« 体調も徐々に回復 | トップページ | 大山登山マラソンエントリー »

2009年11月15日 (日)

風邪で走れず・・・

結局、この日曜日に走ろうと思ったけど・・・・

金曜日から喉と鼻が痛くなって土曜日には喉の痛みが悪化sad

妻と子供たちと耳鼻科へと向かった。

5日分の薬をもらって帰ってきたが今日の日曜日も喉の痛みがとれないdespair

夕方少しだけでも走ろうと思ったが・・・走れなかった。

午後から横浜女子マラソンを見ながら妻のPC設定、無線ラン設定をした。

午前中、無線ランルーターを買ってきて今のモデムルーターへ接続したが

設定がスムーズにいかずdespair

なんだかんだと試行錯誤しながらやっと16時には使えるようになったが・・・

走りはやめるしかなかった。やっぱり体調がまだまだ回復してなくて無理だった。

しばらく風邪が治るまでジョグなしですね。

来週から走るかrun

今回のフルマラソンは、ダメージが大きかった。

昨日、田舎から柿が届いたsign01happy01

母が送ってくれた。

早速食べたがおいしかったです。

会津のみしらず柿という有名な柿なんです。

田舎の庭になっている柿を送ってくれたそうです。

今年は、病気で柿も少なかったが大きな柿を送ってくれました。

娘たちにもあげてきましたhappy01

田舎の柿は珍しいから良かったです。

先日は新米も送ってくれたし・・・ありがたいことです。

早く風邪を治そう・・・hospital

今日は次女の誕生日で20歳になりました。

今日は、通信大学へ行っています。登校日なんだって。

最近、彼氏もできたと言っていた・・・

心配だが、楽しくしてくれればそれでいいよ。

次女は子ども子どもしてるからちょっと心配だが・・・

彼氏は年上だそうです26歳とか言ってたな~coldsweats01

その方が、娘にとっては頼れるからいいかもな。

早く嫁に行けばいいんだが・・・coldsweats01

早く寝ようsleepy

« 体調も徐々に回復 | トップページ | 大山登山マラソンエントリー »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調も徐々に回復 | トップページ | 大山登山マラソンエントリー »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ