« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

今月ラストラン!

今日で、今月はラストランにしました。run

今朝10km走って今月は260km走りましたrun

頑張ったぞ!

もう少し走れたのだろうけど・・・

疲れもたまるので無理せずにこんなところでラストランとしました。

来月は、用事もあるので200kmを目標に走りたいと思っています。

ダイエットは、なかなか進みませんが・・・coldsweats01

55kgを切れるようにもう少し頑張ります。

8月に200km走れれば体重も55kg未満となるか?

夏バテにならないように気をつけながら走ります。

今月は、後半雨が多かったが、満足ですhappy01

皆さん、一ヶ月ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。happy01

2009年7月27日 (月)

朝ジョグしました。

今日は、5時に起床!

当前朝ジョグrun

天候も良く、ただ風が強かったが気持ちよく走れた。

今日で今月は250km走った!

とりあえずは、目標達成だhappy01

今月は後半雨ばかりで250km走れないと思っていた。

富士登山もあったので250kmは無理だったが登山は今年は断念した!

したがって250km走ることができた。

これもありかなcoldsweats01

来月は、チョット田舎に電車で帰ってみる企画をしている。

在来線の旅だ7時間の電車旅になるが・・・楽しみでもある。

駅弁を食べていきたいと考えている。

やってみるぞ!

電車代も、9月まで往復5000円のツーデイパスがある。

子供たちは無料だから今年がいい機会だ。

楽しみだhappy01train

2009年7月26日 (日)

天候回復・・・

なんだよsign03sun

がっかりだよwobbly

富士登山行けたな・・・sad

早くから中止にしたので、昨日はモチベーションが上がらず・・・

結局行かなかった。

今年は、それほど行くことにこだわりは無かったから仕方ないです。

やっぱりしっかりとした目標がないと富士山は登れないものですね。

何かの記念日とか何かないとね。

来年は2010年で夏ならまだ50歳!

50歳の記念で登るぞ!

今年が50歳の記念で登るんだったなdespair

残念でした、これも人生です。

今日は、子供たちとプールに行ってきました。

2週連続でプールでした。

子供たちと遊べたので良かったですhappy01

すっかり日焼けして先週日焼けしたので皮がむけてきました。

2009年7月25日 (土)

富士登山中止!

今日は、富士登山の日だったが・・・・fuji

天候不安定で中止にした。

天候は回復して晴れたが山には雲がかかっていて風もあるようなので

今年は早々に中止を決めてしまった。

来年は、現地まで行ってから中止を決めるつもりです。

今日は、中止にしたので午後3時半からジョグに出たrun

何処の行こうか・・・?

悩んだが江の島方面に向かった。

風が強くて海沿いは荒れてるだろうと思いましたが走ってみました。

予想通り橋の上は強風で潮風が凄かったし海岸は砂と潮風でベタベタです。

何とか鵠沼公園まで行って折り返して帰ってきました。

夜中に両足脹脛がつった!

走っているときに脹脛に痛みが出てしまったdespair

何とかロングランになったが走り終えた。

3時間のジョグとなった。

富士登山はできなかったがロングジョグもできたし夜には花火を見ることができました。

花火は、大磯の花火でしたbomb

明日は子供たちとプールに行ってきますhappy01

明日は走りません。

2009年7月24日 (金)

今日も雨・・・

今週は、雨ばかりで走れなかった!

明日も走れそうにない!

日曜日・・・

そうだ・・・富士登山は中止にしましたsad

今年は、取りやめます。

天候が良くないと富士山も登るのがきついだけですから・・・

また来年挑戦します!

日曜日には多少は天候も良くなりそうですが・・・中止にしました。

日曜日は、ロングラン鎌倉でも走ろうかなって思っています。

ゆっくり観光ランとでもしましょうかね。

今月の走行距離250kmになるか?

日曜日の天候次第になりそうです。

寝ようsleepy

2009年7月22日 (水)

今日も走らず!

今日も走らなかったcoldsweats01

明日は?

起きて降っていなかったら走る予定です。

富士登山も・・・?

天候が回復しなければ今年は中止にします。

富士登山は、晴れていないと苦しいだけで楽しめませんからcoldsweats01

前日には、決定する予定です。

今日は皆既日食でしたね、少し欠けた所を見ることができましたhappy01

一番欠けてる時間は雲が暑くて太陽が見れませんでした。

少し見れたので良かったです。

あと何年後?

生きている?

また楽しみですね。sunhappy01

2009年7月21日 (火)

起きれませんでした。

今日は、なんだか起きれれなかった。

休み疲れ・・・coldsweats01

今は、雨が降っています・・・なんだか明日も走れそうにないですね。

今月も250km走るのがやっとでしょう。

土日は富士登山ですから走らないですからね。

明日は、一応起きて道路が濡れていなきゃ走りましょう!

足が濡れるのが嫌なんです・・・coldsweats01

夜・雨・濡れた道・・・despair走らない・・・

2009年7月20日 (月)

プールへ

今日は、予定通りプールへ行ってきました。

今朝はあまり天候が良くないということでいろいろと考えましたが・・・

プールにしました。

曇り空ではありましたが、それでも日焼けしました。

私は、下腹部ポッコリで恥ずかしい姿を見せてしまいました。

水着は、この前買ったものです。

妻にも買ってやったのに・・・忘れたようで・・・古いビキニを着てました。

0720_1

0720_2

子供たちも喜んで遊んでくれました。

午前中だけ遊んで帰宅です。

午後からは、高校生の息子のメガネを新調するためにメガネ屋さんに

行ってきました。

待ってる間は、隣りのマックでサンデーを食べて時間つぶしでした。

毎日、マック行ってんじゃん!

小遣い無くなる・・・妻は出してくれないsad

もう子供たちに2500円は使ってるのに!despair

今日は、こんな一日でした。

この3連休は、家族サービスの休みでした。

来週は富士登山ですから休みは家にいません。

8月になったらまたプールに行ってきますかね。

2009年7月19日 (日)

三連休!

昨日は、ブログも書けずに寝てしまった。coldsweats01

昨日は朝6時過ぎから走りだし、総合公園へと向かって行った。

公園の手前で・・・

友人のよたろうさんが走っていた、ここまでもう15km走ってるということだった!

公園内を話をしながら6周回一緒に走ったrun

公園内の陸上競技場では神奈川の中学生がいっぱい集まっていた。

大会のようだった。

走るのも人が多くて走りにくかった。

私は7周して帰宅した。

19.25km走り今日は終了だった。

帰宅後通院だったので9時には病院へといってすぐに診察・薬をもらってきた。

その後、家族で恒例の鎌倉長谷寺へと行ってきた。

娘と息子(2歳・3歳)が突発性発疹とみられる発熱発疹があったが何とか回復

昨日は出かけることができた。

海岸線の国道は意外とすいていてすんなりと長谷まで行けた。

Sbsh0005 Sbsh0003 Sbsh0011

長谷寺では、かき氷を食べた。

美味かった。

長谷を後にして葉山までドライブ・・・ここも混雑無しでドライブできた。

江の島のマックで昼食を摂って帰ってきた。

マックでは、赤唐辛子のハンバーガーを食べた、辛くて美味かったよ。

Sbsh0015

3時に帰宅して、少し寝てしまいました。

夜は、高校生の息子と20時からハリーポッターの映画を見てきた。

movie

このシリーズは、息子と観ている。

たまにはいいだろう・・・

映画の内容は・・・意外性のある内容だった。

まだまだ続くのだろう・・・

今日は、朝ジョグ6時30分から2時間走った。

23kmの走りとなったが、蒸し暑くて汗だくだった。

給水もコンビニで500ml摂ったが・・・20km過ぎてからの走りはきつかった。

この暑さだと、もっとこまめに給水を摂らないときついね。

帰宅後、今日は子供たちと映画を見に行くことにしていた。

今日は、アンパンマンの映画だmoviehappy01

下の子供たちには十分楽しめた。

夕食は・・・うなぎ・・・マグロ・・・ゴーヤチャンプルを作るぞ。

たまには、パパ料理もいいだろう!restaurant

明日は、プールに行く予定です。

ですから明日はジョグは休養です。

9時からプールで一日遊んできます、晴れることを祈っています。

明日は、今日よりは日差しも出るようですから期待しています。

今日は、こんな感じでした。

この3連休は家族と過ごせて良かったです。

来週の土日は、富士登山ですから家族サービスは今日だけじゃcoldsweats01

来週は、また楽しみです。

2009年7月17日 (金)

夜中に・・・

今日は、夜中に右の脹脛がつってしまった。

痛かったwobbly

痛みで目が覚め・・・

何とかおさまった・・・

でも脹脛の痛みが消えずに・・・

走れずrun

明日はゆっくり様子を見ながら走ってみよう・・・

ゆっくりゆっくり。

それにしてもどうして攣るのか?

水分もミネラルも摂っているのに・・・・

今日は大丈夫かな?????????

なんだかまたなるんじゃないかと・・・怖い。

2009年7月16日 (木)

暑かったね

朝から暑い日差しがsun

10km走ったが5分半ペースがやっとでした。

今月は、結構走れそうだが月末には富士登山もあるので結局250kmがやっとかなhappy01

でも、250km走れれば十分とは言わないけど、今の状況ではこんなものでしょ。

250km目指して来月も頑張るぞ!

300kmはなかなか走れないですね・・・・

休みのときに30km以上走れればだいぶ違うか・・・

後は、毎日10kmを走れば300kmにはなるが・・・

毎日走るか・・・雨の日は除いてね。

でも明日は、走るのやめました。

疲労感がなかなか抜けなくなってきています。

夏バテにならないように気をつけながら走るぞ!

ダイエットも進まない・・・食事制限が難しい・・・・coldsweats01

2009年7月14日 (火)

梅雨明け!

ヤッター!sun

梅雨明けとなりました!

今年は、あまり雨にも降られずに走ることができましたね。

これからは暑さとの戦いでしょう、走れなくなりますね。

無理せずにゆっくり走っていきます。

今朝は、10kmを53分で走りました。

疲労感は無いけど、足に違和感が出たので明日は休足にする予定です。

毎日走ってもいいとは思いますが・・・疲れると・・・

年には勝てませんよcoldsweats01

明日は休養して、また木曜日に走って・・・どうかな?

目が覚めたらいつでも走るぞrun

今日はここまで!

そうだ!fuji富士山登山企画しました。

7月25日(土)から26日(日)にかけて登ります。

天候次第では、中止となりますけどね。

楽しみです、今回は河口湖(スバルライン)から登る予定です。

2009年7月13日 (月)

今日は暑くなった・・・

5時に起床!

目覚まし時計で起きたcoldsweats01

4時頃一度眼が覚めてしまったので起きれなかった。

外に出るとsun

暑かった!

ゆっくり走ろう・・・run

それでも5分半のペースで走っていた。

感覚では6分の感覚だったが意外と速く走っていた。

身体も重くて走りにくかったが・・・

明日も起きて走るか!

早く寝なければsleepy

2009年7月12日 (日)

土曜日の一日

昨日の一日をアップします。

昨日は夕方から送別会があって出かけたのでブログのアップができませんでしたcoldsweats01

朝は、ゆっくり6時半に起きて朝食を食べてから走りに行った。

今回は、河口に向かって行って西湘バイパス沿いを大磯方面へ

1km6分半ペースでゆっくりと走ってみました。

大磯の海水浴場では、まだ人も少なく・・・

サーファーだけが多かった。

そんな海を見ながらゆっくりと走った。

帰りは、妻の実家まで走り、今日のジョグは終了です。

19kmで2時間4分のジョグとなった。

連日のロングランで疲れましたね。昼食は実家の母に作ってもらって

息子の高校へと出かけた。

高校で体育祭が行われ3年間すべて見てきた。

今回は、ダンスもしっかり目の前で見る事ができた。

動画にも録りましたが、ファイルが大きいのでアップできませんでした。

写真だけアップします。

Sbsh000101 Sbsh0002

Sbsh0007

こんな感じの体育祭でした、その他の種目は息子も参加があったのか?

午前中にやったらしい・・・

残念でした。

夕方からは。ランニング倶楽部のメンバーが転勤ということで送別会となった。

東京の町田まで行ってきた。

彼は、こちらへ来て短いが自衛隊の方で厚木基地に勤務していた。

彼のお陰で厚木基地にも行けたし、妻は体験飛行もできたhappy01

色々とお世話になりました。

とても残念ですが、いい刺激を受けたしこんな方もいるんだな~って思いましたね。

送別会の写真も撮りましたが、映りが悪くて・・・

パクるかcoldsweats01

07111 07112

白いシャツを着ているのが、わだっちです。

転勤する彼は、集合写真で一番前に座っています。

2次会はこのカラオケ店でやりましたが、私は帰ってきました。

仕事もあったので、残念でしたが帰宅しました。

昨日は、こんな感じで一日を過ごしました。

今日は朝ジョグはやめて・・・起きれなかったがcoldsweats01

明日は、朝ジョグ開始します。

2009年7月10日 (金)

お休み・・・

今日は、金曜日だが日曜日から勤務になったのでお休みです。

朝ジョグも朝食を食べてから07時半にスタートしました。

今日は強風でしたので海に行こうと思いましたがやめて総合公園に

行って周回しました。

ここは風は気にならずに走れましたruntyphoon

始めは5分半ペースで走り徐々にペースを上げて4分半まで上げてみました。

朝食を摂っているので足も動いてくれました。

帰りは5分半に戻して帰ってきました。

いい汗かきました。21km走って1時間50分くらいです。

このくらいのランは気持ちよくのんびりジョグですね。

帰宅後お使いに行って午後からは、妻がフミヤのコンサートに出かけたので

子供たちと留守番です。

年に2度のコンサートですから楽しんでほしいですね。

年末もあるそうだから行ければいいと思っています。

仕事もあるようなんだけど・・・

勘弁してもらおうかなcoldsweats01

こんなことじゃないと妻も出かけられないし・・・たまにはいんじゃないのかな。

今日は、こんな感じです。

これから子供たちとお風呂、夕食はカレーです。

それではまた明日。

明日も走る予定、それと高校生の息子の体育祭です。

見に行くけど・・・雨?大丈夫だろうか?

それからランニング倶楽部のメンバーの転勤で送別会も開催します。

町田まで行くのじゃ・・・

だから日曜日は走らないし・・・仕事だし・・・

では、明日はブログアップできませんね。coldsweats01

2009年7月 7日 (火)

何とか走れました

まだ筋肉疲労があります。

ゆっくり走ってみました。

なんだか食べすぎで太ってるし・・・

やっぱりなかなかやせないね・・・食べるのを減らせばいいんだろうけど・・・

走ると結構食べちゃいますcoldsweats01

走り終わると、甘いものが欲しくなってつい食べてしまいます。

困ったもんだ!

平塚にも白いたい焼きがあります、食べてみたいですfish

休みになったら買いに行こうかなhappy01

今日は、走り終わったら雨が降り出しましたね。

まだまだ梅雨明けは先ですね・・・

明日は、雨じゃなければ走ります。run

2009年7月 5日 (日)

ロングラン50km!

今日も、5時には目が覚めた!

予定では7時頃から走る予定だったがrun

朝食を簡単にプロテイン&シリアルで済ませて6時半から走りに出かけた。

今回は、2年ぶりとなる宮ヶ瀬ダム方面、宮ヶ瀬ビジターセンターまで走る。

予定としては、宮ヶ瀬湖畔を周回するコースで39kmの距離を考えていたが

出発が早かったのでビジターセンターへ直接向かって往復することにした。

ビジターセンターまでは26kmです。

9時半には到着しました、給水途中2回摂り走行時間は2時間35分です。

070509_2

フリーマーケットを開催していましたね、まだお客さんもほとんどいませんでした。

ここで休憩!

かき氷を食べちゃいました。

コーラ味です。

070509_1

10時前には帰路スタートしました。

途中のコンビニで昼食を摂りました。

そばとバナナチョコクリームを食べちゃったcoldsweats01

ダイエットになりませんね。

午後1時には自宅に到着今日のジョグの旅は6時間30分の旅となりました。

走行距離52.0kmで走行時間は5時間09分30秒でした。

ほぼイーブンのペースで走れました、6分ペースですね。

1時間20分は、給水・トイレ・昼食・休憩・信号待ちです。

久しぶりのロングラン楽しかったです!

昨日買った、ウオークマンが大活躍しましたhappy01

帰宅後、1時間昼寝してしまいました。

チョット疲れましたね。

楽しい旅でしたrun

2009年7月 4日 (土)

七夕祭り

今日は、平塚の七夕祭りに行ってきましたhappy01

予定では、明日行こうと思いましたが、天候も回復してsun

明日行くより今日の方が歩きやすいと思い行ってきました。

朝は、ジョグもせずに妻が通院で出かけたのでその後、七夕に

行きました。

妻は浴衣、私と子どもたちは甚平姿です。

娘は浴衣のような甚平のような・・・

Sbsh0002

Sbsh0007

Sbsh0005

Sbsh0009

Sbsh0008

帰りに家電店によってウオークマンを買ってもらいました。

ラジオが聞けて、小さいものが良かったのでこれを買いました。

スポーツ用の耳かけのもありましたがFMが聞けなかったからやめてこれを

買いましたhappy01

Sbsh0010

妻が買ってくれました!

ボーナスが少しは出たのでチョット嬉しいです。

帰宅後は、子供部屋に2段ベットを取り付けて子供たちは自分の部屋で

寝るようにしましたhappy01

大丈夫かな?

きっとママ!って来るんだと思います。

ベットから落ちなきゃいいが・・・・coldsweats01

今日は、こんな感じでした。

明日は、ロングランを決行します。

宮ヶ瀬に行くぞ!run

2009年7月 3日 (金)

今日も何とか走れた

今日は、目覚ましがなる前に起きれた!

時計は4時59分だったclock

アラーム設定は5時です、目覚ましいらね~なhappy01

雨も降っていなかったので早速走った。run

10km走り57分05秒でゆっくりペースでした。

明日は雨でしょう・・・rain

もうこの時間は、雨が降っています。

朝ジョグは、できないからな。

七夕祭りを見に行くのも日曜日かな。

明日午後から雨が止んだら走ります。

そして日曜日は、家族サービス・・・

毎週日曜日は家族サービスだcoldsweats01

今日は、のんびりしようpc

2009年7月 2日 (木)

7月最初のジョグ

happy017月2日、七夕が開催される

朝ジョグ走れました!run

10kmですが走れたので良かったです。

七夕?

行けるわけないじゃんcoldsweats01

土曜日に行こうかな?

でも今年は雨模様かもね、せっかく甚平着て行こうと思っていたのに・・・

明日も朝ジョグしますよ・・・rainじゃなければねcoldsweats01

早く寝よう!sleepy

2009年7月 1日 (水)

走らなかった

今日は、5時には起きたけど・・・

外を見たら道路は濡れていた・・・

雨も降りそうだったので走らずに寝てしまった。

根性無しでしたsad

やっぱり予定通り走ればよかったです。

明日は、雨でしょうrain

明日こそ走れないでしょうねsad

なんだかやっぱり走らないと気分もあまり良くないです。

今日は、気分もすぐれなかったので仕事も早目に帰ってきました。

明日も走れない・・・今週は走れそうにもないですね。

一応は5時に起きて外を見て降っていなかったら走ることにします。

rainだろうなdespair

つまんないなgawk

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ