« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

応援ジョグ

今日は、東京マラソンです。

ジョグ友が沢山走っていました。

私は、藤沢市民マラソンを走るジョグ友の応援に走って行ってきました。

片道15kmでした。

江ノ島手前の浜見山交番の折り返し地点での応援をしました。

多くの友を全て見つけることができなくて残念でした。

それにしても参加者多かったですね。

レースは10マイルという距離ですからなんとなく中途半端かな。

帰りは、また走って帰ってきましたが自宅手前のマックで家族と待ち合わせて

ビックマック食べましたfastfood

午後から帰って来てPCで書いてます。

今月は158kmのジョグとなりました。

風邪をひいてしまって2週間走れなかったのが痛かったです。

今月の練習記録です。

「20110228.xlsx」をダウンロード

2011年2月26日 (土)

ジョグとリハビリそして大学説明会

今日は、朝5時30分に起床!

朝食を済ませて6時40分から走りに出る。

先週の青梅マラソン以来のジョグだrun

ここ2週間風邪をひいて青梅マラソンだけは根性入れて観光ジョグで走った。

その後も、薬漬けでやっと今日走る気になった。

しかし身体は重いし・・・体重も増えてる。

20km走りたいと思って走りだしたが・・・despair

なんだか疲れちゃって帰ってきました。

結局17.5km走って1時間40分30秒で走った。

疲れました。

帰宅後、通院、今日は久しぶりに鍼治療とマッサージを受けて来ました。

走っていないので筋肉も柔らかいと先生は話していましたcoldsweats01

ただブヨブヨなんじゃないのかな。

鍼治療も疲れちゃってふらふらだった。

午後からは、息子の合格した大学へ行って説明会に参加してきた。

合格通知が届いたら、もう公立の受験はしないsign01だってdespair

公立は田舎の大学だったのであまり乗り気じゃなかったのは知っていた。

仕方がないので私立の大学で決めてしまった。

東海大学だsign03

名前は全国区だからわかりやすくて良いのだが授業料がいかんせん高いsad

またまた借金生活が始まるのだが・・・この分は、息子が社会人になったら

返済してもらうぞangry

東海大学は私の居る平塚に湘南キャンパスがあるhappy01

近いから良いか・・・・happy01

と思ったら・・・高輪sign02

何処sign02

東京港区だって品川駅近くだ・・・・

がっかりdespair

通学も大変だな・・・定期代despair

仕方がない頑張って大学行って社会人になってもらうしかないぞ。

もう入学金も前期の授業料も払ったsign01

100万円じゃsign01

もう預金はないsign01

後期の授業料払うまでには謝金しなくては・・・sad

息子が就職して稼いでくれることを信じての出資です。

娘のひな人形出しましたhappy01

20110227_2

20110227_3

2011年2月20日 (日)

第45回青梅マラソン参加

風邪をひいてしまい10日間も走らずにいたけど・・・

今日は、青梅マラソンなのでゆっくり走ってきました。

携帯を持って写真を撮りながら走りました。

スタートからゴールまで

スタートは、青梅市長と谷川真理さんがいました。

20110220_7

20110220_8

応援は和太鼓

20110220_12

20110220_11

折り返し地点

20110220_10

最後は、ゴールです。

20110220_14

20110220_15

グロスで2時間48分07秒で速報順位50歳代で983位でした。

記録はこんな感じ

30.00 2:40:19 05:21
5.00 0:29:48 05:58
10.00 0:56:20 05:38
15.00 1:20:05 05:20
20.00 1:47:01 05:21
25.00 2:13:56 05:21
5km 5.00 0:29:48 05:58
10km 5.00 0:26:32 05:18
15km 5.00 0:23:45 04:45
20km 5.00 0:26:56 05:23
25km 5.00 0:26:53 05:23
30km 5.00 0:26:25 05:17

2011年2月19日 (土)

風邪が治らない・・・

もう1週間も風邪で調子が悪いsad

昨日は、仕事関係でアルコールも入ってしまい今日はダラダラcoldsweats01

風邪も治らないから病院へ

薬を変えてもらって帰ってきました。

明日は、青梅マラソンで青梅まで行きます。

体調は最悪なので完走を目標に楽しいジョグをしてきたいですねrun

マラソン中間に会えるのが嬉しいですよ。

雨が降ったら走るのやめる予定ですdespair

今日も早く寝るのだsleepy

午後から昼寝しよう。

2011年2月14日 (月)

三連休、雪遊び

今回の三連休は、計画通り田舎で雪遊びをすることにしました。snow

金曜日は、関東も雪と言うことで心配でしたが、朝起きたらぱらついている程度で

問題なかった。

電車も遅れることなく動いていました。

本厚木駅までは妻の両親に送ってもらって初めて乗るロマンスカーで行きました。

先頭車両に乗れば良かったですね、残念でした。bullettrain

新宿から高速バスで会津若松へ

新宿を15分程度遅れての出発だったのでその分遅れただけでバスは、

スムーズに走りました。

郡山を過ぎて磐越道に入ると雪が多くなりました。

会津磐梯山

20110212aidu_1

20110212aidu_5

会津若松駅には15時に到着。

私の姉に迎えに来てもらって実家へ向かいました。

今年は、例年になく大雪で家の周りは雪がいっぱいで子供たちもビックリです。

土曜日には、一日遊びました。

そり、かまくら、私は雪下ろしでした。

20110212aidu_10

20110212aidu_11

20110212aidu_16

20110212aidu_18

20110212aidu_19

20110212aidu_22

20110212aidu_24

20110212aidu_25

20110212aidu_26

日曜日には、帰路に付きましたが、朝から雪が降っていました。

実家ら会津若松駅まではタクシーで移動。

駅でおみやげを買ってバスに乗り込みました。

写真は駅に飾ってあったお城のオブジェ?

20110212aidu_30

20110212aidu_31

楽しい三連休でしたが、帰りのバスでは、私が疲れてダウン。

月曜に会社へ出社しましたが午後から頭痛と発熱で早退し病院へ

何とか薬が効いてきたようです。

明日からは、出社できそうです。

雪の田舎も良いけど一日中動き回ってるとこの年じゃしんどいですねcoldsweats01

風邪もひいてまいりました。

2011年2月 6日 (日)

ビックリ餃子パーティー

今日は月例湘南があるので自宅から走って会場へ行きました。私自身はレースには参加せずにレース後のクラブのパーティーがあったので会場までマラニックしました。会場までは月例の参加者を途中で応援、20km参加者は、ジョグ友の皆応援できました。10kmもクラブの仲間を応援しました。会場へ到着しここまで16kmなので片瀬江ノ島まで足をのばしトータル20kmの走りとしました。マラニックだけど良いペースで走ることができました。

1時間54分30秒で走ってきました。run

5分43秒でした。リュックを背負ってのジョグでしたが良い感じです。

レースを走り終わったメンバーを待って、パーティー会場のでゅ~く邸へと向かいました。チョッと遠回りしたかもcoldsweats01

11時に到着して着替えをしてリビングへ
もう準備万端!美味しそうな餃子がいっぱいならんでました。
楽しみ!お腹もすいていたので早く食べたいですhappy01
今回のテーマは、ビックリ餃子パーティーと言うことで、想像以上の美味し餃子をはじめに食べて・・・・

20110206_2

想像以上にまずい・・・・wobbly食べた・・・・
今も気持ち悪いです・・・・

とっても想像以上に楽しいパーティーでしたhappy01
でゅ~くさんありがとうございました。
準備で大活躍の女性スタッフありがとうhappy01
リクエストしたスイーツ餃子・・・・・この世のものとは思えないほどのまずさでしたよ。
言わなきゃ良かった。まだ辛い方がましだった。
大量のワサビ寿司は皆さん大騒ぎでしたねcoldsweats01
私は、当たらずに良かったよ。

今日は、お先に失礼しました、皆さんありがとうございました。
楽しい一日でしたwink
青梅マラソンでまたお会いできますね、よろしくお願いします。
あ~~~~まずかったbearing

2011年2月 5日 (土)

花水レストランコンビニまで

今日は、花水川河口のコンビニまで往復してきました。

若干速めのペースといっても5分35秒ほどだ。

朝ジョグは6分ペースになるから5分台は速い方だ。

レースになると4分台になるから驚きですね。

足の爪の内出血も固まり始めている、左足の親指の方が黒く変色して若干痛みが残っています。

右足は、血抜きが綺麗にできて痛みもなく、問題ないですね。

ジョグから帰って来て通院で鍼治療とマッサージを受けて来ました。

今回は、強めにやったので腰回りに疲労感と脱力感が残っています。

明日は、月例湘南マラソンですが、今回は走らずにクラブ仲間の応援に自宅から

ジョグで行ってきます。

レースのペースじゃ走れないしね。

午後は、マックでアイダホバーガーを食べて来ましたfastfood

結構美味かったですね。

今度は、マイアミバーガーですね、楽しみだ。

では、また明日paper

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ