« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

心療内科受診

今日は、心療内科へ行ってきました。
精神的にはもう、ほとんど問題なくなってきています。
会社に行ってないんだから当然ですけど。
薬も止めてもいいのですが、一応まだイライラすることや
心配、不安になる時もあるのでもらってきました。
先生も言ってましたが、後は会社の対応を待つだけだから焦らないで
のんびりしてくださいとのことでした、好きなことをやって過ごしてくださいと
先生は言ってくれました。
私もそう思っています、今更焦りません!
自分の好きなように過ごすようにします、いずれ会社も対応してくれるでしょう!

昨日、田舎の母から米を送ってもらいました。
今日はその玄米を精米して来ました、10kgを高校生の娘に持って行きました。
娘は、実の母と住んでいますのでたまに持っていってます。
たまには、帰って来いよ。お父さんは逢いたいんだから。
何もしてあげれない娘には、可愛そうですが、ごめんなって言ってきました。

長女から電話があり孫2人も元気だそうで、良かったです
たまには帰って来いよって言ってやりましたよ、逢いたいですからね。
同じ事娘達に言ってるんですよ。

今日は、こんなところですかね。
そうだ、平塚の陸上競技場借りれることがわかりました。
12:00〜13:00は無料開放、後は1年間、3000円で平日使えるようです。
8時半から19時までだったかな、シャワー付きロッカールームが使用できる。
1回だけなら500円で1人〜19人まで使える、倶楽部やマラソン仲間で
使えば安上がりなんだけど、平日の昼間だけだから無理だよね〜。

今日も走らず今月は終わりました、190kmで終了!
走ってないね〜、5月も走れなかったけど200km以下はこの5月と11月
だけでしたね。
12月は300kmで締めるぞ!
明日からジョグスタートです、今年最後の一ヶ月間です締めくくりに
今まで走ったコースでも走ってみるか。
それでは、今日はこれまで

心療内科受診

今日は、心療内科へ行ってきました。
精神的にはもう、ほとんど問題なくなってきています。
会社に行ってないんだから当然ですけど。
薬も止めてもいいのですが、一応まだイライラすることや
心配、不安になる時もあるのでもらってきました。
先生も言ってましたが、後は会社の対応を待つだけだから焦らないで
のんびりしてくださいとのことでした、好きなことをやって過ごしてくださいと
先生は言ってくれました。
私もそう思っています、今更焦りません!
自分の好きなように過ごすようにします、いずれ会社も対応してくれるでしょう!

昨日、田舎の母から米を送ってもらいました。
今日はその玄米を精米して来ました、10kgを高校生の娘に持って行きました。
娘は、実の母と住んでいますのでたまに持っていってます。
たまには、帰って来いよ。お父さんは逢いたいんだから。
何もしてあげれない娘には、可愛そうですが、ごめんなって言ってきました。

長女から電話があり孫2人も元気だそうで、良かったです
たまには帰って来いよって言ってやりましたよ、逢いたいですからね。
同じ事娘達に言ってるんですよ。

今日は、こんなところですかね。
そうだ、平塚の陸上競技場借りれることがわかりました。
12:00〜13:00は無料開放、後は1年間、3000円で平日使えるようです。
8時半から19時までだったかな、シャワー付きロッカールームが使用できる。
1回だけなら500円で1人〜19人まで使える、倶楽部やマラソン仲間で
使えば安上がりなんだけど、平日の昼間だけだから無理だよね〜。

今日も走らず今月は終わりました、190kmで終了!
走ってないね〜、5月も走れなかったけど200km以下はこの5月と11月
だけでしたね。
12月は300kmで締めるぞ!
明日からジョグスタートです、今年最後の一ヶ月間です締めくくりに
今まで走ったコースでも走ってみるか。
それでは、今日はこれまで

心療内科受診

今日は、心療内科へ行ってきました。
精神的にはもう、ほとんど問題なくなってきています。
会社に行ってないんだから当然ですけど。
薬も止めてもいいのですが、一応まだイライラすることや
心配、不安になる時もあるのでもらってきました。
先生も言ってましたが、後は会社の対応を待つだけだから焦らないで
のんびりしてくださいとのことでした、好きなことをやって過ごしてくださいと
先生は言ってくれました。
私もそう思っています、今更焦りません!
自分の好きなように過ごすようにします、いずれ会社も対応してくれるでしょう!

昨日、田舎の母から米を送ってもらいました。
今日はその玄米を精米して来ました、10kgを高校生の娘に持って行きました。
娘は、実の母と住んでいますのでたまに持っていってます。
たまには、帰って来いよ。お父さんは逢いたいんだから。
何もしてあげれない娘には、可愛そうですが、ごめんなって言ってきました。

長女から電話があり孫2人も元気だそうで、良かったです
たまには帰って来いよって言ってやりましたよ、逢いたいですからね。
同じ事娘達に言ってるんですよ。

今日は、こんなところですかね。
そうだ、平塚の陸上競技場借りれることがわかりました。
12:00〜13:00は無料開放、後は1年間、3000円で平日使えるようです。
8時半から19時までだったかな、シャワー付きロッカールームが使用できる。
1回だけなら500円で1人〜19人まで使える、倶楽部やマラソン仲間で
使えば安上がりなんだけど、平日の昼間だけだから無理だよね〜。

今日も走らず今月は終わりました、190kmで終了!
走ってないね〜、5月も走れなかったけど200km以下はこの5月と11月
だけでしたね。
12月は300kmで締めるぞ!
明日からジョグスタートです、今年最後の一ヶ月間です締めくくりに
今まで走ったコースでも走ってみるか。
それでは、今日はこれまで

2007年11月29日 (木)

一日家の中

今日も家から出ません
ランニングも休養、左足が痛いというか、だるい!
一日座ってばっかり、妻も子供達もいなかった。
ひとりで家にいた、PCがお友達
わだっち劇場の作成だ、文章はほとんど出来上がったが
これから画像を入れていく、画像はつくばマラソンの写真がHPに
載るのでそれをチョイト拝借、パクリじゃん!
12月初旬には完成です、今回は遅くなってしまいました。
今月中に完成する予定でしたが写真を入れたかったので来週になって
しまいましたね。

さて、明日は心療内科受診です会社の人事部長と一緒にと思っていましたが
結局会社の都合が悪いらしく12月になる予定だそうです。
年内は復帰は無理なんだろうか?
私は何も出来ず、会社の対応を待つばかりこの先どうなるんだろうか?
会社に復帰する前にフォークリフトの資格をとりたかったな〜、
お金がかかるから自腹じゃチョッと無理だった、チョッと遅かったな。
10月にでも取っておけば良かったな。
復帰したら会社に言ってみるか!
いつになるかわからないけどね。
今日はこの辺で、何もない一日でした。

一日家の中

今日も家から出ません
ランニングも休養、左足が痛いというか、だるい!
一日座ってばっかり、妻も子供達もいなかった。
ひとりで家にいた、PCがお友達
わだっち劇場の作成だ、文章はほとんど出来上がったが
これから画像を入れていく、画像はつくばマラソンの写真がHPに
載るのでそれをチョイト拝借、パクリじゃん!
12月初旬には完成です、今回は遅くなってしまいました。
今月中に完成する予定でしたが写真を入れたかったので来週になって
しまいましたね。

さて、明日は心療内科受診です会社の人事部長と一緒にと思っていましたが
結局会社の都合が悪いらしく12月になる予定だそうです。
年内は復帰は無理なんだろうか?
私は何も出来ず、会社の対応を待つばかりこの先どうなるんだろうか?
会社に復帰する前にフォークリフトの資格をとりたかったな〜、
お金がかかるから自腹じゃチョッと無理だった、チョッと遅かったな。
10月にでも取っておけば良かったな。
復帰したら会社に言ってみるか!
いつになるかわからないけどね。
今日はこの辺で、何もない一日でした。

一日家の中

今日も家から出ません
ランニングも休養、左足が痛いというか、だるい!
一日座ってばっかり、妻も子供達もいなかった。
ひとりで家にいた、PCがお友達
わだっち劇場の作成だ、文章はほとんど出来上がったが
これから画像を入れていく、画像はつくばマラソンの写真がHPに
載るのでそれをチョイト拝借、パクリじゃん!
12月初旬には完成です、今回は遅くなってしまいました。
今月中に完成する予定でしたが写真を入れたかったので来週になって
しまいましたね。

さて、明日は心療内科受診です会社の人事部長と一緒にと思っていましたが
結局会社の都合が悪いらしく12月になる予定だそうです。
年内は復帰は無理なんだろうか?
私は何も出来ず、会社の対応を待つばかりこの先どうなるんだろうか?
会社に復帰する前にフォークリフトの資格をとりたかったな〜、
お金がかかるから自腹じゃチョッと無理だった、チョッと遅かったな。
10月にでも取っておけば良かったな。
復帰したら会社に言ってみるか!
いつになるかわからないけどね。
今日はこの辺で、何もない一日でした。

2007年11月28日 (水)

休養日

今日は、走るのやめました、まだ回復が・・・・
薬のお陰でだいぶ良くはなってきましたが、しばらく休養かな?
足の痛みもないんだけど、これは痛み止めの薬を飲んでるので感じないだけのようですね。
明日からは雨模様のようだし、休養する口実は出来たな、わだっち劇場も仕上げないといけないしやることはあるのだ!
夕方になると微熱のせいかだるいですね、まだ疲労が抜けてませんよ。

ネットで梅干を注文しました
前回は2.4kg買ったのだけど半年しかもたなかった、毎日食べてるので直ぐになくなる、今回は前回のお店と違うところから購入してみました。
私は、梅は無農薬で塩は天然、シソ漬けじゃないと、食べたくないので探しまくってやっと見つけて買っています、前回も同様に探したんだけど同じ所からは買いませんでした、いろんな梅を試してみたいのでね。
今回は2kg購入B級品ですが作り方は同じ物です、梅が傷があったり、つぶれたりしているものを買いました。
安く買えたので良かったですね、梅干最高!
酸っぱい!しょっぱい!が良いのだー!
今日はこんなとこでした、おしまい!
そうだ、練習記録見れて良かったよ、今日は無いですよ。

休養日

今日は、走るのやめました、まだ回復が・・・・
薬のお陰でだいぶ良くはなってきましたが、しばらく休養かな?
足の痛みもないんだけど、これは痛み止めの薬を飲んでるので感じないだけのようですね。
明日からは雨模様のようだし、休養する口実は出来たな、わだっち劇場も仕上げないといけないしやることはあるのだ!
夕方になると微熱のせいかだるいですね、まだ疲労が抜けてませんよ。

ネットで梅干を注文しました
前回は2.4kg買ったのだけど半年しかもたなかった、毎日食べてるので直ぐになくなる、今回は前回のお店と違うところから購入してみました。
私は、梅は無農薬で塩は天然、シソ漬けじゃないと、食べたくないので探しまくってやっと見つけて買っています、前回も同様に探したんだけど同じ所からは買いませんでした、いろんな梅を試してみたいのでね。
今回は2kg購入B級品ですが作り方は同じ物です、梅が傷があったり、つぶれたりしているものを買いました。
安く買えたので良かったですね、梅干最高!
酸っぱい!しょっぱい!が良いのだー!
今日はこんなとこでした、おしまい!
そうだ、練習記録見れて良かったよ、今日は無いですよ。

休養日

今日は、走るのやめました、まだ回復が・・・・
薬のお陰でだいぶ良くはなってきましたが、しばらく休養かな?
足の痛みもないんだけど、これは痛み止めの薬を飲んでるので感じないだけのようですね。
明日からは雨模様のようだし、休養する口実は出来たな、わだっち劇場も仕上げないといけないしやることはあるのだ!
夕方になると微熱のせいかだるいですね、まだ疲労が抜けてませんよ。

ネットで梅干を注文しました
前回は2.4kg買ったのだけど半年しかもたなかった、毎日食べてるので直ぐになくなる、今回は前回のお店と違うところから購入してみました。
私は、梅は無農薬で塩は天然、シソ漬けじゃないと、食べたくないので探しまくってやっと見つけて買っています、前回も同様に探したんだけど同じ所からは買いませんでした、いろんな梅を試してみたいのでね。
今回は2kg購入B級品ですが作り方は同じ物です、梅が傷があったり、つぶれたりしているものを買いました。
安く買えたので良かったですね、梅干最高!
酸っぱい!しょっぱい!が良いのだー!
今日はこんなとこでした、おしまい!
そうだ、練習記録見れて良かったよ、今日は無いですよ。

2007年11月27日 (火)

緊急、病院へ

今日は、午前中息子の幼稚園があったのでついでに病院へ行ってきました。

タイトルは大袈裟でした
やはり昨日から体調が悪く、喉も痛いし微熱もあるし医師先生に診てもらいました。
かかりつけですから、マラソンの事も十分承知で日曜につくばでフルマラソンを
走ってきました!っと報告しレース帰りの症状を話したら熱中症というより
食事もとらずに直ぐに帰ってきたので血圧の低下と低血糖になったのではないかとの事でした。
大事にならなくてよかったじゃない!先生いわく。
困った人ですね〜、だって!
自分でもそう思います。
喉の痛み、微熱があったので見てもらい薬をもらってきました。
また、薬が増えてしまった
ついでにシップ薬も沢山いただきましたって買ったんじゃー!
ただじゃないもんね。
午後は、こんな状態でも5kmほど走ってみました、やっぱり走れない!
左足全体が変だ!
特に親指の付け根の裏部分とアキレス腱の上辺りに痛みがある、普通に歩く時には
痛みもないのにゆっくり走っても痛みが出たので5kmでやめた。
35分33秒1km7分07秒ペースがやっとだった。
こんな症状があるのにもかかわらず走るバカ!
自分でも走りたくてどうしようもない、医師もあきれていましたね。
今日は走らないでよって言われたけど、走るよって言ったらゆっくりだよ!
走るバカの事を良く理解してくれる先生です。

会社に電話その後どうなっているのか聞いてみたがまだハッキリしてないようで12月に入ってから私と心療内科に行く事にするとの事でした、人事部長と話をしたのですがブログ見たよって言ってきました、やっぱり見てるんだな〜。
別に見られて困る事はないので見ていただいて結構です、いろんなこと書いてますけど
と言っておきました。
やっぱり来年ですか?そんな事はないけど病院へ行ってから判断するそうです。
でも、考えるに年内は無理じゃないかな?と思いましたね。
ブログも私の事を知ってもらうにはいいことだと思います、もっと会社の人も見てくれれば良いのに!
その後、心療内科へ予約をして30日に診察です。
今日はこんな感じでした。
昨日の練習記録をクリックしても見れなかった方がいましたら教えてください。
最後に青色で練習記録と書いてあるのがリンクできるはずなんですけど・・・
では、また明日。

練習記録

緊急、病院へ

今日は、午前中息子の幼稚園があったのでついでに病院へ行ってきました。

タイトルは大袈裟でした
やはり昨日から体調が悪く、喉も痛いし微熱もあるし医師先生に診てもらいました。
かかりつけですから、マラソンの事も十分承知で日曜につくばでフルマラソンを
走ってきました!っと報告しレース帰りの症状を話したら熱中症というより
食事もとらずに直ぐに帰ってきたので血圧の低下と低血糖になったのではないかとの事でした。
大事にならなくてよかったじゃない!先生いわく。
困った人ですね〜、だって!
自分でもそう思います。
喉の痛み、微熱があったので見てもらい薬をもらってきました。
また、薬が増えてしまった
ついでにシップ薬も沢山いただきましたって買ったんじゃー!
ただじゃないもんね。
午後は、こんな状態でも5kmほど走ってみました、やっぱり走れない!
左足全体が変だ!
特に親指の付け根の裏部分とアキレス腱の上辺りに痛みがある、普通に歩く時には
痛みもないのにゆっくり走っても痛みが出たので5kmでやめた。
35分33秒1km7分07秒ペースがやっとだった。
こんな症状があるのにもかかわらず走るバカ!
自分でも走りたくてどうしようもない、医師もあきれていましたね。
今日は走らないでよって言われたけど、走るよって言ったらゆっくりだよ!
走るバカの事を良く理解してくれる先生です。

会社に電話その後どうなっているのか聞いてみたがまだハッキリしてないようで12月に入ってから私と心療内科に行く事にするとの事でした、人事部長と話をしたのですがブログ見たよって言ってきました、やっぱり見てるんだな〜。
別に見られて困る事はないので見ていただいて結構です、いろんなこと書いてますけど
と言っておきました。
やっぱり来年ですか?そんな事はないけど病院へ行ってから判断するそうです。
でも、考えるに年内は無理じゃないかな?と思いましたね。
ブログも私の事を知ってもらうにはいいことだと思います、もっと会社の人も見てくれれば良いのに!
その後、心療内科へ予約をして30日に診察です。
今日はこんな感じでした。
昨日の練習記録をクリックしても見れなかった方がいましたら教えてください。
最後に青色で練習記録と書いてあるのがリンクできるはずなんですけど・・・
では、また明日。

練習記録

緊急、病院へ

今日は、午前中息子の幼稚園があったのでついでに病院へ行ってきました。

タイトルは大袈裟でした
やはり昨日から体調が悪く、喉も痛いし微熱もあるし医師先生に診てもらいました。
かかりつけですから、マラソンの事も十分承知で日曜につくばでフルマラソンを
走ってきました!っと報告しレース帰りの症状を話したら熱中症というより
食事もとらずに直ぐに帰ってきたので血圧の低下と低血糖になったのではないかとの事でした。
大事にならなくてよかったじゃない!先生いわく。
困った人ですね〜、だって!
自分でもそう思います。
喉の痛み、微熱があったので見てもらい薬をもらってきました。
また、薬が増えてしまった
ついでにシップ薬も沢山いただきましたって買ったんじゃー!
ただじゃないもんね。
午後は、こんな状態でも5kmほど走ってみました、やっぱり走れない!
左足全体が変だ!
特に親指の付け根の裏部分とアキレス腱の上辺りに痛みがある、普通に歩く時には
痛みもないのにゆっくり走っても痛みが出たので5kmでやめた。
35分33秒1km7分07秒ペースがやっとだった。
こんな症状があるのにもかかわらず走るバカ!
自分でも走りたくてどうしようもない、医師もあきれていましたね。
今日は走らないでよって言われたけど、走るよって言ったらゆっくりだよ!
走るバカの事を良く理解してくれる先生です。

会社に電話その後どうなっているのか聞いてみたがまだハッキリしてないようで12月に入ってから私と心療内科に行く事にするとの事でした、人事部長と話をしたのですがブログ見たよって言ってきました、やっぱり見てるんだな〜。
別に見られて困る事はないので見ていただいて結構です、いろんなこと書いてますけど
と言っておきました。
やっぱり来年ですか?そんな事はないけど病院へ行ってから判断するそうです。
でも、考えるに年内は無理じゃないかな?と思いましたね。
ブログも私の事を知ってもらうにはいいことだと思います、もっと会社の人も見てくれれば良いのに!
その後、心療内科へ予約をして30日に診察です。
今日はこんな感じでした。
昨日の練習記録をクリックしても見れなかった方がいましたら教えてください。
最後に青色で練習記録と書いてあるのがリンクできるはずなんですけど・・・
では、また明日。

練習記録

2007年11月26日 (月)

体調回復傾向

昨日は、失礼しました、やっと体調も良くなってきました。
昨日は、入浴後夕食を食べ20時前には床に着きました、夜中に下半身が異常に
暑くなっていて目が覚めてしまいましたが足だけ出して冷やすようにまた寝てしまいました。
昨日のレース後の体調不良はブログにも書きましたが多分熱中症だったのかもしれません。
レース後、水分補給もしたのですが、あまりにも疲労があったのでしょう、気温も意外と高かったかもしれませんね、会場から20分以上かけて駅まで戻ってきました、電車の中では座れたのですがあまりもの疲労と会場を後にしてから
水分補給もせず、食事もしないで帰ってきたので電車の中で軽い熱中症になったのではないかと思います。
東京駅では何とか回復に向かって平塚駅まで帰ってきました。
今日は7時には起きて頭と首筋に冷却シートを張っています、やっとすっきりしてきました。
筋肉痛は今のところほとんどありません、昨日は歩くのもやっとでホント倒れるんじゃないかと
思ったくらいです。
こんな体験も初めてですから、どうしようと思いましたが大事にならなくてよかったです。
皆様にはご心配かけましたが、もう大丈夫ですから安心してください。
私も良かったと思っています。
昨日は、本当にありがとうございました。

レースの内容ですが簡単に書きます。
スタート時天候は快晴、気温は10〜11℃最高のコンデションです。しかしここしばらく体調がすぐれず心配しましたが、スタート地点へ並んだ時にはもう忘れていました。約12000人のレース始めの5kmは、走りにくく抜いて走るのが大変でした。
5km毎のペースはほぼ安定している、細かく見ると若干の目にはわからないアップダウン有りまた3箇所は目で見てもわかるほどの坂であったが良く走れたと自分なりに感心しました、4分45秒ペースで行けば3時間20分は切れると考えていたがこんなに上手く走れるとは思いもしなかった。天候も快晴ゴール時には16〜17℃位で風もほとんど感じなかったが多少は吹いていたようです。ゴールした時は両手を挙げゴールし自分の時計を見て20分を切れていたのには、驚きそして感激のあまり泣く事よりも笑ってしまった、良くありますよねあまりの痛さに泣けずに笑ってしまう事って!それと同じでしたね。体調不良で参加してどこまで走れるか?結果は思いもしなかった結果に終わり不思議な体験でしたね、夏場のトレイルラン練習が走力を上げていたんでしょうね。体調がすぐれない方が力が抜けて良かったのかも?非常に楽しいレースでした。

わだっち劇場は今週中に仕上げますので、お楽しみにしてください。
今日は、さすがにジョグは休養します。念のために、のんびりPCで昨日の整理等しています。
では、今日はこの辺で。
レースの細かいタイムは下記にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。

練習記録

体調回復傾向

昨日は、失礼しました、やっと体調も良くなってきました。
昨日は、入浴後夕食を食べ20時前には床に着きました、夜中に下半身が異常に
暑くなっていて目が覚めてしまいましたが足だけ出して冷やすようにまた寝てしまいました。
昨日のレース後の体調不良はブログにも書きましたが多分熱中症だったのかもしれません。
レース後、水分補給もしたのですが、あまりにも疲労があったのでしょう、気温も意外と高かったかもしれませんね、会場から20分以上かけて駅まで戻ってきました、電車の中では座れたのですがあまりもの疲労と会場を後にしてから
水分補給もせず、食事もしないで帰ってきたので電車の中で軽い熱中症になったのではないかと思います。
東京駅では何とか回復に向かって平塚駅まで帰ってきました。
今日は7時には起きて頭と首筋に冷却シートを張っています、やっとすっきりしてきました。
筋肉痛は今のところほとんどありません、昨日は歩くのもやっとでホント倒れるんじゃないかと
思ったくらいです。
こんな体験も初めてですから、どうしようと思いましたが大事にならなくてよかったです。
皆様にはご心配かけましたが、もう大丈夫ですから安心してください。
私も良かったと思っています。
昨日は、本当にありがとうございました。

レースの内容ですが簡単に書きます。
スタート時天候は快晴、気温は10〜11℃最高のコンデションです。しかしここしばらく体調がすぐれず心配しましたが、スタート地点へ並んだ時にはもう忘れていました。約12000人のレース始めの5kmは、走りにくく抜いて走るのが大変でした。
5km毎のペースはほぼ安定している、細かく見ると若干の目にはわからないアップダウン有りまた3箇所は目で見てもわかるほどの坂であったが良く走れたと自分なりに感心しました、4分45秒ペースで行けば3時間20分は切れると考えていたがこんなに上手く走れるとは思いもしなかった。天候も快晴ゴール時には16〜17℃位で風もほとんど感じなかったが多少は吹いていたようです。ゴールした時は両手を挙げゴールし自分の時計を見て20分を切れていたのには、驚きそして感激のあまり泣く事よりも笑ってしまった、良くありますよねあまりの痛さに泣けずに笑ってしまう事って!それと同じでしたね。体調不良で参加してどこまで走れるか?結果は思いもしなかった結果に終わり不思議な体験でしたね、夏場のトレイルラン練習が走力を上げていたんでしょうね。体調がすぐれない方が力が抜けて良かったのかも?非常に楽しいレースでした。

わだっち劇場は今週中に仕上げますので、お楽しみにしてください。
今日は、さすがにジョグは休養します。念のために、のんびりPCで昨日の整理等しています。
では、今日はこの辺で。
レースの細かいタイムは下記にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。

練習記録

体調回復傾向

昨日は、失礼しました、やっと体調も良くなってきました。
昨日は、入浴後夕食を食べ20時前には床に着きました、夜中に下半身が異常に
暑くなっていて目が覚めてしまいましたが足だけ出して冷やすようにまた寝てしまいました。
昨日のレース後の体調不良はブログにも書きましたが多分熱中症だったのかもしれません。
レース後、水分補給もしたのですが、あまりにも疲労があったのでしょう、気温も意外と高かったかもしれませんね、会場から20分以上かけて駅まで戻ってきました、電車の中では座れたのですがあまりもの疲労と会場を後にしてから
水分補給もせず、食事もしないで帰ってきたので電車の中で軽い熱中症になったのではないかと思います。
東京駅では何とか回復に向かって平塚駅まで帰ってきました。
今日は7時には起きて頭と首筋に冷却シートを張っています、やっとすっきりしてきました。
筋肉痛は今のところほとんどありません、昨日は歩くのもやっとでホント倒れるんじゃないかと
思ったくらいです。
こんな体験も初めてですから、どうしようと思いましたが大事にならなくてよかったです。
皆様にはご心配かけましたが、もう大丈夫ですから安心してください。
私も良かったと思っています。
昨日は、本当にありがとうございました。

レースの内容ですが簡単に書きます。
スタート時天候は快晴、気温は10〜11℃最高のコンデションです。しかしここしばらく体調がすぐれず心配しましたが、スタート地点へ並んだ時にはもう忘れていました。約12000人のレース始めの5kmは、走りにくく抜いて走るのが大変でした。
5km毎のペースはほぼ安定している、細かく見ると若干の目にはわからないアップダウン有りまた3箇所は目で見てもわかるほどの坂であったが良く走れたと自分なりに感心しました、4分45秒ペースで行けば3時間20分は切れると考えていたがこんなに上手く走れるとは思いもしなかった。天候も快晴ゴール時には16〜17℃位で風もほとんど感じなかったが多少は吹いていたようです。ゴールした時は両手を挙げゴールし自分の時計を見て20分を切れていたのには、驚きそして感激のあまり泣く事よりも笑ってしまった、良くありますよねあまりの痛さに泣けずに笑ってしまう事って!それと同じでしたね。体調不良で参加してどこまで走れるか?結果は思いもしなかった結果に終わり不思議な体験でしたね、夏場のトレイルラン練習が走力を上げていたんでしょうね。体調がすぐれない方が力が抜けて良かったのかも?非常に楽しいレースでした。

わだっち劇場は今週中に仕上げますので、お楽しみにしてください。
今日は、さすがにジョグは休養します。念のために、のんびりPCで昨日の整理等しています。
では、今日はこの辺で。
レースの細かいタイムは下記にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。

練習記録

2007年11月25日 (日)

第27回つくばマラソン

今日は、つくばマラソンでした
あまりにも、調子が悪いので今日は結果だけ書きます。
また、体験記も後日書きますね
帰りの電車の中で、冷や汗が出始め目まいがして吐き気まで
どうしたんだろう?
何とか倒れそうだったけど、座って乗っていたので我慢できた。
何とか平塚まで3時間かけて帰宅
だいぶ良くなってきたのですが、今日はこの辺で終わりにします。

結果、42.195km3時間21分11秒正式記録
ネットタイム3時間19分02秒自己記録更新
詳細なタイムは後日書きます。
お疲れです

第27回つくばマラソン

今日は、つくばマラソンでした
あまりにも、調子が悪いので今日は結果だけ書きます。
また、体験記も後日書きますね
帰りの電車の中で、冷や汗が出始め目まいがして吐き気まで
どうしたんだろう?
何とか倒れそうだったけど、座って乗っていたので我慢できた。
何とか平塚まで3時間かけて帰宅
だいぶ良くなってきたのですが、今日はこの辺で終わりにします。

結果、42.195km3時間21分11秒正式記録
ネットタイム3時間19分02秒自己記録更新
詳細なタイムは後日書きます。
お疲れです

第27回つくばマラソン

今日は、つくばマラソンでした
あまりにも、調子が悪いので今日は結果だけ書きます。
また、体験記も後日書きますね
帰りの電車の中で、冷や汗が出始め目まいがして吐き気まで
どうしたんだろう?
何とか倒れそうだったけど、座って乗っていたので我慢できた。
何とか平塚まで3時間かけて帰宅
だいぶ良くなってきたのですが、今日はこの辺で終わりにします。

結果、42.195km3時間21分11秒正式記録
ネットタイム3時間19分02秒自己記録更新
詳細なタイムは後日書きます。
お疲れです

2007年11月24日 (土)

ウオーキング&ダッシュ

今日は、午前中は息子のスイミングに行ってきました。
久しぶりに行きました。
出かけると、何故か疲れます
マラソンだとそんな事もないんだけど買い物とかこのような家族の
用事で出かけるのが疲れる、人がいっぱいいる・・・・疲れます。
マラソンも人が大勢ですが、疲れないと言うか感じないです。
午後から自宅周辺2kmを1.5kmはウオーキングして0.5kmは
ダッシュをして最終調整でしたが、何故か疲れてしまった
体調はイマイチですが、明日は精一杯の走りをする予定です。
良くも悪くも次のフルマラソンの為に試して走ります!
課題が多ければ多いほど次のフルマラソンに活かせるでしょう!
天候が良くなってるので、ユニフォームをどうするか?
迷っていますが、ハーパンツにTシャツにします、朝は寒けりゃ
ビニール着てますかね。
では、明日走ってきま〜す
結果は期待しないでね
では、また明日。
明日は一番電車でつくばへ向かいますので早く寝ます。
昨日も何故か疲れて8時に寝てしまいましたけどね

ウオーキング&ダッシュ

今日は、午前中は息子のスイミングに行ってきました。
久しぶりに行きました。
出かけると、何故か疲れます
マラソンだとそんな事もないんだけど買い物とかこのような家族の
用事で出かけるのが疲れる、人がいっぱいいる・・・・疲れます。
マラソンも人が大勢ですが、疲れないと言うか感じないです。
午後から自宅周辺2kmを1.5kmはウオーキングして0.5kmは
ダッシュをして最終調整でしたが、何故か疲れてしまった
体調はイマイチですが、明日は精一杯の走りをする予定です。
良くも悪くも次のフルマラソンの為に試して走ります!
課題が多ければ多いほど次のフルマラソンに活かせるでしょう!
天候が良くなってるので、ユニフォームをどうするか?
迷っていますが、ハーパンツにTシャツにします、朝は寒けりゃ
ビニール着てますかね。
では、明日走ってきま〜す
結果は期待しないでね
では、また明日。
明日は一番電車でつくばへ向かいますので早く寝ます。
昨日も何故か疲れて8時に寝てしまいましたけどね

ウオーキング&ダッシュ

今日は、午前中は息子のスイミングに行ってきました。
久しぶりに行きました。
出かけると、何故か疲れます
マラソンだとそんな事もないんだけど買い物とかこのような家族の
用事で出かけるのが疲れる、人がいっぱいいる・・・・疲れます。
マラソンも人が大勢ですが、疲れないと言うか感じないです。
午後から自宅周辺2kmを1.5kmはウオーキングして0.5kmは
ダッシュをして最終調整でしたが、何故か疲れてしまった
体調はイマイチですが、明日は精一杯の走りをする予定です。
良くも悪くも次のフルマラソンの為に試して走ります!
課題が多ければ多いほど次のフルマラソンに活かせるでしょう!
天候が良くなってるので、ユニフォームをどうするか?
迷っていますが、ハーパンツにTシャツにします、朝は寒けりゃ
ビニール着てますかね。
では、明日走ってきま〜す
結果は期待しないでね
では、また明日。
明日は一番電車でつくばへ向かいますので早く寝ます。
昨日も何故か疲れて8時に寝てしまいましたけどね

2007年11月23日 (金)

何もない、閉じこもり

今日は、特に何もない。
午前中は妻が買い物に行ったので、娘と留守番。
午後はなんだっけ!
妻の実家で喪中の葉書を頼まれ印刷。
それと国際千葉駅伝、男女混合だって始めての試みらしい。
これを見ていました、最後は日本が逆転で優勝でしたね、出来すぎじゃね〜か?
妻と子供達は実家へ出かけまた娘と留守番してます、娘はおとなしいのでかわいいですよ、泣くときは凄いけど可愛いです
娘となら留守番してても良いね、男の子はうるさくて・・・・今の私の精神状態では
耐えられない時もあります。
こんな事ではいけないのですけど・・・イライラするし落ち着かない
結局薬を飲むしかない、頓服の安定剤があるのでこれは短時間で即効性があって
効き目も3時間くらいでなくなりますから、急なときには飲んでいます。
今日も走らず!
25日のフルマラソンが楽しみになって来ました。
走ってないと走りたくて、走りたくて・・・この感情を我慢して25日にぶつけるのですよ、面白いだろうな。
体重も重いけど走れるだけ走るんだ!
記録より記憶で楽しんできます。
今日は、こんなところでおしまいです。

何もない、閉じこもり

今日は、特に何もない。
午前中は妻が買い物に行ったので、娘と留守番。
午後はなんだっけ!
妻の実家で喪中の葉書を頼まれ印刷。
それと国際千葉駅伝、男女混合だって始めての試みらしい。
これを見ていました、最後は日本が逆転で優勝でしたね、出来すぎじゃね〜か?
妻と子供達は実家へ出かけまた娘と留守番してます、娘はおとなしいのでかわいいですよ、泣くときは凄いけど可愛いです
娘となら留守番してても良いね、男の子はうるさくて・・・・今の私の精神状態では
耐えられない時もあります。
こんな事ではいけないのですけど・・・イライラするし落ち着かない
結局薬を飲むしかない、頓服の安定剤があるのでこれは短時間で即効性があって
効き目も3時間くらいでなくなりますから、急なときには飲んでいます。
今日も走らず!
25日のフルマラソンが楽しみになって来ました。
走ってないと走りたくて、走りたくて・・・この感情を我慢して25日にぶつけるのですよ、面白いだろうな。
体重も重いけど走れるだけ走るんだ!
記録より記憶で楽しんできます。
今日は、こんなところでおしまいです。

何もない、閉じこもり

今日は、特に何もない。
午前中は妻が買い物に行ったので、娘と留守番。
午後はなんだっけ!
妻の実家で喪中の葉書を頼まれ印刷。
それと国際千葉駅伝、男女混合だって始めての試みらしい。
これを見ていました、最後は日本が逆転で優勝でしたね、出来すぎじゃね〜か?
妻と子供達は実家へ出かけまた娘と留守番してます、娘はおとなしいのでかわいいですよ、泣くときは凄いけど可愛いです
娘となら留守番してても良いね、男の子はうるさくて・・・・今の私の精神状態では
耐えられない時もあります。
こんな事ではいけないのですけど・・・イライラするし落ち着かない
結局薬を飲むしかない、頓服の安定剤があるのでこれは短時間で即効性があって
効き目も3時間くらいでなくなりますから、急なときには飲んでいます。
今日も走らず!
25日のフルマラソンが楽しみになって来ました。
走ってないと走りたくて、走りたくて・・・この感情を我慢して25日にぶつけるのですよ、面白いだろうな。
体重も重いけど走れるだけ走るんだ!
記録より記憶で楽しんできます。
今日は、こんなところでおしまいです。

2007年11月22日 (木)

今日もいろいろと

今日はランニング休養です、日曜日のフルマラソンまで
休養にすることにしました。
左足の調子がイマイチなので無理はせず、今はシップを貼って
痛みをとっています、日曜日までには問題ないでしょう。
昨日のLSDランでチョッと違和感があったので大事をとって
日曜日まで走らないことにしました。

今日は午前中、また娘と留守番!
その間、マンションの資料をコピーして配布しました。
午後からY電器へ行ってプリンターUSB切り替え機とケーブルを購入して
妻のPCから直接プリンターに接続しました。
ネットワークでも出来ますが、私のPCが立ち上がってないとプリンター印刷
出来ないのでやめました。
今日もこんな事やそんな事やあんな事で一日が過ぎていってしまいました。

今日もいろいろと

今日はランニング休養です、日曜日のフルマラソンまで
休養にすることにしました。
左足の調子がイマイチなので無理はせず、今はシップを貼って
痛みをとっています、日曜日までには問題ないでしょう。
昨日のLSDランでチョッと違和感があったので大事をとって
日曜日まで走らないことにしました。

今日は午前中、また娘と留守番!
その間、マンションの資料をコピーして配布しました。
午後からY電器へ行ってプリンターUSB切り替え機とケーブルを購入して
妻のPCから直接プリンターに接続しました。
ネットワークでも出来ますが、私のPCが立ち上がってないとプリンター印刷
出来ないのでやめました。
今日もこんな事やそんな事やあんな事で一日が過ぎていってしまいました。

今日もいろいろと

今日はランニング休養です、日曜日のフルマラソンまで
休養にすることにしました。
左足の調子がイマイチなので無理はせず、今はシップを貼って
痛みをとっています、日曜日までには問題ないでしょう。
昨日のLSDランでチョッと違和感があったので大事をとって
日曜日まで走らないことにしました。

今日は午前中、また娘と留守番!
その間、マンションの資料をコピーして配布しました。
午後からY電器へ行ってプリンターUSB切り替え機とケーブルを購入して
妻のPCから直接プリンターに接続しました。
ネットワークでも出来ますが、私のPCが立ち上がってないとプリンター印刷
出来ないのでやめました。
今日もこんな事やそんな事やあんな事で一日が過ぎていってしまいました。

2007年11月21日 (水)

理事会の仕事&LSDジョグ

今日は、妻と子供達は出かけていった、私に気を使ってるのだろう。
午前中布団を乾したり掃除したりして・・・
その後は理事会の仕事理事長として資料を作ったり、近隣の会社へ駐車場の件で
話をしてきたり・・・この件は後日連絡があるだろうか。
自転車置き場の整理整頓の案内やいろいろとこなす事が多かった
午後3時半過ぎからジョグ開始!
今日はスローランです、10kmを1時間14分09秒で1km7分半くらいで
走りました。
明日もゆっくり走る予定だけど明日になったら決めます、左足の親指の付け根が
まだ痛むから休養にするかもしれません。
レースまで疲労回復をしっかりするべきでしょうかね。
3日間休養でも良いかも、前日刺激を入れるため500mダッシュしておしまいにするかな、長い距離では疲労感が残るので、ほんの少しダッシュで刺激を入れるか。
まっ!そのとき次第の行き当たりバッタリでもう良いや
今日はこんな感じでした。

理事会の仕事&LSDジョグ

今日は、妻と子供達は出かけていった、私に気を使ってるのだろう。
午前中布団を乾したり掃除したりして・・・
その後は理事会の仕事理事長として資料を作ったり、近隣の会社へ駐車場の件で
話をしてきたり・・・この件は後日連絡があるだろうか。
自転車置き場の整理整頓の案内やいろいろとこなす事が多かった
午後3時半過ぎからジョグ開始!
今日はスローランです、10kmを1時間14分09秒で1km7分半くらいで
走りました。
明日もゆっくり走る予定だけど明日になったら決めます、左足の親指の付け根が
まだ痛むから休養にするかもしれません。
レースまで疲労回復をしっかりするべきでしょうかね。
3日間休養でも良いかも、前日刺激を入れるため500mダッシュしておしまいにするかな、長い距離では疲労感が残るので、ほんの少しダッシュで刺激を入れるか。
まっ!そのとき次第の行き当たりバッタリでもう良いや
今日はこんな感じでした。

理事会の仕事&LSDジョグ

今日は、妻と子供達は出かけていった、私に気を使ってるのだろう。
午前中布団を乾したり掃除したりして・・・
その後は理事会の仕事理事長として資料を作ったり、近隣の会社へ駐車場の件で
話をしてきたり・・・この件は後日連絡があるだろうか。
自転車置き場の整理整頓の案内やいろいろとこなす事が多かった
午後3時半過ぎからジョグ開始!
今日はスローランです、10kmを1時間14分09秒で1km7分半くらいで
走りました。
明日もゆっくり走る予定だけど明日になったら決めます、左足の親指の付け根が
まだ痛むから休養にするかもしれません。
レースまで疲労回復をしっかりするべきでしょうかね。
3日間休養でも良いかも、前日刺激を入れるため500mダッシュしておしまいにするかな、長い距離では疲労感が残るので、ほんの少しダッシュで刺激を入れるか。
まっ!そのとき次第の行き当たりバッタリでもう良いや
今日はこんな感じでした。

2007年11月20日 (火)

わだっちの誕生日!

今日は、わだっちの誕生日です
午前中は息子の幼稚園に迎えに行って2人で昼食はラーメンだ!
もう私のカーボローディングはどうなるんでしょうか、無理!
午後から妻たちも帰ってきて、私はマンションの理事長の仕事を
こなし、15時には誕生会へへへ(^_^)v
ケーキを買ってきてくれた、カーボローディングはどうなるんでしょうか、無理!
と言う事でいっぱい食べてやった。

もう、マラソンのことはどうでも良いやマラソンは今回はこんな感じでどんな感じで
走れるかも試すのです、都合の良いこと言ってるだけだ。
美味しくケーキを食べました
そうそう!
昨日、妻が買ったPCを紹介しましょう!
SOTECだから元々安いんですがね。
でもワンセグ、オフィースソフト2007も入ってるし、SOTECダイレクトでこのくらいのものを買うと20万円するようですが・・・5年保証もつけてポイント還元してくれたから12万円のお買い物です。

これです、白い綺麗なPCですね。

今日はジョグ休養!
これから子ども達とお風呂タイムで〜す
今日はこんな感じでした。

わだっちの誕生日!

今日は、わだっちの誕生日です
午前中は息子の幼稚園に迎えに行って2人で昼食はラーメンだ!
もう私のカーボローディングはどうなるんでしょうか、無理!
午後から妻たちも帰ってきて、私はマンションの理事長の仕事を
こなし、15時には誕生会へへへ(^_^)v
ケーキを買ってきてくれた、カーボローディングはどうなるんでしょうか、無理!
と言う事でいっぱい食べてやった。

もう、マラソンのことはどうでも良いやマラソンは今回はこんな感じでどんな感じで
走れるかも試すのです、都合の良いこと言ってるだけだ。
美味しくケーキを食べました
そうそう!
昨日、妻が買ったPCを紹介しましょう!
SOTECだから元々安いんですがね。
でもワンセグ、オフィースソフト2007も入ってるし、SOTECダイレクトでこのくらいのものを買うと20万円するようですが・・・5年保証もつけてポイント還元してくれたから12万円のお買い物です。

これです、白い綺麗なPCですね。

今日はジョグ休養!
これから子ども達とお風呂タイムで〜す
今日はこんな感じでした。

わだっちの誕生日!

今日は、わだっちの誕生日です
午前中は息子の幼稚園に迎えに行って2人で昼食はラーメンだ!
もう私のカーボローディングはどうなるんでしょうか、無理!
午後から妻たちも帰ってきて、私はマンションの理事長の仕事を
こなし、15時には誕生会へへへ(^_^)v
ケーキを買ってきてくれた、カーボローディングはどうなるんでしょうか、無理!
と言う事でいっぱい食べてやった。

もう、マラソンのことはどうでも良いやマラソンは今回はこんな感じでどんな感じで
走れるかも試すのです、都合の良いこと言ってるだけだ。
美味しくケーキを食べました
そうそう!
昨日、妻が買ったPCを紹介しましょう!
SOTECだから元々安いんですがね。
でもワンセグ、オフィースソフト2007も入ってるし、SOTECダイレクトでこのくらいのものを買うと20万円するようですが・・・5年保証もつけてポイント還元してくれたから12万円のお買い物です。

これです、白い綺麗なPCですね。

今日はジョグ休養!
これから子ども達とお風呂タイムで〜す
今日はこんな感じでした。

2007年11月19日 (月)

ノートPC妻が買う

今日は、午前中は妻が病院でしたので、娘と留守番していました。
お昼に帰ってきて食事して、妻がノートPCが欲しいというので
Y電器へと行ってきました、ネットショップよりも安く買うことが出来て
良かったですね
妻のノートはワンセグ対応で新製品です、妻のへそくりだそうです。
私のPCが一番古くなってしまった
性能も一番ダメだし・・・妻のは性能は凄いよ!
コアプロセッサー、メモリー2GBだよ!私が使いたいな〜
私のPCも一度HDDが壊れてるから時間の問題かな。
そうしたら安物のデスクトップ買ってくれるかな?買ってくれなきゃ困るから
買ってくれるでしょう
貧乏人なのは、私だけ?
妻のへそくりはいくらあるんだか????

その後、私は1時間の予定で自宅周辺を走る事にした、昨日のレースの筋肉痛もなく
10kmを軽くスローのビルドアップ走をしました、ビルドアップになってしまった
と言うのが正解かな。

明日は息子の幼稚園もあって留守番ですから明日はランニングは休養です。
そして私の誕生日なのです。
今年は何もないね、ケーキくらいは食べたいが・・・
フルマラソンレース前だしカーボローディングできないな。
今回は、良いかこんな体調で走ってみるのも練習だからね。
と言う事で今日は妻のPCに良いなって見ています。
今日はこんな一日でした。

練習記録

ノートPC妻が買う

今日は、午前中は妻が病院でしたので、娘と留守番していました。
お昼に帰ってきて食事して、妻がノートPCが欲しいというので
Y電器へと行ってきました、ネットショップよりも安く買うことが出来て
良かったですね
妻のノートはワンセグ対応で新製品です、妻のへそくりだそうです。
私のPCが一番古くなってしまった
性能も一番ダメだし・・・妻のは性能は凄いよ!
コアプロセッサー、メモリー2GBだよ!私が使いたいな〜
私のPCも一度HDDが壊れてるから時間の問題かな。
そうしたら安物のデスクトップ買ってくれるかな?買ってくれなきゃ困るから
買ってくれるでしょう
貧乏人なのは、私だけ?
妻のへそくりはいくらあるんだか????

その後、私は1時間の予定で自宅周辺を走る事にした、昨日のレースの筋肉痛もなく
10kmを軽くスローのビルドアップ走をしました、ビルドアップになってしまった
と言うのが正解かな。

明日は息子の幼稚園もあって留守番ですから明日はランニングは休養です。
そして私の誕生日なのです。
今年は何もないね、ケーキくらいは食べたいが・・・
フルマラソンレース前だしカーボローディングできないな。
今回は、良いかこんな体調で走ってみるのも練習だからね。
と言う事で今日は妻のPCに良いなって見ています。
今日はこんな一日でした。

練習記録

ノートPC妻が買う

今日は、午前中は妻が病院でしたので、娘と留守番していました。
お昼に帰ってきて食事して、妻がノートPCが欲しいというので
Y電器へと行ってきました、ネットショップよりも安く買うことが出来て
良かったですね
妻のノートはワンセグ対応で新製品です、妻のへそくりだそうです。
私のPCが一番古くなってしまった
性能も一番ダメだし・・・妻のは性能は凄いよ!
コアプロセッサー、メモリー2GBだよ!私が使いたいな〜
私のPCも一度HDDが壊れてるから時間の問題かな。
そうしたら安物のデスクトップ買ってくれるかな?買ってくれなきゃ困るから
買ってくれるでしょう
貧乏人なのは、私だけ?
妻のへそくりはいくらあるんだか????

その後、私は1時間の予定で自宅周辺を走る事にした、昨日のレースの筋肉痛もなく
10kmを軽くスローのビルドアップ走をしました、ビルドアップになってしまった
と言うのが正解かな。

明日は息子の幼稚園もあって留守番ですから明日はランニングは休養です。
そして私の誕生日なのです。
今年は何もないね、ケーキくらいは食べたいが・・・
フルマラソンレース前だしカーボローディングできないな。
今回は、良いかこんな体調で走ってみるのも練習だからね。
と言う事で今日は妻のPCに良いなって見ています。
今日はこんな一日でした。

練習記録

2007年11月18日 (日)

よこはま月例マラソン

今日は、合同練習でよこはま月例マラソンに行ってきました。
天候はバッチリ!
さてどんな走りが出来るか?
朝は寒かったけど20kmレースを走る頃には気温も上がり良い感じ
始めに1kmを9時スタートで走る3分44秒、まずまずだが呼吸が苦しくなって
ラストは失速
4分ぐらいで走ればよかったと、反省!
30分後9時40分に20kmスタート!
スタート後のスタートダッシュが出来ず・・・ペースが上がらなかった
私の前に女性が走っていたその女性について走った、先月も走っていた女性だったので覚えていた、いいペースで走っていたので付いていったが今日は私の目標ペースとは
違っていたしばらく付いていったが5km手前で抜いた。
5kmのタイム22:01予想より遅い10km23:04さらにペースダウン
向かい風が強くなってきた

45分05秒もかかってしまった
しょうがない90分切りは難しいが何とかペースを上げよう、15km22:22
まで上げたがやっぱり風が強くなってきた
20km22:55これがやっとでした。
結局、1時間30分22秒でした。
また90分を切れず!
何でだろうか?練習不足、休みすぎで体が重かったね。
キレが無い、呼吸もきつかった
ゴールしたらマラソン仲間のヒロさんが付いて来ていた、もう直ぐ追い抜かれるぞ!
ヒロさんも速くなってるな、俺も頑張らないといかんぞ!
来週はつくばフルマラソンです、これはつぶれる覚悟で走ってみたい!
自分の限界を試して見たいレースですね。
体重も体脂肪も増えて体も重い、筋力不足だ!
多分足より上半身が付いていけないように思う、マラソンって上半身の筋力を必要とするスポーツです。
今の状態では4時間を切るがやっとでしょう!
やるだけやってやる!

今日はレース後昼食を摂り解散とした。
今日はこんな感じでやな感じ

よこはま月例マラソン

今日は、合同練習でよこはま月例マラソンに行ってきました。
天候はバッチリ!
さてどんな走りが出来るか?
朝は寒かったけど20kmレースを走る頃には気温も上がり良い感じ
始めに1kmを9時スタートで走る3分44秒、まずまずだが呼吸が苦しくなって
ラストは失速
4分ぐらいで走ればよかったと、反省!
30分後9時40分に20kmスタート!
スタート後のスタートダッシュが出来ず・・・ペースが上がらなかった
私の前に女性が走っていたその女性について走った、先月も走っていた女性だったので覚えていた、いいペースで走っていたので付いていったが今日は私の目標ペースとは
違っていたしばらく付いていったが5km手前で抜いた。
5kmのタイム22:01予想より遅い10km23:04さらにペースダウン
向かい風が強くなってきた

45分05秒もかかってしまった
しょうがない90分切りは難しいが何とかペースを上げよう、15km22:22
まで上げたがやっぱり風が強くなってきた
20km22:55これがやっとでした。
結局、1時間30分22秒でした。
また90分を切れず!
何でだろうか?練習不足、休みすぎで体が重かったね。
キレが無い、呼吸もきつかった
ゴールしたらマラソン仲間のヒロさんが付いて来ていた、もう直ぐ追い抜かれるぞ!
ヒロさんも速くなってるな、俺も頑張らないといかんぞ!
来週はつくばフルマラソンです、これはつぶれる覚悟で走ってみたい!
自分の限界を試して見たいレースですね。
体重も体脂肪も増えて体も重い、筋力不足だ!
多分足より上半身が付いていけないように思う、マラソンって上半身の筋力を必要とするスポーツです。
今の状態では4時間を切るがやっとでしょう!
やるだけやってやる!

今日はレース後昼食を摂り解散とした。
今日はこんな感じでやな感じ

よこはま月例マラソン

今日は、合同練習でよこはま月例マラソンに行ってきました。
天候はバッチリ!
さてどんな走りが出来るか?
朝は寒かったけど20kmレースを走る頃には気温も上がり良い感じ
始めに1kmを9時スタートで走る3分44秒、まずまずだが呼吸が苦しくなって
ラストは失速
4分ぐらいで走ればよかったと、反省!
30分後9時40分に20kmスタート!
スタート後のスタートダッシュが出来ず・・・ペースが上がらなかった
私の前に女性が走っていたその女性について走った、先月も走っていた女性だったので覚えていた、いいペースで走っていたので付いていったが今日は私の目標ペースとは
違っていたしばらく付いていったが5km手前で抜いた。
5kmのタイム22:01予想より遅い10km23:04さらにペースダウン
向かい風が強くなってきた

45分05秒もかかってしまった
しょうがない90分切りは難しいが何とかペースを上げよう、15km22:22
まで上げたがやっぱり風が強くなってきた
20km22:55これがやっとでした。
結局、1時間30分22秒でした。
また90分を切れず!
何でだろうか?練習不足、休みすぎで体が重かったね。
キレが無い、呼吸もきつかった
ゴールしたらマラソン仲間のヒロさんが付いて来ていた、もう直ぐ追い抜かれるぞ!
ヒロさんも速くなってるな、俺も頑張らないといかんぞ!
来週はつくばフルマラソンです、これはつぶれる覚悟で走ってみたい!
自分の限界を試して見たいレースですね。
体重も体脂肪も増えて体も重い、筋力不足だ!
多分足より上半身が付いていけないように思う、マラソンって上半身の筋力を必要とするスポーツです。
今の状態では4時間を切るがやっとでしょう!
やるだけやってやる!

今日はレース後昼食を摂り解散とした。
今日はこんな感じでやな感じ

2007年11月17日 (土)

理事長の仕事?

今日は、午前中から妻と子供達はお出掛け。
息子のスイミングがあり、みんな連れてってくれたので
マンションの公園のアジサイの伐採をした、道路やマンション側に
枝が出て邪魔だったので切ってやった。
本来は、市でやることだが、私も理事長だし気になっていたので
切ってやった。
管理人も掃除のおばさんも手伝ってくれた、ありがたいものです。
ボランティアだよ。
行政のやることを待っていたらいつになるかわかりませんから
自分でやりました、切り出した葉っぱや枝は枯れてからゴミに出す予定です。
午前はこれで時間つぶし、また理事会議事録も作成し管理会社へメールして
確認後配布予定です。
午後からはマンションの自転車置き場やバイク置き場の確認、シールの張ってない自転車や置き場所の違う自転車等があるので今後周知徹底してもらうように案内を出さないといけないですね。
来週にでも案内出すか。

今日はこんな感じです、ランニングは休養。
明日のレースの為に走らないけど・・・・走る気力がないな〜!
一生懸命走ってみるけどね、一応来週の25日のフルマラソンのための練習ですから。
出来ればトレイルランをやりたかったけど、今月は出来ませんでした。
フルマラソンもどれだけ走れるか?
走ってみないとわかりませんね。
明日は寒そうだけど・・・走りますよ。
明日の準備は終了、寒そうだけどTシャツ、ハーフパンツで走ります。
久しぶりに早起きですね、この所7時まで寝てますから、今日は早く寝ます。
今日はこんな感じです。

理事長の仕事?

今日は、午前中から妻と子供達はお出掛け。
息子のスイミングがあり、みんな連れてってくれたので
マンションの公園のアジサイの伐採をした、道路やマンション側に
枝が出て邪魔だったので切ってやった。
本来は、市でやることだが、私も理事長だし気になっていたので
切ってやった。
管理人も掃除のおばさんも手伝ってくれた、ありがたいものです。
ボランティアだよ。
行政のやることを待っていたらいつになるかわかりませんから
自分でやりました、切り出した葉っぱや枝は枯れてからゴミに出す予定です。
午前はこれで時間つぶし、また理事会議事録も作成し管理会社へメールして
確認後配布予定です。
午後からはマンションの自転車置き場やバイク置き場の確認、シールの張ってない自転車や置き場所の違う自転車等があるので今後周知徹底してもらうように案内を出さないといけないですね。
来週にでも案内出すか。

今日はこんな感じです、ランニングは休養。
明日のレースの為に走らないけど・・・・走る気力がないな〜!
一生懸命走ってみるけどね、一応来週の25日のフルマラソンのための練習ですから。
出来ればトレイルランをやりたかったけど、今月は出来ませんでした。
フルマラソンもどれだけ走れるか?
走ってみないとわかりませんね。
明日は寒そうだけど・・・走りますよ。
明日の準備は終了、寒そうだけどTシャツ、ハーフパンツで走ります。
久しぶりに早起きですね、この所7時まで寝てますから、今日は早く寝ます。
今日はこんな感じです。

理事長の仕事?

今日は、午前中から妻と子供達はお出掛け。
息子のスイミングがあり、みんな連れてってくれたので
マンションの公園のアジサイの伐採をした、道路やマンション側に
枝が出て邪魔だったので切ってやった。
本来は、市でやることだが、私も理事長だし気になっていたので
切ってやった。
管理人も掃除のおばさんも手伝ってくれた、ありがたいものです。
ボランティアだよ。
行政のやることを待っていたらいつになるかわかりませんから
自分でやりました、切り出した葉っぱや枝は枯れてからゴミに出す予定です。
午前はこれで時間つぶし、また理事会議事録も作成し管理会社へメールして
確認後配布予定です。
午後からはマンションの自転車置き場やバイク置き場の確認、シールの張ってない自転車や置き場所の違う自転車等があるので今後周知徹底してもらうように案内を出さないといけないですね。
来週にでも案内出すか。

今日はこんな感じです、ランニングは休養。
明日のレースの為に走らないけど・・・・走る気力がないな〜!
一生懸命走ってみるけどね、一応来週の25日のフルマラソンのための練習ですから。
出来ればトレイルランをやりたかったけど、今月は出来ませんでした。
フルマラソンもどれだけ走れるか?
走ってみないとわかりませんね。
明日は寒そうだけど・・・走りますよ。
明日の準備は終了、寒そうだけどTシャツ、ハーフパンツで走ります。
久しぶりに早起きですね、この所7時まで寝てますから、今日は早く寝ます。
今日はこんな感じです。

2007年11月16日 (金)

心療内科受診

今日は、午前中心療内科で受診してきました。
会社の事などいろいろと話をして、会社の人事部長がまた
一緒に話を聞きたいと言ってきましたと先生に話しましたが
先生も困惑した感じで今更何を言ってるんだろうね?
以前に伝えているのに・・・同じ事言うだけだよ!だって。
でも判りましたと言って予約は会社の都合で連絡する事にしました。

その後は、娘の予防接種をしたので午後からスーパーへ行って買い物をして
帰って来ました。
車を運転しましたが・・・疲れました、買い物とかあっちこっち行ったので
疲れて、帰ってきたら昼寝してしまいました。
まだ、精神的に疲れやすいですね。
今日から日曜日のレースまでランニング休養しました。
明日もやる事があるので先日のマンションの理事会の報告書を作成しなければ
なりませんので明日書いて終わりにします。
今日は、疲れました。
早く寝ます。

心療内科受診

今日は、午前中心療内科で受診してきました。
会社の事などいろいろと話をして、会社の人事部長がまた
一緒に話を聞きたいと言ってきましたと先生に話しましたが
先生も困惑した感じで今更何を言ってるんだろうね?
以前に伝えているのに・・・同じ事言うだけだよ!だって。
でも判りましたと言って予約は会社の都合で連絡する事にしました。

その後は、娘の予防接種をしたので午後からスーパーへ行って買い物をして
帰って来ました。
車を運転しましたが・・・疲れました、買い物とかあっちこっち行ったので
疲れて、帰ってきたら昼寝してしまいました。
まだ、精神的に疲れやすいですね。
今日から日曜日のレースまでランニング休養しました。
明日もやる事があるので先日のマンションの理事会の報告書を作成しなければ
なりませんので明日書いて終わりにします。
今日は、疲れました。
早く寝ます。

心療内科受診

今日は、午前中心療内科で受診してきました。
会社の事などいろいろと話をして、会社の人事部長がまた
一緒に話を聞きたいと言ってきましたと先生に話しましたが
先生も困惑した感じで今更何を言ってるんだろうね?
以前に伝えているのに・・・同じ事言うだけだよ!だって。
でも判りましたと言って予約は会社の都合で連絡する事にしました。

その後は、娘の予防接種をしたので午後からスーパーへ行って買い物をして
帰って来ました。
車を運転しましたが・・・疲れました、買い物とかあっちこっち行ったので
疲れて、帰ってきたら昼寝してしまいました。
まだ、精神的に疲れやすいですね。
今日から日曜日のレースまでランニング休養しました。
明日もやる事があるので先日のマンションの理事会の報告書を作成しなければ
なりませんので明日書いて終わりにします。
今日は、疲れました。
早く寝ます。

2007年11月15日 (木)

今週のランニング終了!

今日は、午前中は娘と留守番です。
11月15日は2番目の高校生の娘の誕生日です、おめでとう!

18歳になりましたね、この所連絡もなくて寂しいですね。
娘は実の母親と生活してるのでたま〜に来てくれますが・・・
この所会ってません
私がこんなんだから来づらいのかな、仕方ないですね。
誕生プレゼントもないし、何もして上げれないからな
申し訳ないと思っています。

午後から総合公園へランニングです、公園内4周だけビルドアップその後はファルトレク的に階段を登ったりペースを変えたりして1.75kmを10分程度で走りました。
疲労がたまりましたので日曜のレースまで休養します。
練習の詳細は下記の練習記録をクリックしてくださいね。

練習記録

今週のランニング終了!

今日は、午前中は娘と留守番です。
11月15日は2番目の高校生の娘の誕生日です、おめでとう!

18歳になりましたね、この所連絡もなくて寂しいですね。
娘は実の母親と生活してるのでたま〜に来てくれますが・・・
この所会ってません
私がこんなんだから来づらいのかな、仕方ないですね。
誕生プレゼントもないし、何もして上げれないからな
申し訳ないと思っています。

午後から総合公園へランニングです、公園内4周だけビルドアップその後はファルトレク的に階段を登ったりペースを変えたりして1.75kmを10分程度で走りました。
疲労がたまりましたので日曜のレースまで休養します。
練習の詳細は下記の練習記録をクリックしてくださいね。

練習記録

今週のランニング終了!

今日は、午前中は娘と留守番です。
11月15日は2番目の高校生の娘の誕生日です、おめでとう!

18歳になりましたね、この所連絡もなくて寂しいですね。
娘は実の母親と生活してるのでたま〜に来てくれますが・・・
この所会ってません
私がこんなんだから来づらいのかな、仕方ないですね。
誕生プレゼントもないし、何もして上げれないからな
申し訳ないと思っています。

午後から総合公園へランニングです、公園内4周だけビルドアップその後はファルトレク的に階段を登ったりペースを変えたりして1.75kmを10分程度で走りました。
疲労がたまりましたので日曜のレースまで休養します。
練習の詳細は下記の練習記録をクリックしてくださいね。

練習記録

2007年11月14日 (水)

保健センター午後はLSD

今日は、午前中3人の子ども達の身体測定に保健センターに行ってきました。
来年の4月からは自宅から近くなります、今建設中ですがもう直ぐ完成します。
距離としては1kmないかな。
歩いていける距離ですね。
帰りにはお買い物、そして会社へ年末調整の書類を提出してきました。
午後からLSD練習を予定!
自宅から海まで往復と自宅周辺を走り20.5km、2時間30分34秒で
1km7分21秒平均で走りました、いいペースだと思います。
フルマラソンが近いので3時間は走りたかったが左足親指付け根の部分に
痛みが出たので無理せず2時間半で終了しました。
親指の痛みは先日のレースでチョッと痛めてしまったようですが、問題ないかな。
フルマラソンだと持つかな?この足?チョッと不安ですが、今回のフルマラソンは
試しランですから痛みが出たら無理せずに走ります、完走だけはしましょう。
今日は、こんな感じかな。

会社の人事部長に久しぶりに連絡したらまだ何も働きかけがないようでこれから
社長にも話しますからもう少し待っててくださいだって!
心療内科にもう一度一緒に行って話しをさせて欲しいといってきましたので
金曜日受診しますけどと言ったら今週は無理だから次で良いよだって!
次は月末じゃー!
年内復帰はだんだんと遠のいていますね。
どうにもなんね〜会社だ!
金曜日に診察の時に先生には話をしておくしかないな。
疲れるな〜、今の状態は安定してます、当然会社に行ってませんからね。
このままなら私自身は問題ないが経済的に生活できませんから復帰を
早くしたいのですが・・・・
同じ職場には復帰できません、そんな事になったらどうなるか私にも怖いです。
考えない!考えない!もう違う職場に行く事は決まっていますから
ただ、時期が・・・・来年かな?
仕事もこんなところです。
では、この辺でまた明日!

保健センター午後はLSD

今日は、午前中3人の子ども達の身体測定に保健センターに行ってきました。
来年の4月からは自宅から近くなります、今建設中ですがもう直ぐ完成します。
距離としては1kmないかな。
歩いていける距離ですね。
帰りにはお買い物、そして会社へ年末調整の書類を提出してきました。
午後からLSD練習を予定!
自宅から海まで往復と自宅周辺を走り20.5km、2時間30分34秒で
1km7分21秒平均で走りました、いいペースだと思います。
フルマラソンが近いので3時間は走りたかったが左足親指付け根の部分に
痛みが出たので無理せず2時間半で終了しました。
親指の痛みは先日のレースでチョッと痛めてしまったようですが、問題ないかな。
フルマラソンだと持つかな?この足?チョッと不安ですが、今回のフルマラソンは
試しランですから痛みが出たら無理せずに走ります、完走だけはしましょう。
今日は、こんな感じかな。

会社の人事部長に久しぶりに連絡したらまだ何も働きかけがないようでこれから
社長にも話しますからもう少し待っててくださいだって!
心療内科にもう一度一緒に行って話しをさせて欲しいといってきましたので
金曜日受診しますけどと言ったら今週は無理だから次で良いよだって!
次は月末じゃー!
年内復帰はだんだんと遠のいていますね。
どうにもなんね〜会社だ!
金曜日に診察の時に先生には話をしておくしかないな。
疲れるな〜、今の状態は安定してます、当然会社に行ってませんからね。
このままなら私自身は問題ないが経済的に生活できませんから復帰を
早くしたいのですが・・・・
同じ職場には復帰できません、そんな事になったらどうなるか私にも怖いです。
考えない!考えない!もう違う職場に行く事は決まっていますから
ただ、時期が・・・・来年かな?
仕事もこんなところです。
では、この辺でまた明日!

保健センター午後はLSD

今日は、午前中3人の子ども達の身体測定に保健センターに行ってきました。
来年の4月からは自宅から近くなります、今建設中ですがもう直ぐ完成します。
距離としては1kmないかな。
歩いていける距離ですね。
帰りにはお買い物、そして会社へ年末調整の書類を提出してきました。
午後からLSD練習を予定!
自宅から海まで往復と自宅周辺を走り20.5km、2時間30分34秒で
1km7分21秒平均で走りました、いいペースだと思います。
フルマラソンが近いので3時間は走りたかったが左足親指付け根の部分に
痛みが出たので無理せず2時間半で終了しました。
親指の痛みは先日のレースでチョッと痛めてしまったようですが、問題ないかな。
フルマラソンだと持つかな?この足?チョッと不安ですが、今回のフルマラソンは
試しランですから痛みが出たら無理せずに走ります、完走だけはしましょう。
今日は、こんな感じかな。

会社の人事部長に久しぶりに連絡したらまだ何も働きかけがないようでこれから
社長にも話しますからもう少し待っててくださいだって!
心療内科にもう一度一緒に行って話しをさせて欲しいといってきましたので
金曜日受診しますけどと言ったら今週は無理だから次で良いよだって!
次は月末じゃー!
年内復帰はだんだんと遠のいていますね。
どうにもなんね〜会社だ!
金曜日に診察の時に先生には話をしておくしかないな。
疲れるな〜、今の状態は安定してます、当然会社に行ってませんからね。
このままなら私自身は問題ないが経済的に生活できませんから復帰を
早くしたいのですが・・・・
同じ職場には復帰できません、そんな事になったらどうなるか私にも怖いです。
考えない!考えない!もう違う職場に行く事は決まっていますから
ただ、時期が・・・・来年かな?
仕事もこんなところです。
では、この辺でまた明日!

2007年11月13日 (火)

妻の伯父告別式

今日は妻の父方の伯父さんがなくなり告別式がありました。
家族で横浜戸塚まで行ってきました。
朝8時に出かけ告別式に参加し火葬、初七日法要も済ませて帰ってきました。
伯父もまだ65歳という若さでこれからというときに逝ってしまいました。
とても残念ですね、父のように80歳も過ぎれば仕方ないという気持ちにも
なるけど、この若さでは残された家族にとっては辛いでしょうね。
息子さんがいましたが、とても直視できないほど疲れていたし悲しみに耐えてる姿が
痛々しくも見えました、息子さんはまだ20代ですね。
私も何度かお会いしていますが、とても物静かな優しい伯父さんでしたね。
いつも野菜をもらったりしていました。
伯父は定年後畑仕事をしていていつも妻の実家に来ては野菜を置いていってくれていました、それをおすそ分けで頂いていました。
私も今年父を亡くしてあきらめの気持ちもありましたが、やっぱり何ともいえない
寂しさ、哀しさがあります、今は仏壇も購入して毎日、お経を上げています。
何もして上げれなかった父に対しての感謝の念を今更ながらではありますが
お経を上げて供養をしています。
今日は、伯父の告別式参列にてジョグは中止しました。
伯父様のご冥福をお祈りします。

そうだ、娘がひとりでお座りできたのです、まだまだ不安定ですが。
チョッとだけ出来ました。

今日はこんなところでおしまいです。

妻の伯父告別式

今日は妻の父方の伯父さんがなくなり告別式がありました。
家族で横浜戸塚まで行ってきました。
朝8時に出かけ告別式に参加し火葬、初七日法要も済ませて帰ってきました。
伯父もまだ65歳という若さでこれからというときに逝ってしまいました。
とても残念ですね、父のように80歳も過ぎれば仕方ないという気持ちにも
なるけど、この若さでは残された家族にとっては辛いでしょうね。
息子さんがいましたが、とても直視できないほど疲れていたし悲しみに耐えてる姿が
痛々しくも見えました、息子さんはまだ20代ですね。
私も何度かお会いしていますが、とても物静かな優しい伯父さんでしたね。
いつも野菜をもらったりしていました。
伯父は定年後畑仕事をしていていつも妻の実家に来ては野菜を置いていってくれていました、それをおすそ分けで頂いていました。
私も今年父を亡くしてあきらめの気持ちもありましたが、やっぱり何ともいえない
寂しさ、哀しさがあります、今は仏壇も購入して毎日、お経を上げています。
何もして上げれなかった父に対しての感謝の念を今更ながらではありますが
お経を上げて供養をしています。
今日は、伯父の告別式参列にてジョグは中止しました。
伯父様のご冥福をお祈りします。

そうだ、娘がひとりでお座りできたのです、まだまだ不安定ですが。
チョッとだけ出来ました。

今日はこんなところでおしまいです。

妻の伯父告別式

今日は妻の父方の伯父さんがなくなり告別式がありました。
家族で横浜戸塚まで行ってきました。
朝8時に出かけ告別式に参加し火葬、初七日法要も済ませて帰ってきました。
伯父もまだ65歳という若さでこれからというときに逝ってしまいました。
とても残念ですね、父のように80歳も過ぎれば仕方ないという気持ちにも
なるけど、この若さでは残された家族にとっては辛いでしょうね。
息子さんがいましたが、とても直視できないほど疲れていたし悲しみに耐えてる姿が
痛々しくも見えました、息子さんはまだ20代ですね。
私も何度かお会いしていますが、とても物静かな優しい伯父さんでしたね。
いつも野菜をもらったりしていました。
伯父は定年後畑仕事をしていていつも妻の実家に来ては野菜を置いていってくれていました、それをおすそ分けで頂いていました。
私も今年父を亡くしてあきらめの気持ちもありましたが、やっぱり何ともいえない
寂しさ、哀しさがあります、今は仏壇も購入して毎日、お経を上げています。
何もして上げれなかった父に対しての感謝の念を今更ながらではありますが
お経を上げて供養をしています。
今日は、伯父の告別式参列にてジョグは中止しました。
伯父様のご冥福をお祈りします。

そうだ、娘がひとりでお座りできたのです、まだまだ不安定ですが。
チョッとだけ出来ました。

今日はこんなところでおしまいです。

2007年11月12日 (月)

ペース走のつもり

今日は、午前中は妻が歯医者へ治療に行ったので3人の子供と家で
留守番でした。
昨日のマンションの理事会の資料作成したりしていました。
午後からは公民館、ガソリンスタンド、市役所、消防署等に行って
いろいろと書類提出やあんな事、そんな事、こんな事をして帰ってきてから
午後3時から総合公園へ向けて走り出しました。
19kmラン、スタート3.5kmは1km5分ペースで入り公園内はペース走のつもりで走ったがペースが安定せず、1km約4分40秒ペースで走る疲れました。帰りはクールダウン3.5kmを1km6分ペースで帰ってきました。トータル時間1時間35分54秒でした。

練習記録

ペース走のつもり

今日は、午前中は妻が歯医者へ治療に行ったので3人の子供と家で
留守番でした。
昨日のマンションの理事会の資料作成したりしていました。
午後からは公民館、ガソリンスタンド、市役所、消防署等に行って
いろいろと書類提出やあんな事、そんな事、こんな事をして帰ってきてから
午後3時から総合公園へ向けて走り出しました。
19kmラン、スタート3.5kmは1km5分ペースで入り公園内はペース走のつもりで走ったがペースが安定せず、1km約4分40秒ペースで走る疲れました。帰りはクールダウン3.5kmを1km6分ペースで帰ってきました。トータル時間1時間35分54秒でした。

練習記録

ペース走のつもり

今日は、午前中は妻が歯医者へ治療に行ったので3人の子供と家で
留守番でした。
昨日のマンションの理事会の資料作成したりしていました。
午後からは公民館、ガソリンスタンド、市役所、消防署等に行って
いろいろと書類提出やあんな事、そんな事、こんな事をして帰ってきてから
午後3時から総合公園へ向けて走り出しました。
19kmラン、スタート3.5kmは1km5分ペースで入り公園内はペース走のつもりで走ったがペースが安定せず、1km約4分40秒ペースで走る疲れました。帰りはクールダウン3.5kmを1km6分ペースで帰ってきました。トータル時間1時間35分54秒でした。

練習記録

2007年11月11日 (日)

1週間ぶりのジョグ

今日は、雨もあがり1週間ぶりのジョグ
久しぶりで体脂肪も上がってブヨブヨだ!
軽めに18kmを1km6分弱で走ってきました。
少し疲労感が出ましたね、本当はLSDで走りたかったけど
久しぶりだったので自分にとって楽なペースで走りました。
午後からは東日本女子駅伝があったのでTV観戦してました。
弘山さんも何とか持ちこたえましたね、神奈川は残念でした
後20秒差がなかったら勝てたかも・・・
東京は1区が速すぎです、違反だよ、反則だ!
三井住友の選手は速いよ、ずるいー!

今日は妻の伯父さんが亡くなったので子ども達を連れて両親と行っています。
とても残念です、まだ亡くなるような年齢でもないでしょうが
以前から入退院のようで病気だったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

今日はこんなところかな。
今日の練習記録は下記をクリックしてください。

練習記録

1週間ぶりのジョグ

今日は、雨もあがり1週間ぶりのジョグ
久しぶりで体脂肪も上がってブヨブヨだ!
軽めに18kmを1km6分弱で走ってきました。
少し疲労感が出ましたね、本当はLSDで走りたかったけど
久しぶりだったので自分にとって楽なペースで走りました。
午後からは東日本女子駅伝があったのでTV観戦してました。
弘山さんも何とか持ちこたえましたね、神奈川は残念でした
後20秒差がなかったら勝てたかも・・・
東京は1区が速すぎです、違反だよ、反則だ!
三井住友の選手は速いよ、ずるいー!

今日は妻の伯父さんが亡くなったので子ども達を連れて両親と行っています。
とても残念です、まだ亡くなるような年齢でもないでしょうが
以前から入退院のようで病気だったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

今日はこんなところかな。
今日の練習記録は下記をクリックしてください。

練習記録

1週間ぶりのジョグ

今日は、雨もあがり1週間ぶりのジョグ
久しぶりで体脂肪も上がってブヨブヨだ!
軽めに18kmを1km6分弱で走ってきました。
少し疲労感が出ましたね、本当はLSDで走りたかったけど
久しぶりだったので自分にとって楽なペースで走りました。
午後からは東日本女子駅伝があったのでTV観戦してました。
弘山さんも何とか持ちこたえましたね、神奈川は残念でした
後20秒差がなかったら勝てたかも・・・
東京は1区が速すぎです、違反だよ、反則だ!
三井住友の選手は速いよ、ずるいー!

今日は妻の伯父さんが亡くなったので子ども達を連れて両親と行っています。
とても残念です、まだ亡くなるような年齢でもないでしょうが
以前から入退院のようで病気だったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

今日はこんなところかな。
今日の練習記録は下記をクリックしてください。

練習記録

2007年11月10日 (土)

検査結果

今日は、昨日の検査の結果を聞いてきました。
数値的には問題ないことが判りホットしました。
先生も良かったねって言ってくれて、また走れる喜びを感じる事が
出来ました。
良かったです、でも今日は雨で走れませんがね
3回の検査でやっと正常値、薬の影響だと思います、最近は心療内科で
もらってる薬の量を半分にしました、その結果が正常となったように
思います。
やはり薬の飲みすぎは肝臓等を傷めますから気を付けないといけないですね。
明日、雨が上がったら午後からゆっくりとLSDで走る予定です。
一週間も走らなかったら少し太ったし、先生にもチョッとふっくらしたかな?
だって、5日間でここまでふっくらするんだ!感心してました。
そんなところで感心されても・・・それだけ走ってるんですよ!
って言っておきました。
確かに月間300km走ってるからね。
今日は、これで思う存分走れると思ったら嬉しいです。
明日から走るぞ!

今日は、こんな感じです。
良かった!

検査結果

今日は、昨日の検査の結果を聞いてきました。
数値的には問題ないことが判りホットしました。
先生も良かったねって言ってくれて、また走れる喜びを感じる事が
出来ました。
良かったです、でも今日は雨で走れませんがね
3回の検査でやっと正常値、薬の影響だと思います、最近は心療内科で
もらってる薬の量を半分にしました、その結果が正常となったように
思います。
やはり薬の飲みすぎは肝臓等を傷めますから気を付けないといけないですね。
明日、雨が上がったら午後からゆっくりとLSDで走る予定です。
一週間も走らなかったら少し太ったし、先生にもチョッとふっくらしたかな?
だって、5日間でここまでふっくらするんだ!感心してました。
そんなところで感心されても・・・それだけ走ってるんですよ!
って言っておきました。
確かに月間300km走ってるからね。
今日は、これで思う存分走れると思ったら嬉しいです。
明日から走るぞ!

今日は、こんな感じです。
良かった!

検査結果

今日は、昨日の検査の結果を聞いてきました。
数値的には問題ないことが判りホットしました。
先生も良かったねって言ってくれて、また走れる喜びを感じる事が
出来ました。
良かったです、でも今日は雨で走れませんがね
3回の検査でやっと正常値、薬の影響だと思います、最近は心療内科で
もらってる薬の量を半分にしました、その結果が正常となったように
思います。
やはり薬の飲みすぎは肝臓等を傷めますから気を付けないといけないですね。
明日、雨が上がったら午後からゆっくりとLSDで走る予定です。
一週間も走らなかったら少し太ったし、先生にもチョッとふっくらしたかな?
だって、5日間でここまでふっくらするんだ!感心してました。
そんなところで感心されても・・・それだけ走ってるんですよ!
って言っておきました。
確かに月間300km走ってるからね。
今日は、これで思う存分走れると思ったら嬉しいです。
明日から走るぞ!

今日は、こんな感じです。
良かった!

2007年11月 9日 (金)

採血検査

今日は、採血検査をしてきました、結果も明日には出るように
先生が緊急で依頼してくれました。
私がマラソンをしてる事も精神的療養をしてる事も知っているので
出来るだけ走らない時間を最小限にしてくれました、しかし結果次第では
どうなるかわかりませんが・・・
でも、どんな結果でも走ることをやめるつもりはありません!
きっと大丈夫でしょう!
今日も雨が降り始めましたが、明日も雨!
日曜日も雨なのかな?
マラソンをする人もいるのに・・・
私は雨なら走らないですけど。
25日には「つくばマラソン」フルマラソンに参加します、今から少しずつ走り
今回は完走、サブ4を目標に走りたいと考えています。
記録更新は考えていません、今の状態では無理ですから。
記録更新は来年ですね。

今日は夕方会社へ行ってきました、年末調整の申告用紙をもらう為行って来ました。
その他にも、明細書や保険の書類等を受け取って帰ってきました。
来週中には提出なのでこの土日に記入します、住宅控除もありますからこの書類も
添付して提出ですね。
チョッと良い事、生命保険の一部還付金がありました、掛け捨て型の生命保険ですが
80%くらい戻って来たのかな
ラッキー!
貧乏人にとっては良かったです。

今日はこんな感じでした。
では、また明日。

採血検査

今日は、採血検査をしてきました、結果も明日には出るように
先生が緊急で依頼してくれました。
私がマラソンをしてる事も精神的療養をしてる事も知っているので
出来るだけ走らない時間を最小限にしてくれました、しかし結果次第では
どうなるかわかりませんが・・・
でも、どんな結果でも走ることをやめるつもりはありません!
きっと大丈夫でしょう!
今日も雨が降り始めましたが、明日も雨!
日曜日も雨なのかな?
マラソンをする人もいるのに・・・
私は雨なら走らないですけど。
25日には「つくばマラソン」フルマラソンに参加します、今から少しずつ走り
今回は完走、サブ4を目標に走りたいと考えています。
記録更新は考えていません、今の状態では無理ですから。
記録更新は来年ですね。

今日は夕方会社へ行ってきました、年末調整の申告用紙をもらう為行って来ました。
その他にも、明細書や保険の書類等を受け取って帰ってきました。
来週中には提出なのでこの土日に記入します、住宅控除もありますからこの書類も
添付して提出ですね。
チョッと良い事、生命保険の一部還付金がありました、掛け捨て型の生命保険ですが
80%くらい戻って来たのかな
ラッキー!
貧乏人にとっては良かったです。

今日はこんな感じでした。
では、また明日。

採血検査

今日は、採血検査をしてきました、結果も明日には出るように
先生が緊急で依頼してくれました。
私がマラソンをしてる事も精神的療養をしてる事も知っているので
出来るだけ走らない時間を最小限にしてくれました、しかし結果次第では
どうなるかわかりませんが・・・
でも、どんな結果でも走ることをやめるつもりはありません!
きっと大丈夫でしょう!
今日も雨が降り始めましたが、明日も雨!
日曜日も雨なのかな?
マラソンをする人もいるのに・・・
私は雨なら走らないですけど。
25日には「つくばマラソン」フルマラソンに参加します、今から少しずつ走り
今回は完走、サブ4を目標に走りたいと考えています。
記録更新は考えていません、今の状態では無理ですから。
記録更新は来年ですね。

今日は夕方会社へ行ってきました、年末調整の申告用紙をもらう為行って来ました。
その他にも、明細書や保険の書類等を受け取って帰ってきました。
来週中には提出なのでこの土日に記入します、住宅控除もありますからこの書類も
添付して提出ですね。
チョッと良い事、生命保険の一部還付金がありました、掛け捨て型の生命保険ですが
80%くらい戻って来たのかな
ラッキー!
貧乏人にとっては良かったです。

今日はこんな感じでした。
では、また明日。

2007年11月 8日 (木)

田舎から帰宅

今日は、田舎を08時半に出発しお土産などを買ってバスで東京駅まで帰ってきました。
大丸のビルも横目で見ただけで電車に乗り込み帰ってきました。

田舎では紅葉もとても綺麗にでなんともいえない感動がありましたね。
写真も撮ったのですが・・・綺麗に映らなかったな
家で昔から管理してきたお地蔵様

お地蔵様がある実家の裏山

これは電車ではありません、汽車(ディーゼル機関車)です。

紅葉も撮って見たのですが、上手く撮れなかったです、友人とドライブ
田舎では有名な神社があるのですが、お参りはできないので神社の写真を
撮って来ました。
鳥居もくぐれないから鳥居の無いところから入り撮って見ました。
私もここは2・3度来た事あるかな?
30年も前の事なので、変ってしまってわからなかった。

今回は安静静養だったので、散歩を少ししただけで家でのんびりしてましたので
少し太りましたね。
明日は、検査ですから今日は早く寝ましょう。
では、この辺でまた明日!

田舎から帰宅

今日は、田舎を08時半に出発しお土産などを買ってバスで東京駅まで帰ってきました。
大丸のビルも横目で見ただけで電車に乗り込み帰ってきました。

田舎では紅葉もとても綺麗にでなんともいえない感動がありましたね。
写真も撮ったのですが・・・綺麗に映らなかったな
家で昔から管理してきたお地蔵様

お地蔵様がある実家の裏山

これは電車ではありません、汽車(ディーゼル機関車)です。

紅葉も撮って見たのですが、上手く撮れなかったです、友人とドライブ
田舎では有名な神社があるのですが、お参りはできないので神社の写真を
撮って来ました。
鳥居もくぐれないから鳥居の無いところから入り撮って見ました。
私もここは2・3度来た事あるかな?
30年も前の事なので、変ってしまってわからなかった。

今回は安静静養だったので、散歩を少ししただけで家でのんびりしてましたので
少し太りましたね。
明日は、検査ですから今日は早く寝ましょう。
では、この辺でまた明日!

田舎から帰宅

今日は、田舎を08時半に出発しお土産などを買ってバスで東京駅まで帰ってきました。
大丸のビルも横目で見ただけで電車に乗り込み帰ってきました。

田舎では紅葉もとても綺麗にでなんともいえない感動がありましたね。
写真も撮ったのですが・・・綺麗に映らなかったな
家で昔から管理してきたお地蔵様

お地蔵様がある実家の裏山

これは電車ではありません、汽車(ディーゼル機関車)です。

紅葉も撮って見たのですが、上手く撮れなかったです、友人とドライブ
田舎では有名な神社があるのですが、お参りはできないので神社の写真を
撮って来ました。
鳥居もくぐれないから鳥居の無いところから入り撮って見ました。
私もここは2・3度来た事あるかな?
30年も前の事なので、変ってしまってわからなかった。

今回は安静静養だったので、散歩を少ししただけで家でのんびりしてましたので
少し太りましたね。
明日は、検査ですから今日は早く寝ましょう。
では、この辺でまた明日!

2007年11月 7日 (水)

友人とドライブ

今日は午前中は散歩してまた地蔵様へお参りして昼前に幼なじみの友人から電話をもらい一緒に昼食を食べて綺麗な紅葉を見て来ました、また懐かしい場所へも行って来ました。友人も楽しかったようです。今日は懐かしい思い出を思い浮かべる事が出来て楽しいひと時を過ごせましたね。明日帰宅します。今日はこんな一日でした!

友人とドライブ

今日は午前中は散歩してまた地蔵様へお参りして昼前に幼なじみの友人から電話をもらい一緒に昼食を食べて綺麗な紅葉を見て来ました、また懐かしい場所へも行って来ました。友人も楽しかったようです。今日は懐かしい思い出を思い浮かべる事が出来て楽しいひと時を過ごせましたね。明日帰宅します。今日はこんな一日でした!

友人とドライブ

今日は午前中は散歩してまた地蔵様へお参りして昼前に幼なじみの友人から電話をもらい一緒に昼食を食べて綺麗な紅葉を見て来ました、また懐かしい場所へも行って来ました。友人も楽しかったようです。今日は懐かしい思い出を思い浮かべる事が出来て楽しいひと時を過ごせましたね。明日帰宅します。今日はこんな一日でした!

2007年11月 6日 (火)

寒い{{(>_<;)}}

今日は曇り空、田舎はストーブたいています。外は昼間でも15℃だよ、午前中はお墓とお地蔵様へ行ってお参りして来ました。山は紅葉真っ盛りですね、でも曇り空でイマイチ綺麗に見えないが、爽やかだよ。今日はその後は家の中で昼寝ゴロゴロですね。今日はこんな感じでした!明日もゴロゴロですね。

寒い{{(>_<;)}}

今日は曇り空、田舎はストーブたいています。外は昼間でも15℃だよ、午前中はお墓とお地蔵様へ行ってお参りして来ました。山は紅葉真っ盛りですね、でも曇り空でイマイチ綺麗に見えないが、爽やかだよ。今日はその後は家の中で昼寝ゴロゴロですね。今日はこんな感じでした!明日もゴロゴロですね。

寒い{{(>_<;)}}

今日は曇り空、田舎はストーブたいています。外は昼間でも15℃だよ、午前中はお墓とお地蔵様へ行ってお参りして来ました。山は紅葉真っ盛りですね、でも曇り空でイマイチ綺麗に見えないが、爽やかだよ。今日はその後は家の中で昼寝ゴロゴロですね。今日はこんな感じでした!明日もゴロゴロですね。

2007年11月 5日 (月)

田舎到着

やっと着きました!そんなに寒くないですね、今日から実家でのんびり静養します。ランニングもできませんから暇ですね。ではまたね。

田舎到着

やっと着きました!そんなに寒くないですね、今日から実家でのんびり静養します。ランニングもできませんから暇ですね。ではまたね。

田舎到着

やっと着きました!そんなに寒くないですね、今日から実家でのんびり静養します。ランニングもできませんから暇ですね。ではまたね。

田舎へ安静静養の旅

おはようございます、昨日は皆様の暖かいメッセージありがとうございました。
今のところ身体の痛みもなく問題ありません。
昨日のレースの体験記が完成しました、ご覧ください。
今回は簡単に纏めてしまいましたのですがご了承願います。
こちらのリンクで見れない方は左にあるリンク「わだっち劇場」をクリックしてください。
12時過ぎには自宅を出発します、今日はこれで終了です。
簡単ですがおしまいです。

第21回清川やまびこマラソン大会わだっち劇場

田舎へ安静静養の旅

おはようございます、昨日は皆様の暖かいメッセージありがとうございました。
今のところ身体の痛みもなく問題ありません。
昨日のレースの体験記が完成しました、ご覧ください。
今回は簡単に纏めてしまいましたのですがご了承願います。
こちらのリンクで見れない方は左にあるリンク「わだっち劇場」をクリックしてください。
12時過ぎには自宅を出発します、今日はこれで終了です。
簡単ですがおしまいです。

第21回清川やまびこマラソン大会わだっち劇場

田舎へ安静静養の旅

おはようございます、昨日は皆様の暖かいメッセージありがとうございました。
今のところ身体の痛みもなく問題ありません。
昨日のレースの体験記が完成しました、ご覧ください。
今回は簡単に纏めてしまいましたのですがご了承願います。
こちらのリンクで見れない方は左にあるリンク「わだっち劇場」をクリックしてください。
12時過ぎには自宅を出発します、今日はこれで終了です。
簡単ですがおしまいです。

第21回清川やまびこマラソン大会わだっち劇場

2007年11月 4日 (日)

第21回清川やまびこマラソン大会

やっとブログが書ける、PCが調子悪く書けなかった。
今日はマラソン大会参加、詳細は後日わだっち劇場体験記へ書きますので
今しばらくお待ちください。
今日は、心地よい疲れです、気分爽快です。
自分の時計では1時間31分00秒ジャスト20kmからゴールまで4分02秒ペースだ!
正式記録1時間31分03秒、順位204人中27位だ!
凄いぞ!やっぱりローカルなレースは良いぞ27位だぞ!自分でも大満足です。
タイムも自己新記録達成!ハーフマラソンのベストタイム更新だ!嬉しい!
このコースでこのタイムが出せた、去年は1時間38分14秒!7分も短縮だぞ!
90分切りは出来なかったけど私は満足です、嬉しいです、楽しかったです、感激です。
レース後は一週間のドクターストップがかかっていますので、それも意識の中にあったのかもしれませんね、必死で走ったけどこんなに嬉しいレースも久しぶりです、予想外の走りに感謝です。
また、応援していただいたマラソン仲間の皆さんありがとうございました。


レースの詳細タイムは下記の練習記録の中にありますのでご覧ください。

練習記録

第21回清川やまびこマラソン大会

やっとブログが書ける、PCが調子悪く書けなかった。
今日はマラソン大会参加、詳細は後日わだっち劇場体験記へ書きますので
今しばらくお待ちください。
今日は、心地よい疲れです、気分爽快です。
自分の時計では1時間31分00秒ジャスト20kmからゴールまで4分02秒ペースだ!
正式記録1時間31分03秒、順位204人中27位だ!
凄いぞ!やっぱりローカルなレースは良いぞ27位だぞ!自分でも大満足です。
タイムも自己新記録達成!ハーフマラソンのベストタイム更新だ!嬉しい!
このコースでこのタイムが出せた、去年は1時間38分14秒!7分も短縮だぞ!
90分切りは出来なかったけど私は満足です、嬉しいです、楽しかったです、感激です。
レース後は一週間のドクターストップがかかっていますので、それも意識の中にあったのかもしれませんね、必死で走ったけどこんなに嬉しいレースも久しぶりです、予想外の走りに感謝です。
また、応援していただいたマラソン仲間の皆さんありがとうございました。


レースの詳細タイムは下記の練習記録の中にありますのでご覧ください。

練習記録

第21回清川やまびこマラソン大会

やっとブログが書ける、PCが調子悪く書けなかった。
今日はマラソン大会参加、詳細は後日わだっち劇場体験記へ書きますので
今しばらくお待ちください。
今日は、心地よい疲れです、気分爽快です。
自分の時計では1時間31分00秒ジャスト20kmからゴールまで4分02秒ペースだ!
正式記録1時間31分03秒、順位204人中27位だ!
凄いぞ!やっぱりローカルなレースは良いぞ27位だぞ!自分でも大満足です。
タイムも自己新記録達成!ハーフマラソンのベストタイム更新だ!嬉しい!
このコースでこのタイムが出せた、去年は1時間38分14秒!7分も短縮だぞ!
90分切りは出来なかったけど私は満足です、嬉しいです、楽しかったです、感激です。
レース後は一週間のドクターストップがかかっていますので、それも意識の中にあったのかもしれませんね、必死で走ったけどこんなに嬉しいレースも久しぶりです、予想外の走りに感謝です。
また、応援していただいたマラソン仲間の皆さんありがとうございました。


レースの詳細タイムは下記の練習記録の中にありますのでご覧ください。

練習記録

2007年11月 3日 (土)

高校文化祭

今日は、息子の高校で文化祭があって見に行ってきました。
4歳の息子はスイミングでしたので私ひとりで行ってきました。



息子のクラスです、ミサンガなどを作って売っていました、親バカですから
ちゃんと買ってきましたよ。
クラスの廊下の壁です。

ごく普通の文化祭だね、2年に一回だけ開催されますから息子は
1年と3年で2回できるんだね、良かったんじゃないかな。

今日もこんな感じでランニングなし。
明日は清川やまびこハーフマラソンです、練習も3日間も走らないで
どれだけ走れるか?
やるだけやりますよ、記録は走ってみないとわかりませんが
妻と息子2人も来るので頑張ります。
明日の結果を楽しみにしてください!
なんてね!
今日も早く寝ますからこの辺でおしまい!
明日、いい報告が出来ればいいなって思います。
良いブログ書けるように頑張ります。
では!

高校文化祭

今日は、息子の高校で文化祭があって見に行ってきました。
4歳の息子はスイミングでしたので私ひとりで行ってきました。



息子のクラスです、ミサンガなどを作って売っていました、親バカですから
ちゃんと買ってきましたよ。
クラスの廊下の壁です。

ごく普通の文化祭だね、2年に一回だけ開催されますから息子は
1年と3年で2回できるんだね、良かったんじゃないかな。

今日もこんな感じでランニングなし。
明日は清川やまびこハーフマラソンです、練習も3日間も走らないで
どれだけ走れるか?
やるだけやりますよ、記録は走ってみないとわかりませんが
妻と息子2人も来るので頑張ります。
明日の結果を楽しみにしてください!
なんてね!
今日も早く寝ますからこの辺でおしまい!
明日、いい報告が出来ればいいなって思います。
良いブログ書けるように頑張ります。
では!

高校文化祭

今日は、息子の高校で文化祭があって見に行ってきました。
4歳の息子はスイミングでしたので私ひとりで行ってきました。



息子のクラスです、ミサンガなどを作って売っていました、親バカですから
ちゃんと買ってきましたよ。
クラスの廊下の壁です。

ごく普通の文化祭だね、2年に一回だけ開催されますから息子は
1年と3年で2回できるんだね、良かったんじゃないかな。

今日もこんな感じでランニングなし。
明日は清川やまびこハーフマラソンです、練習も3日間も走らないで
どれだけ走れるか?
やるだけやりますよ、記録は走ってみないとわかりませんが
妻と息子2人も来るので頑張ります。
明日の結果を楽しみにしてください!
なんてね!
今日も早く寝ますからこの辺でおしまい!
明日、いい報告が出来ればいいなって思います。
良いブログ書けるように頑張ります。
では!

2007年11月 2日 (金)

心療内科受診

今日は、心療内科の受診でした。
会社の出方を待つしかないですね、我慢してくださいね。
だって!
先生にこんな事言われてしまったよ。
筋肉破壊の事を聞いてみましたら、マラソンをしてる人は仕方のないことらしいです。
走れば筋肉細胞は破壊されまた再生するの繰り返しだそうです。
毎日のように走ってる方は特にこの症状があるそうです。
マラソンを辞めるという事は無いですから安心してください。といわれてホットしました。良かった!
筋肉の再生が遅いのかもしれませんね、やっぱり歳のせいか?
後は肝臓疾患だけだ、9日の検査を受けないとなんともいえませんが・・・

今日も午後からは家で、あんな事やこんな事やそんな事をしてもう風呂でも入って
ゆっくりしますかね。
そうだ!明日は高校生の息子の文化祭です、見てこようかな。
雨が降らなきゃ、ジョグしながらのんびり見てこようかな、疲れない程度に。
今日は、こんな感じです。
では、また明日。

心療内科受診

今日は、心療内科の受診でした。
会社の出方を待つしかないですね、我慢してくださいね。
だって!
先生にこんな事言われてしまったよ。
筋肉破壊の事を聞いてみましたら、マラソンをしてる人は仕方のないことらしいです。
走れば筋肉細胞は破壊されまた再生するの繰り返しだそうです。
毎日のように走ってる方は特にこの症状があるそうです。
マラソンを辞めるという事は無いですから安心してください。といわれてホットしました。良かった!
筋肉の再生が遅いのかもしれませんね、やっぱり歳のせいか?
後は肝臓疾患だけだ、9日の検査を受けないとなんともいえませんが・・・

今日も午後からは家で、あんな事やこんな事やそんな事をしてもう風呂でも入って
ゆっくりしますかね。
そうだ!明日は高校生の息子の文化祭です、見てこようかな。
雨が降らなきゃ、ジョグしながらのんびり見てこようかな、疲れない程度に。
今日は、こんな感じです。
では、また明日。

心療内科受診

今日は、心療内科の受診でした。
会社の出方を待つしかないですね、我慢してくださいね。
だって!
先生にこんな事言われてしまったよ。
筋肉破壊の事を聞いてみましたら、マラソンをしてる人は仕方のないことらしいです。
走れば筋肉細胞は破壊されまた再生するの繰り返しだそうです。
毎日のように走ってる方は特にこの症状があるそうです。
マラソンを辞めるという事は無いですから安心してください。といわれてホットしました。良かった!
筋肉の再生が遅いのかもしれませんね、やっぱり歳のせいか?
後は肝臓疾患だけだ、9日の検査を受けないとなんともいえませんが・・・

今日も午後からは家で、あんな事やこんな事やそんな事をしてもう風呂でも入って
ゆっくりしますかね。
そうだ!明日は高校生の息子の文化祭です、見てこようかな。
雨が降らなきゃ、ジョグしながらのんびり見てこようかな、疲れない程度に。
今日は、こんな感じです。
では、また明日。

2007年11月 1日 (木)

一人で閉じこもり

今日は、家でゴロゴロ、妻や子供達も出かけていった。
カレーだけ作り終えてブログを書いてる。
お風呂も準備OK!
妻達の帰りは18時半頃か?
子ども達を風呂に入れるため、今は帰りを待っている。
今日は何もする気も無く、1日こんな感じでゴロゴロです。
ブログも書く事が無い!
まだ一人ぼっち、みんなが帰ってくるのを待つか。
こんな一日もあってもいいか。
明日は心療内科受診です、仕事をしてないし人間関係も嫌な事も無いから
なんとも無い感じですね、まだ眠りが浅いから・・・薬をやめられない。
眠りが浅いと疲労感が抜けないようです。
走る気にもならず、今日はこれでおしまい。
家族が帰ってくるのを待つばかり。
今は身体の事が心配です、なんとも無いように思っていますが・・・・
4日のレースは今の自分の力を出し切る走りをしたいですねそれまで休養だ。
これでおしまい。

一人で閉じこもり

今日は、家でゴロゴロ、妻や子供達も出かけていった。
カレーだけ作り終えてブログを書いてる。
お風呂も準備OK!
妻達の帰りは18時半頃か?
子ども達を風呂に入れるため、今は帰りを待っている。
今日は何もする気も無く、1日こんな感じでゴロゴロです。
ブログも書く事が無い!
まだ一人ぼっち、みんなが帰ってくるのを待つか。
こんな一日もあってもいいか。
明日は心療内科受診です、仕事をしてないし人間関係も嫌な事も無いから
なんとも無い感じですね、まだ眠りが浅いから・・・薬をやめられない。
眠りが浅いと疲労感が抜けないようです。
走る気にもならず、今日はこれでおしまい。
家族が帰ってくるのを待つばかり。
今は身体の事が心配です、なんとも無いように思っていますが・・・・
4日のレースは今の自分の力を出し切る走りをしたいですねそれまで休養だ。
これでおしまい。

一人で閉じこもり

今日は、家でゴロゴロ、妻や子供達も出かけていった。
カレーだけ作り終えてブログを書いてる。
お風呂も準備OK!
妻達の帰りは18時半頃か?
子ども達を風呂に入れるため、今は帰りを待っている。
今日は何もする気も無く、1日こんな感じでゴロゴロです。
ブログも書く事が無い!
まだ一人ぼっち、みんなが帰ってくるのを待つか。
こんな一日もあってもいいか。
明日は心療内科受診です、仕事をしてないし人間関係も嫌な事も無いから
なんとも無い感じですね、まだ眠りが浅いから・・・薬をやめられない。
眠りが浅いと疲労感が抜けないようです。
走る気にもならず、今日はこれでおしまい。
家族が帰ってくるのを待つばかり。
今は身体の事が心配です、なんとも無いように思っていますが・・・・
4日のレースは今の自分の力を出し切る走りをしたいですねそれまで休養だ。
これでおしまい。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ