« 娘の七五三! | トップページ | 箱根紅葉ジョグ »

2014年11月 9日 (日)

湘南国際マラソン打上ジョグ

今日は、朝雨だったが先日の湘南国際マラソンの打ち上げをしようと太古の湯に10時集合となった。
朝は雨だったので走って行かずに妻に送ってもらった。
雨が降って無ければ走って行こうと準備はしていたが、やめてしまった。
路面も濡れていたしね。
まだ走るというモチベーションが上がっていない状態です。
スタート、ゴール地点の大磯ロングビーチまで走ろうと皆で走った。
参加者は、十数名だが、皆さん疲れも見せずに走っていました。
10kmを過ぎたあたりで脹脛に違和感、最後は痛みが出たのでスピードアップせずに
走りました。
でも皆と一緒に走るととても楽しくて嬉しいです。
太古の湯ではのんびりサウナと温泉を楽しみました。
社長もいつも良くしてくれて、赤字じゃないかなcoldsweats01
楽しいひと時を過ごせました。
20141109_4


午後から子供たちのサッカー練習があるとのことで夕方学校へ行って覗いてきました。
娘もサッカーデビューです。
soccer大丈夫かな。
足が痛いって言ってたけど・・・・coldsweats01

« 娘の七五三! | トップページ | 箱根紅葉ジョグ »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

こちらは昨日9kmだけ。走れるかの確認だけでした。
時代だねー、女の子もサッカーか。
兄妹で仲良く、話題にもなっていいかもね。

娘はお兄ちゃんをまねてるから5年生の子がやめたらやめちゃうかもね(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の七五三! | トップページ | 箱根紅葉ジョグ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ