« 湘南国際マラソン打上ジョグ | トップページ | 朝練 »

2014年11月15日 (土)

箱根紅葉ジョグ

箱根紅葉ジョグを開催。
太古の湯を6時50分集合して平塚駅から箱根湯本へ、小田原駅でメンバー1名と合流、5名での箱根紅葉ジョグをスタートした。
Dsc_1042

鎌倉古道湯坂路をひたすら登る。
Dsc_1054

紅葉は、もう少しかな、芦ノ湖畔は寒いくらいだった、途中芦の湯で気温を見たら4℃だったよ。
日陰は寒いぞ、吐く息も白い。芦ノ湖から箱根神社そして湖尻まで走る、17kmだった。
Dsc_1056

湖尻で昼食をとって引き返す。
帰りはロードを下ることにしました。
Dsc_1059

甘酒茶屋によって、湯本までノンストップ!
途中膝に痛みが来たのでペースダウン。
先発隊は4分そこそこで走ったようだ。脹脛、太腿は筋肉痛になりますよ。
平塚太古の湯に戻り夕食。
私はさんまーメンを食べて仲間はかき氷を食べたよ、美味しそうだ。
Dsc_1065


Dsc_1066

天候も最高で楽しいジョグになりました。参加してくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)

« 湘南国際マラソン打上ジョグ | トップページ | 朝練 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ、好天の観光+トレイルで美味いもん食って。
良い休日だなぁ。

昼のかつ丼は多かったよ。
お陰で胃もたれして今日も薬を飲んでるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南国際マラソン打上ジョグ | トップページ | 朝練 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ