« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

朝練習会参加

今日は、久しぶりに朝練に参加しました。
朝4時過ぎに起床して5時には自宅をスタート、遠回りをして公園へ
7.6km走りました。
公園では6時から4人で走り始め7時には続々とランナーが集まって20人程となりました。
ペースも平均5分15秒くらいで走りましたよ。
30km走りました。
帰宅は、5.2km程走って、今日は43km走りましたよrun
10620369_1462796547338651_8095278_2


午後からチョッとだけ昼寝をして息子のサッカーを見てきました。
出てましたよ。

20140831_2

2014年8月24日 (日)

宮ケ瀬24時間リレー応援ジョグ

今日は、夜中の3時に起きて宮ケ瀬まで走る。
ジョグ友たちが24時間リレーに参加していたからだ。
宮ケ瀬までは約25km、結構登りがあって時間がかかった。
2時間半以上かかったと思います。
宮ケ瀬到着午前6時
丁度仲間が走っていた。
ハイタッチして応援後追いかけてチームのところへ
20140824_3


20140824_13


30分ほどで帰宅の帰路へ
帰りは下りだが、もう走る足が無くなっていた。
七沢を超えて伊勢原で妻に迎えに来てもらった。
42.9km走ったところだった、フルマラソン走ったから満足です。
足首も痛くなったし良かったですよ。

妻は、アリーナへ9時に行くと言っていたので、そのままアリーナへ

妻を下し帰宅

昼まで昼寝sleepy

昼はマックです。
fastfood

午後から子供たちのサッカーの試合の開会式でBMWスタジアムへ
ベルマーレの試合もその後あるので見る事になった。
20140824_17


20140824_11


20140824_7


20140824_2


20140824_1


試合の方は、ジュビロ磐田とやって1:1で引き分けに終わりました。soccercoldsweats01

2014年8月23日 (土)

朝ジョグ

今日は、5時半から走り始めました。
風があって、気温も24℃で涼しく感じましたが、走りだすと汗がどっと出てきます。
江ノ島方面へ久しぶりに走りました。
片瀬江ノ島まで行って帰ってきました。
20140823_3


20140823_2


20140823_1


サイクリングロードは風があって、砂だらけになりました。
35km 03:26:30
疲れましたね。

午後から昼寝してしまいました。
明日は夜中に起きて宮ケ瀬で24時間マラソンを走ってる仲間を応援しに行ってきます。
帰宅後は、寝てしまうだろう。
午後は、ベルマーレのサッカーを子供たちと見に行く予定です。soccerhappy01

2014年8月17日 (日)

走らずにドラえもん

今日は、朝から会社へ行って仕事をして10時過ぎに帰宅し子供たちと映画館へmovie
ドラえもんを見たくなって行きました。
私が一番見たかったのだよcoldsweats01
このドラえもんは、CG化されてとても綺麗だったし泣ける映画だったよcoldsweats01
20140817_8


良い映画を、見たよhappy01
20140817_4


午後から暑すぎて、走る気になれず家の片づけを大学生の息子がしてたので手伝った。

夕方からは、妻の両親と夕食restaurant
息子の為に誕生会だった。
子供たちは、こずかいまでもらってたよcoldsweats01
いつもいつも、両親には感謝です。
20140817_2


20140817_3


20140817_1


2014年8月16日 (土)

BBQランby根府川

BBQを根府川駅近くのなみのこキャンプ場でやるために自宅から集合場所の小田原駅に向かいました。
風があって良かったです。
暑いのは暑かったけどね。
コンビニ給水2回して小田原駅に8時半ごろ到着。
集合時間は9時でした。
集合場所から総勢21名で根府川目指して走る。
1号線を箱根方面へ、入生田から一夜城へ登る
。結構きつい登りですよ。
一夜城ではソフトを食べて休息。
楽しいランです。しばし休んだ後根府川へアップダウンのコースをゆっくり走り11時半前に到着して、家族が乗って来る電車を待っていました。
その後、海へ、なみのこキャンプ場へ行って楽しいBBQでした。
子供たちも海辺で遊んで良かったです。
おとなげない大人が一緒に遊んでました(*^^)v
俺もだ(*^_^*)
楽しいBBQでした。20140816bbq_36


20140816bbq_29


20140816bbq_21


20140816bbq_20


20140816bbq_11


20140816bbq_5


楽しいBBQでした、皆さんありがとうございました。

2014年8月15日 (金)

息子がサッカーで静岡遠征

今日は、5年生の息子が昨日から静岡県島田市に行って戦っています。
4時起きして5時に出発car
応援に行きました。
片道2時間半、新東名高速に乗って行きは渋滞も無くスイスイと
お陰で8時前に到着です。
途中、足柄サービスエリアでめちゃイケガリタ食堂見学
20140815_16

島田の大井川渡し、川越え宿跡を見てきました。
20140815_10


20140815_7


20140815_14


肝心のサッカーですが、昨日はすべて勝った。
息子も昨日は出してもらえたようです。
今日は優勝争いだったので控えでした。
チームは、全勝で決定戦へ
残念ながらPK戦で敗れて2位となりましたが、良いサッカーしてましたから良かったです。
応援のし甲斐がありました。soccerhappy01
20140815_1

島田のスーパーに行って時間つぶしをしてたらこんなものがありました。happy01
20140815_5

帰りもそれほど渋滞も無く、帰ってこれました。
渋滞前に高速を降りましたけどね。coldsweats01

明日は、根府川でBBQですhappy01sun

2014年8月10日 (日)

総合公園朝練

総合公園朝練、6時からスタート、昨日の筋肉痛はほとんどなく多少疲労感からか身体は重い。
走り始めは、雨も降らずに良い感じだが湿度が高いのか蒸し暑さがあった。
今日は20kmでやめることにした。
7時になると参加者も増えてきたが雨も酷くなってきた。
8時に終了、まだ走るメンバーと別れ帰宅。良い走りができました。(*^_^*)

今日は、のんびり一日家にいました。
台風も来てるからね。happy01

2014年8月 9日 (土)

早朝ジョグ

早朝ジョグ, 2014/08/09, 41.627 km, 4:35'33".72, 6'37" /km #WristableGPS
東京から夜間ジョグをしてる仲間の迎えに3時過ぎから走りだしました。
箱根駅伝コースを東京から走ってる仲間がどこまで来てるのかわからないまま走った。
途中でメールが入った。
権太坂らしい。
3時半だった、速いな。
チョッと焦った。
浜須賀に到着したときまたメールを確認、6時頃浜須賀に到着と書いてあった。
20140809_1

横浜方面へ走りだしどこで合流できるか楽しみだった。
遊行寺坂を過ぎたあたりでコンビニ寄って給水を摂って走りだしたら4人の仲間の姿が見えた!
手を大きく振って合流。
自宅から20km付近だった。
ここから皆と平塚え向かった。
皆結構元気だったな。恐るべし。(*^_^*)
ゆっくり休みながら走って来た。
浜須賀では、また一人仲間と合流、その後また一人。仲間って嬉しいね。
20140809_5

太古の湯まで戻り、皆と別れ自宅に帰宅。楽しかったです(*^^)v
20140809_4


今日は、3番目の息子の誕生日
birthday
息子は、8月6日、9日、15日ですので今日は、まとめて誕生会でかっぱ寿司に行きました。
上の息子は、アルバイトなので折を買ってきました。happy01
20140809_2


2014年8月 3日 (日)

中央アルプス千畳敷カール・駒ケ岳

今日は、3時10分に起きて、4時には自宅を出発rvcar
知人が運転する車で長野県駒ケ根まで走る。
駒ケ岳登山の為です。
駐車場まで3時間かかり、そこからシャトルバスで30分。
ロープウェイ乗り場へ到着後、直ぐに乗ることができました。
千畳敷カール到着しトイレに寄ってから登山開始、8時頃だった。
20140803_57


20140803_55


20140803_53


20140803_51


20140803_10


20140803_16


残念でしたが、山頂はガスが出て見えなくなってしまいました。
20140803_48

20140803_30


千畳敷カールは、残雪もあって花も咲いて綺麗だったよ。(*^^)v

20140803_13


山頂からのパノラマは見えませんでしたが、楽しかったです。
また行きたいですsign03
天候の良い時にねcoldsweats01

2014年8月 2日 (土)

炎天下ジョグ

今日は、朝から会社に行って10時半ごろから、息子がサッカーをやってる厚木市の北側河川敷まで
走った。
会社からは、14kmだった。
暑くて、途中自販機で給水。
会場近くでは、コンビニでおにぎり買った。
20140802_3


20140802_7


帰りは、上の息子のサッカーを見るために自宅近くの小学校に寄った。
20140802_1


今日は、暑い一日だったなcoldsweats01

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ