« 通院と年賀状 | トップページ | 休日の出勤 »

2014年12月21日 (日)

朝練30kmとロングジョグ30km

朝練30kmとロングジョグ, 2014/12/21, 62.215 km, 6:02'47".64, 5'49" /km ‪#‎WristableGPS‬
昨日からの雨も上がり路面が濡れている中で朝練、自宅から走って総合公園へ向かい総合公園に5分ほど遅刻したが、丁度走り始める所だった。
もしかして待っててくれたのかな?(*^_^*)
今日の予定は、朝練を5分半で走りその後30km走って60kmロング走を考えた。
朝練はやっぱりペースが上がり、それでも5分15秒前後だった。
これで30kmを何とか走ったら、もう足がパンパン!
これからさらに30kmいけるのだろうか?
とりあえず皆と別れなんとなく北へ向かった。
走ってると日向薬師に最近行ってない事を頭によぎり日向薬師を目指すこととした。
平塚からは登りだ!
頑張って走った、途中コンビニで給水やら軽食を摂って走った。
日向薬師到着11時半頃、甘酒とシイタケ茶をいただいて一年のお礼をして帰路へ。
もう下りだけどヘロヘロです、6分を維持できない状態になってきました(-_-;)
やっぱり朝練のペースが影響してるよ。
6時間60kmで走ったじゃないか(*^^)v
標高差200mでした。
走り終わって右足の甲が痛い、シューズがきつくなってしまっていたのか?帰宅後昼寝(*^_^*)
20141221_4


20141221_3


« 通院と年賀状 | トップページ | 休日の出勤 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

これはこれは、お疲れさまでした。
30km終ってからまた、30kmに向かう時の気持ちが大変かと。
メンタル面での強さも磨かれた練習だったでしょう。
わしゃ、できんなぁ。 凄いぞー。

口にした以上、走るしかなかったよ(*^_^*)
練習後、30km走るって言っちゃたし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院と年賀状 | トップページ | 休日の出勤 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ