« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

娘と・・・

娘と総合公園に行きました。
娘は自転車、私は走りでrun
Dsc_1035


Dsc_1040


Dsc_1047

総合公園で娘と福祉フェスティバルに参加して公園内を娘と600m走り、公園で遊び昼食をマックでとりました。
午後から走ろうと思ったけど疲れて、女子大学駅伝見ながらウトウトしたらもう走る気になれずシャワー浴びてのんびり。湘南国際はどうなる事やら・・・・

2014年10月25日 (土)

管理職研修

管理職研修
管理職研修
今日は、東京本社で課長研修をやりました!
午後5時までやってその後懇親会!(^_^)v食べました!(^_^)v
帰宅は21時半だよ(*´∀`)
妻から連絡だよ、子供たちのサッカークラブの会長に推薦され受けてしまいました。(^_^)v来年から忙しくなる!地獄だよ(*´∀`)
楽しませてもらいますよ(^_^)v

2014年10月19日 (日)

タートルマラソン ハーフ

東京荒川で行われた、今年は天候が良く気温が高くなっていた、スタート時点で24℃とのアナウンスだったからゴール時には25℃を超える気温となっていた。
久しぶりのハーフマラソンでこの気温の高い中でどのくらいで走れるか?
100分を目標にはしていたが・・・
スタートはAからだったので走りやすかった。
初めから4分半で走りだし遅くても4分半はキープしたかった、とりあえず10kmまで行ける所まで行ってみようと頑張ってみた。
呼吸をなるべくきつくならないようにして走った。
何とか4分25秒前後で走れる。
後半やっぱり暑くなり給水所では水を頭からかぶりながら我慢をした、ラストは落ちてきたが残り1kmはスパート出来ました。
5km  22:15
10km 44:41    22:26
15km 01:07:21 22:40
20km 01:30:02 22:41
ラスト1.0975km 05:08で走りました。
TAKAさんがゴールで待っていてくれて嬉しかった。
でもきつかったです。
TAKAさんとレース前とレース後(白シャツに着替えました)
やっぱり25℃もあったんじゃやばいですよ(*^_^*)
でもこの環境で95分で走れたのには満足しています。
疲れましたが、太古の湯で温泉につかり癒されて帰ってきました。(*^^)v

朝、一緒に行ってくれたKIKUさんありがとうございました。
スタートから別行動になってしまいました、帰りも探したんだけど見つけられずに帰宅してしまいました。
ごめんなさい
KIKUさんも目標の105分を切れたようで良かったです。
湘南では、ベストを目指して頑張りましょう(*^^)v
ありがとうございました。

2014年10月18日 (土)

一日娘と一緒

今日は、一日娘と過ごしました。
妻は、5年生の息子のサッカーの当番で小田原。
3年生の息子は寒川でサッカー、娘と朝一緒に寒川まで自転車で送って行きました。
帰りにダイソーによってからKSデンキへ行って携帯を見てもらった。
昨日から、画面が真っ黒!何とも反応がない。
購入したKSデンキは行って見てもらったらケーブルつないで電話をかけたりしてやっていたら電源が入った!
何なんだろう?
このまま点検に出そうと思ったがもう少し様子を見てまた症状が出たら修理に出すことにしました。

昼は、娘とマック。
Dsc_1018


帰宅後、昼寝。
夕食の準備をして、明日のレースの為に刺激走。
娘が自転車で伴走。
5kmを走る。
4:11
4:04
4:07
で走ってみたが心臓が飛び出すか!
止まってしまうかもって感じでした。全く心肺機能が弱っていますよ。
coldsweats01
明日は、無理せず走ってきます。

2014年10月13日 (月)

今日は走らず。

今日は、午前中会社へ行ってきたので午後から走ろうと・・・雨だもの走りませんcoldsweats01
午後は昼寝。
最近疲労感があったり胃痛で調子が悪い。
仕事もプレッシャーがありまたやばいかも・・・think
仕事は好きだが、自分のペースで動けないと精神的に追い込まれてしまう。
以前もそうだったが対人関係とパニックに陥ることがある、これが増殖すると仕事ができなくなる。
またそんな状況になるのか・・・・

2014年10月12日 (日)

久しぶりに友人と

昨日は、久しぶりに友人と飲みました。
海老名で待ち合わせて夕方5時半からね。
楽しかったよ。
20141011


帰りは、相模線で寒川駅で降りる予定だったが・・・
妻にも迎えに来てもらっていたのに・・・
茅ケ崎まで行ってしまった、寝てしまったのだcoldsweats01
妻には、申し訳なく・・・coldsweats02

今日は、朝5時に目が覚めてトイレ。
そのまま起きて酒抜きジョグを決行。
昨日は、29km、今日は26km走りました。

地区レクに子供が参加
20141012_3


昼食は、自転車でマックへ
20141012_2


午後は、頭痛がするので昼寝coldsweats01

2014年10月 5日 (日)

誕生日ケーキ。

誕生日ケーキ。
誕生日ケーキ。
昨日が妻の誕生日でしたがケーキを食べれなかったので今日食べた!

朝から雨なので、掃除機かけて、衣替えした!
両親にipatをプレゼントしました!(^_^)v

2014年10月 4日 (土)

フルマラソン完走プロジェクト

太古の湯フルマラソン完走プロジェクト、江ノ島往復, 2014/10/04,   30.798 km,   3:33'50‬
太古の湯フルマラソン完走プロジェクトに参加、総勢40名程の参加者になったようだ。
毎回参加者が増えています。
これ以上は、無理かも。会場が狭いからな。
当初は数名で行っていたのに凄いことになったな。
今日はLSDと決めて7分ペースで走る。これが意外ときつかったですよ。
足がパンパンです。
楽しいランができました(*^^)v
今日は妻の誕生日でしたので、夕食は、両親も含めてかっぱ寿司へ行きました。
妻の誕生日なのに私の携帯を変更しました。
両親には、アイパット エアーをプレゼントします。
父も長年の務めを退きました、しばらくはのんびり生活してほしいですが、運動はしないとね。happy01
お疲れ様でした。
201410046


« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ