« 夕方ジョグ | トップページ | 今日は休みだ。 »

2014年11月30日 (日)

今日も出勤

今日も出勤。
昨日は早く帰って来たので、ジョグをしたが、今日は走らず。
朝は早く目が覚めたので走ろうと思ったけど、会社に行った。
6時半から仕事をこなして昼は子供たちのサッカーイベントがあったので学校へ
豚汁とおにぎりをもらって1時間ほどのんびりしてからまた会社へ
12月は、師走でもあり忙しくなりそうですがもう土日勤務はごめんだsign03
今週もきついな・・・coldsweats02

« 夕方ジョグ | トップページ | 今日は休みだ。 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

外資系だっけ?
日本の年末と続くんだねー。

外資系なのにクリスマス休暇もねえよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方ジョグ | トップページ | 今日は休みだ。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ