« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

走り納め。(*^^*)

走り納め。(*^^*)
走り納め。(*^^*)
走り納め。(*^^*)
今日は、なんとしも300kmにしたかったので走りましたよ(*^^*)
茅ヶ崎まで行って会社に戻りました。
会社から自宅まで走り納め。
22.2km 02:12:15
今年は、2400km走りましたよ(*^^*)
少なかった。(*^^*)来年もよろしくお願いいたします。
皆さん、よい年をお迎え下さい。m(__)m

2013年12月30日 (月)

チョッとだけ走る

久しぶりに夕方に走った、暗くなる前に帰宅することにしたので距離は短め。
今月は、何とか300km走りたいと思ったので走りました。
明日走って何とか300kmにしたいです。

12.3km 01:11:15
のんびりジョグ。
20131230

会社に行ったので今日はこれしか走れなかった。
明日も会社に行くけど、走った後にチョッとだけ行くことにする。
今日、やり残したことがあるからね。

夕方だったので夕日がきれいだった、写真はないけどね。

2013年12月29日 (日)

朝練ラン30km走

今日は、走り納朝練ランrun
7時から走るが、寒かったですよ。
ペースも上がらず、身体も重い感じで疲労感があるのかな。
平日は走ってないのに、昨日もほとんど走ってないけどどうも疲れている感じでした。
このところ、胃痛があって胃薬も飲んでます。
今日も最後は胃痛が出てペースが上がらなかった。
25km過ぎからは29kmまで何とか4分30秒で走ったけど、その後は流してしまったよ。
チョッと疲れましたね。

30.6km 02:34:20
Ave05:03
消費カロリー 1925kcal

Yさんが、終了後にノンアルコールビールを持ってきていたので、打ち上げと言うことでいただきましたbeerhappy01
ありがとうございましたhappy01

来週は、参加できそうもないので12日の新年会は何とかタニマリハーフから平塚に戻って参加できるようにしますhappy01

2013年12月28日 (土)

年末年始休み?

昨日は、仕事納め。
職場の忘年会を開催、参加者は1/3ほど、この職場は忘年会とかやっても参加しない社員が多い。
パートさんや契約社員が多いので仕方ないが正規社員も参加しないのは問題あるよね。
組織としてどうなのよsign02
組織の一員としての自覚が無い、大人じゃないよsadangry

それでも参加してくれた方は、楽しい時間を過ごせたと思っています。
会費も上司の心遣いの寄付で無料となったし、私の名幹事で半額となったsign03
18時半からの宴会だったが、料理も酒も出てこないsign02
どうなってるんだsign02
とりあえず飲み物だけは出させたが、料理は30分遅れとなってしまったため、クレームsign03
わだっち、爆発するsign03の巻coldsweats01happy01
当然時間は延長だが、帰りに店長が頭を下げてきて、半額にさせていただきますとのことangryhappy01
そこまで言うなら、仕方ないが許さんぞsign01angryhappy01
なんてね。
それでも、セットメニューにない料理や酒などボトルも4本ほど入れたと思うが料金に入ってなかったなcoldsweats01
セットメニュー代金だけの請求だしなおかつ半額だったよcoldsweats01
お陰で、上司やわだっちの寄付で済んでしまった、安かった一人2500円もしなかったhappy01
めちゃくちゃ食って飲んだもの。

その後は、カラオケ行って帰宅しました。happy01

今朝は、起きれずチョッとだけ会社に行ってきた、昼に戻り昼食。
fastfood
マックなのだ、毎週恒例だよ。happy01
20131228_1


20131228_2


年末の買い物してユニクロへ
ライトダウンコートを買ってきましたhappy01
子供たちのも買いましたよhappy01

夕方、両親がやってきた。
みかんをひと箱持ってきてくれましたhappy01

檀家代を払ってくれたので、お寺からカレンダーなどを持ってきてくれました。
全て両親が出してくれています、なんともお礼のしようがないよ。
感謝あるのみです、妻にも感謝してるよ。
heart02happy01heart04

明日は、恒例の朝練ランrun
今年最後の練習会です。
私は、走り納になると思っています。

大掃除はしませんが、小さな仏壇くらいは掃除しないと罰が当たるよcoldsweats01
30日に掃除します。

今日は、この辺でねhappy01

2013年12月23日 (月)

疲れたぞ(*^^)v

今日は、朝は昨日のランニングの疲労抜きジョグ。
厚木方面へ走り戻ってきて小学校のグランドへ行って監督コーチ等に挨拶してから
会社へ寄ってから帰宅。
10時半過ぎに帰宅してシャワーを浴びて、昼食。
サッカーの息子も12時過ぎには帰宅したので昼食。
すぐに出かける。
友達のナギが先日、オートバイで大怪我をして入院中sign03bearing
橋本の入院先へ
彼は、元気にしていたが痛々しそうです。
年末の大晦日には退院となったようでよかったです、仕事は当分まともにはできないだろうdespair
それにしても、怪我ですんでよかった感じだよ。
バイクは、怪我が大きくなるので怖いですね。
安全に、余裕を持って運転してくれよ。
大型バイク乗り回すんだからねhappy01

その後、毎年行ってる宮ヶ瀬へ行ってきました。
20131223_17


20131223_10

帰宅後、幸楽苑でラーメンを食べて帰宅した。
20131223_3


今日も一日疲れました。

朝ジョグは、12.4km 01:11:30

2013年12月22日 (日)

総合公園内朝練

総合公園内1.7kmを周回
3周回を6セット、今日はペース走。最後はあげられなかったけど練習にはよかったですよ。
サブ3.5ペースはきつかったですよ。
30.6km 02:28:00

3番目の息子がサッカーで盾をもらってきましたよsoccerhappy01
20131222_3


20131222_4


2013年12月21日 (土)

忘年会ジョグ。(*^^*)

忘年会ジョグ。(*^^*)
忘年会ジョグ。(*^^*)
今日は、太古の湯の仲間と忘年会ジョグでした! (*^^*) 江ノ島では、紫いもコロッケ食べたよ(*^^*) 太古の湯に戻り温泉に入り、忘年会です。 楽しい時間でした!\(^-^)/ 明日は、朝練ですから早く寝る。(*^^*)

2013年12月15日 (日)

朝練、公園ジョグ

毎週恒例の朝練です。
総合公園内を18周回する、最後のセットはペースアップします。
今日は、昨日の疲れもあったけど4分半まで上げた、それが限界でしたねcoldsweats01
30.6km 2時間37分55秒

昨日今日と食事をがっつり食べたら2kg以上増えていたhappy01
昼食はマック20131215


夕食は、子供たちの希望でかっぱ寿司sign03
食べ過ぎたcoldsweats01
せっかくのダイエットが台無しだcoldsweats01

今日は、娘に両親がランドセルを買ってくれましたhappy01
クリスマスプレゼントもsign03
ありがたいものです、感謝sign03

2013年12月14日 (土)

ゆっくりジョグ

今日は、久しぶりに鵠沼方面まで走ることにしました。
自宅からR129を南下、R134へ出て茅ケ崎柳島からCRへ入った。
CRは、昨日の強風のため砂だらけ。coldsweats01
鵠沼近くでは砂山だらけだった。
疲れる走りとなりました。
帰路は、ペースも落ちてダラダラと・・・
R134から相模川土手に入り北上した。
子供たちがいる小学校まで走る。
32.4kmとなった。
3時間11分のゆっくりジョグでしたがとても疲れました、ガス欠状態です。
20131214


CRでは、綺麗な富士山が見えてました。
20131214_2

学校から自宅までは1.5km走ったり歩いたり
途中のコンビニで昼食を買った。
スタミナ不足になったので焼き肉弁当を買って帰った。
帰宅後体重を測ったら53.4kg体脂肪9.2%だった。
チョッと体重が落ちましたね。
MAXだった夏より5kg以上減量できています。
ガス欠だったな。
昼食も夕食もがっつり食べて明日の朝練に備えましたよhappy01
明日は、30km走です。
最後の5kmは23分以内で走る、明日は無理そうだなcoldsweats01

早く寝ようっとsleepy

2013年12月 8日 (日)

朝練、総合公園30km走

今日は、朝練で総合公園内を3周(5km)して給水というのを6セットやりました。
最後のセットは、フリーでペースアップして走ります。
今日は、5:00~5:30位で5セット走ったあと6セット目は4:20までペースアップして終わりました。
公園を18周回しましたよ。
GPSを見ると短く表示してました。
公園の周回コースでは精度が落ちますね。
30.6km 02:38:04
1910kcal

20131208


データーは、アップできなくcoldsweats01
うまく取り込めません。

帰宅後は、娘と留守番。
昼食は、マックで
20131208_2


午後からは、娘と近くの公園へ遊びに行って帰ってきました。
疲れちゃったので、ゴロゴロsleepy

2013年12月 7日 (土)

幼稚園のクリスマス発表会

今日は、幼稚園最後のクリスマス発表会。
一日ビデオ撮影だったので写真はありませんcoldsweats01
上手にお遊戯ダンスしましたよhappy01
娘も来年から小学校なので、これが最後のクリスマス会となりました。

午後から時間ができたので軽く走ってきましたよ。
23.59km 02:08:54
消費カロリー 1500kcal
風邪をひいていたのでやっと走りました。20131207


20131207_1


相模川馬入まで走ってきました。土手は人が少なくて走りやすくよかったです。
先日買った、エプソンGPSもいい感じです。
今日はラップも測りましたが精度は良さそうですね。
買ってよかったよhappy01

2013年12月 1日 (日)

丹沢はだの水無川マラソン

風邪ひいていたが走りましたよ(*^^*)
登りは、咳がでて辛かったが無事完走しました。(*^^*)
とりあえず報告です。

エプソンSF-710Sを装着してのレースだったが、設定がうまくいかずラップタイムがオフだった(^_^;)
なのでラップがわからなくなった。
それでも15km過ぎのくだりは4分ペースくらいで走れたようだ。
距離表示は、20.975kmだった。
最後のところが若干違うのかな?短く出てますよ(^_^;)
精度的にはいいと思ってますが、起伏のあるところでは微妙なのか?

20131201


201312012


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ