« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

湘南国際マラソン練習

今日は、来週の湘南国際マラソン前の練習。
特別な事はないけど、公園を走りましたよ。
公園に着くと、ジョグ友が4人走ってました。happy01
3周回だけ一緒に走りましたよ。
最後は、一周1.73kmを7:27 で走りました。happy01
10:00
09:00
07:27
07:35
08:11
08:28
08:57
で走りました。
心拍数は100%を越えてギブアップ!
消費カロリーは、900Kcal。
これで土曜日に刺激走をして本番だよ!
今月の走りは、120km。
先月は、150kmだよcoldsweats01
走ってないよsad

午後から、車の調子が悪いのでディーラーへ行きました。
来週故障箇所の修理になりました。
ちょっとした部品の損傷でした。
ついでにオイル交換もしてきましたが支払いは、来週にしてもらいました。
ここの営業マンとは、ジョグ友なので来週の湘南国際マラソンにも参加します。
帰りは、駅まで送ってもらうことにhappy01
ありがたいことです。

ダイエットをやってますが今のところ順調に減量できてますが、これからが問題でしょう。
今、57kgまで来ましたがあと2kg頑張らないと。
来週のマラソンには間に合わないけど、1月の勝田マラソンにはなんとか55kg以下にと考えて取り組んでいます。
頑張るぞsign03

2013年10月26日 (土)

一日雨だったな。

今日は、台風の影響で雨だった。
先週の日曜のレース以後全く走っていない。
木曜日には、鍼治療とマッサージ。
足の方は、問題なかったが久しぶりのハーフマラソンだったこともあり
雨と風も強かった影響もあって上半身に力が入って腰から背中にかけて
パンパンに張りがありマッサージはめちゃくちゃ痛かったが、でもすっきりしましたよ。

今日は、午前中雨の中お買い物
昼は、ダイエット中にもかかわらずマックに行きましたfastfoodsign03
夕方、雨も上がったので、田舎から送ってもらった新米を精米して
妻の実家におすそ分けしましたよ。
娘にも、上げてきましたhappy01

明日は、11月3日の湘南国際フルマラソンのための調整ランrunsign01
公園を10kmほど走ってこようかな。
ペースは、4分40秒くらいでは走ってみたいと思ってますがどうなることやら。
無理なら2時間走でのんびり走りますよ。coldsweats01

湘南国際マラソンは、4時間以内で走ることを目標に頑張ります。

2013年10月20日 (日)

タートルマラソンby荒川

強風雨の中で、マラソン参加しました。
最悪だよsign01sad
スタート気温16℃でした。
5km 24:05    
10km 49:01     5km 24:56
15km 01:13:23  5km 24:22
20km 01:38:13  5km 24:50
ゴール 01:43:42

こんなタイムでした。
びしょ濡れで足が重くて動かなかった。
往路は向かい風、この10kmで足が無くなりましたよ。
こんな天候は嫌ですよ。
湘南国際は、降らないでほしいよcoldsweats0120131020


201310204


201310208


寒かったよ、足が重くて走れなかった。
走力も落ちたもんよ。
sad

2013年10月14日 (月)

ロングジョグ

今日は、子供をサッカー会場まで走りって送っていった。
息子は自転車だからペースは若干速かった。
グランドから江ノ島を目指す。
相模川土手を南下して河口へ
R-134を経て海岸沿いのサイクリングロードへ
その前にコンビニで給水
柳島からCRを走り片瀬江ノ島まで
21km地点は、1時間45分だった。
ハーフがこの時間じゃ厳しいな・・・
コンビニで給水後折り返す。
Dsc_1047


Dsc_1046


柳島まで走るが途中でFさんに会いました。
彼は65歳を過ぎた方で、私の理想のランナーです。
少し話をして柳島のコンビニで給水
そこへDさんとWさんが走り去っていったsign01
彼らは、とても速いペースで走っていった。
俺は、ここでヘロヘロ状態でここからが厳しい走りとなりました。
30kmは2時間45分
湘南大橋トラスコ橋を渡り、また相模川土手を北上
途中のコスモス畑が綺麗だった。
サッカーのベルマーレチームの練習場近くにあります。
Dsc_1051


40km通過3時間40分
もう走るのがやっとですsad

ここからサッカー、グランドまで頑張った。

43.5kmでギブアップ
4時間ちょうどでしたcoldsweats01

来週は、ハーフマラソンそして2週間後の11月3日に湘南国際マラソンrun
この調子だとサブ4かな。sign02

サッカーグランド到着すると息子がキーパーやってました。
試合は2点入れられたけど勝ったよhappy01
Dsc_1052


台風もきてるので来週のレースまで走らないかな。
土曜日にはチョットだけ刺激走しますけどね。
1時間40分が目標だけど・・・・頑張りますcoldsweats01

2013年10月13日 (日)

ズーラシアに行こう!

ズーラシアに行こう!
ズーラシアに行こう!
今日は、幼稚園の運動会の疲れで朝、起きたのが8時でした!(*´-`)
ロング走の予定でしたがサッカーが休みなので、家族サービスです。
横浜市の動物園に行こう!\(^-^)/
ズーラシアに行こう!
高速道路を使って行きました。一時間かからないので楽勝だよ。
ズーラシアの駐車場は一杯。
奥の駐車場に停めれましたよ。でも入り口がこちらにもあって良かったです。
爽やかな天気で良かったですよ。

帰りは、渋滞でしたが楽しかった。(*^^*)

2013年10月12日 (土)

打ち上げ、カッパ寿司だよ!

打ち上げ、カッパ寿司だよ!
打ち上げ、カッパ寿司だよ!
打ち上げ、カッパ寿司だよ!
夕食は、カッパ寿司だよ!
両親も一緒に運動会の打ち上げだよ!\(^-^)/
食べ過ぎたので、明日はロング走。(*^^*)

夕日に耀く富士山は綺麗ですね(*^^*)

幼稚園の運動会

幼稚園の運動会
幼稚園の運動会
幼稚園の運動会
今日は、幼稚園の運動会でした。(*^^*)
今年も一番の場所取りにチャレンジ\(^-^)/
夜中の2時45分に目が覚めたので幼稚園へ向かった。
3時到着〓
誰もいない!一番ですよ。(*^^*)
暫くすると二番の方がきた、少し話しをして、少し寝る。〓
朝日がまぶしい!
7時半に会場、場所を確保、友の分もね(*^^*)

娘の最後の運動会、頑張ってましたよ!
涙が出るよ。
秋の運動会とはいえ暑かったです!(*´-`)

2013年10月11日 (金)

ピロリ菌退治

以前、胃カメラをやった時にピロリ菌があったのだが、忘れてしまっていた。
9月に人間ドックを受診し結果が出たらピロリ菌があるとのことで
かかりつけの病院で検査したら陽性反応sign01
今日、薬をもらってきました。
今日から1週間の治療ですが結果的には2ヶ月ほど掛かるとのことでした。
年内に胃カメラだなcoldsweats01

今日は、鍼治療も受けてきたがふくら脛がパンパンでマッサージは痛かったですよ。sad
走ってもいないのに、痛みがあるな。
走らなすぎということだそうだ。
真面目に走らないとダメだよcoldsweats01


明日は、娘の幼稚園の運動会です。
夜中に場所取りに並びます。coldsweats01

2013年10月 6日 (日)

衣替え

衣替え
衣替え
衣替え
今日は、留守番なのですよ。
朝から、掃除して自分の衣替えをしましたよ。(*^^*)
後は、娘と公園に行って来ました。
遊んで来ました。公園から富士山の山頂だけ見える。
午後からは、米の精米して帰ってきました!\(^-^)/
今日は、娘の自転車を追いかけて走りました。
疲労抜きになったかな?

2013年10月 5日 (土)

フルマラソン完走プロジェクト

フルマラソン完走プロジェクト
31km、
3時間28分00秒 6:42 /km 1767kcal

太古の湯から江ノ島往復しました。(*^^*) 途中のフリー走行もゆっくり走りましたよ。 今日も心拍数が早くてペースをあげれなかったで す。(*´∀`) 小雨だから走りやすくて良かったですよ。 江ノ島の紫いもコロッケは、あげたてで旨かっ た。(*^^*) ヤバい、コレステロールが高いのに食べちゃっ た。(*´∀`) 温泉と昼食は、楽しんだよ!\(^-^)/

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ