« 誕生日W | トップページ | ロングラン・・・意外と・・・ »

2009年11月21日 (土)

大山お参りなど

今日は、昨日孫が生まれたので大山へお守りをもらいに行ってきた。

この連休に山へ行って心の休養も良いかなって思っていました。

フルマラソン後の疲れもまだ完全には取れていないようなので今回は歩いて登ることに

しましたhappy01

友人も一緒に登ってくれると連絡があったので伊勢原駅で待ち合わせをして登ることにしました。

今回は来年の3月に大山登山マラソンに参加するのでそのコースを二人で歩いて登ることにした。

家からは伊勢原駅まで6.5kmをゆっくり走り・・・マラニックです。

1121_3

伊勢原駅9時に待ち合わせて出発!ここからは早歩き程度で歩きいろいろ話をしながら

登りました。

結構歩きでもきつかったですね。

ここを走るとなると・・・大変だねcoldsweats01

9.1kmですが1時間を切ってゴールするのは難しい・・・だろう・・・coldsweats01

1121_5 1121_9

1121_11 1121_13

友人と二人でツーショットhappy01

1121_14

紅葉も綺麗だったが来週あたりが見ごろかもね。1121_15

伊勢原駅から阿夫利神社下社までちょうど2時間だった。

休まずに歩き続けた・・・大山の階段はきつかったですよdespair

明日は筋肉痛になりそうですね。

下社で孫にお守りをもらって帰路に就く。

茶店でお団子を食べて一休みして帰りはケーブルカーで降りたcoldsweats01

そのあとはバスで伊勢原駅へ戻った、途中下車してファミレスで昼食を摂って帰ってきた。

友人が一緒だから楽しく登れたし話もできて嬉しかった。

持つべきものは友人だねhappy01ありがたいものですよ。

感謝ですね。

伊勢原駅には妻に迎えに来てもらって帰宅。

今日は誕生日会をやることにしたので次女も来てくれてみんなでパーティーhappy01

wineも飲んじゃった。スパークリングワインbirthdayも食べました。

2009_2 2009_3

2009_1

ケーキは甘かったですねhappy01

今日は一日楽しく過ごすことができました。

明日は、また孫に会いに行ってきます。

50歳これから楽しいことが多くなってくれることを祈ります。

私も子供たちのためにも頑張らないとねgood

« 誕生日W | トップページ | ロングラン・・・意外と・・・ »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

写真いただきました。
やっぱ今日みたいなメニューは複数のほうが楽しいですね。
またお願いします。ありがとうございました。

伊勢原までバスじゃなく走ったんですね、さすがわだっち。
紅葉もすばらしいと聞いた事があるので、出来たら近いうちに行きたいです。
それにしても・・・長男くんは、わだっちそっくりだ・・・・

あきらへ
昨日はありがとう!
最高の一日でしたhappy01

おけこへ
今はイベント中で紅葉も綺麗でしたmaplehappy01
伊勢原駅は意外と近いですね、南口側なら6kmですよ。
大山を歩くのは結構きついです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日W | トップページ | ロングラン・・・意外と・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ