« 勝田全国マラソン | トップページ | リハビリジョグ »

2015年1月26日 (月)

勝田全国マラソン

毎年参加の勝田、今年は昨年より体調は良い感じだった。
前日いろいろと用事があってジョグを10kmくらい走ったが刺激にはならず疲れたのかな。
朝6時の電車で移動なのでめちゃくちゃ早いということでもなく余裕はありました。
今回は湘南★スターズのメンバーが参加してるので前泊してる方に場所取をお願いしてました。
楽だった。(*^_^*)
スタートはCブロックで、サブ3.5をめざすメンバーと一緒に並んでいました。
温かな朝でロングの上下は、暑かったですよ、失敗しました。
詳細は記録をご覧ください。でも走力が落ちてることが実感しました。
20分を切れなかったことに悔しい思いもあります。
だけどこの日々の走りでは、これが限界と感じています。
今日は、午前中休暇で午後から出社します。
朝、疲労抜きジョグを5km走りましたがフラフラでした。coldsweats01
20150125_1


20150125_3


https://go-wellness.epson.com/…/user/view/shareWorkout.html… ‪#‎WristableGPS‬

« 勝田全国マラソン | トップページ | リハビリジョグ »

「今日のわだっち」カテゴリの記事

コメント

さすが。20分切りが見える所にいるのがいいね。
わずかだから、いいんじゃなーい。 仕事の比重も多くなっているから、
これだけ走れれば満足だべー。

あきら
ありがとう、でも悔しいよ。
コンデションは、良かったからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝田全国マラソン | トップページ | リハビリジョグ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リストリンク

無料ブログはココログ