« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

台風がやってきた!

台風がやってきましたtyphoon
午後3時半雨と風が
Dsc_0067


昨日のトレランの写真を追加しましょうhappy01
Img_30951


9wqtelzptpgniyere9eolpewscc4uwserog


これから台風もひどくなるのでPCはやめときましょう。
停電にならないことを祈るけど、準備はしたよhappy01

2012年9月29日 (土)

富士箱根トレイル

今日は、御殿場線駿河小山から御殿場須走までの24kmをトレランしました。run
自宅から平塚駅まで走る4.5km 26分25秒 消費カロリー 294kcal

平塚駅からスイカで乗ったが駿河小山駅では無人だし・・・スイカも使えなくてwobbly
帰りに御殿場駅で清算して切符を買って帰ってきましたdespair

写真だけで紹介します。
Dsc_0068


Dsc_0070


Dsc_0077


Dsc_0080


Dsc_0087


Dsc_0088


Dsc_0091


Dsc_0093


Dsc_0095


Dsc_0096


ゴールは温泉で汗を流し夕食を食べましたhappy01
うなぎ柳川風定食は美味かったです。

楽しいトレランでした。happy01

帰りの電車がイノシシとぶつかって遅れましたcoldsweats01
イノシシかよsign03
御殿場線らしいのかcoldsweats01

2012年9月28日 (金)

洗面台交換したよ。

洗面台交換したよ。
洗面台交換したよ。
今日、洗面台を交換しました\(^-^)/
どっちが新しいか?
分かるよね!\(^-^)/

2012年9月23日 (日)

雨で走らず

朝起きたら、もうrain
今日は走らないcoldsweats01
子供たちもサッカーの練習も中止になったのでのんびりだ。
娘は何かやってるし・・・
20120923_7


20120923_4

昼食はマックに行って食事fastfood
20120923_3


午後から子どもたちは、両親の元へ
私たちは、買い物。

そして洗面台の水栓などが壊れかかっているので購入を考え見積もりに来てもらった。
安いと思うし何処でも良いのだけれでnakayamaに決めました。
工事費込65000円です、高いのか安いのか?
工事費と処分代が高いんですよdespair
来週には設置できるか?
トイレもそろそろリフォームかなdespair
食器洗浄器もそろそろ壊れそうです。
何かと出費ですよcoldsweats01

夕方、棚が欲しいというので、ホームセンターですの子を買ってきて廊下の上に作ったhappy01
Dsc_0062


やっつけ仕事ですが、こんなものですよ。

今日は、一日こんな感じで過ごしました。
それにしても寒いsign03
気温は20度ですよ、急に気温が下がった、昨日より10℃は低いぞshock

2012年9月22日 (土)

ロングジョグ

今日は、息子がサッカーなので河川敷にあるグランドまで一緒に付いていった。soccerrun
息子は自転車、私は当然ジョグですhappy01
現場に着いてコーチに挨拶して早々に妻がいる他のグランド、こちらは下の息子と娘がいる。
サッカーをやってるんですね。soccerhappy01
ここで少しコーチと話をしてまた走りだす。
日差しが出て暑くなってきた。
CRへ出て鵠沼を目指すが足首とチョウケイ靭帯に痛みを感じた。despair
鵠沼手前松波交差点を八部へ、コンビニで給水して帰路に。
柳島のコンビニで暑さに負けてアイスを買った。
Dsc_0061


ここからはヘロヘロで足も痛くなってやっと帰宅した。
左膝にも痛みが出ている。
やっぱり体重が増えていることが原因だろう・・・・明日には浮腫みも出るだろうな・・・despair

心拍計のベルトを新調した。
今度のベルトは、よさそうです。
最大心拍 152
Ave   127
消費カロリー 2343kcal


15時半に帰宅して、シャワーを浴びてから通夜に出席するため支度をして
車屋さんにTEL。
ワイパーを直すのと、洗車と撥水コートをしてもらう。
1時間で終了。
綺麗になったcarhappy01

18時からお通夜に出席、会社の先輩のお兄さんが亡くなったのだった。
癌だったらしい。70歳だった。
19時半に帰宅して夕食。

膝が痛いな・・・・coldsweats01

2012年9月17日 (月)

雨の朝

雨の朝
5時半に起きて走りました。が雨が降り始め、帰って来た。(*´∀`)3km位走りましたよ。

2012年9月16日 (日)

栃の実

栃の実
栃の実
お散歩中、見つけた。\(^-^)/

お風呂に入った。

お風呂に入った。
お風呂に入った。
気持ち良かった\(^-^)/

お風呂に入った。

お風呂に入った。
お風呂に入った。
きも

ペンション

ペンション
ペンション
これからお風呂に入ってのんびりです。
温泉なのです。\(^-^)/

裏磐梯

裏磐梯
裏磐梯
裏磐梯
ここは涼しいけど、ボートに乗った。\(^-^)/

お昼はマックで!

お昼はマックで!
今日も暑い!
真夏の暑さ〓
これから裏磐梯に向かって走ります

娘家族は帰宅。

娘家族は帰宅。
みんなで写真を撮りました。

2012年9月15日 (土)

田舎も暑い!

田舎も暑い!
何処に行っても暑い!
鶴が城に行きました。

鶴が城

鶴が城

大内宿です\(^-^)/

大内宿です\(^-^)/
暑い!
山は涼しい。\(^-^)/

田舎に帰る

田舎に帰る
今、到着しました\(^-^)/
写真は、車の中です\(^-^)/

2012年9月 9日 (日)

夕方ジョグ

午前中は、マンションの排水管清掃と避難ばしご点検があって留守番。
小3の息子は午後からサッカーの練習だから11時半には昼食。
ラーメンを作って行かせた。
午後からは、妻と下の子供たちが帰宅し昼食後、お買いもの。
夕方5時から走ってみる。
足がだるいこと・・・
浮腫みも出ていてダラダラ走るのがやっとsad
ダメだwobbly
浮腫みがあると疲れちゃって走れない・・・
なんとか10km走って終了。
疲労感が抜けないな・・・・

授業参観

授業参観
授業参観
授業参観
子供たちは、楽しく。\(^-^)/

マラソン完走プロジェクトに遅れて

マラソン完走プロジェクトに遅れて
昨日は、小学校の授業参観があり、終了後走りました。\(^-^)/
みんな、炎天下の中頑張って走ってました。
暑かったです。
私は、みんなの半分の距離でもきつかった。(///∇///)

今日は、留守番ですよ。

今日は、留守番ですよ。
午前中にマンションの排水作業と避難梯子の点検で家にいます。(*´∀`)
早くから昼食を食べた。
息子がサッカー練習に行きました。
夕方走りたいね。

2012年9月 5日 (水)

玉掛講習会の

今日は、実技講習会です(T_T)
川崎迄行きます。(*´∀`)
JFEで実技講習〓
朝早くから電車に乗った。(///∇///)
通勤は大変ですよね。(///∇///)

2012年9月 3日 (月)

足の浮腫み対策

今日も、足が浮腫んでパンパンです。
着圧おやすみタイツなる物を買ってみました。
女性用ですが、寝るときに履いて寝ます。
もうひとつ、弾性ストッキング医療用も購入しましたcoldsweats01
20120903_1


玉掛講習会受講

横浜まで来て受講しました。(*´∀`)
眠くて参った。(///∇///)
明日もあります。

足は、むくんでるし筋肉痛です(T_T)
ロキソニン飲んでます。

今、帰宅途中です\(^-^)/

2012年9月 2日 (日)

湘南平塚ゆめリレーを走る!


速報。
8位でした。coldsweats01

今回は、暑さはなかったが豪雨に泣かされましたsad
初めての12時間走とはいってもウルトラマラソンで100km11時間半で走ってる実績があったので、なんとか100kmは行くだろうと甘く見ていたのかもしれない。
雨で初めは順調に走っていたが、雨でも程度問題がある。
前半の6時間は公園内33周回で57.09km走っていた、後半これからが勝負sign01
60周回はしたいので後27周回すればよかったが・・・・・
特に夜中は豪雨も激しく体力を奪っていった。
左ハムストから攣り始める、止まるしかなかったsad
ストレッチして塩分を補給多量に補給していった。
左肩が痛くて動かせないほどだった。
救護所へ寄ってシップをしてもらった、とんでもなく痛かったが少しは痛みが緩和されていた。
こんなことで、ペースはがた落ちwobbly
朝、7時前にparagonさんが応援ジョグ一緒に走ってくれました。
ゴールまで付き合ってくれた、嬉しかったけど正直きつかったんだcoldsweats01
でも最後の2周は10分で走れたsign01
最後だけは、一生懸命に走って終わりたかったsign03
paragonさんがいてくれて本当にありがたかった、彼が伴走してくれなかったら55周回くらいで終わっていたかもしれない。
結局57周回だったので後半の6時間で24周回しか走れなかったsign01wobbly
10時間過ぎたころには、100km走れないと、もうあきらめていたからここでペースが落ちてるし、トイレも近くなっていて何度もトイレに行った。
身体が冷えているんだ・・・
paragonさんが来てくれてからはペースも上がって57周回走ることができた。
ゴールした時は、58周回走ったと思っていた・・・・coldsweats01
時計を見直したら57周回だった、98.61km後1周回だったか・・・・
この1周が出来ないいんだね・・・
応援してくれた仲間が、ゴール前やゴール後にいてくれたsign01
嬉しかったhappy01
みんなと握手したsign03
感動したけど悔しさも有、複雑です。
でもみんなが夜中も応援してくれたし、私は良い仲間を持てたと思います。
応援して下さった、皆さん、本当にありがとうございましたsign03
今頃になって感激していますsign03

帰宅後、速攻爆睡。
今起きてこれを書きました。本当にありがとう
20120901_3


20120901_4

20120901_5


しばらく休足します、体中が悲鳴を上げていますshock

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ