« 今日は休みだ。 | トップページ | 娘のサッカーデビュー »

2014年12月 7日 (日)

はだの丹沢水無川マラソン

今日は天候は快晴!
早朝の月と富士山は綺麗でしたよ。
20141207_15

気温は低く寒いけど日差しがあった分温かく感じ走ってる時は暑さも感じました。
今の時季は最高ですよね(*^_^*)
1502570_511836815622602_62581347130


2014

記録はまずまずではだの丹沢水無川マラソンを走った中ではベストとなったが、今回もコース変更があって距離は?
私のエプソンじゃ500mも短いんだけど・・・アップダウンは短くなってしまうのだろうか、はたまた短いコースなのか?
ハーフマラソンに参加した皆さんはどうだったのだろう?
さすがに練習不足で、昨日の21km走もあって疲労感があるままに走った。
登りはきつくて一緒に走った仲間に置いていかれてしまった。
それでもゼーゼー言いながら我慢の走りで15kmの頂上まで耐えた。
下りの5kmだが、全く下りと感じないくらいペースが上がらない!
4分半前後で走ってる。
限界でした。ゴールしたら1時間37分15秒で数回参加したこの大会では3秒更新できました。
練習してない割には、走れましたね。
満足してますよ。
一緒に参加した、湘南★スターズの皆さん、ありがとうございました。
そして女性のメンバーは全員が入賞という快挙!
素晴らしいです。
20141207_2

おめでとうございました。

平塚太古の湯に戻り温泉でマッサージを受けて昼食後、かき氷をいただきました。
20141207_1


« 今日は休みだ。 | トップページ | 娘のサッカーデビュー »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

4人も入賞って、出来の良いクラブだね。
ハーフはアフターもハッスル出来るから一番楽しいよなぁ。

あきらへ
ほんとハーフは時間に余裕があるからいいね。
フルマラソンじゃこんなに会場にいないよ。
マッサージ良かったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休みだ。 | トップページ | 娘のサッカーデビュー »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ