« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

今日の一日

今日は、マンションの避難ハシゴの点検と排水管の洗浄作業が午前中行われたので
自宅待機。
時間がもったいないのでリビングの模様替えをした。
テーブルと椅子を片付けてこたつバージョンに変えました。
妻は、こちらの方がいいと言ってます。

布団も干して午後からは、少し走ってみました。
足の痛みはないが、疲労感で全く走れない。
花水川河口まで走って、妻の実家へ
ヨークベニマルに寄って実家へ
子供達と合流してお買い物

帰宅後夕食

今日の走りは12km程、1時間13分もかかって走ったが・・・・疲れましたsad

昨日は、37km走ったので疲れが抜けてないのか( ^ω^)・・・
心拍が早くて疲れている感じなんだけど・・・・

太り過ぎが原因かな

早くねるよsleepy

2013年9月28日 (土)

鎌倉まで走る

鎌倉まで走る
鎌倉まで走る
鎌倉まで走る
今日は、鎌倉方面にダラダラジョグしましたが、鎌倉を過ぎたら左足の股関節に痛みが出てきたので大船駅に向かった。(*´∀`)
結局、電車に乗り茅ヶ崎駅まで、茅ヶ崎から寒川グランドまで走る。(*´∀`)
子供たちのサッカーを見て帰ってきました。

鎌倉八幡宮では、結婚式をやってましたよ。

今日は、心拍数が早くておかしい感じです。
疲れましたよ。

2013年9月24日 (火)

会津祭り見学から帰宅

昨日は、田舎から帰ってきたが、会津祭りを見てから帰ってきた。
2年ぶりの会津祭りをました。

今回は、お彼岸でもあって墓参りも行ってきました。

朝ジョグは、なんだか疲労感があって起きれなかった。
9時半前には、お祭りを見に鶴ヶ城の近くまで行った。
駐車場が無くて、少し離れたところに停めるしかなかったが、料金は無料だった。
妻のお陰なのだhappy01

白虎隊の武者行列

Dsc_0923


Dsc_0938


こんな感じで1時間以上の行列なのです、長すぎるcoldsweats01

お祭りを見てから、昼食はガストで

その後、帰宅へ

東北自動車道に入ると、直ぐに断続的な渋滞になっていたcoldsweats02
当然、東京まで渋滞は続くのだ。

仕方なく常磐道へ逃げたが、ここも渋滞sign03

国道4号線へ降りてしまった。

途中で夕ご飯、またもやガストsign01
今度は、ステーキガストでした。happy01
Dsc_0954


Dsc_0955


結局、高速道の方が速かったような・・・・

浦和インターから首都高へ乗ったが、ここからはほとんど渋滞も無く走ることができました。
帰宅は22時30分

疲れてしまったので、そのまま寝ました。
今日、アップしています。


今日、先日受けた人間ドックの結果がきましたが、ほとんど異常なしだが
コレステロールが高く、過食が原因と書かれてました。

太ったからなcoldsweats01

2013年9月22日 (日)

田舎の1日。

田舎の1日。
田舎の1日。
田舎の1日。
今日は、朝ジョグを14km走りましたよ。
田舎の堤防を走りました。
稲刈り間近の田んぼや山を見ながら、ペースも上がった。(*^^*)
午前中は、買い物して午後から墓参りしました。
夕食は、刺身や寿司を買って食べましたよ。
明日も朝ジョグしましょう。

青梅マラソン大会のエントリー終了しましたが、エントリーできませんでした!(*´-`)

2013年9月18日 (水)

会社の創立記念日

会社の創立記念日
会社の創立記念日

今日は、横浜駅近くのベイシュラトンホテルで記念式典が行われました。(*^^*)
美味しいもの食べてきました!\(^-^)/
50年です。
私は、35年務めてきました!
でも平社員だよ!\(^-^)/
抽選会も一等賞が当たりましたよ、賞品はタオル。
ちょっぴりセコイかな?
お土産は、バームクーヘン。(*^^*)
妻と参加してきました。

2013年9月16日 (月)

台風、凄かったですね。

台風、凄かったですね。
台風、凄かったですね。
台風のためランニングはできません。
というか、土曜のリレーの影響があり左足の土踏まずが痛くなって走れないよ。
午後から雨も上がったので子供たちのスイミングに行きました。(*^^*)
夕焼けは綺麗ですよ!
台風のお陰で2日間のんびり過ごす事が出来ました。

2013年9月15日 (日)

ゆめリレー6時間

ゆめリレー6時間
ゆめリレー6時間
ゆめリレー6時間
スピードがなくなりました。 6:43 6;54 7:01 7:01 7:02 7:05 7:05 7:12 という結果ですよ。 一周1.73kmを走りました。 朝は、雨が降っているので昨年の大会が目にうか んできました。 バスで太古の湯に行き集合です。 着替えて総勢30人のメンバーで会場の総合公園ま で歩く。 5チームで参加。 私は、チーム藤原商会の一員として走る。 二番手の走りです。 久しぶりのリレーに不安がありますが、一生懸命 に走ってきました! 結果は先ほどの通りですよ。 Km4分を切る走りが出来なかった。 スピードがなくなりました。

6時間を50周回してゴールしました!(*^^*)

打ち上げは、太古の湯に戻り、楽しい時間でした ね(*^^*) しかし、私は楽しすぎて飲み過ぎました。 帰るのがやっと、吐くまで飲んで店に迷惑をかけ てすみません。m(__)m 二日酔いで今日は、ダウンです。 午後になりラーメンを食べてきました! ちょうしにのりすぎました!

2013年9月 8日 (日)

筋肉疲労です。

筋肉疲労です。
昨日の疲れが出てます。
午前中にちょっぴり走る。(*^^*)
息子のサッカー会場まで行きました。
筋肉疲労で足が重かったです。たった8kmなのに汗だく。疲れましたよ。
遅い昼食は、マックです。

2013年9月 7日 (土)

フルマラソン完走プロジェクト

今日は、毎月恒例のイベントに参加してきまし た。(*^^*) 久しぶりに江ノ島へ走りましたよ。 朝は涼しくて走りやすかったけど10時過ぎには、 日差しも出て暑くなりました。 途中でフリー走行区間を設定、4kmと6kmです。 5分ペースでもキツかったですよ! 帰路はフラフラになりました。(*^^*) 太古の湯に到着後は温泉と食事会!(*^^*) 楽しい時間です。(*^^*)

来週は、ゆめリレーに参加します。(*^^*) 楽しみですよ!

距離 36.5km
時間 03:40:00
消費カロリー 1600Kcal

2013年9月 5日 (木)

人間ドック受診

今日は、休暇をもらって人間ドックの受診をしてきました。
バリウム検査はまだ出てこないから、また便秘との戦いになるな。
下剤貰ったけど効果が出るのは明日かsign02
検査結果は聞かなかったけど、また視力が落ちている。
もうメガネが無いと1m先は危うい。
PCの距離は良いんだけどねhappy01

午後からは子供たちのスイミングを久しぶりに見に行きますよ。

今朝はrain
凄かったですよ、雷もなってましたね。thunder
rainthunder

2013年9月 1日 (日)

孫と友人が来た!

孫と友人が来た!
孫と友人が来た!
孫と友人が来た!
今日は、頭痛があるので走りませんでした。
久しぶりに孫が来た!\(^-^)/
子供たちはサッカーに行ったので、私と娘と孫で居ました。昼飯は、マック〓

また、友人がやって来た!\(^-^)/バイクを見たかったけど、片付けしていたので見れなかったけど写真を撮りました。(*^^*)

昼寝もしちゃった。(*^^*)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ