« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

合宿二日目

前日、の疲れがあったが朝、皆が起きていたので自分も起きて朝練に参加した。
合宿所の周辺を走るがアップダウンのコースでゆっくりだったがきつかったです。
朝飯前に走りました(*^_^*)
朝食を食べて、9時に合宿所を後にしてダムの駐車場に向かった。
車で移動してダムに車を止めて湖を1周することにした、途中公園内を3周回してダムに戻るコースとなりました。
公園内ではペースアップして走る。4分まで上げたが最後1kmはダウン!
疲れましたとさ(*^_^*)
二日間の楽しい合宿が終わりました。
またやりたいですね。来年だね。

20140928_1


201409282


20140928

帰宅後、即行会社へ、20時過ぎまで仕事。後は明日やるよ(-_-;)
疲れました(-_-;)

合宿、宮ヶ瀬で練習です。

合宿、宮ヶ瀬で練習です。
合宿、宮ヶ瀬で練習です。
合宿、宮ヶ瀬で練習です。
秋の合宿、宮ヶ瀬で行った。(*^^*) 午前中は宮ヶ瀬の公園で21km、午後は、ふれあい 公園周辺で10km走りましたよ(*^^*) 牧場でジェラート食べましたよ(*^^*) 午後4時、練習終了しました! 明日は、午前中練習で昼食後、解散します。 (*^^*)

2014年9月21日 (日)

朝練、公園ジョグ

朝練、6時から走ろうと昨日は21時には寝たのに、朝起きれず7時から走ることになった。
今日も20名以上の参加だった。
ペースも5分くらいでの練習会とてもついていけず5分30秒のペースで走ることにしました。
最後の5kmは若干ペースアップしましたが、まだまだ先週のリレーのダメージが残っていてこれが限界です。
それにしてもこの練習会はレベル高いよruncoldsweats01
週一ジョグじゃついていけなくなってきてますよ。
何とか頑張らなきゃと思いますが昨日のように疲れがたまると睡眠時間が長くなります。
薬も使っていますがね。
熟睡が出来ないんですよ。
だから週一は薬を使って寝ています。
6時間以上寝てしまいますよcoldsweats01
練習後、会社へ
午後2時には帰宅して子守でした。
1524672_357145654440389_61344933945

妻は、フミヤのコンサートへ出かけて行きました。
来週の合宿・・・
会社に業者が入ることになってもしかしたら夕方からの参加になるかも・・・
上司と部下に頼む予定だが・・・coldsweats02

2014年9月20日 (土)

授業参観とジョグ

今日は、授業参観日
20140920_27


20140920_16


20140920_17


20140920_24


20140920_21


20140920_8


20140920_1


午後は、かったるかったが、少し走ることにしました。
会社へ行きたかったけど、なんとなく疲れているしかったるかったのでやめました。
明日1時間くらいやってこようかなcoldsweats01

17.3km 01:40:30

まだ先週の筋肉痛が抜けて無く、ハムストの筋肉痛が残っています。
走ると痛みが出てペースが上がりませんのでゆっくり走りました。
久しぶりに花水川河口まで行ってきました。
コンビニで折り返しました。
新しい橋も完成してましたね、湘南国際では全面開通かな。
それにしてもハムスト痛いな、明日の朝練もゆっくり走ろう。
20140920


2014年9月14日 (日)

疲労抜きジョグ!

暑すぎです。昨日の疲れがあって本来なら走らない日なのですが、仲間は、おかしな方ばかりで走りに行ってしまいました。
6時間走個人を走りぬいた3名を含めリレーメンバーも走る。
おかしな集団ですよ。
30kmも走ってなにが疲労抜きでしょうかhappy01
疲労増しでしたcoldsweats01
途中でジョグ仲間たちと沢山お会いしました。
皆さん頑張ってますね。
お疲れ様でした。
走り終わって、小学校2年生の名誉会員が昨日優勝したのと誕生日会を兼ねてささやかなプレゼントを贈りました。happy01
体中が痛いですcoldsweats01

30.5km 03:03:00

20140914_7


20140914_5


20140914_1


2014年9月13日 (土)

平塚ゆめリレー6時間リレー

スタート1周目は、時計のスイッチを押し忘れた為に記録がない。
1周ごとの記録が取れなくて1kmのラップで測定してしまったcoldsweats01
設定を変えるのを忘れてしまったのだ。でも多分1km4分ほどで1周1.7kmなので7分は切って走っていると思います。
8周走りましたrun
一年に一度のスピード練習ですが、昨年より走れた感じです。
昨年よりも体重も低いしそれが良かったかな。
総合順位は、私のチームは18位だったかな。
頑張りましたよ。
太古の湯で4チーム出しましたが私たちのチームその中で2位!頑張ったなhappy01
皆ありがとう!楽しかったです。打ち上げも最高でした。太古の湯の社長のご厚意で沢山食べさせて頂きました。こりゃ赤字だcoldsweats01

6時間個人の部では、ジャスミンさんが優勝!凄すぎる!
yasubeeさんが3位!75kmも走って3位かよ!
仲間でこんなに素晴らしい成績を収める方が居る事に喜びを感じました。
とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

20140913_15


20140913_4


2014年9月 7日 (日)

朝練30kmと江ノ島水族館

今日は、雨の中を5時過ぎに起きて会場へ向かった。
コンビニでドリンクを買って公園へ、6時前に到着しトイレへ行ってから集合場所。もう参加者も来ていた。
初めは5名でスタート!
この雨でも参加者が多いぞ!
この練習会は異常なのか・変態か(*^_^*)
7時になるとさらに参加者が増えて8名程増えて雨の中を走った、
雨はますます酷くなるが皆走るんだよね。
9時まで走ったのは7名程だったか。
私も30km走ったが最後の5kmは疲れてしまいました。
箱根練習会も企画しようと思っています。
日程は今のところ10/11かなって思っています。
9/20には予定が入っていました

帰宅後、江ノ島水族館へ行ってきました。
20140906_2


20140906_3

余計疲れました(-_-;)
チョッと風邪気味かも、今日は早く寝て仕事に備えなきゃ

2014年9月 6日 (土)

太古の湯フルマラソン完走プロジェクト参加

総合公園11周ペース走, 2014/09/06, 18.432 km, 1:33'29".63, 5'04" /km ‪‬
太古の湯フルマラソン完走プロジェクト参加、今回は5分8秒ペースでのペース走を走る。
公園を11周した。
気温も30℃近かったためヘロヘロとなりました。
結局アベレージでは5分を切る走りとなったようです。
距離が若干短く出てるので5分超えてるかな。
結構きつかったですよ(*^_^*)
今日は、移動も含めて25.9km 2:22:00の走りでした。

太古の湯完走プロジェクト参加後、温泉・昼食を摂って会社へ。
17時半まで仕事をこなして帰宅。
明日の朝練は雨だろうな・・・・(*^_^*)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ