« 朝練30kmとロングジョグ30km | トップページ | 映画鑑賞。 »

2014年12月23日 (火)

休日の出勤

今日は、会社出勤したのでチョッとだけ走ることにしました。
仕事は、朝の7時半から11時まで、その後中抜けして息子のサッカーを見にグランドへ向かいました。
昼前に試合が始まるのを見た。
息子がシュートして得点をとっていました(*^^)v
直ぐに帰宅し昼食をとって会社へ戻りました。
16時まで仕事をして帰宅。
休日はこんな仕事で十分ですよ。
走りは、日曜日にロング走したダメージが右ハムスト辺りに痛みも出たし足首にも若干痛みがありました。
日曜日まで走れないから痛みもとれるでしょう(*^_^*)
20141223_4


20141223_2


娘がインフルエンザで日曜日から寝ていますが、今日は熱も下がって起きれるようになりました。
俺は、インフルエンザなんてかかったことがないな。多分うつらないでしょうhappy01

« 朝練30kmとロングジョグ30km | トップページ | 映画鑑賞。 »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

忙しくても近いから見回りが早くていいね。
シュート場面見られて良かったじゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練30kmとロングジョグ30km | トップページ | 映画鑑賞。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ