰宅後、労基署へ相談またその後消防署へ相談。
自転車で9km走って来ました、32分のチャリ走りこれも練習か?
違うな
今日は、1日動き回りました、いい気分転換だよ

会社の方へも連絡、その後どうなってるか?
聞いてみました、今月中には何らかの判断が下されるとの事でした。
復帰の準備をして置いてくださいとの事でした。
内容は、全くわからないですが、来週には連絡がありそうです。
やっと対応してくれるかな?
これからが、大変でしょうね。

明日は心療内科の受診なのでジョグは休養します。
練習記録

4時間走!

今日は、4時間の走りを予定して9時過ぎから走り出す、天候も晴れていて気温もいい感じでしたね。
気温18℃から21℃まで上昇したが、そんなに暑さは感じなかった、程よい北風が吹いていて気持ちよく走れた。
今日は、LSDの予定でしたが、ペースが速すぎて結局は楽なペースでの走りとなってしまった。
自宅から小田急片瀬江ノ島駅から134号に出たところに観光案内所があってここまで約2時間、ここで給水、トイレ後直ぐに戻る。
往復36kmのランニング、3時間53分29秒。1km6分29秒ペースでの走りと
なった。
ロング走となりましたが、良しとしましょう。
てな事で明日は休養日です。

帰宅後、労基署へ相談またその後消防署へ相談。
自転車で9km走って来ました、32分のチャリ走りこれも練習か?
違うな
今日は、1日動き回りました、いい気分転換だよ

会社の方へも連絡、その後どうなってるか?
聞いてみました、今月中には何らかの判断が下されるとの事でした。
復帰の準備をして置いてくださいとの事でした。
内容は、全くわからないですが、来週には連絡がありそうです。
やっと対応してくれるかな?
これからが、大変でしょうね。

明日は心療内科の受診なのでジョグは休養します。
練習記録

2007年10月17日 (水)

走る気なし・・・・

今日は、午前中子ども達を連れて保健センターへ行って身体測定をしてきました。
帰りには、子供がエスカレーターで首を挟んで重体になった事故があった、スーパー
へ行って買い物です。
私たちは良く買い物をここでしています。
食品は結構安いんだよね。
エスカレーターにはガードマンが立っていて運行はしていました。
何度か他所のエスカレーターでもこのような事故が起きているのに・・・
また事故が起きるのだろうか?
危険予知が出来ていないんですね。
今日は、お客さんも少なかったね、事故の後だからね。

午後は今年は父が亡くなり喪中なのではがきの印刷をした。
文面は終わった、後は宛名書きだけです、これもPCプリンターで印刷だ。
11月初旬には出す予定です。

15時前走りにでる、1時間のランニング予定でしたから自宅周辺を走る事にして
近くの消防支署へ教えていただきたい事があったので行ってきた、結局本署へ
行かないとダメなようです。
それからまた走る・・・・気力がなくなってしまった、ヘタレだ!
5km、31分45秒で走りやめた。
1km6分21秒ペースののんびりジョグ!
明日はLSDの予定、4時間は走ってやるぞ!
だから今日は休養でも良かったが・・・・
走らないと落ち着かないので少しだけ走った。
今日は、こんなところでおしまいです。
では、また明日。

走る気なし・・・・

今日は、午前中子ども達を連れて保健センターへ行って身体測定をしてきました。
帰りには、子供がエスカレーターで首を挟んで重体になった事故があった、スーパー
へ行って買い物です。
私たちは良く買い物をここでしています。
食品は結構安いんだよね。
エスカレーターにはガードマンが立っていて運行はしていました。
何度か他所のエスカレーターでもこのような事故が起きているのに・・・
また事故が起きるのだろうか?
危険予知が出来ていないんですね。
今日は、お客さんも少なかったね、事故の後だからね。

午後は今年は父が亡くなり喪中なのではがきの印刷をした。
文面は終わった、後は宛名書きだけです、これもPCプリンターで印刷だ。
11月初旬には出す予定です。

15時前走りにでる、1時間のランニング予定でしたから自宅周辺を走る事にして
近くの消防支署へ教えていただきたい事があったので行ってきた、結局本署へ
行かないとダメなようです。
それからまた走る・・・・気力がなくなってしまった、ヘタレだ!
5km、31分45秒で走りやめた。
1km6分21秒ペースののんびりジョグ!
明日はLSDの予定、4時間は走ってやるぞ!
だから今日は休養でも良かったが・・・・
走らないと落ち着かないので少しだけ走った。
今日は、こんなところでおしまいです。
では、また明日。

走る気なし・・・・

今日は、午前中子ども達を連れて保健センターへ行って身体測定をしてきました。
帰りには、子供がエスカレーターで首を挟んで重体になった事故があった、スーパー
へ行って買い物です。
私たちは良く買い物をここでしています。
食品は結構安いんだよね。
エスカレーターにはガードマンが立っていて運行はしていました。
何度か他所のエスカレーターでもこのような事故が起きているのに・・・
また事故が起きるのだろうか?
危険予知が出来ていないんですね。
今日は、お客さんも少なかったね、事故の後だからね。

午後は今年は父が亡くなり喪中なのではがきの印刷をした。
文面は終わった、後は宛名書きだけです、これもPCプリンターで印刷だ。
11月初旬には出す予定です。

15時前走りにでる、1時間のランニング予定でしたから自宅周辺を走る事にして
近くの消防支署へ教えていただきたい事があったので行ってきた、結局本署へ
行かないとダメなようです。
それからまた走る・・・・気力がなくなってしまった、ヘタレだ!
5km、31分45秒で走りやめた。
1km6分21秒ペースののんびりジョグ!
明日はLSDの予定、4時間は走ってやるぞ!
だから今日は休養でも良かったが・・・・
走らないと落ち着かないので少しだけ走った。
今日は、こんなところでおしまいです。
では、また明日。

2007年10月16日 (火)

海を見てきた、頑張って走る!

今日は、久しぶりに海へ向かって走ってきました。
往復18km1時間28分59分でした。
1km、5分を切っての走り。
気温18℃、北北東の風6m。今日はフリーランアップダウンをダッシュを入れて走る往路は風が追い風で楽に走れたが帰りはモロ向かい風!力が入った走りとなる結局は帰りのほうが速いペースとなった。
てな感じで今日は、頑張って走ってみたがファルトレク的な走りでした、気分転換走ですね。

午前11時過ぎから1時間半のランニング、後は子供と留守番でした。
今は妻が帰ってきましたから、ブログ書いています。
明日も留守番か?午前中一緒に保健センターかな?

理事長の仕事もあって忙しいよ、でも会社行ってないから出来る事がやれるから
嬉しいです。
会社に行かないで家にいたら病気なんて治りませんね。
やる事があってよかった
収入にはならないけど、ボケっとしてるよりはいいよね。
今日は、こんな感じで終了!
今日こそ早く寝るかな。

練習記録

海を見てきた、頑張って走る!

今日は、久しぶりに海へ向かって走ってきました。
往復18km1時間28分59分でした。
1km、5分を切っての走り。
気温18℃、北北東の風6m。今日はフリーランアップダウンをダッシュを入れて走る往路は風が追い風で楽に走れたが帰りはモロ向かい風!力が入った走りとなる結局は帰りのほうが速いペースとなった。
てな感じで今日は、頑張って走ってみたがファルトレク的な走りでした、気分転換走ですね。

午前11時過ぎから1時間半のランニング、後は子供と留守番でした。
今は妻が帰ってきましたから、ブログ書いています。
明日も留守番か?午前中一緒に保健センターかな?

理事長の仕事もあって忙しいよ、でも会社行ってないから出来る事がやれるから
嬉しいです。
会社に行かないで家にいたら病気なんて治りませんね。
やる事があってよかった
収入にはならないけど、ボケっとしてるよりはいいよね。
今日は、こんな感じで終了!
今日こそ早く寝るかな。

練習記録

海を見てきた、頑張って走る!

今日は、久しぶりに海へ向かって走ってきました。
往復18km1時間28分59分でした。
1km、5分を切っての走り。
気温18℃、北北東の風6m。今日はフリーランアップダウンをダッシュを入れて走る往路は風が追い風で楽に走れたが帰りはモロ向かい風!力が入った走りとなる結局は帰りのほうが速いペースとなった。
てな感じで今日は、頑張って走ってみたがファルトレク的な走りでした、気分転換走ですね。

午前11時過ぎから1時間半のランニング、後は子供と留守番でした。
今は妻が帰ってきましたから、ブログ書いています。
明日も留守番か?午前中一緒に保健センターかな?

理事長の仕事もあって忙しいよ、でも会社行ってないから出来る事がやれるから
嬉しいです。
会社に行かないで家にいたら病気なんて治りませんね。
やる事があってよかった
収入にはならないけど、ボケっとしてるよりはいいよね。
今日は、こんな感じで終了!
今日こそ早く寝るかな。

練習記録

2007年10月15日 (月)

総合公園ペース走

今日は、午前中は下の息子と娘と3人で留守番。
4歳の息子は幼稚園に行った、説明会か何かあったのだろう?
明日も幼稚園だから留守番です。
午後はマンションの理事長の仕事を少しこなして3時前に走りにでる。
久しぶりの総合公園だ。
ペース走でもやってみるか?
結果は散々でした、ペースバラバラ、安定していない!
わかった!
心が不安定だと走りも不安定になってるようです
精神的要因があるのですね、ランニングは精神状態で走りが変ってしまう。
24.5kmを1時間59分33秒で走り1km、4分53秒だ!
公園内では1km4分34秒〜4分59秒のばらつきがあった

帰ってきたら、高校生の息子がラケットを壊したと言う事で、買いに直ぐに行って来た。

ヨネックスの硬式ラケットがガット張り上げて3万円もした
大事に使って欲しいよ・・・息子にもお願いしておいたよ。
私の状況も教えてあるし、当然会社にも行ってないのだから経済的にも厳しい事は
息子には言ってある、最悪は高校もいけなくなるぞ!
でも、何とか公立の大学だけは行って欲しい
頑張れ!息子!
頑張らないといけないのは俺なんだよな・・・・
会社からは何の連絡もありません!
もうだめかな・・・・
今日は疲れました、早く寝ます。

練習記録

総合公園ペース走

今日は、午前中は下の息子と娘と3人で留守番。
4歳の息子は幼稚園に行った、説明会か何かあったのだろう?
明日も幼稚園だから留守番です。
午後はマンションの理事長の仕事を少しこなして3時前に走りにでる。
久しぶりの総合公園だ。
ペース走でもやってみるか?
結果は散々でした、ペースバラバラ、安定していない!
わかった!
心が不安定だと走りも不安定になってるようです
精神的要因があるのですね、ランニングは精神状態で走りが変ってしまう。
24.5kmを1時間59分33秒で走り1km、4分53秒だ!
公園内では1km4分34秒〜4分59秒のばらつきがあった

帰ってきたら、高校生の息子がラケットを壊したと言う事で、買いに直ぐに行って来た。

ヨネックスの硬式ラケットがガット張り上げて3万円もした
大事に使って欲しいよ・・・息子にもお願いしておいたよ。
私の状況も教えてあるし、当然会社にも行ってないのだから経済的にも厳しい事は
息子には言ってある、最悪は高校もいけなくなるぞ!
でも、何とか公立の大学だけは行って欲しい
頑張れ!息子!
頑張らないといけないのは俺なんだよな・・・・
会社からは何の連絡もありません!
もうだめかな・・・・
今日は疲れました、早く寝ます。

練習記録

総合公園ペース走

今日は、午前中は下の息子と娘と3人で留守番。
4歳の息子は幼稚園に行った、説明会か何かあったのだろう?
明日も幼稚園だから留守番です。
午後はマンションの理事長の仕事を少しこなして3時前に走りにでる。
久しぶりの総合公園だ。
ペース走でもやってみるか?
結果は散々でした、ペースバラバラ、安定していない!
わかった!
心が不安定だと走りも不安定になってるようです
精神的要因があるのですね、ランニングは精神状態で走りが変ってしまう。
24.5kmを1時間59分33秒で走り1km、4分53秒だ!
公園内では1km4分34秒〜4分59秒のばらつきがあった

帰ってきたら、高校生の息子がラケットを壊したと言う事で、買いに直ぐに行って来た。

ヨネックスの硬式ラケットがガット張り上げて3万円もした
大事に使って欲しいよ・・・息子にもお願いしておいたよ。
私の状況も教えてあるし、当然会社にも行ってないのだから経済的にも厳しい事は
息子には言ってある、最悪は高校もいけなくなるぞ!
でも、何とか公立の大学だけは行って欲しい
頑張れ!息子!
頑張らないといけないのは俺なんだよな・・・・
会社からは何の連絡もありません!
もうだめかな・・・・
今日は疲れました、早く寝ます。

練習記録

2007年10月14日 (日)

地区レク(自治会地域運動会)

今日は、地区レクがあったので9時から小学校へ行ってきました。
毎年、見に行っています。

今回は、何も頼まれてはいなかったのですが、ムカデ競争に参加させていただきました。
地区レクは参加するといろんな物がいただけるのでいいですね、今回はペーパータオルやペットボトルのお茶2本、おにぎり弁当まで頂いて帰ってきました。
1500m競争がありましたが、今年も参加を逃してしまった。
中学生の陸上部の子が6分で走りましたが、余裕がありましたね。
私も6分は切れる走りは出来るとは思いますがね
参加しようとしたら、子ども達だけで人数が集まってしまい参加できませんでした。
チョッと子ども達と走るのも恥ずかしいのですが来年は参加して中学生と張り合うかな。
中学生もマジで走れば5分切るくらいでは走るでしょう!
勝てないね
来年はやってみよう!
小学校までの1.5kmを2往復したので6km走りました、タイムは測定していませんがね。
今日は、こんな感じでした。
先日の駅伝の体験記を完成させないといけませんからこれから、完成させますかね。
練習記録をリンクしますのでご覧くださいね。

練習記録
第18回東日本国際駅伝2007体験記(わだっち劇場)

地区レク(自治会地域運動会)

今日は、地区レクがあったので9時から小学校へ行ってきました。
毎年、見に行っています。

今回は、何も頼まれてはいなかったのですが、ムカデ競争に参加させていただきました。
地区レクは参加するといろんな物がいただけるのでいいですね、今回はペーパータオルやペットボトルのお茶2本、おにぎり弁当まで頂いて帰ってきました。
1500m競争がありましたが、今年も参加を逃してしまった。
中学生の陸上部の子が6分で走りましたが、余裕がありましたね。
私も6分は切れる走りは出来るとは思いますがね
参加しようとしたら、子ども達だけで人数が集まってしまい参加できませんでした。
チョッと子ども達と走るのも恥ずかしいのですが来年は参加して中学生と張り合うかな。
中学生もマジで走れば5分切るくらいでは走るでしょう!
勝てないね
来年はやってみよう!
小学校までの1.5kmを2往復したので6km走りました、タイムは測定していませんがね。
今日は、こんな感じでした。
先日の駅伝の体験記を完成させないといけませんからこれから、完成させますかね。
練習記録をリンクしますのでご覧くださいね。

練習記録
第18回東日本国際駅伝2007体験記(わだっち劇場)

地区レク(自治会地域運動会)

今日は、地区レクがあったので9時から小学校へ行ってきました。
毎年、見に行っています。

今回は、何も頼まれてはいなかったのですが、ムカデ競争に参加させていただきました。
地区レクは参加するといろんな物がいただけるのでいいですね、今回はペーパータオルやペットボトルのお茶2本、おにぎり弁当まで頂いて帰ってきました。
1500m競争がありましたが、今年も参加を逃してしまった。
中学生の陸上部の子が6分で走りましたが、余裕がありましたね。
私も6分は切れる走りは出来るとは思いますがね
参加しようとしたら、子ども達だけで人数が集まってしまい参加できませんでした。
チョッと子ども達と走るのも恥ずかしいのですが来年は参加して中学生と張り合うかな。
中学生もマジで走れば5分切るくらいでは走るでしょう!
勝てないね
来年はやってみよう!
小学校までの1.5kmを2往復したので6km走りました、タイムは測定していませんがね。
今日は、こんな感じでした。
先日の駅伝の体験記を完成させないといけませんからこれから、完成させますかね。
練習記録をリンクしますのでご覧くださいね。

練習記録
第18回東日本国際駅伝2007体験記(わだっち劇場)

2007年10月13日 (土)

帰ってきました!

田舎を10時15分発のバスで帰ってきました、自宅到着は16時頃になりましたが
田舎では、ジョグも出来ていろんなところを走ってきました。
山にも登りキノコ狩りなんて行ってみましたが、何もでていませんでしたね。
今年は、温かいので紅葉もまだです。
静かな、のんびりした4日間を過ごせました、これも妻の配慮があってのことです。
感謝しています。
今回は、15・6年ぶりに幼なじみにも会うことが出来て嬉しかったです、彼もとても喜んでくれました
お土産までいただきました、私はジョグの途中で、寄ってみたので何も持ってはいませんでしたが、私が帰る前にわざわざお土産を持ってきてくれました、15・6年ぶりなのに・・・感激でした、友よありがとう!

今回の帰省の写真がありますので載せましょう、これは昨日走りながら撮ってきたものです、一部紹介します。

この写真は、お墓参りに行った10日の写真ですね、お寺の裏山にある墓地です。


この写真は、ジョグ中に実家方向を写しました、この山手前の山の裏側を登り
キノコ狩りを3時間してきました、道がなく大変でしたが一人で迷子にもならず
無事に帰宅できました、マムシもいましたが、熊に会わなくて良かったです。


ここは、やはり幼なじみの親御さんがやっているラーメン屋さんです、中学生の時から始めたから35年前からやってるのか?
私は田舎に帰ると必ずここでラーメンを食べます。
おじさん、おばさんも行くと良く来てくれるねって喜んでくれます。

このラーメンが決まって食べる塩味のこちらで言えばタンメンと言う事になるのかな。
もやし中華と言っています。
私はこれ以外のラーメンはこの店では頼んだ事がありません、醤油ラーメンはあまり好きではありませんから田舎では必ずこの、もやし中華を頼んでいます。
10kmくらいジョグの後にここで昼食でした。
食後またゆっくりと走り出し温泉があるのでそこの集落まで行ってみる事にしました。


ここは温泉まで行く旧国道です、数十年前に国道は橋が出来て反対側を通っています。


旧道から見た温泉街です。


この橋は、温泉街の先にある集落のところにあった発電所址に行く橋です。
橋だけ残されていました。
この先には、面白いものがありました、友人に聞いて知ったのですが。


ここは、時代劇の映画を撮影した所で、まだセットが残されていて、まだ撮影があるそうですが10月末には取り壊されるそうです。
わらぶき屋根の家が数軒建っていました。
何の時代劇映画なんだろうか?わからないと友人は言ってました。

こんな感じの田舎での出来事でしたね、心も安定して夜も良く寝ることが出来ました。
睡眠薬を飲まずに寝れましたね
本当にのんびりとした4日間を過ごせました、こんな感じです。
また、明日から自宅での療養です・・・・
なんとも言えませんが・・・・
今日は、この辺で。
おやすみなさい!

帰ってきました!

田舎を10時15分発のバスで帰ってきました、自宅到着は16時頃になりましたが
田舎では、ジョグも出来ていろんなところを走ってきました。
山にも登りキノコ狩りなんて行ってみましたが、何もでていませんでしたね。
今年は、温かいので紅葉もまだです。
静かな、のんびりした4日間を過ごせました、これも妻の配慮があってのことです。
感謝しています。
今回は、15・6年ぶりに幼なじみにも会うことが出来て嬉しかったです、彼もとても喜んでくれました
お土産までいただきました、私はジョグの途中で、寄ってみたので何も持ってはいませんでしたが、私が帰る前にわざわざお土産を持ってきてくれました、15・6年ぶりなのに・・・感激でした、友よありがとう!

今回の帰省の写真がありますので載せましょう、これは昨日走りながら撮ってきたものです、一部紹介します。

この写真は、お墓参りに行った10日の写真ですね、お寺の裏山にある墓地です。


この写真は、ジョグ中に実家方向を写しました、この山手前の山の裏側を登り
キノコ狩りを3時間してきました、道がなく大変でしたが一人で迷子にもならず
無事に帰宅できました、マムシもいましたが、熊に会わなくて良かったです。


ここは、やはり幼なじみの親御さんがやっているラーメン屋さんです、中学生の時から始めたから35年前からやってるのか?
私は田舎に帰ると必ずここでラーメンを食べます。
おじさん、おばさんも行くと良く来てくれるねって喜んでくれます。

このラーメンが決まって食べる塩味のこちらで言えばタンメンと言う事になるのかな。
もやし中華と言っています。
私はこれ以外のラーメンはこの店では頼んだ事がありません、醤油ラーメンはあまり好きではありませんから田舎では必ずこの、もやし中華を頼んでいます。
10kmくらいジョグの後にここで昼食でした。
食後またゆっくりと走り出し温泉があるのでそこの集落まで行ってみる事にしました。


ここは温泉まで行く旧国道です、数十年前に国道は橋が出来て反対側を通っています。


旧道から見た温泉街です。


この橋は、温泉街の先にある集落のところにあった発電所址に行く橋です。
橋だけ残されていました。
この先には、面白いものがありました、友人に聞いて知ったのですが。


ここは、時代劇の映画を撮影した所で、まだセットが残されていて、まだ撮影があるそうですが10月末には取り壊されるそうです。
わらぶき屋根の家が数軒建っていました。
何の時代劇映画なんだろうか?わからないと友人は言ってました。

こんな感じの田舎での出来事でしたね、心も安定して夜も良く寝ることが出来ました。
睡眠薬を飲まずに寝れましたね
本当にのんびりとした4日間を過ごせました、こんな感じです。
また、明日から自宅での療養です・・・・
なんとも言えませんが・・・・
今日は、この辺で。
おやすみなさい!

帰ってきました!

田舎を10時15分発のバスで帰ってきました、自宅到着は16時頃になりましたが
田舎では、ジョグも出来ていろんなところを走ってきました。
山にも登りキノコ狩りなんて行ってみましたが、何もでていませんでしたね。
今年は、温かいので紅葉もまだです。
静かな、のんびりした4日間を過ごせました、これも妻の配慮があってのことです。
感謝しています。
今回は、15・6年ぶりに幼なじみにも会うことが出来て嬉しかったです、彼もとても喜んでくれました
お土産までいただきました、私はジョグの途中で、寄ってみたので何も持ってはいませんでしたが、私が帰る前にわざわざお土産を持ってきてくれました、15・6年ぶりなのに・・・感激でした、友よありがとう!

今回の帰省の写真がありますので載せましょう、これは昨日走りながら撮ってきたものです、一部紹介します。

この写真は、お墓参りに行った10日の写真ですね、お寺の裏山にある墓地です。


この写真は、ジョグ中に実家方向を写しました、この山手前の山の裏側を登り
キノコ狩りを3時間してきました、道がなく大変でしたが一人で迷子にもならず
無事に帰宅できました、マムシもいましたが、熊に会わなくて良かったです。


ここは、やはり幼なじみの親御さんがやっているラーメン屋さんです、中学生の時から始めたから35年前からやってるのか?
私は田舎に帰ると必ずここでラーメンを食べます。
おじさん、おばさんも行くと良く来てくれるねって喜んでくれます。

このラーメンが決まって食べる塩味のこちらで言えばタンメンと言う事になるのかな。
もやし中華と言っています。
私はこれ以外のラーメンはこの店では頼んだ事がありません、醤油ラーメンはあまり好きではありませんから田舎では必ずこの、もやし中華を頼んでいます。
10kmくらいジョグの後にここで昼食でした。
食後またゆっくりと走り出し温泉があるのでそこの集落まで行ってみる事にしました。


ここは温泉まで行く旧国道です、数十年前に国道は橋が出来て反対側を通っています。


旧道から見た温泉街です。


この橋は、温泉街の先にある集落のところにあった発電所址に行く橋です。
橋だけ残されていました。
この先には、面白いものがありました、友人に聞いて知ったのですが。


ここは、時代劇の映画を撮影した所で、まだセットが残されていて、まだ撮影があるそうですが10月末には取り壊されるそうです。
わらぶき屋根の家が数軒建っていました。
何の時代劇映画なんだろうか?わからないと友人は言ってました。

こんな感じの田舎での出来事でしたね、心も安定して夜も良く寝ることが出来ました。
睡眠薬を飲まずに寝れましたね
本当にのんびりとした4日間を過ごせました、こんな感じです。
また、明日から自宅での療養です・・・・
なんとも言えませんが・・・・
今日は、この辺で。
おやすみなさい!

2007年10月12日 (金)

一日ロングラン

今日は、午前中10時半からのんびり走り昼ご飯は幼なじみの親御さんが経営してるラーメン屋さんでラーメンを食べました、その後またゆっくり走り温泉街へそこでまた幼なじみの家へ行く、幼稚園からの友達が家にいた、しばし話し帰って来た。今日はのんびりジョグ26Km0を2時間28分40秒でした。詳細は帰ってから写真も撮ってますから載せますので楽しみにして下さい。今日はこれまでm(__)m

一日ロングラン

今日は、午前中10時半からのんびり走り昼ご飯は幼なじみの親御さんが経営してるラーメン屋さんでラーメンを食べました、その後またゆっくり走り温泉街へそこでまた幼なじみの家へ行く、幼稚園からの友達が家にいた、しばし話し帰って来た。今日はのんびりジョグ26Km0を2時間28分40秒でした。詳細は帰ってから写真も撮ってますから載せますので楽しみにして下さい。今日はこれまでm(__)m

一日ロングラン

今日は、午前中10時半からのんびり走り昼ご飯は幼なじみの親御さんが経営してるラーメン屋さんでラーメンを食べました、その後またゆっくり走り温泉街へそこでまた幼なじみの家へ行く、幼稚園からの友達が家にいた、しばし話し帰って来た。今日はのんびりジョグ26Km0を2時間28分40秒でした。詳細は帰ってから写真も撮ってますから載せますので楽しみにして下さい。今日はこれまでm(__)m

2007年10月11日 (木)

山歩き

今日は山歩き。
午前中3時間山を歩きました!キノコがあるか探しながら道無きところを谷、小川、山を藪をかきわけ歩きました!山歩きは時間を忘れさせる、あっという間に3時間だった。午後からは実家で、アケビ、イチジクを食べました、庭になっています。アケビはあまり旨くないな種が多くてね。
今日はジョグは休憩しました。ではまたね!明日は何をしよう?街にでも母と行って来ますかね。
また明日m(__)m

山歩き

今日は山歩き。
午前中3時間山を歩きました!キノコがあるか探しながら道無きところを谷、小川、山を藪をかきわけ歩きました!山歩きは時間を忘れさせる、あっという間に3時間だった。午後からは実家で、アケビ、イチジクを食べました、庭になっています。アケビはあまり旨くないな種が多くてね。
今日はジョグは休憩しました。ではまたね!明日は何をしよう?街にでも母と行って来ますかね。
また明日m(__)m

山歩き

今日は山歩き。
午前中3時間山を歩きました!キノコがあるか探しながら道無きところを谷、小川、山を藪をかきわけ歩きました!山歩きは時間を忘れさせる、あっという間に3時間だった。午後からは実家で、アケビ、イチジクを食べました、庭になっています。アケビはあまり旨くないな種が多くてね。
今日はジョグは休憩しました。ではまたね!明日は何をしよう?街にでも母と行って来ますかね。
また明日m(__)m

2007年10月10日 (水)

心が洗われるジョグ

今日はゆっくり寝てました、午前中父の墓参りをして、御地蔵様のお参りこの御地蔵様は、和田家で昔からお手入れしてました。後は家の庭にある邪魔な木を切りました。
午後から今日は長めにコースを変えてジョグ約18Kmを1時間40分で走りましたね、気温も19°北東の風で晴れですね。山、川を見ながら、心が洗われる心境で清々しい気分を味わいましたね、明日は山の散歩、キノコでも探して見るかな。よく父と一緒に採りましたよ。
今日はこんなところでm(__)m

心が洗われるジョグ

今日はゆっくり寝てました、午前中父の墓参りをして、御地蔵様のお参りこの御地蔵様は、和田家で昔からお手入れしてました。後は家の庭にある邪魔な木を切りました。
午後から今日は長めにコースを変えてジョグ約18Kmを1時間40分で走りましたね、気温も19°北東の風で晴れですね。山、川を見ながら、心が洗われる心境で清々しい気分を味わいましたね、明日は山の散歩、キノコでも探して見るかな。よく父と一緒に採りましたよ。
今日はこんなところでm(__)m

心が洗われるジョグ

今日はゆっくり寝てました、午前中父の墓参りをして、御地蔵様のお参りこの御地蔵様は、和田家で昔からお手入れしてました。後は家の庭にある邪魔な木を切りました。
午後から今日は長めにコースを変えてジョグ約18Kmを1時間40分で走りましたね、気温も19°北東の風で晴れですね。山、川を見ながら、心が洗われる心境で清々しい気分を味わいましたね、明日は山の散歩、キノコでも探して見るかな。よく父と一緒に採りましたよ。
今日はこんなところでm(__)m

2007年10月 9日 (火)

バスで帰省

今日は朝5時前に起床!軽く朝食をとり5時40分自宅を出たバス停まで歩き、バスで平塚駅へ予定よりも早めに東京駅に着きました。結果的には正解だった。高速バス乗り場がわからない(゜ω゜?)八重洲口に出なくてはならないのに丸ノ内側に出てしまった。馬鹿ですね〜。バス乗り場まで30分探しました!ギリ間に合った。田舎まで4時間かからなかった!早かったね、片道2600円安い!実家に帰ってから軽く走った。13.5Km、1時間12分09秒でした。気温18°北西の風、曇り空始めは寒い感じしたが走り始めたら調度よかったな、ロングハーフパンツとハイネックTシャツで走りました!今日はこれでおしまいm(__)m

バスで帰省

今日は朝5時前に起床!軽く朝食をとり5時40分自宅を出たバス停まで歩き、バスで平塚駅へ予定よりも早めに東京駅に着きました。結果的には正解だった。高速バス乗り場がわからない(゜ω゜?)八重洲口に出なくてはならないのに丸ノ内側に出てしまった。馬鹿ですね〜。バス乗り場まで30分探しました!ギリ間に合った。田舎まで4時間かからなかった!早かったね、片道2600円安い!実家に帰ってから軽く走った。13.5Km、1時間12分09秒でした。気温18°北西の風、曇り空始めは寒い感じしたが走り始めたら調度よかったな、ロングハーフパンツとハイネックTシャツで走りました!今日はこれでおしまいm(__)m

バスで帰省

今日は朝5時前に起床!軽く朝食をとり5時40分自宅を出たバス停まで歩き、バスで平塚駅へ予定よりも早めに東京駅に着きました。結果的には正解だった。高速バス乗り場がわからない(゜ω゜?)八重洲口に出なくてはならないのに丸ノ内側に出てしまった。馬鹿ですね〜。バス乗り場まで30分探しました!ギリ間に合った。田舎まで4時間かからなかった!早かったね、片道2600円安い!実家に帰ってから軽く走った。13.5Km、1時間12分09秒でした。気温18°北西の風、曇り空始めは寒い感じしたが走り始めたら調度よかったな、ロングハーフパンツとハイネックTシャツで走りました!今日はこれでおしまいm(__)m

2007年10月 8日 (月)

1日家の中

今日は、午前中田舎からお米を送ってもらったのが届きました、まだ新米ではありませんが、いつも玄米を送ってもらっています。
近くの精米自販機で精米して食べています。
それから、昨日の駅伝の体験記を書いています、文章だけは何とか書きましたが
写真を入れたいので、完成は14日以降になります。
今しばらくお待ちください。
明日からは田舎に一人帰省してします、13日の土曜日までのんびりしてきます。
天候がよければ昼間は走る予定でいます。
ブログは簡単に携帯から文章だけ書きますよ。
13日に帰宅後田舎の事は、練習にしてもそのほかのこともまとめて書きたいと思っています。
午後は明日からの準備をして、学生駅伝を見ていました。
東海大3連覇!佐藤悠基は凄いね、日大のダニエルこの人は昨年東日本国際マラソンにでていましたね、たぶん10kmに参加していたと思いますが・・・・?
でも見たのは確かです、速かったね。
今日は、走らず早く寝ます、明日はまた早起きになるので、5時には起きないといけませんから早く寝ることにします。

1日家の中

今日は、午前中田舎からお米を送ってもらったのが届きました、まだ新米ではありませんが、いつも玄米を送ってもらっています。
近くの精米自販機で精米して食べています。
それから、昨日の駅伝の体験記を書いています、文章だけは何とか書きましたが
写真を入れたいので、完成は14日以降になります。
今しばらくお待ちください。
明日からは田舎に一人帰省してします、13日の土曜日までのんびりしてきます。
天候がよければ昼間は走る予定でいます。
ブログは簡単に携帯から文章だけ書きますよ。
13日に帰宅後田舎の事は、練習にしてもそのほかのこともまとめて書きたいと思っています。
午後は明日からの準備をして、学生駅伝を見ていました。
東海大3連覇!佐藤悠基は凄いね、日大のダニエルこの人は昨年東日本国際マラソンにでていましたね、たぶん10kmに参加していたと思いますが・・・・?
でも見たのは確かです、速かったね。
今日は、走らず早く寝ます、明日はまた早起きになるので、5時には起きないといけませんから早く寝ることにします。

1日家の中

今日は、午前中田舎からお米を送ってもらったのが届きました、まだ新米ではありませんが、いつも玄米を送ってもらっています。
近くの精米自販機で精米して食べています。
それから、昨日の駅伝の体験記を書いています、文章だけは何とか書きましたが
写真を入れたいので、完成は14日以降になります。
今しばらくお待ちください。
明日からは田舎に一人帰省してします、13日の土曜日までのんびりしてきます。
天候がよければ昼間は走る予定でいます。
ブログは簡単に携帯から文章だけ書きますよ。
13日に帰宅後田舎の事は、練習にしてもそのほかのこともまとめて書きたいと思っています。
午後は明日からの準備をして、学生駅伝を見ていました。
東海大3連覇!佐藤悠基は凄いね、日大のダニエルこの人は昨年東日本国際マラソンにでていましたね、たぶん10kmに参加していたと思いますが・・・・?
でも見たのは確かです、速かったね。
今日は、走らず早く寝ます、明日はまた早起きになるので、5時には起きないといけませんから早く寝ることにします。

2007年10月 7日 (日)

第18回東日本国際駅伝2007走る!

今日は、天候にも恵まれレース日和?
気温が高く暑かった
第18回東日本国際駅伝に参加してきました、これで3回目の参加となります。
今回は第二走者で距離は5.287kmと言う半端な距離でした、昨年から
こんな距離になってるようです。
記録は、5.287km21分08秒です、区間記録は出ませんから自己計測ですけど
1km4分00秒での走りです、少し不満でした21分は切りたかったのが
密かな目標でしたがやっぱり暑さにやられた感じです。
5kmなら20分丁度ですから良しとしましょう。

レース終了後、みんなで反省会&親睦会ですカラオケで騒いで20時過ぎに
私だけ帰宅しました。
途中で倶楽部ONEのNちゃんがサブ3を達成したと言う事で反省会に合流させ
お祝いしました、何も出ね〜けど・・・

おめでとう!Nちゃん、良くやった倶楽部ONEのヒーローだ!
今のところは・・・・
記録は2時間59分25秒、ギリサブ3!良くやった!
今日は、この辺で、後日体験記も書きましょうね。
今日の記録はこちらをクリックしてください。

練習記録

第18回東日本国際駅伝2007走る!

今日は、天候にも恵まれレース日和?
気温が高く暑かった
第18回東日本国際駅伝に参加してきました、これで3回目の参加となります。
今回は第二走者で距離は5.287kmと言う半端な距離でした、昨年から
こんな距離になってるようです。
記録は、5.287km21分08秒です、区間記録は出ませんから自己計測ですけど
1km4分00秒での走りです、少し不満でした21分は切りたかったのが
密かな目標でしたがやっぱり暑さにやられた感じです。
5kmなら20分丁度ですから良しとしましょう。

レース終了後、みんなで反省会&親睦会ですカラオケで騒いで20時過ぎに
私だけ帰宅しました。
途中で倶楽部ONEのNちゃんがサブ3を達成したと言う事で反省会に合流させ
お祝いしました、何も出ね〜けど・・・

おめでとう!Nちゃん、良くやった倶楽部ONEのヒーローだ!
今のところは・・・・
記録は2時間59分25秒、ギリサブ3!良くやった!
今日は、この辺で、後日体験記も書きましょうね。
今日の記録はこちらをクリックしてください。

練習記録

第18回東日本国際駅伝2007走る!

今日は、天候にも恵まれレース日和?
気温が高く暑かった
第18回東日本国際駅伝に参加してきました、これで3回目の参加となります。
今回は第二走者で距離は5.287kmと言う半端な距離でした、昨年から
こんな距離になってるようです。
記録は、5.287km21分08秒です、区間記録は出ませんから自己計測ですけど
1km4分00秒での走りです、少し不満でした21分は切りたかったのが
密かな目標でしたがやっぱり暑さにやられた感じです。
5kmなら20分丁度ですから良しとしましょう。

レース終了後、みんなで反省会&親睦会ですカラオケで騒いで20時過ぎに
私だけ帰宅しました。
途中で倶楽部ONEのNちゃんがサブ3を達成したと言う事で反省会に合流させ
お祝いしました、何も出ね〜けど・・・

おめでとう!Nちゃん、良くやった倶楽部ONEのヒーローだ!
今のところは・・・・
記録は2時間59分25秒、ギリサブ3!良くやった!
今日は、この辺で、後日体験記も書きましょうね。
今日の記録はこちらをクリックしてください。

練習記録

2007年10月 6日 (土)

わだっち劇場完成!

今日は、ランニング休養で朝から家に中で1日いました。
今日、函館ハーフマラソン、観光の旅の体験記がやっと完成しました。
画像を多く入れたのでファイル容量が多くなってしまい圧縮するのに息子のPCを
使って何とか圧縮した、原作は5.2Mbこれではアップロード&ダウンロードに
時間がかかるので皆さんに迷惑をかけるので圧縮しました。
私のワードでは圧縮できなかったのです
原因はわかりませんが・・・
以前は出来たのに!?
今日は1日体験記作成でおしまい、明日の準備もした。
明日は短距離なのでシューズはアディゼロLTにした。
このシューズは小さめなのだが、5kmなので軽さ重視でこのシューズにした。
指先を痛めそうだが、何とかなるだろう!
それでは、わだっち劇場をご覧ください。
こちらにもリンクしてみました。

わだっち劇場IN函館

わだっち劇場完成!

今日は、ランニング休養で朝から家に中で1日いました。
今日、函館ハーフマラソン、観光の旅の体験記がやっと完成しました。
画像を多く入れたのでファイル容量が多くなってしまい圧縮するのに息子のPCを
使って何とか圧縮した、原作は5.2Mbこれではアップロード&ダウンロードに
時間がかかるので皆さんに迷惑をかけるので圧縮しました。
私のワードでは圧縮できなかったのです
原因はわかりませんが・・・
以前は出来たのに!?
今日は1日体験記作成でおしまい、明日の準備もした。
明日は短距離なのでシューズはアディゼロLTにした。
このシューズは小さめなのだが、5kmなので軽さ重視でこのシューズにした。
指先を痛めそうだが、何とかなるだろう!
それでは、わだっち劇場をご覧ください。
こちらにもリンクしてみました。

わだっち劇場IN函館

わだっち劇場完成!

今日は、ランニング休養で朝から家に中で1日いました。
今日、函館ハーフマラソン、観光の旅の体験記がやっと完成しました。
画像を多く入れたのでファイル容量が多くなってしまい圧縮するのに息子のPCを
使って何とか圧縮した、原作は5.2Mbこれではアップロード&ダウンロードに
時間がかかるので皆さんに迷惑をかけるので圧縮しました。
私のワードでは圧縮できなかったのです
原因はわかりませんが・・・
以前は出来たのに!?
今日は1日体験記作成でおしまい、明日の準備もした。
明日は短距離なのでシューズはアディゼロLTにした。
このシューズは小さめなのだが、5kmなので軽さ重視でこのシューズにした。
指先を痛めそうだが、何とかなるだろう!
それでは、わだっち劇場をご覧ください。
こちらにもリンクしてみました。

わだっち劇場IN函館

2007年10月 5日 (金)

心療内科、内科受診。10kmラン

今日は、心療内科へ受診してきました会社の対応の無さに苦笑いをしてました。
先生もあきれてましたね、仕方ありません。
その後、かかりつけの病院へ定期診察で行ってきていろいろと話をしてきました。
この先生は、会社辞めれればいいんだけどねって言いますが現実は簡単ではないことは
先生も知っていますから・・・・困った会社だと言っていました。

午後からは函館の体験記を3分の1書きました、まだまだ出来ないな
駅伝もありますから10月20日くらいまでかかりそうです
来週は9日から13日まで田舎に帰ってのんびりしてきます。
母一人ですから行ってきます、私の事も心配していることですから
顔だけでも見せてあげないと、元気ですからね身体は
田舎の静かなところで心を癒してきます。
今日はこんなところかな。
夕方10km走りました、インターバル的に走ってみました。
詳細はこちらをクリックしてくださいね。

練習記録

心療内科、内科受診。10kmラン

今日は、心療内科へ受診してきました会社の対応の無さに苦笑いをしてました。
先生もあきれてましたね、仕方ありません。
その後、かかりつけの病院へ定期診察で行ってきていろいろと話をしてきました。
この先生は、会社辞めれればいいんだけどねって言いますが現実は簡単ではないことは
先生も知っていますから・・・・困った会社だと言っていました。

午後からは函館の体験記を3分の1書きました、まだまだ出来ないな
駅伝もありますから10月20日くらいまでかかりそうです
来週は9日から13日まで田舎に帰ってのんびりしてきます。
母一人ですから行ってきます、私の事も心配していることですから
顔だけでも見せてあげないと、元気ですからね身体は
田舎の静かなところで心を癒してきます。
今日はこんなところかな。
夕方10km走りました、インターバル的に走ってみました。
詳細はこちらをクリックしてくださいね。

練習記録

心療内科、内科受診。10kmラン

今日は、心療内科へ受診してきました会社の対応の無さに苦笑いをしてました。
先生もあきれてましたね、仕方ありません。
その後、かかりつけの病院へ定期診察で行ってきていろいろと話をしてきました。
この先生は、会社辞めれればいいんだけどねって言いますが現実は簡単ではないことは
先生も知っていますから・・・・困った会社だと言っていました。

午後からは函館の体験記を3分の1書きました、まだまだ出来ないな
駅伝もありますから10月20日くらいまでかかりそうです
来週は9日から13日まで田舎に帰ってのんびりしてきます。
母一人ですから行ってきます、私の事も心配していることですから
顔だけでも見せてあげないと、元気ですからね身体は
田舎の静かなところで心を癒してきます。
今日はこんなところかな。
夕方10km走りました、インターバル的に走ってみました。
詳細はこちらをクリックしてくださいね。

練習記録

2007年10月 4日 (木)

妻の誕生日!

今日は、ランニングは休養で心身浄化の為と妻の誕生日と言う事で妻が鎌倉へ
江ノ電に乗って行こうということになり行ってきました。
子供2人を連れて行って来ました、下の子は実家に預けてね。

江ノ電のチケットもフリーチケットで一日どこでも乗り降りできるものですが
料金は始発駅から終着駅までの往復料金です。

はじめは長谷寺に行って私の心の浄化をしてきました。

次は妻が鎌倉へ行こうというので鎌倉散策、途中で子ども達が寝てしまい
おんぶに、抱っこで疲れたけど楽しく過ごせました。

電車の中では始めての電車で(下の子は)大はしゃぎです

妻の誕生日だったけど何も買って上げれなくて、プレゼントも無くて
すまないと思っています。
逆に水晶の指輪とチタンネックレスを買ってもらってしまった
いつも、私や子ども達の為に一生懸命やってくれている妻に
感謝です、いつも言葉でしか感謝を表せませんがいつかきっと結婚してよかったと
なるようにしてあげたいです。
こんな病人を支えてくれる妻には何も言ってはいけないのでしょうけど・・・
たまには喧嘩もしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
いつも本当にありがとう
これからも家族仲良く生きて行きましょう

妻の誕生日!

今日は、ランニングは休養で心身浄化の為と妻の誕生日と言う事で妻が鎌倉へ
江ノ電に乗って行こうということになり行ってきました。
子供2人を連れて行って来ました、下の子は実家に預けてね。

江ノ電のチケットもフリーチケットで一日どこでも乗り降りできるものですが
料金は始発駅から終着駅までの往復料金です。

はじめは長谷寺に行って私の心の浄化をしてきました。

次は妻が鎌倉へ行こうというので鎌倉散策、途中で子ども達が寝てしまい
おんぶに、抱っこで疲れたけど楽しく過ごせました。

電車の中では始めての電車で(下の子は)大はしゃぎです

妻の誕生日だったけど何も買って上げれなくて、プレゼントも無くて
すまないと思っています。
逆に水晶の指輪とチタンネックレスを買ってもらってしまった
いつも、私や子ども達の為に一生懸命やってくれている妻に
感謝です、いつも言葉でしか感謝を表せませんがいつかきっと結婚してよかったと
なるようにしてあげたいです。
こんな病人を支えてくれる妻には何も言ってはいけないのでしょうけど・・・
たまには喧嘩もしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
いつも本当にありがとう
これからも家族仲良く生きて行きましょう

妻の誕生日!

今日は、ランニングは休養で心身浄化の為と妻の誕生日と言う事で妻が鎌倉へ
江ノ電に乗って行こうということになり行ってきました。
子供2人を連れて行って来ました、下の子は実家に預けてね。

江ノ電のチケットもフリーチケットで一日どこでも乗り降りできるものですが
料金は始発駅から終着駅までの往復料金です。

はじめは長谷寺に行って私の心の浄化をしてきました。

次は妻が鎌倉へ行こうというので鎌倉散策、途中で子ども達が寝てしまい
おんぶに、抱っこで疲れたけど楽しく過ごせました。

電車の中では始めての電車で(下の子は)大はしゃぎです

妻の誕生日だったけど何も買って上げれなくて、プレゼントも無くて
すまないと思っています。
逆に水晶の指輪とチタンネックレスを買ってもらってしまった
いつも、私や子ども達の為に一生懸命やってくれている妻に
感謝です、いつも言葉でしか感謝を表せませんがいつかきっと結婚してよかったと
なるようにしてあげたいです。
こんな病人を支えてくれる妻には何も言ってはいけないのでしょうけど・・・
たまには喧嘩もしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
いつも本当にありがとう
これからも家族仲良く生きて行きましょう

2007年10月 3日 (水)

気力なし

今日は、起きてなんだか気力が出ない
仕方ない9時から走りにでるが全く走れない
これは走るどころではない、体調・精神的不調・・・・
結局、7.5km、51分02秒でのスロージョグとなって終了!
1km、6分48秒だ。
函館から帰ってきて何かとやる事があり寝る時間も夜中午前1時頃になってしまっていた、生活のリズムが・・・・
今日は、午後昼寝をした。
最近はこのパターンで生活してたので体調が・・・・
朝は6時前に起床、走る、昼寝、夕方走るときは走る、夜は9時過ぎには寝てる。
こんなパターンだった。
今日は早く寝ます。

午後から長女が孫と遊びに来た。

真ん中の娘が抱いてるのは女の子で私の娘です、隣が孫か男の子後は息子達です。
孫の女の子は一ヶ月です、寝ています。

今日はこんな感じ、娘達は夕食後帰ります。
子ども達が遊びに来てくれるのは嬉しいね。
また来て欲しいですね。

練習記録

気力なし

今日は、起きてなんだか気力が出ない
仕方ない9時から走りにでるが全く走れない
これは走るどころではない、体調・精神的不調・・・・
結局、7.5km、51分02秒でのスロージョグとなって終了!
1km、6分48秒だ。
函館から帰ってきて何かとやる事があり寝る時間も夜中午前1時頃になってしまっていた、生活のリズムが・・・・
今日は、午後昼寝をした。
最近はこのパターンで生活してたので体調が・・・・
朝は6時前に起床、走る、昼寝、夕方走るときは走る、夜は9時過ぎには寝てる。
こんなパターンだった。
今日は早く寝ます。

午後から長女が孫と遊びに来た。

真ん中の娘が抱いてるのは女の子で私の娘です、隣が孫か男の子後は息子達です。
孫の女の子は一ヶ月です、寝ています。

今日はこんな感じ、娘達は夕食後帰ります。
子ども達が遊びに来てくれるのは嬉しいね。
また来て欲しいですね。

練習記録

気力なし

今日は、起きてなんだか気力が出ない
仕方ない9時から走りにでるが全く走れない
これは走るどころではない、体調・精神的不調・・・・
結局、7.5km、51分02秒でのスロージョグとなって終了!
1km、6分48秒だ。
函館から帰ってきて何かとやる事があり寝る時間も夜中午前1時頃になってしまっていた、生活のリズムが・・・・
今日は、午後昼寝をした。
最近はこのパターンで生活してたので体調が・・・・
朝は6時前に起床、走る、昼寝、夕方走るときは走る、夜は9時過ぎには寝てる。
こんなパターンだった。
今日は早く寝ます。

午後から長女が孫と遊びに来た。

真ん中の娘が抱いてるのは女の子で私の娘です、隣が孫か男の子後は息子達です。
孫の女の子は一ヶ月です、寝ています。

今日はこんな感じ、娘達は夕食後帰ります。
子ども達が遊びに来てくれるのは嬉しいね。
また来て欲しいですね。

練習記録

2007年10月 2日 (火)

10月初ラン

今日は、曇り空朝ゆっくり起きた、9時から1時間走る。
自宅周辺を10km走った、56分45秒だ。
ゆっくりペースで2.5km1周目14:53から4周目13:18までゆっくりペースアップ
今日はこんな感じで終わる。
7日の日曜日が駅伝だからスピード練習しないといけないかな・・・・
今週は短距離でスピード練習するか。
明日も10kmで何か練習しようかな

午後からは体験記を書いていたが、ちっとも進まず
今週中に終わらないかな
写真も入れるので、時間がかかりそうです、皆さん今しばらく「わだっち劇場」を
お待ち願います。<m(__)m>

夕方から組合の最後の引継ぎをしてこれで役員としての仕事を終わりにしてもらった
5日には定期大会が開催されるが病欠と言う事で委任させてもらいました。
二十数年間の労働組合業務がやっと終わった、ありがとうございました。

これで一つ役が減った
少し楽かな、でも好きでやってきてたのでチョッと寂しい感じもしました。

10月の練習記録

10月初ラン

今日は、曇り空朝ゆっくり起きた、9時から1時間走る。
自宅周辺を10km走った、56分45秒だ。
ゆっくりペースで2.5km1周目14:53から4周目13:18までゆっくりペースアップ
今日はこんな感じで終わる。
7日の日曜日が駅伝だからスピード練習しないといけないかな・・・・
今週は短距離でスピード練習するか。
明日も10kmで何か練習しようかな

午後からは体験記を書いていたが、ちっとも進まず
今週中に終わらないかな
写真も入れるので、時間がかかりそうです、皆さん今しばらく「わだっち劇場」を
お待ち願います。<m(__)m>

夕方から組合の最後の引継ぎをしてこれで役員としての仕事を終わりにしてもらった
5日には定期大会が開催されるが病欠と言う事で委任させてもらいました。
二十数年間の労働組合業務がやっと終わった、ありがとうございました。

これで一つ役が減った
少し楽かな、でも好きでやってきてたのでチョッと寂しい感じもしました。

10月の練習記録

10月初ラン

今日は、曇り空朝ゆっくり起きた、9時から1時間走る。
自宅周辺を10km走った、56分45秒だ。
ゆっくりペースで2.5km1周目14:53から4周目13:18までゆっくりペースアップ
今日はこんな感じで終わる。
7日の日曜日が駅伝だからスピード練習しないといけないかな・・・・
今週は短距離でスピード練習するか。
明日も10kmで何か練習しようかな

午後からは体験記を書いていたが、ちっとも進まず
今週中に終わらないかな
写真も入れるので、時間がかかりそうです、皆さん今しばらく「わだっち劇場」を
お待ち願います。<m(__)m>

夕方から組合の最後の引継ぎをしてこれで役員としての仕事を終わりにしてもらった
5日には定期大会が開催されるが病欠と言う事で委任させてもらいました。
二十数年間の労働組合業務がやっと終わった、ありがとうございました。

これで一つ役が減った
少し楽かな、でも好きでやってきてたのでチョッと寂しい感じもしました。

10月の練習記録

2007年10月 1日 (月)

函館から帰宅

今日、函館から帰ってきました、函館での内容は後日わだっち劇場の方で書きたいと思います。
今日は帰宅後、疲れて寝てしまいました。
本当に、天候にも恵まれ、親友との函館マラソン、楽しく走ることが出来ましたし
函館観光もとても楽しくて・・・
これでもう行けなくなるのかなって思うと、とても寂しいです。
是非、また行きたいですね、いけるようになることを目標に生きて生きたいです。
今日は、疲れました。後日細かい事は書きたいと思います。
本当に楽しい函館でした

Tちゃん、ありがとうございました。
9月練習記録

函館から帰宅

今日、函館から帰ってきました、函館での内容は後日わだっち劇場の方で書きたいと思います。
今日は帰宅後、疲れて寝てしまいました。
本当に、天候にも恵まれ、親友との函館マラソン、楽しく走ることが出来ましたし
函館観光もとても楽しくて・・・
これでもう行けなくなるのかなって思うと、とても寂しいです。
是非、また行きたいですね、いけるようになることを目標に生きて生きたいです。
今日は、疲れました。後日細かい事は書きたいと思います。
本当に楽しい函館でした

Tちゃん、ありがとうございました。
9月練習記録

函館から帰宅

今日、函館から帰ってきました、函館での内容は後日わだっち劇場の方で書きたいと思います。
今日は帰宅後、疲れて寝てしまいました。
本当に、天候にも恵まれ、親友との函館マラソン、楽しく走ることが出来ましたし
函館観光もとても楽しくて・・・
これでもう行けなくなるのかなって思うと、とても寂しいです。
是非、また行きたいですね、いけるようになることを目標に生きて生きたいです。
今日は、疲れました。後日細かい事は書きたいと思います。
本当に楽しい函館でした

Tちゃん、ありがとうございました。
9月練習記録

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ