« 今日も出勤 | トップページ | はだの丹沢水無川マラソン »

2014年12月 6日 (土)

今日は休みだ。

今日は、休みなのでって当たり前なのに土日を会社に行かなくていいと思うと楽だよ。
朝は、7時前に起きて軽く食べてジョグに出る。
太古の湯のフルマラソン完走プロジェクトには参加出来なかったが太古の湯までは行ってきました。
飛び込みで一緒にジョグをさせてもらいました。
Dsc_0009

相模川で帰ろうと思ったけど時間がまだあったので茅ケ崎サザンビーチまで行って帰ってきました。
Dsc_0023

結局自宅までハーフマラソンしちゃいました2時間2分30秒ですよ。
明日もハーフマラソンの大会ですがこれじゃまともに走れないでしょうcoldsweats01

昼は娘と二人っきりでのんびり。

息子のサッカーの試合を見に行ってきました。
20141206_1

2試合勝って明日は決勝トーナメントのようです。
来年からまた会長職をやることになった。
12年ぶりだなcoldsweats01
走りはどうなるんだろうsign02

夕食はすき家で食べてきました、豚丼は美味かったです。happy01
20141206

« 今日も出勤 | トップページ | はだの丹沢水無川マラソン »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

以前にも会長やってんだー。 
子育て・ボランティア・マラソン・夫婦喧嘩(?) 人生の大半だね。

そうなんだよ、会長やって離婚しました!
二度はないぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も出勤 | トップページ | はだの丹沢水無川マラソン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ