« 映画鑑賞。 | トップページ | 2014年走り納め »

2014年12月30日 (火)

湘南★スターズ忘年会

忘年会前のジョグで江ノ島まで走る。
午前中から1日時間が取れたので9時半には自宅を出て走って太古の湯まで行った。
太古の湯に10頃到着しランステで大磯まで行って戻り12時集合に合わせて準備。
22kmくらい走りました。
参加メンバーが集まりだし12時過ぎに皆と江の島へ向かった。
ゆっくり走り江ノ島到着、コロッケを食べて引き返す、流石に足が動かなくなりドンケツを走る。
皆を待たせてしまった。
それでも帰路も6分ほどのペースで走りきった。
52kmの走りでした。忘年会が開始され1時間ほどで撃沈!
余り飲んではないが疲れから寝てしまった(-_-;)
また皆に迷惑かけてしまったようです。
寝てるから静かで良かったかも(*^_^*)
妻には、また叱られる。
呆れてた(*^^)v
Photo


Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtqvmtivmjk


Dsc_0839


20141228_6


20141228_3


« 映画鑑賞。 | トップページ | 2014年走り納め »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

それにしても大所帯だなぁ。しかも健全だ、52kmって・・・。
イベントに振り回されたONEがバカバカしく、急に思い出した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画鑑賞。 | トップページ | 2014年走り納め »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ