« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

リハビリジョグ

今日は、太古の湯から大磯、二ノ宮吾妻山まで行ってきました。
先週のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのダメージが残っているのでゆっくり走りました。
それでも20km以上になるとまた足が痛くなってしまいました。
まだまだダメージが残ってますね。
今月は走れそうにないですよ。
Dsc_0389


Dsc_0392


吾妻山からの展望は綺麗だったが、春霞みなのか山がかすんで見えていましたよ。
伊豆大島は見えなかったしね。

太古の湯に戻ってゆっくり温泉につかって、昼食。
サプライズで参加メンバーの誕生会になって大きなパフェでお祝いでした。
Dsc_0397


彼女の年齢は不明だが、今日の参加者の中では最年少らしいhappy01

楽しい昼食会でしたhappy01

2014年4月26日 (土)

今日は温かい日

今日は温かい日
今日は温かい日
午前中は、会社に行って来ました!(*´-`)
急に、休みの社員があったので予定の仕事ができなかったけど、何とか午後1時に会社を出て子供たちがサッカーをやっている公園まで行く事にしました。途中のローソンで昼食のパン食だよ。(*^^*)
公園で少し走ってみましたが、何とか走れましたよ(*^^*)
3時過ぎに帰宅、掃除、炊き込みご飯を仕込んで、のんびりしたよ(*^^*)

2014年4月21日 (月)

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

yさんが迎えに来てくれて車で00時出発!
会場には01:15に到着して3時まで仮眠。
その後受付をして、車に荷物を入れスタート地点へ並ぶ。
20140420

Dsc_0379

Dsc_0380

今回も小雨が降っていたが昨年ほどではない。気温は0℃寒いですね。その後もほとんど気温が上がらずでしたが、雨はやんでくれて走るには良かったですね。
前半どうにも体調が良くなくて体が重く本栖湖69kmまでガンマンでした。
本栖湖でシューズをスカイセンサーに履き換えたら調子が良くて意外と走れたが、登りでは、太腿が痛くなってやっと走る状態でした。

途中リタイアも思い浮かんだが後半は頑張りましたよ。
最後の3kmの坂は早歩きで対応して何とか17時前にゴール!
昨年に比べたら1時間40分の短縮、今回は108kmだったがそれでもベスト記録となりました

Dsc_0383


2014年4月13日 (日)

今日の一日

3月末から咳が酷くなって昨日の土曜日には、熱っぽいのと頭痛がし出したので通院。
薬をもらって昨夜は、夕食後18時半過ぎに布団に横になった。
起きていることがきつくて寝てしまった。
薬が効いているのか眠くなった。
朝は時に起床、身体はきつかったが、走ることにしたrun
とりあえず総合公園へ自転車で向かい走る準備。
身体がだるく走れる状態にないと思ったが少し走ろうとゆっくり走った。
女性のジョグ友が居てくれたのでペースがゆっくりだったこともあり何とか走れたが
20kmで止めることにした。
頭痛がしてるので大事をとってやめました。
10157256_449606761840694_7136495509

1395891_449606781840692_12165886940


帰宅後午後から昼寝をしました。
薬を飲むと眠くなりますね。
夕方は、会社の先輩の母親が亡くなったというのでお通夜があって受付を手伝いました。
頭がぼーっとしていたので間違えてしまいましたが、確認したところ発見できて間違いなく済みました。
明日からの仕事と来週のウルトラマラソンまで風邪が治ってくれることを祈りますよ。
今週は、早めに帰宅するようにしたいですね。

今日も、早く寝ますsleepy

2014年4月12日 (土)

娘と公園。

娘と公園。
娘と公園。
留守番です、娘が公園に行きたいというので自転車で近くの公園に来ました。
公園に垂れ桜が綺麗ですね。
近くの土手には菜の花がまだ咲いてましたよ(*^^*)

風邪が治らない

今日は、朝、会社へ行って2時間の作業をこなし通院hospital
薬をもらって子供たちのサッカーを見にジョグをした。
20140412


三男が風邪でダウンsign03coldsweats01
休日診療所に行きました。
娘と留守番ですよ。
公園にでも行ってきましょうhappy01

2014年4月 7日 (月)

娘の入学式、小学一年生

今日は、末娘の入学式でしたhappy01
天気は良くて桜もまだ良い感じですcherryblossom
早いものだね、もう一年生になりましたhappy01
Dsc_0365


Dsc_0370


Dsc_0371


私は、午前中だけ会社を休んで参加しましたよ。
12時には会社に行ったけどねcoldsweats01

2014年4月 6日 (日)

花見

花見
花見
今日は、娘と留守番ですが、息子たちのサッカーを見てから平塚総合公園に行って来ました!(*^^*)ランともが練習後、花見するというのでおじゃましました!(*^^*)
でも雨がパラ、娘もいたので帰って来ました。
天気が良かったら、もっとゆっくりして楽しみたかったですよ。

2014年4月 5日 (土)

フルマラソン完走プロジェクト

お花見コースで、湘南平、二ノ宮吾妻山公園を通って太古の湯までのコース。
桜は満開で、走るコースには桜がいっぱいです。
気持ち良く走れましたが、今日は体がだるくて疲れました。
この1週間、花粉症なのか、咳が出て辛く、薬を飲んで走ってました。run
今日は、このシューズ。
Dsc_0331


近所の土手
Dsc_0334


湘南平
Dsc_0341


Dsc_0342


二ノ宮吾妻山公園
Dsc_0343


Dsc_0346


太古の湯へ帰ってきました。
今日の走行距離32.2km 03:54:40

昨日までの仕事疲れか、非常に疲れた走りになりました。

明日は、娘と総合公園に行ってラン友と花見しますよcherryblossomhappy01

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ