« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

10kmフリージョグ

今日は、天候も回復して帰宅後軽く10kmを走ってみた。
途中でペースアップを試みたが・・・・
やっぱり身体が重いですね。
お腹の肉が・・・・増えるばかりだ!腹筋もしてないしな〜
昼食を会社できっちりと食べてるのがどうもいけないな。
昼食のご飯抜きを実行していこう、始めからは無理だから少しずつ減らして・・・
秋までには、腹筋も鍛えてフルマラソンに挑戦です。
今月これで終了!
222kmランでした
何とか今月は走った方です、このペースで走っていきたいですね

練習記録

2008年6月29日 (日)

マンション管理組合総会!

今日は午前中、マンションの管理組合定期総会が開催されました。
私は、理事長として最後の仕事になりました。
これでしばらくは、役員は回ってこないでしょう!
内心ホットしています。
何とか総会も無事に終了して後は次期役員との引き継ぎだけです。
7月の中旬の予定で引き継ぎをしておしまいですね。
本当は、しばらく役員として残ってお手伝いしたかったのですが・・・・
他の役員から却下されてしまいましたので、もう役員としてやる気はないですね。
却下の理由がなんだか良くわかりませんでしたが・・・・(・・?
ようわからん!
一生懸命にやろうとすると、叩かれる!どこにでもあることですかね。
一年間いい勉強をさせていただきました。

総会は昼にはおしまい!
自宅へと帰ってきました。

友人のTちゃんから電話があり、お茶しないかと言うので3時にガストで会う約束を
しました。
Tちゃんも新婚さんで私の事を奥さんに話したら是非、お会いしたいと言ってくれたそうで、妻と子供たち3人を連れてお茶してきました。
子どもたちは、めちゃくちゃうるさくて・・・・話になりませんでしたが(-"-)
Tちゃんも、話が出来て良かったな(●^o^●)
奥さんもこちらに来て知り合いが居ないということでしたので、私たちと話が出来て
これからもお付き合いして行ければ、少しは慣れない土地で心細くないかなって思います。
私たち家族が多少なりとも、力になれれば幸いですね。
奥さんも、とても穏やかな方でしたね(●^o^●)

今日は、こんな感じです。
ジョグは休養!雨降ってるから走りませんよ(●^o^●)
明日も走らないね。
今月終了!
212kmでした(●^o^●)

2008年6月28日 (土)

ロングラン!

今日は、大山方面へと走りに行った。
朝は6時に起床!
軽く食べて6時50分スタート!
4時間の目標で走りに出た。
自宅から伊勢原経由日向薬師寺への行ってお参りした。
ここでトイレすぐに大山林道(舗装)へと登る。
日向到着、ここでは湧水があり口をゆすいで少し飲みほした、うまいな(●^o^●)
人は、そのまま飲まない方がいいですよって言うけど全く問題ないね。
今日は、水を汲んでいる人がいませんでした。
ここからは車は通れません通行止めのフェンスがあります、人は何とか通り抜けれるけど本当は、通れないところでしょう!
途中!ガサガサ!?
鹿だ!

見えないかな?普通に見るとお尻が白い毛でまだ若い鹿のようでしたね。
しかし、びっくりしましたね。
さらに進みまた通行止めフェンスがありこれを超えて下りに入る。
しばらく下っていると下から学生らしい二人ずれが軽快に登ってきた!
よくこの道がわかったものだな?
この下には産能大があるから・・・・の学生か?
初めてランナーと出会った(●^o^●)
このコースでは、はじめてですね。
コンビニがありトイレ、給水をしてあと1時間だ、走るぞ!
帰路は結構足にきましたね。
疲労困憊!
到着時間10時50分ちょうど4時間走!
ロスタイムを抜くと3時間42分30秒でした。
疲れましたが、山の中は良かったですね、今日は大山は雲に隠れて見えませんでしたから当然山の中では霧雨でした、気持ちよかった(●^o^●)
今日は、こんな感じです。
今月は何とか200kmを超えましたね(●^o^●)
来月はどうかな?
山登りがあるから、距離は200kmはいかないでしょうね。

練習記録

2008年6月27日 (金)

一時間ジョグ!

今日は、一時間ジョグで10km走ってきました。
体重も大分増えてお腹周りに脂肪が付いてきました。
お腹もぽっくりと出てきましたね。
中年太りか(・・?
隠れ肥満と言うんだ!

今日は、こんな感じです。
明日は朝からロングラン3時間半は走りたいと考えています。
大山方面へ行って坂を登ってくるか(●^o^●)
ゆっくり、今日よりゆっくり6分半から7分くらいのペースになるかな。
明日が、楽しみです。
山の緑を見てると、気持ちいいですよ
では、また明日(^O^)/

2008年6月26日 (木)

休養日ジョグなし

今日は、雨も上がったけど休養日としました。
明日は、またゆっくり10km走って、土曜日にはロングランの予定ですね。

今日は夏のボーナスの明細が来ました。
予定通り約半額でしたね、半年間も休んでボーナスが半分でもいただける事は
良かったですね
休暇も半分になりましたが来年3月末までは、我慢もしないといけませんね。
休暇も最小限にてとらないと10日はあっという間ですね。
あるだけましでしょうかね。

今日は、こんな感じです。
今日は、のんびりしています。

2008年6月25日 (水)

今日は10kmジョグ

今日は、10kmジョグ!
昨日よりは、少し状態が軽かったが体重は増えていくばかり
とはいっても、食事制限もしなく、オヤツも食べ放題!
どうしても食事制限ができないですね

今日は、久しぶりに田舎の母に電話してみた。
しばらく電話もしてなかったので、どうしてた?って心配かけてしまった。
一週間に一度は連絡しないといけないね。
今は、ちょっと余裕がなかったです。

今日は、こんな感じですね明日から雨ですから走れないでしょう!
練習記録

2008年6月24日 (火)

1時間半ジョグ!

今日は、一時間半走った!
16kmのコースだ!
身体が重くてこのペースでやっとでしたね。
体重も増えているし・・・
疲れやすくなってるようだ、こんな時はアリナミンだね
今日も簡単ですが、こんな感じでおしまいです。

練習記録

2008年6月23日 (月)

今日は、走らず。

今日は、雨も上がったのですが、走りませんでした
特に疲れてるってことはないのですが・・・・
明日は、会社も早く帰れるし天候もよさそうなので明日走る予定です。
15kmくらい走れるかな(・・?
ゆっくりと走りましょう!

今日は、特に話題もないのでブログはこんなところです。
今日も早く寝る、わだっちであった

2008年6月22日 (日)

倶楽部ONE、草津合宿!

土曜日からクラブの合宿で、草津温泉へ行ってきました
土曜の朝は、午前5時に起床して早々と駅へと向かい出発しました。
私は、八王子からバスに乗ることになってきましたので、八王子まで電車で
移動して八王子で、町田から乗り込んでるメンバーと八王子では3名が合流しました。
8名がバスで草津へと向かい、遅れて1名が直接草津で合流しました。
ところどころでは雨が降って走れないのではと・・・
心配していましたが・・・・

わだっち&みたやんの雨神様が二人参加してたのでなんと12時に到着13時からのジョグ開始には雨もすっかりあがり、空が明るくなってきましたね
二人が揃うと何故か雨がやむのです!
何という奇跡なのか?
二人が別行動の時は、雨の場合が多いですね(・・?
今回は、二人のパワーに驚いたか!

13時からジョグ開始


後ろに滝があったのですが・・・見えないでしょうかね。

林道はこの地点で折り返しました、温泉から4km登ってきたところです。
温泉街です、湯畑というところです。


セブンイレブンがあったが、色がチョコレート色でしたね。

宿に戻り16時です、温泉で体を温め少し部屋で夕食までゆっくりしてました。
夕食は、バイキング!
食後も少しゆっくりしていましたら・・・・
メンバーの女性が、ケーキを買ってきてくれました!

食べっちゃたあとですね(●^o^●)

この後は、温泉街へ繰り出し・・・
スナックで飲み放題歌い放題5時間!
目一杯、楽しんできました!
スナックでの写真はカットさせていただきませね(●^o^●)
いろいろと、酔ってる姿は、恥ずかしいのでね(●^o^●)

日曜の早朝ジョグの予定もありましたが、夜には雨が降っていましたので、まったく走る気がなく就寝しました!

朝〜!
部屋のドアがドンドン!!!!
あっ!
6時半だ!
そ〜とドアを開けると・・・
メンバーが走るスタイルで待っていた!
思わずそ〜と・・・閉めてしまった(-"-)
みたやん!起きろ!
みんな待ってるぞ!
みたやんに行かせて・・・・・
わだっちは・・・・寝てしまった!
(-_-)zzz
すんまそん!
7時過ぎには、温泉に入り昨夜の酔いを醒ますべく・・・
寝不足じゃー!
疲れた!
部屋に戻りまたゴロゴロ・・・・
メンバーがジョグから帰ってきた・・・・<m(__)m>

朝食を摂って、昼にバスに乗るまで温泉街を散策してお土産を購入してホテルで
待機してました。


12時過ぎにバスに乗り込み帰りは9名で八王子駅まで帰ってきました。
解散して、私は先に帰宅してきました。
数名は八王子で軽く反省会と称し・・・・(●^o^●)

今回の合宿はとても楽しく過ごせたことを、ONEの皆さんに感謝しています。
ありがとうございました

2008年6月20日 (金)

痛い!・・・

今日、朝方トイレに行きたくなって目が覚めベットから降りようと
妻を起こさないようにとそうっと降りようとした。
ベットに立ち上がり妻を飛び越えて降りようとした瞬間に・・・・
タンスに手をかけていた手が滑り、手・ひじ・肩などを打ちつけ床に落ちた!
しばらく・・・動けず・・・妻はあまりの音で驚いて起きて私を立たせようとしてくれたが、あまりにも痛くて・・・動けず!
うずくまっていたが、やっとの妻の助で起き上がれました。
指が痛い!
しかし・・・骨折はしていないようだ・・・・
手の平が痛いですね、腫れてきたので指輪をはずしました、石鹸を付けてやっとの事で
はずすことができました。

今日は一日湿布をしていましたが、まだ痛いです
しばらくすれば痛みも取れてくるでしょう!

明日から草津へ行ってきます
倶楽部の合宿です!
マラソン倶楽部です。
明日から雨なので・・・・合宿?
飲み会だな(●^o^●)
準備もできたし、今日も早く寝よう!
今日は、ベットから落ちないぞ!(●^o^●)

2008年6月19日 (木)

今日からジョグなし

今日から雨模様となりますので、ジョグなしです。
土曜日には草津へ行ってマラソン倶楽部ONEの合宿ですが・・・
雨かな?
でも走るだろうな?
多雨なら走らず観光です(●^o^●)
どっちにしても観光です!(●^o^●)

走らず、のんびりばかりでデブになりつつありますね
少し節制しようかな(・・?
これ以上は、太りたくね〜(>_<)

食欲だけは人一倍ありますから、こんなに走らないと太るね。
月間250kmは走らないと、現状維持は難しいかな。
食事を減らすのは厳しいぞ!

あ〜腹減った!
夕飯だ!
今日は、この辺で

2008年6月18日 (水)

一時間走!

今日は、日曜日に走ってから走ってなかったのでスロージョグ1時間走ってみました。
体重も増加中で走りも重くて・・・・
疲労感もあったので6分半位のゆっくりペースで走りました。

そろそろ雨の季節・・・
走れない日が続きそうですね
今月も150km走れればいいでしょう!
目標は200kmですが・・・難しいですね。

今日は、こんなところですね。
練習記録

2008年6月17日 (火)

妻からのコメント!

妻からこんなコメントをいただきました

突然の行動にも、ほとほと困りますね・・・。
若干矛盾しているところを直せるものなら直していただきたいです。
 でも、今更の歳で直せるなら直していますね・・・。

この土日の合宿??? たくさん羽を伸ばしてください
その代わりではありませんが、クラブの方は控えていただき年内は、私のため、子ども達のために時間を作ってもらいます。貴方(わだっち)には厳しいけれど、これが妻として・母親としての合宿参加の交換条件(?)です。

 『家庭崩壊』にならない程度に、行動せよ!!
以上!!!!
平穏でいさせてくださいね(●^o^●)
よろしく❤❤❤

という事で、今後の行動は、慎まなければなりませんね

ランニングも練習はいいけど・・・
レースやONEのイベントには参加が難しい状態となります。
今の我が家の状態では、限界なのですね。
月に一度は、出かけることを許してもらうようにしましょう

そんな事で、今日もジョグは中止しました

先日のディズニーシー!

ディズニーシーへ行ってきた!
その時の動画をアップしてみました。
これは、水上ショーの最後を撮影したものです。
[[youtube:tp0ZoYkPpfM]]

2008年6月16日 (月)

社内教育

今日は、年に一度の社内教育日!
会場を借りて約150人の社員が教育を受けた。
社内教育ですから社員がプレゼンをします。
外部講師も2組ほど来ていただいて教育でした。
一日会場に缶詰で・・・会場が寒くてまいりました。

明日は、防災訓練と健康診断です。
そんなこんなで、走らない理由ではないが、走らなかったですよ。

今日は、話題もないのでこれで終了!

2008年6月15日 (日)

横浜月例マラソン!

今日は、突然!
朝起きたら・・・無性にONEのメンバーに会いたくなってしまった。
横浜月例マラソンにドタサンする事にした!

今日は、行く事も言ってなかったので町田でみたやんを脅かしてやろうとコソッと
行ったのだけど・・・・
みたやんの奥さまに見つかってしまった!
奥様もご一緒とは・・・・

電車に乗り込むと、代表がいた!
なんだよ、だれだよ!
(●^o^●)笑ってんじゃねー!
久しぶりにフッくんにも会えて、良かったですね(●^o^●)

後はマラソンで知り合った方とも会えましたね、にしやん、たっくん・・・
久しぶりでしたね(●^o^●)
Kくんもいましたね、毎回参加してるのかな?
皆さん久しぶりに会えた方々でしたが、お話が出来て嬉しかったです。

帰りは、サイゼイリアで昼食をとって帰ってきました。
akiraへ、メールありがとう!
会えなくてごめんね<m(__)m>
お互いに突然の行動が、裏目に出てしまったかな(・・?
こんな時もありますね。
友よ!また会える日を期待していますよ(●^o^●)

今日は、何とか自分には良かった一日となりました。
父の日だし、俺も父出し!
今日のわがままは許してもらいましょう

練習記録

2008年6月14日 (土)

ディズニーシー!

今日は、ディズニーシーへ行ってきました
天候にも恵まれとても良かったけど・・・
子供たちがまだ小さいので、アトラクションにはほとんど入れずただお散歩してました。
30分以上待つことができないので・・・
仕方がなかったです。
でも楽しい一日を過ごすことができました
チョッと疲れましたけど、これも家族のためです。





こんな感じの一日でした(●^o^●)

夕食は、ガストで高校生の息子もちょうど帰り時間だったので待ち合わせて
食べて帰ってきました。(●^o^●)

2008年6月13日 (金)

今日も走らず!

今日も走らずに、明日のために休養を取った。
何で?
明日は、ディズニーシーへ行ってきます!
チビたちは、はじめてのディズニーシーです。
天候もよさそうなので、良かったですね(●^o^●)

今日は、早く寝て明日に備えます、いつもの事ですが・・・
私も久しぶりですね(●^o^●)
たぶん・・・高校生の息子が小学生5年かな?
私と二人で行ってきましたね。
明日は、チビ3人いますから、乗り物等には乗らないで見学ですね。
水上パレードでも見て帰ってきます。
今回は、労働組合のご招待です(●^o^●)
当然無料!
お土産代、食べ物は食べるのでお金はかかるけど、後は無料です。
ありがたいイベントを企画してくれています。
2年に1度は、この企画をやっています!
楽しみで〜す

残念ですが、日曜日の月例マラソンも参加できませんね。
ロングランで楽しんできます
早起きはするから、本当は参加したいんだけど・・・・(・・?
日曜の朝にならないと判断がつきません。
自分のペースで走りますか。

こんなところで今日はおしまいです。

2008年6月12日 (木)

今日は走らず!

今日は、昼に大学生の娘が遊びに来たらしい
学校に提出する書類等もあったので来たらしいけど・・・・
会いたかったね。
土日は、彼女もバイトが忙しいのでなかなか来れないようです
それでもバイトも学校も一生懸命にやってくれてるようで安心しました。
摂食障害の方も少しずつ食べれるようになったようです。

今日!会社から説明があった、何の?
半年間休んだので、休暇の事とか・・・・
今年は5月から10日間の休暇しかないようです
4月に1.5日間の休暇を出しましたが・・・・欠勤扱いになってしまいました。
仕方ありませんんね。
今後1年間は、会社に貢献して1年後には、元の休暇日数がもらえるようになりますし
ボーナスも今年は昨年の半額程度でしょう
今年の年収は・・・昨年より150万円は、下がるでしょうね。
1年間、我慢していかないと・・・・
とにかく1年間は会社への奉仕とでも言うべきでしょうか。
経済的には厳しくなってしまいましたが、何とか子供たちにはできる事はしてあげたいと思っています。

今日は、そんなところでジョグは休養!
これからサッカー&ボクシングでも見るか

2008年6月11日 (水)

今日も1時間ジョグ

今日も、雨が降らなかったので会社から帰ってきてから1時間のスロージョグを
行った!
最近、体重も増え始め走っていても重い重い!
秋までには53kgまでは落とさないとね(-"-)
現在56kgだ!
3kg増えると結構重いですよ!
筋肉で重くなったらいいのだけど・・・・
腹デブ!デブデブになりました。
胃痛もなくなりまた食欲旺盛!
これでは太るぜ!

眠くなってしまいました(-_-)zzz
今日も早く寝ます!
おやすみなさい。

練習記録

2008年6月10日 (火)

1時間ジョグ

今日は、楽に1時間だけジョグ!
少しだけペースを上げたが・・・・きついね。
1km4分くらいで走ったけどたった1kmで疲れてしまったので
楽ジョグに戻して走った!
しばらくは、この楽ジョグで走りましょう(●^o^●)

そうだ!
土曜日はディズニーシーへ行く予定なんだけど・・・雨降らないかな?
雨ならやめます(>_<)
テルテル坊主下げておくか(●^o^●)

チビたちを連れていくので、雨だと無理なのよね(-"-)
雨降るな〜!!!!!

雨神様!なんとかして!(●^o^●)

練習記録

2008年6月 9日 (月)

今日は走らず!

今日は、天候も回復したが休養を取り走らないことにした。
金土日と久しぶりに3日間走ったので、休養にしました。

意外と天候が回復したな〜
夕方から雨じゃなかったかな?
こんな時もあるか!

今日は、のんびりこれでおしまい(●^o^●)

2008年6月 8日 (日)

ロングラン!

今日は、朝5時に起床6時にジョグスタートだ!
今にも雨が降りそうだ
何処へ行くか?
江ノ島方面へと走りだす、先週は山だったので今日は海側を走ることにした。
走りだして20分!雨じゃー!
小雨だし・・・この際走るしかあるまい!
茅ケ崎あたりでは雨も上がり曇り空いいぞ!(●^o^●)
3時間のロングランを考えていたが、LSDならば4時間だな〜。
結局、鵠沼海岸まで往復32kmを3時間36分で走った。
7分を超えてのLSDにならず・・・
でも3時間半のロングジョグは疲れました。
明日からまた休養ですね。
毎日少しでも走ればいいのか!

帰ってきたら、妻は不機嫌で実家へと行ってしまいました。
今日は、これからのんびり、また昼寝でもしてようかな
全く家事はやる気がなくなりました。
自分の食事の支度で十分です。
家事は、もう疲れました

今日は、こんなところでおしまいです。
練習記録

2008年6月 7日 (土)

1時間半スロージョグ

今日は、朝から留守番で午前中は2歳の息子と娘と留守番!
午後は娘と二人で留守番でした。
2時過ぎたら眠くなって1時間近く寝てしまった
娘は一人で遊んでいたようですね
妻が帰ってきて起きた!
妻の不機嫌な事!
昼寝もしちゃいかんのか!

腹が立ったので走りに出かけた!
今日も1時間半14kmのジョグでした、なかなか7分以上のペースで走れないですね
もう、LSDにこだわらずに楽に走ることにしました!
明日は午前中3時間目標で走ってきます。
どこに行こうかな?
先週は山だったから今週は海でも行ってくるか
日曜日は混むんだろうな、道も・・・
走れるかどうか?
二日走っただけで疲れているぞ(-"-)
家に居ても妻の不機嫌な顔を見てるのは嫌だから走ってきま〜す!
金がないな・・・・携帯でコンビニで給水するしかないですね。
いつもの事よ。

理事会があったので遅くなってしまった
早く寝ます

練習記録

2008年6月 6日 (金)

ロード

今日は、久しぶりにロードジョグ!
前回走った、3市を走る16km!
平塚→伊勢原→厚木→平塚と今回は逆コースで走ってみました。
胃痛も良くなったのですが、楽なペースで走りました
やっぱり走ると気持ちいいね(●^o^●)
明日も夕方から2時間は走りたいですね。

そうだ!19時から理事会だった、3時間走るのは無理ですね。
日曜日に3時間走りましょう!
日曜日は朝ジョグ6時から3時間は走りたいですね、LSDですね。
今日は、こんな感じです。

練習記録

2008年6月 5日 (木)

昨日は、プロバイダー障害で・・・

昨日は、プロバイダーのブログの障害でブログを更新できませんでした。
全く!困ったものよ
とは言っても大した話題もなかったのですがね

痛のほうも大分良くはなっていますが、まだ多少痛みがあります。
土曜日に薬をもらってくるかな(・・?
ホント、薬漬けです
長生きできね〜な(>_<)
こんな生活いつまで続くのだろう?
今は神経性胃炎という感じでしょうね。
今日は、早く帰ってきましたが、ランニングはお休みです。
のんびりしてますよ。

ホント最近走らなくなったな〜?
気力がなくなってきましたね。
目の前に目標がないんだ!
だから走る気もしない!
健康のためのジョグ!楽な楽しいジョグ!に目標を変えるかな。
記録にもう拘りは、無いんだよね。
記録更新だけが楽しみじゃないしね

なんだか、毎日がつまらない・・・
走れないし・・・・

2008年6月 3日 (火)

先輩の告別式

私は、仕事も有会社にいましたが、先輩の告別式が午前中に行われ
火葬場への途中、会社へと回って行きました。
昼食後、社員総出で会社前に出て、雨の降りしきる中、霊柩車が見えると
みんなで合掌!会社の前で戻り、独身寮などの前を通って火葬場へと向かっていきました。
心よりご冥福をお祈りします!
そして30年間、ありがとうございました<m(__)m>


私の胃痛も胃薬のお陰で少しずつ良くなってきていますが、食事の量は、あまり食べれないですね。
でも、お腹がカエルのように膨張してます!
便秘カエルになりました(>_<)

今日も、早く寝ることにしました(-_-)zzz

2008年6月 2日 (月)

先輩の通夜

今日は、同郷の先輩で高校の先輩でもあり、私の上司でもあった方の通夜が
執り行われました。
独身ですので、会社以外の参列者はありませんでしたが、残念な死になってしまいましたね。
御姉様がいらっしゃいましたが・・・・
可哀想でした・・・・少しお話をさせていただきました。
先輩からも私の事は話があったようで、名前を言ったら聞いていますって言ってくれました。
ありがたいことです。

何度も何度もお線香上げて、お別れをしてきました。
明日、告別式・荼毘にふされて田舎で再度法要をするそうです。
私の田舎なので場所も分かるし、お墓もわかっています。
今度、田舎へ帰る時には、墓参りでもしてきましょうかね。
30年間お世話になった先輩でした、ありがとうございました!
ご冥福をお祈りいたしております<m(__)m>

2008年6月 1日 (日)

高尾山トレイルラン!

今日は、天候に恵まれトレイルランも走ることができました。
今回は、高尾山頂から景信山までのトレイルラン!
07時48分出発!景信山までの往復で約17kmのトレイルとなりました。
高尾山口到着11時38分で3時間50分のトレイルでした。
休憩を入れながらのトレイルでしたので、休憩を除けば3時間丁度のトレイルでしたね。

実は、私は昨日の夕方から体調を崩して夕食も食べれずに、寒気と胃痛に苦しんで
いました。
昨晩も22時には就寝したのですが・・・・
今朝は何とか4時半には起きて朝食・・・パンを食べるのがやっとでした(>_<)
吐き気と胃痛のダブルパンチ!
それでも高尾に行けば、何とかなるだろうと我慢して行ってきました。

調子は悪かったですが、走ってきて良かったです(●^o^●)
たぶん、行かないで家にいたらもっとひどい状態になっていたかもしれませんね。
皆のパワーをもらって嬉しかったです。
気遣ってもらい本当に嬉しかったです(●^o^●)
写真がありますのでアップしましょう!
スタート地点高尾山6号路

高尾山頂富士山が見えたのですが・・・この写真じゃわからないですね。



景信山にて、東京・埼玉方面が見えていますが・・・

天候は最高でとても良かったですね(●^o^●)
しかし、吐き気と胃痛にはまいりました
それでも帰りには八王子にて昼食を食べる事ができました。
倶楽部のKちんが胃腸薬を持っていたのでいただいて飲みました。
だいぶ楽になりましたね。
ありがとう!

こんな時は、仲間ってありがたいです(●^o^●)
まだ胃痛の方は、治りませんが一時期よりは回復しているように思います。
今日も早く寝て明日からの仕事に備えます。

高尾トレイル参加してくれた皆さんありがとうございました<m(__)m>

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ