« 31回報徳マラソン走る! | トップページ | インフルエンザ・・・ »

2009年11月 2日 (月)

新型インフルエンザ!

とうとうやってきました、新型インフルエンザsign03bearing

子供たち3人がいっぺんにかかってしまいました。

今日、小児科に行って診てもらったら・・・新型ですねだってsign01wobbly

妻も風邪がひどくて・・・熱が出ていないのでインフルエンザの検査はしなかったようです。

薬は貰って飲んでいます。

私も、用心のために栄養剤等を飲んで予防していますが・・・・

たぶんダメでしょうdespair

うつるのは、時間の問題か・・・・

昨日は、子供の食べた物を食べたり同じスプーンで食べていましたから・・・・

ウイルスは絶対に身体に入っているはずです。

妻もきっと入っていると思います。

最悪、会社を休まなければならなくなりそうです。

何とかしたいが家族一緒で生活しているのだから無理でしょう・・・

早くインフルエンザになって良くなってしまえばいいんだけどね。

湘南国際マラソン・・・・出れるのか?最悪はキャンセルでしょうcrying

明日は、休みなのでのんびりします。

足首の痛みも今は感じなくなっています。

モーラステープの威力は凄いsign01

明日一日様子を見て、熱が出なければ私は大丈夫かも・・・

早く寝よう・・・子どもと一緒に寝てるんだからうつるよね・・・

狭い家だから仕方ないのですよ。

sleepy

« 31回報徳マラソン走る! | トップページ | インフルエンザ・・・ »

「家族」カテゴリの記事

コメント

なんとかオヤジだけは堪えないとなぁ。
無理しすぎてファミリー総崩れにならぬよう踏ん張ってもらいた
い。 免疫力の低下さえなけりゃランナーパワーで跳ね返せる
べ!

あきらへ
なんとなくやばい感じですよ。
頭痛がするし・・・
今日は、家でゆっくりしていますけど・・・子どもたちと一緒ですからうつったかも・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 31回報徳マラソン走る! | トップページ | インフルエンザ・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ