« 今日は休養です | トップページ | 風邪で走れず・・・ »

2009年11月12日 (木)

体調も徐々に回復

今日になって体調もだいぶ戻ってきました。

疲労感もだいぶ取れてきていますが、今は口唇ヘルペスができてしまって唇が

水ぶくれ状態でsad

やっぱり今週は走らずにこのまま様子を見ます。

また明日からは雨だろうしrain

これから冬になって朝も寒くて暗いから走る時間をどうするか・・・think

会社帰りによる走るか・・・think

走って帰っても何とか22時過ぎころには帰宅できそうだから・・・

やっぱりこの時季は夜型に変えようかと思います。

夏場は、朝の方が明るいから朝走っていますが今は暗いし寒いし・・・

夜の方が走って風呂入って帰宅すればいいかな。

走り終わって会社で風呂に入れば帰宅は自転車で5分もかからないからね。

家で風呂に入ると不経済ですから私は仕事が終わると風呂に入って帰ってきます。

この機会に、走る時間帯を変更することにします。

仕事を終わってから走るようにしましたruncoldsweats01

最後に・・・

湘南国際マラソンの順位結果が発表されました。

フルマラソン男子 655位でグロスタイム03:27:54でネットタイム03:25:43でした。

記録証が届いたら体験記をアップします。12月になるそうですね。

« 今日は休養です | トップページ | 風邪で走れず・・・ »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休養です | トップページ | 風邪で走れず・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ