« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

体験搭乗

今日は、妻が厚木基地で体験搭乗をしてきましたairplane

Photo

YS-11Mに乗って湘南を観光飛行だhappy01

P1020105 P1020109 P1020140

飛ぶコースだって。

P1020142 P1020148

P1020167 P1020166 P1020183

天候は多少雲があったものの低空飛行なので町も良く見えたようです。

妻が乗った位置は翼でプロペラがあってあまり見えなかったと言ってました。

二度とない体験飛行だったと思います。

御土産を買ってきましたhappy01

1 2

私は、子守でしたが妻も楽しんでくれたのでよかったです。

午後から床屋さんへ行って髪を切り夕方10km自宅周辺を走りました。

2月の練習記録を添付しますのでご覧くださいね。

やっと100km走りましたcoldsweats01

「200902.xls」をダウンロード

明日は、リレーマラソンです。

立川にある昭和記念公園に行ってきます。

まだ足が痛いので、それなりに楽しんできますcoldsweats01

2009年2月26日 (木)

4日目

やっとの事で筋肉痛ともさようならhappy01

それでも走れる状態にあらずcoldsweats01

日曜日は、みんなと楽しんで走ろう!scissorsbleah

2009年2月25日 (水)

三日目

今日もまだまだ筋肉痛coldsweats01

それでも何とか歩きまわっています。

明日には、普通に歩けるかなcoldsweats01

今回こんなに痛みが続いているのは、やっぱり走らな過ぎsad

練習不足ですね。

3月1日のリレーマラソンは、まともに走れなさそうですcoldsweats01

楽しい走りだけを考えて走ってきます。bleah

2009年2月24日 (火)

48時間後・・・

今日が一番痛いweep

歩くのも足に力が入らずガクガクしてやっとだsign01

今日も痛み止めを飲んだが・・・効かないようだcoldsweats01

2009年2月23日 (月)

24時間後の・・・

いや~sad

めちゃくちゃ痛いsign03

筋肉痛だwobbly

こんなに痛くなった筋肉痛は久しぶりですcoldsweats01

歩くのもやっとの痛みだ・・・

夕食後痛み止めを飲んで寝るよ。

でもいいねhappy01

この位筋肉痛になると気持ちいいぞcoldsweats01

やっぱりMなんだろうなsmile

2009年2月22日 (日)

大山登山トレイル

今日は、足の痛みもあるので近くの大山登山を決行したfujihappy01

朝、6時過ぎに車で大山麓・日向方面へと向かった。

途中でコンビニによって朝食とおやつを買った。

日向の駐車場へ6時50分到着して7時から登山開始です。

左足ふくらはぎの痛みも残っていたので、様子を見ながらの山登りとしました。

山頂まで5.5kmの道のりです、登るぞ!

Sbsh0001 道は霜があってふかふかです。

Sbsh0002 途中の見晴台というところです。

ここから2.25km頑張るぞ!

結構きつかったですね、以前上った鍋割山よりきつい登山のなりました。

Sbsh0004 Sbsh0005

ツララや雪が残っていました。

山頂です。

Sbsh0007

下界はもやって景色はあまり良くなかった、写真は逆光で全く写りませんでした。

Sbsh0009

Sbsh0010 Sbsh0017 阿夫利神社下社

Sbsh0014 Sbsh0021 Sbsh0018

神水です、飲んできました。

ここに入ったのは初めてです。

こんなところがあったんですね、神社の下になります。

Sbsh0019 Sbsh0023

さざれ石だそうです。

君が代に歌われている石なんだって?

Sbsh0024 下社下にある茶屋から参道を撮りました。

ここから見晴台方面へと戻りました。

今日は、2時間10分の走りで汗もかいて爽やかに山登りができました。

下りは山頂から道を間違えて遠回りをして・・・結果オーライでしたがcoldsweats01

下りは6.5kmの道のりでした。

神社でお守りをいただいて帰ってきました。happy01

一人で山に行くのは、気持ちも落ち着き新たなスタートを切れるような気持ちに

させてくれるのでいいですねhappy01

今日は山へ行ってきて良かったですhappy01

2009年2月21日 (土)

多摩動物園

Sbsh0007 今日は、多摩動物園へ行ってきましたhappy01

Sbsh0002 Sbsh0012

Sbsh0017 Sbsh0022

Sbsh0025 Sbsh0029

Sbsh0026 Sbsh0031

Sbsh0032

Sbsh0035

帰りは、京王線多摩動物園で電車の模型を見て帰ってきました。

Sbsh0036

車で1時間半の移動でした、帰りは眠くなってしまいましたが・・・

何とか帰ってきましたcoldsweats01rvcar

2月1日の神奈川マラソンの体験記が完成しましたので添付いたします。

「kanagawa2009.doc」をダウンロード

2009年2月20日 (金)

明日は多摩動物園

明日は、山登りは中止して多摩動物園に行くことにしました。

子供たちを一度も連れてっていなかったしcoldsweats01

妻も結婚前に一度一緒に行っただけでした。

明日は、天候もよさそうなので9時半開園に間に合うように出かけますhappy01

今日は、早く寝ますねsleepy

まだ左足脹脛が痛みます・・・run無理のようですが・・・

明日の多摩動物園は7km歩くようですhappy01

子供たちが歩くかなcoldsweats01

明日は家族サービスです。happy01

2009年2月19日 (木)

妻は不機嫌

最近妻が不機嫌ですthink

私の帰りも遅い事もあるのでしょうけど・・・

私は、家族のために仕事をしているし、やっと会社に復帰して

1年の日々が経ちました。

仕事も少しずつですが覚えてきてこれからと言う時ですthink

仕事は、覚える事ややることがいっぱいあります生涯仕事であり勉強ですよ。

なかなか妻には伝わらない・・・

私が家に早く帰る言う事は、仕事も覚えられないし会社にだって恩返しにならない。

一生懸命にやろうとしているのに足を引っ張ることを言ってくる。

妻にとっては、PCでブログを空いてる時間があれば家事をやれってことだろう。

私に趣味などいらないんだろうなdespair

ストレス解消!も必要ないんだろうな・・・

それでうまく行くのだろうかthink

家庭が一番・・・それは確かだが・・・・

それを守るために仕事をする、仕事で認められるために一生懸命に頑張るangry

仕事が出来なければ家庭も崩壊するはずangry

妻にはそれがわからないのだろうか?

家庭の為に働き、ストレスをためないためにランニングや趣味のブログ&メールですよ。

ランニングや趣味をやめたらまた・・・精神的病になるかもしれないのに・・・

そうなれば仕事は続けられない事をどうして理解できないのだろうか。

夫が仕事をいかに家庭の心配をせずに安心して働けるようにできるか妻に考えてほしい

家に帰ると、愚痴や文句を言われて何が楽しい家庭になるんだbearing

会社から帰ってきてもお疲れ様の一言もない!

今は、仕事が楽しいから家に戻るのが嫌になる時もある。

でも子供たちは可愛いhappy01

子供の顔を見て寝るのが楽しみですhappy01

ただ妻の不機嫌な顔を見るのは嫌になる・・・

つまらない愚痴を書いてしまったsad

2009年2月17日 (火)

DVDダビング

今PCでダビング中です。
終わる迄、まだまだかかりますね〓
今日中に寝たい〓
幼稚園の発表会のです。
妻が借りてきたのでダビング中〓
今日はこんな感じ〓
足は大丈夫〓
もう少しだな〓
土曜日の山登り中止するよ〓
多分〓

2009年2月16日 (月)

バレンタインも終わった・・・

青梅マラソンの疲れはないが、足の痛みはひかないですangry

足を蹴りやがって・・・腫れてるよdespair

痛み止めを飲んで何とか歩いています。

明日には・・・・coldsweats01

そうだ、バレンタイン・・・

昨日倶楽部のメンバーからいただきましたhappy01

義理でもありがたいです。

妻にも見放されてもらえずに・・・

最近は文句ばかり言われて・・・sad

仕方ないけどね・・・我慢しかないね・・・

結局チョコは1つだけでしたcoldsweats01

そんなもんかな・・・縁が無くなったよね。

青梅マラソンの体験記は結果が正式に出てからご紹介します。

たぶん1ヶ月後かな??もっとかも?

まだ神奈川マラソンの正式結果も送られてこないけど・・・

いつになったら体験記が完成するのだろうか・・・coldsweats01

皆忘れるなcoldsweats01

気長に待っててくださいねhappy01

2009年2月15日 (日)

青梅マラソン

今日は青梅マラソンに参加しました。暑かったね。結果はネットで2時間27分49秒でした。
足を蹴られて痛みを堪えながら走りました。詳細は後日(^O^)今日は疲れたから寝るだけだ(*_*)

2009年2月14日 (土)

今日はのんびり

今日は、久しぶりにダラダラと過ごしましたhappy01

夕寝もしてしまったcoldsweats01

明日は青梅マラソン30kmですからまた早く寝てsleepy

明日は暖かそうですからのんびり楽しんできます。

30km完走できるのか?

不安だねcoldsweats01

それではお休みって・・・まだ早いなcoldsweats01

2009年2月13日 (金)

良くなってる?

今日は、昨日よりいい感じです。

早めの薬が効いていますね。

明日は定期通院ですからまた風邪薬をもらってきます。

いざという時に常備しているといいですね。

早めのパブロン!てかhappy01

日曜日は青梅マラソン・・・

だけどなんだか走る気力がないですcoldsweats01

のんびり走ろうかな・・・・

最近一生懸命に走るよりのんびり走りたいです。

普段やっぱり走れないからレースでも時間をかけて走りを楽しみたいという

気持が勝ってしまっていますね。

デブ男だから余計走れないし・・・coldsweats01

カーボローディングもしてないですから・・・

まともに走れませんねsad

今日も早く寝るかな・・・風邪を治さないとsleepythink

2009年2月12日 (木)

風邪気味

子供から風邪をもらったようです。

身体がだるいですsad

今日は早く寝ますsleepy

薬を飲んで寝ますthink

2009年2月11日 (水)

息子は沖縄

息子は沖縄へ向かったairplane

今日は私もお休みhappy01

8時から自宅周辺をジョグ

練習記録はこちら

「200902.xls」をダウンロード

15日の青梅マラソンに向けて走ったが全く持久力がないねcoldsweats01

2時間45分がいいところじゃないかな?

30kmマラソンなんだけどねcoldsweats01

午前中幼稚園の作品展を見てきました。

息子が描いた絵や工作です。

Sbsh0007 Sbsh0003 Sbsh0005Sbsh000801

Sbsh0009

お昼はジャスコへ行って食べましたhappy01

子供たちを少し遊ばせてきました。

Sbsh0014

Sbsh0018 Sbsh0020

今日は寒かったのでスーパーで良かったです。

娘は風邪をひいて鼻水だらけです、私も風邪をもらったcoldsweats01

薬を飲んで寝ます。

sleepy

2009年2月10日 (火)

沖縄旅行

今日も、特に何もないが・・・

5歳の息子が祖父母と沖縄旅行に出かけた。airplanehappy01

息子にはどこに行くのかも教えないで祖父母は連れて行った。

下の子供たちが寝てから連れて行くことにした。

起きてると行きたがるので仕方なく寝てるのを連れて行くことにした。

初めての飛行機!

帰ってきたらいっぱいお話を聞いてあげようhappy01

私も行きたいよcoldsweats01

2009年2月 9日 (月)

特に何も・・・・

今日も帰宅は21時。

特に何もないや。

高校生の息子は22時でもまだ帰ってきませんdespair

塾なんだけどねcoldsweats01

生活パターンがくるってきましたね。

妻も疲れているようですdespair

私は・・・

走りもせずにPCです。pc

2009年2月 8日 (日)

結婚記念日

今日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。

しかし、特別に何もなく一日が終わってしまいました。

今日の一日を振り返ると・・・・

朝は6時半に起床したが昨日のお酒もあって疲労感が残っていましたcoldsweats01

ジョグをしたかったのでバナナとコーヒーだけで走りに出ました。

7時20分スタート!

総合公園を久しぶりに走ってきました。

1.75kmの周回コースを9周して公園までの往復は7kmでした。

合計22.75kmで始めは4分50秒くらいのペースで10kmほど走り

その後は5分ペースになって帰路の3.5kmはペースダウンで5分15秒くらいだったろう。

練習記録はこちら

「200902.xls」をダウンロード

帰宅後は二女のアパートを借りたので今日鍵を受け取りに行ってきた。

部屋は、すべてそろっていてなかなかいい部屋でったhappy01

これから50日間の一人暮らしが始まるのだったcoldsweats01

どうなる事やらthink

お昼は子供たちとマックで食事その後スーパーでお買いもの

始めて行ったスーパーで買い物をしてそこにあった31のアイスクリームを

皆で食べたfull

夕食は妻が16穀米を入れて炊いたのを食べてみたがなかなかうまいものだ。

夕食後子供たちを連れて江ノ島までドライブ・・・

night灯台がイルミネーションされて綺麗だったhappy01

写真は撮れなかったが綺麗だった。

こんな結婚記念日の一日でした。

これからbirthday食べちゃうかなhappy01

もうデブデブだcoldsweats02

2009年2月 7日 (土)

Atsugi Air Base Run

ABRUNに行ってきた!

初めてAtsugi 基地に入って基地内を走った。

入口

Base_11 Base_10

Base_9

自販機もアメリカンだ!

着替えをしたフィトネスクラブ

Base_14

ここから基地内を1周回約9kmの観光ランとなった。

9kmを1時間40分かけて観光しながらゆっくりと走りました。

ラン時間は1時間20分かなruncoldsweats01

Base_18 Base_23 Base_28 Base_35

走り終わってシャワーを浴びて

Base_3

次は倶楽部仲間のフット宅で鍋パーティー

美味しく頂きました。

Base_5 Base_4 Base_6

ノリ巻きはえみちゃんからの差し入れ

オムレツはフットの力作です。

とっても楽しくて時間のたつのも忘れて帰宅は遅くなった。

しかし基地内は広かった!

また行きたいです、基地内のマックが食べたかった。happy01

今度また走りたい・・・食べたいcoldsweats01

Base_33 Base_1

2009年2月 5日 (木)

母から電話

21時頃、母から電話があった。

米を明日送るとの事だった。

土曜日には届くだろうhappy01

二女の事を少し話をした・・・

娘のやりたいようにさせると母には伝えた・・・

それが娘にとって最良だと思っている・・・

父親の私が無理に事を起こしてもどうにもならないと思うから・・・

これでいいと・・・・

2009年2月 4日 (水)

精米

お米が・・・玄米しかなくなったcoldsweats01

会社を早めに帰宅して精米所へ行ってきました。

10kgをいつも精米してきます。

100円で精米できますから安いものですよhappy01

10kgで15日は持つかなriceball

そうだ田舎の母に連絡して30kgを送ってもらうか。

いつも母に30kgを送ってもらっています。

玄米なら日持ちするのでいいですねhappy01

農家じゃないので買っているんですよ。

ご近所の農家の方から買っていますhappy01

コシヒカリですからとってもおいしいですよhappy01

そんなこんなで会社から早く帰ってきましたが明日からまた

帰宅は・・・?

20時までには帰ってくるようにしましょうかねcoldsweats01

余り残ってると会社に迷惑がかかるようですから・・・think

もう直ぐ会社へ復帰してから1年が経ちます・・・

まだまだわからない事ばかりの職場ですが1年が経ちこれから

仕事もスムーズにできるように頑張りますよcoldsweats01

2009年2月 3日 (火)

節分

今日は、節分だったね
21時前に帰宅したが・・・
子供たちは布団の中でした。
豆まきもしなかった
なかなか行事もできないいですね
仕事仕事って・・・・
coldsweats02

2009年2月 2日 (月)

娘は?

昨日、マラソンから帰ってきてレオパレス21へ行って来た。

娘が、一人暮らしをするというので決めてきた。

50日間!

3月末までの間だが一人で生活をさせることにしたdespair

この間に娘にどんな変化が出るかthink

前妻・母親が疲れてしまったようでしばらく母親を娘との生活から

解放させることにしたからこんな手段を取りました。

娘は私のところにいると何かと気を使ったりで(妻と子供たちに)

娘は、私が離婚して再婚した頃から(中学校に入って)精神的に

不安定になり一時は5日間の意識不明状態にもなり・・・

それで実の母親と暮らすことになったweep

すべて私がまいた種だ!

私の責任にある・・・bearing

この先、娘に何かあったら・・・仕方ないが・・・責められても

私が悪いことです。

娘が一人で生きてくれればそれでいい・・・

こんな父を許すことはないだろうが、一人で生きて行く自信がついてくれれば

良いと思っていますthink

どんなに人に責められようが、私は娘のやりたいようにさせてあげたいthink

2009年2月 1日 (日)

神奈川マラソン!

今日は、神奈川マラソンに参加してきましたhappy01

詳細は、後日体験記を書きますのでご覧くださいねhappy01

3 5

スタートとゴール地点です。

今日は、倶楽部のメンバーと一緒に走ろうと考えていました。

最近は、記録にこだわらずに仲間と楽しく走りたいと考えていたのです。

天候も良くて風もあまり気にせずに走れたと思います。

わだっちは、新メンバーの「きょんちゃん」と一緒に走らせていただき感謝してい

ます。

最近マラソンもモチベーションが上がらなかったのですが倶楽部の皆さんと走れて

楽しかったです。

きょんちゃんも一生懸命に走って自己新を更新したようで嬉しいですね。

ゴール手前で足が攣ってしまったけど最後まで歩かずに走りましたね(●^o^●)

感激しました!

ゴール後は倒れてしまいましたが大事にならずに何とか歩けて良かったです。

わだっちも今回のように一緒に走る事をせずに自分で一生懸命走ってきました

今日は今までと違う喜びを感じて走ることができました。

感謝いたします。

わだっち自信は、倶楽部の「なぎ」・「みたやん」に一緒に走ってもらって自己新

を更新できた経験があります。

仲間って本当にいいですね・みんなとの絆を感じた一日でした。

本当にありがとうございました。

帰りに美味しいカレーを食べました。

おかわり自由でカレーを3種類食べ、ナンも2枚食べましたhappy01

9

満足じゃhappy01

記録は・・・

ハーフ1時間52分45秒(ネット)でしたhappy01

楽しかったhappy01

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ