« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

足の浮腫みは・・・

今日は、浮腫みの度合いがわかるように写真を並べてみました。
昨日やっと浮腫みが治まってけど今日も帰宅したら若干浮腫んでいる。
利尿剤を飲んでいると浮腫みは減るが・・・
毎日は、飲みたくないからなcoldsweats01

明日は、夜の8時から12時間走です。
100kmを目標に走りたいと思います。
暑さで耐えられるかどうか・・・・sad
やるだけやってみますhappy01
20120831


2012年8月29日 (水)

人間ドック受診

今日は、休みをもらって人間ドックの受診をしました。
ほとんど問題なさそうですが、視力は、0.3まで落ちてしまったsad
最近、足のむくみが気になってるんだけど・・・
人間ドック受診後、かかりつけの病院へ行って診察。
また利尿剤をもらってきました。
鍼治療とマッサージも受けて来ました。

今度の土曜日は12時間走に参加するので、テーピングやドリンクを買ってきましたhappy01
こんな足の状態で12時間走りきれるか心配ですよ。
暑さもあって目標の100kmは難しいかもしれませんね。
やるだけの事は、やるつもりです。
夜中を走るので睡魔との闘いになるか・・・sleepycoldsweats01

そうそう、バリウムのんだけど出てこないsad苦しいんだけど・・・
下剤飲んだから腹は痛くなってきてるし、最悪だwobbly

2012年8月27日 (月)

足が浮腫んでる・・・

土曜日に箱根に行って今は筋肉痛と浮腫みがあり、しばらく走らない方が良いな。
Dsc_0034


Dsc_0032


2012年8月26日 (日)

お昼はマック

お昼はマック
マックで食事中

公園で水遊びです\(^-^)/

公園で水遊びです\(^-^)/
おはよー\(^-^)/
今朝は、水遊びですよ(^O^)

2012年8月25日 (土)

箱根トレラン!

箱根湯本駅午前7時半に待ち合わせて7時45分頃から登り始めた。
阿弥陀寺に向かい塔の峰を目指す。阿弥陀寺からのコースでトラブル発生sign03wobbly
一人行方不明となったが、しばらくして登山道に現れホッとしたsign03happy01
道を間違えたってsign02
一時はどうなるかと思った。
無事に合流出来て良かったです。

明神ヶ岳
20120825_6

こんなトラブルの中で若干時間の遅れも出てしまって明星ヶ岳を目指す、暑さがこたえる、皆頑張ってくれたがペースは上がらず時間が過ぎるばかりだった。
明神ヶ岳まで来てもう11時過ぎてしまっていた、金時山へは午前中に到着したかったが不可能となった。
皆も暑さで相当まいってる様子だった。
20120825_11


20120825_14

明神ヶ岳からが金時山までは距離があるから大変だった。
私も下りの走りで足がだるくなってきて動かなくなってきた。
それでも何とか頑張って金時山までは到着できた。
20120825_172

ここでかき氷とコーラを飲んで休む。happy01
午後2時を過ぎてしまったのでここで今日は下山を選んだ。coldsweats01
仙石原へ下山してバスで湯本へ帰ることにしました。
無理して芦ノ湖を目指してもこのペースじゃ明るいうちには下山できないし、走れる力は、余り残って無かった。
残念だったが下山した。
20120825_24

湯本へ戻り温泉に入って湯本でそばを食べて帰ってきました。
またいつかリベンジしたいと思います。

いなくなったと聞いた時、もう下山して警察に頼むようかとwobbly
電話番号もわからず・・・連絡も取れない状況だった。
メンバーの連絡先を聞かなかった私に責任があるcoldsweats02
次からは、電話番号は絶対に聞いておこうと思いました。
今日の反省ですよsad

走行距離 21.0km
時間7時間

暑さでバテバテ最悪なトレランだったsad

2012年8月24日 (金)

花火大会

花火大会
平塚市の花火大会です\(^-^)/
写真がうまく撮れな(/▽\)♪

2012年8月19日 (日)

子供のサッカー

子供のサッカー
子供のサッカー
走り終わり、学校でサッカーの試合を見ている。\(^-^)/

日向薬師寺に走りました

日向薬師寺に走りました
日向薬師寺に走りました
今日は、日向薬師寺に行きました。\(^-^)/
めちゃくちゃ暑かった。
28kmで昨日と合わせて80km走りました。
ヘロヘロになりました。(///∇///)
ご褒美のアイスクリームは旨いよね。\(^-^)/

2012年8月18日 (土)

両親と食事会

両親と食事会
両親と食事会
兄家族と一緒に両親と食事会。

ロングジョグ、小田原城へ

今日は、朝4時に目が覚めたのでそのまま起きて朝食をパン2枚、バナナ2本、プロテインドリンク300ml、ホットコーヒーでした。
5時10分スタートし小田原城へ向かったsign01
50km超えに挑戦sign01
曇り空で日差しがあまり出なかったのが良かったけど暑いのは暑いな。
給水も頻繁にコンビニでした。
6回給水3L飲んだsign01
ゼリー食3回摂った。
平塚に帰って来ると雨が降り出した。
気持ちいシャワーになったよmisthappy01
ペースは落ちてやっと走ってる。
それでも平均6分ペースは、速いぞ。なんちゃってhappy01
体重、体脂肪に変化はないか・・・飲みすぎたかな。
km6分だと今度の12時間走は100km厳しかもな・・・coldsweats01

52.5km(自宅→小田原城往復)
5時間15分

消費カロリー 2916Kcalでした。体重も体脂肪も増えてるしcoldsweats01
20120818_3


2012年8月13日 (月)

朝顔が咲いた

小学校1年生の息子の朝顔が咲きました。happy01
20120813_1


今日は、走りはないしで朝からプールで遊んできました。happy01
疲れたので早く寝ましょsleepy

プールの続き

プールの続き
パラパラ雨が降っている。
それでも泳いでる。\(^-^)/

プール

プール
プール
おはよー、今日はプールに来た\(^-^)/

2012年8月12日 (日)

ロングジョグ第2段

昨日に引き続きロングジョグhappy01run
今日は、平塚西側山側へ向かった。
朝6時前に起床して6時半過ぎにスタートrun
曇り空で走りやすいスタートとなった。
約10kmで東海大学を過ぎて秦野中井インターを越えて二ノ宮へ出る。
20120812_2

東海大学を過ぎたところで給水と元気ゼリーを摂る、二ノ宮でカテキン入りスポドリ。
大磯駅前で給水、ここも給水と元気ゼリー、平塚に入り129号線で給水。
最後は学校手前のコンビニでアイスと給水でお終い。
20120812_3

今日は、2.5Lといったところかな。
体重は・・・昨日より減らなかった。
前半曇りであまり汗をかかなかったからかな。
消費カロリーも昨日より少ないし・・・
距離は長いが今日の方が楽だった。
気温に左右されるのだろうねcoldsweats01
38km
3時間55分
消費カロリー 2046kcal

昨日と合わせて70km以上走れました。
腕と足だけ日焼けしましたcoldsweats01

夕食は、スタミナわだっち特製ゴーヤチャンプル
20120812


美味かったhappy01
自分で作ったのだから、美味いに決まってるぞsign03

2012年8月11日 (土)

ピザーラです。

ピザーラです。
夕食は、ピザーラでした〓

息子の誕生会とロングジョグ

息子の誕生日、真ん中の息子です。

アイスのケーキでお祝いしましたhappy01


今日は、午前中にロングジョグrun
曇っていたので走りやすいと思って鵠沼まで行ってみました。
給水もコンビニや自販機で合計6本3Lは飲んだが全く足りない感じだった。
帰路は追い風になって無風状態で相模川を上って来るときはヘロヘロ状態で小学校近くのコンビニでアイスと水を買って一息ついた。

20120811_1

予報に反して気温が高くめちゃくちゃ暑くて脱水状態、体重は給水3Lも飲んだのに2kg落ちていた。
これほどの脱水だったんだね。
帰宅して昼食、水分補給、プロテイン補給したので元に戻る。
これでまた下半身が浮腫んでくるのかな。
薬を飲んでおくかな。

2012年8月 9日 (木)

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう
息子の誕生日です\(^-^)/アイスクリームのケーキでお祝いしました\(^-^)/

2012年8月 5日 (日)

今日の動画

夕方からは、幼稚園で夏祭り
20120805_8


踊ってるけどうまく撮れてないなcoldsweats01

幼稚園夏祭り

幼稚園夏祭り
これから夏祭りです\(^-^)/

息子はサッカー

息子はサッカー
ベンチだけど、ちょっとだけ出してもらった(*´∀`)

昼ご飯

昼ご飯
昼ご飯
マックで食べた。\(^-^)/

カブトムシ〓

カブトムシ〓
朝玄関に飛んで来た\(^-^)/

総合公園で水遊び

総合公園で水遊び
おはようございます(*^^*)
朝8時から公園で水遊びですよ\(^-^)/
私は見ているだけで(*´∀`)

2012年8月 4日 (土)

花火〓〓

花火〓〓
茅ヶ崎の花火ですよ\(^-^)/

メロン〓〓

メロン〓〓
頂いた メロン、とても美味しい\(^-^)/

フルマラソン完走プロジェクト

自宅→太古の湯 5.50 km 0:34:45 06:19
プロジェクト参加の為太古の湯までジョグ、曇り空で今日は楽かなsign02
到着する頃には汗でビッショリ!500mlスポドリ一気飲みでした。coldsweats01
フルマラソン完走プロジェクト総合公園往復 3.50km 0:25:40 07:20
ゆっくり総合公園まで移動sign01
帰りはヘロヘロになって帰ってきました。

フルマラソン完走プロジェクト1セット4周回 7.00km 0:40:06 05:44
1セット公園内1.75kmを4周回する。
約1km6分ペースでで3周回して4周回目はフリー、4分50秒へ上げました。
フルマラソン完走プロジェクト1セット4周回 7.00 km 0:39:59 05:43
2セット目も3周まではほぼ同じ、4周目は4分38秒で走る。
フルマラソン完走プロジェクト1セット4周回 7.00km 0:38:50 05:33
3セット目も3周回はほぼ同じ、4周回目は、4分20秒で走りきった。
これでも結構きつかったですね。
フルマラソン完走プロジェクト1セット4周回 7.00km 0:39:21 05:37
4セット目は、6分を切る走りで3周回し最後の1周は、暑さと疲れで5分ペースがいっぱいいっぱいだった。

太古の湯へ戻って温泉でいやした後、みんなで食会。
楽しいひと時を過ごしました。
今回も大塚製薬㈱の方が給水を持って来てくれた。
ポカリスエット・アミノバリュー・ソイジョイも食べました。
給水は3本飲んじゃったcoldsweats01
ソイジョイは2本食べましたとさhappy01
いつまでも大塚製薬㈱のサポートをお願いしたいですね。
給水は、本当に助かりますよuphappy01

2012年8月 2日 (木)

今日は満月!

富士登山の後、筋肉痛で今日やっと筋肉痛が治まってきました。
昨日は、朝ジョグ7.5km走ったけど今日は、走らずrun
明日は、朝ジョグの予定です。
帰宅後、満月が綺麗だった。
fullmoon
20120802_4


20120802_7


1年生の息子が学校から持ってきた朝顔
まだ咲かないねcoldsweats01
20120802_8


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ