« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

神田FCデイキャンプ

今日は、子供たちが所属しているサッカークラブのデイキャンプで清川りバーランドに行きました。
朝8時半に近くにあるバスターミナル集合して3台のバスに乗って向かった。
20130728fc_15


20130728fc_13


川はとっても涼しくて気持ち良かったhappy01
20130728fc_10


20130728fc_16


20130728fc_7


20130728fc_8


20130728fc_18


バーベキューも美味しくいただきました。
久しぶりに炭をおこしてバーベキューやりましたよhappy01

ここは良いよ。
川遊びができるから子供たちには良いところですよ。
また行きたいなhappy01

2013年7月27日 (土)

昼仕事なので・・・

今日は、午後から出勤だったので朝のうちに走ることにしました。run
久しぶりに平塚総合公園内を周回することにしました。
昨日までとは違って朝からsun
蒸し暑いですよ。
自宅から総合公園まで往復7.0km
44:29 

公園内を15周 26.0km
02:25:26

公園内で2回給水
水道で水をかぶること2回 

暑かったです。
消費カロリーは1450Kcalでした。

10時に帰宅してシャワーを浴びて早めに会社へ
出荷をしてから15時に帰宅しました。

明日は、子供たちとサッカークラブのイベントでデイキャンプしてきます。
バーべキューでお楽しみhappy01

今日は、疲れましたよ。sad

2013年7月21日 (日)

娘と公園

今日は、昨日の疲れもあるのでジョグなし。
息子たちは午前中サッカー練習なので娘と平塚総合公園に遊びに行きました。
車に自転車を積み込み公園へ
私は、公園内を走るrun
娘の自転車を追いかけて2.5kmくらい走りました。
疲労抜きになったかなcoldsweats01
20130721_13


20130721_9


20130721_5


午前中に自宅に戻り昼食
息子たちは13時過ぎに帰ってきたので15時前に選挙投票に行ってきました。
この後は、妻の実家に久しぶりに行きました。
私は、久しぶりです。
妻たちは毎週行ってますけどねcoldsweats01
夕方帰って来て今日は、ガストで夕食でした。


そういえば、公園で滑り台に乗ったらお尻がすれてしまった。
痛いのだ、すりむけたぞsign01
オロナイン軟膏塗りました。coldsweats01

2013年7月20日 (土)

ロングジョグ決行

今日は、午前中に走ろうと朝5時前に目が覚めましたhappy01
バナナを3本食べて走りに出る。
国道1号線を目指して自宅から南西へ
国道までは7kmそこから小田原へ向かった。
松田方面へ北上して中井へと山越え、この峠はきつかったな。
中井から平塚へも峠越えもうヘトヘトですよ。
今日は気温が高くなかったので走りやすかったけどそれでも汗だくです。
コンビニ休憩は5回
息子たちがサッカーをやってる学校まで走った。
201307204


丁度50km
学校から自宅が1.5kmなので51.5km走りましたよ。
5時間30分ほどのジョグでした。
最大心拍数 152 平均127 でした。
消費カロリー 2180Kcalでした。

午後からは子供たちと公園に行ってきました。
201307202_3


公園の隣のビルは壊されていた。
201307205


それにしても久しぶりの50km走は疲れました。
太ってしまって足もプルプルだし太ももは脂肪がついて重たいです。
痩せれないsign03
明日は、走れないな・・・
娘と遊ぶ約束させられましたcoldsweats01

2013年7月18日 (木)

鎌倉へ

今日は、休暇を取って鎌倉へ
妻と毎年行っています。
大切な日なのです。
2013071810


2013071813


鎌倉八幡宮へも行って小町通りを散策してソフトクリームを食べて来ました。
2013071814

昼食はモスカフェにて
2013071815


駐車場に入ったのが丁度12時だった。
2013071817


食後、夫婦でお買いもの、ユニクロだった。

夕方、娘と公園に行って遊んできました。
Dsc_0039


休暇で良かったです、天候も良くて暑かったけど貴重な時間をいただきました。

2013年7月15日 (月)

軽くジョグ

軽い筋肉痛があるのでゆっくりジョグrun
自宅から厚木方向へ走ってみた。
GPSをつけて走ったので適当に初めてのコースを走った。
15km以上走りたかったのでそれなりに。
息子が小学校でサッカーをやってるのでそこまで走る。
学校から自宅まで含めると今日は17kmの走りだ。
1時間40分くらいの走り。
心拍数は平均125なので有酸素運動になったようです。
消費カロリーは830Kcal
ゆっくりだったので消費は少なめだがこの暑さでコンビニに2回給水
汗だくでした。
チョッと物足りない走りでしたが筋肉痛もあったので良い感じでした。
Dsc_0027


富士登山の写真も載せるか。昨日載せたかな。
Dsc_0004


Dsc_0013


Dsc_0017


Dsc_0022


Dsc_0024


2013年7月14日 (日)

富士登山御殿場須走口より

昨日から富士登山へ行ってました。
今年は、急遽予定を変更して須走から登山する事にしました。
予定を変更したが会社の先輩と一緒に行くことにしました。
20130714_6


20130714_4


20130714_7


20130714_1


電車、バスで須走に向かった。
須走りには5時前に到着し山小屋で夕食を取る。
登山開始は6時だったが雨が降り出した。
小雨だったので登山は決行sign03
8時間かけてゆっくり登山したので全く高山病的な症状は出なかった。
余裕で登山で着たが、先輩の奥さんは山頂で調子が悪くなり速く下山した。
山頂は、強風で御鉢周りをしないで下山してきた。
下りもゆっくりだったが2時間30分で下山。
先輩夫婦はゆっくりの下山だったので先に帰ってきましたcoldsweats01
それでも電車バスの乗り継ぎが良くなくて帰宅できたのは12時だった。
先輩には後で電話してお詫びをしました。

ご来光も残念ながら雲が多くて見れなかった。
山頂は雨も上がったが強風でどうにもならなかったよ。
来年こそ山頂とお鉢めぐりをするぞsign01happy01

午後から爆睡。
疲れましたね。

2013年7月 7日 (日)

大磯ロングビーチ

今日は、早くもロングビーチへ
テントやパラソルが無料開放sign01happy01
もう真夏日なのでプールは最高sun
20130707_12


20130707_13


20130707_8


ウオータースライダーを初めて乗ってみました。
6歳の娘と二人で乗りました。
娘は2度と乗らないかな・・・乗りたいと言ったので乗ったのだけど・・・coldsweats01
怖かったようだな。

小2の息子は何度も何度も乗っていましたhappy01
小4の息子は、一度だけ妻と乗ったけど・・・・こいつも乗らないって言ってその後は乗らなかった。

天候は良くて、日焼けしました。
妻は、真っ赤になって酷過ぎだね。
日焼け止めクリームの塗り方が少なかったからだsign03
けっちってどうすんだよ。
俺が塗った背中は、しっかり効いてますよcoldsweats01
残念ながら見せられませんcoldsweats01


楽しい一日でしたhappy01

2013年7月 6日 (土)

フルマラソン完走プロジェクト参加

暑かったです。
自宅から太古の湯まで5.5km
太古の湯から平塚総合公園まで走り公園内を4周回4セットの練習でしたが
あまりの暑さで4セット目は2周でギブアップしてしまいました。
公園内の売店であずきモナカアイスを食べちゃいましたよcoldsweats01
今日の距離は33kmほどです。
ゆっくり走りました。
温泉に入り昼食を食べてから夕方家族と待ち合わせをして平塚七夕まつり見物をしました。
20130706


夕食は、スキヤでうな丼食べちゃったhappy01
20130706_3


疲れた体にウナギはいいねhappy01

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ