« 朝練30km | トップページ | 朝練30kmとロングジョグ30km »

2014年12月20日 (土)

通院と年賀状

今日は、子供たちがサッカーの試合で早起きしたので俺も早起き。
会社で作業があったので7時から会社へ
9時半まで会社で作業して帰宅。
その後定期通院して鍼治療とマッサージを受けてきました。
体が悲鳴をあげてる状態です。
午後からは、年賀状を作成しました。
これで年始の準備はOK!

明日は、ロングジョグを結構します。
のんびり60㎞くらいは走りたいと思っています。
朝練も7時から30kmを予定していますのでその後小田原方面へ行ってみようと思います。

早く寝たいけど、妻が忘年会で迎えに行くようなので寝れませんよcoldsweats01

« 朝練30km | トップページ | 朝練30kmとロングジョグ30km »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

楽しい正月がすぐそこだから、こっちもがんばってます。
でも寝正月。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練30km | トップページ | 朝練30kmとロングジョグ30km »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ