« 大船からのジョグ | トップページ | わだっちファミリー! »

2009年8月27日 (木)

朝ジョグ10km

昨日は、ロングランの疲れで朝起きることができず走らず!

今日は、なんとか起きたが・・・

やっと走りましたrun

300kmも天候次第になってきました。

日曜日は、選挙だし・・・雨かも知れないし・・・

土曜日にまたロングしかないかもね。

明日走って、土曜日にロングランして300km達成する予定です。

日曜日は休足日として最後8月31日(月)に走って今月は終わりかな。

9月は2日からの予定だね。

9月は・・・300kmはどうかな?

6時間耐久レースがあるけど・・・走った後は、多分走れないだろうな。

走れるときに走ればいいhappy01

コツコツ走りましょう!

そろそろまともな練習ランもしないといけませんね。

スピード&心肺機能アップ練習を9月から始めるか・・・coldsweats01

« 大船からのジョグ | トップページ | わだっちファミリー! »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大船からのジョグ | トップページ | わだっちファミリー! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ