« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

今日も出勤

今日も出勤。
昨日は早く帰って来たので、ジョグをしたが、今日は走らず。
朝は早く目が覚めたので走ろうと思ったけど、会社に行った。
6時半から仕事をこなして昼は子供たちのサッカーイベントがあったので学校へ
豚汁とおにぎりをもらって1時間ほどのんびりしてからまた会社へ
12月は、師走でもあり忙しくなりそうですがもう土日勤務はごめんだsign03
今週もきついな・・・coldsweats02

2014年11月29日 (土)

夕方ジョグ

今日は、休日出勤だったので定時で帰社してから走りに出ました。
17時半からジョグ、すっかり暗闇ですがR129を南下してR134へ、歩道を走るが街灯が少なくてチョッと足元が見えなくて恐かったよ。
ペースは、ほどほどにです。
20.0km 01:45:00

明日も出勤なので走れそうにもありません。coldsweats01
でも昼には、子供たちのサッカーイベントがあるので昼抜けしますhappy01

2014年11月23日 (日)

娘の初マラソン

今日は、小学1年生の娘がマラソンにチャレンジしました。
完走できるか心配でした、練習もしてないし普段走らないのでぶっつけ本番と
なりましたrunhappy01
20141123_15


20141123_16


20141123_7


20141123_1


Fb_img_1416712468239

こんなに速く走れるとは思いませんでした!
マラソンやらせるかなhappy01
今はサッカーやってるから走ることはこれからですよ。
頑張れ、娘sign03

走りながら応援しましたが、そんな親は誰もいませんでしたcoldsweats01

俺は、娘がスタートする時間まで5kmだけ公園内を疲労抜きジョグしました。

2014年11月22日 (土)

授業参観とジョグ

午前中は、学校の参観日。
13


2


9


15


1


7


5年生の息子の絵は、市の美術館に飾られたのだhappy01
最後の写真だよ。

11時前に学校を出て通院、鍼治療とマッサージをしてもらいました。
帰宅後、午後1時過ぎからCRに向かって走りに出る。
3時間走れればいいかな。
誰か知り合いはいるかと走っていたが、走ってる人が少なかったですね。
グッチーさんにお会いできました!
湘南国際マラソンでは、25km付近の給水ボランティアしてましたよ。
CRだけは5分ペースで走りました。
20141122

足がだるいですね。
明日は、小学1年生のマラソンデビューですが1.5km走れそうにないけどruncoldsweats01
何とか完走してほしいです。happy01

2014年11月20日 (木)

誕生日です。

誕生日です。
誕生日です。
誕生日です。
私も、55歳です!(^_^)v
孫も今日が誕生日ですよ、50歳違うよ。半世紀だね。(*´∀`)
ケーキも美味しくいただきました!
ありがとう!(^_^)v

2014年11月16日 (日)

朝練

昨日の筋肉痛が、出てきて朝練も足に力が入らず15kmdで終わった。runcoldsweats01
5分ペースはきついよ。
26km 02:24:30
太ももが痛くなった。
練習後、子供たちのサッカー練習見ています。
娘とサッカーだよ、足が痛むのに練習だsoccercoldsweats01
昼食は、一人マックだよ。
20141116


2014年11月15日 (土)

箱根紅葉ジョグ

箱根紅葉ジョグを開催。
太古の湯を6時50分集合して平塚駅から箱根湯本へ、小田原駅でメンバー1名と合流、5名での箱根紅葉ジョグをスタートした。
Dsc_1042

鎌倉古道湯坂路をひたすら登る。
Dsc_1054

紅葉は、もう少しかな、芦ノ湖畔は寒いくらいだった、途中芦の湯で気温を見たら4℃だったよ。
日陰は寒いぞ、吐く息も白い。芦ノ湖から箱根神社そして湖尻まで走る、17kmだった。
Dsc_1056

湖尻で昼食をとって引き返す。
帰りはロードを下ることにしました。
Dsc_1059

甘酒茶屋によって、湯本までノンストップ!
途中膝に痛みが来たのでペースダウン。
先発隊は4分そこそこで走ったようだ。脹脛、太腿は筋肉痛になりますよ。
平塚太古の湯に戻り夕食。
私はさんまーメンを食べて仲間はかき氷を食べたよ、美味しそうだ。
Dsc_1065


Dsc_1066

天候も最高で楽しいジョグになりました。参加してくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)

2014年11月 9日 (日)

湘南国際マラソン打上ジョグ

今日は、朝雨だったが先日の湘南国際マラソンの打ち上げをしようと太古の湯に10時集合となった。
朝は雨だったので走って行かずに妻に送ってもらった。
雨が降って無ければ走って行こうと準備はしていたが、やめてしまった。
路面も濡れていたしね。
まだ走るというモチベーションが上がっていない状態です。
スタート、ゴール地点の大磯ロングビーチまで走ろうと皆で走った。
参加者は、十数名だが、皆さん疲れも見せずに走っていました。
10kmを過ぎたあたりで脹脛に違和感、最後は痛みが出たのでスピードアップせずに
走りました。
でも皆と一緒に走るととても楽しくて嬉しいです。
太古の湯ではのんびりサウナと温泉を楽しみました。
社長もいつも良くしてくれて、赤字じゃないかなcoldsweats01
楽しいひと時を過ごせました。
20141109_4


午後から子供たちのサッカー練習があるとのことで夕方学校へ行って覗いてきました。
娘もサッカーデビューです。
soccer大丈夫かな。
足が痛いって言ってたけど・・・・coldsweats01

2014年11月 8日 (土)

娘の七五三!

今日は、娘の7歳のお祝いhappy01
七五三
スタジオアリスで着替えて平塚八幡宮へ
20141108_54


20141108_49


20141108_44


20141108_22


20141108_39


20141108_8


夕食は、娘の好きなガストへ
ジージとバーバも一緒に食べましたrestaurant
20141108_6


2014年11月 3日 (月)

湘南国際マラソン

湘南国際マラソン
湘南国際マラソン
今日は、湘南国際マラソンでした。なんとかサブ3.5で走りたいけど風邪をひいてボロボロの状態です。
前半はなんとか走りましたがその後暑くなり走れる状態になくなりました。
足はつってどうにもならない。
それでも完走。
タイムは、3:37:16でした。
太古の湯に戻り温泉とマッサージをして、仲間と楽しく食べて帰ってきました。頭痛は治らない!(*´∀`)
今日の自己ベストを達成した仲間にBIGパフェをプレゼントしましたhappy01

2014年11月 2日 (日)

風邪ひきました!

風邪ひきました!
明日は、いよいよ湘南国際マラソン大会です。しかし木曜日から身体が痛くなりました!(*´∀`)風邪の前兆?
金曜日に通院して薬をいただきました。
土曜日は、1日仕事して帰宅、夕食後薬を飲んだら寝てしまいました!(*´∀`)
日曜日の今日は、レース前に刺激走で明日に備えるけど、風邪で身体がダルく頭痛もあって一日ゴロゴロしてました。なんとか明日は完走だけでもしたい!どうなることやら。(^_^)v

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ