« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

ロングラン決行

自宅から公園まで走る。
5.4km 00:27:25

総合公園で久しぶりに30kmの朝練に参加。
今日は、60km走の予定だったので5分半くらいで走りたかったがいつも5分くらいのペースになっている、私は5分16秒くらいで走りきった。
30.6km 02:40:15
それでも速いペースで、後半の30km走がもたなそう・・・・
大磯のマックで昼食後国府津まで走り、
Dsc_0188

国府津のコンビニで大福餅とどら焼き、リポピタンDを飲んで戻ったがそこからが30分がガス欠状態で全く身体が動いてくれない!50km過ぎたあたりだった。
疲労物質の乳酸がたまったのかもしれないが・・・
コンビニで食べたのが効果が出始めたのが大磯の駅を過ぎたあたりだった30分以上走った頃だった。
食べても直ぐには効果がでないですね。早め早めの補給が必要だな。
大礒からは意外と走れる状態まで回復してくれました。
33.1km  03:32:00
本日の総合距離は69kmでしたsign03happy01
途中では、バスに乗ろうと思って何度も乗ろうとしたがタイミングが悪く乗れなかった、結果からすれば乗らずに最後まで走れたのは良かったです。
自宅まで走れば70kmになったけど、子供たちと一緒に歩いて帰ってきました。

夕食は、近くの幸楽苑にてラーメンを食べてきましたnoodlehappy01
Dsc_0189

2014年2月22日 (土)

ラン友の結婚披露パーティ!

今日は、朝はいつも通りに起きて、会社に行くことにした。
当然、走ることは忘れないぞsign01
ウインドブレーカーを着て、走って会社へ行った。
早々に片づけて9時に会社からジョグrun
海へ向かって走る。
相模川土手を走った。海岸通りへ出てCRを茅ケ崎方面へ
11km走って折り返した。
相模川の上の気温は、5度だったよ。
寒いね。snow
まだ雪が残ってるところもあったよ。
今日は、22.5km
02:13:50
体重は52.8kg 体脂肪率 9.0%へ
これ以上は、減量しない。
今日も走っていてガス欠状態で最後はきつかった。

午後から友人の結婚披露パーティ出席のため江の島へ
じゃ完早く着いたので、江ノ島神社に御参り。
Dsc_0175

会場へ向かった。
もう参加者は、ほとんど集まっていましたcoldsweats01

スタート
最後には、中の良いイベントが・・・・

抽選会もあってあたっちゃったsign03
江ノ島水族館の年間パスポートsign03
ありがとうsign03

子供たちを連れて行かなきゃcoldsweats01

今日は、楽しい一日でした。
留守番してくれた母に感謝してますconfident

最後に娘が作ってくれたブレスレットです。happy01
Dsc_0174


2014年2月16日 (日)

雪が解けず、走れない土日だった。

今朝は雪が固まり、走れる状態になく公園に行こうと思ったが公園内も雪が多そうだったので
止めた。
会社へ7時に行ってみたが、タンクローリーの入荷が遅れていた。
会社へ向かう道にはまだまだ雪が残っています。
20140216_7


帰宅後、スーパーへお買いもの、歩いて買い物です。
妻と二人で近くのスーパーへ行ってからユニクロへも寄ってみたが買うことなく帰宅。
駐車場まで歩くも、駐車場へ向かう道は雪で埋もれているsnow
50cm以上あるだろう。
富士山が綺麗に見えています。
20140216_4

平塚とは思えないほどの雪なのだsign03

結局、今日は走れないから今月は走らない月間になりそうですcoldsweats01

伊豆大島も見えましたよhappy01
手前のマンションが邪魔だけどめったに見れないですよ。
10957


そうだ、先日妻に内緒で買った、シューズです。
当然、宅配されればバレるので、結局怒られましたcoldsweats01
アシックススカイセンサーNEO-T3です。
20140214_1


20140214_2


このタイプは、以前も履いてましたが、以前とは若干アウトソールがモデルチェンジしています。
以前はスカイセンサーT-3でしたが、このモデルは、今はなくなりNEO T-3に変わりました。
ウルトラマラソンに履くために購入しましたよ。
これは、トライアスロン用のシューズだけど楽なんですよ。
紐がないからねhappy01

2014年2月15日 (土)

豪雪だ!

昨日からの雪が、先週の雪と比べられないほど大量に降りましたね。snowcoldsweats01
朝起きて玄関を開けようとするが、動かないsign03
雪が積もってるようだった。
何とか無理やり力を込めて押し出し何とか出られたが・・・
凄い雪だった。
20140215_7


会社へと向かったが、先週より雪が多いsign03
国道129は大渋滞
全く動いてなかった。
会社に到着すると、雪かき始めていたが、大変な雪の量だった。
20140215_4


20140215_5


昼前に帰宅して家の周りを散策
子供たちは外で雪遊び、私は玄関の雪を片づけるが捨てる所がないので
雪だるま作成、お雛様のようになっちゃったhappy01
20140215_13


20140215_10


20140215_1


20140215_9


201402152


今週末も走れない、明日は総合公園に一応行ってみるかsign02
歩道が解けないと、走っていけないですよ、どうかなsign02
走れないかもな。coldsweats01

2014年2月11日 (火)

朝練と一日

今日は、久しぶりに朝練をしました。
と言っても半分の15kmしか走れませんでした。
時間の都合がつかずに残念でした。
来週は、頑張るか。
練習記録
「20140211.xlsx」をダウンロード

自宅までの往復を入れると24.5km 02:04:10

帰宅後、幼稚園に行って娘の作品展を見てきました。
happy0120140211_11


20140211_8

20140211_7


20140211_3


午後からは、スイミング
20140211_7_2


20140211_2


スイミング終了後は、すき家で夕食を食べてから帰宅しました。
食べすぎましたよhappy01
また明日から節食ですよcoldsweats01

2014年2月 9日 (日)

会社出勤。

会社出勤。
会社出勤。
今朝は、こんな感じでしたね。(*^^*)雪だらけでした!

ジョグ友壮行会です。

ジョグ友壮行会です。
ジョグ友壮行会です。
ジョグ友が長野県へ転勤になったので、太古の湯で壮行会をやりました。
夏からの付き合いだけど、たくさんの友人が彼のお蔭で増えました。(*^^*)
ありがとう!
また平塚に毎月来てくれるようなので会える!(*^^*)
温泉に入って帰って来ました。(*^^*)

2014年2月 8日 (土)

大雪警報発令!

大雪警報発令!
大雪警報発令!
大雪警報発令!
今日は、朝から雪だよ!
会社出勤は、歩いて出勤。
帰宅後、スーパーに買い物、子供たちと行って来ました。吹雪でしたね。
もう家に缶詰めだよね。
20年振りかな。大きなかまくらを作ったな。(*^^*)
懐かしの大雪。(*^^*)

2014年2月 2日 (日)

朝ジョグ

昨日までのリフォームの片づけで疲れてしまってるけど
皆での朝練は中止にして、個人的にジョグをしました。
小雨がパラツく中で走りましたが、15km走ったあたりから右足ふくらはぎに痛みが出たので
無理をせずに帰ってきました。
24.5km
2:27:20
体重 53.8kg
体脂肪 9.2%
ふくらはぎが痛いのは、先週のフルマラソンの影響です。
チョッとだけ、写真を載せましょう。
625


628


6219


« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ