« 娘のサッカーデビュー | トップページ | 通院と年賀状 »

2014年12月14日 (日)

朝練30km

昨日の忘年会で沢山飲み食いした結果体重も体脂肪も上がりましたね(-_-;)

今日は、恒例の朝練30km、久しぶりの30kmで結構きつかったです。
最近週一だしロングも走れてないので30kmでも足への負荷が大きいですね。
来週あたり今年最後のロング走を走ってみたいなって思っています。
最低でも60km行きたいね。箱根往復かな

午後から女子駅伝を見ながらウトウトsleepy
夕方、選挙投票。

夕食は、カレーを作りました、自分で作ったら見てるだけでお腹がいっぱいになってしまい。
食べたら食欲なくて胃薬飲んだよ。
忘年会の暴飲暴食で胃が疲れているんだろう。
coldsweats01

« 娘のサッカーデビュー | トップページ | 通院と年賀状 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

昔は連日喰いまくっても大丈夫だったけど、段々無理が効かなくなって
きました。 更におじーだから大変だべー ( ^ω^ )

そうだな。
それでも帰宅後のお菓子だけはやめれないしいくらでも食べれますよ。
食事が食べれなくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のサッカーデビュー | トップページ | 通院と年賀状 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ