« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

まだまだ筋肉痛!

今日も、まだ筋肉痛です。
雨模様ですからジョグはなしでした。
筋肉痛が引けば走りたいですけどね。
来週の日曜日は駅伝です、5kmを走るのですが・・・
どうなる事やら・・・
22分以内では走りたいけどな〜・・・
体重の増加で、身体も重いので記録は望めませんね。
とりあえず一生懸命に走りたいと思います。
今日は、特に何もないので早く寝ます。
眠くなった

2008年9月29日 (月)

プリンター故障?

最近、プリンターの調子が悪いA4で印刷するとプリンターが異常音を出して
文字がずれてしまう、ベルトの動きが悪い。
困りました、インクカートリッジも購入したばかりで・・・
4年半使用している機種でもうこのタイプは売っていないのでインクも使えない。
新製品を購入したいが・・・
インクが無駄になるよな。
何とか動いてくれないとね・・・

今日は雨ですからジョグは中止です、始めっから走る気ないですがね。
筋肉痛がひどくて走れません!
痛み止めを飲み続けています
今日は、こんな所です。
プリンターないと困るけど・・・インクもあるし・・・
どうにかならないかな、プリンターは購入するしかないですね。
困った、困った。

2008年9月28日 (日)

御使いジョグ&筋肉痛!

今日は、歩くのもやっとと言う筋肉痛でした。
会社も休日出勤でしたが早く帰ってこれたので走るかな・・・
5kmぐらいのんびりと筋肉痛を和らげる走りで・・・
なんて思っていたら・・・・
妻からお使いを頼まれてしまった!
携帯電話を修理に出していたのができたので取りに行って欲しいとの事だった。
駅前のショップまで走ることにした、往復9.5kmくらいだったので
ゆっくり走ることにした、筋肉痛もひどいので速くは走れない。
それでも5分16秒くらいのペースで走ってきた。
帰ってきてから風呂に入って一休み・・・
筋肉痛がひどくなってしまった・・・
痛み止めを飲みました、ロキソニン1錠だ。
今日は3食後飲んでました・・・
効き目があるようで痛みが引きます。
体重の方は、痩せるどころかますます増えています
参ったな・・・メタボになってきました
今月は、昨日の山登りを含めてやっと200km走りました。
明日からまた休養です。
10月も200km走るぞ!以上!
練習記録

2008年9月27日 (土)

塔の岳登山

今日は、知人と登山を予定していましたので行ってきました。
丹沢、鍋割山へ登山を予定していました。
早朝、4時半起床!
5時半のバスにて本厚木駅へ向かう。
途中、知人と待ち合わせバスに乗ってきた。
本厚木までバスでその後小田急電車にて渋沢駅まで移動!
渋沢駅から登山口がある大倉までバスで移動しました。
こちらのHPをご覧ください。
http://www.kankou-hadano.org/hadano_mountain/mountain_nbw.html
大倉バス停がある公園です。
ここから登っていきます。

さて出発!



アケビが落ちていた、結構生っていましたね、高い所にあるので取る事はできませんでした。
1時間歩いたところで知人の靴が壊れてしまって歩けなくなってしまいました。
仕方なく、下山をする事になったのですが私は登山を続行することにしました。
知人とはここで別れ一人鍋割山へと向かいました。

途中、2か所の沢を渡りました。

鍋割山にある山小屋です、ここで軽く食事を摂って先へと向かいました。
予定ですとここで引き返すはずだったのですが時間が9時45分でしたので
登ることにしたのです。
とりあえず下山ルートのある金冷シノ頭まで行きました。

ここまで来たら塔の岳まで600mでした・・・
登っちゃおう!
目指せ塔の岳!
10時30分塔の岳山頂、登頂!





塔の岳まで大倉から10.7kmの登山です2時間20分、休憩時間含む。
で登頂!
さてここは写真だけ撮って、下山開始だ!
下山コースは7.0kmで大倉です。
1時間20分で下山しました、チョッと走りも入れてみました。
全長17.7kmの登山ルートとなりました。
時間、4時間40分の登山となりました。
気持ち良かったですね。
山はいいね、天候は雲がかかり景色は見れませんでしたが、気持ちいい空気を
味わってきました。
下山後、こんな張り紙がありましたね。

熊が出たらしい・・・
合わなかったから良かったですね。
鍋割山の登山コースはほとんど登山者がいなかったので怖かったですね。
鹿の糞は落ちていましたね。

今日は、とても良い登山となりました。
知人の方は残念でしたがまた一緒に登山することを約束しました。
今日は、こんな感じでした。

会津パート4

今日は、23日平塚へ帰宅する日です。
この日は、会津祭りが開催されていてメインイベントの会津藩公行列がありますので
見に行ってから帰ることにしました。
http://www.aizukanko.com/festival/autumn/aki-23.htm
こちらのHPをご覧ください。
9時に実家を後にしてお祭り会場の鶴ヶ城(会津若松城)へ向かいました。
鶴ヶ城の近くに駐車できたのでよかったです。
丁度、武者姿の方々が集合場所に向かっていたのです。



御姫様と腰元です。


荒城の月碑です

集合した武者達

さて行列開始



殿様の格好してる市長ですね。
白虎隊かな、有名ですね。



御城を出ると殿様やえらい方は馬に乗って町の中を行列していきます。
私たちは、お城の中で見て帰ってきました。
30数年ぶりに見ましたよ。
行列は6時間以上町の中を歩きますから大変ですね。
途中で休憩を取るようですけどね、馬もいるから大変です。
毎年大がかりなお祭りですよ。
是非、会津若松にお越しの際は、このお祭りをご覧ください。

祭りを見てから実家に戻り、帰宅の準備をして昼に帰宅の道についた。
1時頃、遅い昼食を食堂で食べた。
ここは、TV放送もされている有名店です。
タレントの皆さんも大勢来店しています。
サインや写真があります。
ソースかつ丼、ラーメン、餃子が美味しい店です。



ソースかつ丼とラーメンのセット
ソースかつ丼とピリ辛味噌ラーメンセットです、これは私が食べました。

大変おしく頂きました。
是非、お立ち寄りください。美味しいよ!

帰りは、21日日曜日に開通したばかりの道路を通って帰ってきました。
時間の短縮になりました。
トンネルが30数年かけて完成したのです、全長4kmあります。

帰宅時間は20時となりました。
これで会津若松の旅終了します。
ありがとうございました。

会津パート3

今回は、22日の出来事を書きます。
22日は朝ジョグの予定です、この日は、予定もあまりないので・・・
と思いましたが、前日の帰りが遅くなったので朝は7時半まで寝ていました。
朝ジョグは中止!
ランニングシューズも前日の雨でびしょ濡れ出し朝は走らなかった。
午前中はのんびり・・・
御土産屋さんめぐりをしてこの日はのんびりとしていました。
夕方から走る気になり、天候も回復して晴天になっていましたので
堤防沿いを走ることにしました。
距離は約15kmです。
1時間8分で走り切りました、ペースを上げて走ってみました。
1kmペース4分32秒前後で走ることができました。
堤防を走っているとやはりジョグをしてる人が数名いました。
10月5日には鶴ヶ城健康マラソンが開催されるようでそれに向けての
練習なんだろうと思いました。
とりあえずは、4分30秒くらいで15kmを走れたことに満足して帰ってきました。

この日は、写真もありません!
こんな感じですかね。

練習記録

2008年9月26日 (金)

会津にてパート2

さて、21日日曜日の出来事を書きましょうか
この日は、早朝ランを予定していたので朝、5時に起床した。
チョッと曇り空の模様だった・・・雨は降らないだろう!
5時45分に出発だ!
実家から芦ノ牧温泉まで片道8kmのジョグとした。
温泉まではずーっと登りが続きます、のんびり走りました。
携帯電話は持たないで走りましたので写真はありません、残念でした。
帰路は下りですから若干ペースも上げて走ってきました。
だんだん雲行きが怪しくなって・・・ポツ・・・ポツと・・・
残り2kmまで来たとき・・・
突然スコール!
うゎー、土砂降りです!
仕方がないです、ペースを上げて実家へと夢中で走りました。
この間は、たぶん4分ペースだったでしょう。
ずぶ濡れ・・・帰ってきて写真・・・Tシャツが透けてるね。

この日は、一日雨模様となりましたが午後からSLに乗ってきました。
SLの記事を書きましょうかね。
では会津若松駅から

駅前には赤べこ


15時25分発、新潟行

客車だけまだホームには来ていない
機関車もまだ来ていなかった30分の遅れとなっていた。

SLだ!
娘と写真



パンフレットにスタンプを押しました。
客車にはポストもあります、記念はがきを送れるようになっていましたが
記念はがきでしたので私は送りませんでした。


お弁当です、SLの形と普通のお弁当です。


トンネルの中ではいい感じで明かりがつきます。
この、磐越西線はトンネルが十数か所あります、トンネルだらけです。




運転席に乗せてもらいました、子供だけ・・・

新潟駅に到着!
20時前です、これから普通電車で帰るのです。
会津若松へ戻ります。


これが会津若松駅の最終電車です、乗客もすくなかったですね。
途中からこの車両には私たち家族だけとなりました。

御土産で買ったミニSLです。
D51とC57タイプです。

この日は、実家に戻ったのが23時過ぎとなりました。
子供たちも楽しんでくれました、私も妻も楽しみました。
客車の中では途中でイベントがありジャンケンで商品がもれえるゲームもありましたが
勝てず・・・
また、万華鏡の作成もあって息子二人が作りました・・・写真がないや。

こんな感じの楽しい一日でした。
またSL乗りたいですね。

2008年9月25日 (木)

帰省、会津にてパート1

20日土曜日田舎へと帰る!
前日から台風の影響で風雨が強く朝にはどうなってるかと心配であったが
5時に起床してみたら雨は上がっていた
6時に自宅を出発!
妻、子供たちを起こして・・・・
出発した
何と田舎へは昼までには到着したかったので朝6時と言う時間となった。
途中首都高で少し混んだがほぼ順調に走っていました。
蓮田サービスで休憩をとって、また那須高原サービスで休憩をとった。


後ろの座席を倒して広くして布団をひいて妻と子供3人は座って行きました。
シートベルトしてないです・・・違反か

11時半到着、昼御飯は、私の幼馴染のラーメン店で昼食です。
ラーメン店「うえんで」と言う名前です。
ラーメンの写真を撮らなかった!
35年前にできた店です、私は好きです美味しいですよ。

近くには、TVで全国放送されている店もあります。
こちらは後日紹介しましょう。
タレントがいっぱい来店しています、サインも沢山飾ってあります。

「うえんで」にもタレントさんが来ていますよ。少ないですけどね。

美味しいいラーメンを食べて実家に帰って荷物を入れた。
母親一人暮らしですが、この日はデイサービスに出かけていて留守でしたが
私は実家の鍵を持っていますので勝手に入って荷物を入れて
また買い物へと出かけて行きました。

叔母がいるので叔母の家に行って挨拶して帰ってきました。
この日は、疲れたので早めに寝ることにしました。
翌日は、早朝入る予定でしたので就寝でした。
20日(土曜日)
こんな感じで一日が終わりました。
日曜日は、また次回に書きます。

2008年9月24日 (水)

田舎での出来事

今回は、田舎での出来事を書こうと思っていますが、
今日も、帰りが遅くなりましたので、今週中には書きたいと思います。
今しばらくお待ちください(●^o^●)
今日も疲れました。
明日も遅くなるようです・・・
いつになったら書けるのか・・・?

2008年9月18日 (木)

何もない

今日は、雨ですね。
夕方から上がったけど、帰宅時間も遅くなったのでジョグなし!
特にないから今日はこの辺でおしまいです。
明日も走りません。
土曜日から田舎へ帰ります。
しばらくブログもお休みさせていただきます。
明日からブログはお休みしますのでご了承願います。
24日から少しずつブログを書いてみますね。
しばらく、バイバイ

2008年9月17日 (水)

ビルドアップ走?

今日は、ペースを上げてビルドアップ的に走ってみました。
周回2.5kmを1周目は11:40、2周目11:00、3周目10:50でしたが
ほんの少しですがペースアップして走ってみました。
4周目は軽く流して終了!
10km47分22秒でした。
現時点では、満足いく走りだと思います。
ただ、夕方の光化学スモッグ注意報と虫の大群が顔に群がり・・・・
呼吸が・・・虫を吸い込む・・・むせる・・・
参った!
虫は、この時季すごく多いです。
家の周りは、畑と田んぼですから虫が至るどころで大群化して顔に群がります。
最悪だー!

今日はこんなところでした。

練習記録

2008年9月16日 (火)

娘夫婦

夜、娘夫婦がやってきた。
子供たちも一緒です。

子どもと孫と

娘夫婦

夜、娘夫婦がやってきた。
子供たちも一緒です。

子どもと孫と

お休みです。

今日は、会社の創立記念日で休みです。
昨日は、出金しました。
本当は今週が4連休でしたが20日から4連休にしてもらいました。

朝、走ろうと目を覚めたのですが・・・・
雨だったのでまた寝てしまいました。
7時に起きて朝食、それから娘のために役所で書類をもらってきてから
お買い物へ行きました。
本当は天候が良ければ箱根、芦ノ湖へ遊びに行く予定でしたが天候が不順なので
やめました。
スーパーでお買い物。
子供は乗り物でチョッと遊ばせました。

帰りにたい焼き買ってきた。
クリーム、マロン小倉、小倉、カボチャの4種類です。
1個100円でした。

お昼はマックで食べました。

帰ってきたら眠くなって1時間半寝てしまいました。
息子も、1時間半。
娘は3時間もお昼寝してました。

私は、これから職場の方のご家族にご不幸があったのでお通夜に行ってきます。
早めにお風呂に子供たちも入れて行ってきます。

今日は、こんな感じかな・・
娘夫婦が夜、書類を持ってきます。
アパートの契約書を書かなければなりません。
お金がかかるけど、頑張ってやってほしいですね。
では。

2008年9月15日 (月)

今日は仕事

今日は、休日だったが仕事にしてもらった。
来週の月曜日を休ませてもらうために出勤した。
来週は、4連休として田舎に帰ることにした。
御彼岸だし、墓参りとお祭りを見に行くことにした。
SLにものる予定です。
SLのチケットは取りました。

今日は仕事だったし疲労感もあるのでジョグはやめた。
明日は、朝走る予定だが・・・雨の予報・・・?
雨なら走りません。
軽く10km程度走って終わる予定です。

今日は特にないのでおしまいです。

2008年9月14日 (日)

尾根緑道ジョグ

今日は、相模原の友人と一緒に尾根緑道を走ってきました。
朝はゆっくり6時15分に起床して7時半に家を出ました。
朝はポツポツと小雨が降っていて走るにはいい感じでしたね。
相模原について走り始める時には小雨も上がり天候も回復してきました。
結局、暑くなってきました。
2時間のLSDでした。10時40分には終わりにしましたが・・・
暑かったですね。
18kmのジョグとなりました。
途中で、もう一人の友人と出会い、走り終わってから3人でサイゼリアにて
昼食を食べました、久しぶりに3人での話は楽しかったですね。
たまには顔を合わせないとさびしいですね。
友はいいものです。
昼を食べて早めに解散して帰ってきました。

帰宅後は、お買いものをして夕食でしたね。

長女夫婦が来て今度旦那の実家から出てアパート借りることにしたから
と言ってきた、できる事があればやるぞって言ったら早速保証人になってくれだって
親としては、仕方がないでしょう。
保証人として書類を書くことになりました。
娘たちが独立してやってくれることを期待しています。
夕食後、娘夫婦が来て話をして帰って行きました、孫は預けて来たので一緒にはきませんでしたね。
アパートは、私の家からも近くなったのでよかったですね。
息子の幼稚園の近くなんですよ。
いつでも遊びに行けるね(●^o^●)

今日はこんな感じの一日でした。

練習記録

2008年9月13日 (土)

今日はお留守番

朝、5時15分に起床して、朝ジョグだ。
今日は、湘南平へと向かった!
自宅から約10kmの距離です。
小高い山になっているので当然登りがきついですよ。
55分30秒で到着です。
頂上で給水&トイレを済まして帰路に着く。
帰りは下りもあってペースを上げて49分30秒での帰宅となりました。
約20kmを1時間45分のジョグとなりました。
久しぶりに5分を切って走ってみましたね、それでもフルマラソンの記録より遅いです。
この秋のフルマラソンは5分を切っての走りは難しいと感じました。
取り合えずは、今月200kmは走りたいと思っています。
少しずつペースも上げてみます。

帰宅後は、通院。
血圧が高いですから薬をもらっています。
今日は、整腸剤ももらってきました、どうも便秘気味ですから・・・

息子たちは、スイミング!
その間、来週田舎に帰るので、田舎でSLを乗らせようとチケットを買ってきました。
JRで指定券買ってきました。
SL・・・懐かしいです。
私が幼少の頃乗った記憶がありますが・・・・
是非、子供たちに乗せてあげようと買ってきました。
楽しみです、私が楽しみなんですね。

来週は4連休として帰郷してきます。
お祭りもあるんです、会津まつりって白虎隊で有名ですね。
会津藩の行列があるんです、見てから帰ってきます。
今から楽しみです、半年ぶりの帰省です。
御彼岸なので墓参りにも行ってきます。

また今日は、妻が藤井フミヤのコンサートへ行っています。
子供たちとスイミングから帰ってきてからお留守番です。
御風呂、夕食を済ませて息子たちは寝ています。
娘は、うんちで・・・泣いてる・・・
なかなか寝てくれません。
今日はこれで、おやすみなさい。

練習記録

2008年9月12日 (金)

今日は走らず

今日は、早めに帰ってきましたが、走らなかった。
特に何もない日でした。
明日、朝ランしますかね。
2時間のジョグの予定です。
湘南平と言う小高い山へ行ってきます。
往復20kmと言うところでしょう。

今日は、特ない・・・・
あっ!そうだ。
TVの液晶画面交換しました、リコール商品で液晶画面だけ交換となりました。
作業は30分で終わったようです。
見た目・・・何もかわらないですね。
交換できただけでも、これでまた寿命が延びたよね。
良かった、良かった。

2008年9月11日 (木)

軽く走る

今日は、早めに帰宅して、走ることにした。
軽めに走る、疲労感が残っているのでゆっくりと6分ペースで走った。
北風が気持ち良かったが、走っていると汗が噴き出した。
まだまだ走るには暑いですね。
20℃以上あると暑いですね。
早く20℃以下にならないかな
今日は、簡単ですがこんな感じです。

練習記録

2008年9月10日 (水)

マンション大騒ぎ!

今日は、ジョグはお休みで会社で所要を済ませ19時に帰宅してお風呂そして夕御飯
チョッとのんびりしようかな・・・・
サイレン?
結構鳴ってるな?近づいてくるぞ?何処だ?
おいおい!このマンションじゃん!
下を見ると救急車、レスキュー車が来てる・・・
玄関から外に出てみたら階下で騒いでいる、5階だ!
早速5階へ、どうしました?
ガス警報器が反応してインターホーンが鳴っていました。
もう一時間もなってるんですと隣の方が言ってました。
それで消防へ連絡したわけですね。
誤作動もあるのですが、止まるんですけどね・・・?
一人住まいの方で、万が一???
と言う事もあるので消防隊員は隣のベランダ越しに部屋へと入った。
玄関から出てきた隊員は特に何もない感じでしたね。

私は防火管理者なので、消防の方と話をして、住人へと連絡を取った。
電話番号は持っていたので対応できた。
今の理事にしても連絡先は知らないが私は前期理事長をやっていたのでリストは
持っていました。
本人へ連絡がつき直ぐに帰ってきました。
やっぱり誤作動だったようです。
参ったね・・・
留守の時に警報器がなったらこんなことになってしまいますね。
こればっかりは何とも・・・
とにかく、何事もなくて良かったですね。
ホッとしましたよ。
火事になれば私に責任が出てきますから、普段の点検も必要ですね。
今後は、このような事にも対応できるよう考えなければなりませんね。
あ〜ぁ疲れた、今日は早く寝るか

2008年9月 9日 (火)

意外とジョグ?

今日は、会社から早く帰ってきてジョグをした。
日曜日に坂道ロングジョグをしたら軽い筋肉痛があるが意外と今日は走れたね。
5分ペースで10km走りました。
心地よい筋肉痛がいいですね。
やっぱり山坂を走らないとダメですね。
休みの日は、坂道を重点に走るようにしましょう。

練習記録

子供たちが風邪をひいたようで、病院へ・・・
走り終わったときに妻と子供たちが帰ってきました。
ずいぶん時間がかかったようです。
疲れきって帰ってきました。
子どもたちは、お風呂はやめて夕食後、薬を飲ませたら20時半に寝ました。
薬が効いてるようです。
夏風邪ですかね、のどが赤いと言われてきたそうです。
2.3日薬を飲んでれば回復してくるでしょう。
今のところ微熱程度なので、早めの対応で病院へ行ったようです。
1歳の娘が一番ひどいようですね。
早く治ってね。
今日は、こんな所です。

2008年9月 8日 (月)

家のTVが・・・・

今日は、特にないのだが・・・
会社の話から・・・
本日をもって辞令が交付され晴れて所属が明確になりました
今回の事で、いろいろとご尽力いただきました方々には、本当に感謝です。
ありがとうございました。
皆様の御蔭をもちましてここまで来れたと思います。
会社の皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

家のTVが・・・リコール?
松下電器から案内が届いた!
やっぱり家のTVの機種だ!
液晶画面に不具合があるとの事で無償修理いたしますだって!
しょうがね〜な
今月中には修理してもらえるだろうか・・・?
と言っても、家のは見た感じでは・・・わかりませんね・・・?
問題なければ点検だけして終わりかな?????????
今のところは?だけど面白くないね。
直せるものなら交換でもしてくれればいいけどね、無理かな?
明日にでも電話してみようっと。

今日は、こんな感じでした。
そうだ、今日は走っていませんからね。
明日走れれば、1時間走りますね。

2008年9月 7日 (日)

LSD久しぶりです。

タイトルだけだと、危ないか?
LSDと言ってもジョグの事ですよ〜(●^o^●)

今日は、久しぶりに大山日向林道を走ってきました。アップダウンコースです。
行きは登りで帰りは下りってことです。
標高9mから500m以上まで登りますから・・・
今日は朝6時からスタート・・・10時まで4時間走です。
途中コンビニでトイレと朝食タイムでソイジョイ、スポーツドリンク500ml
アイスクリームを食べちゃった!
とっても暑くてきつかったですね
こんなに食べちゃ体脂肪も減りませんでしたね・・・
徐々に・・・ですね。
休みの日はこんな感じで走って行きましょう!

疲れてしまったので昼寝を1時間してしまいました。
4時間走ってるって疲れるぞ!
今日は、ジョグ以外は外に出ず!
家でゴロゴロ、してました、と言ってもシューズを洗ったり、洗濯物をかたずけたり
昼御飯を用意して食べさせたりしたんです。
娘と昼寝したりでしたよ。
今日はこんな所です。

練習記録

2008年9月 6日 (土)

早朝ラン

今日は、久しぶりに海へと向かった。
早朝ジョグ、5時に目が覚めた・・・
5時半には走りだした。
海岸まで9kmゆっくりと走り出した・・・
少しずつ走りも楽になりペースも少しではあるがアップしていた。
海岸のコンビニまで走って、コンビニでトイレと給水を摂った。
帰りはペースも上がり1km5分18秒まで上げていた。
いい感じでゆっくりと走ることができた。
18kmの距離、1時間37分45秒でジョグ終了。
この位が気持ちもいいね

帰宅後昼から子供たちのスイミングに行ってきました。
5歳の息子はクラスアップです。
はじめてのクラスですが良く泳いでいましたね。
3歳の息子も慣れてきて自分で進んでプールに入っていました
だいぶ二人とも成長してます。良かった。

明日は、私はロングジョグ予定です。
3時間から4時間走を考えていますLSDですね。
6分から7分ペースで走りたいと思います。
こんどは山へ向かおう!大山方面だね。
往復30kmかな・・・
今日は早く寝ます

2008年9月 5日 (金)

特になし

今日は、これと言って何もありません。
ジョグもお休みです。
明日は朝ジョグしてきましょう。
たまには海まで行ってきますかね。
雨が降らなければ・・・・
今日は書く事もない、今子供二人が大合唱で泣いています。
眠いんだと思います
下の娘はヤキモチで泣いてるようですね。
三男の息子がママにべったりで泣いてますから1歳の娘が怒っていますね。
ダメだ!
寝かせるか・・・
では、今日はこれまでです。

2008年9月 4日 (木)

人間ドック受診

今日は、人間ドックで8時半から受診してきました。
早めに行ったので1時間くらいで終わりました
簡単な健康診断です。
バリウムを飲んだのですが・・・・
出てこなくて困りました、今だに出てこないのです
下剤も4錠もらってきたのですが飲んでしまいましたが・・・出ない
参ったな・・・
腹が張って・・・寝るまでには出るだろうか?

診察が終わって二人の子供を連れて小田原城址公園に行ってきました。
こんなことしてたからバリウムが出なくなってしまったのか?
でも二人の子は、喜んで遊んでくれました。




こんな所ですね。
お昼はここにある茶店で御そばを食べて帰ってきました。
帰りに妻が行っていた高校へ寄ってきて妻の担任の先生に会ってきました。
先生は私より1歳年下だそうです。
妻があこがれていた先生なんだろうな
大変お世話になったそうです。

帰宅後、1時間半のジョグをしました。
下剤も飲んでいたし・・・走れないかと思いましたがなんとか走れました。
身体が重かった・・・
ゆっくり走りだし後半ペースアップして走りましたが5分10秒くらいまでしか
ペースアップできませんでしたね。
お腹の調子がイマイチで、ペースが上がりませんでした・・・
変な汗かいていましたし1時間半でやめました。
今日は、こんな感じでした。

練習記録

2008年9月 3日 (水)

今日は走らず

今日は、走らず。
会社からの帰りも遅かったので走りはやめた。
明日は振り替え休日で人間ドック受診してきます。
最近太り気味なのでそれなりの結果が出るでしょうね
今日は、早く寝て明日に備えますか。

会社で嬉しい事!
事業所長、工場長、工場長代理、管理部長、製造管理部長との面談
事業所長から来週8日付けで正式配属になることを伝えられた。
各上司から一言ずついただき、今後正式に配属され期待してる旨の話をしていただき
大変嬉しく思いました。
半年間の休職後、会社復帰に向けていろんな方々にお世話になりここまでこれたのも
皆様のおかげであると思います。
今後は、会社に恩返しとまではいかないまでも、期待にこたえられるよう仕事に
精進して行く所存です。
今日は、良かったな

2008年9月 2日 (火)

9月最初のジョグ

今日は、会社から早く帰ってきて1時間ジョグしました。
気温も高く、湿度もあったので汗びっしょりでした!
いい汗かきましたよ。
走り終わって疲労感もありましたが心地よい疲れと汗で気持ち良かった
やっぱり走るのはきついけど気持ちいいですね。

Tシャツの注文をしましたがシャツの在庫がなくて困りました。
メンバーにお知らせしなければ・・・
Mサイズが3枚なくて・・・どうしようかな?
メンバーにサイズ変更できる方がいたらお願いしてみようかな。
困ったものです。
今日は、こんな感じですね。

練習記録

2008年9月 1日 (月)

9月になりました

9月になりました。
って言ってもだからなんだ!ってことだな。
今日も走らず、帰りも遅かったのでね。
明日は、走る予定です。
1時間走る予定です、雨が降らなければという条件付き!

今日は、朝田舎の親友から訃報の連絡があり対応に追われました。
無くなったのは先輩の奥さまで・・・残念です、ご冥福をお祈りいたします。

今日は、こんな所ですかね。
今日から食事制限を始めますって言っても食べるよ、間食はなるべく避けるのと
主食をご飯はやめて豆腐にしました。
私は、今まで食事制限をする時は、豆腐ダイエットにしています。
副食はしっかり食べますお腹いっぱい食べますよ
炭水化物を減らす食事にします。
1か月でどこまで絞れるか・・・
10月からレースもあるので3kgは絞りたいです。
体脂肪をひとケタにしたいですね、今は11.5%くらいありますから。
腹筋も続けるぞ!
9月所信表明です!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ