« 疲労抜き | トップページ | 朝練15kmペース走、勝田に向けて »

2015年1月17日 (土)

ジョグとどんど焼き

今日は、ゆっくり20km走ることにして国道129を南下して相模川河口へ行ってきました。
帰路は相模川沿いを北上して厚木戸田まで行って国道129へ出て、神田小学校へ。
子供たちがサッカー練習をしていたので見に行った。
ここで20kmになりました。
午後は学校から相模川土手まで行って地域の八坂神社主催のどんど焼きをしてきました。
走って移動して家まで帰って来たのでプラス3km程走ったかな。
時計を動かさなかったからわからないけどね。
走りは、足が重くてペースが上がらず、来週の勝田マラソンに不安が残ってしまいました。
明日の朝練は3セット15kmにしておきましょうhappy01
20150117_7


20150117_3


20150117_1


« 疲労抜き | トップページ | 朝練15kmペース走、勝田に向けて »

コメント

焚き火にあたると離れられなくなる。
この辺でもどんど焼きやってましたね。 子供にはうけるらしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲労抜き | トップページ | 朝練15kmペース走、勝田に向けて »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ