« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月 7日 (日)

サンタさんからの贈り物

今日は、昼食前から秦野ジャスコへお買いもの。
昼はマックで昼食!
お買いもの、今日は私のパジャマとアディダスのショルダーバックを購入しました。
一足早いサンタさんからの贈り物です。
これで今年も終わったな・・・
忘年会があるので会費は妻から贈ってもらうしかないね

今日は夕方ジョグしてきました。
16kmを1時間26分で走ってきました。
のんびりと夕陽を楽しみました、富士山が赤く燃えてきれいだった!
明日もいい天気かな

2008年12月 6日 (土)

社内旅行

今日は川越と大宮にある鉄道博物館に行ってきました。
川越ではこんな感じ・・・・
菓子屋横丁や街並みを見てきました、食事もしてきました。





鉄道博物館にて



楽しい一日でした。
チョッと疲れました。

2008年12月 3日 (水)

更新が・・・

毎日の更新が難しい状態です。
しばらくは不定期に更新させていただきます。
今日も遅かったので特にありません。
明日は、仕上げたい仕事もあるので、今日以上に遅くなるでしょう。
土曜日は、会社がレクリェーションを企画していただいたので川越&大宮へバス旅行
してきます。
子供たちも一緒です。
それでは、またの更新をお楽しみに!

2008年12月 2日 (火)

毎日遅い帰り

昨日も、今日も帰りは遅いだろう。
しかし仕事は今の職場になってからはやる気が出てきている。
職場も仕事を覚える事が楽しい。
この歳になって勉強をしている自分が嬉しいね。
11月は頑張った4日間も休日出勤をした。
普段も会社にいる時間は時間外50時間を軽く超えているだろう!
しかし手当分の請求はそこまでは出せませんね。
自分のスキルアップの為が多いからその分は引いて請求してますね。
それでも月間30時間くらいかな?
これからもこのような生活パターンとなるでしょう(●^o^●)
ブログもなかなか更新できませんね

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ