« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

選挙・24hrTV・北海道マラソン

今日は、ジョグは休足しました。

午前中、JAの直売所へ行ってお買いもの・・・

果物、梨・ブドウ・イチジクを買ってきました。

20090830

梨も美味しかった、ブドウは種なしで食べやすくて美味しかったhappy01

イチジクは・・・色づきはいいが味はまだ薄い感じだった。

チョット早いのかな?

田舎の実家にあるイチジクの方が味がある感じだったね。

でも懐かしかったから買ってみました。

買い物後、選挙投票して来ました。

なんだか投票も今回は列を作って並ぶほど投票が多かったですね。

やっぱり今回は民主党の圧勝かな・・・

少しは、良くなるのだろうか・・・?

昼からは北海道マラソンを見ました。

男女一緒のレースですから見る楽しみも倍増ですね。

男子は、・・・こんなものかって・・・感じ・・・

女子は、頑張りましたね大会記録での優勝でした。

マラソンは感動を与えてくれますね。

24時間TVも見ていますが・・・

感動もあるけど・・・どうなんだろうか?

イモトさん頑張っていますね。

走ってる姿を見ると・・・もっと早く完走できてるんじゃないかと・・・

時間調整しているようにしか思えないから・・・・

TVだからこんなものでしょうね。

明日もジョグは休足ですね、台風の影響で雨が降っていますから

走れませんがね。

今日はゆっくりのんびりしました。

2歳の娘と妻が髪の毛を切ってきました。

娘は生まれて初めて髪の毛を切りました。

記念に髪の毛を持って帰ってきましたよcoldsweats01

写真は無いけど・・・今度撮ったら載せましょうhappy01

2009年8月29日 (土)

ロングラン大山日向林道

今日は、朝5時に起床できたhappy01

熟睡できたし目覚めも良かったhappy01

何処にrun

大山方面に行こう!

5時45分自宅をスタート!

大山街道を伊勢原に向かう、日向薬師方面へ

日向薬師には寄らずにそのまま日向林道へと向かった。

給水は、東名高速道の下にあるコンビニで給水とアンパンを食べたhappy01

出るときにも家でバナナ1本とソイジョイ1本食べてでてきたけど・・・

お腹がすいた。

トイレも済ませて大山方面へと向かった。

日向林道入口には湧水が出ていて朝は水汲みの方々がいます。

そこで顔を洗って給水した。

ここの水は、美味しい!本当はそのままでは飲まないようにって言ってる。

俺は田舎育ちそんなことは問題ないそのまま飲んだけどなんともない!

とっても冷たくて美味しい!

林道へ

以前から崖崩れで通行止めだった方へと走ってみた・・・

崖崩れの場所は綺麗に直っていたが・・・・

1 Photo

行き止まりじゃないか!

道がない・・・山道も見当たらなかったし柵もしてあった。

仕方がない、往復しよう!

ここまで18.5km登ってきた、標高は500mはあるだろう。

きつかった!

帰りは下りだが・・・もう足も使ったし・・・

ゆっくり帰ることにした。

林道は4kmだった、帰りも湧水をゴクゴク飲んだ、スーッとお腹に入っていくし

吸収していくのがわかる。

美味い!

帰りも同じコンビニに寄って今度は、アイスとゼロカロリーコーラを買って食べて飲んだ。

帰宅は10時だった。

5時45分から10時までのジョグでした。

ジョグ時間は3時間50分で往路が2時間、帰路が1時間50分でした。

18.5kmの往復で37kmのジョグでした。

これで今月は310km走りました!

明日、明後日は休足します。

明日は筋肉痛になりそうです・・・・足がだるいです・・・疲労感が・・・

「200908.xls」をダウンロード

練習記録です、クリックしてみてくださいhappy01

2009年8月28日 (金)

なんだろ・・・肩がこってる?

帰ってきたら・・・

肩こり・・・・首も痛い・・・sad

早く寝よう・・・sleepy

今日は朝ジョグ10kmをゆっくり走ったrun

重い感覚だった。疲れているのかもね。

明日、ロングジョグで大山林道コースで脚力トレして今月はジョグ終了とします。

明日走れば300km達成です。

疲労感もあるので明日走ったら日月は休足します。

お疲れ様のご褒美ということで・・・coldsweats01

わだっちファミリー!

とっておきの一枚!

2009815160015_4  

ジョグの記録やレース参加の記録は、練習記録として日記の中にリンクさせていますので練習記録をクリックしてください。 コメントの返信もコメント内で返信させていただきますが、記入できない場合もあると思いますがご了承願います。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ是非こちらもクリックしてみてくださいね

以上です。

よろしくお願いします。 わだっちhappy01memo

2009年8月27日 (木)

朝ジョグ10km

昨日は、ロングランの疲れで朝起きることができず走らず!

今日は、なんとか起きたが・・・

やっと走りましたrun

300kmも天候次第になってきました。

日曜日は、選挙だし・・・雨かも知れないし・・・

土曜日にまたロングしかないかもね。

明日走って、土曜日にロングランして300km達成する予定です。

日曜日は休足日として最後8月31日(月)に走って今月は終わりかな。

9月は2日からの予定だね。

9月は・・・300kmはどうかな?

6時間耐久レースがあるけど・・・走った後は、多分走れないだろうな。

走れるときに走ればいいhappy01

コツコツ走りましょう!

そろそろまともな練習ランもしないといけませんね。

スピード&心肺機能アップ練習を9月から始めるか・・・coldsweats01

2009年8月25日 (火)

大船からのジョグ

今日は、大船から鎌倉を通って平塚に戻ってくるコースを走ったrun

まずは、5時20分に起床!

軽くバナナ1本、ソイジョイ1本を食べて6時過ぎに自宅を出る。

平塚駅まで約4.5kmをジョグで向かった。

涼しい感じだったがチョット汗をかいてしまった。

電車の中で一人汗をかいて座っている自分が異様だった。

流石に6時半の電車はすいてるけどビジネスマンが多いですね。

スーツ姿の多い中で短パン・Tシャツだけでいるとやっぱり異様だねcoldsweats01

他に誰もこんな格好はいないです、ましてや平日だし・・・

今日は振替で休みなので、鎌倉を走ることにしました。

大船に6時50分頃到着して、トイレ等を済ませて駅前から北鎌倉へ向かって

走りだす、7時過ぎにスタートした。

今日は、昨日の大雨で山道は濡れていると思ったのでロードにしました。

コースは、写真で紹介しますが・・・

大船→北鎌倉→鶴岡八幡宮→鎌倉駅→六地蔵→長谷→大仏→長谷→極楽寺

→稲村ケ崎→江ノ島→鵠沼→サイクリングロード→柳島→平塚R129→四宮マック

ここがゴールとなった。

1

4

5

6

9

10

11

12

13

17

18

20

マックで家族と待ち合わせて昼食を摂った。

トータル38kmのジョグで3時間40分のランとなった。

晴れたが、湿度がなくてとても風が涼しく気持ちよかった。

所々で給水、トイレ等で休みながらのジョグとなった。

大船からだと07時からマック到着11時15分まで4時間以上のジョグとなった。

自宅を出てからは5時間以上の旅となった。

今日は、走りやすかった!

これで今月は250kmを突破しました!

この分だと今月は300km行けるかも!走るぞ!happy01run

午後からは、久しぶりに子供たちのスイミングスクールを見てきました。

上達してましたよhappy01

クラスも知らないうちに・・2クラスアップ!

今日も6歳の子は、進級合格でクラスアップになりましたhappy01

4歳の子も頑張っています。

上の子より進級が早いかも・・・

娘も来年1月からスイミングに入れるそうです。

皆!頑張れhappy01up

今日は、疲れました・・・早く寝ようsleepy

2009年8月23日 (日)

女子マラソン凄かった

昨日と違って今日の女子マラソンは感動しましたね。

それにしてもラスト3kmからのデットヒートは最高でした。

中国の選手のラスト1kmは短距離選手のような腕振りと走りだった。

全員の完走!

凄いぞ!日本!

やっぱりマラソンは感動するsign03

今朝は10kmのんびり走りました。

明日は、休足予定です。

25日は、今日仕事だったので振替休日ですから午前中鎌倉を走る予定です。

大船まで電車で行って走って帰ってくる予定です。

距離はわからないですが、30km以上はあるでしょうね。

スロージョグで走ってきます。

コースがわからないけど・・・

適当に山を走ってみます・・・迷子になりそうだねcoldsweats01

今日の女子マラソンは感動でした、久しぶりにいいレースを見ました。

ありがとうございましたhappy01

2009年8月22日 (土)

朝ジョグそしてプール

今日は、5時に起床してバナナ&ソイジョイを食べて走りに出た。

公園に向かって2時間走の予定で走りだした。run

公園まではゆっくりジョグ・・・今日も朝から暑いぞ!

公園内を9周回15.75km1時間17分で走り4分53秒程度のペース走をした。

9周目はペースアップして終わりにして自宅までクールジョグ約2時間の走りでした。

いい感じだった、公園内はランナーも多く刺激になりました。

帰宅後、子どもたちとプールへ行きました。clear

プールで気持ち良かったですね、暑かったからプールは良かった。

2歳の娘は、足から飛び込んでもぐってしまっても平気で楽しそうにしています。

何度も何度も飛び込んでましたhappy01

何度も水も飲んでいたようですが・・・泣かない強い子ですよcoldsweats01

また日焼けした・・・

昼はプールでパンや焼きそば、おにぎりを買って食べました。

帰りにはアイスを買って食べて帰ってきました。

今日は、早く寝ようsleepy

2009年8月20日 (木)

朝ジョグしました。

今日は、昨日早く寝たので5時前に起床しました。

当然走るよねrun

10km走った、これで明日は休足します。

土曜日に15km程度走って200kmになる計算だ!

その後は、なかなか走れそうにないから・・・

250km走りたいと思っていますけど・・・どうでしょうかthink

2009年8月19日 (水)

今日の一日

今日は、仕事が休みです。

いつものように5時に起床!

バナナ、ソイジョイを食べてジョグへ・・・run

今日はロングジョグ、3時間ゆっくり走ろうと思った。

コースは日向薬師まで往復27kmです。

天候もcloudで暑さも感じなく走れました。

LSD的に走ろうと思ったのですがいつものジョグペースで走ってしまった。

2時間41分の走りとなりました。実際は3時間以上かかっているのですけど

給水やトイレも行ったのでロスタイムがあります。

2か月ぶりの日向薬師寺でした、お線香をあげてお参りしてきました。

ここの場所も、私は好きなところです。

お寺のある場所って落ち着く感じでいいです。

帰宅後、幼稚園で息子の誕生会をやったので見てきました。

12人いましたね8月の誕生の子供が。

終了後、園庭で少し遊んで帰ってきました。

081909_3

午後からは、高校の面談です。

大学の進路のことで話をしてきました。

息子は、首都大学と会津大学、神奈川大学を受けると行ってました。

会津大学は私の故郷にある大学です、田舎には母や姉、兄がいますから

面倒を見てもらおうと考えましたが・・・

息子は首都大学をメインに考えています。

先生は私立も受けた方がいいでしょうと言っていた・・・

経済的に無理と話してきました・・・受けるだけは受ければいいですよ・・・

受験の時期が空いてしまうようですから受験だけでもさせようと考えています。

実際私立は・・・浪人してでも公立に行ってもらわないと・・・

経済的には・・・厳しいですsad

息子が本気になって受験に立ち向かってくれることを期待しています。

今は、まだのんびりムードで・・・寝てばかり・・・

困ったものですdespairangry

妻は、これから映画に行くそうです・・movie

何を見るのやら・・・・アマルフィ・・・だっけ?

今日は、こんな感じです。

明日の朝ジョグは・・・無しです。

2009年8月18日 (火)

朝ジョグ再開

今日は4日ぶりの朝ジョグでした。

体重も増えてcoldsweats01

走りが重くて59分での走りとなった。

明日は仕事が休みなので朝ジョグはロングランで3時間30分くらい走りたいと

思っています。

明日も5時に起きるぞ!

早く寝ようsleepy

明日は午前中、幼稚園で誕生会をやりますbirthday

午後は高校へ行って三者面談です・・・

息子の進路の話になると思います。

公立以外は、進学は経済的に無理です・・・sad

3人の小さい子供が居るから大学は公立にしてもらわないと・・・

2009年8月17日 (月)

お盆の帰省

今回は、土日を使って電車で田舎に帰ることにしましたbushappy01

土曜日の朝は5時に起床して朝シャワーをしてから妻や子供たちも起床!

6時に妻の父が迎えに来て駅まで送ってくれるというので甘えてお願いしました。

6時前には父も来てくれて駅へ向かいました。

平塚駅から乗るのですが、朝食やおやつを買おうと・・・

駅内のコンビニがまだ開いてなかったdespair

仕方ないので、そのまま電車に乗ることにしました。

平塚から栃木の宇都宮まではグリーン車に乗っていくので・・・

朝も早いからグリーン車はガラガラです。

朝食は、赤羽駅のコンビニで買うことができました。

待ち時間が15分ほどあったので買えました。

ここから宇都宮までは1時間20分ほどですから余裕で食事タイム。

Sbsh0004 Sbsh0003

6時半に電車に乗って赤羽→宇都宮→黒磯→郡山→会津若松です。

4回の乗り換えで6時間半の旅でした。

会津若松駅には午後1時頃到着train

駅前の駐車場には埼玉から帰省している兄が迎えに来てくれていました。car

実家に到着し、夕方から実家の庭でバーべキューをやりました。

明るい時間から初めて・・・実家でバーベキュー・・・はじめてかも・・・

Sbsh0007

田舎にいる姉夫婦も来てくれて皆で楽しく食べましたhappy01

ビールbeerもいただいたりしてhappy01

早目の夕食にでお風呂に入ってからは・・・

15日(土曜日)は息子の誕生日で兄嫁がケーキを買っておいてくれました。

それも2つですbirthday

6歳の誕生日を祝ってくれました。

Sbsh0009 Sbsh0010

子供たちも大変喜んでいました。

日曜日は、帰る日です。

朝から近くの温泉でお土産を買ってきました。

帰宅する前に、お墓にお参りして電車に乗る事にしました。

荷物は宅配便で送りましたので手荷物だけですhappy01

帰りは実家の近くの駅から会津若松駅まで向かいます。

20分くらいで会津若松駅に到着します。

無人駅だし・・・ほとんど利用する人がいませんねcoldsweats01

Sbsh0011 Sbsh0015

Sbsh0018 Sbsh0020

4歳の息子は、写真を撮ると逃げるので写っていませんねcoldsweats01

帰りは、電車も混雑で会津若松→郡山→黒磯まではゆっくり座ることも

できませんでした。

何とか、子供だけでも座らせて帰ってきました。

黒磯からは、座れたし宇都宮からはグリーン車ですからゆったりでした。

子供たちは流石に飽きてしまいましたねsad

電車の中で、騒いで困りました。

帰りは、湘南新宿ラインの電車が遅れてしまい7時間以上かかってしまいました。sad

平塚駅に20時に到着。

夕食は、あまり食欲もなく・・・電車でおやつ食べていたからねcoldsweats01

マックで、軽くすませて、また妻の両親に迎えに来てもらいました。

電車の旅は、私自身はとっても楽しかったですが・・・

妻や子供たちには疲れたようでした。

確かに疲れましたが、多分二度とできない旅立ったと思います。

妻は嫌がりましたが、私はとっても良かったです。

もう電車で帰ることは今後は無いでしょう。bearing

機会があったら私だけでも今度はまた違う電車で帰ってみたいと考えています。

一人旅もいいかなって思っています。

是非、実現できるようにしたいですねhappy01

家族で帰省するのは車じゃないと色々と面倒です。

家族ならrvcarでGOsign01

ですね。

楽しい帰省でしたsign03

食事もおいしかったsign01happy01

母が生きているうちにあと何度帰れるんだろう?

秋に帰りたいですね・・・きのこが待っているgoodhappy01

2009年8月14日 (金)

今日も10km

今日も10km朝ジョグしました。run

高温多湿でゆっくりジョグなのに・・・大汗!

疲れましたね。

明日からは田舎へ電車で行ってきます。train

在来線で平塚から会津若松までですbus

帰宅は日曜日で田舎の実家の近くの駅会津鉄道のあまや駅から乗り

会津若松経由で平塚に帰ってきます。

明日は、会津若松駅まで帰省してる兄が迎えに来てくれるので良かったです。

実家までディーゼル列車が走っていますが一日に数本しか走ってないので

明日は兄に頼みました。

日曜日は、田舎の駅から乗ってきます。

片道7時間の旅ですが、私はとっても楽しみにしていますhappy01

子供たちは飽きるだろうから・・・

餌で釣っておくか・・・coldsweats01

それでは明日から行ってきますbussun

2009年8月13日 (木)

今日もゆっくりです。

今日もゆっくりジョグrun

10kmを56分50秒でした。

今週は、早めに帰宅しているので朝も早起きできます。

お盆ですから早めに帰れます。

それにしても今日はsuncoldsweats02

暑かったね・・・

会社で1L以上飲みましたよ!

それでも足りなく上司が買ってくれたアイスを食べて何とか涼みました。

いつも何かしら買ってくれる上司には感謝です。

私もたまには買ってこないとな・・・coldsweats01

明日も早めに帰宅して土曜日の田舎への電車旅行の準備をしなくては・・・

早寝で早起き、6時半の電車でGO!

bus

2009年8月12日 (水)

朝ジョグ10km

今日は、5時前に起床できた。

早速ジョグrun

起きてトイレに行って・・・水を飲まずにrun

ngだよね。

ゆっくり走ったので何とか走れました、それでも汗は多かった。

必ず水を飲まないといけませんねcoldsweats01

今後は気をつけよう。

早く寝よう!

2009年8月11日 (火)

地震だ!

今日は、天候も悪いはずrain

朝ジョグは中止を決めて寝ていた・・・・

グラwobbly

地震だ!日曜日のよりは大きいぞ!揺れてる・・・

子供たちも起きた、壁に立てかけておいた板が倒れた!

棚のものは・・・無事だった。

マンションの8階だから揺れも大きい。

震度は4だったらしいが・・・もっと大きい感じだった。

それでも地震が収まったら寝てしまったcoldsweats01

6時過ぎには起きたが、外は大雨です。

台風の影響だ。

兄が伊豆に住んでいたので電話してみた・・・

何とか無事だったようだ。

伊豆は震度6だから凄かったらしい。

最近にない大きな地震だった。

明日から朝ジョグ再開です、金曜日まで走ってその後は田舎へ旅行だから

3日間走りません。

やっぱり今月は200kmがやっとみたいですね。

2009年8月10日 (月)

息子の誕生日だった!

昨日のことなんだけどねcoldsweats01birthday

昨日はアイスケーキを買って誕生日を祝ったのです。

Photo

3番目の息子は8月6日、4番目の息子は8月15日、5番目の息子は8月9日なんです。

6,9,15日それぞれ広島・長崎・終戦ですね。

だからってどうってことは無いけど・・・

何らかの記念日・・・忘れないね。

今日は、土砂降りでしたからジョグはありません、明日も台風の影響で走りません。

台風どうなったんだろうか?

今は雨も降らずに・・・でも蒸し暑いwobbly

今日もエアコンつけっぱなしだなclear

2009年8月 9日 (日)

走らないはずが・・・

今日は、朝ジョグはやめて会社へと行きました。

今日は出勤日だったので行きましたが仕事も順調に進んで

帰宅時間が早くなったので、走ることにしましたrun

自宅周辺を走る予定で外に出たが・・・

もったいないのでロードにしました。

しかし小銭もなく給水も摂れない状態でしたのでいつもの16kmコースは・・・?

やっぱり途中で喉の渇き、大汗でショートカットすることにしました。

それでも13.5kmです。

この時季は、1時間以上走るときは必ず給水を摂らないといけませんね。

反省ですね。

ロードは戻ってくるのも距離があるから大変です。

自宅周辺なら2.5km周回だからやばいと思ったら帰るのも大丈夫ですが・・・

この時季朝ジョグ以外は、給水できるよう準備しよう!

計画を持って走らないとやばいですね。

明日は休足します・・・雨模様だしrainsleepy

2009年8月 8日 (土)

昨日と今日

昨日は朝ジョグを1時間10kmしてrun

会社へといった。

送別会をやることになっていたので定時で会社を上がり街へと出かけた。

飲み会も久しぶり・・・地元だから帰ることも考えなくていいので安心して飲めるぞ!

2次会まで参加して・・・やっぱり飲みすぎたcoldsweats01

ここで皆さんとは別れて帰ることにした・・・あまり飲めないから仕方がないです。

帰宅したら酔いが回ってそのままバタンキューsad

今日は起きてもなんだかかったるい・・・

定期診察もあったのでゆっくりしていた。

午後からも疲れて昼寝です。

午後3時に起きて走る支度をして3時半に出かけるrun

大磯へと走りだした・・・ゆっくり走る・・・

それでも大汗だ!

往復26km2時間半のジョグでした。

途中給水は2回摂って走りましたが、給水摂るたびに大汗でした。

今日は、早く寝ようsleepy

明日は朝ジョグは無しです、日曜ですが会社ですから走るのやめます。

月曜日は走るぞ!

2009年8月 6日 (木)

息子の誕生日

今日は、高校生の息子の18歳の誕生日だbirthday

会社を早目に上がり、帰宅した。

ケーキが待っていたからね。

ご飯よりケーキが食べたかったから。

2

息子も18歳・・・俺も歳をとったな~coldsweats01

今日の朝ジョグは、ペースを上げて走った!run

10kmを46分で走り、朝ジョグを始めてから初めてのスピードだ。

10kmはきつかったけどすっきり走れました。

クールダウン2.5kmを走って今日は12.5kmを一時間で走りました。

明日はゆっくりと走る予定です。

明日の夜は、送別会があるので久しぶりに居酒屋で飲むぞbeer

明日は、ブログもお休みです。

土曜日に書きますかね。

今日はこの辺で・・・

2009年8月 3日 (月)

軽い筋肉痛

今日は、まだ軽い筋肉痛が残っていました。

ゆっくり朝ジョグ10kmを55分で走りましたrun

明日も天候が良ければ走ろうかなhappy01run

朝起きて雨じゃなきゃね。

今日は、特にありません。

そうだ、二女が夕方来てくれたらしい。

私は、なかなか会えませんが来てくれるだけでも嬉しいです。happy01

早く寝ようっとsleepy

2009年8月 2日 (日)

雨の一日

昨日の走りで筋肉痛ですよcoldsweats01

朝から雨で今日は走らずに・・・

お買いものです、二人の息子は実家へ預けて妻と娘と三人で買い物。

昼はマックで食べました。

なんだか毎週食べているような・・・

携帯で見せると割引料金で買えるので安く食べれますよ。

3人で食べても1300円ですからねすべてセットで頼んでもこんなものです。

黒辛チキンは美味しかったですねhappy01

雨だったから午後3時過ぎに夕寝したsleepy

今日はのんびりだ、筋肉痛もあるから休養でいいか。

明日には雨も上がるだろう?

朝ジョグして会社に行こう。

早く寝るかsleepy

2009年8月 1日 (土)

箱根トレイル&夏祭り

今日は、友人と箱根湯本へ行ってきたspa

芦ノ湖へのトレイルランを決行した!

天候は曇り空で涼しかった。

湯本には9時前に到着して9時から走りだした!run

二人での走りはまた楽しいものですhappy01

途中では霧雨のミストでマイナスイオンを沢山浴びることができて最高だった!

mist

0801

芦ノ湖では、ゴマのソフトクリームを食べた

美味しかった!

下りで甘酒茶屋でみそ田楽を食べて下山した。

今日は、往復27kmを3時間28分で走ってきた。

休憩時間などを入れると4時間30分のトレイルの旅となった。

下山後、すぐに温泉へと向かった。

前回の反省から今回は旅館の温泉を利用した。

旅館もきれいだったし温泉の綺麗だった。

1100円は高いと思うが箱根じゃこんなものらしい。

弱アルカリ温泉でこの旅館の地下300mから汲み上げているということだった。

「千尺の湯」spa

ここはお勧めです、湯本駅からも近いからいいですよ。

また、行きたくなりました!

帰宅後すぐに幼稚園の夏祭りに行ってきました。

2

焼きそば、フランクフルト、稲荷、赤飯等を買って食べました。

子供たちは、かき氷やジュース・・・・かき氷はこぼしやがったsad

シートが・・・びっしょり・・・angry

8時までやって最後は花火を見て帰ってきました。

花火も打ち上げで結構良かったですよshine

朝から晩まで楽しい一日でしたhappy01

疲れたけどね・・・

明日は休養だ・・・ゆっくりしようsleepy

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ