« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

宮ヶ瀬大人の合宿

この土日は、ジョグ仲間の合宿に行ってきましたhappy01
土曜日は、天候も悪く一日雨でしたが、宮ケ瀬湖水の里公園内を12周回しました。
1周1.8kmのコースで走りました。
ハーフの距離を走る。
2014062801


昼食は、近くのパン工場で食べたよ。bread
20140628_43


一旦、宿舎へ
ふれあいの村という県の施設
コテージと言って良いのだろうか、一軒家それも6部屋もあり50人以上泊まれるコテージを
貸し切りですhappy01
20140628_37


午後練は、ダム・公園・牧場を観光ジョグ
雨だけどね。
20140628_42


20140628_40


宿に戻り夕食までゆったり
夕食は、ビュッヘ
その後、ジョグ友の湘南国際マラソンのエントリーをした。
成功sign03
お風呂に入り、深夜まで座談会じゃhappy01
20140628_30


20140628_29

20140628_27


20140628_24


家族じゃないよcoldsweats01

日曜日の朝6時、朝練、俺は雨だったので行かなかった。
朝食を食べた頃には上がった。
20140628_23


朝食後は、最終日の練習。
宮ケ瀬湖を回る
20140628_20


20140628_9


20140628_4

宿舎に戻りBBQ

一年ぶりにBBQだった。
楽しく頂きこの合宿は終了しました。
昨日が、32km
今日は、21kmの走りとなりました。runhappy01
20140628_2

2014年6月22日 (日)

朝練、雨だった。

今日は、毎週恒例になってる平塚総合公園内の30km朝練の日。
10時からマンションの総会があるので朝5時前に起きて朝食後、5時40分公園に走って行った。
練習会は7時からだったが9時に上がるので早めに行って30kmを走ることにした。
7時までに5周を走りその後7時から皆と12周した。
なので17周回しました。
最後の周回は、ペースアップして1km、4分半まで上げました。
皆と別れ一人自宅までジョグ、クールダウンだが、足が重くて辛かったよ。
雨も小雨程度だったので走るには良かったけど、足がふやけて、豆ができてしまったよcoldsweats01
36.2km 3:18:00
疲れましたが、久しぶりにまともに走ったかなrunhappy01
午後は、娘とお買いもの、妻とお買いもの。
妻が来月富士登山をしたいというので登山グッズを買ってきました。
2万円以上したよsad
安く済んだ方だけどね。
ついでに俺も帽子だけ買いました。
ズボンがほしいけど、今年は我慢しました。
来年は買わないと、もうボロボロなんですよcoldsweats01

7月12日に妻と二人で富士登山しますfujihappy01

来週は、マラソン合宿です。
宮ヶ瀬に行って走ってきます。
参加者は12名程のようです。happy01
仕事・・・土日は行くもんかsign03

2014年6月21日 (土)

娘と留守番そしてジョグ

今日は、午前中、娘と娘の友達と留守番でした。
昼は、マックでした。
20140621_1


午後は、チョット昼寝をしてしまったsleepycoldsweats01
3時からチョッとジョグ
私が結婚式を挙げたチャペルに行って記念プレートを見てきました。
もう10年なんですよね。
2月が記念日なので2月に行けばよかったけど・・・
近くて遠い場所になってしまい行けなかったcoldsweats01
20140621_6


海まで行って帰ってきました。往復14km 01:22の走りでした。
平塚の漁港ですよ。
20140621_5


20140621_3


2014年6月15日 (日)

箱根観光ジョグ

父の日企画。

箱根観光ジョグを企画した、天候にも恵まれて良かった。
湯本駅に8時過ぎに到着し、
バスにて元箱根まで移動、
10295179_730109067027755_32742432_2

元箱根から芦ノ湖湖畔1周を走る。
10467110_730241703681158_46210394_2

10463606_730241817014480_26783800_3


10479066_730242033681125_3462473963


参加してくれた皆さんも楽しんでくれたようで良かったです。
写真を撮りながら移動しました、
10379804_730242323681096_12439549_2

湖尻で昼食、丁度ワールドカップサッカーを放映中。

残念な結果だった!元箱根目指して走る。
10298617_730242440347751_4433683701

1周 20km程度だった。
10397142_730242563681072_64079917_2

元箱根から旧道で湯本駅に向かった。
10kmのロード。途中の甘酒茶屋で甘酒飲んで湯本駅を目指した。
20140615_5_2

14時に湯本駅到着。意外と速い、その後は温泉、食事をして帰宅しました。
20140615_4


小田原までロマンスカー乗りました、快適sign03happy01
20140615_2


2014年6月14日 (土)

歩け歩け大会

娘と初めて地元の地区の歩け歩け大会に参加しました。
自宅から歩いて11.5kmありました。往復ですよ。
伊勢原市にあるアヤメの里まで行きました。近くの柏木牧場でソフトクリームとメンチカツを食べて帰ってきました。
昼食は、豚汁とおにぎり2個を頂いて帰ってきましたよ。楽しかったです。
娘も頑張って歩いてくれましたhappy01
20140614_17


20140614_14


20140614_10


20140614_12


20140614_3


20140614_72


2014年6月 8日 (日)

一日娘と

昨日の疲れで、12時間も寝てしまった。
今日は、娘と留守番だった。
朝起きたら、雨も上がっていたので娘と江ノ島水族館に行くことにした。
バス、電車を乗り継いで、行くことになりました。
娘もバスや電車は久しぶりだったので、喜んでくれました。
片瀬江の島駅に到着すると11時半を過ぎていたので駅前のマックで昼食です。
20140608_26


20140608_28


江ノ島水族館へ
年間パスポートを持っているので入場は簡単です。
20140608_25


20140608_21


20140608_14


20140608_32


水族館を出て海へ
20140608_31


帰りは、平塚駅近くで買い物をして帰宅しました。

夕食は、子供たちがサッカーから帰って来てから、すき家で食べたよ。
俺は、昨日の疲れがあるのでウナギを食べましたhappy01
20140608_30


HOT HOT 100K

箱根湯本から浦安までの100㎞、夜中3時に湯本駅着、妻に車で送ってもらった。
雨が酷く箱根方面は通行止め!何とか湯本駅までは行けました。
受付を済ませて4時にスタート!風雨が強くなってきたいた。
茅ケ崎まで31㎞程だったがもう走りたくなかった。
だけど横浜までは行きたかったので我慢してました。
横浜で11時55分にゴール!もうこれ以上は、気力がなくなんだか達成感、満足感があって気分爽快になってしまい、リタイアしましたとさ。(*^_^*)
友人も一緒にリタイアしたので、待機中のバスの中で着替えて、横浜地下街で豚カツ食べて帰ってきました。
お風呂に入りたかったし、太古の湯のイベントが開催されていると知り、太古の湯へ向かって温泉に入り、イベント参加の皆さんに、リタイアの報告をして帰宅しました。帰宅後すっかり疲れてしまって、朝までベッに寝てました。(*^_^*)
体中が痛いですね、たった61kmなのに・・・・
足裏のまめができていたのと、右ひざ痛、足が攣り始めてしまったこともリタイアの原因なんだけど、一番は風雨に負けたということで、根性無し!!!!!
俺は、風雨が大嫌いなので仕方ないのだ!
でも満足です(*^^)v
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
また、一緒に走ってくれた、フッくん!ありがとう。
良き友を持ったと俺は感謝しています

Hot_hot_100k_20140607


20140607_2


20140607_3


10339570_628777363884326_6493515425


10371943_628777817217614_2395428378


20140607_1


2014年6月 1日 (日)

朝寝坊

今日は、疲れが出たのか7時まで目が覚めなくてsleepy
朝練もしないで、午前中はリビングの片づけをしてました。
テーブルを出して、ホットカーペットを洗濯してしまいました。
午後は、会社に行ってチョッとだけ作業して16時から走りに出ました。
会社から海岸へ
異様な霧が出てましたね、涼しいと思いきや蒸し暑いぞcoldsweats01
sun201406012


柳島まで行って帰宅
18.74km  05:51:15

帰宅後は、幸楽苑にて夕食でした。noodle
20140601


« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ